大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

懲りずに行って来ました。取り急ぎ『宮』10.13観劇&SHINeeオニュの『Rock of Ages』を少々

yn-higtcut2.jpg

先日、羽田空港の税関でパスポートの韓国の出入国スタンプをマジマジと見られ

「韓国好きですか?」と聞かれたので

「はい、韓国に好きな男がいますので」と真顔で答えてきた管理人・じぇいるんです(実話)。

10月13日の『宮』にその好きな男が出演していたので観に行って来ました。

しかし、今回はレポはちょっと先送りして(って、もういい加減書かなくてもいいですよね)。













yn-higtcut8-1.jpg

『HIGH CUT』のユノ、いいですね。
















yn-higtcut15-1.jpg

特にこのカットのユノがキュートです。



















yn-higtcut16-2.jpg




















cm-1143-1.jpg




















yn-higtcut17-3.jpg

なんぼでも遊べます。

あぁ、なんてカワイイんでしょ、ユノ。














昨日は、韓国から帰国してそのままの足で『haru:ある一日の物語』報道写真展に行って来ました。

そのこともちょっと先送りしまして…











次回までこれをご覧になっていてくださいませ。



相変わらず技術が向上しないままデジカメ(ムービーカメラじゃなくて普通のデジタルカメラ)で

撮影しているのでお見苦しい点もありますが、この日はユノのご両親が観劇にいらっしゃったからなのか、

約二週間ぶりの舞台に張り切っているのか、カーテンコールのユノはテンション高め。

とても楽しそうでした。
















そんなユノを観て、ふとこんなことを思い出したので…


















お遊びでつくってみました。

題して『笑う桃太郎侍』。

出来が悪くてすいません(大汗)。






















それと、10月14日タイミングが合ったのでSHINeeのオニュが主演のミュージカル『Rock of Ages』を

観ました。

onew-rock1.jpg

同じミュージカルといっても、『宮』とは違いこちらはいわゆるジュークボックスミュージカルですので

30曲近い楽曲を歌い踊るノリのいい楽しい作品でした。

たしかオフ・ブロードウェイでの評判がよくオンに移った作品だったのではなかったでしょうか。














onew-rock7-1.jpg

オニュの素晴らしい歌唱力と











onew-rock4-1.jpg

瑞々しい演技が










onew-rock6.jpg

ロック歌手を目指す青年ドリューという役に魂を吹き込んでいました。


















カーテンコールはこんな感じでした。

ちなみに舞台はロック都市カルフォルニアのサンセット大通り。

オニュがノーズシャドー濃い目なのは、“外人”を演じているからです。

周りのお姉さんたちがややビッチなノリなのは、ストリップダンサーという役もあるため。




















onew1.jpg

オニュといえば…


















yn-smt10-624-1.jpg

SmTown Live '10 in Seoulで、憧れの先輩、大好きなお兄さん的存在ユノの




















yn-smt10-604-2.jpg

ある時は傍らにいて

























yn-smt10-653-1.jpg

ある時は後を追いかけていた彼。

























yn-smt10-650-2.jpg

しかし、シャイなオニュの姿はあまりにも控えめで

























yn-smt10-652-2.jpg

ユノの背後はもちろん


















yn-smt10-651-1.jpg

前方に回り込んでもなぜかユノの視界に入り込めず。

















挙げ句




















yn-smt10-648-1.jpg

いいとこをテミンちゃんに持って行かれるということになったオニュ。

その間の悪さが東方神起のリーダー・ユノとちょっと同じにおいのするSHINeeリーダー・オニュでした。







という訳で、オニュ歌と演技に感動してぽろっと涙を流した私ですが、こんなことを思い出したり、

『宮』と比べてみたり、オニュもミュージカルも楽しみながらもユノのことばかり考えてました。

悪い癖ですね、なんでもユノにかこつけてしまうのは。









お詫びではないですが、SHINeeの出たばかりの『Hello』です。

