大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『SPUR』動画は盛りだくさんで収集つかず~その2~

yn-6654-a-2.jpg

まだ『SPUR』いじっている途中なのに新しい雑誌が発売になりやや焦りますが、前回の続きを決行します。


その前に冒頭の写真。

『コーラス』の写真も素晴らしかったですが、このユノがとても好きです。

それに加え私の大好物が写っていましたので、穴の開くほど見たのはいうまでもありません。

リアル・ユノをとり戻せ!』←なんのことやら?な方レッツクリック

『コーラス』のインタビュー内容はツッコむというよりは、そこんとこ根掘り葉掘り今すぐユノに問い質してみた

いこといくつかありましたね。













さて、『SPUR』の動画の続きにからんでここに一冊の本を紹介します。

yn-6468-1.jpg

湯野川愉之介著『甘美なる思い出 かくありき』











yn-6467-1-1.jpg

湯野川愉之介(ゆのかわ・ゆのすけ)
1986年2月6日韓国生まれ。『限りなく読めないに近い空気』でデビュー。
その後『Crazy Lifeだったりして』『CHECKMATEしちゃうぞ』等を次々発表。
『"O"-正・飯盒炊爨』で第3回SKY文芸賞を受賞。
今後が最も期待される作家のひとり。


















yn-spur-72-1.png

私が彼女と邂逅したのは、本格的な夏がもうすぐそこまで来ていることを予感させる蒸し暑い6月のある日のことで

あった。

突然私の前に現れた彼女は、以前と全くかわらない姿でそこに佇んでいた。

みかん色の模様が刺繍された白のワンピースを着て、彼女は私に優しく微笑みかけていた。












yn-spur-73-1.png

彼女とこうして対面するまでどのくらいの歳月が経ったのだろうか。

韓国と日本。

私たちは深い青色をした海を隔て暮らしていた。












yn-spur-74-1.png

お互い住む場所は違えど私は彼女のことを一日たりとも忘れたことはなかった。















私は彼女に会えた喜びを噛み締めながら目蓋を閉じ回想する。














yn-spur-59-1.png

初めて彼女に会ったのはいつ頃のことであったろうか。



あの日もいつもと同じみかん色の刺繍の入った白いワンピースを着た彼女は、おとなしいというよりは少し地味と

いう印象だった。

しかし、彼女は私が今まで体感したことのない実に魅力的な芳醇な香りを放ち、その香りは鼻腔から私の体内へと

力強く入り込み一瞬にして私の心を鷲掴みしたのであった。











yn-spur-61-1.png

そう、あの日私は恋に堕ちた。

私は彼女の虜になった。













yn-spur-62-1.png

それからというもの私は一点の濁りもない純粋な我が心に素直にしたがい日本にいる時は常に彼女と一緒にいたい

という願いを持つようになった。

私はいつでも彼女を両手で包み込むように抱きしめた。

その手から伝わる彼女の優しいあたたかさは、私をしあわせな気分にさせてくれた。

しかし、時折はっとするように冷たいこともあり、そんな時は彼女と我が立場の苦労を重ね合わせ陰ながら涙した

のであった。













日本での彼女との思い出は、胸が高鳴る美しいものだった。

yn-spur-63-1.png

