大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東方神起内閣シリーズ  「まるで漫才みたいですね」と国際会議で言われた話

yn-muno-tw1.jpg

さてさて、いろんなものに追いつかなくなってきましたよ。

3日くらい更新してないかなと思ってたら、ほぼ一週間もしてませんでした。

まだまだ先かと思っていたことが、日常の些末なことをしているうちにあっという間にその日に。

そんな日常を送っています。

では早速始める前に…写真多いです。

そして、あんまり面白くないかも(いつもの予防線)。

cm-1192-1.jpg

第一回M.A.X会議に出席したチャンミン防衛大臣。












M.A.Xとは

cm-1194-1.jpg

M-マジで








cm-1194-2.jpg

A-アジアの








cm-1194-3.jpg

X-未知の諸々(X)を話し合う大事な会議。








cm-1194-4.jpg

このM.A.X(通称マックス)は、非公式なフォーラムなうえに各国閣僚がリラックスした雰囲気で話し合いを

という趣旨のため、開催日時、場所等は非公開にし警備体制も最小限にしているとのこと。

我が国代表として、チャンミン防衛大臣が秘密裏に参加。















max-cm1.png

チャンミン防衛大臣が中心となり









max-cm2.png

話し合いもスムーズに進んでいた最終日の午後の会議中…






















max-yn1.png











max-yn2.png











max-yn3.png











max-yn4.png











max-yn5.png



















max-yn-cm21-1.png

呼ばれてもないのに

参加表明もしてないのに

頼んでもないのに


















max-yn-cm1.png

ユンホ総理大臣、突然の訪問。




















max-yn-cm2.png













max-yn-cm3.png














max-yn-cm4.png













max-yn-cm7.png













max-yn-cm8.png













max-yn-cm9.png













max-yn-cm10.png

ユンホ総理大臣は













max-yn-cm11.png

独自の外交論を暑く熱く語り始め













max-yn-cm12.png

それに反するように次第に無口になっていくチャンミン防衛大臣。












max-yn-cm13.png

チャンミン防衛大臣は、重要な会議に突然現れたユンホ総理の面倒を見なくちゃいけないわ

周りにも気を使うわで大わらわ。











max-yn-cm14.png













max-yn-cm15.png













max-yn-cm16.png













max-yn-cm17.png













max-yn-cm18.png













max-yn-cm19.png













max-yn-cm20.png













max-yn-cm22.png













max-yn-cm23.png













max-yn-cm24.png













max-yn-cm25.png













max-yn-cm26.png













max-yn-cm27.png













max-yn-cm28.png













max-yn-cm29.png







































max-yn-cm30.png






































max-yn6.png








































max-yn-cm31.png













max-yn-cm32.png













max-yn-cm33.png













max-yn-cm34.png













max-yn-cm35.png

「チャンミンの心ユノ知らず」(『東方神起内閣ことわざ辞典』~チャンミン防衛大臣苦労編より抜粋~)












max-yn-cm36.png













max-yn-cm37.png













max-yn-cm39.png













max-yn-cm40-1.png













max-yn-cm41.png

これ、ひょっとしてチャンミン防衛大臣のノリツッコミですか??




