オニュも、テミンちゃんも、ミノも、Keyも、ジョンヒョンもみんなかわいいですよ。

なんたってみんなユノの後輩ですから。

しまった、またユノに絡めてしまいました。





なんでもユノにかこつけてしまう方、ユノのひとり遊びがカワイイと思った方、テンション高めのユノがカワイイと思った方、桃太郎侍なユノがカワイイと思った方(いませんか?)桃太郎侍が少しだけでもわかった方(感謝します)、今回初めてオニュとKeyの区別がついた方(正直にどうぞ)、ユノを追いかけているオニュがいい子だと思う方、動画ばっかり多くて記事を見るのに時間がかかってしまった方(申し訳ありません)、笑えなかったけど13日のカーテンコールの様子がわかったからいいかと思った方ポチッと…さっくりあげるつもりの記事が気がつけば動画多め、しかも取り留めなさ過ぎになってしまいうへ~どうしようと思いながらもこんな時間になってしまい明日の仕事がすぐそこにやって来ているので書き直すことも出来ず、いっそ記事アップをやめようかと考えてみたもののそれもどうかと逡巡している管理人・じぇいるんがそうは言いながらもえ~いアップしちゃえ!と夜中にありがちなやぶれかぶれなテンションで公開しちゃおうと思いつつたまにはこんな感じも許してくださいね、決して動画でごまかそうと思っていた訳ではありませんからとまわりくどいいい訳をしながら突如SmTown話で驚いたりしませんでしたか?私が見た限りユノはひとりじゃなかったしカワイイ後輩オニュもいたのにそれに気がつかないあたりそういう間の悪さがユノなのでそれも良しとしてますと夏の話を今頃持ち出して、実はユノとテミンちゃんのツーショット写真はiPhoneのロック画面にしていますとどうでもいいことをこっそり小声で告白して、本日もこんな記事にここまでお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心から感謝いたします。

※画像の出処は、写真の中にあります
  1. 2010/10/17(日) 05:08:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<毎度おなじみ今さらですが…『宮』超個人的レポ~10.13観劇「いったいゴールはどこですか?」~ | ホーム | 東方神起内閣シリーズ  「まるで漫才みたいですね」と国際会議で言われた話>>

コメント

遠距離恋愛

「韓国に好きな男がいます」と聞き、その税関の方は、
「遠距離恋愛か…大変だけれど、でもでも頑張れ…」とでも思ってくれたのでしょうかね、
じぇいるんさん♪

本当に楽しそうですね、ユノ!こんなユノが見られてうれしいです。
本当にありがとうございます。
私は13日のレポ聞きたいです…こっそりでもいいですので…、うふっ♪

マフラー巻いてる画像のユノを見ながら「ソウルも寒くなったんだな」と思っていました。
じぇいるんさん、まだまだ頑張ってくださいね。

マフラーと言えば、私の大好きなチャンミンのボンボンマフラーが今年もどこかで見られますようにと、
少しだけ日本に来てくれた、えらいカッコえ~チャンミン画像を見ながら、しみじみ思っています。

あ、「桃太郎侍」もちろんオンタイムで見ていましたとも!
  1. URL |
  2. 2010/10/17(日) 09:10:02 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

ついにここにも SHINeeが登場しましたね!!
ユノペンで SHINeeペンである私には 興奮の瞬間でしたよ~

あのSMタウンでは 彼らの絡みの動画 サジンが宝のヤマ
可愛いオシャヌとユノ&チャンミンの絡みは本当に和ませてくれます。

これからもオシャヌたちも いっしょにいじってやってください。
母(勝手にSHINee母の会を結成してます)のお願いですv-238


  1. URL |
  2. 2010/10/17(日) 11:28:09 |
  3. hachiton #-
  4. [ 編集 ]

ユノとちょっと同じにおい?がするオニュ君もかわいい!

「SHINeeのオニュ君の間の悪さが、東方神起のリーダー・ユノと ちょっと同じにおいがする」 というところ、笑いました。
はげしく同感でございます。

本当にユノって、 「不・器・用」 「要・領・わるい」 「間・が・悪い」。。。。
この類の言葉に、洋服着せたら、 ユノの出来上がり!! みたいな、、、笑
そこがまた、愛おしくてたまらないのですが、、、、

簡易ボート? に乗って、 あっけなくチャミに振られても、めげずに楽しく ひとり遊びしてるユノの写真、
じぇいるんさん、本当に いいお仕事して下さいますね!!   ユノの一人おしゃべりが カワイイ!!
いつもながら 本当にありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2010/10/17(日) 13:11:55 |
  3. i #-
  4. [ 編集 ]