春はハラハラと花びらが舞散る桜の木の下で彼女を抱きしめた。

暑さに弱い私であったが彼女に会うと忽ち元気になり、夏は抜けるような青空と遠くに見えるもくもくとした白い

雲を見ながら彼女とたわいもないおしゃべりを楽しんだ。

秋は彼女とベランダに出て満月を眺めながら秋夕の日を一緒に過ごし、韓国で迎えられなかった寂しさをまぎらわ

せた。

両手で包み込んだ彼女のぬくもりを一番感じられる冬には、彼女と共に過ごす時間のありがたさを実感した。




















yn-spur-76-1.png

たぐいまれな香りに包まれる恍惚とまたすぐに彼女と離ればなれになってしまう不安の間を私は絶え間なく動いて

いた。











yn-spur-78-1.png

韓国で過ごすことの多くなった私は、彼女のことばかり考えるようになった。

刹那的な寂しさから孤独に耐え得ず他人を求めようとすることもあった。













yn-spur-80-1_20100728230152.png

しかし、ぽっかりと空いた私の心は埋まることはなく、その空いた穴はやはり彼女でしか埋められないのだという

ことを改めて思い知ったと同時にそのような愚行を犯した我が身を恥じた。



























yn-spur-67-1.png

彼女に最後にあったのはいつだったろうか。

それはとてつもない長い歳月のように感じられた。

しかし、目の前に現れた彼女は何も変わっていなかった。












yn-spur-68-1.png

私は一瞬息を呑み、彼女に駆けよった。

そして、私がいつも彼女にそうしていたように我が手で彼女を優しく包みこんだ。

手から伝わる彼女のあたたかさと、鼻先をくすぐる独特の香りは彼女そのものであった。












yn-spur-69-1.png

ああ、彼女だ。

私は目眩にも似た感動を覚えたのであった。






















yn-spur-70-1.png

彼女と再会し、今私は撮影を行っている。










yn-spur-71-1.png

撮影に集中しようと思いながらも、頭も心も彼女のことでいっぱいだ。


























yn-spur-55-1.png

両手を頬にあてると彼女を包んだ時のぬくもりが思い出された。










yn-spur-57-1.png

そして、大きく息を吸い込むと指先に絡みついた彼女の香りが私の心を刺激した。



























yn-spur-60-1.png

私は再び目蓋を閉じる。























そして、彼女のことを考える。































我が麗しき君…
































gn-shot06-38-1.jpg

牛丼のことを。




























yn-spur-58-1.png

いとしき我が君、牛丼。

~湯野川愉之介著『甘美なる思い出 かくありき』より 第三章「いとしき牛丼」抜粋~































yn-spur-149-1_20100729022901.jpg






























yn-spur-144-1.png















あれ!? 私やっちゃいましたか!?

