大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拡大解釈!? 歪曲解釈!?『コーラス』解体珍書~第一巻~

yn-6641-1.jpg

暑い夏に相応しい濃いユノ。

ワニになってユノに抱かれてみたいとか、ファーのマフラーになってユノにまとわりつきたい等々、

みなさんこの写真をご覧になってあれこれ考えたようですね。



yn-6646-1.jpg

ひとつひとつ怪し気な小物が雑然と置かれた部屋。























yn-6645-1.jpg

それが退廃的な雰囲気を醸し出し、ユノが持っている色っぽさと、それ故に感じる「イケナイ」気持ちが相まって

なんとも不思議な空気感を放ついい写真ではありませんか。























というのは5度目くらいに見た時感じたことでして
































yn-6644-1.jpg

私がこの雑然と物が置かれたユノの写真を見て直感的に思ったのは…
































cm-19-1.jpg

チャンミンに怒られる、でした。
























cm-19-2.jpg
























閑話休題。

さて、何度読んでも興味深い『コーラス』インタビュー。

傍線を引きながらひとつひとつ解体、もしくはユノに直接問い質してみたいことたくさんありました。
























yn-6650-a-2.jpg












51RXGB3N2DL.jpg












yn-6263-1.jpg

のっけからすいません(汗)。

くりんくりんヘアとメガネが似てたんでそれだけで並べてみました。















yn-129-1.jpg



yn-129-2.jpg



yn-129-3.jpg



yn-129-4.jpg



yn-129-5.jpg



yn-129-6.jpg

一服の清涼剤。




















yn-6650-a-3.jpg















yn-drama247.jpg

「ロマンスの仕方は













2u-63-1_20100804201335.jpg

ちょっと














yn-drama270-2.jpg

僕とかぶるところも














2u-16-1.jpg

あったし。」




















yn-drama110-3_20100804203425.jpg

「ボングンは愛に対してすごくストレートだけど、













2u-476.jpg

僕は













2u-477.jpg

少し







































2u-475.jpg

カーブする。」


















yn-164-1.jpg















yn-164-2.jpg














yn-164-3.jpg














yn-164-4.jpg

やはりバランスが重要ですね(『SPUR』動画参照)

























yn-6650-a-4.jpgyn-6650-a-4.jpgyn-6650-a-4.jpgyn-6650-a-4.jpgyn-6650-a-4.jpgyn-6650-a-4.jpg























yn-515-1.jpg
















yn-223-1_20100804203718.jpg
























yn-6650-a-4-1.jpg


その読み、決して間違っていません。






















2u-403-2.jpg yn-6650-a-5.jpg 














yn-6650-a-6.jpg














yn-drama104.jpg

「顔を斜めにしてアゴのラインを見せると男はカッコよく見える」













yn-drama140-2.jpg

そうだったのか。

ドラマでは食い気味にアゴが前に出ているような気がしていましたが、このアゴのラインにこだわっていたのです

ね。












yn-drama1080.jpg

きっとモニターを何度も見返しては、アゴのラインの研究をしたのでしょう。















yn-drama102jpg_20100804205113.jpg

監督に指示された通り「ゆっくり」とヘビンに近づき、画面の二人同様観ているこちらもドキドキ。

そして少しずつ突き出されるアゴ、じゃなくて少しずつ顔が斜めになり浮き彫りになる美しきアゴのライン。

あ~、いろんな意味でドキドキします。

しかし、ユノはこの他、上唇に一回、下唇に一回ずつキスをすることを監督に指示されていたはず。

なぜ、しなかったユノ。

アゴのラインを気にしすぎて忘れてしまったのしょうか?













