大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『SmTown Live '10 in Seoul』超個人的レポ~あの日、その時はやって来た~

yn-smt10-40-1.jpg

SmTown登頂。

無事帰還して参りました。

もう既にたくさんの画像や映像やいろいろな方のレポ等があがっているので、現地に行けなかった方も

おおよその雰囲気は感じられたと思います。

遅ればせながら私もレポというには甚だ疑問ですが、感じたことを少々…



yn-smt10-209.jpg

劇的で衝撃的なオープニングから始まったユノとチャンミンのステージは
















yn-smt10-234-1.jpg

とても力強く
















yn-smt10-221-1.jpg

とても美しかった。

















yn-smt10-254-1.jpg

何かが欠けている

















yn-smt10-253-1.jpg

何かがたりないということが一切なく


















yn-smt10-255-1.jpg

二人でそこにいることがあたり前のようにステージの上に存在していた。
























yn-smt10-401-1.png

ステージでのユノと

















yn-smt10-442-1.jpg

チャンミンは

















yn-smt10-463-1.jpg

今までのことを払拭するかのように

















yn-smt10-438.jpg

歌って踊っていた。

























yn-smt10-400-1.jpg

それは多くを語って来なかった彼らの言葉そのものだった。























yn-smt10-432.jpg

彼らが居るべき場所…

















yn-smt10-435-1.jpg

ステージに立つことで、二人は全てを語っていた。
























yn-smt10-466-1.jpg

躍動する身体と

















yn-smt10-901.jpg

そこから発せられる歌。

















yn-smt10-402-1.jpg

気迫に満ちた二人はとても力強く

















yn-smt10-903.jpg

美しかった。


















yn-smt10-916-1.jpg

それは信念がもたらす力強さであり

















yn-smt10-227-1.jpg

信念のある美しさだった。

















yn-smt10-436-1.jpg

それが彼らの

















yn-smt10-437-1.jpg

ユノとチャンミンの言葉だった。



















以前「人生で忘れられない出来事は?」と聞かれ

「それはわずかな時間だったけど初めてステージに上がった時のことで、今でもありありと目に浮かびます。

みんなが僕の名前を呼び、その時僕はステージの主役になりました」と答えていたユノ。




















smt10-1-1.jpg

あの日、あの時

















smt10-2.jpg

期待に溢れた声で大きく叫ばれた


















yn-smt10-17.jpg

「ユノ」と


















yn-smt10-61.jpg

「チャンミン」の名前。















2010年8月21日 22時33分 SmTown Live '10 in Seoul















その時…
















yn-smt10-207-1.jpg

ユノと
















yn-smt10-203-1.jpg

チャンミンは
















yn-smt10-233-1.jpg

一気にその日のステージの主役に踊り出た。






















yn-smt10-407-1.jpg

彼らの歌とダンスという言葉に魂を揺さぶられ
















yn-smt10-421-1.jpg

決して長くはなかったステージだったが、それは観るもの全ての心に深く刻まれたに違いない。















そのステージが終わった後の挨拶をユノはこう締めくくった。













yn-smt10-448-1.jpg

「これからもステキな姿でみんなに会える東方神起になるように頑張ります」。















この言葉もまた、あの日主役に躍り出た













yn-smt10-445-1.jpg

ユノと
















yn-smt10-918-1.jpg

チャンミンと共に心に深く刻まれることだろう。






あの日のユノとチャンミンにポチッと…もうホンマすいません、ホンマすいません(唐突に関西弁)やっぱりレポはめちゃめちゃ苦手です。みなさん動画で観たということ前提に細かい描写は端折ったので全然レポになってないと怒られたらそれはホンマすんませんと猛省中の管理人・じぇいるんがそれでも6時間以上の長丁場で観たあんなことや最後はステージ直下まで駆け寄って観てしまったあんなもののことを少しはお伝えしたいなぁと考えつつどうでしょうかこのまま続けてもよろしいでしょうか?とみなさんにお伺い立てながら本日もここまでお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに久々に日本より感謝いたします。

