大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こうなってしまうのは、推して知るべし。

haru-p4.jpg

先週、韓国から帰国した足で『haru:ある一日の物語』報道写真展に行って来ました。


haru-p3.jpg

冒頭の写真は、本当はこんな感じだったのですがユノの笑顔があんまりステキだったので

ちょっと寄って撮影してみました。

















ユノにはたくさん好きなところがあります。






























haru-p4-a.jpg

そんなところにはほんのすこ~し、ちょっとだけ寄って行きたくなるものです。























ユノバカな管理人・じぇいるんの目線は、推して知るべし。



















haru-p1.jpg

















haru-p2.jpg


















haru-p2-a.jpg


















haru-p22.jpg


















haru-p23.jpg

















haru-p25.jpg

















haru-p8.jpg

















haru-p9.jpg

















haru-p10.jpg

















haru-p11.jpg

















haru-p26.jpg

















haru-p27.jpg

















haru-p27-a.jpg


































haru-p29.jpg

むふっ。
































haru-p5.jpg

















haru-p6.jpg

















haru-p6-b.jpg

















haru-p7.jpg

















haru-p15.jpg

たまに普通(寄りようがない)。


















haru-p19.jpg

















haru-p20.jpg

















haru-p21.jpg
















haru-p17.jpg

















haru-p18.jpg

















haru-p17-b.jpg

















haru-p17-d.jpg

















haru-p17-a.jpg

















haru-p12.jpg

















haru-p13.jpg

















haru-p12-c.jpg

















haru-p12-d.jpg


































haru-p12-a.jpg

ヒゲの剃り残しくっきり。















haru-p30.jpg

















haru-p31.jpg

















haru-p33.jpg

















haru-p34.jpg

















haru-p35.jpg























































haru-p36.jpg

あぁ~ん(身悶え)。


























どうしてもこうなってしまいます。




















haru-p37.jpg

ドッカーン!




















そして、ちょっと足したくなったので…




























haru-p11-1.jpg

足してしまいました。





































haru-p9-1.jpg

ユノ、大好きだ!




推して知っていただけた方、推してもわからなかった方(ごもっとも)、オイオイ写真展行ってなにしてんだよときっちりツッコんでいただける方(覚悟の上です)、そういう撮り方はよくないと思う方(至極全うな意見です)、こういう撮り方もいいんじゃないのと思う方(お優しい)、ユノの二の腕にドキドキした方、ユノの汗にハァハァした方、ユノのヒゲの剃り残しに萌え萌えした方、ユノのお手手にあぁ~んとなった方、ユノの青々とした鼻の下に入って鼻息を浴びたくなった方(いませんかぁ?)、鼻血ユノが好きな方、管理人をアホだと思いつつ少し笑っていただいた方ポチッと…デジカメ使用歴4ヶ月、使用回数20回未満撮られるのはもちろん撮るのも大の苦手写真の技術とセンスゼロの管理人・じぇいるんが、一生懸命撮ったというよりなんだか本能の赴くままシャッター切ったら案の定こんな結果になってしまいましたが数々の素晴らしいパーツを所有しているユノは“パーツ萌えNo.1”と言ってもいいでしょう、ということは遺伝子レベルで男子として優れていることになるので私が本能の赴くままシャッターを切ってしまったのはこれまた遺伝子レベルの話でいうと女子として正しい行動と思われますのでこれは決して変態とか執拗とかマニアとかではないんですよと遺伝子持ち出して世間の白い目を煙にまきつつ、撮った写真のパーツを切り出すと粒子が粗くなってしまうので寄っている写真はそのままあんな感じで肉迫していますということもつけ加えながら本日もここまでお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝いたします。
では、そろそろまた旅の準備をしないといけませんので本日はこのへんで失礼させていただきます。

あっ、画像が欲しいという奇特な方がいらっしゃいましたらどれでも結構です、お持ち帰りくださいませ。


  1. 2010/10/23(土) 01:20:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<これだけは言わせてください | ホーム | 毎度おなじみ今さらですが…『宮』超個人的レポ~10.13観劇「いったいゴールはどこですか?」~>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/10/23(土) 02:29:41 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

これこれ、じぇいるんさん、この最初のショット。
すごくいいですね。大好きですよ。まさにまぶしい笑顔ってかんじで。
パネルにMAX近寄って撮ったんですね。
きれいに撮れてますね。
指のささくれも愛おしい・・・
体全体からゆのの光(オーラっていうのかな)が放射されてる感じです。
あはは、ここまで来たら、次はX線で骨格を見てみたいかなぁ?
わたしは、可愛いホクロのお口からたまーに見える舌先が好きかなぁ・・・w
鼻血は必須アイテムですよね。

では、いってらっしゃいwボンボヤージュw
  1. URL |
  2. 2010/10/23(土) 08:19:33 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

あら!?、もう更新して下さってたんですね!!

