大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『宮』超個人的レポ~そう思った方、正解です~

yn-k-s53-1.jpg

初日より明らかに慣れて来ている。

次々上がって来る写真を見ていると、初日はユノも他のキャストもぎこちなかったんだなぁと思えてきました。

もちろん、じぇいるんお母さんもそうです(突然登場)。

じぇいるんお母さんといつも一緒のペラッとしたユノお父さん。







Seoul 2010.6.16-24

ご存知(!?)の通り、ユノお父さんはシン皇太子殿下の大ファン。




初日もお母さんの鞄の中に入って、チケット代も出さずに会場入り。

たくさんの人がパネルの前で写真を撮っているのを見たお父さんは、

鞄の中から

yn-drama46-2.jpg

とせがむのですが

そ、それはいくらユノお父さんのお願いと言えども無理というもの。










韓国の方もいる中、私の浮かれた行動が、日本人はアホだと語られ日韓友好関係にヒビでも入ったら大変、

というとても常識的な考え方の持ち主のじぇいるんお母さんは、

シン皇太子殿下が舞台の初日、ぎこちなかったのと同様

左手でお父さんの居場所鞄を抱え、自分の上半身を反らせながら、震える右手でシャッターをきったのです。

その結果…








































IMG_1247-1.jpg

これぐらいが精一杯。























IMG_1246-1.jpg

仕方がありません。

















しかし、ホテルへ帰ってから















yn-drama150-1.jpg

ちょっと責められ




















yn-drama273-2.jpg

いつもツッコまれているいる人に、ツッコまれるという悲しい出来事に遭遇し、

やや二人の間に不穏な空気が流れたものの



















IMG_1251-1.jpg

翌日、ユノお父さんとじぇいるんお母さんは人目のないところで仲良く撮影会。

















IMG_1254-2.jpg

ユノお父さんもはしゃいでいました。

めでたしめでたし。
















ユノお父さんは、写真に撮られるのが好きなのか、はたまたじぇいるんお母さんがお父さんを撮影するのが

好きなのか(たぶん後者)

いずれにせよ…













今朝方、ユノお父さんにせがまれこんな一枚撮ってみました。
















IMG_0088-1.jpg

題して『ソウルタワーとおれ』

ソウルタワーは、お父さんの超お勧めスポット。

しかし、あいにくソウルは昨晩から雨。

しかも、昼前から雷雨となり、お父さんと泊まっているホテル(もちろんお父さんはタダ)から

朝方見えたソウルタワーももう雲に隠れて全く見えなくなってしまいました。

よかったですね、お父さん。

さっき撮影しておいて。

というわけで(どういうわけ!?)、今晩の『宮』を観るためソウルいます。



やっぱりソウル行ってたかと思った方(大正解です)、撮られ好きなユノお父さんに、撮ってあげるの好きなじぇいるんお母さんに、じぇいるんの意気地無しと思った方(あれが精一杯です)、たまにはツッコむユノお父さんにドキドキした方、Wシンにシンシンした方(“シンシン”に特に意味無し)、ソウルタワー+ユノに乾杯な方、どうでもいいけどほんの少しちょっとでも笑えた方…もう朝から大雨で出掛ける気にもならずホテルの敷地内にある税金免除してくれるお店に行くのも億劫で部屋でひとり大声で歌をうたいながらこんな記事あげているアホな管理人・じぇいるんは、あ~、今日のチューはちゃんと見られるだろうかとソウルのお天気同様どんよりモードながらも歌うたったら少しテンション上がってきたのでそろそろ行く準備しますねとつぶやきながらやはりあのぎこちなかった初日からどんだけ成長したかはこの目で確かめねばと思いつつ、またもやあとチューを何回観るんだっけと指折り数えてしまった自分を反省、じぇいるんお母さんの写真の技術は一生ぎこちないままですもついでに予言しておきまして、え~本日も訪れていただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまにソウルから感謝いたします。

スポンサーサイト
  1. 2010/09/21(火) 17:22:26|
  2. 超個人的レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<『宮』超個人的レポ~9.21観劇。いやぁ、驚きました~ | ホーム | 『宮』超個人的レポ~初日・ぐりぐりでぐしゃぐしゃ、べりべりでドンッ、そしてガシャガシャ~>>

コメント

わぁ!!