『SPUR』本誌のインタビューの中に2回出てきた「牛丼」という文字と頬に手をあてるユノの動画を目にした瞬間、

私の脳ミソに「湯野愉之介」が登場し勝手に『甘美なる思い出 かくありき』を書き始めたのです。

なんだかわからなかった方は、ユノが牛丼を両手でテイクアウト容器を包み込みながら愛おしそうに牛丼を食べる

のを思い浮かべながらお手数ですがもう一度読んでいただくと少しは「いとしき我が君」がおわかりになるかもし

れません。

面倒な方はパスして構いません。

















yn-spur-66-1.png

と、出来の悪さを湯野川愉之介に押し付けて次参りましょうか(汗)。
























yn-spur-113.png













yn-spur-114-1.png












yn-spur-115-1.png













yn-spur-118-1.png

ここですね、問題のシーンは。

もう解決されている方もいらっしゃるかと思いますが、韓国語に暗い私はこのユノの「デック」発言を韓国語で

「道具」のことだと早合点していました。

しかし、「道具」は韓国語でそのように発音しないことが判明。

そこでこれはいったい何のことなのか、という疑問が。

最初に上がったのは、スノボーのメーカー説。

確かに韓国でも人気のスノボブランドでTECHNINE(テックナイン)というのがあります。

その後、ボードのことを“板”ということからこれは英語でdeckのことではないのか、という説に落ち着きました。

そこに辿り着くまで普段大変よくしていただいている韓国語、英語のエキスパートのユノペンの方と10通以上のメ

ールがやりとりされました。

その間なにも考えが浮かばず、次々出て来る新説に「なるほど」とかしか言えない私。

湯野川愉之介しか思い浮かばない私とはみなさん大違い。

知識と教養のあるエキスパートのみなさん、ありがとうございました。











しかし、新たなる疑問が。

yn-spur-120-1.png

というユノの発言。

「この秋に…」という質問にスノボーと答え、それは秋ではなく冬なのでは?というツッコミは前回のサングラス

と同じようなことなので軽くスルーしますが、「たのしみにしています」ではなく「たのしんでいます」という

ユノ。

これはいったいどういう意味なのか。

これは彼の日本語能力に問題がある訳ではなく、アクセサリーのことを語った時にはきちんと「たのしみにしてま

す」と答えていたので未来形と現在進行形を勘違いしているのとは違います。

スノボーをする季節にはまだ早い。

ユノはいったいどう「新しいデックをたのしんでいます」をしているのだろうか。













そこで湯野川愉之介が頭に住む女・じぇいるんが導きだした答えは…














yn-drama1188-1.jpg

自宅で新しい板に乗っている、でした。









きっとウエアまで着込みその姿を鏡に映して、フォームをチェックしながら滑っている気分を味わっているのだと

思うのです。

何ごとにも本気のユノはそのうち本当に滑っている気分になり、声まで出してひとり大はしゃぎ。

















そして…


















cm-46-1.jpg

チャンミンに一喝される、と。

































yn-drama1320.png





































yn-spur-129-1.png

ということでしたので、スノボー同様ボーリングもしていると推察します。

















yn-5513.jpg

ストライクを決めた時のポーズも絶対研究している。
















で、やはりひとりではしゃいで

















yn-5512-1.jpg

マイボールを床に落下させてしまい



















cm-48-9.jpg

また、チャンミンに一喝されるのですね。






























yn-drama1320.png




























しかし



















yn-5447-1.jpg

彼も自分の部屋でこっそりひとりでユノと同じことしていると思います。





湯野川愉之介に、愉之介の思い出は甘美だと感動した方、いや牛丼ならしょっぱいじゃないのと思う方、長々と文章読ませておいてオチがこれ?と軽く(大きくも可)ズッコケてしまった方、愉之介の思考回路に疑問を持った方(ほんと心配です←他人事)、牛丼って女なんだとそこへ行っちゃた方(そこですか?)、ユノが家で絶対ボードに乗ってると思う方、マイボールを落下させていると確信した方、チャンミンも鏡に映していると思った方、一喝チャンミンに萌えた方、そして少し笑えたらポチッと…みなさん、もうとっくに『コーラス』やら『MORE』やらの話題に移行している時にまだこんなことしている湯野川愉之介の生みの親管理人・じぇいるんが『コーラス』のインタビューの中でユノが「大好物なんです!!」と言っていただけで案外ドキドキしてしまった自分の単純さにがっかりしながら実は牛丼というモノをほとんど食べたことがないと告白して2回に分けてもやっぱりあっちゃこっちゃしてしまった記事に本日も最後までお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心から感謝いたします。

『ELLE』のチャンミンもよかったですね。
「ああ、麗しの君テニス・チャンミン」(by 湯野川愉之介)

※画像の出処は、写真の中にあります


スポンサーサイト
  1. 2010/07/29(木) 00:48:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:31
<<たまにはユノとドンヘのこと | ホーム | 『SPUR』動画は盛りだくさんで収集つかず~その1~>>

コメント

じぇいるんさん、こんばんは。
今回もとても楽しませていただきました。

牛丼のオチは、まったく読めませんでした!!
素晴らしい文章、愉之介さん、シリーズ化しちゃいましょう!!

