大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまにはユノとドンヘのこと

yn-6671-1.jpg

今日から8月ですね。

毎年言ってますが「もう8月!? 早くない!?」。




さて

yn-3380.jpg

ユノと同じ全羅道出身で同じ日に事務所に入った人と言えばみなさんご存知の通り














sj-2.jpeg

SUPER JUNIORの













sj-d1.jpeg

ドンヘ。













以前トーク番組にドンヘが出演した時














yn-3389.jpg

「ユノ兄とは










yn-3393.jpg

一緒に通って










yn-3395.jpg

一緒に練習して…」と












yn-3394.jpg

竹馬の友というか「一緒に」な関係を語っていたドンヘ。














そんな「一緒に」なユノが先にデビューしたことに関して司会者が「嫉妬したりしなかった?」と質問すると













sj-d12.jpg

「ぼくもどうせ歌手になるんだし











yn-chil17.jpg

兄さんが先に行ったので












yn-chil9.jpg

次はぼくが行くと。









yn-3390.jpg

一緒の舞台に立てて、その時ぼく達は新人賞をただいて











yn-3386.jpg

ユノ兄は大賞をもらいました。











yn-3398.jpg

それで、『こんな日が来ると思っていた』と一緒に抱き合いました」




















いい話じゃないですか。

「こんな日が来ると思っていた」か…。




















その後、The 2nd Asia Tour Concert "O" の『Speaks Man 』初め、2008年のSM TOWN等々ステージでも一

緒にパフォーマンスをしたふたり。

ユノとドンヘは同じ1986年生まれですが、2月生まれのユノが学年はひとつ上。













yn-3397.jpg

自分が先にデビューしたこともあってか、ドンヘを可愛がっているユノ。

兄ぶっているというか、東方神起のメンバーに対するリーダーぶりとは少し空気が違います(JJの引き気味目線はみ

なさん各自解釈の方向でよろしくお願いします)。


















甘えるドンヘに兄ぶるユノ。















いや



















yn-3396-1.jpg

甘えるドンヘに


























yn-3396-2.jpg

甘く応えるユノ。






























yn-donghe.jpg

ほら。



















yn-3399.jpg

なんかいい感じ(184センチと公称175センチのユノとドンヘ)。



















yn-3400.jpg

かわいいんだな、ドンヘが。




















yn-3401-2.jpg

だからってユノ…



















※注 ここからはR-15及びY-100指定になります。

※ユノの全てが許せる方がY-100になります。ご自分の中に絶対的ユノ像がある方はご遠慮下さい。




















yn-3401-1.jpg

なにも…






































yn-3401.jpg

胸を揉みしだくことはあるまい。









































yc-m1.gif 




















yc-m1.gif 





















yc-m1.gif





































                     yn-m1.gif 







































苦労を共にし、お互いを気遣い、そして胸を揉みしだかれる…ユノとドンヘはそんな仲。

























以上を踏まえ

sj-d16.jpeg

ドンヘは






























yn-4779-1.jpg

という言葉を思い起こさせます。






















なんて語りましたが、本当は今日『SUPER JUNIOR-K.R.Y.』のコンサートにスペシャルゲストで出演するドンヘの

パフォーマンスを観るのを楽しみにしているという話をしたかった訳です(全然違う方向から攻めてみました)。

ユノとはスケール感から始まり見せ方など、パフォーマンスのタイプが全く違うのですがドンヘの正確にリズムを

刻むダンスが観ていてとても心地がよく好きです。

昨年の『MBS歌謡際』でSUPER JUNIORでマイケル・ジャクソンの追悼プログラムを踊った時もドンヘのマイケル

のダンスの解釈の仕方がいいなぁと感じて、またユノと一緒になにかパフォーマンスをしてほしいと思ったりしま

す。




















yn-chil18.jpg

まぁ、そんなこと言っても所詮ユノバカな管理人・じぇいるんですから





















今日もドンヘを観ながら





















yn-3401-3.jpg

その後ろに見え隠れするユノのことばかり考えている可能性大。




















   
yn-3378.gif イェイ!




