大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユノ、そんなに好きだと思いませんでした。そして、新キャラ登場!?

yn-smt10-sha106.jpg

『宮』初日レポだと思っていた方、申し訳ありません。

余韻に浸ること無く帰国翌日から現実に戻されまたまた労働中。

と、軽くいい訳しておいて…っと(汗)

さて、ユノと言えば(ここからいつも以上、怒濤の画像ラッシュです)…






yn-269.jpg









yn-616_20100914082054.jpg










yn-664-1_20100914082054.jpg









yn-1011_20100914082053.jpg









yn-1082-1.jpg









yn-1293.jpg









yn-1587.jpg













なにをそんなに話すことあるんだか…











yn-1997.jpg









yn-5198.jpg









yn-6609.jpg









yn-6610.jpg









yn-6611-1.jpg









yn-6612.jpg









yn-6613.jpg








見てるだけで耳が熱くなってきます。









yn-6614.jpg









yn-6617.jpg









yn-6618.jpg









yn-6619-1.jpg









yn-6621-1.jpg









yn-6622-1.jpg









yn-6623-1.jpg








ユノから一日携帯電話を取り上げたらどうなるんでしょうかね。









yn-6625-1.jpg









yn-6626-1.jpg









yn-6629-1.jpg









yn-drama1297.jpg









yn-drama1298.jpg









yn-drama1299.jpg









yn-drama1312-1.jpg

友人や人間関係を大切にするユノにとって、電話はとても大事なツールなのでしょう。

『忘れ物番長』の異名を持つユノも携帯電話だけは忘れなさそう。

肌身離さず、という感じでしょうか。




















しかし…



















yn-smt10-sha8-1.jpg

着るほど


















yn-smt10-sha10-1.jpg

好きだと思いませんでした。















名づけて




















yn-smt10-sha16-2.jpg

『Mr.Telephone』


















そして、唐突に始まるこんなお話。



















yn-smt10-sha41-2.jpg

産休に入った3年2組の担任の代りにやってきた沈(シム)先生。

教師になってまだ半年。

静かに、しかし熱く理想と希望に燃える新米教師。















yn-smt10-sha42-1.jpg















yn-smt10-sha47-1.jpg















yn-smt10-sha48-1.jpg















yn-smt10-sha13-1.jpg

そこへ3年2組の転校生(元転校生と言うべきか)ユノ君登場。













yn-smt10-sha20-1.jpg

一抹の不安をおぼえる、新米教師・沈先生。














yn-smt10-sha22-1.jpg

「3年生と言えば8歳か9歳。でも、この子はオレとほとんど背格好が変わらない。

さっきあいさつしていた声もさざ波のようだったけど大人の声だったし。

が、しかし…













yn-smt10-sha7-1.jpg

この格好。

大人じゃ絶対着ない黄色というか山吹色。













suteteko_123-35.jpeg

あれは小学生の象徴、通学帽と同じ色。

大胆不適でファニーなあの柄は、大人は絶対着ない。

あんなに太もも見せられる短いズボンも小学生ならではだよな。

裾からのぞく白いTシャツのだらしなさも子供っぽい気もするし。

襟のあたりのずり落ち具合も寝坊して慌てて着て来た感じ、それを直さないでそのままっていうのが完全子供。

僕ら教師が注意してあげないと。

そう、こうしてみると通学、もしくは塾に通う小学生な雰囲気、と言われればやはり3年生とも言える。













yn-smt10-sha2-1.jpg

そうだよな…

普通いい大人はこんなに口開けたりしないもんな」













yn-smt10-sha32-1.jpg

「…」












yn-smt10-sha23-1.jpg

一抹の不安を消そうと必死の沈先生。











yn-smt10-sha29-1.jpg













yn-smt10-sha30-1.jpg

さり気なく確認。











yn-smt10-sha31-1.jpg


























yn-smt10-sha24-1.jpg


























yn-smt10-sha34.jpg

「さっき後ろ姿が見えたけど…」











yn-smt10-sha36-1.jpg























yn-smt10-sha24-2.jpg

ますます不安に陥っていく沈先生。




















yn-smt10-sha21-1.jpg

がんばれ!沈先生。

沈先生が感じた疑問は万人が思っていることです。








そんなこんなでひょっとしたら今年一番の「???」(文字化けじゃありませんよ)

