大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『SmTown Live '10 in Seoul』超個人的レポ~こんな目線でもみてました~

yn-smt10-251-1.jpg

早いものであれから一週間。

『宮』初日まで11日。

とりあえずレポ続けます。



2010年8月21日22時33分。



yn-smt10-205-1.jpg

天空から舞い降りたユノとチャンミン。













smt11.jpg

会場に入りすぐさまこの二本のワイヤーが目に入り、きっとここから出て来るなと薄々感じていたにも関わらず

いざ二人が登場したとたんユノは?チャンミンは?で大騒ぎ(ひとりで)。














yn-smt10-200-1.jpg

頭ではユノを探しているのに、チャンミンの“曲乗り”的登場に目を奪われてしまう。

チャンミンは

怖いのか怖くないのか。

緊張しているのかしていないのか。

余裕が無いのか余裕をかましているのか。












yn-smt10-201-1.jpg

腕一本で自分の体重を支え、客席に今にも落ちそうなほどだら~んと身体を投げ出している。

その表情は全てを超越した“無”の境地。













yn-smt10-206-1.jpg

会場を見渡し頭を小刻みに動かしながらリズムをとってはいちいち決めポーズを作ってカッコつけているユノ

とは大違い。














yn-smt10-203-1.jpg

落ち着いている、チャンミンは落ち着いている。

まるで悟りを開たよう。






















yn-smt10-209_20100830023253.jpg

そんな対照的な二人は



















yn-smt10-256.png

ステージに降り立ち、股間とお尻にがっちり食い込んだハーネスをサッと取り外し













yn-smt10-260.png

次なる行動、『The Way U Are』の各々の立ち位置に素早く移動。















が出来たのはチャンミンだけ。
















yn-smt10-261.png

ユノはクレーンの調子が悪かったのか降下に少々手間取っている様子で、チャンミンに遅れをとっている。














yn-smt10-262.png

会場の響き渡るドラムの音がユノを急かしているようでもあり














yn-smt10-263.png

それを見守るこちら側の焦燥感を更にあおるようでもあり、

いやいや、もうかれこれ6時間も待ち続けたのだからここはゆっくりユノがスタンバイ出来るまで待ってやろう

じゃないの、という余裕の雰囲気は会場には無し。

なんだかちょっと嫌な予感にとらわれながらユノを見守っていると















yn-smt10-264.png

ようやくクレーンからユノ降下完了。

















yn-smt10-273.png

左右の肩を大きく揺らし大股で立ち位置に向かうユノの背中には既に大仕事を終えた男の余裕さえ漂い、

途中でチャンミンとタッチを交わしどうにか間に合いスタンバイ終了。























あ~、よかった。




















と、ホッとしたのも束の間…

























yn-smt10-211-2.jpg

『ハーネスがまだ股間にがっつり食い込んでいる事件』勃発。

























yn-smt10-211-1.jpg

もう一回。























yn-sas2-1.png

多くの方はこれを思い出したことでしょう。



















yn-smt10-270.png

天空から舞い降りたユノはクレーンから降りるのに集中しすぎたのか、スタッフとの意思の疎通が出来なかった

のか、ハーネスを外さない(脱がない)まま立ち位置に移動。


















絶対忘れている。

ハーネスを外すのを忘れている。


















yn-smt10-257.png

チャンミンは















yn-smt10-258.png

ちゃんとハーネスのベルトを外し














yn-smt10-259.png

それを脱いだ。














しかし















yn-smt10-271.png

ユノはハーネスに付けられていたロープクリップだけ外し















yn-smt10-273.png

さっさと自分の立ち位置に歩き出してしまった。

















ロープクリップを外すだけではハーネスは脱げない。


















o0140012010444610138.gif

ユノ…




















o0140012010444610138.gif o0140012010444610138.gif

あぁ、ユノ…




















o0140012010444610138.gif o0140012010444610138.gif o0140012010444610138.gif

どうしてあなたはこうなの!?