ユノパボ…

13日のカーテンコール、すごいキレイに撮れてる~e-420
ユノ素敵(,,・ω・,,)e-266
でも、そのボートに二人は乗れないよe-263

ユノはオニュをとても可愛がっているらしいですね(´∀`*)
オニュもいいけど、私はキーが大好物ですe-415
"Hello"の上を見上げて「プゥ~」ってするとこメッチャ可愛い♪”o(〃∇〃o)“

じぇいるん師匠、私も税関で「韓国好きですか?」と言われるくらいまでになれるよう精進します!




  1. URL |
  2. 2010/10/17(日) 14:07:36 |
  3. cheeky #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

好きな お、と、こ の御両親にご挨拶できたのでしょうか。  ユノは リーダーとしての つらさ、厳しさが分かっているので、 オニュくんをとくにかわいがっているそうです。
  1. URL |
  2. 2010/10/17(日) 14:31:08 |
  3. ひーろ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして、いつも記事は拝見してます。
宮のカーテンコールの動画見ましたが・・・
ユノって・・・かっこいいんですね。。。改めて
思いました。私の男はちゃんみんですが、
ちょっとぐらつきました。^^;
  1. URL |
  2. 2010/10/17(日) 15:27:17 |
  3. エル #-
  4. [ 編集 ]

初コメっす

2件(+1件)のハシゴ
お疲れ様デシタ

地方公演も征服デスヨネ
また入国時ネタ増えそうデスネ
Report楽しみにしてマス
  1. URL |
  2. 2010/10/17(日) 15:41:20 |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集 ]

ユノ素敵ですね~

じぇいるんさん こんにちは。

税関でそんなこと聞かれるなんて
尋常じゃない数のハンコが押してあったのですね 笑
韓国が好きかと聞いた人は
きっと同僚にでもお話したのではないでしょうか?

今後万が一同じような質問をされたら
私も「韓国に好きな男がいるもんで」と言ってみたいと思います!
  1. URL |
  2. 2010/10/17(日) 17:15:48 |
  3. あみ #PahprWW6
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、いつも笑っちゃいます→ユノボート1人遊びかわいい

「韓国に好きな男がいるもんで」→かっこよかぁ

あたしトン大好きだけど、SHINeeも相当好きですよんv-91

入りはオニュなんだけど、キーくんも可愛くて、ミノくんのパパ振りもたまらんし、キュートなテミナ~、ぶりおの歌声ラブ

トンと同じで、みんな可愛くて、みんな好きで、しいて言えば、今、ぶりおが一番☆
あ、間違ったi-201
ユノの次にぶりおですv-355

やっぱ、何をさておき、ユノちゃまが最高ですv-238
  1. URL |
  2. 2010/10/17(日) 21:36:50 |
  3. ゆきぴょん #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんばんは^^

「韓国に好きな男がいるもんで」ってかっこよすぎです!!
税関の方もさぞかし納得されたでしょうね。

ユノの挨拶って、動きが若干古いんですけど(失礼)でもなんかかわいくて、似合うんですよね~
それがユノの魅力というか…
ユノシン君の楽しそうな動画ありがとうございました^-^
  1. URL |
  2. 2010/10/17(日) 22:24:16 |
  3. ノーム #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/10/17(日) 22:43:08 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はじめてコメント致します。

いつもいつも楽しませていただいています。ありがとうございます。

ミュージカルレポ、何回でもけっこうです。ぜひ毎回お願い致します。
何度読んでも飽きないです。
ユノの舞台が進化(?)しているんじゃないですか?!

HIGH CUTのボートユノ、私も好きで、PCの壁紙となっています。

これからもよろしくお願いします!!!
  1. URL |
  2. 2010/10/17(日) 23:06:53 |
  3. yoshiko #34LVtAo2
  4. [ 編集 ]

おかえりなさい!