想像してみてください。













yc-1377-1.jpg

ユノが上唇一回









yc-1378-1.jpg

下唇一回










yc-1378-2.jpg

そっとキスするところを…









yc-1377-2.jpg


















yn-drama103_20100804205110.jpg

そんなことされた日には絶叫とか悶絶とかエロとか助平とか妄想とかあらゆるレベルを乗り越え、私の世界観が根

底からひっくり返ってしまう恐れがあるので、アゴのラインにこだわったあまり監督の指示をすっ飛ばしてくれた

ユノに感謝しておかなければなりません。

ありがとう、ユノ。
















yn-drama249-1.jpg

こちらのカワイイチュウシーンも好きでした。














yn-drama256-1.jpg

女のコが憧れるようなシチュエーションで、それこそ少女漫画の一コマのようなチュウ。














yn-drama269-1.jpg

「アゴのラインを見せると男はカッコよく見えるんじゃないかな」と研究を重ねたユノの身体をいっぱいに使った

一生懸命さがとってもキュート!!

た、たまりません。














yn-6650-a-9-2.jpgyn-6650-a-7-1.jpg












yn-3265-1.jpg










yn-3265-2.jpg










yn-3265-3.jpg











yn-3265-4.jpg











yn-3265-6.jpg






















2u-204-1-1.jpg

「友達も











2u-205-1-1.jpg

知らない










2u-206-1-1.jpg

二人だけの











2u-207-1-1.jpg

関係。











2u-208-1-1.jpg

そういう恋は











2u-209-1-1.jpg

燃えるんだけど、













yn-cm28-4.jpg

現実的にはちょっと












yn-cm230-2.jpg

大変な部分がありますよ。」




















yn-3591-3.jpg

「小説や

(※湯野川愉之介待望の新刊『友達も知らない二人だけの関係』9月発売決定!)








yn-6647-1.jpg

映画の主人公みたいな恋愛でした…」

(※『ふたりの秘密』は今秋全国東方系劇場にてロードショー予定。クルクル回る数量限定前売り券絶賛発売中!)











