大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「初日おめでとうございます!」…今年一番我慢した話

yn-k223-1.jpg

たぶんこれが今年一番の我慢です。


チケットは手配済み。

エアも空きを確認し予約を入れればいいだけ。

ホテルはいつものところでOK。

ほぼというか完全行く気になってたんです。

そこに山があったら登る人がいるようですが

そこにユノがいるなら行かねばなるまい(ただ行きたい!)と思う私。

でも、最終段階で全てキャンセルしました。

難しかったですね、スケジュールの調整がつかず諦めました。

仕事はもちろん、その他諸々の都合がつかず諦めました。

諦めた、というより我慢したというのがいいのかもしれません。

今でも隙あらば行けるんじゃないかとパスポート握りしてめて

気持ち的には全然諦めてない感じ。

あ~、行きたかった。

ユノのことで我慢するなんて。

LAのように最初から時間的に無理なものは別として

今年はユノのマイケル公演はじめ、あれもこれもユノに関係するものは

仕事なんてなんのその、可能なものは全て強硬突破で参加してきた私ですが

今回はさすがに諦めました。

我慢、我慢。

行けないものは行けない。

じぇいるん大人になれ!

あぁ、行きたかったなぁ…


































『SmTown Live '10 in SHANHAI』(2010.09.11)


































yn-smt10-642.jpg








































ということで…








































yn-smt10-644.jpg

今日は行って参ります。

『宮』初日。

これを我慢するわけにはいきません。



今日は朝から(昨晩から)そわそわ落ち着かない方、息子の初舞台を見守るような気分の方、日本から応援の方、ユノの成功を祈っている方、シャツのボタンを掛け違えたりすんじゃないかと心配な方、最低一回は声がひっくり返るなきっとな方、まぁそうは言ってもし~んぱいないさぁ~♪な方、上海を我慢したのは偉いと思う方、それが普通だろうと思う方、大人はいろんな事情があって行けないんだからお前行き過ぎだろうと思う方、とりあえず「いってらっしゃい、じぇいるん」な方、「もう帰ってくんなよ、じぇいるん」な方(泳いでても帰ってきます)ポチッと…基本的に我慢ができない行きたかったら行ってしまうちっとも大人になりきれないユノバカ管理人・じぇいるんが韓国→上海→日本という日本海&東シナ海をまたにかけて移動を密かにたったひとりで計画はしてみたもののやはりどうしても仕事の調整がつかずマジで今年一番の我慢は『SMT in上海』っすと告白ということは後は殆ど我慢しない自分に「オイオイ、いい加減にしろよ」とCHASIMO3号ばりのツッコミというか自戒を込めて本日諸般の事情で行けなかったみなさまの目となりユノを観てみなさまの鼻の穴となり現場の空気(ユノの匂い!?)を嗅いで来ますといいながらレポはきっと無理ですよ書けませんよと予防線を張りつつ本日もお越しのみなさま、コメント(世界中どこにいてもコメントが入ったら読めるようにしてあります)、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝いたします。
そろそろ迎えの車が来る時間なので本日はこれにて失礼いたします。
ではでは、今月一回目の韓国へ行って参ります(一回目!?!?!?)。

※画像の出処は、写真の中にあります
  1. 2010/09/09(木) 09:02:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:29
<<ユノ、そんなに好きだと思いませんでした。そして、新キャラ登場!? | ホーム | 今ごろ、今さら、今だから…『宮』制作記者会見の日のユノのこと>>

コメント

いってらっしゃいませ。

おはようございますじぇいるんさん。

タイトルからてっきり我慢されたのは本日の宮だと勘違いしましたよ(@_@;)
上海でしたか~!!
11日はじぇいるんさんの生霊がユノの周りを彷徨っていることでしょうね。

宮初日の舞台…しかとユノの生チューを見届けて来て下さいませ。
何はなくともこれは見逃すわけにはいきませんからね。
脳内でヨジャを自分に変換して…あぁ堪らない。

お気を付けて行って来てください(@^^)/~~~
  1. URL |
  2. 2010/09/09(木) 09:46:29 |
  3. AYUNHO #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさーん、あぁ驚いた!!
「宮」我慢したのかと思いましたよ。んな訳ないですよね。

いいなぁあぁぁぁぁぁ!!!!!!!

