大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拡大解釈!? 歪曲解釈!?『コーラス』解体珍書~第ニ巻~

cm-1531.jpg

うひゃ~、かっ、かっ、かわいい!!

チャンミン、快心のシュートです! 

フード、デニムショーツにスニーカー、シンプルアイテムで爽やかな“男のコ”らしさ満載。

cm-1531-j-1.jpg

この膝から下が長いというか、ふくらはぎの位置が上というのがいいっすね。

眩しすぎるチャンミンの“男のコ”らしさにクラクラしながら、早速前回の続きを…

















yn-6650-a-12.jpgyn-6650-a-11-1.jpg











yn-274-2.jpg

「恋をすると僕、見た目も変わると思います。」























yn-drama892-2-1.png

「スーツを着るようになったり、















yn-drama892-3-1.png
















yn-drama892-5-1.png

デートでワイン飲んだり。」















yn-drama892-8-1.png





















yn-1011.jpg

「オシャレに気を遣うようになるのかな?」(「?」ってことはまだ気を遣ったことないんですか?ユノ)























yn-drama892-4-1.png

「例えば彼女が















yn-drama892-9-1.png

髪型を褒めてくれたら、















yn-drama892-11-1.png

恥ずかしいから















yn-drama892-12-1.png

リアクションはしないけど、















yn-drama892-13-1.png
















yn-drama892-16-1.png
















yn-drama892-17-1.png
















yn-drama892-18-1.png

















yn-drama907-2-1.jpg

ひとりで














yn-drama892-21-1.png

満足して
















yn-drama892-22-1.png

その髪型ずっとし続けるような。」























yn-6650-a-14.jpg
















yn-drama892-31-1.png
















yn-drama892-32-2.png





















yn-drama892-10-3.png





















yn-6650-a-13.jpg
















yn-drama892-34-1.png

そうか、そういうことなのね。






















o0800051510419484427-1.jpg















o0800051510419484427-2.jpg















cm-1577-1.jpg

こっ、これは!

ツッコミ ロボット CHASIMO 3号(チャシモサンゴウ)。
















cm-1577-3.jpg










ちなみに

asimo_2-2.jpg

これとは全くの別物です。























o0740049310569740886-1.jpg
















img0161-1.jpg
















yn-6650-a-15.jpg
















cm-60-1.jpg

ごもっとも!





















yn-6085.jpg

6月25日
















cm-531-3.jpg

















yn-6156-1.jpg

6月27日















cm-533-3.jpg

















yn-6281.jpg

7月3日















cm-531-4.jpg

















yn-6332.jpg

7月5日
















cm-534-2.jpg

















そして

yn-6461-20100710.jpg

7月10日


















cm-529-1.jpg


















cm-1578.png



















cm-1579.png


















cm-1580.png




















































cm-1581.png

私もその意見に激しく賛同致します(希望も含む)。

































yn-6650-a-16.jpg




















cm-1582.png



















cm-1583.png



















cm-1584.png



















cm-1585.png



















cm-1586.png


















cm-1587-1.png



















cm-1588.png






















cm-1577-1.jpg

CHASIMO 3号、ナイスツッコミありがとう!

またの登場を楽しみにしています。




















インタビューを少し前に戻して

yn-6650-a-10.jpg






















yn-1203-3_20100808215245.jpg

2004年





















yn-1213-1.jpg

2006年

その間、366日(04年)+365日×2年(05、06年)=1096日、26,304時間、3年経過
(2004年の3年後は2007年という意見もありますが、2004年、2005年、2006年で丸3年とお考えください)






