やらかしちゃった空港ファッションをかましてくれたユノの印象があまりに強くて『宮』のレポが

飛んでしまいました。

と再びいい訳しておいて本日はこのへんで失礼いたします。




ユノの携帯電話になりたいと思った方、一ヶ月の通話料金が気になってしまった方、ダイヤル回したくなった方、取っ手をつかみたくなった方、そんなことより相変わらずのショーツ(短パン)の短さとしわしわ具合が気になってしまった方、いやいやあの無駄なドレープがちょうちんブルマー(懐かしい)に見えて仕方なかった方、それも含めて全体的に「???」と感じた方、今すぐ3年2組に転校したくなった方、沈先生LOVEな方、沈先生ファイティン!な方、家庭訪問に沈先生が来ちゃうの!?と浮き足立ってしまった方、3年2組のユノ君が給食を食べているところを想像して微笑ましくなった方、あの山吹色の服ならカレーうどんの汁が飛んでも大丈夫と安心した方、でも短パンにつかないように気をつけてねと思った方、全体的に少しは笑えた方ポチッと…『宮』初日のことはもうみなさんご存知でしょう、私が改めて書かなくてもいいのではないでしょうかと及び腰ながらも、実は5列目より前の席(OP席除く)だったので未だに裸眼で1.5以上文明人とは思えない視力を持っている管理人・じぇいるんがユノのアイラインのぐりぐり具合等(濃いというよりちょいと黒過ぎやしませんか)その場にいて目撃したあんなことやこんなことはお伝えせねばなりませんかねでももう要らないですよねとみなさんにお伺いたてているような自問自答しているような、いや~それにしてもユノのMr.Telephoneな洋服、あれってNYのハイセンスなセレクトショップに置いてありそうなわかる人にはわかるアイテムな匂いがしませんか?ということはやはりわからない人にはわからない訳でどうしてユノはそういうモノをセレクトしてしまうのかが不思議というかセンスあるんだか無いんだか(無い説濃厚)前日に舞台の上でキラキッラしてた人ですよねこの人とまたもや自問自答しつつ、でもそんなユノもこんなユノもどれもこれも愛すべきところだわユノ(ハート)といきなり愛の告白しながらと同時に本日もここまでお付き合いいだたいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝いたします。
沈先生もよく見るとツッコミ所多々あります。

※画像の出処は、写真の中にあります
  1. 2010/09/14(火) 10:52:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:39
<<『宮』超個人的レポ~初日・ぐりぐりでぐしゃぐしゃ、べりべりでドンッ、そしてガシャガシャ~ | ホーム | 「初日おめでとうございます!」…今年一番我慢した話>>

コメント

一番!?

はじめましてー初コメです
コメ無いのを見てつい一番とってみたくて書いちゃった
 
それにしてもユノ、、、背中の取っ手はなんなんだろう。。
気になる、、、、

ちゃみのシャツの柄も何気気になる、、、
でもスーツかっこいいからおっげー!!

  1. URL |
  2. 2010/09/14(火) 11:37:25 |
  3. azu #-
  4. [ 編集 ]

予感・・・

じぇいるんさま

とても久しぶりにコメさせて頂きます!だって・・・だって・・・
多分、近い将来じぇいるんさんはきっとユノの友達になりそうな気がするから!!(←すみません。彼女ぢゃなくて・・・^^;)それを誰よりも先に予言しておきたい!!
リアルユノフレンド!!(←すみません。意味不明です。)

この、テレフォン男子の画像をみて、またそのテレフォン男子に惜しみない愛を注ぐじぇいるんさんの気持ちを感じそんな予感がするです~。


あ~ん。楽しみです。
  1. URL |
  2. 2010/09/14(火) 12:57:04 |
  3. ひよ #TCM8tqMw
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんにちは。

あははっ。ユノの服、絶対じぇいるんさんはつっこまれると思ってましたよ。オンとオフ(空港ですから見られたり撮られたりわかっていてオフじゃないでしょ?!)別人ですよね(笑)
なんだ・・・あの服。しかも空港で。うーん、3年生でも5歳児でも選ばないのでは。ま、ユノだから良しと。

しかーし、あのぉじぇいるんさんてば5列目より前って。私ならば卒倒しそうです。というか、いまだ生ユノ拝めず。

レポ、待っていますよぉおお!!
更新嬉し。ありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2010/09/14(火) 12:59:27 |
  3. かりん #-
  4. [ 編集 ]

待ってました!