お留守番して次回の記事待っています。
楽しんで気をつけて行ってきてくださーい☆

  1. URL |
  2. 2010/09/09(木) 09:46:29 |
  3. かりん #-
  4. [ 編集 ]

気をつけて~♪

じぇいるんさん、こんにちは~☆

私は日本で応援組ですv-22

遠くからユノの成功を祈っています♪

じぇいるんさんの報告、楽しみです(^^)

いってらっしゃい~v-233
  1. URL |
  2. 2010/09/09(木) 10:24:09 |
  3. yukino #pipTFwsA
  4. [ 編集 ]

行ってらっしゃい!

じぇいるんさんたら!もうてっきり「宮」のことかと思ってたら、「初日に行ってきます」って・・・。CHASIMO3号じゃなくてもツっこんじゃうよ。

今日、「宮」観るためにどれくらいのトンペンさん逹が韓国行っているんでしょうね。

じぇいるんさんの「宮」記事を楽しみに、お留守番してます。

もしかしたら乙女ユチョが、秘かにみにきてるかも(ワクワク)
そしたら乙女ブログにこっそり記事かいたりして・・・・(ドキドキ)

気をつけて、楽しんできてくださ~い!




  1. URL |
  2. 2010/09/09(木) 10:28:59 |
  3. ゆのちょん #HV4B9Xz6
  4. [ 編集 ]

いってらっしゃーいじぇいるんさん

もうどうなることかと思いました。よかった宮をあきらめないでいてくれて。密かに上海はまだあきらめてないんじゃないか?と踏んでます。
だって今年の夏じぇいるんさんはがんばったじゃないですか。自分にごほうびをたくさんあげてください。そしたらきっとまたよい仕事ができるはず。じぇいるんさんが幸せになれば周りはもっと幸せ。世のため人のためですよー。(と無責任に言ってみる)

私は今回の宮、すべて手配してもう準備万端だったのですが、仕事と諸々のことで調整がつかず、泣く泣く断念しました。あー。もう行きたかった。もう宮もSMTも日本公演があることにかけてます。なかったらSMJの前で暴れてやる。←アブなーい
私の場合はもうちょっとがんばってから、自分にご褒美上げようと思います。まあにんじんがないと走らないのではやくSMTの日本公演のスケジュールがきまってほしいのですが・・・・

とにかくいってらっしゃい。
思いっきり楽しんできてくださいね。

ユノ、孤独な王子様になりきって、愛の歌も愛の口付けも思いっきりやってください。
  1. URL |
  2. 2010/09/09(木) 11:07:08 |
  3. CITRUS NOTES #ofxKis3k
  4. [ 編集 ]

やっぱり

じぇいるんさんが、ユノの宮を見にいかないわけがないですよね♪
ユノの初めてのミュージカル、しっかり見てきてくださいね~。
戻られたら記事、よろしくお願いしま~す♪


「今月一回目」とありますが、もしかして他の日にも行く予定ですか???
  1. URL |
  2. 2010/09/09(木) 11:29:25 |
  3. yunno #GZQUsDj.
  4. [ 編集 ]

うぉい!

じぇいるん様、アンニョン♪

一言先に言わせてもらっていいですか??

「上海かい!」

このブログ読んでる99%が「宮」を我慢したのだと思いますよ。
さすが、いい腕してますねー。笑

海外に住んでる身としてはいつもネット上でしかユノが楽しめず、
じぇいるん様がうらやましい限りです。。。
にしても本当にあなた様は何者ですか!?!?
とりあえずユノが現れるとこは大体現れますね。笑

今頃、ユノ皇太子を目の当たりにしてるごろですか?
日頃、お仕事120%がんばってるぶん思う存分楽しんできてください。
「宮」レポ書かれない場合はSMTOWN LA公演でホミンのハーネスが
いつもよりくいこんでたことにつっこんでくれませんか??笑
  1. URL |
  2. 2010/09/09(木) 11:53:41 |
  3. エレナ #-
  4. [ 編集 ]

ぜったい!レポ、書いて!

