大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プロジェクトMAX 『 ツッコミロボット“CHASIMO 3号”までの軌跡』

cm-1595-1.jpg

前回、唐突に登場した“CHASIMO 3号"。

なぜ3号なのかみなさんあまり気になさらなかったようですが、勝手に誕生秘話をお話いたします。

cm-1577-1.jpg

ツッコミロボットとしては世界最高性能を誇るCHASIMO 3号(チャシモ サンゴウ)。

特殊開発した足底センサが30km先のツッコミ対象を察知。

高度人工頭脳により瞬時に正確かつ鋭いツッコミを繰出し、捕まえたターゲットをノックアウト。

その機能は必要かどうか長い議論の末付け加えられた眉目秀麗な姿が、「カワイイから許しちゃう」「カッコいいか

らなんでもOK」と高い評価を得て、各社が開発技術を競う同型ロボット市場で他の追随を許さない確固たる地位を

確立しています(ツッコミロボットシェア率98%)。

しかし、ここまでには開発プロジェクトチームの血と汗と涙がにじむ苦労があったのです。




















ここにひとりの男あり。
















yn-4244-1_20100814030825.jpg

類い稀なるステージパフォーマンスと















yn-1232.jpg

誠実な性格で
















yn-6029-2.jpg

いい男、と呼ばれるその人の名はユノ。














しかしこの男、その誠実さゆえか、空気が読めないのか読み過ぎゆえか、はたまたただの“天然”ゆえか

世間と少々、ほんのちょっぴりなにかがズレている。
















yn-1399-1.jpg

ある時はインタビューでの質問に対しての答え、
















yn-spur-92-a-1.png

ある時はファッションについて、















mkmf2008-1-1.jpg

ある時はその一生懸命さ。

そのズレの数たるや数えきれず。













決して間違っていはないのに、とんでもない方向へ行ってしまう訳ではないのに

なぜかその着地点がほんの少しだけズレている。

あぁ、居たたまれない(『居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品・ユノ』←ご興味のある方レッツクリック)

あぁ、このズレをどうにかしたい…

頭に浮かんだ数々の「?」を解消するため、“天然”をより一層満喫するため、SKYなこの男をもっともっと愛するた

め、この微妙にズレた着地点を修正するため、そして来るべき人類の平和と繁栄のためにCHASIMO開発プロジェク

トは立ち上がったのです。















(只今製作中)

これをこっちに持ってきてここに入れて、トンテンカンテン(金槌の音)、赤の線と黒の線をここにつないで、

こことこれをくっつけて、え~っとこのAにA'をはめて、きゅっきゅっ(ねじを回している音)、あ~なんか形に

なってきたな。

で、仕上げにこれをかぶせてっと
















最新科学技術の粋を集め














cm-drama-110-1.jpg

CHASIMO 1号がここに誕生したのです。
















cm-1602-1.png

「目覚めよ!CHASIMO 1号!」















cm-1600-1.png

ギィーガッシャン(起動音)。















cm-1598-2.png

















cm-1606-1.png

















cm-1607-1.png

起動したCAHSIMOは、的確なツッコミを始めプロジェクトチームの全員が開発の成功にホッと胸をなでおろした

のも束の間


















cm-1610-1.png

















cm-1604-2.png

いつの間にかツッコミともつかない愚痴になり















cm-1613-1.png

















cm-1616-2-1.png

















cm-1617-1.png

最新科学技術の粋を集めて開発されたはずのCHASIMO 1号は、AとA'のはめこみ方が悪かったのか、ねじの締め方

が甘かったのか突如暴走。


















その結果…

































yn-drama162-5.jpg

ターゲット流血。






























これはこれである種のワクワクとドキドキを誘いますが、やはりこれではツッコミロボットとして世に送り出すこ

とはできない。















そして














(只今製作中)

これをこうしてくり抜いて、こっちとこっちを接着剤でくっつけて、あっだれかセロテープ持って来て!、この赤

い線と黒い線は要注意で、ギュイ~ン(ドリルの音)、空いたところにこの先を突っ込んで、バチバチッ(溶接の

音)、最後に唇のしわを入れてっと
















最新科学技術の粋を再び集めて
















cm-drama-102-1.jpg

CHASIMO 2号完成!