yn-1221-3.jpg

2006年




















yn-1226-1.jpg

2008年

この間、365日×2(06、07年)日+366日(08年)=1096日、26,304時間、3年経過














yn-6650-a-17.jpg

おざなりな優しさはユノに通用しないということでしょうね。
















新型ロボット(!?)CHASIMO 3号まで登場させ2回に分けてイジってみた『コーラス』インタビューですが、実は














yn-6650-a-18.jpg

このひと言が一番印象に残っています。

ユノはよく「優しい」と言われます。

「ユノは優しいから」と。

ユノの「優しさ」と言うものを度々考えさせられることが最近は多かった。

それはなんだか全てのものを許す「優しさ」や誰にでも「優しい」と捉えられているようで、私はそれに対して

少々違和感を感じていました。

ユノ自身もそう考えているのかな?と少し危惧していたところでのこのひと言。

誰にでも何にでも優しいのが本当の優しさじゃない。

その場しのぎやおざなりな優しさは、真の優しさとは違う。












yn-3583-2.jpg

真実を見極めなければ、本当に優しくはなれない。
















「すごく好きじゃないと優しくなれない」。

語弊がある言い方かもしれませんが、私はこのひと言でユノが誰にでも優しい男じゃないんだ、と嬉しくなりまし

た。

















yn-3593-1.jpg

ユノは真実を見極めようとしている。

そのために必要な歳月がある。

ユノは真実を見ている。








ユノは恋愛で真実を見極める「優しさ」を語っていましたが、




yn-6650-a-19.jpg


自分がつらい立場に追い込まれた時、初めて見えて来る真実もある。

真実を知り、そこから優しくなれる気持ちが生まれてくる。

つらければつらかったほど、優しくなれる。

それは真実を知ったからわかる「優しさ」。

この「感謝しながら笑顔で仕事ができる」というのが、ユノが見えてきたひとつの真実であり「優しさ」ではない

でしょうか。
















そして…
















yn-6669-1.jpg

ユノはまた次の真実を見極め、本物の「優しさ」を知った本当に優しいユノになっていく。

















と記事のタイトル通り、拡大解釈&歪曲解釈してみました。



“男のコ”チャンミンに!恋すると見た目が変わっちゃう方(洋服増えますよね)、デート=ワインの思考のユノにぷぷっとなっちゃった方(かわいいのぉユノ)、髪型なんて序の口ユノの全て褒めてあ・げ・ると思った方、ユノへのアドバイスが山ほどある方、サムゲタン、あぁサムゲタン(ユノ手作り)な方、そんなことより突然の出現ツッコミロボットCHASIMOが気になって仕方ない方、なぜ3号なのか疑問な方(着眼点が素晴らしいです)、CHASIMOが欲しい方、ユノの優しさは本物と思う方、そして少しでも笑えたらポチッと…思春期に割と長く女子だけの学校に通っていた上に今でもあまり殿方が仕事関係でいないこともあり意外といつまでも“乙女”みたいな感覚が残っているのであーいうチャンミンの“男のコ”的な装いに激しく反応してしまうんですよとカワイコぶっている管理人・じぇいるんが、その実“オッサン”的要素も多分に持ち合わせていることをここでこっそり告白しながら、またもやあっちゃこっちゃしちゃって長いわまとまらないわで楽しみにして来た方をがっかりさせてるんじゃないかと不安を抱きつつ反省もしっかり交え本日もここまでお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心から感謝いたします。

※画像の出処は、写真の中にあります。
  1. 2010/08/09(月) 00:10:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:29
<<プロジェクトMAX 『 ツッコミロボット“CHASIMO 3号”までの軌跡』 | ホーム | 拡大解釈!? 歪曲解釈!?『コーラス』解体珍書~第一巻~>>

コメント

いつも・・・

いつもホロッとさせられる、じぇいるんさんの記事。

大好きです。
  1. URL |
  2. 2010/08/09(月) 00:28:11 |
  3. ユリム #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!今回も笑いました~おもしろかったです!
私的にはユノの恋愛観にツッコミどころ満載です(笑)
カーブするという部分がかなりツボでした~CHASIMOいわく直球すぎの間違いだと思われます。
ユノへのアドバイスはいっぱいしてあげたいけど、「ぷぷ、かわいいやっちゃ」ってそのままのユノを見守りたい気持ちがさらに多いですね(笑)
ユノの優しさ、いつも見習うことばかりです(^^♪
涙や挫折や悲しさを乗り越えて、その痛みを優しさに変えていくのは本当に大変で。。
でも経験したからこそ分かる気持ちって自分の人生の財産になりますよね。
誰もがそうできることではないけど、ユノは優しさに変えていける芯の強さを持ってるなぁっと思います。
また次回作期待してますね!
  1. URL |
  2. 2010/08/09(月) 00:55:38 |
  3. 若葉 #-
  4. [ 編集 ]