ユノとドンヘに、若きユノにキュンキュンした方、ドンヘを意外な伏兵と思った方、いや彼こそ糟糠の妻だと思う方、ドンヘが羨ましい方(は~い)、ありゃ確実に揉みしだいてんなと思う方、そうじゃないでしょと思う方(たぶんそれが正しい)、ドンヘのダンスが好きな方、この二人アリと思った方、そしてちょっと笑えた方ポチッと…ものすご~く前から懐に入れて温め過ぎお蔵入り寸前のこのネタも本日の『SUPER JUNIOR-K.R.Y.』コンサートに引っ掛けて放出、ひょっとしてもう腐ってる!?とくんくん臭いを嗅いでみたものの腐っているかどうなのかもわからず、でも「え~い!ユノもドンヘもかわいいからいいや」と記事アップしてしまった管理人・じぇいるんが「レポはしませんよ。できませんよ」と予防線張りつつ、顔はイマイチですがイェソンの歌声、品よし声良しのキュヒョン、うさぎちゃんみたいなソンミンちゃん、あとリョウク(すいませんなにも思い浮かびませんでした)も楽しみにしてます!とつぶやきながら本日もここまでお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝いたします。

gif.の画像は携帯電話からでは動きません。毎度画像が多くて携帯電話でご覧になっている方にはご迷惑おかけしております。

※画像の出処は、写真の中にあります。
  1. 2010/08/01(日) 10:12:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25
<<拡大解釈!? 歪曲解釈!?『コーラス』解体珍書~第一巻~ | ホーム | 『SPUR』動画は盛りだくさんで収集つかず~その2~>>

コメント

うらやまシア~~

ドンヘがうらやましい・・・

そして、ユチョンのあのびっくら顔がたまらん(笑)

ユノユノ、恋しいですね~~

ここで、ユノ補給してます☆

ユノ、じぇいるんさん、さらんへ~~
  1. URL |
  2. 2010/08/01(日) 12:07:12 |
  3. U-KNOWLOVE☆2U #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

なぜにあなたは・・

じぇいるんさん、こんにちは!
ゴットチェスト(神の胸)を持つ男ユノ。
またまた、本領発揮の見逃せない事実ですねっ!

ユノを好きになったら、ライバルが多くて大変だ~
自覚してるのか自覚していないのか・・
真剣に一度ユノに聞いてみたい。

でも、これって一歩間違えばセクハラ^^;?
  1. URL |
  2. 2010/08/01(日) 12:09:26 |
  3. ゆっふぃー #e0z5eYK6
  4. [ 編集 ]

一夫多妻ゆの

どんへ、ひちょる、しんどん、その他たくさん、
大体ゆのって、なーんかちょっとべたべたしすぎのとこありませんか~~?
ゆのにHUGされると、だいたいの方はにんまりするんですが、
すっごくいやなかおをするのがチャンミン。
そのめずらしい唯一の方と同居してるのがまた人の世のおかしさを感じてしまいます。

宮のポスター撮りVTRのニュース映像を見ていたら、撮影が終わってすぐにある男性を見つけたゆのが
その方と見つめあい、手を取り合って歩いていく場面が入っていました。
ゆのより背の低い華奢な感じの方でしたが、あの方はどなた?
それを見たときの私のリアクションが、ここのユチョンと同じでした。

はじめのゆのの写真すてきです。
隠れ二重とほくろが、、、

やさしすぎるゆの、
妻はやきもちやいちゃうわ。
じぇいるんさん、だいすきで~~す。
  1. URL |
  2. 2010/08/01(日) 12:19:39 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

Σ(゚ω゚ ll)