cm-545-1_20100814034129.jpg

「起動せよ!CHASIMO 2号!」














cm-543-1_20100814034129.jpg

ぎゅい~ん(起動音)。













cm-1279-1.jpg















yn-cm21-1-1.jpg

えっ!? おっ、お兄ちゃん!?















yn-cm23-1.jpg







yn-cm23-2.jpg








yn-cm23-3.jpg








yn-cm23-4.jpg








yn-cm23-5.jpg







yn-cm23-6.jpg















yn-cm25-1-1.jpg















yn-cm11-2.jpg















yn-cm37-1.jpg















yn-cm153-1.jpg















yn-cm165-1-1.jpg

なんということでしょう。

ツッコミは何処へ、ただただ「お兄ちゃん」と言ってはターゲットに甘えるCHASIMO 2号。

やはりこれはこれである種のワクワクとドキドキを誘いますが、ツッコミロボットとしての機能が皆無では居たた

まれない気持ちの解消と人類の平和と繁栄は訪れない。

その使命感に燃えるプロジェクトチームは惜しい、非常に惜しい。ぜひこのままで置いておきたい邪心一切無しで

CHASIMO 2号の全面改良を行うべく背中のフタを開けたところ














img10614811767.jpg

あそこの赤い線とここの黒い線が外れていたことが判明。

やっぱりセロテープでくっつけちゃダメみたいですね。














こうして数々の苦難と苦労の末に、特殊技術と最新科学技術の粋を集め開発されたツッコミロボットCHASIMO 3号

は生まれたのです。















めでたしめでたし。












cm-1599-2.png

CHASIMOにツッコまれたってことは、私もズレているってことですか!?

















cm-1577-4.jpg

改良を加えたCHASIMOは、赤い線と黒い線をつながないと3号が2号に変わってしまうという裏ワザも存在。










ちなみに高度人工頭脳を持つCHASIMO 2号は










yn-cm88-1-1.jpg

お兄ちゃんの二の腕が大好物。










なにはともあれ






yn-cm98-4.jpg

いいコンビですわ、このふたり(ひとりと一台!?)



CAHSIMO 1号、2号、3号に!CHASIMO1号の激しいツッコミがツボだった方(お仲間ですね)、ラブリー2号に目を細めた方、何号でもいいからCHASIMOが欲しい方、ユノを見つめるチャンミンにキュンキュンした方、いやあれはきっとなに言い出すかわからないリーダーを心配になって見てたんだろうと思う方(それも一理あり)、ユノのズレっぷりが気になって仕方がない方、二の腕が大好物な方、CHASIMOが本当に最新科学技術の粋を集めて作られているのか疑問な方(なにも言えません)、それでも少しは笑っていただけたらポチッと…気がつけばランキング6位、こんなブログ程度では5日も更新しなければこうなってしまうのねと実感している管理人・じぇいるんがこれはサボっている訳でも夏休みを取っている訳でもなく只今吐きそうなほど猛烈に仕事中(今日はタクシー4回と飛行機に2回乗りました)「CHASIMO」登場まではよかったけれどそんなこんなで流れとオチがイマイチなのを多忙のせいにしつつ神様この一週間でいいから一日48時間くださいと平均睡眠時間3時間の頭で祈りながら本日もここまでお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝いたします。

CHASIMO1号にツッコまれたら眠気が覚めそうです。流血覚悟ですが。

※画像の出処は、写真の中にあります
  1. 2010/08/14(土) 04:35:26|
  2. 大好物/チャンミン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30
<<ユノと同伴出張中 | ホーム | 拡大解釈!? 歪曲解釈!?『コーラス』解体珍書~第ニ巻~>>

コメント

がんばれっ!じぇいるんさんっ!!
でも ランキングなんか気にせず、じぇいるんさんらしくで行こうよ!!
そんな 睡眠時間では 倒れてしまうよ!!駄目駄目!!!!
続かなくなったら あかんからっつ!

私はず~~~っと好きですよ。ポチも頑張るっ!!

CASIMO3号ネタ。
そーいうことだったのね。 2号が好きだな~
(おにーちゃん。 言ってないね。絶対。笑)

1+2号のキャラを持つチャミさまは 
やっぱ最強だわ(笑)
ユノにはこーいう人 必要だねっ
面白かったでーす!!