出来ることなら今すぐステージに駆け上がり、ユノの前へ行ってお得意(!?)の立て膝して、

その股間にがっつり食い込んだハーネースを外したい。

しかし、そうする訳にもいかず、ユノの股間にがっつり食い込んだハーネースはそのまま。











自分の立ち位置に着いて

yn-smt10-274-1.png

曲が始まるのを待つため下を向いた時にユノはようやくまだ自分の股間にハーネスが付いたままなのに

気がついたよう。

しかし、時すでに遅し。

周りの状況は刻々と進み、ステージの照明が一瞬消え再びライトに照らせれたユノの股間には未だハーネスが

がっつり食い込んだまま。

その横には、ここまで全てに順調なチャンミン。

ここでも対照的な二人は、世紀の大舞台に望むべく、流れ始めた『The Way U Are』のリズムを取り





















yn-smt10-252-1.jpg

『こんな大事なステージで股間にハーネスががっつり食い込んだまま

歌って踊り通したユノ』
という伝説が幕を上げようとした





















その時…






















yn-smt10-212-1.jpg

チャンミンの両手が空を切ったのです。

「ダメ、ダメ」











特効の花火が上がったあたりから曲とリズムがズレ始め、「これはいけない」と思ったのでしょう。

チャンミンがすぐさま「ダメ」のサインを出し













yn-smt10-213-1.jpg

それから少し遅れてユノは股間にハーネスががっつり食い込んだ姿で同じように「ダメ」サインを出した。

















チャンミンは落ち着いている。














yn-smt10-272-1.png

彼は、クレーンから降り肩で風を切り余裕をかまして歩いて来てタッチをしたユノの股間にどえらいもの発見

(なんかいやらしい言い方ですか?)

曲とリズムがズレていたという理由もさることながら、チャンミンはユノの股間にがっつり食い込んでいる

ハーネスを(もうそろそろこの言い回し飽きてきましたか?)確認し「これはいけない」と思ったのでしょう。
















チャンミンは瞬時に
















yn-smt10-234-1_20100830031634.jpg

これが














yn-smt10-234-2.jpg

こんなことになることや

(※注 ハーネスは演出上必要と判断しつけ加えています)













yn-smt10-226-2.jpg

ユノが













yn-smt10-226-1-1.jpg

こうなってしまうことにすぐさま気がついたのでしょう。

(※注 ハーネスは演出上必要と判断しつけ加えています)












確かにこれは本当に重要なステージでした。

あの場にいた人はもちろん、彼らを愛する世界中の人々がユノとチャンミンの登場を6時間どころか

何日も何日も待ち続けた大事な大事なステージ。

そこに立つ彼らも今までと違った覚悟でこのステージを作り上げて来たはず。

「成功させなければ」「間違いがあってはならない」…

ある種の悲壮な決意を持ってこのステージに臨んでいたはず。














それなのに、それなのに…。















yn-smt10-214-1.jpg

ユノは…。















cm-1577-5.jpg

そうだよね、CHASIMO。














yn-smt10-255-1-1.jpg

(※注 ハーネスは演出上必要と判断しつけ加えています)