新しい雑誌も続々発売されていますので検証お願いいたします^^
  1. URL |
  2. 2010/07/29(木) 01:08:16 |
  3. kotoha #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/29(木) 02:13:47 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

(´゚艸゚)∴゜ブッ

じぇいるんさんのことだから、キレイなまま終わるわけがないと疑いながら読んでいましたが…。
オチが『牛丼』とはっ!!<"(≧д≦)">

『湯野川愉之介』…ニューキャラ登場ですね(*´∀`ノノ~♪

ユノってば、ボーリングにハマっているのはユノペンなら誰もが承知しているとはいえ、マイボールまで造ってしまうほどだったんですね( ・ω・)ノ.....●

>ストライクを決めた時のポーズも絶対研究している。
私もそう思います…。

それにしても、『コーラス』のユノ…素敵過ぎる!!!!
蜷川さんは毎回いい仕事されますなぁヽ(´ω`*)
あぁワニになりたい…(//艸//)

  1. URL |
  2. 2010/07/29(木) 04:11:24 |
  3. cheeky #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

じぇいるん長い~記事2回に分けて・・・。

めちゃ面白いねんけど、夏バテ回復後のhitotonにはきついねん^^:

冒頭から文句を言ってしまいましたっと!

なぁじえいたん、hitotonとなんで好みかぶったん?

topのMOREユノこれ?好きなん?コーラスの蜷川ユノより?
hitotonと同じじゃん!まねし?
hitotonこのぶっとい腕大好物やねん。そしてちら見せ○毛このスのままのユノのことをhitotonは「芋ユンホ」って呼んでる。
最近ユノはやたらと味付けされておしゃれなスイートホテトになってるやろ
たとえばコーラスの蜷川ユンホ。それより自然で天然な芋ユンホがいい♪
大学に通う時は「大学芋ユンホ」(笑)ナンノコッチャ!

ユノペンのみなさんどうかお怒りにならないで!
hitoton本当はどのユノも大大大好きv-238ウキャ!


ほらな!じぇいたんtop画だけでこんなに語ってしもたやろ。

だから記事長いねんて^^:次いけらんやん。

湯野川愉之介さんの牛丼話にまで持って言ってたら夜が明けてまうわ
今日はこの辺で勘弁しといたる・・・
続きはボチボチ書きに来る。

最後に・・・湯野川さんなぁ~この世の終わりに食べたい物は「カリうろん」らしいよ←マジデ!
これ明らかに誰かとおそろやん(爆)
  1. URL |
  2. 2010/07/29(木) 04:16:58 |
  3. hitoton #3cXgguLU
  4. [ 編集 ]

続々と楽しい毎日

牛丼かよ!

と思わずつっこませていただきました、ユノとじぇいるんさんへ。

続きの更新、ありがとうございます♪

私も、質問したい事、感謝したい事、つっこみたい事満載の『MORE』『コーラス』、チャンミンの『ELLE』、楽しみに次回お待ちしています。

『デック』について調べて頂き、本当にありがとうございました。
自分でも、きちんと調べなくてはダメでした。

この場所をお借りしまして、hitotonさんのコメントが又読めてうれしいですヾ(^▽^)ノ
  1. URL |
  2. 2010/07/29(木) 06:48:02 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]


あはは。大丈夫です、私も牛丼やさんに行ったことがありません(笑)。なのに、この『彼女』という単語が出るたびに『きっと私にちがいない、みかん色のワンピ、着ればいいんでしょ』とはりあった結果、結局はこの食べたこともない牛丼とはりあうことになっていたとは!うん。楽しかったです。
プラダを着たチャンミンも最高!テニスの素振りも見たかったなー!このさいだからチャンミンだけの雑誌があっても良いと思う!あー甘美甘美。
じぇいるんさん、楽しい甘美をありがとうございました!

  1. URL |
  2. 2010/07/29(木) 08:29:31 |
  3. 矢 #fa0cyoUY
  4. [ 編集 ]

牛丼て、吉野家?
うちは、今すきやがブームなんですけど。

暑い日が続いております、ご自愛ください。

今日はユチョンのエコバックが韓国から届いて家族みんなの前で
梱包を解かされました。
韓国からの荷物に姑が興味しんしん、私より先に手を出し
ユチョンのサジンを取り「かわいい」だって
・・・なんか、ドン引き、でした。
娘からは「あんたも、あんなよ、かわらんよ」だって。

失礼しました。
  1. URL |
  2. 2010/07/29(木) 08:37:48 |
  3. youko #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、おはようございます!