まだまだ暑いけど
身体に気をつけてね、じぇいるんさん!!
  1. URL |
  2. 2010/08/14(土) 06:15:10 |
  3. 茶々 #-
  4. [ 編集 ]

2号も3号もよい♪

じぇいるんさん、お盆も休めず、お仕事なのですね…。
おはようございます。

2号も3号も、CHASIMO。
ユノにはどちらのCHASIMOも必要ですね♪
頼むね!CHASIMO!

でも、FRauでのチャンミン
『いつかはインテリアにもこだわって、自分らしい部屋に住みたい』…。
ユノ、頼むよ、チャンミン自分らしい部屋に住みたいって!
お片付けに協力したり、スノボしたりボーリングして読書の邪魔をしたりしないようにね!


じぇいるんさん、くれぐれもお体には気をつけてくださいね。
お忙しい中、記事をあげて頂き、本当にありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2010/08/14(土) 06:58:00 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

おはようございます

おはようございます!毎度毎度、ホントにありがとうございます!!
何だか気分がスッキリしました。

昨日は、乙女のタトゥーに一撃を食らい心が折れそうでした・・・。
まぁ、それで気持ちの整理もつきましたが・・・^_^;

今日はじぇいるんさんのおかげで、気分よく過ごせそうです♪

ユノとチャミの幸せと人類平和!?を望みます★
  1. URL |
  2. 2010/08/14(土) 07:38:08 |
  3. chico #-
  4. [ 編集 ]

CHASIMO 2号 申し込み

じぇいるんさん おはようございます。

2号 1体お願いします。
できれば ローンはOKでしょうか。
なんせ 最近雑誌貧乏でして、財布はカラカラ 気持ちはウキウキですので。
ぜひ 大量生産して格安での販売を期待しております。

暑いなか お忙しそうで大変ですね。
体調に気をつけて がんばってください。
  1. URL |
  2. 2010/08/14(土) 08:06:03 |
  3. suzy #YnEGSyBA
  4. [ 編集 ]

ブラボーe-266ブラボーe-266

じぇいるんさん(^^) 今日はユノペンの友達のためではなく

自分のためにプリントして綺麗に永久保存(^^)v
  1. URL |
  2. 2010/08/14(土) 08:09:10 |
  3. kamonee #xQ3amQCg
  4. [ 編集 ]

お忙しかったんですね。
ごめんなさい、そのうちCHASIMOの話がアップされるだろうと
呑気に構えておりました。

今日も暑くて、蒸しております。
お体、気をつけて
ご自愛ください。
  1. URL |
  2. 2010/08/14(土) 10:00:52 |
  3. youko #-
  4. [ 編集 ]

なんだか ジーンときちゃった

じぇいるんさん、(まずは、ペコリです)。 CHASIMO君、ユノにとって なくてはならない大切な宝物ですね。 2号君も可愛くて捨てがたい。 でも、つっこみ天下一品の3号君と 突っ込まれ天下一品のユノが一番いいコンビか? CHASIMO君、これからも大活躍の予感。  前記事の 「ユノの優しさの本質」、いい記事でした。ユノという男は、だんだん奥が深くなっていきますね。  今回の記事と併せて、もう一度読ませて頂きました。 ユノにつっこみ入れるCHASIMO君に大笑いして、その後 何だかじんわり 鼻の奥がツーンとなっちゃいました。  有難うございました。 お忙しい中、いろいろと どうか御自愛下さい。
  1. URL |
  2. 2010/08/14(土) 10:13:46 |
  3. i #-
  4. [ 編集 ]

2号ください!切実にください!!
生産中止なら3号買って裏技試してみます!
CHASIMOに早く寝なきゃダメだよというユノ、ロボにまで優しいですね^^
ツッコミロボシェア率98%にたどりつくまではこんな道のりがあったとは!
  1. URL |
  2. 2010/08/14(土) 10:37:15 |
  3. コメパンナ #-
  4. [ 編集 ]

2号

こんにちは~

2号めちゃほしい!!
あんなチャミに 気づかなかったなんて 今まで何を見てたんだろう・・・

チャミいいなあ~いろんな顔をもってるいいオトコだ!!