いってらっしゃい。
  1. URL |
  2. 2010/09/09(木) 12:05:21 |
  3. youko #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/09/09(木) 12:35:05 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

なんて人なんでしょう。

じぇいるんさん、こんにちは。

『宮』の記者会見に皇太子ユノ殿下のお茶会に招かれた方が、
行けないなんてーと、心配してしまいましたわ。

「そこにユノがいるなら行かねばなるまい」
じぇいるんさんの座右の銘!?いいですねv-238
あ~、レポ楽しみ~(笑)。

じぇいるんさん、いってらっしゃ~い。
  1. URL |
  2. 2010/09/09(木) 13:01:11 |
  3. オリーブ #pgF8HiV.
  4. [ 編集 ]

もう~上海って。。。。いたずらがすぎますよ~~

声ひっくり返るの1回なんてあまい< 笑

100%の完ぺきさをもとめるユノが99%で終える

ところがユノらしくて可愛い❤

レポ楽しみにしてます 行ってらっしゃ~い(^-^)
  1. URL |
  2. 2010/09/09(木) 14:11:28 |
  3. yuno lave #-
  4. [ 編集 ]

??宮?SMT?・・・
思わず急いで読みなおしましたよ~
宮レポ楽しみにしてますね♪
では、楽しんできてくださいね☆
  1. URL |
  2. 2010/09/09(木) 16:34:00 |
  3. yunomaco #lXecV1Pg
  4. [ 編集 ]

コラッ!

クゥッ!ダマされた…。
マジで涙目になったのにっ゜∴(>_<〃)

……でもまあ、行けてよかったですね(-_-#)

ホントに、私をはじめ行けない人の分までしっかり見て来て下さいよd('∀^*)
  1. URL |
  2. 2010/09/09(木) 18:43:43 |
  3. cheeky #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

羨ましい話ですよじぇいるんさん・・・T-T
SMT in上海を断念して『宮』へ行くなんて我慢の部類に入るんですか( ̄▽ ̄;)
バスにでも乗って気軽に韓国にいけるような時代になったとはいえ、記者会見に続いて『宮』初日まで観にいけるなんて~。。。

てゆうかSMTはソウル行けたんですから上海くらいはいいじゃないですかwww(←本音(笑))
大人はいいな~・・・・って学生の身で贅沢言える生活じゃないので愚痴ってみました。

あ、今NHKのニュースで全日空が格安航空会社設立だそうな・・・・・これなら私も簡単に韓国行けますかね( ̄ー ̄;)

さて、日本時間では初日上演まで1時間切ってますが、じぇいるんさん、今の心境は?www
生ユノを観た事ない私を含め多くのユノペンさんの期待も添えて、しっかりとシンユノを体中に(変な意味じゃなくw)焼き付けてきて下さい!!!( ̄0 ̄;)ノ
  1. URL |
  2. 2010/09/09(木) 19:24:35 |
  3. ナツ #-
  4. [ 編集 ]

待ってます!!

嫌だけど

嫌だけど

生ちゅ~ レポ

待ってます

  1. URL |
  2. 2010/09/09(木) 19:28:59 |
  3. #qQ020g7c
  4. [ 編集 ]

「行き過ぎっ!!」
「めちゃめちゃ行き過ぎっっ!!」やぁ~ん!!!

ええなぁーええなぁーーーーーーーっっ!!!!(叫)

独身はええなぁぁぁーーーーーっっ(笑)!!!! ←ひどい

3Dでレポしてくださいっっ!!
匂いも下さいっ!!
チュウも届けてーーーーっっ!!(しつこい?)

愛やね、強烈な愛やね。
激務なはずなのに。。(お金も沢山おありなのね、う、裏山・・)

そんなじぇいるんさんが
かっこええっ!
気をつけて帰ってきてねーーーーー(^O^)/

  1. URL |
  2. 2010/09/09(木) 20:34:09 |
  3. 茶々 #-
  4. [ 編集 ]

うらやましいです☆

いつも楽しく拝見してます^^
今日、仕事しながら、何度思ったことか…

くんぽ見たい!ユノシン見たい!韓国行きたい!