あの時、誰よりも早い判断で「ダメ」のサインを出したチャンミンの冷静な判断に感謝せずにはいられません。

本当にありがとう、チャンミン。













『こんな大事なステージで股間にハーネスががっつり食い込んだまま歌って踊り通したユノ』という伝説に

即座にピリオドを打ってくれたチャンミンは













o0151011210444620044.gif yn-m3.gif o0151011210444620044.gif

ユノにとってなくてはならない存在です。























二人は一度ステージ上手袖に引き上げ、約1分後に再登場したユノの股間からはハーネスが外され














yn-smt10-230.jpg

その後、本当の意味で伝説と言われるであろうユノとチャンミンのステージが繰り広げられたのでした。










そのステージを観た時に感じたことは前回述べた通りです。













『Muximum』はこの時、曲のタイトルはもちろん歌詞の意味すらわからずユノとチャンミンの

力強く美しいパフォーマンスに心臓を鷲掴みされただただ圧倒されていたのですが、

yn-smt10-464-1.jpg

登場したユノを見た瞬間あるものが私の頭の中に思い浮かんだのです。

それは、持国天。

あっ、引かないで下さいよ。

全然難しい話でも気持ち悪い話でもありませんから。


















jikoku1-3.jpg

これは大好きな画家・山口晃氏の四天王立像「持国天」です。

持国天とは、仏教における天部の仏でいわゆる四天王のひとつです。

右手に大刀を持ち、邪鬼を踏みつけ仏敵を威嚇している姿の仏像を一度はご覧になったことがあると思います。

一般的には唐の時代の中国風の甲冑をつけた武人の姿なのですが、なんだかこの時のユノがその感じによく似て

いるなぁと思ったのです。











つまりは











jikoku1-4.jpg












yn-smt10-470-2.jpg

こんな感じ。

ダンスの振り付けもアジアというか中国武術や京劇の要素を取り入れたものになっていたので仏像というより

持国天が身につけている中国風の甲冑のイメージにインスパイアされたのかもしれませんね。

しかしながら、似たような甲冑を身につけている同じ四天王の増長天や多聞天ではなく

なぜ持国天と私は思ったか。


















それは

















yn-smt10-406-1.jpg

持国天は「東方」を守護するものだからなのです。

持国天は「東方」を、広目天は「西方」、増長天は「南方」、多聞天は「北方」をそれぞれ護っているのです。

あの気迫溢れる勇ましいユノの姿が「東方」を護る持国天と重なってみえたのです。
























yn-smt10-440-1.jpg

では、チャンミンはなにか。















それは

koumoku1-1.jpg

広目天。

広目天と言えば邪鬼の上に静かに立ち巻物と筆を持ち、特殊な力がある眼、















yn-smt10-903.jpg

そう「千里眼」を持つとされています。

この日、まるで悟りを開いたかのような、全てを覚悟した雑念のない表情で現れたチャンミンの

冷静で的確な判断は全てを見通しているかのようでした。













東方の守護神と千里眼を持つ神。












ということで














smt12.jpg

ライブ当日は夜中3時過ぎにホテルに帰ったにも関わらず、ユノお父さんを中心に立体曼荼羅を思い出しながら

公式グッズで『SM曼荼羅』(いやらしい意味じゃないです)を作ってみました。











※解説

smt13-1.png














そして…











yn-smt10-249-1.jpg

こんなことするなら、やっぱりあの時ハーネスが外れて良かったと心底思ったのでした。

股間はハーネスをがっつり食い込ませるものではなく、がっつりつかむものである。



この日やっちまったユノに、ハーネス・ユノに少し居たたまれなくなった方、ハーネスなら私が外すわと思った方、あのハーネスになりたかった方、いやそれならチャンミンのハーネスでしょと思う方、チャンミンの素早い判断「ダメ」印に救われた方、チャンミンに感謝する方、ユノの持国天説ちょっとは理解していただけた方(奇特な方いませんか?)それならチャンミンの広目天はどうですか?、立体曼荼羅はいかがでしたか?そんなことはどうでもいいと思いながらも少しは笑っていただけた方ポチッと…ハーネスは取り忘れたのか、取ったと思い込んだのかいずれにせよこういう緊迫した場面でこんなことかましてくるユノに“神”を感じる管理人・じぇいるんがこれもレポではなかったですね、すいませんとまたも謝りつつチャンミンと違って雑念や煩悩満タン高々3分くらいの出来事をこれでもかという程「股間、股間」と叫んだからと言って股間が大好物といことではなくかと言って仏像や仏教のことを持ち出したからって「仏像ガール」ではありませんよ、私は極々普通のあんまり面白くない平凡な人間ですと妙ないい訳をしながら本日もここまでお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに煩悩いっぱいですが心より感謝いたします。

※画像の出処は、写真の中にあります
スポンサーサイト
  1. 2010/08/30(月) 05:11:26|
  2. 超個人的レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<『SmTown Live '10 in Seoul』超個人的レポ~MaxにMax Love~ | ホーム | 『SmTown Live '10 in Seoul』超個人的レポ~あの日、その時はやって来た~ >>

コメント

チャンミンありがとう!