自分で語っちゃう「友達も知らない二人だけの関係」においての「小説や映画の主人公みたいな恋愛」ってどんな

ものなんでしょうか。

ユノが「小説や映画の主人公みないな恋愛」をしていたと豪語していた年頃に、私は『愛の逃避行ごっこ』という

遊びをしていました。

これは仮想の敵から逃げるという設定をするだけの遊びです。

夜の街で見えない敵に追われ逃げる私たちは手をつないで走るだけで気分が盛り上がり楽しかったものです。

そんなことをしてる凡人の私にはユノのいう「小説や映画の主人公みたいな恋愛」が想像つきません。

遊園地行ったり、誕生日に花を贈ったり、歯が浮くような甘い言葉の手紙を書いたり、自分で作詞作曲して彼女に

プレゼントしたり、サプライズとか言っていきなり踊ったりetc…まさか、そんなユノの想定内な行動の数々が「小

説や映画の主人公みたいな恋愛」じゃないよね。

ね、ユノ。













yn-3264-7.jpg







yn-3264-8.jpg







yn-3264-9.jpg








yn-3264-10.jpg








yn-3264-11-1.jpg








yn-3264-12.jpg

いいですよ、それで。

少しもカーブしていませんが。

恋愛にふたつと同じ正解はありませんから、ユノがいいと思う恋愛してね。

それがユノの恋愛の正解。

ここで少しだけイジらせてもらえればそれでいいです。





























なんて、ちょっと大人の余裕みせてみましたが…


























yn-3592-2.jpg

私が今、世界で一番好きなのはユノ。


























yn-drama241-1.jpg

それがカーブなんて一切なし、ボングンのようにストレートな私の気持ちです。
















ですから、ユノの恋愛話に大人の余裕なんてかましてられっかが私の正解なり。




さらに気になるインタビュー内容が残ってはいますが、またもや長くなってしまったので本日はこのへんでお開き

とさせていただきます。

『コーラス』解体珍書~第二巻~へ続く。

Super Junior-K.R.Y.や『青春不敗』のSHINeeちゃんたちのお話もまだしていないのに、中途半端なところで終わ

って申し訳ありません。



チャンミンに怒られる!と思った方、道明寺に無理を感じ取った方(ごもっとも)、ユノのカーブがわかる方、ユノは空気を読むタイプだと思う方(読めてはいるんですけどね…)上唇&下唇一回ずつ見たかった方、一回ずつユノとしたかった方、友達も知らない二人だけの関係は周囲のみんながきっと気がついている知らぬはユノばかりだと思う方、でもユノが「二人だけの関係」って言うだけでドキドキする方(します)、「愛の逃避行ごっこ」が気になってしまった方(いないか)、そして少しでも笑っていただけたらポチッと…国語は得意科目で読解力もあると先生に褒められた栄光は今何処、ユノのインタビューを読む度に「?」の連続で自分の読み下し能力のなさに愕然としている管理人・じぇいるんが本当は自分の読解力じゃなくてユノの「不可解」「不可思議」発言に問題があるんじゃないかとユノをちょっと責めつつ、そんなところがユノの良いところでカワイイところで愛すべきところでもうそんなユノが大好きだぞーーー!!と唐突に愛を叫びながら、本日も中途半端な終わり方にも関わらずここまでお付き合いいだたいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝いたします。

※画像の出処は、写真の中にあります
  1. 2010/08/04(水) 22:43:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:33
<<拡大解釈!? 歪曲解釈!?『コーラス』解体珍書~第ニ巻~ | ホーム | たまにはユノとドンヘのこと>>

コメント

カーブ?

私もユノの恋愛はストレートだと思いますが…?(笑) まぁユノがカーブだというならカーブなのでしょう。だってすぐ気付かれそうだもん(笑)自分の気持ち気付かれてないって思ってるのユノだけっぽいもん。
もうっ愛しい人ですねっO(≧▽≦)O
  1. URL |
  2. 2010/08/04(水) 23:10:03 |
  3. シンビ #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん♪

今回もめっちゃ面白かったです~!!
「ふたりの秘密」の普通の青年/金俊秀に笑いました。
そしてやっぱりチャンミンのお仕置きは怖いですね!
  1. URL |
  2. 2010/08/04(水) 23:54:20 |
  3. ノム #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。更新されていて嬉し楽しで、にやけてしまいました!!

ユノの恋愛・・・考えたくもない私は(2Uは別です。ゆちょん可愛いハート)じぇいるんさんって大人っと思ったのは束の間(数秒?)。
あー、よかった。やっぱりユノが1番なのね。っとなぜかミョーに安心しました。

更新いつも楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2010/08/05(木) 00:58:43 |
  3. かりん #-
  4. [ 編集 ]

気になります・・・

「小説や映画の主人公みたいな恋愛」も気になるけど、
「愛の逃避行ごっこ」がすごく気になるんですけど・・・。
それって楽しいのでしょうか?
機会があれば是非やってみたいような・・(絶対機会ないですけど)

ユノの発言、これだけつっこめるじぇいるんさん充分国語力あります。
私なんかいつも、不思議発言に遭遇するたび、
???・・?・・ユノだからまぁいいか~っですませてました^^

ユノとじぇいるんさんのおかげで毎回楽しいですよ。
これからもう~んとつっこんで下さい。
  1. URL |
  2. 2010/08/05(木) 01:51:27 |
  3. yuni #Bs/Xgq9g
  4. [ 編集 ]

司より類が好き♪

湯野川愉之介、さりげなく(?)再登場ヽ(´∀`*)ノ♪

トンペンならば、『花より男子』の韓国版を見ながら「もしもトンがF4だったら…」などという妄想を一度はしたハズ!(もちろんつくしは自分)ユノも妄想したのかしら?

2Uの有名なチュウシーンは、何度見てもキュンe-272となります 〃´)3(゚∀゚ 〃)e-266

そういえば、『Super Junior-K.R.Y.』はイェソンさんがかなりイイ味を醸しだしていたそうですね(さりげなくレポの催促)ヾ(^ω^*)

まずは、『コーラス』解体珍書~第二巻~』ですね。アッハたのしみっ♪(JJ?)
  1. URL |
  2. 2010/08/05(木) 02:04:51 |
  3. cheeky #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、最高!!