レポお待ちしています☆♪☆
  1. URL |
  2. 2010/09/09(木) 21:00:36 |
  3. dorapoke #q3XLDjF2
  4. [ 編集 ]

さすが・・・

じぇいるんさん!!

楽しんできてくださいね☆

私のぶんまで。

そして、じぇいるん目線のレポを聞かせてください!!

待ってますから☆

気をつけていってらっしゃい~~~v-238
  1. URL |
  2. 2010/09/09(木) 21:08:41 |
  3. U-KNOWLOVE☆2U #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

チュウの最中?

じぇいるんさん、もしかして、いま、チュウの最中?
とにかく、心配でしょうがないのですが…

ゆのは動きが大きいから、小道具などを倒したり、力強いチュウをしちゃったり、やはり声が裏返ったり、まさか手袋がビロンビロンだったり…
はぁ、そわそわします!!
明日は是非とも、第一報をお願いします!!

ひーひーふー…
  1. URL |
  2. 2010/09/09(木) 21:21:23 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

もう

びっくりしましたよ。
なんでそんないぢわるするですかーっ!?

初日どうでしたか?
ユノは無事に大役をつとめられましたか?
いったいどんなユノが、シン皇太子が、
舞台の上にいたのでしょうか??

ハラハラ・・・・
ドキドキ・・・・

私も今月末に行きます!
でもその前にじぇいるんさん目線のレポート、
ぜひお願いします。楽しみにしてます♪
  1. URL |
  2. 2010/09/09(木) 22:46:13 |
  3. sWeets #-
  4. [ 編集 ]

本当に、びっくりしました!
読み終わっても???(脳がついていってない!)
いや~ よかったです。

しっかり、ユノを堪能してきてください。
やる時はやる男です!いろいろ...

そんなユノもあんなユノもサランヘ~
  1. URL |
  2. 2010/09/09(木) 23:11:08 |
  3. ラムしゃぶ #-
  4. [ 編集 ]

いいな~♪

とりあえず、ブログランキングのとこの長文、

毎回スゴイ楽しみにしてるんだけど

今日はかなりわらいましたwww

そうですね、行動力・財力をもちあわせたじぇんいるサンが、

泳いで帰ってくるとこを想像してしまいました。

あ、お会いしたことはないのでのっぺらぼうでしたがwwwww

「宮」どうでしたか~!!!!!!!

レポ待ってます!!!←全然長文の予防線なんてムシww

  1. URL |
  2. 2010/09/09(木) 23:12:12 |
  3. yu--na #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/09/09(木) 23:23:28 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/09/10(金) 00:56:04 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

安心

生ユノはどうだったんでしょう??

あ~気になります!!

たまに、ぼんやり(ユチョンではなく(笑))不安になりますが、このブログを見て、安心できます。

私も迷うことなく、じぇいるんさんのようにユノが同じ空の下で生きているだけで、それだけで力が出るような、頑張って自分が生きていけるような応援の仕方をしたいです!!

じぇいるんさんもユノも体に気をつけて下さい☆
  1. URL |
  2. 2010/09/10(金) 01:27:16 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

一夜明け

ソウルのじぇいるんさん、おはようございます♪

ミュージカル『宮』は、いかがでしたか?

作品として、他の出演者の皆さんは、そしてユノシン君は…。

上海SMTをあきらめなくてはならなかった分、違うご褒美が、じぇいるんさんに来ますように(T-T)

ソウルは雨ですか?
気をつけて、お帰りください。

え!長靴(ミツウマ製)ですか?うふふヽ(≧▽≦)/
  1. URL |
  2. 2010/09/10(金) 06:43:39 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

し~んぱ~いないさぁ~~で大爆笑です!!!!!^^

じぇいるんさん多忙でおつかれのところ大変申し訳ないのですが、早く更新見たいです・・・・・・・
楽しみにしてます♪♪
  1. URL |
  2. 2010/09/10(金) 09:21:47 |
  3. ゆのゆの #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/09/10(金) 10:05:47 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/09/13(月) 15:25:06 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/157-d2a211b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