キターーーーーーーーーーー!!
じぇいるん様ぜったいこの事件につっこむと信じてました!
「股間にハーネスががっつり食い込んだ」は明らかに楽しんでリピートしましたね??笑
演出上つけくわえたハーネスもわかりやすくてナイスです♪

このような緊迫した舞台の上でこんな事件をおこせるユノはもう神かかってますよ!
この舞台の後とりあえずユノはchasimoに大感謝したことでしょう。
(ハーネスつけたまま踊ってたら、ユノペンあれはあれで楽しめたと思いますけど。)

最近、ますますかっこよくなってきたユノですが、
こういう事件があると
「あー。やっぱユノだー。愛おしいな~。
 チャンミンいて良かったね。」
と思えます。

これからも立て膝つきながらも
ユノのことを伝えてくれるじぇいるん様のブログ楽しみにしてます☆


  1. URL |
  2. 2010/08/30(月) 06:46:49 |
  3. エレナ #-
  4. [ 編集 ]

山口晃氏ですか! すごく綺麗な絵ですね!
あのユノが北斗の拳のラオウにしか見えなかった私は煩悩の固まりです。ちゃみの元でたっぷり30年くらい修行受けたいです。

いつもながらのあっぱれユノいじりに、気づくと手を合わせてしまいました。これからもどうぞ、手と手のしわを合わせてお幸せに(にっこり)。
  1. URL |
  2. 2010/08/30(月) 08:18:52 |
  3. すーくす #-
  4. [ 編集 ]

ちゃしもには一生霜降りブランド牛食べたいときに奢ること券!!

ゆのは生涯ちゃしもには頭上がりませんね!!
ちゃしもは初めから、ゆのはまたやっちゃいそうだからって、何度も注意を促したと思いますが、ソコでやらかしちゃうのが、ゆののゆのたるゆえんなわけで…
ちゃしもは、「ほら、ヒョン、外して!!外さないと!!外せよ~!!」と心の中でシャウトしたはずです。
どんなにドキドキしたことでしょう…じぇいるんさんと同じ焦り感だったと思います。次なる公演からは、スタッフが外しに行くことをおすすめします!!
本当にゆのは、しっかりしたいい弟さんをお持ちで…やはりゆのは、九死に一生の体験が何度もある人ですよ、周りの人に恵まれているんですね。そうとしか思えません。
それは彼が常に周りの人に優しい種を蒔いている証拠でもありますが。
可愛くて、なんて素敵な2人でしょう。
じぇいるんさん、これからも楽しみにしています!!
  1. URL |
  2. 2010/08/30(月) 10:15:45 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

さすがです!

この「さすが」はじぇいるんさんとCHASIMOに送りたいです。(贈りたい!!かな…)

じぇいるんさん、絶対突っ込んでくれると信じてました!!
ありがとうございます!!
スゴい笑わせてもらいました。月曜のユウウツさどこへやら。
いつもありがとうございます。元気もらってます☆

そしてユノの操?!を守ってくれたCHASIMO、ありがとうございました。
ホント、CHASIMOがいてくれてよかったです。
心底よかったと思います。

しかしホント、ユノって神がかってますよねっ!
神さまは彼を媒体にして、世間に笑いを提供してるとしか思えません。
  1. URL |
  2. 2010/08/30(月) 12:05:59 |
  3. ayacoara #-
  4. [ 編集 ]

チェゴd(≧ワ≦)

