大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユノと同伴出張中

yn-6737-1.jpg

今日はいったい何月何日の何曜日でしたっけ!?





yn-6771-1.jpg

そんなこんなで今、日本にいません。














yn-6734-1.jpg

数日前、一睡もせず迎えの車に乗り機中ではただ寝ることに集中し、その後あーしてこーして着いた先は日本語が

全く通じない国。

遅めの夏休みではありません。

仕事です、純粋に仕事。

まぁついでにゆっくり、も一切なし。











yn-6754-1.jpg

日本を出発するまで平均睡眠時間が3時間。

仕事とはいえ日本にいる時よりはひとつの仕事に集中すればいいのでこちらにくれば少しは楽になるかと思いきや

更に睡眠時間が激減。

仕事は大変とはいえ楽しいのですが、「眠い」。

そして「助けて…」。






















そんなじぇいるんお母さんの鞄の中に入って

あれこれ旅の用意しなくてはならない女子的面倒くささや、入手困難なエア、ホテルのベットサイズ等々

yn-3522-6-1.jpg

諸問題を実感することなくペラッとひとり(一枚)で如何なる時も一緒なユノお父さん。






















yn-m1.jpg

仕事のプレッシャーがかかっているじぇいるんお母さんとは違い、はやりペラッとついて来るお気楽さゆえか、

明らかに今回の旅を楽しんでいるもよう。












yn-m2.jpg
(※このブログの読者の方なら既にお判りかと思いますが、写真の技術とセンスは一切持ち合わせておりません)

空港のラウンジでシャンパンならぬスパークリングワインを見つけて朝から大はしゃぎ。

ユノお父さんは、飲めもしないくせに「ワイン」という響きにめっぽう弱いのです。














yn-m3.jpg

とある異国の地で、鞄から大きくはみ出してでもじぇいるんお母さんと一緒のユノお父さん。

一昨日の朝、燦々とふり注ぐ太陽の光を浴びながらオープンテラスでひとり朝食をとっていた私に浴びせられる

熱い視線。

こちらに着いてからは、仕事の忙しさにかまけてお父さんをかまってあげることが出来ずこの日も椅子に置いたま

ま資料整理に夢中。
















あ~、ユノお父さん。

仕事とはいえ一緒に旅に来たのに、放ったらかしにしてしまってごめんなさい。

ひとりでさみしかったですよね。

じぇいるんお母さんは、仕事仕事と言っていた自分を反省。

ということで…



























yn-m4.jpg

ふたり水入らずで一緒に食事をしました。






















とにかくですよ、そんなこんなでユノと同伴出張中。

時差も距離も含めて、少しばかり浦島太郎状態のじぇいるんです。

唯一、ユノお父さんの存在がいつもと変わらない日常でしょうか。

















そんなユノお父さんは…





















yn-m5.jpg

お風呂で『CHECKMATE』を鼻歌でうたいながらリラックス。




空港のラウンジではしゃぐユノお父さんに、「ワイン」でテンションが上がるユノお父さんに、鞄から半身が出まくっているユノお父さんに、テーブルに乗っかっちゃているユノお父さんに、バスルームで鼻歌うたってるユノお父さんになんとなく笑えた方ポチッと…ほとんど海外らしいところが写っていませんが本当に海外にいるんですよ、しかも仕事でな管理人・じぇいるんがこんな記事アップしてる暇あったら寝ろよとCHASIMO3号から激しいツッコミを受けるのを覚悟の上で更新が滞っている理由はこれなんですと明らかにしつつこんな写真ばっかり撮って仕事仕事と言っているわりにはお前こそお気楽だなとまたもやCHASIMO3号にツッコまれることを夢見つつ身構えながら今望むことは目覚ましなしで起きてみたいとひと言つけ加え本日もここまでお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに異国の地より感謝いたします。

そろそろデジカメをちゃんと使えるようにならないとな。

※画像の出処は、写真の中にあります
  1. 2010/08/18(水) 03:10:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<撮って出し@ソウル だいたいやることはみんな同じと思っていたのに | ホーム | プロジェクトMAX 『 ツッコミロボット“CHASIMO 3号”までの軌跡』 >>

コメント

たぶん・・・。

日本からの更新じゃねぇだろうなぁって思ってたら・・・案の定!

バテてないか心配してたが、ここまでバカやってりゃ大丈夫か!