私も「ふたりの秘密」の普通の青年/金俊秀
ってとこに笑っちゃいました!
じぇいるんさんの第二巻も楽しみにしてます!

あ・・あと私は行くことができなかったKRYコンサートのレポも
ぜひお願いしま~~す!^^

  1. URL |
  2. 2010/08/05(木) 07:38:56 |
  3. めぐ #-
  4. [ 編集 ]

もう、ホントに恋愛経験少ない。。
大丈夫か・・と
真剣に 心配します。 (母心・・)

ゆの・・ 仕事もいいけど もっともっと秘密でも極秘でもなんでもいいので
恋愛しなよーーー!!
(今しなきゃ、いつするんだい! 腐っちまうよ!(笑))

もっと 恋すれば もっともっと男に磨きがかかっていいのに・・
この 不思議ちゃんが 駄目なのか。。
仕事しだしたら 仕事しかみえないんだろうね、ホントに(ちょっと同情スルハ)

今回のこのコーラス。
私は あんまり・・でしたね。
ごちゃごちゃしすぎて、もっと シンプルでアダルトな方が色気を醸し出せて
よかったのではないかと・・(MOREのほうが 断然良かった!!)

でも じぇいるんさんの記事でのおかげで
美味しくよばれました!
いつも ありがとう(^-^)

暑い暑いけど お身体に気をつけてねっ
  1. URL |
  2. 2010/08/05(木) 08:59:24 |
  3. 茶々 #-
  4. [ 編集 ]

ゆのって…

ぜーったい無理かもしれませんが、聡明でセクシーなヌナとお付き合いして、自分の世界を広げる経験を積んだら、今よりさらに男として磨きがかかるであろう…と思います。
まぁ、そういう経験を積んだら、インタビューの受け答えも、?っていうのはなくなるでしょうね。

でも、でも、この ぎこちなさ が無くなって、立て板に水のゆのになってしまったら、、すんごく嫌かも~~~!!
じぇいるんさんのネタが無いゆのなんて~~~!!考えるのもイヤだ~~~!!って自問自答!!
インタビューの方、ゆのには、ファッションと恋愛の質問は覚悟して聞いて下さい♪必ず貴方の頭はだまし絵の世界に迷い込みます!!
蜷川さんがヌナだったせいか、ゆのの目線は年上におねだりしてますね。ジャケットのボタンを外して、素足でとったらもっとオッゲー♪
ワニを抱いた写真の半開きのお口と物言いたげな目が最高!!

じぇいるんさん、大好きです!!ビールの飲み過ぎに気をつけて!!
  1. URL |
  2. 2010/08/05(木) 10:11:59 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

チョアヨ!!

じぇいるんさん、いつも読ませてもらってますが、初コメです。

今回も、最高です。
特に、「チャンミンに怒られる」と「普通の青年/金俊秀」がつぼにはまりました!!
それに、道明寺を意識していた?のと、
「クルクル回る数量限定前売り券」っていうのも、ユノの空回り具合が想像できて・・・(笑)

ユノのインタビューは、いつも真っ直ぐで誠実でうんうんってうなづける内容が多いですが、
んんっ・・??ってなる事も度々で、面白いですよね。
でも、ユノはいつでもいたって真剣なんですよね~(笑)
またそこがいいんですけど。
いつかもっと大人になって、恋愛もして更にいい男になったユノも見てみたいけど
やっばり、今のままの真っ直ぐで純粋でちょっと、んんっ??な感じのユノをずっと見ていたいです~v-238


じぇいるんさん、また次を楽しみにしていまーす。
  1. URL |
  2. 2010/08/05(木) 12:29:17 |
  3. yunno #GZQUsDj.
  4. [ 編集 ]

