大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

撮って出し@ソウル だいたいやることはみんな同じと思っていたのに

yn-dra19-1.jpg

昨晩、ユノお父さんとの同伴出張から帰国しました。



yn-m8.jpg

ユノお父さんと朝食を食べたレストランを後にし













yn-m6.jpg

乗り換えの香港の空港で














yn-m7.jpg

『Men'uno』ゲット。 

なんの迷いもなく書店(『RELAY』)のお姉さんにシールをベタっと貼られました。

香港から日本の玄関口成田空港に帰国。

仕事上すんなり帰れずなんやかんだで帰宅したのが深夜0時近く、それから出張中の仕事の整理して、自分の荷物

の整理して、その間にSHINeeちゃんの『Ring Ding Dong』と『Lucifer』、Super Juniorの『Sorry,Sorry』と

『BONAMANA』を深夜にひとり大声で歌い、一時間睡眠した後、朝迎えに来た車に乗って今日は日本のお勝手口

羽田空港からじぇいるんはソウルへやって参りました。

ふぅ。













yn-smt10-2.jpg

機内で朝っぱらからビールを飲んで腹ごしらえ。

渋滞中のタクシーからKBS(でしたか?)の社屋の側面にこれでもかっ!と大きく貼られたユチョンのドラマの大幕

を発見し、着いたホテルで軽くお昼寝。

あぁ、この瞬間。「お昼寝」を夢見てこの数週間労働に励んできました。



















で、すっかり元気を取り戻しとりあえず行かずばなるまい。




















yn-smt10-5.jpg

下見。


















いや~、驚きの閑散具合。

上海のようにファンの女のコが集まってワーワー、キャーキャー言って大人の私が気後れしてしまうほど盛り上が

ってんのかと思いきや「私だけ!?!?!?!?」感たっぷり。

最初は遠慮がちに写真を撮っていたものの、よく見るとロープが張られている訳でもなかったので













yn-smt10-6.jpg

ちょっと近づいて















yn-smt10-7.jpg

真下に行ってみました。

















yn-smt10-8.jpg

我らがU-KnowとMAXここにあり!です。

















この写真を撮っている間ずっと私の耳に聴こえてきていたのはチャンミンのシャウトとユノのラップ。

そして、『The Way U Are』から始まり『呪文』で終わる東方神起メドレー。













yn-smt10-10.jpg
※肉眼ではもっとはっきりみえます。超逆光。

ステージで踊っている人は見えたのですが、ひょっとしてオケでダンサーのポジション確認をしていたのかもしれ

ません。

でも、嬉しかったですよ。

テンション上がって来ましたよ。

会場を一周してみたところ(その間見かけたのは野球少年2人と私の後ろに女性がひとり)、関係者入り口的な所

で中国人とおぼしき女のコが「東海、東海(ドンハイ/ドンヘの中国語読み)」としきりに叫んでいたので、一瞬

「うぉぉぉ!」となったのですが、あれはどう見てもSuperJuniorのシウォン。

間違えるにも程があります。

とオチがついたところで、会場下見は終了。









西日が暑かったです。

あれは凶器ですね(どうか西日があたる場所じゃありませんように)。








yn-smt10-9.jpg

本屋さんで『W korea』はもちろんですが、『ELLE girl』の中でこれ見つけました。

日本版ではチャンミン、こちらではユノが。『ELLE girl』いい働きしています。

というわけで、この一週間余りで飛行機5回、タクシーなんて数えきれず移動距離はいったいどのらいになるのか…

動きに動いたじぇいるんが、明日は立錐の余地無しで全く動けなくなるんだろうなぁと思いながらソウル一日目の

どうでもいい報告でした。











yn-smt10-1-1.jpg

もちろん、ユノお父さんも一緒です。





本屋さんで何人かの日本人の方にお会いしました。「ユノペンですか?」と聞かれたので明るく元気に「もちろん!」と答えたユノバカな管理人・じぇいるんと明日のユノとチャンミンそしてSM Familyにポチッと…基本いつも一人旅なので(あっ、ユノお父さんとは一緒ですが)黙々とひとりで大人な女が写真をあーでもないこーでもないと撮っているところを想像していただいてそれを笑ってもらえたら今日は本望です!

