大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『SPUR』動画は盛りだくさんで収集つかず~その1~

yn-spur-149-1.jpg

『SPUR』(9月号)とてもよかったですね。

日本の雑誌ではなかなか見ることができなかった、ユノのスタイリッシュな魅力があますところなく発揮されて

いました。



yn-spur-4.png

それに加えSPUR.JPで見られる『ユンホさんスペシャル動画インタビュー』(このタイトルはスタイリッシュから少

し距離がありますね)の素晴らしかったこと。

惚れ惚れする美しいポージングを披露しつつ、時に爆笑を誘い、時に苦笑いをさせ、折々ツッコミをいれさせるユノ

の抱きしめたくなるほどのカッコよさとカワイさがギュッと詰まっていて、PCの前で両腕で頬杖つきながら終始ニ

ヤつきっぱなしで何十回も観てしまったことをここで告白します。




















yn-spur-150-2.jpg

このページについていた「撮影中、カメラマンの求めに応じて、次第にリズミカルに、テンポよくポージングして

いる様子は、さながらステージを見ているかのよう」というキャプション。
















それなら私も…















yn-spur-134-1.png

ちょっとアゴ上げてみて、そう、そうそう。















yn-spur-135-1.png

今度は、ダウン。















yn-spur-136-1.png

もう一回アップ。














yn-spur-23-1.png

寒そうな表現して、クールに!














yn-spur-25-1.png

そうだユンホ、なかなかいいよ。














yn-spur-26-1.png

あーーっ、それいい! そう両手いいねぇ、 グッジョブ!















yn-spur-27-1.png

で、カメラ目線プリーズ! グッ、ナイスッ!














yn-spur-28-1.png

今度は横向いて、少しずつ














yn-spur-29-1.png

右の方から正面に回り込むように














yn-spur-31-1.png

あっ、そこで止まって、ストップ!














yn-spur-32-1.png

目線下にして!ファービュラス!














yn-spur-34-1.png

次は上!アップ















yn-spur-35-1.png

もっと寒そうに














yn-spur-36-1.png

このコート着てる季節思い出して、そう














yn-spur-37-1.png

真冬の寒さとその時の気持ちを出して!














yn-spur-38-1.png

そうそう、いいよぉぉ。













yn-spur-40-1.png

あぁ、いいっ! 














yn-spur-41-1.png

そこで歩き出してみて














yn-spur-42-1.png

体は正面に回すように、そう!














yn-spur-139-1.png

そこで、目線!Oh、ビューティホー、ユンホー!














yn-spur-140-1.png

寄りを撮るから、表情そのまま。キープ、キープ。














yn-spur-141-1.png

今度は、男らしくいくよ。

















ぐぅっと感情込めて…


















yn-spur-142-1.png

あっ、ユンホ、そこまではしなくていいや。
























yn-spur-54-1.png

おつかれユンホ、グッジョブだったよ。

















カメラマンになったつもりで(アメリカに住んだこともないのに会話にちょいちょい英語が入りやたらと握手とハ

グを求めるちょっとウザめな30代男性カメラマンを仮設定。カメラマンなんて知り合いがいないのであくまで私の

想像です)、ユノのグラビアを撮ってみました。















はい、じぇいるんカメラマンは唐突にここで終了。

ミリタリーコートのユノの表情が良くてそれをお見せしたいだけでしたので、これで充分です。


















yn-spur-51-1.png

ユノの満面の笑みでつないで、次行きます。

カワイイのぉ、ユノめ。




















yn-spur-82.png

















yn-spur-83-1.png















yn-spur-83-a-1.png















yn-spur-84-1.png
















yn-spur-85-1.png

※ユノまめ知識1 ユノはサングラスを秋冬のアクセサリーだと思っている(のかもしれない)














yn-5185-1.jpg

A/サングラス
















yn-spur-86-1.png

※ユノまめ知識2 「ブーツ」の「ツ」の前に小さな「チ」が発音されている(「ブーチュ」とは言っていない)















yn-1078-2.jpg

B/ブーツ















yn-spur-87-1.png

※ユノまめ知識3 ユノは手袋を左手にはめるしぐさで表現する















yn-352-1.jpg

C/手袋














yn-spur-90-1.png
















yn-spur-91-1.png

※ユノまめ知識4 ユノはタートルネックを手で首元を左から右へ移動させることで表現する
















yn-561-1.jpg

D/タートルネック


















ということを踏まえて














yn-1981.jpg

A+D














yn-1136.jpg

C+D














yn-959-1.jpg

同じくC+D














yn-1229.jpg

B+D

ってなことをしていたら、ふとこれは…




























yn-spur-151-2-1.png

という答えだったのでは!?

そう思えてきたところで(サングラスは除く)、またもやはたとあることに気がつきました。

昨シーズンの冬は空港写真等が少なかったということもありますが、定番アイテムといえども数が少なすぎます。

ブーツ1足(もしくは2足)、手袋2組、タートルネック2着(いずれも推定、サングラスの数は不明)。















そこで、再び















yn-spur-152-2-1.png

と自分の中で勝手に質問を変換。

そうすることで、一年中かけているサングラス問題や、確か昨年もユノは「この秋挑戦したいファッションはブー

ツ」と言っていたことや、片方がなくなった手袋をこの人はいったいいくつ持っているのだろうというワクワクす

るような疑問や、ユノはひょっとしてタートルネックと言えばオシャレになるんじゃないかと思い込んでないよね

という一抹の不安をかき消してみました。















いずれにせよ、リーダーはリーダーでも東方神起のリーダーとファッションリーダーとはきっと別物だと思いなが

らも、リーダー・ユノが














yn-spur-92-a-1.png

というのですから…















yn-spur-92-1.png

こちらこそ、あらゆる意味でたのしみにしております。














ここのくだりはサングラスは秋冬小物なの?あたりにツッコんで後は取り立てて面白いものがないという方もいら

っしゃったかもしれません。

しかし、私はここをこの動画の中で一番繰り返し観ています。

それはなぜか…
















ここですよ、ここ。















yn-spur-87-1.png

と言った後のユノの発言。














囁くような小さな声で












yn-spur-88-1.png















yn-spur-89-1.png

と言ったユノが、なんちゅーか、もうカワイくてカワイくて、カワイくて笑えて、笑えてカワイくて笑えてカワイ

くて!













