大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『宮』超個人的レポ~9.30観劇。取り急ぎ~

yn-smt10-sha116-1.jpg

こんなユノも

いや、こんなユノが…

う~ん、うまい助詞の付け方がわからないので

ユノ、好き!





周囲の人々に呆れられ、しかし、めげずに懲りずに『宮』9月30日観劇して来ました。

そんなこんなで(じぇいるんの常套句)、呆れられた人々に名誉挽回(挽回する名誉もないのですが)

とばかりに労働せねばいけませんので、レポ等は少々お待ちいただいて、

その間、技術力のない私の手ブレmaxの動画ですが取り急ぎ、カーテンコール後の挨拶するユノを

ご覧になっていてくださいませ。





















それと…



















9月26日のカーテンコールです。

録りながら、確認しながら、編集しながら


ヤキモキしました。





ユノ、好き!な方、26日の動画にヤキモキした方、ヤキモキをヤキイモと読み間違えた方(秋ですからね)、ちょっと動画を見られてうれしかった方、ヤキモキしてヤキイモを食べたくなった方ポチッと…ヤキモキじゃなくてヤキイモだったら良かったのにと真剣に考えている管理人・じぇいるんが雨のそぼ降る土曜の午後カロスキル(@ソウル)のカフェの片隅でデートの待ち合わせのカップルやトークに花が咲くカワイイ韓国女子に囲まれながらWi-Fiと電源を確保しながらこの動画アップしてましたとどうでもいいことをお知らせしつつ、ヤキモキとヤキモキの間にはヤキイモじゃなくてヤキモキしかないんですねぇとちょっと共感して欲しいなぁなんてことを言いながら本日はこんなもので申し訳ありませんと真剣に頭を下げて、それでも最後までお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝いたします。

※画像の出処は、写真の中にあります
  1. 2010/10/03(日) 09:48:26|
  2. 超個人的レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<『宮』超個人的レポ~9月30日観劇の続き。そういうことだったんですね&まさかの緊縛プレイ!?~ | ホーム | 『宮』超個人的レポ~9.26観劇。それは意図ですか? いいえ、やらかしましたね~>>

コメント

じぇいるんさん、こんにちはー。ソウルからの更新ありがとうございます。

ユノの動画見れて嬉しいです!!
ヤキモキ?!じぇいるんさんの動画・・・ユノしか写ってないようように思えるので(笑)おかげさまであんまりヤキモキしませんでした。じぇいるんさんは目の前で見てヤキモキしていたのにただ純粋にユノを堪能させていただき、なんかスイマセン。

いつも本当に楽しませてもらっています。じぇいるんさんのユノへの愛が沢山感じられて嬉しい1日です。
こんな休日の朝から来ている私。。

ユノ~、じぇいるんさん、大好きですよーーー。

帰国、お気をつけて☆
  1. URL |
  2. 2010/10/03(日) 10:29:02 |
  3. かりん #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまです。

じぇいるんさ~ん、ゆのの視線の先がやきもきの元なんですね・・・
そうですよね、毎日のようにチュウしてたら、はじめはお仕事でもね・・・
いやー、いやー、ゆのに限ってそんなことはあるまいて・・・
きっと別の理由でやきもきなんですよね、そうでしょ、じぇいるんさん。
手を上げると豊満な胸に引っかかってしまうジャッケットに?

お忙しい9月でしたね。お疲れでしょうね。
でも、依存症のわたしとしては
やきもきの真相UPを楽しみにしています。

  1. URL |
  2. 2010/10/03(日) 12:53:35 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

ヤキイモ~♪

お疲れのところ、動画をアップしていただき、ありがとうございました (o'∀'o)ノ

「ヤキモキの意=ヤキモチやいちゃったじゃない!もうっ!!キィwe-262の省略」
でしたっけ?

ほっぺにツン…e-390
相手が女性だと、胸がチクッとするのはなんでだろう?(ユチョやドンヘ相手だともっとやれって思うのに)

10月は3公演はもちろん全部行かれるんでしょうけど、12月は8公演の予定だとか…e-263
スケジュールが発表になった時、まっさきに浮かんだのは「じぇいるんさん、(いろんな面で)大丈夫かな?」でした(o’ω‘o)ゞ
なんか最近ユノのことを考えていると、自然にじぇいるんさんのことが浮かんできます。

じぇいるんさん、10月もファイティンe-281
  1. URL |
  2. 2010/10/03(日) 15:29:50 |
  3. cheeky #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/10/03(日) 17:52:14 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/10/03(日) 19:32:56 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

(T_T)(T_T)

ぅうううううう。TTTTTTTTT
やっぱり行きたいよぅ・・・
生ユノ皇太子観たいよぅ・・・

胸が痛くてしじぇんと涙がポロポロです・・・(>_<)

  1. URL |
  2. 2010/10/03(日) 23:07:04 |
  3. へいないすおっさん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/10/03(日) 23:25:12 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

くぉぉぉぉ~~~~かーーーーーっこいいぃぃぃぃぃ0(^-^)0
ユノぉぉぉぉぉぉ 

んっもう~大好き!じぇいるんさん
ソウルからUPありがとうございます!
気をつけて帰ってきてくださいね~(^^)/~~~
  1. URL |
  2. 2010/10/04(月) 00:06:25 |
  3. さら #CE/4zxHI
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、サランハムニダ!!

じぇいるんさん、本当にお仕事大変なのに、ソウルから更新して下さって ありがとうございます。

26日のカーテンコールの動画、アップして下さって嬉しかったです。「ひどい手振れ」 なんてとんでもない、、、、
すごくキレイに撮って下さっていて、びっくりです。
画面から 切れてるところで、我らがKYユノ君が、また何か ウザ絡みなど、ヤキモキするような事をしでかしてしまったのでしょうか?

それでも、 何より ユノが日ごとに より舞台を楽しんでいる様子を見ることができて、本当に嬉しいです。
30日の挨拶で、ユノが 「10月からは、もっと新しい もっといい宮、 が待ってますので、、、、」 と言ってましたね。
構成が、少し変わったりするのでしょうか?

いつもいつも、お忙しいじぇいるんさんに 頼りっぱなしで、ほんと申し訳ないのですが、
こうやって 今のユノを感じることができて、感謝感激です。

今日は、ユノではなく じぇいるんさんに 「サランハムニダ!!」
  1. URL |
  2. 2010/10/04(月) 01:15:46 |
  3. i #-
  4. [ 編集 ]

韓国で東方神起ファンの署名が始まりました。

内容は「二次公判のすみやかな再開」を希望するものです。

日本人の署名もできます。

「真実を求めて」のブログ10・3日より、入れます。
  1. URL |
  2. 2010/10/04(月) 01:28:05 |
  3. えみ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/10/06(水) 08:26:03 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ちょっと~ォ!

じぇいるんヤ~ぁ!!!

仕事忙しいのかい!?

ランキング見てるか~い!

hitotonのめちゃめちゃむちゃくちゃイヤな事になってるよ~(爆)

頼むよ~、頼んだよ~頼まれろ!!!←ウギャッ!
  1. URL |
  2. 2010/10/11(月) 17:00:10 |
  3. hitoton #3cXgguLU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/163-bd04c683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