いまさらにして ホミンカップルのファンになってしまいましたよ~

GOOD JOB!!
  1. URL |
  2. 2010/08/14(土) 12:04:05 |
  3. hachiton #-
  4. [ 編集 ]

可愛いなぁ☆もうっ

じぇいるんさん、忙しそう…暑いので体には気をつけてくださいね!

CHACIMO2号がめちゃくちゃ可愛くて胸がキュンキュンします(*^^*) 購入できたら「お姉ちゃん」て呼んでもらお~(笑)
  1. URL |
  2. 2010/08/14(土) 12:35:36 |
  3. シンビ #-
  4. [ 編集 ]

ぎゃぼ----!!
どMAXな私としてはCHACIMO1号 カマン!!ですけれど,あぁ~…( ̄∀ ̄)
いいですね( ̄∀ ̄)
CHACIMO2号…(o ̄∀ ̄o)ポッ
ユノさん…愛しいです●´∀`ノ
  1. URL |
  2. 2010/08/14(土) 13:14:16 |
  3. うぱ #-
  4. [ 編集 ]

ホミン兄弟に幸あれ。

居たたまれない兄、理路整然とした弟。
甘えん坊な兄、ストイックな弟。
いまいちカントリーな兄、洗練された都会的な弟。
青髭が必須の兄、たてじわが必須の弟。
いい男の兄、かわ いい男の弟。
etc・・・
ほんとに素敵な兄弟。
ゆのは、人に恵まれる運勢を持っているのかな。

2号が実は3人の兄たちよりデビュー当時からこんなに熱い視線を送っていたなんて。
今は3号で兄にビシビシつっこんでいるのに・・・
こんなにかわいいとろけるようなお顔で見つめていたんですね。

じぇいるんさん、ほんとに良かった、chasimoが居てくれて。
  1. URL |
  2. 2010/08/14(土) 13:45:01 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

グッジョブだ、チャシモ!!

そうか~~3号誕生には、血の滲む、汗や努力や、ユノへの甘やかしたい感情や

チャンミンってやっぱりかわいいキャラもいけんじゃね??的な再確認や、

ツッコミ重視で、ユノたんの隠れMキャラを刺激ちゃおう的な意図や、

なんやらかんやらが、最大限ミックスされてできたんですね~~

開発チームのみなさま、お疲れ様でした・・・m(__)m



今後も、チャシモ3号がたっぷり活躍し、ユノに的確かつ迅速な

ツッコミをしてくれることを楽しみにしていますv-238



じぇいるんさん、さらんへ☆
  1. URL |
  2. 2010/08/14(土) 13:51:38 |
  3. U-KNOWLOVE☆2U #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

chashimo最高!!!!

つっこみロボット・・・・すみません、大爆笑してしまいました。

そもそもあのチャミのスタイルの良さが、リアルですよね、モデルチームマンセー!!!!!
チャミはホントに天使だったのね・・・。うーーん。なんというか、CHASHIMOに
すごーーーくお礼が言いたい。ありがとね。寂しがりやのヒョンをよろしくね。

じぇいるんさん、お身体、気をつけてね。いつもいつもすきですよーーーー!
  1. URL |
  2. 2010/08/14(土) 16:14:01 |
  3. mari #G4tIk/0g
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさんこんにちは!
寝る時のファッションにメガネ発言、実はワタシも気になっていました。(みんなも?)
でも自分の感覚がズレてるのかと思っていました。
やっぱり彼がずれてたんですね。
寝る時にメガネなんて絶対かけてないと思うけど、何を思ってそんなこと言ったんでしょうね。
でもそんなユノがいとおしいです。
「居たたまれない気持ちにさせる・・・・」
ほんとに・・・・ユノさん、がんばれっっ!!

じぇいるんさんもがんばれっっ!!
あれ?プレッシャー・・・?
がんばるなっっ
  1. URL |
  2. 2010/08/14(土) 16:36:26 |
  3. ゆのゆの #-
  4. [ 編集 ]

CHASIMO、マンセーーー!!!

CHASIMO最高です!!!
大・大爆笑っす。

2号のかわゆいこと、かわゆいこと。


じぇいるんさん、毎日暑いのでお身体気をつけてくださいね。
さらんへ~
  1. URL |
  2. 2010/08/14(土) 17:27:45 |
  3. ずかぼん #-
  4. [ 編集 ]

さぁ今日も長いの行くよ~~~ッ!じぇいるん覚悟!!!