第二巻 楽しみにお待ちしていました。 ユノの恋愛経験の少なさが 読めば読むほど感じられて ほほえましいやらかわいいやら。 ユノ、いっぱいいろんな経験をして ステキナ優しい お と こ になってくれ。。。
  1. URL |
  2. 2010/08/09(月) 01:11:32 |
  3. ひーろ #-
  4. [ 編集 ]

撃沈!(>_<)

やい!じぇいるん、おめぇならこの意味わかるよなぁ~
この「苦く果てしない」思い(T-T)

もう、コメらず、とっとと帰ろうかと思ったが・・・。
イヤイヤ!折角来たんだし!義理人情で生きてるhitoton
他人様のブログにお邪魔した以上
3原則

①ランキングボタンを押す。(たとえ面白無くても)
②拍手ボタンを押す。(たとえ満足いかなくても)自分が不感症だと思えばいい!爆
③コメは必ず残す。(あぁこれは管理人に断られても)

以上、必ず実践する事


あ~ぁもうそんなhitotonの能書きなんかどうでもいいが・・・

ちょっと~じぇいたん、この前も言ったけど記事の長さ1/3にして

読んで、あっっ!ここ突っ込んでやろうと思ってても、長々と次々読んでる間に

あれ!さっき思ってたのなんだっけ・・・。ってまた最初から

一体hitoton何時になったら自分ち帰れんだよ^←マッタク!
 
帰ってお夜食食べようと思ってんのに~





さてそろそろ、コメント書きますか。。。


チャミ様、ユノ風スタイル(フード、キャップ、半ズボン)

悪いけどユノの方が素敵ウキャッ!
(打ち消しにしてたらチーズにはばれないだろう)

ユノ~おめぇは乙女か←ギャハハハッ!ぅんもうイチイチ超可愛いv-238

大好物?ぅん?大好物??ぅんぅん??【宝物は東方神起~☆】

イヤ!^^:間違えた【大好物は東方神起】でしたか!アハッ!


ちゃすも3号?これは何故3号かというと1号(本妻はすでに居る)
2号(2号さん、愛人もすでに居る)
だから3号じゃないの?(爆)

ユノはこれ以上優しくなってどうするつもり!?
人間の枠を超えて神になるおつもりですか~?
少し位は悪い男になってhitotonやじぇいるんを啼かせたみて←テヘッ!




管理人、実はオッサン!知ってるし(爆)





最後まで見たら最初を忘れ

最初の戻れば最後を忘れ

変なまとまりのないコメとか文句はいうな!!!

まぁ今日はこの辺で勘弁してやる!!!


結局、肝心なところを突っ込めてない!っていう・・・。ハァ~!


今日も大爆笑!、面白かったよ、じぇいたん。ありがと。愛してるv-238




こんな長々と記事書くなんて、いつも仕事で忙しい忙しいって言ってるけど
おめぇ実は暇なんじゃねぇの?
ウキャ!


  1. URL |
  2. 2010/08/09(月) 02:26:56 |
  3. hitoton #3cXgguLU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/08/09(月) 04:50:33 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

o(≧∀≦o)∴゜

チャミぃ~e-266デニムハーフパンツ&NIKEのパーカー&同じくNIKEのスニーカー&紺のキャップ&黒のリュック…ごく普通のアイテムばかりなのに、どうしてこんなにかわえぇの???(ノ∀\*)
『CHASIMO 3号』欲しいです(´艸`*)

ところで、「恋愛を"本当の愛"と見極めるまでに、長くて3年はかかる」って、その3年間ユノは毎日「これは"本当の愛"なのか!? イヤッ違う!!」とか自問自答してるの?
3年はいくらなんでも長すぎやしないかい?
「気付いた時には遅すぎた」ってことにならないのかな?

…と、ユノの恋愛について、本気で心配してしまいました(´-ω-`;)ゞ
20代半ばって一番恋愛が楽しい頃だと思うので、ユノももっと楽な気持ちで恋をすればいいのに(*´∀`*)☆・*。゜

でも、「…ひとりで満足してその髪型をずっとし続けるような(笑)」ってとこ、ホントにユノっぽくて可愛いe-272
『CHASIMO 3号』からかなりツッコマレていましたが、そういうチャミはどうなのかなぁ~なんて、逆にツッコミたくなりました(ドSなんで…)ψ(*`ー´)ψ

ん?アレ?ユノって、今まで同じ髪型し続けたことってありましたっけ?