ファイル1つでこんだけ遊べるとはどんだけ~(笑)

体の事心配してたが・・・

どうも心配しないといけねぇのは脳ミソの方か!?暑いからなぁ←ギャハハハッ!

苦あれば楽がスグそこまで・・・じぇいるんO(*^-^*)Oファイティン♪

hitotonの愛とパワーが届きますように・・・

愛してるv-238
  1. URL |
  2. 2010/08/18(水) 04:27:50 |
  3. hitoton #3cXgguLU
  4. [ 編集 ]

でました ファイル技(ワザ) (笑)

いいなぁ~ わたしも旅のお供に チャミぃ~(//\\)

無事の帰国お待ちしておりまする(^-^)v
  1. URL |
  2. 2010/08/18(水) 06:11:09 |
  3. kamonee #xQ3amQCg
  4. [ 編集 ]

ユノと私のエール

じぇいるんさん、こちら日本は朝7:30です。
おはようございます♪

ユノお父さんは、お気楽にぺらっと同伴しているように見えて、

じぇいるんさんを『がんばれ』といつも応援しているような気がします。
ユノお父さんには適いませんが、私からも『じぇいるんさん、がんばれ(^O^)/』

エールを送ります!

ですが、体には本当に気をつけてください。
外国から更新ありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2010/08/18(水) 07:50:00 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、

体力ありますね~!!私ならその睡眠時間続いたら、ぜーったいダウンしてます~!!やはりユノの力は絶大ですね。
おとうさんの服も、先取りの秋冬物に見えてきて、だんだん暑苦しく見えなくなって来ましたよ。じぇいるんさんは、おとうさんと出掛ける際はA4以上が入るバックじゃないとダメですねww。
今週末ホミンは、今までたまった歌いたい踊りたいパワーをおもいっきり炸裂させて欲しいです。私はようつべ組ですが、楽しみにしています。じぇいるんさん、もし行ったらレポお願いします!!
  1. URL |
  2. 2010/08/18(水) 09:32:04 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

暑中お見舞い申し上げます。

じぇいるん様、お疲れ様です!
お仕事でも海外に行かれてるなんてうらやましいです。
しかもユノお父さんも一緒だなんて。^^
最近おちこんでたんですが、今日ちょっといいことがあった上に
このブログがアップされてたんで元気がでました!!
パスポートケースも素敵です!!入国審査で出す時はちょっと勇気いりますが。
え?堂々と出す?さすがじぇいるん様!!

このブログでドンへとは誰ぞや?状態だったので
最近、スージュの勉強してます。
やっと顔を覚えましたが、まだ名前がでてこないです。笑

ユノお父さんも見守ってくれてるので、
お仕事楽しんで、がんばってください♪
ファイティン!
  1. URL |
  2. 2010/08/18(水) 11:17:43 |
  3. エレナ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはー。
毎日遊びにきては地味にポチッとしておりました。更新ありがとうございます!!

うーん、激務の中お父さんを写真に収めるじぇいるんさん(笑)
イスの上なら背もたれがありますが、コーヒープリーズの時は誰かに見られてなかったか気になりました。
あ、見られるのを気になさるようならボングンウエアとかお茶会の写真は撮れなかったですよね←決めつけ、失礼!

日本は猛暑です。
じぇいるんさん、お身体ご自愛ください。
  1. URL |
  2. 2010/08/18(水) 11:33:43 |
  3. かりん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/08/18(水) 12:34:52 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ファイティン!

じぇいるんさん、どんな激務の最中でもユノとユーモアだけは忘れないあなたが大好きです(≧∀≦ )

休みボケで「ア~仕事タルイなぁ。全くやる気しねぇw」とか言っている自分が恥ずかしいです…。

でも、ホントに無理はしないで下さいねヾ('ω';)
  1. URL |
  2. 2010/08/18(水) 15:23:40 |
  3. cheeky #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

お父さんはいつ何時もぺラッとお気軽ですね~
お風呂ガラス張りなんてドッキドキですね!

激務の中の更新ありがとうございます!
お仕事、無理なさらないように気を付けてくださいね^^
  1. URL |
  2. 2010/08/18(水) 16:54:32 |
  3. necklove #-
  4. [ 編集 ]

日本は猛暑じゃなく酷暑です

じぇいるんさん、お仕事がんばってください!!