私、女は芸の肥やしだとは割り切れません・・・
でもドラマとかでユノの恋愛観を垣間見るのは大歓迎です!!
「空気を読む」発言には笑ってしまいましたが、
いつも誠実で真っ直ぐなユノのカーブした恋愛ってどんな感じだろう・・・?
って考えてたので、じぇいるんさんの考察でスッキリしました♪

「チュウシーン」の文字だけで5分間以上悶えてた私は大丈夫でしょうか・・・
2Uに置き換えて萌え、「チュウシーン」って言ってる姿を思い浮かべて萌え・・・
あぁ、ユノってなんでこんなに萌えるんでしょうか

じぇいるんさんの的を射まくったつっこみ、大好きです♡

  1. URL |
  2. 2010/08/05(木) 12:57:17 |
  3. necklove #-
  4. [ 編集 ]

ユノの運命の女性(ひと)

ユノは 今までも いろんなところで発言しているように、本人は いたって真剣に 本気で 「運命の愛」 「運命の出会い」 というものを信じていて、 「必ず出会えるはず」 って言ってましたから。  きっと自分が 「この女性(ひと)!」 と思える瞬間を、これからもずっと信じて待っているんでしょうね。  こういうところも ユノらしいって言えば 本当にユノらしいんですよね。  自分の 人としての生き方には、「本当にしっかりとした信念や哲学をもっている立派な大人」 を感じさせる一方で、 未だ少年のように純粋で汚れのない 無自覚天使のような あどけない所を、ずーっと残しているのが ユノの大きな魅力でもあるから、 ファッションと恋愛に関するインタビューでは ???発言連発  のユノ君ではありますが、 むしろ 未だしばらくは このままの天然ユノでいて欲しいなあ。  とにかく 私の理想は、「深い深ーい信頼の絆で結ばれている ユノお父さんとじぇいるんお母さん」 のカップルですから、、、、。  じぇいるんさん、 ユノが 「運命の女性(ひと)」である じぇいるんお母さん に辿り着くまで、 なんとか頑張って ひとり身を通していただけますか?(大胆発言ですみません)   いつもいつも頑張ってばかりいるユノの 心のオアシスになってあげて欲しいんです!!  ユノは、今はもうとにかく 他には何も見えない位(見ないようにしてるのかな?)  ただひたすら 仕事だけを必死に頑張ってやっていますから。  あと10年位して 少し余裕がでてきた頃に、 ユノは運命の相手に ようやく気が付くんじゃないんでしょうか? 時間かかり過ぎっ ちゅうの!!  でも お母さん、 そういう不器用なお父さんのこと 待っててあげて欲しいなあ。。。。 
  1. URL |
  2. 2010/08/05(木) 14:28:51 |
  3. i #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/08/05(木) 15:25:15 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ブラボー!!ブラボー!!
また泣き笑いでした。

ジュンちゃん ちゃんとオサエテますね(^mm^)
  1. URL |
  2. 2010/08/05(木) 19:22:05 |
  3. kamonee #xQ3amQCg
  4. [ 編集 ]

今回も

爆笑・・・

じぇいるんさん、連日真夏日の日本に爆笑という爆弾を落としてくださり、
ありがとうございます!!


ツッコミ所が満載でしたよね☆

そんなユノが私もだいすきだ!!!

ユノのためなら・・・いや自粛します~~^^


また、爆笑記事、待ってます☆
  1. URL |
  2. 2010/08/05(木) 19:43:30 |
  3. U-KNOWLOVE☆2U #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

なんと、

じぇいるんさん、ごめんなさ~い、二度目なんですが、
いや、いま偶然、「その場の空気を読むタイプ」のことについて迷宮入り思考していましたところ、
目の前にあったウォッカの名前が、
SKYYだったので、吹き出しまして・・・
すーぱーけーわいなゆの  でしょうか、、、

でもそこが、そこが、どぅわい好きどぅわ~~~~!!!
ゆのらぶ&ぴーすxxx
  1. URL |
  2. 2010/08/05(木) 20:27:19 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