※画像の出処は、写真の中にあります
  1. 2010/08/20(金) 20:40:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<『SmTown Live '10 in Seoul』超個人的レポ~あの日、その時はやって来た~ | ホーム | ユノと同伴出張中>>

コメント

わお!

すごい行動力ですね~!!
ソウルも暑いみたいですがぶったおれないように、
われらが生ユノお父さんをしっかり目にやきつけてください。
じぇいるん様のsmtownレポ楽しみにしてます♪
  1. URL |
  2. 2010/08/20(金) 22:10:11 |
  3. エレナ #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん♪

レポお願いいたします。 
行きたかったよ・・・行きたかったよ・・・・

明日 弾けてください でも水分は取ってくださいね!!
ビールじゃだめよん

会場にお父さんも連れていってあげる? でもお父さん コート着てるから脱がしてあげて (うふっ)
手伝います。
  1. URL |
  2. 2010/08/20(金) 22:55:24 |
  3. ヒネティブ #GOF202zQ
  4. [ 編集 ]

お父さん。

出張にプライベートに、常にお気楽同伴なお父さん・・・。
ステキな奥様をもって幸せですね!

明日はお父さんの晴れの舞台!
しっかり見届けてくださいね。
あれ、こっちもお父さんっ!?混乱!!
  1. URL |
  2. 2010/08/20(金) 23:27:36 |
  3. sWeets #-
  4. [ 編集 ]

やった~!!じぇいるんお母様、流石です!!

じぇいるんお母様、ユノお父様、アンニョ~ン♪
まろふらです。

いや~ん、じぇいるんお母様、やっぱり、ソウル、行っちゃいましたか!!
イヤッホ~!!その行動力、いつもながら流石です!!
お仕事も激務なのにぃ~!!
あ~、どうぞ、どうぞ、ユノお父様と一緒に夫婦水入らずで、SM‐TOWN、楽しんできてくださいませ。
その間、まろふらが責任をもってチャミ亮様、お預かりしてますよ~♪

まろふらのおうちは古い日本家屋ですが(ホント!?)、結構、チャミ亮様は気に入られたようです。(オイオイ)
おうちに来られた時、チャミ亮様は黒のスーツでビシッと決めていらっしゃったのですが、(ちょっと冬服?)
せっかく、まろふらのおうちでゆっくりしていただくのですから、カットソーとスウェットパンツとか、オーバーオールに着替えていただきました。
また、そのチャミ亮様♡のカワイイこと、カワイイこと♪うふっ♪
今も、横で、大好きなご本を読んでいらっしゃいますよ~♪
なんちゃって...。(妄想)

「コラ~、まろふら、また人様のブログで勝手な妄想書いて~。やっぱ、まろふら、頭おかしいんじゃないの~。おぉ~?」by CHASHIMO3号

ハイ、BINNG0!常に的確なツッコミありがとうございます。
でもCHASHIMO様、たまには2号になって、「ヌナ~♡」とか言って、まろふらに甘えていただけませんでしょうか?
(またもや妄想)

いよいよですね~、楽しみですね~。
じぇひ、じぇひ、素敵なユノ様・チャミ様、ガン見して来てください!!
また、レポを御願いたします!!
今回も素敵な記事をありがとうございました♪
また、次回もよろしくお願いします。
じゃね~♪



  1. URL |
  2. 2010/08/21(土) 01:46:08 |
  3. まろふら #-
  4. [ 編集 ]

なんだよ!!!(怒)

マッタク!
本屋の店員!教育し直せ!!!

ユノ様、表紙だぞ!いったいなんて事シアがるんだ!