光陰矢のごとし・・・。

ドンへ大好物デス(≧∀≦)ウキャン♪
スゥジュの中では一番好きe-266
『SUPER JUNIOR-R.K.Y.』ライブにドンヘがゲスト出演すると訊いてすごく行きたかったのに、諸事情により不可能となり、今日は悲しみに浸っておりました…。
じぇいるんさん、レポお待ちしております 人´∀`*)(ドンヘのことだけでいいので…)

それにしてもユノ、コラッ!!
ユチョにしてもドンヘにしても、次々と私のご贔屓くん達をこましやがってヾ(`ε´#)=3
そりゃ、ジェジュとイェソンも呆れるわ…。
  1. URL |
  2. 2010/08/01(日) 13:59:00 |
  3. cheeky #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

私はスジュもシャイニもほとんど知識がないのですが「甘えるドンへに甘くこたえるユノ」の姿に、すぐさまミノとチャンミンの姿を重ねてしまいました(^o^;

しかしユノ、胸をわしづかみって…。顔がエロすぎですが(そんなユノももちろん好きです)

若かりしユノに萌えたのに、記事を読み終えた私の脳裏に焼き付いているのは、ジェジュンとユチョンの顔…。2人ともファイティン!!
  1. URL |
  2. 2010/08/01(日) 15:24:53 |
  3. きょん #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさんこんにちは。

SJは全然知らないのでとても勉強になりました。

若かりし日のユノ、ほんとにかわいい!!

そしてあのJJの冷めた表情・・・・・ある意味いいもの見せていただきました^^ありがとうございました!
  1. URL |
  2. 2010/08/01(日) 19:26:06 |
  3. ゆのゆの #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/08/01(日) 20:16:11 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/08/01(日) 22:11:33 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

楽しかったです

毎度毎度 ナイスチョイス
まったく 頭が下がります

じぇいるんさん これからも楽しみにしていますね

(幼き日のユノが可愛くて画像いくつか頂きました すみません ペコリ)
  1. URL |
  2. 2010/08/01(日) 23:32:20 |
  3. mikiko #PLmo4Eks
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/08/02(月) 01:00:38 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はじめまして

じぇいるんさん、こんばんは☆

いつも楽しく拝見させていただいております。

毎回、毎回、サイコーにステキ記事です(^^)v

それはそうと、チャンミンがSJのライブを観に来日したそうですね!!

会場で、じぇいるんさんがチャンミンとニアミスしてたら良いのに~♪

レポ、お待ちしております(もちろん、じぇいるんさんらしい感じで結構ですのでm(__)m)
  1. URL |
  2. 2010/08/02(月) 01:45:30 |
  3. 薫 #-
  4. [ 編集 ]

ワァ~!!!ミキティ旦那庄司(笑)

東海、東海、東海どう!?(イヤ^^:意味わない)

今回もすっかり出遅れ11番コメ!いったいどうすれば一番コメGet出来るんだい!

そんなことより、

会えた?会えた?チャミ様に会えた?

これもし会えてたらチーズと、どーなつ姉maiちゃんも超羨ましがるだろうなぁ

じぇいたんに忠告!月のない夜道に気をつけたほうがいい(爆)

ねぇねぇ、じぇいたん、hitotonだけ会えたかどうか

こっそり

次回のじぇいたんのブログ記事本編で教えて、こっそり堂々と

「チャミ様に会ったよ~」
って

みんなに内緒にするからさぁ(笑)



ユチョ、東海に負けるな!hitotonあ~たの味方だから

ユチョo(*^-^*)oファイティン!


今日も場の空気を全く無視してコメってみました。

やい!じぇいるん!!!迷惑なら迷惑ってはっきりいいやがれ!!!

家の前で大声で泣いてやる(はい!どこまでも迷惑)チーズにだけは告げ口するな!

ばいちゃv-222愛してるv-238

次回は一番狙ってみるダス!
  1. URL |
  2. 2010/08/02(月) 05:56:54 |
  3. hitoton #3cXgguLU
  4. [ 編集 ]

あはっ!このゆの知ってる~~!!