私、昨晩、すきやのキムチ牛丼食べました。

湯野川さんのはみ毛もチェックし、ダンナのと見比べ、湯野川さんの偉大さを再確認。

幸せな気持ちで就寝でした。。。
  1. URL |
  2. 2010/07/29(木) 09:13:23 |
  3. chico #-
  4. [ 編集 ]

牛丼ですよね…

ゆのすけは庶民派ですね…まだ大学生ですからね。とても親近感の持てる大好物チョイスですよね。

前に、自分の出た日本車のコマーシャルの記者会見で、まだ若造のアホたれ俳優が、プライベートは外車以外乗ったことがないので、日本車も凄い性能なんだなと感心しました…ってほざいたことがあり、私はこれだから日本の芸能人は韓流にくわれるんだよな~!!と感じたことがあります。

自分を客観的に見れるゆのすけは本当に偉いと思います。
スイッチの写真、すごく好きです。モノクロのアップはゆのすけの内面的な素の部分が出た一枚じゃないかと思います。
BGMは教授が弾くジムノぺティっぽいイメージ。
以外にゆのすけはこういう静寂も好きなのでは?なぁんて…

じぇいるんさん、コーラスはどう調理しますか~!!
  1. URL |
  2. 2010/07/29(木) 10:12:28 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/29(木) 10:16:00 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

うわー!

どんなステキな女性なんだろう…まさか、じぇじゅん(私はゆんじぇ派)とか思いながらまさかの牛丼。

笑 い 死 ぬ か と 思 っ た !!!


※それより笑ったのは部屋の中でのスノボをチャンミンに見つかったユノの顔(笑)





いつも楽しい記事をありがとうございます。
次も楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2010/07/29(木) 11:45:57 |
  3. 麻衣 #4zIDNU96
  4. [ 編集 ]

私も大好物という言葉に反応してしまいました。この新語彙はこちらのブログをチェックすることでものにしたにちがいない!女の勘でほぼ百パーセント間違いなし!(笑っ)今日も彼はこっそりこちらをチェックしてニンマリしてる?なんだか楽しくなってきました。
  1. URL |
  2. 2010/07/29(木) 12:16:08 |
  3. みかん道 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはー

いとしい人が誰かとドキドキしてたら
まさかまさかの牛丼~食品だったとは(笑)
予想しなかった着地点で楽しかったです。

「デック」は私もてっきり、韓国語で道具なんだと思って調べもしませんでした。
む~。なるほど。

今回のユノ雑誌祭りは かな~り良かったですよね。
いつにも増してニヤニヤMAX♪




  1. URL |
  2. 2010/07/29(木) 12:20:40 |
  3. mayu #-
  4. [ 編集 ]

やはりね・・・

じぇいるんさん、ソコですよ。ソコ。

じぇいるんさん的解釈、オッゲーですよ~~

私も、めちゃめちゃ疑問だったので。

いや~~今回も大爆笑でしたよ!!

じぇいるさんのツッコミ記事も、今回の雑誌発売ラッシュに
比例してたくさん、アップされそうですね☆


待ってますよ^^


ちなみに、コーラスは私的には、男子高校生のエロ本的
扱いです(笑)
  1. URL |
  2. 2010/07/29(木) 17:16:02 |
  3. U-KNOUWLOVE☆2U #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

本日のメインは、

ユノの上腕丸かぶり?かと思って、ヨダレを垂らしていたら、
なんと「牛丼」でした!
(じぇいるんさん、目蓋を閉じて匂いを想い起すイメージ部分最高ですね)


え~っと、私、湯野川愉之介さんには、「浮気」をしてもらいたい。
(突然に大胆発言?!)