そういえば…
ユノとチャンミンのステージの内容は彼らの登場までトップシークレットだったんですね。
ライブ前日に下見に訪れた殆ど人がいなかった会場で偶然聴いた(観た)『TVXQメドレー』やそれぞれのソロ曲。
まことしやかにセットリストなるものが出回っていて、周りのみんなにそれを言っても信じてもらえませんでした。
このブログでの反応もゼロでした。
ユノとチャンミンが登場して『The Way U Are』が流れた時、ホッと胸をなでおろしたのはあの会場で私ひとりだけではなかったでしょうか。
嘘つきにならなくて良かったです。
そして、それがトップシークレットとは知らず話してしまったことをSMEの方にお詫びします(誰も信じてくれませんでしたが)。
それならそうと言ってくれなきゃ、ねぇ。

※画像の出処は、写真の中にあります。
  1. 2010/08/25(水) 16:15:26|
  2. 超個人的レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27
<<『SmTown Live '10 in Seoul』超個人的レポ~こんな目線でもみてました~ | ホーム | 撮って出し@ソウル だいたいやることはみんな同じと思っていたのに>>

コメント

チェゴ!

じぇいるんさん、お帰りなさい。そして、記事を心待ちにしていました。

SMTライブのレポや写真、動画を見て、
私もじぇいるんさんと同じ気持ちでいました。

ユノとチャンミンの、歌とダンスが全てを語っていると。

そして、久しぶりに「東方神起」として立つ二人のステージは、
想像をはるかに超えて素晴らしくて・・・。

二人を心から誇りに思います。

ステージの上で一番輝くホミン。もっともっとその輝きを見たいです。

  1. URL |
  2. 2010/08/25(水) 17:36:55 |
  3. yunno #GZQUsDj.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/08/25(水) 18:52:31 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

神々しい・・・

ゆのはもちろんですが、後ろから7番目の空から降り立つチャンミンの写真。
もろもろの雑念のない神々しいばかりの姿に感動しました。
じぇいるんさんの感想とぴったり同じ想いで映像を見ました。
泣きながら見ました。
東方神起というすごいデュオのデビューですね。
これから形を変えてどんどん進化してもらいたいです。
美しい写真をありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2010/08/25(水) 19:47:58 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

おかえりなさい。 楽しみにまっていました。 二人ともいい顔してますね、やはり彼らの最高に輝く場所は、舞台の上なんですよね。 もっと、もっと、うたってほしい。
  1. URL |
  2. 2010/08/25(水) 20:55:37 |
  3. ひーろ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/08/25(水) 20:56:49 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おかえりなさい。

じぇいるんさん、おかえりなさい!!
熱い中、長く長ーく待っての登場でしたね。
東方神起のユノ、ちゃんみん、かっこいい、かっこいい、かっこよすぎです。
嬉しくて、胸が熱くなって涙出ちゃいました。

どんなに辛く、過酷な毎日だったんだろう。前をみて、言い訳もせず、鳥肌がたってしまうここまで完璧なパフォーマンス。
信じていたけれど、なんて強く男らしい(古いですね)んだろっ。
ユノを知れてよかった。ユノをこんなにも好きになれてよかった。

さて、わたしユノペンなのにちゃんみんの胸と腕に激しく目がいってしまいます。
2人のダンス、ちゃんみんがグレードアップしていてびっくりしました。
そして新曲?ですかね。ユノのウエストに手を置いてくねくねするところと指差しダンスが好きです。モシャモシャがばっちり見えてガン見しちゃってます(笑)ユノの肩は隠れていましたが脇下が開いていてよかった。衣装さん、ナイスです。えへっ

じぇいるんさん、今回の記事も素敵でしたよ。こんな素敵な記事なのに、モシャモシャコメントKYだったらごめんなさい。
ステージ真下に駆け寄ってしまった記事もじぇいるんさんのペースであげて下さるのを楽しみにしたいます。





  1. URL |
  2. 2010/08/25(水) 21:00:19 |
  3. かりん #-
  4. [ 編集 ]

くぉら~じぇいるん!!!

このエセ関西人が-----------ッ!!!
って突っ込みはそこじぇねぇ^^:

誰がクソ暑いのに会場下見に行く???
いかねぇよ普通!
おめぇの体力どーなっつ!?
仕事忙しすぎて頭パーーーンッッッ!てなってない?←ギャハハハッ!
(しかし、そのユノ魂に完敗!乾杯!!!)


hitoton数日間で魂抜けた。
やられたよ。雄ユノ様に・・・
見にいけなくて正解だった!こんなものを
生で見た日にャ、即効逝ってるね←マジデ!
あぁ命拾いしちゃったよ(爆)
(日頃チーズに早く逝ってくれって思われてる)アハッ!