ホント 実は寂しがり屋なんだろね~ハグハグばっか、ユノは(^-^)

今までずーと 5人しか見てきてなかったから
最近になって やっとSJをちゃんと(笑)覚えうと 思ってるんです!!

また 教えてね~~じぇいるんさん!

チャミ!!すぐに帰らなくても・・
誰か チャミに逢ってないかな~
  1. URL |
  2. 2010/08/02(月) 06:07:55 |
  3. 茶々 #-
  4. [ 編集 ]

みんなの絡み

ドンへの後ろにユノを想っている場合ではなく、同じ会場にチャンミンがいたのでしょうかヽ(≧▽≦)/

じぇいるんさん、おはようございます♪
LIVEはいかがだったでしょうか。

勝手に苦しくなっていた数ヶ月前、SUPER JUNIORの素晴らしさがわかり、
自分が知ろうとしてなかっただけで、たくさん素晴らしいグループやアーティストはいるのだと、当たり前の事に気付かせてもらいました。

みんな、それぞれ持ち味があり、13人全員ステキです♪

ドンへ+ユノ+ヒチョル、キュヒョン+チャンミンetc…、もうHUGだろうが、何だろうが、みんなの絡みが確実に見られるだろうSM TOWNに激しく行きたいっす。

8月です!暑いと思いますが、体調崩されませんように。
  1. URL |
  2. 2010/08/02(月) 08:23:36 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

ユノ~

朝からあまりの暑さに会社に着いてからお顔を造ったヒナティブです。
おはようございます。

ユノのバッグハグ・・・して欲しい 私にも愛をわけておくれ・・ちゃんと綺麗にしますから・・

私の大好物は ジェジュンのユノとドンヘを見つめるお顔・・(おねえさんが代わりにバッグハグをしようか??)
よくぞ見せてくれました。
じぇいるんさん ご馳走さまでした。
いつも ありがとうです。
  1. URL |
  2. 2010/08/02(月) 10:17:59 |
  3. ヒナティブ #GOF202zQ
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんにちは。

KRY行けたんですね、羨ましいっっ。
早々にチケット争奪戦から脱落してしまったので・・・。

胸を揉み揉みされても無表情なドンヘとユノの肩越しに見えるイェソンさんの目が怖い・・・けど、笑えますね。
  1. URL |
  2. 2010/08/02(月) 10:45:04 |
  3. monne #K3VsDgnM
  4. [ 編集 ]

ドンへが羨ましい!!!!!
ユノのハグが欲しいです(笑)
  1. URL |
  2. 2010/08/02(月) 15:25:17 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ブラボー!!ブラボー!!
久しぶりに涙を流しながら笑いこけてしまいました!
  1. URL |
  2. 2010/08/02(月) 19:14:52 |
  3. kamonee #xQ3amQCg
  4. [ 編集 ]

前にジェジュンがラジオで ユノに抱かれた人にしかわからないけれど といったら4人一斉に ユノの腕の中は暖かいっていってました。 ユノの手の中ってそんなオーラがあるのかな。 また、4人で ユノの腕にくるまれてほしいな、 わたしも、そのあとでいいから お ね が い したい。
  1. URL |
  2. 2010/08/02(月) 21:10:14 |
  3. ひーろ #-
  4. [ 編集 ]

今日もありがとうございます。

ユノもドンヘも可愛いわ~☆


ずっと以前に見たJJの嫉妬の眼差し場面のユノの相手がドンヘでしたか!
あの頃はSJをまだよく知らなかったので今更『おおおおおおっ!』と感動しました。


私も行きたかったKRY、行ってこられたのですね。。。
うらやましい限りでございました!!