さすがです!! じぇいるん様 e-420

他のユノペンさんがあえて見てみぬふりを決め込んだ『ハーネス事件』をここまで掘り下げて下さるとはe-460

それにしてもチャミのナイスフォロー素晴らしいですねe-287
ユノもこの時は「俺にはチャンミンがいなきゃダメなんだ…」と痛感したことでしょう。

じぇいるんさんがおっしゃる通り、ユノは“神”ですe-420
だって、こんなに和ませてくれるんですもの(´艸`*)
  1. URL |
  2. 2010/08/30(月) 13:37:07 |
  3. cheeky #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、 ユノのハーネス(というんですね)を見た瞬間から
絶対にこれイジラレるわ~と確信しておりました。

チャミが更に男っぷりをあげてしまい、私としては嬉しい限りですが
ユノの事件を見るとユノが可愛くて可愛くて仕方ありません。
ドヤなのにこんなことやっちゃうから、みんなに愛されるんですよv-343

それにしてもじぇいるんさんの博識には、いつも頭が下がります。
お父さんが小さくて、肩身が狭そうにしてるのもちょっと笑えました。
  1. URL |
  2. 2010/08/30(月) 14:46:32 |
  3. chai #-
  4. [ 編集 ]

あ~ぁ…

ユノ、やっちまったなぁですねww
動画の中に、ユノが下向いたときに“あ、やべ…のけるの忘れた…”みたいな反応してるのがあったんです(*≧m≦*)ププッ やっぱりあのとき気付いてたんですね!?


チャミみたいにすべてをスマートにこなしたらユノじゃないですよねw 大事な場面でやらかしちゃうユノがやっぱり1番好きです(*^ー^)ノ♪
  1. URL |
  2. 2010/08/30(月) 15:41:33 |
  3. シンビ #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、素晴らしいです!!
面白いのに知性も感じさせるってスゴイですよi-189
ホント尊敬しちゃいますi-175
  1. URL |
  2. 2010/08/30(月) 23:07:36 |
  3. ゆの☆かよ #2RADJRsg
  4. [ 編集 ]

あわあわぁ
ユノ・・・。
chasimoナイス!
やっぱりいい仕事しますね。
ありがとうchasimoーーー!!


あんなにかっこええユノ様なのに・・
ちょっとお間抜けちゃんなとこ
やっぱかわええ~。

ユノペンにはきついサスペンダー事件。
頭の片隅に追いやっていたのに・・。
でも、大笑いしちゃいましたけど。
  1. URL |
  2. 2010/08/30(月) 23:37:17 |
  3. ずかぼん #-
  4. [ 編集 ]

東方を守る持国天

うーん。うまいですね。
そうかこの衣装のテーマはそっちから持ってきた感じですね。
私はWでSMT前日にでユノがギリシャ神話をコンセプトにグラビアとってたので、今回のステージのコンセプトはギリシャ神話かなーと勝手におもってました。ステージセットがギリシャ神殿風でダンサーが仮面をつけ、マキシマムの最後に二人が背中合わせで対になるので双面神なんだなーと。
でもやっぱりアジア(東方)テイストは忘れてないのがいいところだな。
いずれにしろ打楽器系の重低音音楽でいろんな神様に起きてもらおうと儀式のようなステージでしたね。

今回は参加できなくてとても残念ですが、じぇいるんさんや行かれた方がレポをあげてくださるから、本当にありがたいです。読んだだけでとても幸せなきもちになれる。
ありがとうございます。
もうお疲れは取れたでしょうか?またの更新をたのしみにしてます。じぇいるんさん目線の記事、とっても好きです。

早くユノとチャンミンが東京公演をしてくれますように。東京公演ではもっとたくさん歌って踊ってくれますように。ひたすら祈ってます。
  1. URL |
  2. 2010/08/31(火) 00:55:10 |
  3. CITRUS NOTES #-
  4. [ 編集 ]

激しく同感!!

じぇいるんさんっ!!!
激しく、同感ですっっ!!!