すごーい!!じぇいるんさん!! 2回目の『宮』観劇ですね(*^_^*) 羨ましいです。ユノが初日からどれだけ進化しているか、また教えてくださいね! チューシーンではショック受けすぎないように(笑)

ユノお父さんは相変わらず癒してくれます。ユノお父さんにつっこまれるなんて!お母さん頑張って!!
お父さんオススメのソウルタワー、こないだ初めて韓国行ったときに行ってきました!ここがお父さんのオススメの…(涙)って感激ひとしおでした(^o^)
  1. URL |
  2. 2010/09/21(火) 18:12:47 |
  3. シンビ #-
  4. [ 編集 ]

ヒーハー!!2

じぇいるんさん、雨の中移動が大変ですね。
旅先ではなるべく雨降らないでいてもらいたいんですよね・・・
でもでも、またゆのを見られるなんて、、、いっす~~裏山しっす~~

自転車練習、あるいは初心者の運転にたとえては大変失礼ですが、
慣れてきたころが一番あぶないと言われます。
なので、ゆの、、
やらかすかもですよ。
それはそれで、一期一会で貴重ですから。

できればまたレポお願いします。
  1. URL |
  2. 2010/09/21(火) 18:16:17 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

シンシン♪

ユノお父さんはいいなぁ~(〃`3´)ノ
私も二次元の体になって、タダで『宮』観たいな…(セコッe-263)
一度くらいは、ユノの生チュウ見たいし(≧艸≦)e-266

韓国も暑かったり、寒かったりなのでしょうか?
季節の変わり目ですから、じぇいるんさんもお体に気をつけて下さいねo(´∀`*)
  1. URL |
  2. 2010/09/21(火) 19:06:07 |
  3. cheeky #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

おぉ~

早々と2回目のユノ「宮」観劇いかれてましたか・・。
10月と地方公演じぇいるんさんなら行かれる・・と思った私・・甘かった・・。
う・うらやましすぎ。。

私は12月までどうしても無理なので、じぇいるんさんのレポートお待ちしています~~
しかし、いったいじぇいるんさん合計何回「宮」観られるのだろう。。期待してます。
  1. URL |
  2. 2010/09/21(火) 20:35:39 |
  3. yuni #Bs/Xgq9g
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/09/21(火) 22:20:02 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/09/21(火) 22:27:31 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

雨は、ケンチャナ?

じぇいるんさん、こんばんは。
今日、ソウルは大雨ってニュースがありました。
じぇいるんさんは、きっと大丈夫でしょうけど、他のお客さんが心配です(エヘッ)
写真2枚目のお父さんより、明らかに疲れていると思われる、写真8枚目・10枚目のお父さん。
是非、わたくしがソウルに行って、癒して差し上げたい。
出来れば生身のお父さんを・・・♡♡
  1. URL |
  2. 2010/09/21(火) 23:16:08 |
  3. あゆ #z7TqjuIk
  4. [ 編集 ]

わぁ!

じぇいるんさん、こんばんは。
今頃はもうホテルにお戻りですね(*^^*)
今日のユノ・シンはいかがでしたか?

私も初日のツアーに参加していました。
じぇいるんさんにお会いしたかったな。

初日のレポも楽しく拝見させていただきました。
今日のレポも楽しみにしています。

ユノお父さんはじぇいるんさんの鞄の中からこっそりシン皇太子殿下をご覧になったのでしょうか?
それとも、堂々とじぇいるんさんのお膝の上でご覧になったのでしょうか?

では今夜もユノお父さんと仲良く、シン皇太子の夢をご覧になってくださいね(*^^*)
  1. URL |
  2. 2010/09/22(水) 00:33:58 |
  3. なみしちみ #uszzu23E
  4. [ 編集 ]

ドキドキです!

