大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そんなふうに思うなんて、やはりユノバカなのかもしれません

yn-smt10-la25-1.jpg

東京からロサンゼルスまで約8820km。

LAは9月3日の午前9時。

LAの9月3日はこれから始まるのですね。

yn-smt10-la33-1.jpg

私事ですが、またもやいわゆる“多忙”です。

なんでだろう。

仕事を抱えると毎回追いつめられている気がします。

多分、時間の使い方が下手なのだと思います。

多分、仕事とプライベートの区別のつけ方が下手なのでしょう。





















yn-smt10-la26-1.jpg

だから、今ユノのことを追いかけている時間がほとんどありません。





















yn-6863-1.jpg

タクシーや移動の車の中で、音楽を聴きながら街の風景を眺めるのが今一番心が休まる時間です。





















yn-6857-1.jpg

そんな時、あることに気がつくのです。























ユノのことを考えている時間も余裕もないのに

今頑張れているのは





















yn-6923-1.jpg

ユノがいるからなんだ、と気がつくのです。






















ユノが頑張っているから自分も頑張っている、じゃなくて

かと言って、ユノの為に頑張っているわけでもなく























yn-6841-1.jpg

ただ、ユノがいるから





















yn-6860-1.jpg

それだけで一歩前へ進める自分がいるのです。





















そして、そんな時は決まって






















yn-6837-20100831-1.jpg

見ていた街の風景が






















yn-6905-1.jpg

眼からあふれそうになる水分でにじんで






















yn-6849-1.jpg

とてもキレイに見えるのです。



































yn-smt10-la34-1.jpg

ユノがいるだけで前進できる。



























だから、ユノ…

























yn-6839-2.jpg

ありがとう。














いつも一所懸命なユノに「頑張って」とは言いません。

乾燥した機内で喉を痛めたりしないで、体調には気をつけて韓国へ帰ってね。





そんなこととっくに気がついて頑張っている方、ユノバカな方、チャミバカな方、東方神起バカな方、この場合の“バカ”は役者バカとか親バカと同じ意味だとご理解いただけた方、今忙しい方、ユノに「ありがとう」な方ポチッと…という訳で明日は(もう今日かな)飛行機に乗ってアメリカ……………………………じゃなくてアメリカ村がある連日猛暑日の関西方面へ仕事でお邪魔するユノバカ管理人・じぇいるんが空港でのユノの白のジャンプスーツというかコンビネゾンを見て先日ハーネスががっつり食い込んでいたあたりがとても涼しくて楽そうだな、コンビネゾンってトイレに行くと意外と大変なんだよねと思ってしまったと同時にパンパンに詰まった鞄の中にはいったい何が入っているのか気になってしまったことだけはお伝えしながら3日ぶりに見たユノの画像にそんなことしか思えなかった自分がユノバカと言うよりはただのバカということを再認識しつつ本日もお越し下さったみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまにこんな私ですが心より感謝いたします。

『SmTown Live '10 in Seoul』のエンディングはいろいろと語られているみたいですが、今こんな状態なのでその
エンディングレポを放ったまま『SmTown Live '10 in LA』が来てしまいました。 
総括はしたいんですけどね。

※画像の出処は、写真の中にあります。
  1. 2010/09/04(土) 01:27:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:38
<<今ごろ、今さら、今だから…『宮』制作記者会見の日のユノのこと | ホーム | 『SmTown Live '10 in Seoul』超個人的レポ~MaxにMax Love~>>

コメント

こんばんわ。
親バカでユノバカで東方神起バカですww
なんか赤ちゃんのロンパースみたいな服だなとか思ってたらGUCCI様だったなんて
笑ってごめんねユノwwとか、いつも空っぽみたいなリュックがパンパンで一体何が
入ってるの???てかそのリュック意外と大きかったのね中身はやっぱりぐちゃぐちゃ?とか
全く持ってろくなこと思いつきませんでしたが(^^;)色々楽しめる空港写真でした☆

ユノがいるだけで頑張れる、ホントそうですね!