まぁいくらチャミ様がカッコよさが増してるってもね・・・。
所詮、まだまだ、おこちゃんみん(笑)
雄ユノ様には叶わねぇ(チャミペンさんへ、悪意はないのでごめんなさい)


なぁじぇいたん生ユノ様、買ってきてくれた?
まだ我が家に届いてないんだけど・・・ウキャ!



トンペンさんは色んな葛藤があると思うんだけど
hitoton今は深く考えず
ただただ、素敵な雄ユノ様に萌え悶える。

アイドルとペンなんだから、それが本来のかたちだよね(^_-)b-☆

じぇいたん!

生ユバ イヤ、生ユノ様まだ~ァ(>_<)
  1. URL |
  2. 2010/08/25(水) 21:14:31 |
  3. hitoton #3cXgguLU
  4. [ 編集 ]

おかえりなさい

じぇいるんさん、おかえりなさい(^O^)/
レポの続き激しく待ってます!

じぇいるんさんの言葉がとても好きです♪

  1. URL |
  2. 2010/08/25(水) 21:15:07 |
  3. がんちゃん #-
  4. [ 編集 ]

信じていました!!

じぇいるんさん 私は信じてましたよ 東方神起メドレー
コメこそしませんでしたが
すぐに ユノペン仲間にメールしましたもの。
じぇいるんさんがねぇって・・・
“ぎゃぁーーーーー”って叫ぶ人、“ ほんとう?” って言う人
   ・・・(ほんとう?って言う人も期待を込めてなんですがね)
あまりにみんなが盛り上がったんで
私も ほっとしました 『The Way U Are 』 が流れた時。 
じぇいるんさんを信じていましたが、 ほんと信じてたんですが(強調!)
あまりにみんなの反応がすごかったので じぇいるんさんと同じく胸をなでおろしました(笑)
  1. URL |
  2. 2010/08/25(水) 22:56:36 |
  3. ぷにぷに #-
  4. [ 編集 ]

オチなしか…(´-ω-`)
アッ!イヤッe-330こんな素敵な二人を前にしたら、さすがのじぇいるんさんでもおチャラケられないですよね(;´Д`)ゞ

ユノもチャミもほんとにカッコイイe-266
動画を観ながら、毎晩号泣してます(T□T)∴゜

東京開催切望!!
でも、㌧メドレーはヤメテホシイ…。
ユノのソロもチャミのソロも二人のデュエット曲もホントに素晴らしかったですe-420
だけど、二人で唄う㌧の歌は胸が苦しくてツライ…。
呪文のラップ、ユノのあとはユチョじゃなきゃイヤだよ…。
ごめんねチャミe-263何度も練習しただろうにね…。

じぇいるんさん、暗いコメントになってしまってごめんなさい。





  1. URL |
  2. 2010/08/25(水) 23:17:43 |
  3. cheeky #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、おかえりなさい!

美し過ぎるサジンありがとうごじゃいます。
生ユノは、ごちそうだったんでしょうね。

やっぱり、生ライヴは、迫力が違いますよね~
じぇいるんさんの行動力には、いつも驚かされます!

身体には気をつけて
続き待ってますv-238
  1. URL |
  2. 2010/08/25(水) 23:47:50 |
  3. ラムしゃぶ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/08/26(木) 00:19:47 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん!6時間以上の長丁場、お疲れ様でした!
そしてありがとうございます!!(>_<)
なんて神々しい、美しい2人。
「雑念のない」・・・ああ、そうか・・・だからか。

東方神起の信念はやっぱりこの2人の中にある
(2人にしかないと言ったらチョンジェスペンの方は怒るかもしれませんが・・・ごめんなさい)とわたしは思います。

わたしは2人が何も語らずじっと耐えて
わたしたちのために
「東方神起」を守り続けてきてくれたことを思えば
2人が東方神起メドレーを歌うのは当然だし、
カシちゃんたちの「トンバンシンギ!」の大合唱も当たり前だし
嬉しかった(T_T)

ユノがもっと素敵な東方神起になるようがんばる!と堂々と言ってくれたことも
本当に本当に嬉しかった・・・・・(T_T)

当たり前のようにステージに立つ2人・・・そう、最初からそこにあったように。当たり前に。

わたしの思った通りだった。本当に思った通り、
2人は素晴らしいアーティストです。
何かが足りなくも欠けてもいない。
じぇいるんさん、本当に素晴らしい表現です!