  1. URL |
  2. 2010/08/09(月) 04:55:06 |
  3. cheeky #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ん~~

満足しました・・・勝手に(笑)

チャンミン、コマウォ~~ナイスツッコミだったよ☆

なんだか、考えさせられた記事でした。

ユノたん、かっこいいだけじゃないね。

もうちょっと、自分の中で、いろいろ考えてみます!!

じぇいるんさん、大好きv-238
  1. URL |
  2. 2010/08/09(月) 12:42:01 |
  3. U-KNOWLOVE☆2U #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

じぇいるん様、記事アップうれシアですv-7 
今回もまた、楽しく読ませていただきましたv-206

ユノ、今は彼女いないのね・・・v-218 いないでほしいですよね・・・v-12

また次の記事、楽しみにしてまぁ~すv-10
  1. URL |
  2. 2010/08/09(月) 13:51:53 |
  3. ゆかゆか #C6mduWPs
  4. [ 編集 ]

CHASIMO

私に4号を作ってください・・・・っ!!
欲しすぎます、CHASIMO。

ユノが”本当の愛”だと頷けるような女性が現れないことを祈ります・・・
割り切ろうと思っても「ユノが幸せなら私も幸せなの」なんて言えない私・・・
でもユチョンならI'm OK!!(CHECKMATE)
これからもCHASIMOにつっこまれながらユノらしく過ごしてほしいです。

ユノの優しさについて、私もじぇいるんさんと同意見です!!
誰にでも使えるような安っぽい「優しさ」じゃないですよね。
  1. URL |
  2. 2010/08/09(月) 14:30:53 |
  3. necklove #-
  4. [ 編集 ]

最近1週間が早すぎる件


CHASIMOが欲しい。
あ~欲しい。
じぇいるんさん
こんにちは☆

このデニム丈、着用者しだいによっては膝下になってしまう、大変危険なラインなはず。すごいぞっ、CHASIMO 3号!

優しさって、一重ではないのですね。ましてやいつの間にか身につくものでもない。きちんと見極めた上で一重一重丁寧につくり出される感情。羽衣のようなその優しさが幾重にも重なって、その人のオーラとなり、品格へとつながっていく。

じぇいるんさんのおかげで、また1つ勉強させていただきました。
ありがとうございましたん!

  1. URL |
  2. 2010/08/09(月) 14:43:46 |
  3. 矢 #fa0cyoUY
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、いつも楽しくためになるBlog楽しみに拝見してます。今回も大ヒット!私もCHASHIMO3号買いたいです。モデルの仕事を数多くこなしてるとは思えない、あのロボット立ちのサジン、よくぞツッコんで下さいました。チャミペンなので、そこに反応!日ごろ部下の教育というものに頭を悩ます私にとっては、本当の優しさって、永遠の課題ですね。ユノの言う通りかもしれませんね。何も考えてないようで、意外に考えてるユノと言うか、じぇいるんさんの拡大解釈によって、そうさせるのか?
また、更新楽しみにしてます。SMコン参加されますよね!
  1. URL |
  2. 2010/08/09(月) 16:23:29 |
  3. 長崎ちゃんみん #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう、そして大好き

じぇいるんさん、暑い日がつづきますが、いかがお過ごしですか?
ステキなブログ記事をいつもありがとう。

そして、ユノの文章、私はいいことを言うなとおもいつつ、じぇいるんさんほど沈思黙考してませんでした。
いわれてみれば、
「すごく好きじゃないと優しくなれない」。

うーん。ユノ哲学ですね。
本当に外国語をここまで操る彼に頭さがります。
私も義務教育で学んだ英語くらい、このレベルになりたいわ。

いずれにしてもこちらにうかがって、また一つなにやら幸せいただきました。
ありがとう。

ユノ今日も元気かな?
彼女いなくても、チャンミンいるし、こんなにファンもいるよ。
今日もユノは私の大好物ですわ。
そしてこちらのブログも大好物。

ではでは。
  1. URL |
  2. 2010/08/09(月) 16:44:00 |
  3. みかん道 #-
  4. [ 編集 ]

CHASIMO、NIKEばーじょんほしっす。

ちゃんみんちゃ===ん、このサジン最高!!!ちゃんみんこーで、最高にグッド。
ジャージ着て品良く見えちゃうなんて、そんじょそこらのセレブでも居ないでしょうよ。
チャンミン男前度急上昇中。
ゆのにもその着こなしポイントを教えてあげて。
ちゃんみんちゃんは、まだ男の子ムードいっぱい残ってるけど、
ゆのはいい男モードだから違うかぁ・・・

最後のサジンゆの、すっごく好きです。
最近はどや顔してない静寂のゆのがつぼです。
ゆのの優しさは声に現れてると思ってます。
あんな声で毎日話しかけられたらどんなに幸せだろ・・・
ゆのと三年以上付き合って、ゆのぱぱにおっげーもらえる人って、どんな人なんだろうな?