アメリカではなくアメリカ村がある街に住んでます。
連日猛暑です。体調にお気をつけてお仕事頑張ってくださいね!
  1. URL |
  2. 2010/09/04(土) 01:50:24 |
  3. ひさと #no8j9Kzg
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんばんは。
じぇいるんさんの想い、よく伝わってきます。
私もユノがいるから頑張れます。

穏やかで優しい笑顔。
凛とした立ち姿。
堂々と前へ進んでいく凛々しさ。
美しい人だな、ってつくづく思います。

じぇいるんさん、残暑厳しき折、どうかご自愛ください。
じぇいるんさんの記事を拝見すると、いつも心が穏やかになります。
ありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2010/09/04(土) 02:21:02 |
  3. なみしちみ #uszzu23E
  4. [ 編集 ]

カバンの中身

初めまして、ユノ小バカ、チャミ大バカです。
ユノのパンパンのカバンの中身は、CHASIMO 3号ではないかと…
すんません、それだけです。(絶対CHASIMO 1号に殴られるな、私)
  1. URL |
  2. 2010/09/04(土) 02:25:48 |
  3. ujyurun #-
  4. [ 編集 ]

ユノくん、がんばれ~~~!!

じぇいるんさんのお気持ち、すごくよく分かります。

私も同じ気持ちです・・・。

ユノくんがいてくれるだけで、幸せです・・・e-265

そんな愛してやまないユノくんが、無事にLAでのコンサートを成功させて、元気にミュージカルの初日を迎えられることを願っています。

じぇいるんさんも、お体大切に、お仕事頑張ってくださいね~v-410


  1. URL |
  2. 2010/09/04(土) 03:34:01 |
  3. かずっち #-
  4. [ 編集 ]

スミマセン・・・。

コメ、連投です。
さっきのコメで、間違った絵文字を入れてしまいました~v-356

『ユノくんがいてくれるだけで、幸せです・・・v-345

ハートが破れてちゃ、困ります~。
訂正します・・・。
  1. URL |
  2. 2010/09/04(土) 03:59:36 |
  3. かずっち #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして・・・・

ユノがいる

それだけで感謝です。



私も通勤中、思いをはせながらipod聴いていと、その現象起こります。
周りから見ると 危ないヤツ化してると思われますが  ←自覚あり

  1. URL |
  2. 2010/09/04(土) 06:55:41 |
  3. namy #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、久しぶりっす!(^^)!
コメはしませんでしたが レポも読んで毎日来てましたョ!(今いろいろ悩み中で・・)

ユノに恋する5秒前・・てか、
もう めちゃめちゃ「恋」してますね❤そんな、貴女が可愛い(^-^)

もう この子は何着ても何しでかしても どんな失敗しても
かわいい。 
許せる。笑
我が子を愛する気持ちと なんら変わらないですワ、私。

いろんな所で いろんなブログ様をアラしている記事を読むと
哀しくなりますが、 ここはそうならなくて 嬉しい。
鍵コメなどで 哀しい目に あってはいませんか?
(多忙な時は 私達が守るからね!!)

いつも尊敬してやまないユノくんとじぇいるんさんに
ずーっと ここで逢えますように(●^o^●)
  1. URL |
  2. 2010/09/04(土) 08:37:17 |
  3. 茶々 #-
  4. [ 編集 ]

きゅ~ん!!

毎回楽しみにしてます(^O^)じぇいるんさんのユノへの想い、読んでいてきゅ~んとしちゃいました。いつも素敵な記事ありがとう♪
  1. URL |
  2. 2010/09/04(土) 08:52:50 |
  3. ゆいたん #LZS8qr0g
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/09/04(土) 10:00:32 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

2度目投稿です(^^;)
あのお洋服、GUCCIじゃなくて韓国のデザイナー様のお洋服
だったんですね、失礼しました(><)
  1. URL |
  2. 2010/09/04(土) 10:52:05 |
  3. ひさと #no8j9Kzg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/09/04(土) 11:00:23 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

うん、うん

わかります・・・その気持ち。


誰かがいるからがんばれるって。



私はユノペンだけど、5人が大好きだから。


彼らの存在でがんばれます。



そんな彼らも、精一杯がんばっているんだよね。




今日は、場所は違っても、同じ空の下。



5人は素晴らしいステージを繰り広げることでしょう。


無事に終わってほしいです。
  1. URL |
  2. 2010/09/04(土) 11:20:20 |
  3. U-KNOWLOVE☆2U #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/09/04(土) 12:15:10 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

シンプルな気持ち

じぇいるんさん、時計LA時間にしちゃだめですよ(≧∀≦)