  1. URL |
  2. 2010/08/02(月) 21:11:18 |
  3. あみ #-
  4. [ 編集 ]

もうユノったら。

あの手つきに目を奪われてしまいましたよv-405
どれだけ皆さんの妄想魂に火をつけてしまうんでしょうか。
そりゃあ乙女もビックリ三連発!当然です。

それにしても愛しのチャミと同じ会場で同じ空気を吸ってしまわれたんですか?
羨ましすぎます~
  1. URL |
  2. 2010/08/02(月) 21:36:29 |
  3. chai #-
  4. [ 編集 ]

ユノの手のぬくもり

上の方のコメントで kさんが、思わずユチョンのリアクションをしてしまった(笑) あの方はどなた?  宮のポスター撮影の映像の中で  撮影終了直後、ユノが優しく微笑みながら 手をつないで歩いていった 少し小柄で華奢な男の方ですね。  ユノは、障害を持つ方達の福祉施設とも交流をもっているので、 そういう方達の中のお一人だそうです。  ユノらしいな って思いました。 ユノの あのあったかい手のぬくもりが、どれだけたくさんの人達に 愛と希望を与えてくれているんだろう。。。。 
  1. URL |
  2. 2010/08/03(火) 00:49:57 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

暑中お見舞い申し上げます!

毎日、暑いですね~
じぇいるんさん、皆さん、お変わりございませんか。
今頃のコメントですが、JJの引き気味目線で涼ませて頂きました。

個人的な事情ですが、この一ヶ月ほどリストラの危機に直面し、
暑い中をアタフタと年齢的に大変厳しい求職活動に明け暮れ、
本日、ようやく行き先が決まり、ホッと一息つけたところです。

数年来の不況下で、いつかはと覚悟していた問題でしたが、
実際に迫られないと踏ん切りもつかないもので…、
今回は良い機会と捉え、あらためて人生を考え直しました。

こんなふうに、前向きに頑張れたのは、自分でも不思議なくらいで、
ユノのおかげだなぁと、心から思います。
そして、毎日のぞかせてもらっている、じぇいるんさんのこの場所が
あったからだと、本当に感謝しています。

今までは、事務職で一日中PCの前に座っていられましたが、
9月からは4交代勤務の肉体労働系の職場に移りますので、
ユノとじぇいるんさんの世界に浸る時間が限られてしまいますが、
凝縮した濃密な時を大切に過ごしたいと思っています。
これからも、よろしくお願いします。

追伸
ドンヘさんほか、SJについて全く知らないので、
これから少しずつ、知りたいと思っています。
それにしても、ユノの愛は尽きないのだなぁと感心しきりです。
  1. URL |
  2. 2010/08/04(水) 18:13:56 |
  3. 相思豆 #Bx9agCfk
  4. [ 編集 ]

待ってました!

ユノォ~~&ドンヘェ~~v-10

やっぱりじぇいるんさんの視点はすばらしい。

ドンヘのダンス大好き!ちょっと重心が下のあたりが・・・。安定感があっていいですよねー。

ドンヘのインタビューを聞いてると心が清くなります。
彼の魅力は透明感のある発言です。頑張ってるあなたが伝わります。

歌っている時のドンヘの笑顔にジェジュンが重なるときが多々あります。

ユノいい友達がいて・・いいですね。





  1. URL |
  2. 2010/08/04(水) 20:19:35 |
  3. ふーたん #-
  4. [ 編集 ]

やっぱりユノ

「ユノの手のぬくもり」のタイトルでカキコされた方、情報ありがとうございます!

あの動画を見て、ユノが手をつないだ男性、
なんとなく「障がいのある方かなぁ」と思っていたのですが
やっぱりそうでしたか。

ユノ、泣かせるなよ。。。TT

本当にユノの愛はどこまで広く・深いのでしょうか。

ドンヘとの身長差に萌え萌え&胸わしづかみに大笑いしてしまいました。
わしづかみは置いといて 、わたしもバックハグお願いしたい・・・
まぁ、本当にそんなことされちゃったら即死ですけどね(^。^;)7



  1. URL |
  2. 2010/08/04(水) 23:34:10 |
  3. へいないすおっさん #e9YljQGM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/145-32608453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