韓国からいらっしゃる方々、結構丼モノをお気に召されますよね。
でも、湯野川さんらのように有名になられてしまうと、「牛丼」のような
ファーストフード系かコンビニ系の、テイクアウト丼しか食べられなくなってしまう。
これが残念でなりません。
丼モノは、庶民向けのお店で食べてこそのお味ですからねぇ。
(でも、店屋物で出前なら食べてもらえるかなぁ)

なんだか、まわりくどくてスミマセン。
湯野川さんにお伝えしたいのは、「牛丼」以外にも美味しい「丼」があるのに~
ということ。
ディープな関西人の私は、東京のたこ焼きに馴染めないよりも、
若くなくなったこの頃は余計に、昔よく食べた丼が懐かしい。
なぜ関東では「他人丼」や「木の葉丼」が存在しないのか…
これがもっぱらの欲求不満なので、つい、湯野川さんに詰め寄ってしまって。

甘くてぬったりした「きつねうどん」も食べたいから、
あ~、湯野川氏、うちの地元でサイン会やってくれたら、
近所の「○○○うどん」に連れて行ってあげるのに~

どこまでもくだらないお話で失礼しました。
(私も「牛丼」のくだりには過敏に反応していたので、
つい語ってしまいました)
  1. URL |
  2. 2010/07/29(木) 18:59:39 |
  3. 相思豆 #Bx9agCfk
  4. [ 編集 ]

ユノが思いを寄せている相手・・^^;

じぇいるんさん、こんばんは!

いつものようにドキドキしながらスクロールしていった先は・・牛丼でしたか~~!!
大きくなんてどころではなく、椅子から転げ落ちるくらいズッコケましたけど~^^;
しかし、じぇいるんさんがお勧めする通り
魅力的な芳醇な香りの牛丼を思って、もう一度読みました!
これ、ホントお勧めですね、牛丼を思うユノ・・楽しい~♪
じぇいるんさん、ありがとうございます♥

これが、湯野川愉之介著『甘美なる思い出 かくありき』~第三章~ということは
第一、第二章もあったんですか^^?
  1. URL |
  2. 2010/07/29(木) 20:42:11 |
  3. ゆっふぃー #e0z5eYK6
  4. [ 編集 ]

まさかの…

牛丼オチとは…。思いもよらぬ展開に私もずっこけましたよ~;

「マイボール」はチャンミンも作ったのかしら?(勿論お揃で)

初めて買った「コーラス」の記事は、ホントにもっと掘り下げて聞いてみたい所だらけですね~!

しかし最近の「浮気しちゃダメよ」だの「大好物なんです!!」だの発言。ユノ…絶対Fan Blogチェックしてるでしょっ!!(じぇいるんさん公開プロポーズのチャンス!?あっ、hitotonさん蹴らないで~!)


ELLEのチャンミンの、またしてもリアルな言葉に、いつものように安らぎをもらって、まだまだ私も待てますよ。大丈夫です♪←とりあえず言ってみました
  1. URL |
  2. 2010/07/29(木) 21:16:42 |
  3. きょん #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさんやわぁ~~!
やっぱ じぇいるん節は最高やね~!!

牛丼かぁ~
わからへんだ・・くやしい

まぁ 彼はホントに恋愛してないと思うわ(笑)
キスの相手いない・・って言うてたらしいし(爆)

それから もう・・
ホントに 日本語ヤバくなってきてるみたいやから
動画で見るのが 怖いんですが。
可愛いんやけど 何 言いだすかと思ったら
気が気でない(笑)
(あ、韓国語でも一緒? 言葉の問題じゃない?何の問題?爆)

チャミさま。
ユノを躾けて下さい。
正しく答えられる人間に・・(笑)

(関係ないですが、じぇいるんさん、このスバラシイ文章力で ひとつR18なんかで切なくエロイ話でも
描いてくださいよ!) 
  1. URL |
  2. 2010/07/29(木) 21:34:16 |
  3. 茶々 #-
  4. [ 編集 ]

JJの髪の毛オレンジだったころが懐かしいのかな~?と思いきや、まさかの牛丼!!!!
じぇいるさんの心が読めない!!!wwwwwwwwwww

「LOVE 牛丼」のユノの恍惚とする表情・・・!!
やばい(`・ω・´)!