実は私、中国武術を10年以上続けておりまして、
平日はごくごくフツーのアラフォーOLなのですが,
土日は稼いだお金のほとんどを中国武術とトン活へ費やす生活を送っております。

で!!
初めてこの『Muximum』のダンスを見た時に、
「あ”ーっ!!!!中国武術の技だぁぁぁぁ~っ!」
って思ったんですよ!

特に、ユノの左後ろにいる方がオープニングで二起脚という技を見せるのですが、
とても上手にきめています。(彼は中国武術経験者??)

エンディングではユノも同じ技をしているし・・・。
 
さすがじぇいるんさん、中国ネタにも通じてらっしゃる!


あと、持国天!!

チベットも好きで、常日頃から仏像や仏教ネタには惹かれるのですが、
ユノのこの衣装を見た時、私は即、
「ちょーかっこいい~~~っ。。。。」
って思ったんです。

でも、トンペンになって初めて韓国・アジアの文化や嗜好というものに触れた方々の反応は、
「何、あの衣装・・・???」

この衣装がどれだけカッコよくてどれだけユノに似合っているか、
上手く説明出来なかった私ですが、
じぇいるんさんが全てを解明して下さいました!!
じぇいるんさんのこの記事を読ませますーっ!!!

曼荼羅なんか、思いつくなんてサイコー。
曼荼羅というものがどういうものか、知ってるなんてあまりいないですよぉ。(笑)

ユノが東方を守る神(仏)なら、
じぇいるんさんはユノペンを守る女神、仙女、如来です~!!

次回更新、楽しみにしています!

・・・そういえば、ジェイも昔、似た様な衣装、着てましたよね。。。

  1. URL |
  2. 2010/08/31(火) 01:25:33 |
  3. りんむう #-
  4. [ 編集 ]

ほんとだー

こんばんは、いつも楽しく拝見しています。

あーユノおもしろい。
再び登場のチャシモ3号のツッコミに和みながら
くるくるスクロールしていくとなんと、山口晃さんの絵が!!
私も好きですやまぐち氏。四天王立像は以前上野で観ましたよ。

で、持国天ユノ。
ほんとだー。
なるほど、そう見ればあの衣裳にも合点がゆきました。
  1. URL |
  2. 2010/08/31(火) 02:26:51 |
  3. maki__maki #PMoz9hdc
  4. [ 編集 ]

ギャハハハッ!!!

ユノヤ~ぁ あ~たホントに超最高!

もう、愛しいよ、可愛いよ、抱きしめたいよ!
これぞhitoton大好物のユノ様だよ!

こんなにもカッコつけてるチャミ様をいたたまれない気持ちにさせるなんてチェゴチェゴ!

ユノがユノでヨカッタってホッとする、
だってカッコイイや美しいばかりのユノだとちょっぴり疲れる。

じぇいたん、このサスペンダー事件の画像
名古屋公演のときのとまた違うよねぇ~
そんなしょっちゅうこんなことやってんの?
他メンバーや周りの人、観客はたまったもんじゃないよね^^:



おい!じぇいるん。ち、ちょっとまて!!!

おめぇ、また勝手にユノ様にハーネス書き足してないか?
すでに過去の過ちとして記憶から消し去りたいユノに
どうしてわざわざ書き足すんだ!
ホント油断もスキもねぇ女だなァ~(怒)
こんな光景何度も見たく無かったチャミ様にあやまれ!!!(笑)

ユノが持国天。正解!←そのもの!キッパリ!
後の三方どうでもいいや

曼荼羅!?いやらしい意味以外なんかあんの!?(爆)

じぇいるん、おめぇ嫌に何度も何度もいやらしい意味ではなく
とか言ってんじゃねぇよ!

