大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『SmTown Live '10 in Seoul』超個人的レポ~MaxにMax Love~

yn-smt10-702-1.jpg

題して『脇方面わっさ~』(あっ、失礼しました)

Max大好きです。



smt14.jpg

8月20日 @狎鴎亭のとある焼き肉屋














smt15.jpg

8月21日 @狎鴎亭のとあるレストラン















smt17.jpg

8月22日 @ロッテホテル敷地内















smt18.jpg

上記同















smt19.jpg

上記同
















smt20.jpg

8月23日 @清潭洞大型ビジョン














smt21.jpg

上記同











































smt22.jpg

『Max on Max~Maxを飲むMax~』
































cm-1282-1_20100901083631.jpg



















cm-1527-1.jpg























そして韓国、Maxビールとくれば…



















smt23.jpg

そう久しぶりでもない、約2ヶ月ぶりの親子対面。














smt24.jpg

親子で仲良くお昼寝。














smt25.jpg

伸び盛りなチャミ亮とチャミ哉は寝てても元気。















smt26.jpg

二人に押しつぶされそうなお父さん。

こういう場合、ペラ一枚は不利。まるで心霊写真レベル。

じぇいるんお母さんに助けを求めながらも、チャミ亮とチャミ哉の成長を実感しているユノお父さんは

なんだか嬉しそう。

お父さん、お母さんはそんな三人の姿を見て目頭が熱くなってきましたよ。















というわけで、韓国へ行くと…














Maxとベットを共にし(いやらしい意味じゃありませんよ)

Maxを飲み干し(いやらしい意味じゃありませんよ)

ありとあらゆるMaxを欲しがり(いやらしい意味じゃありませんよ)














cm-1492-2.jpg

Max(ビール)偏愛主義に変貌する

ある時は『大好物は東方神起』管理人・じぇいるん

ある時はユノお父さんの良き伴侶じぇいるんお母さんの

これも『SmTown Live '10 in Seoul』超個人的レポの範疇ですよね、ね、ねぇな記事でした。

“超個人的”ですから。
















韓国から帰る日…


















smt27-1.jpg

漢江を眺めながら、思いにふけっていたMax。














cm-1604-1.png

ぎゃっ、CHASIMO3号!

今もですが、将来がますます楽しみです、ってことですよ!!






Max Max Max!に、韓国行ったらMaxは常識という方、Max Loveな方、Max(ビール)Loveな方、飲みたくなってきちゃった方、こんな記事でもチャンミンが見える方、お昼寝しているユノお父さんが滝廉太郎に見える方、押しつぶされそうになっているユノお父さんが桃屋の「のり平」に見えてしまった方、Maxの「天下取り」が気にある方、呆れながらも少しは笑っていただけたらポチッと…みなさんの期待通り韓国行ってもこんなことばっかりしているユノバカでMax(ビール)偏愛主義の管理人・じぇいるんが、どうもこれは“Max(ビール)コレクター”になりつつあることを自覚しながら喫煙はしませんがあのMax灰皿に妙にテンションが上がったことを告白しながら
yn-smt10-703-1.png
最終的にはここまで接近したSmTown Live '10 in Seoulのエンディングのお話もしなくてはいけませんねと予告ともつかないことをつぶやきながら本日もここまでお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝いたします。

今週末は飛行機に乗って…日本で仕事をしています。

※画像の出処は、写真の中にあります
  1. 2010/09/01(水) 09:34:26|
  2. 超個人的レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25
<<そんなふうに思うなんて、やはりユノバカなのかもしれません | ホーム | 『SmTown Live '10 in Seoul』超個人的レポ~こんな目線でもみてました~>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/09/01(水) 12:25:56 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

1番かも・・・

じぇいるんさん、こんにちは。

毎日毎日こちらへ来てはにやにやしておりますが、本日ま、ま、まさかのコメ1番乗り・・・かも!?
こうしてるうちにどなたかがコメされているかもしれましぇんが。

ちょっとへこんだときとかこちらに来ては元気をもらっています!あったかいんですよ。大好きです。←暑苦しい
更新ありがとうございます。

じぇいるんさんてば、生ユノ&MAXがあんなに身近にぃいい~。2人のはいた息、確実に吸ってますよね。
エンデイングのレポも楽しみにしていまーす☆
  1. URL |
  2. 2010/09/01(水) 12:30:30 |
  3. かりん #-
  4. [ 編集 ]

やっぱち

度々失礼します。焦っていてランキングポチを忘れました。
戻ってみるとやっぱり2番・・・

ははははは   

笑い、乾いています。
  1. URL |
  2. 2010/09/01(水) 12:33:51 |
  3. かりん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/09/01(水) 14:13:27 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

う~~ん、

じぇいるんさんがMAXびーるだけでここまで書くなんて・・・・
すごい、やはりじぇいるんさんってすごいんだ・・・
いや、でも何か裏にあるはずだ、それは一体?