突っ込むお父さんに超どきどきしました。。。

私も突っ込まれたいですね
  1. URL |
  2. 2010/09/22(水) 00:53:40 |
  3. ニッキー #-
  4. [ 編集 ]

ユノはやっぱり舞台の上が似合う

じぇいるんさん、

記事の中の 「今朝方、ユノお父さんにせがまれ こんな一枚撮ってみました」 という一文から、下方へ少しずつ視線をおろしていって、、、、、 「雨にぬれた窓越の景色の写真」 が見えた瞬間、 その下に添えられた 題して「ソウルタワーと俺」 という文字を見る直前にはもう、 

私は 今回のタイトル通り 「そう思った方、正解です!!」 状態になっていて、 
ひとりでPCの前で 「イヤ~~~~!!じぇいるんさ~~~~ん、ユノ~~~~!!」と、喜びの雄叫びをあげてしまいました。
なんだか最近、ユノお父さんとじぇいるんお母さんの事になると、「ピピッ」と ある種のセンサーが反応してしまうようになってきました。 どうしよう。。。。!!

ユノの「宮」 また観にいって下さったんですね。 「ありがとうごじゃいま~~す!」(ユノ風の発音で言ってみました)
しかも ユノお父さんまで連れていって下さり、 再度 「ありがとうごじゃいま~~す!」

私も じぇいるんさんと同じように感じました。
次々とあがってくる写真や動画を見て、 回を重ねるたびに ユノが明らかに舞台に どんどん慣れて 余計な力が抜けて  前回より今回、今回より次回と、柔軟に吸収し、適応していってる。
逆に言えば、あの初日は ユノも共演者の方たちも、かなり硬さと緊張があったんだなあ、ということがよく分かりました。

3月のマイケルジャクソン追悼公演でのユノが まさにそうでした。
初日のパフォーマンスの細かい所を、二日目には全てきれいに修正し、さらに華やかで引き締まったステージを見せてくれてました。

MJ追悼のステージとは違い、 ミュージカルは ユノにとっては、全くの未知の分野ではありますが、
それでも、 ユノというアーテイストには  やはり生の舞台がよく似合う。
たくさんのファンの方に見守られながら、 その生の舞台の上で ユノは どんどんいろんなことを学び、吸収し、自分の中に取り込んで、成長 進化していってるんだと 実感しました。

余計な事ですが、、、、個人的には、16日の舞台のエンデイングのユノが、チェギョン役のかわいい女優さんと やけにくっついて はしゃいで 嬉しそうだったのが 少しばかり気になりました。。。。(笑)

14日も同じ女優さんで、あの衝撃のチューシーンは約3秒、 16日は約5秒だった、 という話もチラホラ聞こえてきたりして、心穏やかではないのですが。。。。

ユノのように 純真無垢?で、チューシーンにあまり免疫がないような人は、 お芝居とはいえ  こういうチューシーンをきっかけに、変に目覚めてしまうのではないかと、 密かに心配などしております(痛ッ)

じぇいるんさん、 お忙しい中  二度目の 「宮」ユノの鑑賞、お父さんまで同伴で、 ユノはどんなにか心強かった事と思います。  ありがとうごじゃいました~~!! 

  1. URL |
  2. 2010/09/22(水) 09:22:52 |
  3. i #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/09/22(水) 12:21:08 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/09/23(木) 19:55:20 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

二度目のコメントです♪

じぇいるんさん、こんばんは。
あの。
どうしても言いたくて。
「ねぇねぇ 写真撮って」
ってせがんでるユノお父さんがすごくすごく可愛くて、何回も伺ってしまってます。
じぇいるんさん。
いつもユノお父さんとご一緒で羨ましいです(*^^*)
  1. URL |
  2. 2010/09/24(金) 00:08:35 |
  3. なみしちみ #uszzu23E
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさんこんばんわ^^

ああ…チャミペンなのに…
じぇいるんさんの記事みると
ユノペンになってしまいそうです!
ユノお父さんのような、すてきなチャミお父さんに出会いたい^^
  1. URL |
  2. 2010/09/24(金) 21:43:54 |
  3. Smac #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/160-62bef49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

