大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これだけは言わせてください

yn-k239-1.jpg

只今ソウルに滞在中。

「お疲れさま」は、もう少しあと…


これだけは言わせてください。


















yn-k-s256-1.jpg

ユノ
































『宮』ソウル公演、千秋楽




































yn-k-s89-1.jpg

おめでとうございます!



























そして…




































yn-k-s127-1.jpg

ありがとう。



























同じ気持ちの方ポチッと。
今日はソウルから心を込めていつも訪問していただくみなさまに感謝いたします。

※画像の出処は、写真の中にあります
  1. 2010/10/24(日) 12:00:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<『宮』超個人的レポ~10.24千秋楽 たっぷりだったカーテンコールをお楽しみください~ | ホーム | こうなってしまうのは、推して知るべし。>>

コメント

じぇいるんさん、またまたまたの更新ありがとうございます。

そして、私からもユノへ言わせてくださいね。沢山言いたいことはあるけれど、本当に本当にありがとう!!!!心から応援しています。

じぇいるんさん、またレポ楽しみにしていまーす。

PS.報道写真展いけなかったのです。なぜか、きちんと調べずに(涙)家から30分弱なのに。暇だったのに。銀座なんかブラブラしてました。自分の馬鹿、バカバカタレがぁ。うえーん。行けてれば、じぇいるんさも行ったと知って2倍楽しめたのに、2倍悲しい。でも、じぇいるんさんの写真(失礼ながら、技術確実にアップしていてビックリです。)のおかげでお髭のそり残しがバッチリおがめて嬉しかったです!!
  1. URL |
  2. 2010/10/24(日) 13:31:19 |
  3. かりん #-
  4. [ 編集 ]

連投!!

ユノもじぇいるんさんに感謝してますよ、きっと(o'ω^o)-☆

「何回も来てくれてありがとう」ってね。
  1. URL |
  2. 2010/10/24(日) 13:56:13 |
  3. cheeky #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

やばい…

なんか今ウルッときてます。
短い文の中にじぇいるんさんのユノへの愛がぎっしり詰まってる感じがしました。これがユノペンみんなの思いかな。

今日の千秋楽が無事終わりますように。
じぇいるんさん、ユノにたくさんの愛を届けてください!

  1. URL |
  2. 2010/10/24(日) 14:25:55 |
  3. シンビ #-
  4. [ 編集 ]

カムサハムニダ

私からも(〃▽〃)

じぇいるんさんの言葉でのたくさんのレポ、本当にありがとうございます♪

もう少しに迫ったユノのソウル公演千秋楽、存分に「追求」して楽しんできてくださいね('-^*)

短い記事に、じぇいるんさんの気持ちが透けて見えるようです。

ユノ、ありがとう。
  1. URL |
  2. 2010/10/24(日) 15:18:29 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

胸が熱い・・・

じぇいるんさん、初コメです!
数か月前から、密かにここにおじゃまさせて頂いてて、今や私の大好きな場所となっています。

じぇいるんさんの「ありがとう」に、私も胸が熱くなって涙が出そうです。
どうぞ、千秋楽を見に行けないユノペン全員の思いを、舞台のユノに送ってきて下さい!

そして、楽しいレポ期待していますよ。
  1. URL |
  2. 2010/10/24(日) 15:31:40 |
  3. ストロベリー #-
  4. [ 編集 ]

ユノ、おめでとうございます。そしてSMEさんSMT東京とホミンの日本活動もまってます。

じぇいるんさん、今韓国なんですね。今晩の千秋楽たのしみですね。
いつも更新ありがとう。お蔭様で今回は断念せざるをえなかった私もどんな公演だったか、臨場感たっぷりに楽しんで知ることが出来ました。いつもこちらに伺うのをたのしみにしてます。
少しずつ進歩し続けるユノをみるのは、元気をもらうし、とても勇気づけられます。
どうぞじぇいるんさん、楽しんできてくださいね。そしてまたどんな発見があったかよければおしえてください。
  1. URL |
  2. 2010/10/24(日) 15:50:04 |
  3. CITRUS NOTES #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

はじめてコメントします  いつも楽しく読ませていただいてます                                                                      今夜 ドラゴン劇場が素敵な光で満たされますように                          そして また 私たちにも その光をすこしわけて下さいね
  1. URL |
  2. 2010/10/24(日) 17:04:42 |
  3. punte #MuPKbadQ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/10/24(日) 19:21:09 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ユノが頑張っていた姿、楽しそうなキラキラの笑顔、よみがえります。
なんでか私が感無量です。
なんでか少し寂しい気持ちもあって。
今まさにその場にいる、
初日からずっと見届けたじぇいるんさん、すばらしいです。
なんでか私からもありがとうを言いたいです。
胸いっぱいです。
  1. URL |
  2. 2010/10/24(日) 22:23:48 |
  3. sWeets #-
  4. [ 編集 ]

感謝をこめて。。。

じぇいるんさん、
なんか私、また出遅れてしまいました。

でも、ある方から じぇいるんさんへの 大切な伝言をあずかっておりますので ひと言だけ。。。

「じぇいるんお母さん、 ほんとうに ありがとう!!」。。。。    ユノお父さんからの伝言でした。
  1. URL |
  2. 2010/10/25(月) 17:02:09 |
  3. i #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/169-9c6331a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