じぇいるん、おめぇホント凝りネェ女だなぁ~

だ・か・ら・~ユノ様にオプションを付けるな!って何度言ったら解る!?

メガネと鼻血!これオプションだろ?エッ!違う!?標準装備!?

あぁ~^^:だったらしょうがねぇや!(爆)

CAHSIMO3号がフル活動しなければならないインタビューは控えろ!ファッション誌!!!


しかし、ユノの容姿とスタイルだとファッション誌に需要があるのは否めない。

そこで、hitoton考えた、ユノには常にスタイリスト兼色んな意味でのアドバイザー

が必要だと思う。

実はhitoton一人、メチャ良いスタイリストがお友達に居るんだよね。

人気あるからとっても忙しいんだけどユノのユの字を囁いただけでも即、飛んでくると思う(爆)

ユノ~紹介しようか!?

お給料はいらないから体で払ってあげて!雇用条件聞いただけで昇天すると思う←キッパリ!




やっぱCAHSIMOは3号に限る!

ユノには無くてはならない存在!まぁどんなに突っ込まれても(打っても響かない状態だとは思うけど)ギャハハハッ!


それと・・・

これマッタクの余談なんだけど

あのねぇ~ユノが関係ないトコであえてタートルネックの話しに持ってくる当たり
一見マヌケでいたたまれない気持ちにさせられるけど
実は、これ個人に宛てたメッセージ(暗号)何時どこで発信しょうかって結果
ここで言ってしまってた。
ユノ~貴方はどんだけ素敵なの!最高!ウギャッ!(乙女はちゃんと受け取ってるよ)あぁもちろん、hitotonの思い込みさ!ウキャッ!



毎日、睡眠時間も確保出来ない位忙しい(って事は大儲け)爆
じぇいたんには、CAHSIMO1号を贈りたい!(笑)

hitotonはどのCAHSIMOもいらねぇ!だって苦手だのもん!(笑)
(怒られんのも嫌、甘えられるのも嫌、ましてや突っ込まれるのはもっと嫌)
だってhitotonも突っ込んでなんぼって人生送ってるから←アハッ!




ところで・・・(記事の内容に無関係)^^:

じぇいたんこれユノペンだったら必ずやる事。

じえぇいたんもこれやってるよね!もちろん。

ユノイベで買ったボングンのTシャツ!

お買い物(hitotonだと、近所のスーパー)行くとき必ず着ていってるよね。

ドンキにいくときも(ボングンTシャツ着て切なく歌いながら)、

まさか恥ずかしいから部屋着にしてるとか言わないよね。

そんなこと思った時点でユノペン失格!←マジデ!

今度さぁ~それ着てお買い物してるとこ写メ撮って記事に載せてくんない(爆)




今日も天然素材100%の大好物ユノと突っ込みCAHSIMO3号ありがとう

面白かった!大爆笑!これでお盆中、いたたまれない気持ちで過ごせそう←テヘッ!

じぇいたん、あと少し・・・仕事o(*^-^*)oファイティン!

お楽しみがそこまでやって来てるよv-238
  1. URL |
  2. 2010/08/14(土) 20:57:53 |
  3. hitoton #3cXgguLU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/08/14(土) 22:15:51 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

残暑お見舞い申しあげます♪

じぇいるんお母様様、アンニョン♪
ご無沙汰いたしております。
まろふらです。

まろふらは、先日来、チャミ様と一緒に、チャミ様の実家、ソウルに帰省いたしておりましたので、
大変ご無沙汰いたしました。
チャミ様はじぇいるんお母様のお父さん、ユノユノ様とSM-TOWNのデュエットのお仕事がございますので、
引き続きソウルに残っており、まろふらだけ先に日本に帰ってまいりました。

チャミ様は、「いつもお世話になっているじぇいるんお母様にくれぐれもよろしく♪」と申しておりました。うふっ♪
なんちゃって。
あ~、もう、妄想を通り越して、暑さゆえ、頭がおかしくなってしまったまろふらをお許しくださいませ。(笑)

「ていうか、もともと、まろふら頭おかしいんじゃないの?おぉ~?」  by CHASHIMO1号
 
ハイ、BINGO!さすが、CHASHIMO様、ツッコミロボットシェア98%を誇るわけですね~。
正確なツッコミありがとうございます。
まろふらは、1号も2号も3号もじぇ~んぶ大好き♡なんですが、どうしましょう???
じぇ~んぶ、欲しいです。

ところで、CHASHIMO様は、30㎞先のターゲットもロックオンする、恐るべし高性能をお持ちでありながら、
「腰のひねりが若干遠慮がち」という機能は「冬のどなた様?」と比較されてるんですか?

