大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~いわゆる“ミロコン”~超個人的レポ・その7

皆さま暫しの間、ジェジュンの無修正の脇の下はお楽しみいただけましたでしょうか!?

shanhai-jj1.jpg

男性ホルモン多いと“体毛”濃いって言いますよね。
yunho-banzai.jpg

shi-tvxq3.jpg
*クリックすると写真が大きくなります。確認したい方はどうぞ。

いかんいかん、脇毛問題じゃなくて ミロコン@上海の話でした(反省)。

shanhai/arena

開演前の“内場”ことアリーナの様子です。

我在了“看台”(私はスタンドでした)。


お解りになりますでしょうか!?

     この「前へ前へ」状態。


アリーナにきれいに並べられたパイプ椅子は勝手に移動され、隙あらばそこへ突進。

更に椅子の上に立ってます、みなさん。

チケットには「椅子の上に立っちゃダメ」って

注意書きがしてあるんですよ。

まっ、そんなこと守ってちゃ東方神起見えへんやろがー!!

ってことなんでしょうが…冷静になってください。

みんなが座れば(百歩譲って椅子からおりれば)とても見易くなるんです。

以前、上海始め中国で何カ所かコンサートを観たことがあるんですが、この「前へ前へ」根性と、

自分さえよければいいって言う人達が集まると、結果その人達も含めてみんなするんですよね。

アリーナの後ろの方に、あえて空間を空けて座っている方達が一番得策ですね。

譲り合いとバランス…東方神起が好きなら、この精神が本当に必要です。

こんな感じの精神が周りに無かったあまり、私は「ミドヨ事件」に巻き込まれて

行くのです…

shnhai-midoyo1jpg.jpg

それは次回。

ミロコン@上海から一週間…超個人的レポはまだまだ続きます。


↓これはコンサート前日、会場設営中の様子です。
とてもいいサッカー場でしたよ。
音響テストで『Are You A Good Girl?』The 3rd Asia Tour Concert 'mirotic' In Seoulを流してたのがちょっと笑えました。
雨男・ジェジュンの呪い、その日は一日雨でした。

shanhai-junbi.jpg
スポンサーサイト
  1. 2009/10/11(日) 01:03:33|
  2. 超個人的レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<似たもの飼い主&犬~ジュンス編~ | ホーム | ~いわゆる“ミロコン”~小休止>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/17-b4e6a9e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