max-yn-cm42.png













max-yn-cm43.png

そうこうしているうちに第一回M.A.X.会議は、自称サプライズゲストのユンホ総理と

会議のリーダーだったはずのチャンミン防衛大臣のこんなやりとりがほとんどを占める結果に。

各国閣僚からは、

「よくわからなかったが、楽しかった」

「議定書がどのようになるのか少々心配ではあるが、面白かったのでよしとする」

「噂に聞いていたチャンミン防衛大臣の激しいツッコミは出なかったが、ノリツッコミを見られてよかった」

「ユンホ総理のサプライズには心底驚いた。一国の主がぶらりと国際会議に現れていいのか疑問だ。

しかし、笑えたので無問題」

「あの二人の漫才DVDは出ているのか?あったら欲しい」

「ユンホ総理は空気を読んでいないと思う。チャンミン防衛大臣が気の毒だ。でも、ナイスなコンビだ」

などなど…様々な意見が出たものの概ね良好だったことから











max-yn-cm44.png

無事終了(!?)。











max-yn-cm45.png

めでたし、めでたし(!?)。
























max-yn-cm46.png













max-yn-cm47.png

























もちろん、チャンミン防衛大臣のホテルの部屋には
























cm-1577-6.jpg

彼が虎視眈々と待機中。



頑張れチャンミン防衛大臣な方、頑張れユンホ総理な方、SPのみなさんご苦労様な方、M.A.X会議に出席したかった方(案外楽しいみたいですね)、総理のSKY(Super KY)っぷりに惚れ惚れした方(お仲間ですね)、ひょっとしたらチャンミン防衛大臣は総理のSKYが防衛出来ないんじゃないかと思った方(正解)、「攻撃は最大の防御」チャンミン大臣のツッコミは総理のSKYまたは不可思議攻撃への防御だったのかと気がついた方(深読み?)、写真多いし長いよと思った方(申し訳ありません)、なんか長々と見ちゃったけど少しは笑えた方ポチッと…いや~ほぼ一週間も更新してかったうえこんな感じの記事になってしまって申し訳ありません、「寝ないで更新しろ」との命令が各所から来たのでマジで寝ないで更新したものの(本当は一時間半ほど寝ました、ごめんなさい)写真のユノとチャンミンが様々な会話をしてくるのでいろんなストーリーが次から次へと頭に浮かんで収集つかずな管理人・じぇいるんが久しぶりの『東方神起内閣シリーズ』に『non-no』のグッジョブなチャンミンのユノへのツッコミをスパイスに加えてみようかと思ったところまでは良かったんですが私の技量とあまりない時間ではここ止まりでしたすいませんと再び謝罪して、よろしければ感想なんかをコメントしていただくとうれしいなぁとお願いしつつ、でもそれはみなさまの貴重なお時間をいただくことになるので出来ればでいいですとつけ加えて、「うひゃ~、明日はもう10月13日ですよ!」と慌てながら本日もここまで長々とお付き合いいただいたみなさま(特に携帯電話の方には写真を見るのにご足労おかけしています)、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝いたします。

※画像の出処は、写真の中にあります
  1. 2010/10/12(火) 10:00:26|
  2. 東方神起内閣シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32
<<懲りずに行って来ました。取り急ぎ『宮』10.13観劇&SHINeeオニュの『Rock of Ages』を少々 | ホーム | 『宮』超個人的レポ~9月30日観劇の続き。そういうことだったんですね&まさかの緊縛プレイ!?~>>

コメント

バカンスじゃなかったんですね

あの勇次郎ルックのチャンミン防衛大臣はバカンスじゃなかったんですね。最初の一枚からぐぃんぐぃん♡を釣られてしまい、気づいたら私も総理と大臣と一緒に両手を顔の両脇に当て、おこがましくも防衛大臣をファーストネームで呼んでいました。 

防衛大臣のノリツッコミが明日の宇宙を救うと信じています。

あと、chasimoが明日の総理大臣も救うことも。


お忙しい中、ごちそうさまでした、じぇいるんさん♡
  1. URL |
  2. 2010/10/12(火) 12:13:13 |
  3. すーくす #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/10/12(火) 12:35:26 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

更新、待ちに待っておりましたぁ~!

しかも私が一番好きな東方神起内閣シリーズ!!!

サイコーですよ、じぇいるんさんっ!!
  1. URL |
  2. 2010/10/12(火) 12:37:05 |
  3. りんむう #-
  4. [ 編集 ]

大好物です

じぇいるん様
ありがとうございますっ!
私、内閣シリーズ、大好物でございます☆
久々に嬉しいです♪

「チャンミンの心ユノ知らず」
私のことわざ辞典にも、速攻追加致しました。

ジュンス農林水産大臣の「稲刈り中」にも声出してウケました(^^)<会社なのに!
チャンミン防衛大臣…
とっても素敵なのですが、サングラスが少し惜しい気が致します。
(いや、やっぱりそのままでいいです。毎度完璧すぎるとこちらも身が持ちませんので…)

ユンホ総理…
秘書の方はどうされましたか?
「総理っ!今チャンミン大臣は会議中ですよっ!」
と止める人はいなかったのでしょうか。
いや、もちろん内緒で来ちゃったんですよね…
各国の防衛大臣の方々の苦笑いが目に見えるようです。