くぅ~~~っ、わからない、わかりませ~~~ん・・・
ちゃんみんって、フードをかぶると、どの写真も、SWのアナキンに見えてしまうってことまでは解りましたが。
そのあとの本当に言いたかった部分までは私にはわかりませんでした~~~うっ、がくっ、

やっぱり旅先は地びーるですよね。
  1. URL |
  2. 2010/09/01(水) 15:07:17 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/09/01(水) 20:47:30 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お父さんとMax好き

じぇいるんさん、こんばんは!

私がにらんだ、
じぇいるんさんはハーネス(っていうんですね)とユノのワ〇毛がツボだったはず・・が
今回の記事で大当たり~になったと思ったら・・脇方面はさらっとチャンミンでしたね。残念^^;

“超個人的”なぺラぺラお父さんとMaxのからみ記事、好きです~♡

エンディングに関しては色々な事が言われていますが、じぇいるんさんの目線 楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2010/09/01(水) 20:51:15 |
  3. ゆっふぃー #e0z5eYK6
  4. [ 編集 ]

MAX LOVE

近頃のMAXは頼もしすぎる!
脇方面のみならず多方面において!
大好きです、チャミ兄弟!

じぇいるんお母さんのエンディングレポも楽しみにしてます♪
  1. URL |
  2. 2010/09/01(水) 22:12:10 |
  3. sWeets #-
  4. [ 編集 ]

MAX三昧!!爆笑!! じぇいるんどの 最高!! MAX マンセー!!
 
  1. URL |
  2. 2010/09/02(木) 07:12:33 |
  3. kamonee #xQ3amQCg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/09/02(木) 08:14:07 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/09/02(木) 12:28:21 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

やはり・・・

はじめまして!読者枠をようやく超えての初コメです。

SM、いきました!ほみんに会いたくて~
ちゃみの降臨・・・涙が;;;
そんなこんなでハーネスゆの登場にも笑いの涙が;;;サスペンダー事件思い出しましたよぉぉ

あの場で、ハーネス・・・やっちゃうゆの 大好き
あっっ、ちゃみが1番ですが。
で、日本に「MAX」拉致してきましたyo
軽くなった「MAX」も・・・
しばらくは「MAX」の決意の天下取り 見届けます。はい

  1. URL |
  2. 2010/09/02(木) 12:56:06 |
  3. J #-
  4. [ 編集 ]

L・O・V・E チャミ

1枚目の写真を見て、「キャ~今日はチャミ☆スペなのねe-266
と喜んだのも束の間…。

2枚目の写真「…?」

3枚目、4枚目、5枚目…「そっちかぁいっ!!e-262

でも、大丈夫 d('∀^*)

「これ600円って、高くねぇ?e-262」とブツブツ文句を言いながら買った『FRaU9月号』のチャミをガン見して目に焼き付けてから見ると…

あら不思議e-420
ユノお父さんと寝ているのは、チャンミ~ンe-415

じぇいるんさん、アリガトウ♪
あなたのおかげで、私の妄想力がドンドンレベルUP↑しています。



  1. URL |
  2. 2010/09/02(木) 13:21:46 |
  3. cheeky #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

さすがです!!

じぇいるんさん・・・

前回の記事とまとめて読ませていただきました☆

じぇいるんさん、爆笑でしたよ~~

あのサスペンダー事件再来は、日本でも、ソッコーで流れてきました

(どんだけ敏感なんだって件)


チャミさまもりっぱに、ユノたんのフォローができるようになって

さすがですよね☆←そこか・・・

たっぷり、堪能させていただきました!!

ありがとうございました~~^^
  1. URL |
  2. 2010/09/02(木) 17:52:27 |
  3. U-KNOWLOVE☆2U #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/09/02(木) 18:33:19 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あら

なぜか、ただいまがっちゃんが消えて
じぇんいるさんがランキングトップです~♪

あ、どうもMAXビール飲んだことないです。こんばんは♪
MAXはコーヒーしか飲んだことないけど
今回の記事で、どうしても飲みたくなりました!!
でも、どうせなら韓国入りした時に飲みます!!