じぇいるんさん、いつもありがとう。
  1. URL |
  2. 2010/08/09(月) 16:52:07 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

ユノくんの優しさ・・・。

じぇいるんさん、今回も笑わせていただきましたv-398
そして、後半はホロッとさせられて・・・e-263

ユノくんの優しさ・・・それはきっと、これまで経験してきた辛さや悲しみの中から得た、ユノくんの真実の姿なんでしょうねv-352
本当の辛さを味わったユノくんだからこそ、溢れ出る優しさ・・・。
でもそれは、誰にでも振りまく見せかけの優しさではなく、本物の『優しさ』なんですねv-345

これからユノくんが、更に男に磨きがかかって、どんどんステキになっていくのが楽しみでなりませんe-415
あ~でも、ユノくんの恋愛話だけはいつまでたっても免疫がつかないので、ドキドキしちゃってダメですね~v-393
  1. URL |
  2. 2010/08/09(月) 17:22:00 |
  3. かずっち #-
  4. [ 編集 ]

大好きですよー!

いつも楽しく拝見させていただいております!!
CHASIMO3号いいっすねー!!
ところで、1号と2号はどうしたんですか?
またの登場を、期待しています~!!

ほんとに、大好物です!
  1. URL |
  2. 2010/08/09(月) 17:31:26 |
  3. ヒト #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/08/09(月) 18:25:39 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

チャシモでウハウハでしたが、、、
最後は、、、感動しました。
ありがとうございます☆
  1. URL |
  2. 2010/08/09(月) 22:24:09 |
  3. yunomaco #lXecV1Pg
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。「自然と空気を読むタイプ」で吹いた私はユノペン失格ですかね、、(笑
ユノの優しさというのが知れてよかったです。
  1. URL |
  2. 2010/08/09(月) 22:47:07 |
  3. まり #-
  4. [ 編集 ]

CHASIMOは最高品質です

わぁ~い第2巻。
CHASIMOのつっこみは的確ですねぇ。
大爆笑です!!!

ユノって、
嫌なことされても我慢してのみこんで耐えている気がして・・。
あぁ無理しないでほしいな。


あぁ、サムゲタン。
早く私に作っておくれ。
  1. URL |
  2. 2010/08/09(月) 23:11:48 |
  3. ずかぼん #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんにちは♪

今回も楽しい記事ありがとうございます。

「3年待ったら私何歳かしら?」って考えたらドンヨリしてしてしまいましたが、
その間はCHASIMO様と遊んで待っていればよろしいんでしょうか??

ユノは相反する魅力が綯い交ぜになっていて
本当に飽きさせない男ですよ ふふふっ
好きになって幸せです。
  1. URL |
  2. 2010/08/09(月) 23:31:24 |
  3. ゆきくろ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!初めてコメントします、ドキドキ・・・
いつも楽しく拝見してます!
料理のくだりのとことで、コック帽に「CHASIMO 3」の文字が
入っているのに「さりげない!!」と思ったんですが、そのあと
チャンミンがななめを見ている写真では「CHA」部分が消えているのを見て
「芸が細かい!!!!」と感動しました(笑)

話は変わりますが、じぇいるんさんお手製のチャンミン指名手配サジンを
プリントして、職場の机のマットの中に飾っています♪
ユノバージョンも大好きで、ユノ的サギ罪なんて、
「え、じぇいるんさん、なんで私の気持ちが分かるの!?!?そうそう、そうなんだよー!!」
と当時小悪魔ユ〇ョンに勝手に振りまわされていた私は激しく共感してました(笑)
ユノバージョンはいつも手帳に入れて持ち歩いています♪

とにかくいつも楽しい気分にしてもらっています!
これからも楽しみにしています!!
  1. URL |
  2. 2010/08/10(火) 00:27:44 |
  3. コメパンナ #ch2f7abI
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん。おはよーでございます(^-^)
ユノくんの恋愛事情とファッションについては もうお腹一杯なんですが(爆)
突っ込みドコロ満載で 終わんないでしょ?