いいんですよ、総理!
会議にも小休止が必要でございます。
お気をつけて、チャンミン大臣と戻ってきて下さいませ。








  1. URL |
  2. 2010/10/12(火) 12:40:23 |
  3. ねこまんま #.0PDnPjI
  4. [ 編集 ]

内閣シリーズ 大好きです!! 今回も大笑いさせていただきました。 さり気にジェジュンは、エステ中 やけにリアルで(笑)  次のシリーズも楽しみにしてますね
  1. URL |
  2. 2010/10/12(火) 12:41:09 |
  3. hanahana #-
  4. [ 編集 ]

たぶん…

シチュエーションは違えども、こんな光景は二人の間でしょっちゅう行われている事かもしれませんね(´∀`;)

チャンミンにはまたぜひ近いうちに日本に来ていただいて、ユノのSKYっぷりを伝えて欲しいです “ヘ('ω'*)

そろそろネタが溜まっているハズ…(^ー^)

じぇいるんさんは明日も韓国ですか?

10月14日追記:チャンミンキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! ←ごめんなさい。これ一回やってみたかったの…。
  1. URL |
  2. 2010/10/12(火) 13:09:00 |
  3. cheeky #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

つぼの青髭、虚脱系。

いや~~ん、このときの総理は、長いフライトで到着してすぐに会場に来たので、青髭だし時差ぼけだし・・・
頭の中がすっきりしてないんですよねぇ。髪も寝癖で・・・歯も磨いてないしぃ。
ちゃしもに、そんな状態では今は行かないほうがいいと制止されたのに、
「来ちゃった」んですもんね~~ふだんよりさらにSKYですもんねぇ。

もう~、、防衛大臣が最近、奥歯の噛みあわせが悪く、さらにあごの関節炎も併発してしまったとか・・・
なのに総理は、「防衛大臣は食いしん坊だからね。ハッハッハッ!!」だそうですよ~。わ~お!!

ではじぇいるんさん、今月もよろしくお願いします。(依存症)
  1. URL |
  2. 2010/10/12(火) 15:38:16 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/10/12(火) 16:55:08 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

面白かったです!!

こんばんは☆

久しぶりの東方神起内閣シリーズ!
待ってましたよ~^^

伏線は全くの無駄でして
今回もと~~っても面白かったです。
個人的には扉から覗いてるつもりのユノ総理大臣の登場が
一番面白く、マッコリを思わず吹いてしまいました。

また次も楽しみに待ってます!!
  1. URL |
  2. 2010/10/12(火) 19:58:52 |
  3. あみ #PahprWW6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/10/12(火) 21:07:11 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

!!!

やっぱり東方神起内閣シリーズ最高!!

またくびをなが~くしてまってます。
  1. URL |
  2. 2010/10/12(火) 21:14:35 |
  3. げじまゆげ #-
  4. [ 編集 ]

明日も韓国ですか?

じぇいるんさん、こんばんは!

「宮」の記事も、へぇ~、なるほど、うんうん、へ?などなど口にしながら読ませていただきました。
舞台は生き物ですネ。
じぇいるんさんは明日もきっと行かれることでしょう^^;

ん?サプライズ?・・と思ったらやっぱりnon-noでしたか。
インタビューでチャンミンの「いつもユノはテンション高い」って笑えましたが、
今回もそんな感じがよ~くでていて、普段もこんな感じっぽいですよね。
反省会のCHASIMO、こわそうですね~

では、お気をつけて~^^/(行くと決めつけている)
  1. URL |
  2. 2010/10/12(火) 22:16:31 |
  3. ゆっふぃー #e0z5eYK6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/10/12(火) 22:22:30 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

呼ばれた気がしたんで来てやった(爆)

ユノヤ~そんな手で両目のサイド隠したらダメやって~
ただでさえ視界が狭いのに・・・。
グローバルなユノはもっと視界も視野も広げなきゃ
いつまでも犬が歩けば棒にあたるじゃ~母ちゃん心配で一人歩きさせられないよ(>_<)


やい!じぇいるん、
なんて長い記事なんだ!
このコメ欄にたどり着くまでに日にちが変わっちまったじゃないか!
こんなに書きたいことがあるならもっと小出しにしろ!
【宮】ばかり観に行ってねぇで。
いいかげんにしねぇとユノにストーカー扱いされっぞ!←ギャハハハハッ!