一番のツボは

「普通の青年 金俊秀」 

でした 笑


『ふたりの秘密』
是非見たいです!!!
  1. URL |
  2. 2010/08/05(木) 20:51:48 |
  3. あみ #PahprWW6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/08/05(木) 21:19:53 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

キャッ

「私が今、世界で一番好きなのはユノ。」

そのじぇいるんさんのストレートな気持ちに胸キュンキュン。

本日もご馳走様でした。

  1. URL |
  2. 2010/08/05(木) 22:22:46 |
  3. ニッキー #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/08/05(木) 22:33:00 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

過去記事の

「知ってますか?今○○がきてるんですよ」とユノがこちらに向かってSKYなことを確認するのを思い出しました!今回その手法が存分に発揮されていて萌えました!
ユノ、あんまり乙女なことを言ってくれるでない(笑涙)。その年頃に宇田川町あたりで(勝手に場所まで決め付ける)「愛の逃避行ごっこ」をしていたじぇいるんさんの方が全然大人だよ!
蜷川女史とユノは相性がいいですよね。第二巻も楽しみにしています~
  1. URL |
  2. 2010/08/05(木) 22:41:36 |
  3. idacci #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、いつも楽しみにしてます。

ユノの
このおねだりするようなおめめ。
KYだろうが、ぱなしだろうが、何だって許しちゃいますよ。

2U映像でも癒されました。
バックハグされているユチョン、なんて嬉しそうな顔してんだ。
妬けるのぅ~ええのぅ~。
私もハグしてほしいよぉ。
エアハグして練習するからお願いします。

第2巻も楽しみにまってます。
乙女ブログもまってます。
  1. URL |
  2. 2010/08/05(木) 22:53:19 |
  3. ずかぼん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/08/06(金) 00:02:43 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

さすがです

インタビュー記事から果てしなく広がりますね~。

きっとユノにとっては、毎回の恋愛が「小説や映画の主人公」のようなんでしょう。
いや、内容はいたって普通ですけどね、きっと。
そんなところがかわいらしくて、ほほえましくて・・・

って、無理です!私もそんな大人の余裕はみじんも無しです!
上唇一回下唇一回どころか、上唇のみor下唇のみでいいから!と土下座しそうです。
なりふりかまわずです。

そんな楽しい気分になれるじぇいるんさんの記事、毎回楽しみにしてます!
  1. URL |
  2. 2010/08/06(金) 00:21:11 |
  3. sWeets #-
  4. [ 編集 ]

えっと

『ふたりの秘密』、3Dですか?
  1. URL |
  2. 2010/08/06(金) 18:14:59 |
  3. リリ #-
  4. [ 編集 ]

チャンミンがこわかった・・・

ユノ、大好き!です。

暑い日が続いております。ご自愛ください。
  1. URL |
  2. 2010/08/06(金) 22:53:08 |
  3. youko #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、アンニョン。

本日の~いっちばんのツボは・・・・「普通の青年  金俊秀」
でしたー!!

ふたりの秘密・・・上映キボンヌ。
  1. URL |
  2. 2010/08/06(金) 23:38:50 |
  3. yu-min #mauyLjdI
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/08/07(土) 01:25:11 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさんこんにちは!

「普通の青年」超ウケタ~~~~

いつも思うのですが、本当にこんなにすらすらと上手っぽくライターさんとお話出来ているのかと疑ってます・・・・・・ライターさん大変だろうな・・・・

「愛の逃避行」とても興味あります!!響きがなんとも素敵です。
  1. URL |
  2. 2010/08/07(土) 08:09:06 |
  3. ゆのゆの #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/08/07(土) 10:36:24 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ドッキリ

画面を開くとあのユノじゃないですか。
いやもう接続して表示される度に、ドキッとします。

でもチャンミンの件…私も考えました。
続編楽しみにしてますね♪
  1. URL |
  2. 2010/08/07(土) 14:40:27 |
  3. Ai #-
  4. [ 編集 ]

うひょ~♪

またまた、出遅れ31番コメ(サーテーィワン愛ス無いスこめ)真夏仕様!