素晴らしい2人にまた改めてその存在を感謝したいです・・・・。
ありがとう。ユノ、チャンミン。

じぇいるんさん、自信を持って続きをお願いします!待ってます!!


  1. URL |
  2. 2010/08/26(木) 00:33:02 |
  3. へいないすおっさん #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/08/26(木) 00:44:52 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おかえりなさい(^-^)お疲れ様でした

そして ありがとう 涙でました 本当にありがとう
  1. URL |
  2. 2010/08/26(木) 06:23:43 |
  3. kamonee #xQ3amQCg
  4. [ 編集 ]

SMT♪

じぇいるんさん、お帰りなさい。

お疲れさまでした。

そして、ありがとうございました。

じぇいるんさんの言葉を楽しみに、次回お待ちしています。

気迫溢れるチャンミンを、嬉しそうに頼もしそうに優しく見守るユノを感じられた中程の2人の白黒サジン。
膨大なサジンの中で私が一番好きなものでした。

じぇいるんさん、倒れないでね。(ここ真面目に心配してますから)
  1. URL |
  2. 2010/08/26(木) 08:12:51 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

踊ってる、歌ってる、輝いている!!!!

じぇいるんさん、おかえりなさい。
二人が歌い踊りだした瞬間、泣いてしまいました。ただただ嬉しくて。

どんなにどんなに、待ったことでしょう。カシちゃんの叫びは「東方神起」。
それを全身で受け止めて、美事なパフォーマンスで答える姿に、アーティストとして一番大切な事を見せてもらった気がします。

本当にありがとうございます。じぇいるんさん視点のレポ、楽しみにしています。(ただ動画を見ていて、ユノがいつベルトをはずすのか、ハラハラしていたのは内緒です・笑)
  1. URL |
  2. 2010/08/26(木) 11:27:49 |
  3. mari #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん ユノはチャンミンは
やっぱり 今まで示してきた行動そのまま
ステージでも 泣くことなく、泣き事を言う訳もなく
東方神起として 毅然たる態度で
見せてくれました。
もう それだけで この二人を信じてて良かった。
やっぱり 二人は 自分たちの信念を
曲げることなく 貫いているんだと。
涙が出てしょうがなかった。

素晴らしいステージでした。

じぇぃるんさんのセトリ情報 信じてましたよー←今さら?w
でも ほんとなんですーーーw
  1. URL |
  2. 2010/08/26(木) 12:42:24 |
  3. チャミチャミ。 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/08/26(木) 17:38:35 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/08/26(木) 17:47:46 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

素敵なレポです~

じぇいるんさん、お疲れ様!
短い言葉に気持ちがこもっていて素敵なレポ、ありがとうございます!

2人での東方神起・・
これでもかと見せつけられたような素晴らしいステージでしたが、
私は、メドレーもダンスも何もかも2人が当たり前のような
そんな不思議な気持ちで見ていました・・。

下見レポはじぇいるんさんらしい~思っていましたが、トップシークレットだったとは・・@@。
そして、あんな事やこんな事、ぜひ教えてください!
じぇいるんさん的には、ユノの外し忘れそうになった安全ベルトと
まるで強調したようなワ〇毛がツボだったのでは?と思っていますが^^;・・
  1. URL |
  2. 2010/08/26(木) 18:09:32 |
  3. ゆっふぃー #e0z5eYK6
  4. [ 編集 ]

レポ!

ありがとうございます!

語らずして語ったユノとチャンミン。。。

あーー私もやっぱり行きたかったですよ!!