ユノもチャンミンも、素晴らしくて、楽しそうで、それだけで十分ですね。

本人の気持ちなど、わかる訳もない事をウダウダ考えてしまいました(>_<。)

ただのユノバカ最高です。これだけで十分(o^-')b

あの、白のコンビネゾン、トイレ大変だよな…私も思いましたよ、じぇいるんさん( ´艸`)
  1. URL |
  2. 2010/09/04(土) 12:42:46 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

チャミバカです

いつもお仕事お疲れ様です。
今日は私も仕事していますe-263

切ない…(´;Å;`)

じぇいるんさんに、ユノ漬けな日々が早く戻って来ますように…e-267

ユノバカ、マンセ~!!

  1. URL |
  2. 2010/09/04(土) 13:15:46 |
  3. cheeky #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/09/04(土) 18:32:36 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

不思議でしょうがないので

じぇいるんさんのきもち、す~~~~ごくわかります。
ほんとに、考えれば考えるほど不思議でしょうがないんです。
ゆのを知ってから、ずーっとゆのバカです。
なんで今さらアイドルなんだろう、と我ながら。
ってゆうか、ゆのって何ナノって?
とっても不思議。
もしかして、Wの写真みたいな天使?
私の頭がいっちゃってるのか、なんなんだろうって思います。
こんな純粋な人間見たことない。
困った人を知ってしまいました。
ずっと見届けないと気がすまない。
かなり、やべ~です。
  1. URL |
  2. 2010/09/04(土) 18:40:15 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんにちは^^

その気持ち分かります!
きっとじぇいるんさんがちゃんと頑張ってるからこそそういう
愛しい気持ちになれるんだと思います。

それは恋・・・ですね

恋。。。
キラキラやー。。。

でもあんまり無理せず頑張ってくださいねー!

  1. URL |
  2. 2010/09/04(土) 18:59:29 |
  3. じぇいるんさんLOVE! #-
  4. [ 編集 ]

ここにもユノバカいます!

自分の人間のちっちゃさを思い知ると、こんなときユノだったらどうするかな…と必ず考えます。
ユノは人としての鏡。ユノを知ってこんな私でも少しは優しくなれたかも。ユノのおかげで自分を見つめ直せるようになったよ。
ユノってすごい人。
ユノからもう抜け出せません。
  1. URL |
  2. 2010/09/04(土) 19:20:36 |
  3. シンビ #-
  4. [ 編集 ]

もう!
ありがとうございます。
感じていることをじぇいるんさんは言葉にしてくれます。
ありがとうございます。

ユノ、大好き。
稚拙な言い方なんだけど、
こう言うしかないんだよね~

まだまだ暑そう
ご自愛ください。
  1. URL |
  2. 2010/09/04(土) 21:49:54 |
  3. youko #-
  4. [ 編集 ]

私も・・・

まさにユノバカです。。。。

ハプニングやプレッシャーに弱い、しがないOLです。

仕事での揉め事、強烈な個性の上司。
あまりのストレスで、職場で気を失った事もあります。

それでも鬱なったりもせず、毎日きちんと出勤できるのは、ユノがいるから。

嫌な事があった時は、家で東方神起のライブDVDを大音響でかけ、
一緒に歌い、踊り、泣いて、
心の中を幸福感でいっぱいにして、精神の均衡を保っています。

激務の中、次々とステキなブログをUPしてくれるじぇいるんさん。
心は満たされていても、体はお疲れかと。

ゆっくり休んで下さいね。



  1. URL |
  2. 2010/09/04(土) 23:27:06 |
  3. りんむう #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさんの記事に涙です。

人を本気で好きになるって、こういうことなんだなぁって思います。

ユノは、私の心の迷いや汚れそうな部分を浄化してくれます。
ゆのに恥じないように、私は私の人生をちゃんと生きなくっちゃと、いつも思います。
その割には、進歩がないんですけど。

単に好きだとか大好きだとかじゃなくって
この人に出会えて 本当に良かったと思ってます。
  1. URL |
  2. 2010/09/05(日) 00:07:53 |
  3. 優海 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/09/05(日) 00:38:52 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/09/05(日) 00:48:00 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/09/05(日) 01:03:14 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/09/05(日) 02:07:04 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/09/05(日) 15:13:42 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/09/05(日) 17:06:21 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

全く同感!