こんにちは 
「宮」のレポかと思いきや、そっちに行くとは
さすがじぇいるんさん^^
ユノのオンオフのギャップが大好きーっ
にやけちゃいます。
「宮」のレポもじぇいるんさん目線で
お願いします!!
  1. URL |
  2. 2010/09/14(火) 13:24:45 |
  3. ゆうきち #-
  4. [ 編集 ]

沈先生…(*´д`*)

ユノのトレーナー(この名詞自体懐かしい…)を見て、「80年代アイドルってこんなカッコしてたなぁ…。」とノスタルジックに浸ってしまいましたv-35

ユノの落差が愛しいです…。

チャミはウエーブヘアもサラサラヘアも素敵ですe-420
っうか、シャツの柄がどうだとか一瞬思ったとしても、チャミのすることならば全て許せます(*ノ∀\*)

早く生チャンミンに会いたい!!
  1. URL |
  2. 2010/09/14(火) 13:26:53 |
  3. cheeky #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、はじめまして^^
いつもblogを拝見するのが楽しみで、ちょこちょこ寄らせて頂いております。

ユノちゃん、いやぁオレンジできましたねぇ。
私もサジン上がった時には、かとちゃんの二度見をしました。
一番気になるのは①の下が取れかかってること。
ナゼあんなことになるのでしょうか(笑)

ちなみにコレは協賛ものだと思われます。
スジュのイトゥクが色違いで白を着てましたから^^;

「宮」レポも楽しみに待っていますね♪
  1. URL |
  2. 2010/09/14(火) 14:19:45 |
  3. tococo #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/09/14(火) 15:12:22 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/09/14(火) 15:36:09 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

彼にとってはノーマル的な、、

うん。
ゆのにとって、あのファッションは「え、何がだめなの?」
ってことで。
それより、左肩のリュックのひもをなおしてあげたいです。

チャンミンのウエーブやはりお手入れが大変だったんですね・・・
私的には、ゆののトレーナーは、彼独特の世界ではありだとおもいますが、
逆に、チャンミンのあのジャケット、、、
あのパンツにインしたダンガリーシャツのうえにネイビースーツのジャケットだけを重ねたみたいな、、
こっちのほうが、「えーっ」っと思いました。
袖付け周りがきつきつっぽいですね。
それにしても整ったお顔立ちです。

じぇいるんさん、いまだ宮の方も期待しています。うふ。
  1. URL |
  2. 2010/09/14(火) 15:44:06 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

笑ったよ~~~~!!
いやぁ~ 面白い記事やったっ!!

ってか、ゆのの衣装なんて
今までが不思議やったぐらい
これ フツーでしょ?(笑)
こんなん、ビックリしてたら ゆの歩けへん。
なにがあかんのか、それすらもわかってへん、不思議くん❤

もう、空港写真が次上がってくるまでに
大至急「宮」レポ 書いてちょーだいっ!!
こんなんしてたら いつまでもレポにだどりつかない予感が・・(笑)

チャミも一緒に歩きたくなかったやろーなぁ。
こっちはメチャクチャ男前に出来あがってるのに。
チャミのため息が聞こえそうです(笑)

でも、ま、 こんなどんな ヘンナ ユノでも大好きなんやけどっ^^
盲目って怖い。
  1. URL |
  2. 2010/09/14(火) 17:39:27 |
  3. 茶々 #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん更新待ってましたよ!!

まさかの「3年2組」再びでニヤニヤしっぱなしでした。家族に目撃されてたら病院へつれていかれてたでしょう。「3年2組」大好きです!続きよろしくおねがいします!!
沈先生の突っ込みどころも是非じぇいるんさんの見解を知りたいです^^あれ?なんかガツガツ追い込んじゃってます???すみません(-_-;)
  1. URL |
  2. 2010/09/14(火) 17:42:46 |
  3. ゆのゆの #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、今回も大笑いさせてもらいました(^O^)/
ユノはねぇ~なんなんでしょうね、あの服・・スキだらけですよ。。。可愛い。
まぁこういう振り幅が大きいところが大好きなんですけど!

是非とも新米先生の初登校の服装についてもダメだし(愛あるツッコミ)お願いします♪
  1. URL |
  2. 2010/09/14(火) 17:52:38 |
  3. がんちゃん #-
  4. [ 編集 ]

中毒

じぇいるんさんこんにちは。

ユノのこの空港サジンも愛おしくて堪らないのがやっぱり
ユノペンなんですねぇ。
こりゃもう中毒ですよ(^_-)-☆

えっじぇいるんさん5列目より前だったんですか?!
まぁ、じゃあユノのつば被り席?????