  1. URL |
  2. 2010/08/26(木) 21:55:50 |
  3. ニッキー #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさんのレポ、心待ちにしていました。
読んでたらなんか感動して、うるうる…

動画からも伝わってくる2人の気迫。すごかった。こんなにすべてがかっこいい人たちがこの世にはいるんだなぁ…と大げさかもしれないけど思いました。
私も2人なのが当たり前かのような感じで見ていました。欠けているものも足りないものもなかった。2人は決してファンを裏切らないと誇らしかった。
このライブでの姿が今まで沈黙を貫いてきた2人の初めてみせた決意表明のように思えました。

きっとこれからも変わらず2人は素敵な姿を見せてくれますね。
  1. URL |
  2. 2010/08/26(木) 22:49:12 |
  3. シンビ #-
  4. [ 編集 ]

東方神起

東方神起は五人ですよね?ユノが愛している東方神起も五人ですよね?そう信じてます。
カシちゃん達が本当は五人を望んでいた事も2人は分かっていたはず。そして2人も。それでもユノはこう言ってくれた「東方神起はここに居る」泣きました。

カシオペアがいる限り五人は繋がっている。
いつか解散したらまた僕がリーダーとして責任を持って五人を集めますよ。そう言っていたユノ。とてもむずかしい事だと思う。でも時が少しずつ溝をうめてくれる事を信じています。ユノがチャンミンが東方神起を名のってくれる限り、五人は必ず帰ってくる。このライブを見て私はこう感じました。



  1. URL |
  2. 2010/08/28(土) 01:15:01 |
  3. みれい #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/08/28(土) 13:22:35 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるん様、まいど、おおきに♪

じぇいるん様、アンニョ~ン♪
まろふらです。

じぇいるん様、いつもながら、素敵なレポ、まいどおおきに~♪
(まろふらは神戸方面に住む関西人ですが、関西弁はちょっと、あやしげ??)

まろふら、結構、じぇいるん様の記事、一字一句読んでるつもりなんですけど、
今回、肝心なところ、見落してましたね~。パボなまろふら。

じぇいるん様、いいなぁ~、チャミ様のシャウトとユノ様のラップ、前日から聞いてらしたんですね~。
いいなぁ~、いいなぁ~。
2人のリハの動画をアップしてくださった方がいて、それを見て、また、「じぇいるん様、うらやまシア~♡」と思いました。
その場にいらしたなんて~。素敵過ぎます♪
これから、コンサートは前日入りですね。で、ユノ様・チャミ様のグッズは大人気で早く売り切れちゃうそうなので、
朝早くからはいらなくっちゃ~。
こりゃ~、体力が要りますね~。
いまから、東京公演に向けて、体を鍛えて、チャミ様に負けないモムチャンにならずば、ならない♪
(コラコラ違うでしょ~(笑))

ステージの上の神々しい2人、本当に、本来、2人がいるべきところにいらっしゃると思いました。
気迫溢れるパフォーマンス、チャミ様♡、ほんとに素晴らしいです。
本当にファンでいて良かった。待ってて良かった。
こんな素敵なアーティストを応援することが出来て良かった。
これからも、ずっとずっと心から、応援したいです。

では、じぇいるん様、第2段のレポもお願いしま~す♪
まろふら、ほんまに、楽しみにしてますえ~。(なじぇか、急に京都弁(笑))
じゃね~♪
  1. URL |
  2. 2010/08/28(土) 16:14:34 |
  3. まろふら #-
  4. [ 編集 ]

幸せ・・・。

じぇいるんさん、ステキなレポをありがとうがざいましたv-398

早いものであっという間に1週間が過ぎてしまいましたが、じぇいるんさんはじめ皆さんのブログなどで、毎日2人のステージを観ることができて、ホントに幸せでしたv-344
(行ってもいないのに一緒に参戦している気分になり、キャァァ~v-352となったり、うわぁぁ~んv-406となったり・・・。)

2人が変わらずそこにいてくれて、トンバンシンキであり続けてくれている・・・。
「僕たちは、変わらずここにいるよv-363」ってv-345

ホントに嬉しかったし、頼もしかったし、かっこよかった・・・v-411

これからの2人が、とってもとっても楽しみですv-398

そして、これは絶対に日本での公演を実現させてほしいと、強く強く願わずにはいられませんv-356

じぇいるんさんの次の記事も楽しみにまっていますv-410
  1. URL |
  2. 2010/08/29(日) 18:44:50 |
  3. かずっち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/151-c1e88669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