じぇいるんさんの 21日記事の宮レポ、「。。。。いったいゴールはどこですか?」 を楽しく読ませて頂いて、
今頃 おっとり刀で、「ユノのゴールは。。。」 なんて悠長にコメント入れさせて頂いて戻ってきたら、、、、
なんともう、 このHaru写真展の記事がアップされてました。
じぇいるんさん、すごいです!!  それとも私が のんびりすぎるのか。。。

ユノ、どれもすごくいい表情してますよね。
今回は ユノお父さんお気に入りの、 じぇいるんお母さんの得意技 「立て膝」、は必要なかったのでしょうか?笑

じぇいるんさん、いつもありがとうございます。
千秋楽、どうかお気をつけて、いってらっしゃいませ!!
  1. URL |
  2. 2010/10/23(土) 11:57:31 |
  3. i #-
  4. [ 編集 ]

今回の寄りも秀逸でございます!!
ありがとうございます(^^♪

鼻血も何気に好きです❤
  1. URL |
  2. 2010/10/23(土) 12:15:45 |
  3. tomboy #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/10/23(土) 14:23:26 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

初コメです!

はじめまして!ブログ楽しく読ませていただいてます!

「haru」ユノはほんとうに可愛くて愛おしくて大好きです。
アップのサジン見ながら、体の一部一部がきれいだな~ってうっとりしてます。
特に左薬指の指輪に激しく萌えてしまいます・・
「私の旦那様、日曜大工中♪」ってかんじでww

鼻血・・なんで違和感ないんだろ?ww
  1. URL |
  2. 2010/10/23(土) 15:00:23 |
  3. りょん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/10/23(土) 16:13:53 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コマウォヨ♪

『報道写真展』行けなかったので、こんなにたくさん(もうええってほど)見せていただき、ありがとうごじぇました(^∀^*)

ちょっと日焼けしたユノも素敵ですね(´ェ`〃)e-266

では気をつけて、行ってらっシャイニーe-420e-463

SHINeeといえば、日本1st LIVE決定しましたねe-415
  1. URL |
  2. 2010/10/23(土) 18:27:27 |
  3. cheeky #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/10/23(土) 21:49:15 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

全部好きだけど

じぇいるんさん的写真展、ありがとうございます。


3枚目のお口アップの狙いは「下の歯」ですか?

爽やかな上の歯に比べて ちょっと窮屈そうに並んでいる下の歯に
完璧なユノの外見に隙を見つけた気持ちになって
なんだかかわいいなぁ と以前から思っていました。
ユノはお顔が小さいから、歯が収まらないのも仕方がないの。
嗚呼かわいい。


下の歯の件(違ったら残念T-T)で思わず興奮して初コメしてしましました。
これからもじぇいるんさん的ブログ、楽しみにしています。



  1. URL |
  2. 2010/10/23(土) 23:43:57 |
  3. 193 #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん・・・いつもながら寄り方が素晴らしいです!!
じぇいるんさんの写真を見てユノの魅力を再発見する人も少なくないでしょう。
まさに私がそれです。
ユノの腕、ユノの手、ユノの指・・・
こんなに素敵だったなんて!!

鼻血ものの写真ありがとうございます(;_;)

それにしても、ユノほど生傷が似合う人っていませんよね。(真顔)
  1. URL |
  2. 2010/10/24(日) 01:03:47 |
  3. ノーム #-
  4. [ 編集 ]

お上手です。

相変わらずのユノ愛にあふれた写真素晴らしいです!
デジカメお上手ですよ。

何よりも必要なのは愛ですから・・・

何をしても どこをみても美しいユノ
見ているだけでシアワセですね~
  1. URL |
  2. 2010/10/24(日) 09:37:33 |
  3. hachiton #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/10/25(月) 00:58:36 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

いつも楽しくブログを拝読させてもらっています。

WEBドラマ見て やっぱりかっこいい~としびれています(^.^)
ユノは、デパートの中でも走ってる~(笑)
そんなに走らんでも・・・

ユノのきれいな手と花束の写真を壁紙にいただきました!
薬指に指輪って・・・ 萌え萌えです(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2010/10/25(月) 05:47:04 |
  3. チャストシ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/10/25(月) 11:44:17 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

見ているだけで幸せになるショット沢山ありがとうございます!

接写はじぇいるんさんのステキな技だと思っていますよ

私もユノを鑑賞する時は
全体→唇上のホクロ→鼻筋...→全体と舐め回すようにしてしまうので
これは女子の本能だと思います(笑)
  1. URL |
  2. 2010/10/26(火) 12:34:13 |
  3. ゆきくろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/168-97e69aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