はぁユノシン君に早くうっとりしたいです♪
  1. URL |
  2. 2010/09/14(火) 18:17:45 |
  3. AYUNHO #-
  4. [ 編集 ]

ホント・・

ユノを溺愛するさすがの私も、
今回ばかりはサジンを見た瞬間、思わず
「・・・電話・・・??!!」
とパソコンに向かってつぶやいてしまいました。。。

きっと、前日、舞台が終わったのが遅かったから、次の日着て行くお洋服の準備が出来なかったんだよね・・・と、
いい方に考えてみましたが、
もしこれが、ユノがこの日の為に選んでおいた服だったらどーしよー・・・
と一抹の不安も覚えております。。。
  1. URL |
  2. 2010/09/14(火) 18:25:22 |
  3. りんむう #-
  4. [ 編集 ]

めちゃめちゃ楽しい!

じぇいるんさん、今回も爆笑でしたヽ(^o^)丿
私も実は沈先生にもツッコミ所は多々ある気がしていたのですが・・・
あまりのユノファッションに沈先生の事は忘れていました!!
それにしてもユノ好きになってから過去最高のファッションな気がします。。。
誰か、どなたかユノと会話ができるくらいの距離感の方にあのトレーナーどこで買ったか聞いていただきたいです!!
  1. URL |
  2. 2010/09/14(火) 18:37:43 |
  3. yunomaco #lXecV1Pg
  4. [ 編集 ]

あんにょん

こんにちわ、じぇいるんさん。

いつも覗いているのですが、ものすごく久しぶりにコメするので緊張です…。

う、うけるー(笑)
最近カッコよくなってきたと思ったらこの格好…♡
はぁぁぁ、やっぱりユノ君の独創的なファッションには目を離せません!

「宮」のレポートも楽しみににてます!
  1. URL |
  2. 2010/09/14(火) 18:45:17 |
  3. fureko #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/09/14(火) 21:07:50 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あはは~

ユノの電話好き・・・ホントすごいですねww

「Mr.Telephone」そうか…。そうだったのか…。(笑)
自ら認めて、みんなに周知の事実として、あんな驚きのトレーナー着たんだ。
ひょっとしてオーダーメイドかッッッ!!!!?

ほんと、だれにかけてるのか気になります…。

ちなみにGINGERってロゴのはいってる
ペンか通行人かをすり抜けて肩がイイ感じになってるユノに一番萌えました。
めっさかっこいい・・・・  

とにかくユノめっさかっこいい~!!!
  1. URL |
  2. 2010/09/14(火) 21:08:06 |
  3. yu--na #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり!
じぇいるん様がつっこんでくださると思ってました!

「宮」のレポ、お願いします~
  1. URL |
  2. 2010/09/14(火) 22:13:34 |
  3. youko #-
  4. [ 編集 ]

では

センス無い説に一票入れさせて頂きます。

うすうす感じてはいたのですが、最近確信に変わり始めています。
コーディネイトしてくれる人も今は傍にいないようですねぇ・・・。

私もお目目ぐりぐりユノシンをこの目で確認してきますが
「宮」レポぜひ読みたいです!


  1. URL |
  2. 2010/09/14(火) 22:45:38 |
  3. sWeets #-
  4. [ 編集 ]

ツッコミどころ満載。それがユノ氏

いや~最初は

「2010 ユノ初 携帯電話コレクション」

かと思いましたよ~

それだって、ツッコミどころは満載ですがね(笑)

あのトレーナー(これも小学生しか着ないと思いますが)も

いろんなところで物議が・・・(正しくはツッコミが)。

きっと、話題提供を考えてのこと!!さすが、ユノ氏☆

(そんなことはこれっぽっちも思ってませんが。笑)

さすが、リーダーだね!!チェゴ~~~☆
  1. URL |
  2. 2010/09/15(水) 00:13:16 |
  3. U-KNOWLOVE☆2U #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

もう、どのユノ君見ても
かっわい~^^^^ しか声がでないです。

それにしてもシム先生とユノ君。おもしろすぎです。
確かに、チャンミン、産休の先生の代わりにやってきた
やるき満々の新任教師っぽい容貌ですよね!

そして、生徒のお母様に大人気のユノくん。

これ、SMTで、Why 歌ってた人と 同じひとですか? ホントですか?