※ 最後にじぇいるんの愛する!?hitotonのお願い聞いて
次回の内閣シリーズにはハイジもクララもゆきちゃんも使ってやって
ロッテンマイヤさんは暇だと思うけど、ペーターは忙しそう
ミュージカルにボウリングにと・・・(爆)

じぇいたん、今夜は早く寝て本番いねむりしないように頑張るんだよ(*^-^*)v
  1. URL |
  2. 2010/10/13(水) 00:23:33 |
  3. hitoton #3cXgguLU
  4. [ 編集 ]

待ってました!

更新ありがとうございます
しかも 大好きな ”東方神起内閣シリーズ”
今回もおもしろかったです

次回も楽しみにしています(^^)/
  1. URL |
  2. 2010/10/13(水) 00:31:46 |
  3. シエルン #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさんこんばんは!お忙しい中、更新ありがとうございました!でも睡眠短すぎて本気で心配になりました。大丈夫ですか?じぇいるんさんはほんとにお忙しいウーマンですね。(「じぇいるんさんは実は外人でCIA的ななんかに(曖昧)お勤めなんじゃないか・・」と思い始めてます)
またもや笑わせていただきました。
というか、読みながら恥ずかしくなってしまいましたよ・・・・・・・
なんですかあの「チャンミ~ン どこだ~い」とか言ってるユノさん・・・・しかもしつこい(汗)でもあんなユノさんが大好きです。
ユノの厚く語る言葉が、本当にゆのが言いそうなカンジでびっくりしました。さすがじぇいるんさんです。また期待してます!あ、でも任務優先で、ああでもやっぱりきたいしちゃいますすみません!
  1. URL |
  2. 2010/10/13(水) 00:42:47 |
  3. ゆのゆの #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/10/13(水) 00:43:40 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/10/13(水) 01:12:30 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

待ってました~!!

きた!!東方神起内閣!待ってました~~!!\(^o^)/

座る二人の前におかれたサジンの

ズンス→稲刈中
ジェジュ→エステ中

にツボった変な人は私だけかと思ったら、以外とみなさんハマっていらしたようなので安心しました←

ホテルに戻ってからの総理と防衛大臣の反省会、いろんな意味で興味深々の私はやっぱりへんな人でしょうか。

じぇいるん様、お忙しい中での更新ありがとうございました。

もうひとつの私の大好物、ユチョの乙女ブログもよろしくお願いします。(ちゃっかりおねだりe-266



  1. URL |
  2. 2010/10/13(水) 11:24:40 |
  3. ゆのちょん #HV4B9Xz6
  4. [ 編集 ]

最高!

いつも楽しい記事をありがとうございます!
チャンミン防衛大臣がノリツッコミをするなんて驚き~!
関西人の私から見ても、なかなかのセンスだと思います(^^)d

最近、気分が優れなかったんですけど、爆笑して元気になってきました!
次回作も楽しみに待ってます!
  1. URL |
  2. 2010/10/13(水) 15:16:08 |
  3. Kyon #dlnqgiVc
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/10/13(水) 17:23:57 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

HUGを歌ってせつなくなってきたユンホ総理に大爆笑です!(^^)!
あぁ~癒される内閣ですよね。。

わたしも一緒に「チャンミンいるぅ~?」がやりたい!!
  1. URL |
  2. 2010/10/13(水) 19:16:57 |
  3. がんちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう・・・じぇんいるさん・・^^

ここ数日のもやもやが一気に吹き飛びました。

一番すきな場面は・・・
「空気読むって言うか・・・」とユノの発言。
その横でのチャミの表情。まったく次元の違うところにいてるようなあの表情。

漫才DVDって…(笑)この2人のほしいです・・・v-238
  1. URL |
  2. 2010/10/14(木) 00:45:27 |
  3. yakko #-
  4. [ 編集 ]

おもろいふたり

じぇいるんさん、おはようございます♪
ソウルにいらっしゃいますか?