ドヤ顔で踊るユノお兄ちゃんか、それとも、時にパワ‐全開になる酢~さんですか?
また、教えてください。

今回もとっても素敵な記事をありがとうございました♪
お忙しいでしょうが、どうか、時節柄、お体にお気をつけてください。
ご無理なさらない程度で、次の記事を是非お願いたします。
楽しみにしております。
じゃね~♪
  1. URL |
  2. 2010/08/14(土) 23:55:42 |
  3. まろふら #-
  4. [ 編集 ]

最近、
「世界の全てに君を見つける」
どころか
「世界の全てがチャンミンに見える」んです…
8×◯のCMに出てる片瀬さんの傍に居る後輩くんの唇とか!(細かっ´`)
あと名前知らないんですけど似てる人が!
脳内パラダイス牧場!

に、2号かわいいですね(ゴクッ)
3号が居ても、わざと赤と黒の線を取ってしまいそうです 笑
でもお兄ちゃんの為!
3号に、世界のみんながよく言ったとスッキリすると同時に、お兄ちゃんもようやく自分のズレ具合いに気づくんでしょうね。
居た堪れない気持ちにさせるユノもクセになりますが 笑




  1. URL |
  2. 2010/08/15(日) 00:43:46 |
  3. Smac #GGQx21XM
  4. [ 編集 ]

ツッコミロボットCHASIMO3号・・・・・・・一家に一台は置いておきたい、次世代型彼氏ロボットにもなりうるかもしれませんねwww

製作理由の最後が要らないwwwwって爆笑しましたけど、あの可愛さだったら人類の平和と繁栄も守られるかもしれませんね!!特に女性の間でwwwキャー←


ユチョンに好かれ、JJを嫁に貰い、CHASIMOが部屋の中ウロチョロしてるなんて、ユノはなんという幸せな男なのだろうと嫉妬しそうです❤(←夏バテで頭イッてます)
  1. URL |
  2. 2010/08/15(日) 00:45:16 |
  3. ナツ #-
  4. [ 編集 ]

ローン組んででも買いたい・・・

CHASIMOめちゃめちゃ欲しいです!!できれば2号が・・・
でもその場合、オプションでユノをつけてもらわないと意味ないですよね。
・・・・・・。
赤字覚悟でユノ付きCHASIMO予約します!!笑
  1. URL |
  2. 2010/08/15(日) 01:18:57 |
  3. ノム #-
  4. [ 編集 ]

CHASIMO3号を最初に見たときからどうして3号なのかな?と思っていましたが
こんな制作秘話があったんですね~*^^*

CHASIMO2号は、ユノの二の腕だけではなく、お胸も大好物だと思われます!!
ひょっとしてユノが気分で配線を変えているのでは・・疑惑も浮かんできますね~♡

暑さ厳しき折、じぇいるんさんもお体に気をつけて・・
また更新お待ちしています(←プレッシャー^^;)
  1. URL |
  2. 2010/08/15(日) 08:19:12 |
  3. ゆっふぃー #e0z5eYK6
  4. [ 編集 ]

恥ッ(≧ω≦;)∴゜

じぇいるんさん、お盆なのにお仕事おつかれやまぁo(^-^)o

今、お盆休みを満喫中の私は東京に来てます(←嫌がらせではありません…)

友達との待ち合わせの時間まで間があったので、暇つぶし(コラッ!!)に見てたのですが、思いっきり噴いてしまいました 
もうっ 大都会の真ん中で、恥ずかしかったぞ(〃д〃)

CHASIMO3号誕生の裏にそんな秘話が…(T^T)←嘘

私は、やっぱり3号が欲しいです('∀')ノ"
それで、たまに線を外して2号に戻して、萌々したい((*´Д`)