もう、抱きしめたい!!
  1. URL |
  2. 2010/09/15(水) 00:13:36 |
  3. ゆうみ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

本当に毎回、文章の書き方が上手すぎて、本気で尊敬します!!!!

最高です!!!最高ーーーーー!!!

いつも楽しませて、そして、感動をいただいています。

これからも楽しみにしています☆ いつもありがとうございます(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2010/09/15(水) 01:00:06 |
  3. マチ #-
  4. [ 編集 ]

さすが!!

じぇいるんさん

今回も的確な愛のこもった突っ込みありがとうございます!
私は初めてこのユノを見たとき、突っ込む言葉がみつかりませんでした。

そして、ユノの常に開いているお口「ぽか~ん」に大うけです。

本日もご馳走様でした。
  1. URL |
  2. 2010/09/15(水) 01:04:07 |
  3. ニッキー #-
  4. [ 編集 ]

まさか背中に取っ手があったなんて…

寝ようとして、でも一応更新されてるか確認しよう……あ!更新されてるー♪

と、ベッドで読もうと思ったのですが、
何か嫌な予感(笑)を感じ取りPCに向かいました。

やばい、面白すぎるぅー(笑)めっちゃうけました。
そして沈先生がカッコよすぎます。



あー、寝れん(笑)
  1. URL |
  2. 2010/09/15(水) 01:46:30 |
  3. 麻衣 #4zIDNU96
  4. [ 編集 ]

新キャラ大歓迎!

これこそ我らがユノユノファッションの最骨頂ですね!
こんなに電話が好きだなんて知りませんでした。。。
しかも旧式の電話をまとっちゃうぐらい好きだったなんて。
個人的にはユノが最近いつもあんな感じのサングラスをかけてるんですが、
どうしても似合ってるようには見えなくて。。。
顔が小さすぎるせいか鼻がひくく見えるし。頼むからchasimo3号注意したげて!

私が女生徒なら
「沈先生、シャツのもやもやーっとした青い柄は何?
 しかもインしちゃうんだね。
 後、右手人差し指のでっかい白い指輪!でかすぎてジャマじゃない?」
と赴任早々つっこんでます。
 
お忙しいとは思いますが、ぜひぜひ「宮」レポお願いします!
写真みてても明らかにドーラン塗られまくりにアイラインぐりぐりでしたー。
  1. URL |
  2. 2010/09/15(水) 05:39:58 |
  3. エレナ #-
  4. [ 編集 ]

コード説?

じぇいるんさん、はじめまして

いつも楽しく拝見させていただいてます♪
この洋服・・・かなりのモンですよね。ドSシム先生も突っ込めなかったレベルノハイセンス(笑)

噂では、袖部分が受話器で、背中のヒモはコードをモチーフ(っていうのか!?あれ・・・)にしているようですよv-12

じぇいるんさん目線の 宮レポート楽しみにしています(^^)
  1. URL |
  2. 2010/09/15(水) 06:47:26 |
  3. あきぷ #dKfr7Ysc
  4. [ 編集 ]

空港ユノ

今年最高のお洋服ですね、じぇいるんさんヽ(≧▽≦)/

一体、ユノくん、オンオフの切り替えって、どうなってるのか、先生にでもなって横(正面でなく)に座って、ゆっくり聞いてみたいものです。

でも、このオフのユノがないなんて、考えられない自分もいます。(あ~ユノバカ(〃▽〃))

お忙しいとは思いますが、がっつりオンのユノシン君レポ、2回目でも3回目後でも、お待ちしています♪

チャンミンのシャツズボンイン、ミノくんの影響かしら(≧∀≦)
  1. URL |
  2. 2010/09/15(水) 08:28:19 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

もう好き!

くるくるとカメレオンのようにいろんな面をみせてくれるユノ。それが計算されたものでないところが生粋のエンターテイナーだと「解釈」しております。
この格好、好きです。この年齢のアジア人にしてはなかなか難しいチョイスだなーとおもいますが、白人黒人ならこの格好は普通だなと感じてしまう私はちょっとずれてるのかしら?スタイルがいいユノだからこそ体格負けせずに白人黒人のように着こなせるなとおもいました。(後ろの取ってはなぞですが)
プライベートはおもいっきりアメリカンカレッジカジュアルというか、いつもユノはアメリカの大学生のような格好してんなとおもうんですけど。特にアイビーリーグよりはカリフォルニアってかんじですね。
一粒で100回くらいおいしいユノ。これからもいろんな面をみせてたのしませてほしいです。本当にこれだからユノのファンはやめられませんー。
  1. URL |
  2. 2010/09/15(水) 08:42:21 |
  3. citrus notes #-
  4. [ 編集 ]