知ってる!?
それって=私はいやらしい女って言ってるのと同じだよ←ギャハハハッ!
まぁこんな素敵な雄ユノ様を見せつけられて、しかもレアで・・・
いやらしくならない方が女、イヤむしろ人間じゃねぇよ←マジデ!
そんなやつがいたら、それこそ仙人かだたのHENTAIだな(爆)

hitotonなんかレアで見てたら多分、犯罪者になってたね!
あぁ危ねぇ、危めねぇ(汗)

なぁ~じぇいたん。
hitoton【宮】は自粛した方がいいのかなぁ~自身なくなって来た←トホホッ!
(韓国で逮捕されないかなぁ~)泣
  1. URL |
  2. 2010/08/31(火) 04:48:01 |
  3. hitoton #3cXgguLU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/08/31(火) 09:00:24 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

えーと

トンにちわんつです

じぇいるんさん あの~ライブ終わった後 ホテルに帰ったのが 3時て(笑)飲んでたんですか?

まさか 漢江を泳いでいたとか?・・ ユノでもおぼれるんですから それはないか?

えーと言いたいのは ユノは今度から  ハーネスは禁止 みんながしていても禁止 !!

決定です。

宮でハーネスは ないよね??(笑)あの衣装でハーネス ユノならなんでも似合うから 着けるかも・・・
あかん あかん 今禁止と決めたばかりなのに・・・
  1. URL |
  2. 2010/08/31(火) 10:26:20 |
  3. ヒナティブ #GOF202zQ
  4. [ 編集 ]

このコンサート行きたかった(泣)
なんだかんだいってもやっぱ二人はカッコイイデス(^皿^)
  1. URL |
  2. 2010/08/31(火) 15:56:53 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
あたしは、チャミペンです。でもホミン大好きです。
だから、今回のSMタウンコンサート行きたかった。
そこにいなきゃ味わえないものがあることをユノケルで
知ってしまったから。
でも、今日はなんも考えず笑えました。有難うごじゃいます。
あーすっきりまたきます
  1. URL |
  2. 2010/08/31(火) 17:27:07 |
  3. ゆきんこ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは 毎日、暑いですね。 もうすぐ宮が始まりますね。 ユノ宮のことだから 舞台の上で 何かやらかしちゃいそうで、とっても心配です。 ああっ、東方の神様 ユノ宮を、お守りくださいませ。西方のチャミ様もよろしくおねがいします。
  1. URL |
  2. 2010/08/31(火) 17:55:06 |
  3. ひーろ #-
  4. [ 編集 ]

どひゃ~と声なき声をあげた日!

じぇいるんさん、はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいてます。
今回も、思いっきり笑わせていただきました。

あの日PC前で、2人の勇姿を見ようと、今か今かと待ちかまえておりました。
期待と興奮で、からだ中汗でびっしょり。満を持しての2人の登場、本当に待っておりました!
それなのに、それなのに・・・、あのハーネスを目にした瞬間、うって変わって冷や汗大放出!!!
「どひゃ~」と声なき声。思わず泣きました(T0T)
本当に、チャンミンありがとね。

ところで我が家には、大学生と高校生の娘がおります。
以前、じぇいるんさんの記事を読んで、平仮名がいけないのか頭が悪いのか、
じぇいるんさんの名前が覚えられず、
それ以来、『立て膝たてて股間をとる人』に・・・。←じぇいるんさんの方が簡単だろ(笑)
さらに、『立て膝で股間の人』と進化し
今回の記事で、晴れて、『股間の人』となりました!!!

別所哲也の『ハムの人』ぐらいの浸透率でございます(笑)。

これからもブログ更新楽しみにしています♪いつもありがとうございます☆
  1. URL |
  2. 2010/08/31(火) 18:17:16 |
  3. N #HNxKMREg
  4. [ 編集 ]

今日も いっぱい笑わせてもらいました。
やっぱ、ユノ最高!
私も事件をおもいだしました。
チャミありがとう。
止めてくれて。
チャミがとめなかったら、ユノ気づかないで
ずっと踊ってたと思う。
二人でよかったv-238
  1. URL |
  2. 2010/09/01(水) 23:09:29 |
  3. ラムしゃぶ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/152-4a4d9a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。