や~おもしろぅい!!!

牛丼食べたくなった!総理ゎ日本の牛丼産業の縁の下の力持ちですね。
あ~ペゴッッッッパ!!!!!(湯野川風に)
  1. URL |
  2. 2010/07/29(木) 22:04:03 |
  3. mana #-
  4. [ 編集 ]

まったく!どうしてくれるんですか!

この記事、最初に読んだのが会社の休み時間。

食後のデザートである煎餅(えっ)をガリガリ食べながら読んでて、思いっきり煎餅を吹き出してしまいましたよ!

後ろの席のおじちゃん(推定70歳)にめっちゃ怪訝な顔されました~~!

まったく、どうしてくれるんですか!プンプン!(→自分が悪い)


最初から最後まで、そして細部まで面白すぎて、どうコメントしていいか分からず、気づいたらこんな時間に。
記事が面白すぎるとコメントできないってことを、初めて知りました(えっ)

全部面白かったですが、湯野川愉之介先生のプロフィールには特に笑わせて頂きました!
おそらく煎餅を吹き出したのはそこの箇所を読んでいる時かと。

私もコーラスよりMOREのユノ、特にじぇるいんさんが挙げて下さった写真が大好きです!

じゃるいんさんとのこんなちっぽけな共通点でも嬉しくってたまらない私は、ユノペンなのかじぇるいんペンなのか

分からなくなってきました(爆)
  1. URL |
  2. 2010/07/29(木) 23:17:41 |
  3. mamiyunho #nKb0D96s
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/29(木) 23:23:48 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

O・正・飯盒炊爨 チャミ様と行きたい♪

じぇいるん様、アンニョン♪
まろふらです。

いや~、湯野川愉之助大先生の手にかかると、ヘーゲルの弁証法「O・正・反・合」も
「O・正・飯盒炊爨(大爆笑)」という、
新たな小説として、現代社会にお披露目されるということで、まろふらは大変感激いたしております!!!
ついでに、まろふらは、チャミ様の為に、毎朝、この、「0・正・飯盒炊爨」で白いご飯を山盛り炊かせていただきます!!
うふっ♪
(チャミ様♡、白いご飯、御好きですよね~♪)

ユノ様、マイボール、注文されたんですか!
あ~、まろふらのライバル様ですね~。(ホント??)
まろふら、チャミ様と一緒にボーリングしようと、マイボール・マイシューズ作ったのに、どうしてくれますか~。(笑)
そうです。もう既に、ツンデレ王子♡チャミ様は、テニス王子なんですよ~。
ノーブルな感じがして、テニスも素敵なんですけど~。
も~、大変です。
では、ユノ様、まろふらと一緒に、ボーリング行きますか??
なんちゃって。

じぇいるん様、今回も、とって素敵な記事、ありがとうございました!!!
凄く、嬉しかったです!!
また、次回も楽しみしております。
まだ、、まだ、素敵ユノ様、怒濤のアップでございます。
どうぞ、じぇいるん様の素敵なアレンジ、お待ちいたしております!!
じゃね~♪
  1. URL |
  2. 2010/07/29(木) 23:24:52 |
  3. まろふら #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/30(金) 00:33:59 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん~本当に面白いです!!(笑)
更新が待ちきれなくて数時間に1回ここ覗いてます(∵)

ここに来るとユノへの愛しさがますます高まります(笑)
ありがとうございます!!
  1. URL |
  2. 2010/07/30(金) 00:51:05 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

湯野川愉之介 最高!