CHASIMO3号 とやらまでご登場され、
この企画 エンドレス 狙ってますか?(笑)

チャミは ホントいい仕事されます。
その突っ込み 頭が下がる思いです。←マジで陰で言ってるにちがいない
肩慣らしね・・のチャミは めちゃ可愛い❤

ま、結局
「外ではバリバリ男でいたくて・・・・なでなでして欲しい」
この 独り言。
これにつきる!私も そー想ってました! 激しく!!同感(笑)
この子はね、 かまって欲し~のよ。
頼られたいけど 甘えたい。長男長女の典型的な性格。

早くこの寂しがり屋なユノを 温かく めーいっぱいの愛情で包んでくれる女性が現れればいいのに・・

母心に想います。
(じぇいるんさんも 頑張れ!!笑!)

  1. URL |
  2. 2010/08/10(火) 05:40:59 |
  3. 茶々 #-
  4. [ 編集 ]

ジェったい

おはトンわんつ♪です

あのね 私この記事読んだとき 本当にじぇったい ユノこのじぇいるんさんのブログ知ってると
思ったんですけど・・
どう思います??
Y-100の私としては ユノがここに来てる ・・イヤン・・
もっと もっと ユノの事が知りたくなった私です
これからも ユノ分析お願いいたします。

あの・・ドンヘの記事の時のユノがドンヘに 両手できゅとしている写真もっと 大きくて高画質なのが欲しいんですけど
誰か持ってないのかしらん♪

じぇいるんさん 今回も楽しませてくださってありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2010/08/10(火) 10:24:09 |
  3. ヒナティブ #GOF202zQ
  4. [ 編集 ]

チャミペンの私では わからない
ユノの魅力、ユノの優しさ、
ユノのステキさに また 気づかせてもらいました!!♪
ほんと ユノは 素敵な男性ですね。

CHASIMO 3号は 最高でしたw
私もあの協賛写真のチャミはロボットではないか?と
疑ったくらいだったのでw
また 登場希望します!!!

  1. URL |
  2. 2010/08/10(火) 10:40:52 |
  3. チャミチャミ。 #-
  4. [ 編集 ]

そうなんですよ~!私も半ズボンチャミにまたまた撃ちぬかれてしまいましたよ。
でも、ちらっとユノの借りてきちゃったのかなって思ったりしてv-407

ぜひ私にCHASIMO4号を!と思いながら読ませていただきましたが、
既に希望者多数のようなので、10号くらいでもかまわないから予約させてください。

最後のユノの優しさについては、ちょっとジンとしてしまいました。
自分に辛い事があった分、人の気持ちがわかるようになるんですよね。
ユノの言葉を読んでると、優しさの中にある男らしさを感じてしまいます。

愛すべきボングンとユノがどんどん被ってきてるのは私だけでしょうか?
  1. URL |
  2. 2010/08/10(火) 22:06:47 |
  3. chai #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。

何度か拝見させて頂いているのですが、
お礼が言いたくて初めてコメします♪

いつも、素敵な記事をありがとうございます。

今回も、可愛いユノに、多機能なチャシモに、楽しませて頂きました!

ほんとに、ユノってヒトは・・・。
と思いつつも、だからみんなユノが大好きなんですよね。

最後はウルッときてしまいながら

「また明日もがんばろう」

というキモチになれました。

ありがとうございます。

またお邪魔させてください。


  1. URL |
  2. 2010/08/10(火) 23:27:23 |
  3. MARIE #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/08/11(水) 10:17:15 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ユノ見ると・・・

なぜか最近、ユノを見ると涙が出て来てしまいます。。。

でもしばらくすると、つい笑っちゃいます。。。

ユノは、奥の深い方なんです。



でもたまには、またユチョナも記事にして下さい♡♡♡

(LOVE YOOCHUN なので、過去記事 楽しませて頂きました。)
  1. URL |
  2. 2010/08/12(木) 14:06:03 |
  3. mayoochun #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/08/15(日) 00:17:20 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/147-9a5044e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