コードよ コード♪

おはようございます。 この方があの 素敵だった ユノさんだとは 同じ舞台にあがった人でも

分からないでしょ!!きっと・・

半じゅぼんの ユノ~に出くわしたい あー見たい♪

じぇいるんさん あの背中はコードになってますよね・・んで変な(あっ 言っちゃった)袖の形・・

受話器ね・・・

好きよ ユノ・・・

  1. URL |
  2. 2010/09/15(水) 10:23:04 |
  3. ヒナティブ #GOF202zQ
  4. [ 編集 ]

はじめまして☆

じぇいるんさま
職場なのに、声出して笑ってしまいました。

休んだ子のプリン争奪戦で、ジャンケンに燃えているユノの姿も見えるようです。

うしろの紐、あ!コードなんですね!
なるほど~。

ちなみに長男が小3なのですが、
こんな子が放課後、家に遊びに来たら、親としてどう対応するのが正しいのでしょうか。
服のことはひとまず聞いてみようと思います。
「それお母さんが買ってきたの~?へー!ユノくん自分で買いに行くんだ!えらいね!」

沈先生の家庭訪問の日には、お茶菓子ではなく、
がっつりカツ丼でもご用意してお待ちしようと思います。





  1. URL |
  2. 2010/09/15(水) 13:02:19 |
  3. ねこまんま #.0PDnPjI
  4. [ 編集 ]

はじめまして

じぇいるん様
いつも楽しい記事拝見させて頂いてます。
ユノ君ってほんとに電話なしでは生きていけない人ですね!
どうやって話が繋がっていくか・・・スクロールする度に爆笑しました^^
それでもユノ君が着てるトレーナーだから欲しいなあと思っちゃいました^^;
ファンからのプレゼントですかね?次回はiphoneのお洋服期待しちゃいま~す
  1. URL |
  2. 2010/09/15(水) 17:01:07 |
  3. tirol #-
  4. [ 編集 ]

先日わブロトモ申請ありがとごじゃました!
お暇なとき(じぇいるんさに暇わなさそうですが)ゼヒゼヒ(ぃ~はぁ~!←

ユノそんなに電話好きなんですねw

私的に、チャンミン先生のインナーどうかと思います。
もう、すんばらしいー胸筋もってるんだから出しちゃえばいーのに(^q^)

ユノのセンス、、、あるけど一般pplにわわからんてことですかね?
つまり、、、無い方に10票♫w
  1. URL |
  2. 2010/09/15(水) 17:51:13 |
  3. mana #-
  4. [ 編集 ]

今年一番の笑い

じぇいるんさん、多忙な中のアップありがとうございます。なぜ拍手が一人1回しか出来ないのか?
悔やまれてなりません。記事の内容の評価をたった1回の拍手でしか表現できないなんて。
私は、この記事に10分間のスタンディングオベーションをささげます。今年一番笑った話しです。
  1. URL |
  2. 2010/09/16(木) 21:39:42 |
  3. 長崎ちゃんみん #-
  4. [ 編集 ]

毎回ロム専でお邪魔してましたが・・・

新米教師にやられました!!
今回も腹をよじって笑ってしまいました。

ワシも あの背中を見て
今時 コードレスじゃないのかよっ!!
と 思いっ気し突っ込んでしまいました・・・e-455

  1. URL |
  2. 2010/09/18(土) 00:06:18 |
  3. tomboy #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん こんばんは、
いつも 楽しませて もらってます。

今の 東方神起に ついて ズバリ どんな 気持ちなんでしょうか?

私も ユノが 大好きで 5人が 大好きです!

でも 不安だし! 辛いです!
  1. URL |
  2. 2010/09/18(土) 00:58:54 |
  3. キイ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/09/18(土) 05:05:45 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

初めましてこんばんわ!
この写真カッコいー!!
  1. URL |
  2. 2010/09/18(土) 20:36:19 |
  3. ツバサンマ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!
私もそんなTシャツを着ているユノが大好きです^^
それにしても、ものすご~く笑わせていただきました!
チャンミンも、最高ですね!
給食の話をされたら、すぐに決められないかな~とかいいそうなチャンミンですけど^^

それでわ!
  1. URL |
  2. 2010/10/24(日) 00:44:26 |
  3. ももこ #Xb9NgEVM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/158-926f7b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