それにしても、たのしい2人です。

ユノも、ましてチャンミンはそんなつもり100%全くないのに、こんなおもしろトークになっているのでしょうか、日常も(≧∀≦)

にしても、このオルアバのユノ、おっさんすぎません?( ´艸`)

寒くなります、体調気をつけて、10月乗り切ってくださいね、じぇいるんさん。
  1. URL |
  2. 2010/10/14(木) 08:09:39 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

久々の東方神起内閣シリーズUPありがとうございます。
楽しく拝見いたしました。

総理と防衛大臣はイイ関係ですよね♪
普通の会話が面白いっていうか
総理が厚く語っている途中で
「防衛大臣殴ってよし」と思ったり何かして。
(あ、もちろん愛故ですよ)

ところで、じぇいるんさん
総理の影のSPと言われるあの方は同行してなかったんでしょうか?
  1. URL |
  2. 2010/10/14(木) 10:22:02 |
  3. ゆきくろ #-
  4. [ 編集 ]

ユンホ総理の外交理念が。。。

ユンホ総理独自の外交理念、結構好きです。
相手を理解しようとする心と心、HUGし合って、分かり合いましょう、って。。。
いかにも、人間愛に溢れたユンホ総理らしくて。。。

「子供模擬国連」 だったら、、、 もしかしたら??? 理解されそうな。。。
いや やっぱり、 いくらなんでも 理解されなさそうな。。。笑

「チャンミンの心ユノ知らず」、 名言です。  座布団を お好きなだけ差し上げたい。

ホテルで待機してた CHASIMO 3号 とユンホ総理の漫才?も 見てみたかったです。
最近 ユノは、 チャミに ビシッビシッつっこまれる事に、喜びを見いだしているように見えるのですが。。。笑



  1. URL |
  2. 2010/10/14(木) 13:57:04 |
  3. i #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです(>_<)

こんばんは!お久しぶりです。

じぇいるんさん、今頃韓国ですよね。楽しんでらしゃいますか??
私の分もユノによろしくおねがいしま~す(*^_^*)


久しぶりにブログ読ませていただきました!
やっぱり、私このシリーズ好きです!(笑)
しかも、サジンがバッチリ合いすぎてユノのチャンミン探すとこなんか思わず爆笑しちゃいました~!

またお邪魔しますね(^O^)/
  1. URL |
  2. 2010/10/14(木) 23:13:35 |
  3. ヒカリ #91l6.5m2
  4. [ 編集 ]

こんな国があったら 国籍移しますっ!!!

内閣シリーズ大好きですe-420
  1. URL |
  2. 2010/10/15(金) 22:29:08 |
  3. tomboy #-
  4. [ 編集 ]

うはうは

じぇいるんさま
期待どうり笑えました♪

予防線なんてもういいかげんはらないでいいですってww
絶対笑えるし 和むんですから!!

防衛大臣と総理の漫才に心が洗われw
総理の笑顔に心が癒されw
総理のKYに心底関心させられw

大満足の一時を過ごせました!!

日常の些細なことで大忙しな中更新ありがとうございました~^^
  1. URL |
  2. 2010/10/15(金) 23:22:25 |
  3. mabo #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

今回も最高です!!
このシリーズ大好き~♪
本にしてほしいくらいです(笑)
  1. URL |
  2. 2010/10/18(月) 06:03:31 |
  3. ゆの☆かよ #2RADJRsg
  4. [ 編集 ]

チェゴ!チェゴ!チェゴ!


ずいぶん昔の記事にコメントしてしまいすみません!もう、このブログ楽しい!ユノペンの私にとって聖地というか、、、

いまいっちばん好きなブログさんです(*^_^*)!

ユノほんっとにかわいいくぁわいいきゃわいいぐぁわいい

毎日来させてもらっています!
  1. URL |
  2. 2010/11/21(日) 17:25:16 |
  3. yun #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、乙女の言葉を借りて言いますが、やっぱり 超大好き!!!
いつもいつもユノへのあふれる愛を感じます。
その愛がいまやどれだけ伝染したか分かりません。
そんな時心が温かい気持ちでいっぱいになります。
笑顔が溢れます。抱腹絶倒にもなります!
いつも感謝しています。ありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2011/02/16(水) 22:47:05 |
  3. maiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/165-a48a1488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