じぇいるんさん、こんばんは&おかえりなさい!(*^_^*)
韓国楽しめたようでよかったです。

ユノの一人遊び。。。
今回もバッサリチャンミンにやられてますね(笑)
このやりとりに癒されます。

Shineeまだ良くわからないけど、なんだか親近感が。
やっぱり、われらのリーダーに似ているからですかね(笑)

またお邪魔しますね(>_<)
  1. URL |
  2. 2010/10/18(月) 00:15:51 |
  3. ヒカリ #91l6.5m2
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/10/18(月) 13:51:35 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/10/18(月) 15:45:55 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はじめまして

じぇいるんさん、はじめまして!!
今年の春にトンペンになったばかりの新米でございます。いろんなところを巡り巡ってこちらに辿り着きました!!
じぇいるんさんのブログが大好きです~ ユノへの愛情がビシビシ伝わってきますよぉ

最近SHINeeにはまりつつあり、この記事をみてあまりにも嬉しかったので、ご挨拶も兼ねてコメントさせていただきました。これからも楽しみにしています★
  1. URL |
  2. 2010/10/18(月) 18:44:41 |
  3. こっこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/10/19(火) 00:43:08 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/10/19(火) 02:27:00 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんにちは。昨日も遊びに来たのですがコメ出遅れちゃいました。

でもでも、今1位になっていたので嬉しくてお邪魔しました!!!!
「韓国に好きな男がいますので」なんて、もぉおおう、じぇいるんさん好き♡
ユノ大好き。じぇいるんさんの語るユノは本当大大大ーすきです。

更新ありがとうございます。次回も楽しみです。
  1. URL |
  2. 2010/10/19(火) 13:38:35 |
  3. かりん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/10/19(火) 16:45:57 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/10/20(水) 03:54:57 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

大好物が居る・・・

㌧にちは♪
税関のくだりで思わず パソコンにビールを噴出した ヒナティブです!

じぇいるんさん せっかくだから 韓国に 大好物がいると・・・今度言ってみてv-363

全身 大好きなチェックで 嬉しそうな ユノ・・・(笑)
中々居ないよね 全身チェックの似合う男

私ボートの後ろで河童になってもいいから バタ足で漕いであげたいワンv-343

  1. URL |
  2. 2010/10/20(水) 10:30:32 |
  3. ヒナティブ #GOF202zQ
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

笑う桃太郎侍 最高でした!!
最後の笑い声だけで幸せ~~~です(^^♪


今日も好きな男に会いに行かれているんでしょうか(^o^)丿?
  1. URL |
  2. 2010/10/20(水) 21:00:16 |
  3. tomboy #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして、おじゃまします。

じぇいるん様

いつも楽しく、愉快に、面白く、長文ウザク拝見させて頂いてます。(爆)

韓国の好きな男をお百度参りするのもよろしいと思いますが
韓国を1000倍楽しむ方法をご提案させていただきたいと思います。

次回、渡韓の際は是非お試しあれ!

まずは、アックジョンドンの【KYOCHONチキン】に行き
オヤジの様に立ったままビール片手にチキンをむさぼる!

そして、日本語で「プワァ~ビールもチキンもうめぇ~」って
大声で言う。

そして、SJもいいねぇ~トンのトゥギ(イヤ^^:次)にね・・・ってこれも大声で!(笑)



関係ないお話で申し訳ないんですが

【KYOCHONチキン】でチキンを買うともれなくSJのカレンダーがもらえるそうです。(めちゃ可愛いらしい)

我が家には娘がいまして、そのSJのカレンダーを欲しい欲しいと駄々を捏ねて・・・^^:

じぇいるん様には関係のない話ですね!ハイ、スミマセン・・・(爆)



ってか、じぇいるん、いい加減ユノのストーカーは止めろ!

まさか、近々行くつもりじゃないだろうなァ~!

今に逮捕されっからなぁ~!

ユノはまだ良いとして

ロリになるな!ロリに・・・←ギャハハハハッ!
  1. URL |
  2. 2010/10/21(木) 01:06:00 |
  3. hitoton #3cXgguLU
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!
すっかりご無沙汰していましたが、久しぶりに覗いたら!
私もオニュのミュージカル同じ日にいましたよ!
おおー!ニアミス!
  1. URL |
  2. 2010/10/21(木) 02:14:06 |
  3. U #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/10/22(金) 20:28:43 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/166-9c5e021e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