ってゆう、MAXビール飲む宣言でさようなら♪♪
    ※更新いつも楽しみにしています!!(^O^)/
  1. URL |
  2. 2010/09/02(木) 20:47:12 |
  3. yu--na #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/09/02(木) 21:54:38 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/09/02(木) 22:02:19 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/09/03(金) 01:00:10 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お父さんの寝メガネ

じぇいるんさん、こんにちは。

さっき他の方のブログに飛行機内でのユノの写真があって、サングラスを掛けて座っているのを見て、あっ!と思いついたことがあってコメントしにやってきました。

ユノが前に、寝るときはメガネを掛けて寝るってインタビューで言ってからユノ父さんもマルメガネを掛けさせてるでしょ?
でもサングラスのことだったんじゃなんじゃないかなと思いついたんです。
ユノは目とか口とかを開けて寝るってTVでばらされてましたよね。
今は人前で寝ちゃったときに毛布を掛けて隠してくれるジェジュン君が一緒にいないからサングラスを掛けるようになったんじゃないでしょうか。

じぇいるんさん、どうおもいます?

でも、マルメガネと鼻血も似合ってて好きですよ。
  1. URL |
  2. 2010/09/03(金) 17:27:16 |
  3. sachi #-
  4. [ 編集 ]

最近、発見して見に来させていただいています(>_<)

すっごい写真が綺麗で、いただきたいのがあったんですけど…いただいても大丈夫ですか?
  1. URL |
  2. 2010/09/03(金) 21:58:16 |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

MAXが・・・

天下を取る日もそう遠くではない!と思わせた今回のMAX祭り。

今回もご馳走様です。
  1. URL |
  2. 2010/09/03(金) 23:20:58 |
  3. ニッキー #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんばんは。

キターーー!!チャミ!  と思ったら
ん?Maxでしたね。
久しぶりのお父さんとのご対面、チャミ亮もチャミ哉も嬉しかったことでしょう。

今回逞しい肉体と共にボーボーの露出も凄かったですね。
暑さとチャミで毎日鼻血が出そうな勢いです。
Max未体験ですが、一日4Maxでも5Maxでも飲み干しちゃいますよ~v-344

相変わらずお忙しそうですが、体調に気をつけてくださいね。
お仕事の息抜き?に、次回も楽しみにしてまーす。
  1. URL |
  2. 2010/09/03(金) 23:26:16 |
  3. chai #-
  4. [ 編集 ]

MAXビール、最高です♪

じぇいるんお母様、あんにょ~ん♪
まろふらです。

まろふらも、先日、チャミ様といっしょにソウルに里帰りした時に(オイオイ)、
MAXビールたくさん飲み干しましたよ~♡
(え、でも、じぇいるん様は、ロング缶ですね~、うっへ~、マジ、最強!!)

で、ソウルデパートの敷地内のMAXも写真とりました♪うふっ♪
あ、それから、たしか、(間違っていたらすみません)明洞の地下鉄の駅でも、MAXビールの広告があって、
ウォンビンさんがMAXビールの広告に出てました。
以前は、ウォンビンさんが、MAXビール宣伝してましたよね~♪

あれ、じぇいるんお母様、チャミ亮様、ソウルに連れて行かれてましたか?
で、お父さんと涙のご対面をされたんですよね~。
あれ~、おかしいなぁ~。まろふらの古い日本家屋のおうちにカワイイ♡チャミ亮様がいるんですけど~!!??

えっ??では、毎日、まろふらの横で、ニコニコと物静かに大好きなご本を読んでいらっしゃるこの方は一体、だ、誰なんですか~?

えっ、CHASHIMO2号!!?

あっ!!!、そういえば、読んでるご本が、湯野川愉之介大先生の「”0”・正・飯盒炊爨」 ですよ~!!!
うっへ~、道理で甘えん坊♡だと思いました。
やった~!!!まろふら、チャンス到来!!???(えっ、何のチャンス???)

「こら~、まろふら!また、人様のブログに妄想書き込んで~、ほんと、あったま悪いんじゃないの? おぉ~!!?」
(by CHASHIMO3号)

あ、CHASHIMO3号様、ごめんなさい!!!&いつも的確なツッコミありがとうございます。
も~、線を切り替えて、CHASHIMO2号にしちゃうぞ~!!!(まろふらのささやかな抵抗です)

じぇいるん様、素敵な記事、いつもありがとうございます。
また、素敵な記事楽しみにしております♪
で、できれば、韓国No1ブランド 焼酎 「チャミスル」も宜しくです♪
(チャミスル、えっ?チャミ、スル!?ですよ~。ネーミング、マジ、最強です♪)
じゃね~♪
  1. URL |
  2. 2010/09/04(土) 22:36:32 |
  3. まろふら #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/09/06(月) 16:39:14 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/153-c3be9a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