これ、この記事チーズが喜びウハウハ言うはず!チャミ様ナイス突っ込み!←ギャハハハッ!
ユノあれだけチャミ様に注意されてんのにこりねぇ男←いただけねぇ男
(しかしhitotonはいただきま~す。ご馳走さま、ゴックン!おいちかった♪)爆

最近のユノの雑誌のインタビューの数々

ユノ、コメントで色んな名言を残していますね←ウキャッ!

じぇいるん、おめぇホントに国語先生に褒められたか?
ハッタリじゃないだろ~なぁ!?
ユノ様の一見、不可解なコメントは、こっそり爆笑物だけど
凡人、愚民、には到底理解できない(仙人級じゃないと無理)
奥が深~いお言葉なんだよ!
まぁhitotonあたりだと20%は理解できるけどな。(爆)
じぇいるん、おめぇも精進しろ!
頭がいいからってユノ様用語を理解できると思うな!
愛してるからとかもダメだぞ!ようはセンス、フィーリングの問題
ユノ様の一般人とは異なった天然素材100%で出来たセンスに合わさないと・・・ナンノコッチャ!^^:

あぁユチョあなたなら69%理解(解釈)出来るよね←アハッ!

じぇいたんこの記事も批判コメラーにとっては美味しい記事だよね!

hitotonの大好物ユノだらけ、まんだらけ(爆)

じぇいたん、愛してるv-238

そしてhitotonだってユノが世界一大好きダ----------------ッ!!!



  1. URL |
  2. 2010/08/07(土) 19:42:26 |
  3. hitoton #3cXgguLU
  4. [ 編集 ]

まず、その場の空気を読むタイプ!??

じぇいるん様、あんにょ~ん。
まろふらです。

いや~ん、ユノ様、お部屋、散らかしすぎでしょ~。
じぇったい、チャミ様、怒ってますよ~。
but、今度は、チャミ様がお花まみれ(!?)らしく、どんな感じなのか今からドキドキ♡ものです。
(もう、お部屋に、孔雀さんやワニさんはいませんよねぇ。)

ユ、ユノ様はその場の空気を読むタイプですか???
はて???まろふらは、結構、ちょ~SKYなユノヒョンに、最強マンネが困っているシーンを見かけておりますが...。

でも、世界一好きな人のことだったら、許せちゃいますよね~。
いや~ん、じぇいるん様、ちょ~ストレート♪
惚れ惚れしちゃいます。うふっ♪
でも、まろふらも、チャミ様を好きな気持ちなら、負けてませんよ~♪

ところで、東方映画株式会社配給の今年一番の問題作(!?)「ふたりの秘密」ですが、
謎の青年/沈昌様の役どころはどのような感じでしょうか?
監督・脚本・そして雑用までこなされる、じぇいるん監督にお伺いいたします。
雑用でしたら、まろふらに言ってくだされば、お手伝いしましたのに...。
次回作は是非、お声をお掛けくださいませ♪

それでは、今回も素敵な記事をありがとうございました!!
次回、第2巻も、とっても楽しみにしております。
じゃね~♪
  1. URL |
  2. 2010/08/08(日) 01:13:28 |
  3. まろふら #-
  4. [ 編集 ]

大人の余裕は無い私・・・。

じぇいるんさん、今回も笑わせてもらいましたv-407
クルクルまわる前売り券、欲しいなぁ~v-398

ユノくんの、真剣なんだけど天然で・・・だけど気付いていなくてv-356
そんなところがかわいくって、だぁい好きですv-345

私も大人の余裕は、まだ持てません・・・v-414
  1. URL |
  2. 2010/08/08(日) 01:50:10 |
  3. かずっち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/146-fc5ba3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