じぇいるんさん…
相変わらず グッジョブv-218

ここに1人、偉大な作家が誕生しましたね。
デビュー作品 『限りなく読めないに近い空気』って、あの村上龍氏の「限りなく透明に近いブルー」に
似てるようで全く似てない…もうこの時点で大爆笑ですv-407

チャミのスカルT、最強さまにピッタリだあ。

因みに私もじぇいるんさんと同じく ユノの○○毛 大好物ですv-414

今日もありがとね。。。じぇいるんさんの描くユノ 大好きですe-266
  1. URL |
  2. 2010/07/30(金) 03:34:45 |
  3. fu-chan #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさんこんにちは。

「リアルユノをとりもどせ」から次々にいろんなとこに飛んでいたので本題に入るまでに42分かかりました。
そして飛んでいた間にいろんなことを思いました。
神宮花火のユノ・・・・・あの動画をユーチューブで観たときは本気で胸が締め付けられたなとか・・・・
チェックメイトのユノは最高・・・・・もっともっとあのままでいさせてあげたかったなとか・・・・

色々思うところはありますが、「空港とヒゲとユノ」ですくわれました^^

ユノさんほんとにかっこいいです。

あとじぇいるんさんの記事、過去もよく復習しなきゃーーとも思いました!!ありがとうございました!!

また更新楽しみにしてます。
  1. URL |
  2. 2010/07/30(金) 10:20:43 |
  3. ゆのゆの #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんにちは。

出来の悪さを押し付けられた湯野川さんの表情が何とも言えず・・・。

今日も大好物のユノでした❤
  1. URL |
  2. 2010/07/30(金) 15:04:23 |
  3. monne #K3VsDgnM
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。
覚えていらっしゃるでしょうか・・・汗

牛丼の下りヤバいです!!
思わず声出して笑ってしまいました(笑)
湯野川・・・類稀なるさいのうです。

一喝チャミも素敵です☆
厳しいのもまた愛・・・

次の記事も楽しみにしてます♪
  1. URL |
  2. 2010/07/30(金) 17:23:39 |
  3. necklove #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、元気でよかったぁTT

じぇいるんさん、やっぱ最高!!(^-^*)/

>湯野川愉之介(ゆのかわ・ゆのすけ)
>1986年2月6日韓国生まれ。『限りなく読めないに近い空気』でデビュー。
>その後『Crazy Lifeだったりして』『CHECKMATEしちゃうぞ』等を次々発表。
>『"O"-正・飯盒炊爨』で第3回SKY文芸賞を受賞。
>今後が最も期待される作家のひとり。

仕事終わりの深夜3時、ひとりで大爆笑!!
腹がやばかったっす(*´▽`*)
湯野川先生の次回作「ああ、麗しの君テニス・チャンミン」?に期待してます!!

あと、ユノの235pに負けじとわたしもボーリング、行ってきました!
結果、それなりにスペアもストライクも出たんですが
130pと惨敗です(T_T)
あのフォームで(ユノごめん)そんなすごいスコア出るんかぁ~と
ヘンにユノに感心してしまいましたよ。

「ふゆにょ」も早速チェックメイト!
わたしもユノをむぎゅぅぅぅぅって抱きしめたい!




  1. URL |
  2. 2010/07/30(金) 22:02:55 |
  3. へいないすおっさん #e9YljQGM
  4. [ 編集 ]

最高です!!

じぇいるんさん、あんにょ~んv-411

みかん色の刺繍の入った白いワンピースを着た人は・・・v-356と、ドキドキしながら読んでいったら、まさかの『牛丼』v-363
2回目は、牛丼の香りを思い浮かべつつ・・・笑いながら読ませていただきましたv-407

以前に書かれた記事に飛んだりして、気付いたら数時間じぇいるんさんの世界に浸っていましたv-352
泣かせていただいたり、笑わせていただいたり・・・じぇいるんさんのこのお部屋が大好きですv-345

これからも、楽しみにしてますね~v-410
  1. URL |
  2. 2010/07/31(土) 01:56:35 |
  3. かずっち #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ

はじめまして!!! 
最近このサイトを見つけました!!!
すーーーごくおもしろいです(*^^*)
爆笑です(笑)))
  1. URL |
  2. 2010/08/31(火) 15:52:16 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/144-2b44133e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