これhitotonだったら思わすレジの前にひっくり返ってダダこねてやる(逮捕される勢いで)爆

なぁじぇいたん、hitoton&チーズの分までユノ、チャミ愛叫んで来てね。

hitoton親子は明日、チョンジェス愛叫んでくるから

アッ!それとトゥギ姉さんの応援もよろしく♪

最近、親子でめちゃトゥギ姉さんにはまってる←ウキャッ!


くれぐれも、ユノ見て興奮しすぎるな!!!

思いっきり楽しんで来てね♪←ちょっぴり裏山なのは言わないでおく。アハッ!
  1. URL |
  2. 2010/08/21(土) 06:45:01 |
  3. hitoton #3cXgguLU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/08/21(土) 06:48:43 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おぉ!

じぇいるんサン、一人でSMタウン行かれてるんですか??
私には、そんな勇気がない・・・v-12
あ~~~v-237
行きたかったよ~うv-11
ユノぉ~
チャンミ~ン

  1. URL |
  2. 2010/08/21(土) 07:10:25 |
  3. ゆかゆか #C6mduWPs
  4. [ 編集 ]

幸せはもうすぐ

ソウルのじぇいるんさん、おはようございます♪
良かった…です(〃▽〃)
激務の後に、こんな幸せが待っていたのですね。
暑さ、長時間、ぎゅうぎゅう詰めには負けず、

それ以上の幸せに包まれてきてくださいね。

じぇいるんさんのレポお待ちしています('-^*)

私も、ユノと反対に涙脆いスジュのリーダー、トゥギが大好きです♪

昨日の現地レポ、ありがとうございますヾ(^▽^)ノ
  1. URL |
  2. 2010/08/21(土) 07:43:02 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさま お疲れチャンミン(^-^)v

毎度の事ながら、そのフットワークの良さは見習わないといけません

くれぐれも チャミの応援もよろしくお願いしますね(^-^)

ご無事の帰国 お待ち申し上げております!!
  1. URL |
  2. 2010/08/21(土) 08:52:26 |
  3. kamonee #xQ3amQCg
  4. [ 編集 ]

本当にすばらしい!!

じぇいるんさん
前記事を読んで、「そんな異国での激務、さすがに今回は、じぇいるん氏でもソウルは無理かぁ~」と思いつつも、「いや、じぇいるん氏ならきっとやってくれる!」と期待していましたが、やはりやってくれましたね!
感激です! どうかひとつ、お留守番組の分もユノとチャンミンの応援、ヨロシクお願いしますね!!

PS. 東海(ドンヘ)とシウォンを間違える中国人らしきそのお方、確かに間違えるにも程がありますね~笑笑笑
  1. URL |
  2. 2010/08/21(土) 10:02:30 |
  3. kama #-
  4. [ 編集 ]

さすがっ!じぇいるんさん!!男前っ!!

じぇいるん目線でのSMコンれぽが拝めるんですねっ!!
めちゃめちゃ待ってるっ!!

しかし、とっちがついでですか?
仕事?SMコン??(笑)

暴れてきてね~~~っ!!

ホミン好きーーーーーっっ!!って 叫んできてねーーーー!!

(また キラキラがブランブランとか?(笑))


ホミン 愛されておいでーーーーっ!!

じぇいるんさん。
残暑 めちゃくちゃ辛いですけど
仕事に負けず、ここで愛を補給して もうひと頑張りもふた頑張りもして
乗り切ってくださいね!!

(お父さん、衣替えもせず・・あなたもよう頑張るね。。)
  1. URL |
  2. 2010/08/21(土) 10:08:11 |
  3. 茶々 #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、今日は良く寝ましたか?

今日は長丁場。昨晩、じぇいるんさんが良く眠れてたら良いな。興奮して眠れなかったかしら?
会場やリハーサルや、とドキドキしてきますね。
臨場感あふれるレポートをありがとうございます。
それにしても人がいないのは前日だしカシオペアも学校や会社で平日はうごけないってことなのかな?