では、残暑厳しき折、くれぐれもご自愛下さいませ。

私は残りの休暇をenjoyします (←ホントに嫌がらせじゃないですから)
  1. URL |
  2. 2010/08/15(日) 11:03:28 |
  3. cheeky #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

CHASIMO3号の背中は扉がついていて開きますか?いつもは、3号として使いたい?ですが、たまには、2号の甘えキャラも欲しくなると思いますので、出来れば気分によって自分で赤と黒のコードを付け替え楽しみたいのですか⁉
と、ここ数日妄想が止まりません。
いつも斬新な視点でのBlogUPありがとうございます。お忙しい中、身体も大切にされて下さい。
  1. URL |
  2. 2010/08/15(日) 13:37:57 |
  3. 長崎ちゃんみん #-
  4. [ 編集 ]

チャシモ~!!

じぇいるんさん、あんにょ~んv-407
今回も、大笑いさせてもらいましたよ~v-391
私も欲しい、チャシモ・・・v-344できれば、ユノ付きでお願いします・・・v-413
流血の際には、手厚く介抱しますから安心して下さいv-398
(白いコートの袖口で、鼻血もふいちゃうわv-345

まだまだ暑い日が続きそうですね~v-356
たくさん食べて、たくさん寝て・・・パワーつけてくださいねv-363
これからも、じぇいるんさんの記事、楽しみにしてまぁ~すv-411
  1. URL |
  2. 2010/08/16(月) 01:08:08 |
  3. かずっち #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは、じぇいるんさん。
また月曜日となり一週間の始まりですが、お仕事のほうはいかがですか?
暑さとお仕事で体調崩さないようにしてくださいね。

えっと、CHASIMO3号ですが、あえて赤い線と黒い線はつながないで使用させていただきます。
ターゲットはもちろん!私ということで。
違うターゲットを見つけたとしても、強制変更させてみせます。

でも、やっぱりユノにはかなわないので無理かなぁ。
  1. URL |
  2. 2010/08/16(月) 14:11:30 |
  3. chai #-
  4. [ 編集 ]

お幾らですか

本気で通帳と相談したくらい欲しいんですが・・・
2号と3号の切り替え可能なのがお得ですね!
普段は3号で怒ってもらって、たまに2号に甘えてもらう・・・
考えただけで熱中症になりそうです!!(は?)

熱い中更新ありがとうございます!
お体には気を付けてくださいね♪
  1. URL |
  2. 2010/08/16(月) 18:15:40 |
  3. necklove #-
  4. [ 編集 ]

ほしいかも・・・

こんにちは。
実は密かに2号がほしいyuyuです。
素朴な疑問、この2号、乙女や母、酢さんにはどんなスキンシップをとるのか
じぇいるんさん!
是非続きを読みたいです。
楽しみです。
  1. URL |
  2. 2010/08/17(火) 15:53:11 |
  3. yuyu #O87r2Y9s
  4. [ 編集 ]

ANDROIDって???

じぇいるん様、あんにょ~ん♪
お久しブリーフまろふらです♪

大変、ご無沙汰しておりました。
コメはしておりませんでしたが、いつも、記事は拝見しておりました。
し、しっかし、今回の新曲のタイトルを聞き、
思わず、コメさせていただきます。

「ANDROID」って?「アンドロイド」って?

え、ええ~っ!??
も、もしや、『CHASHIMO様♡』のことですか?

きゃ~っ、タイトル聞いて、真っ先にCHASHIMO様♡を思い浮かべました♪
どんな曲なんでしょうか???
近未来的な感じですか?(by 近田春夫先生♡)
久しぶりのダンス曲ですよね~♪
楽しみ~♡

個人的には、LIVETOURの時の「BREAK OUT」のようなダンス曲だとカッコイイなっ♡と思っています。
あと、更に個人的には、お兄ちゃん好きで甘えん坊さんの「CHASHIMO 2号」がダンスしてくれると
もっとカワイイなっ♪と思います。

今からとっても楽しみですねっ♪
では、御邪魔しました。
また素敵な記事を楽しみにしております♪
じゃね~ ^^
  1. URL |
  2. 2012/05/25(金) 00:41:17 |
  3. まろふら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/148-5e6d067d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