コメ、短くて、ごめんなさい。

でも、ユノもじぇいるんさんも大好きですよv-238
  1. URL |
  2. 2010/08/18(水) 17:17:39 |
  3. U-KNOWLOVE☆2U #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

愛しいユノお父さん

ユノお父さんはじぇいるんお母さんといるときは無邪気で微笑ましい限りです。実際ユノにこんなリラックスできる時間があるといいですね(^-^)

なんかユノにじぇいるんさんがついていると思うと安心します(笑)
本気でユノお父さんとじぇいるんお母さんになったらいいな…なんて(*^ー^)ノ♪

じぇいるんさん、お仕事大変そうですが、あまり無理しないでくださいね!
いつも楽しい記事ありがとうございます☆
  1. URL |
  2. 2010/08/18(水) 18:50:45 |
  3. シンビ #-
  4. [ 編集 ]

くれぐれも御身体を大切に

ずっと三時間ですか?それはちょっとじぇいるんさんが心配だ。
早くお仕事が上手くいってじぇいるんさんが精神的にも肉体的にもほっとできるように日本からパワーをおくります。
こんな時にもユノファイルでさりげなくシューティングするじぇいるんさんにオトナの余裕をみました。
なによりSMタウンでホミンがかっこいいステージをみせてくれたらじぇいるんさんのお疲れはとれるんじゃないかな。わたしもバテバテなので切に願っているんです。
なにはともあれ、お気をつけて。ボンボヤージュ!
  1. URL |
  2. 2010/08/18(水) 20:55:44 |
  3. みかん道 #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん 元気で帰ってきてね~

じぇいるんさんの ブログを見てたら
私もユノと お出かけして写真を撮りたくなりましたよ!

さっそく 明日は同伴出社だ!
なんか 仕事もやる気元気ユン木がでてきた!
じぇいるんさん ありがとうv-238
  1. URL |
  2. 2010/08/18(水) 22:28:05 |
  3. ラムしゃぶ #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、お忙しい中でのブログ更新ありがとうございますe-349

今回も楽しく拝見させていただきましたe-343

いつもどこでも『じぃ~』と見つめてくれてるお父さん・・・e-317
そんなに見つめられたらドキドキe-265しちゃいますが、お父さんも応援してくれてるでしょうから、お仕事頑張ってくださいね~e-454

お体に気を付けてe-420

ファイティ~ンv-237
  1. URL |
  2. 2010/08/19(木) 01:13:18 |
  3. かずっち #-
  4. [ 編集 ]

出た!大好物、ユノお父さん

じぇいるんさん、
こんなに忙しくて大変ななかでも、ユノお父さんを 一緒に連れていって下さって、有難うございます。
ユノお父さんは 「本当は、寂しがりやだから」と、少女漫画的視点秘密のパーテイーで理想のダーリンとして語っていた事がありますので、 すっごく喜んでると思います。
my heart belongs to you u-know パスポート かわいい。

それから、ユノお父さんは 「実は、褒められるの 大好物なんです!!」 「大好物なんです」 「大好物なんです」
と申しておりましたので、

できましたら、一日一回、無理やりにでも あるいは、何かのこじつけででも 結構ですので
まるで 標語のように、(きっとお父さんは気付かないので、毎回 素直に喜んでくれるはずです)
お父さんを 褒めてあげて頂けたら、この上ない喜びでございます。

御身体気をつけて 無事 ご夫婦御揃いで帰国されることを、お祈りしております。
  1. URL |
  2. 2010/08/19(木) 01:52:11 |
  3. i #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさんこんにちは!
お忙しい中更新してくださってありがとうございます!!

しかしじぇいるんさん、お一人でなにやってるんですか・・・・・・

いやいやぺらっとしたユノお父さんがツボなのは確かですよ。お気楽な感じがたまりません。特に入浴シーンに衝撃を受けました。かっこいいのにほんと、なんていうか・・・・・ねえ・・・・・・じぇいるんさんの思いのままにされてる(であろう)ユノさん、可愛すぎます。

CHASIMO3号のツッコミも大好きです!また更新楽しみにしてます!長くなくていいですから!一言でもいいですから!←しつこいレポーターみたい
  1. URL |
  2. 2010/08/19(木) 09:09:29 |
  3. ゆのゆの #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/08/19(木) 22:40:13 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/149-3bff4b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