今回私は所要でどうしてもいけなかったので、行ってらっしゃる方々がうらやましいです。
どうかいけない人間の分までホミンを応援してきてくださいね。
またじぇいるんさんのレポートまってます。

今日はソウルはアツイのでしょうか?どうぞ熱中症には気をつけて。がんばったお仕事のあとのこの御褒美を楽しんできてくださいね。
  1. URL |
  2. 2010/08/21(土) 10:30:08 |
  3. みかん道 #-
  4. [ 編集 ]

やはり!!じぇいるんさんは絶対行かれると思ってましたー。
いいなぁ、いいなぁ☆

じぇいるんさんがの言葉が大好物(アレッ、お父さんの真似か。。)なので、じぇいるんさんが感じたレポすっごく楽しみに待っています。

どうか、お忙しかった分楽しまれて下さい!
  1. URL |
  2. 2010/08/21(土) 11:46:16 |
  3. かりん #-
  4. [ 編集 ]

おお!!

なんか臨場感溢れる感じでいいですね~☆

私もなぜか、勝手に行った気分(笑)

もちろんじぇいるんさんのことだから、フツウのレポじゃないことを

期待していますよ~~~v-238



なんか、じぇいるんさんに、良い意味でハプニングが起こりそうな

予感・・・v-10
  1. URL |
  2. 2010/08/21(土) 13:51:53 |
  3. U-KNOWLOVE☆2U #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/08/21(土) 15:15:07 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

やっぱり!

おかえりなさ~い!と思ったら、やっぱり行ってらっしゃ~い!だったんですね。
うんうん、そうくるんじゃないかと思ってましたよ。

お父さんと一緒にSM楽しんできてくださいね。
まさに今頃スタートの時間かな?

私の分までチャミとユノに愛を叫んできてくださいね。

またレポ楽しみにしてま~す。
  1. URL |
  2. 2010/08/21(土) 17:04:16 |
  3. chai #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり行かれたんですね。

出張なので、あれ。。。と思っていたら、
睡眠時間1時間で、再出発なんて さすがです。

でも、今日は暑いらしいので
長時間観戦 倒れないように(ユノ見て倒れる?)
しっかり、応援してやってくださいまし~~
  1. URL |
  2. 2010/08/21(土) 17:28:27 |
  3. ゆうみ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ドキドキ・・・。

今頃じぇいるんさん、ホミンへの愛を叫んでいることでしょう~v-238

想像しただけでドキドキ・・・e-266
そして涙が・・・e-263

ステージが無事に成功しますように・・・v-352

じぇいるんさんのレポ、いい子にして待っていますv-398
  1. URL |
  2. 2010/08/21(土) 22:51:55 |
  3. かずっち #-
  4. [ 編集 ]

あの~、、、

じぇいるんさんって何者ですか?といつも質問したいなと思いながら拝見させていただいてます。東北の片田舎の住人じゃ考えられません。想像もつきません。激務のあとに更に韓国なんて、ライブというお楽しみのためとはいえフットワークの軽さにただただ感心させられてます。ライブレポ楽しみに待ってます。
  1. URL |
  2. 2010/08/22(日) 07:38:52 |
  3. チャペ #nD0tPMwI
  4. [ 編集 ]

会いたかった~イェイッ!

ごめんなさい…さっきまで『いいとも 増刊号』をみてたもんで(^_^;)

ソウル行きたかった…。

私はユノが「韓国と似てますよ」と言ってたトコに来ています('∀'*)

私のこの一週間の移動距離も、じぇんいるさんに負けないくらいです。

ただ、理由は仕事ではなく遊びでですが…。

SM TOWNは、やはり東京では開催されないんでしょうかねρд;`)

二人で唄った『Believe』はどうでしたか?

《追記》
『Believe』は唄わなかったようですね(#’ω`#)ゞ

  1. URL |
  2. 2010/08/22(日) 11:44:32 |
  3. cheeky #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、おつかれさまです・・・

ようつべを見ながら泣きました。
君たち、えらすぎる。

じぇいるんさんのれぽ、楽しみです。
  1. URL |
  2. 2010/08/22(日) 18:28:42 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/08/23(月) 17:40:35 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/150-75d58735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