私もそうです!
ユノが頑張っているから、自分も頑張れるv-221
ユノと一緒に頑張りましょう!ファイティ~ン!!
  1. URL |
  2. 2010/09/05(日) 19:37:01 |
  3. 雪だるまちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/09/05(日) 21:09:40 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

はじめてコメさせていただきます。
いつも楽しく読ませていただいてます。

私も同感です。
ユノが頑張っているから、私も頑張れます。

じぇいるんさんも、まだまだ暑いので身体に気を付けて下さいね。
  1. URL |
  2. 2010/09/05(日) 23:32:42 |
  3. チョコの嫁 #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん こんばんは☆
いつも じぃるんさんのところにお邪魔すると なんだかホッとした気持ちになれる私です・・・
今日 横浜からの帰り道 夜の首都高でユノのことを考えていたら
じぃるんさんのように 眼からあふれ出す水分で 街がとてもキレイに見えました

今 すごくユノに会いたいです
(私もLA行く時のユノのリュックの中身がきになってしょうがなかったです。一体何が入ってるんだろう・・・きっといろんな物が グチャグチャに詰め込まれてるんだろうなぁ・・・)

まだまだ暑い日が続きます  お身体に気をつけてくださいね(^^)
  1. URL |
  2. 2010/09/06(月) 02:20:32 |
  3. みみわ #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん今日はどうしてるかな?

ユノ今ごろどうしてるかな?

などとおもいつつ、ちょっとだらけてる自分をいましめていまから行ってきます。
毎日たくさんの人が懸命に生きていて、それぞれの思いを抱えてる。
私は自分に甘いので、ついつい視野が狭くなり勝ちだけど、今日は小さいことは考えず、集中してやってきます。ご褒美は何にしようかな?ユノチェックとおいしいものにしようっと。

ではではまた。
  1. URL |
  2. 2010/09/06(月) 08:51:50 |
  3. CITRUS NOTES #-
  4. [ 編集 ]

ごぶさたです

ごぶさたです。
私も、東バカです。
どこかで頑張っているだろうと思いながら、毎日頑張ってます。
コメントもなかなか書けなくて
2人のライブを見て、
なんか、私が言うのもなんだけれど、
どこか申し訳なくて、悲しくて・・・
いつもここのぞいてますよ。
忙しそうですね。
体には気をつけて。
  1. URL |
  2. 2010/09/06(月) 10:22:02 |
  3. きりんれもん #-
  4. [ 編集 ]

あー、もうじぇいるんさん!!!!

週末にも何回も読みました。グッときました。あんまり素敵すぎてコメントの言葉が見つからずにいましたよ。

シンプルなのに心に響く美しい言葉。こちらにくると本当に暖かい気持になりホッとします。

私はまだまだ新米ユノペンですが、ユノをみて涙が出たり、優しい気持ちになったり。私の日常にいつの間にか無くては

ならない存在に。どうしてこんなにユノを好きになったんだろう。。。初めは少し気になるなぁって感じだったのに。ユノが

素敵なのは勿論ですが、ユノペンさんもまた素敵な方が多いからかな。うまく言えないのですがユノペンさんが語るユノ

を知れば知るほど好きになっていくのです。

じぇいるんさんの、「ユノのバカ、いやユノはバカ・・・そんなユノをバカみたいに好きになってた話」の記事で号泣&完落

でした。

ユノ、ありがとう。じぇいるんさん、ありがとう。そしてユノペンさん、ありがとう。ユノを好きになれて幸せです☆
  1. URL |
  2. 2010/09/07(火) 00:31:06 |
  3. かりん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/09/07(火) 06:51:15 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/09/07(火) 10:06:25 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ほんとにね・・・。

私も、ただのユノバカだったんだなぁ・・・(笑)
と、再確認。
こんなにこんなに、胸を熱くする男には会ったことがないです。
なんでしょう・・・・愛おしいんです。ええ、バカですよね、バカで結構!(笑)
ミスや失敗でさえも、、「ユノクオリティ」で片付けられるんですよねーーー。

さあ、私も今日を明日を頑張ろう!
ミュージカルが無事に成功しますように。
  1. URL |
  2. 2010/09/07(火) 17:22:02 |
  3. mari #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/154-030d4a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