yn-spur-89-2.png

ユノのほっぺを両手でムギューっとしながら、「二回目の“ふゆの”は“ふゆにょ”になってたぞ!」と言いたい。

そしてなぜあえて「ふゆの」と付け加えたのかも聞きてみたい。

手袋は冬のアイテムとは限りませんが、秋冬のこと聞いているんですからその念押しはいらなかったのでは。

ということはやはりサングラスは秋冬小物だと思っている!?

でも、ユノのこの気の回し方がユノのユノたる所以ですので、こういうところが彼の愛すべき特徴のひとつと言え

るでしょう。

この「ふゆの、ふゆにょ」を携帯の着ボイスにできないかなぁ。

まぁ、囁くようなユノのこの声、さざ波ではなくほとんど凪状態で着信音には向かないかもしれませんが、もし聞

こえたらその度にニヤ~っとしてしあわせな気持ちになること受け合いです。





本日の『ユンホさんスペシャル動画インタビュー』ネタはこのへんでお暇させていただきます。

記事タイトルに『~その1~』がついていたのをお気づきの方もいらっしゃると思いますが、このSPURの動画ネタ

はまだ続きます。

動画の静止画像を撮るなんて本末転倒ですが、冒頭でお話した通りあんまり楽しくてこの動画だけで約150枚ほ

ど画像を取り込んでしまいました。

その結果、一つの記事にするにはあまりに長くなってしまうのと、今回のように話があっちこっち行くので分けて

記事のアップの予定です。










さて、前回はたくさんの励ましのコメントをみなさんからいただきありがとうございました。
このような形でみなさんに応援されるのは二度目で、感謝しながらもとても恥ずかしく思っています。
私の記事でみなさんを混乱させてしまい申し訳ありませんでした。
ご自分のコメントが記事を下げる原因になったのでは?と不安になったり、謝罪のコメントをくださる方もいらっしゃいましたがそんなことは全くありません。
あの記事の通り今回は私の責任ですので、どうか罪悪感など感じないでください。
みなさんがおっしゃていた通りここは私の場所ですから、自分のしたことは自分に責任があります。
私自身がこの場所が好きだというこもありますが、多くの方がここを楽しみにしてくださるならそれに応えたいという気持ちがあります。
謝罪をしてくださった方はじめ、ここが好きでいらっしゃるみなさんに今まで通りここを楽しんでもらうことが私の希望です。
ご自分のコメントを気になさっていた方も遠慮なく遊びに来て、コメントして下さい。
そのためには私がもう少し思慮深くならないといけないかもしれせんね。

「お詫び」を書いた時、予想はしてたのですが謝罪している私の頭を更に上から押さえ込むようなコメントを何件か受けました。
私はその人達にではなくここを楽しんでいただいていた方に謝罪をしたのです。
そのようなコメントを読むと鳩尾をぎゅうっと押されるような苦しさを感じますが、そのことで自分がなにかを変えようとは思いません。
自分が動くべき時がきたら、自らが行動を起こします。
世の中にはたくさんの人がいてそれぞれの考え方を持っています。
だから、それぞれに様々な考え方、感じ方、楽しみ方があってしかるべきです。

私はここを楽しんでくれる人を大切にしたい。
意見の齟齬がある人やお互い理解できない人に声高に自分の考えや道理を押し付けたりするつもりはありません。
自分を応援してくれる人のために自分のやれることをしたい。
それは、ユノが自分を応援してくれるファンをとても大切に思い自分のやるべきことをしている感じにほんの少しだけですが似ているのかもしれません。






みなさんにお見せできなかった(本当に申し訳ありません)ユノからの手紙にはこんな一文がありました。






yn-6204-1.jpg

「人はつらい時に成長するんだよ。

きっとこれからは今まで以上に大きな壁や想像もつかないような困難にぶつかるだろう。

そんな時、ぼくを突き動かすのは

自分の気持ちに正直に

前を向いて頑張っていこうという思いだろう。」





『SPUR』のユノに、動画万歳な方、動画を静止画像で撮ってどうすんだと思った方、仮に撮っても100枚越えはアホだろうと思った方(ごもっとも)、でもミリタリー・ユノがあんなに見れたからいいかと許してくれる方、ユノがファッションの話をするとなんだか胸騒ぎがする方、それも含めてあらゆる意味で楽しみな方(ですよね~)「ふゆの、ふゆにょ」の着ボイス希望の方、いろいろあったけど少しは笑えた方ポチッと…この度は本当に申し訳ありませんでした、でもみなさんの応援がこんなにも自分の励みになるんだなと改めて実感している(感謝、感謝です)管理人・じぇいるんが、こんな記事アップしながらユノの清潔感と品があるファッションは結構好みなんですよと褒めながら(時々やらかしてしまうのもご愛嬌…いや、ご愛嬌で済まない時もなきにしもあらず)、「アクセサリーのバランスが一番重要」って言ってたけどタートルネックはアクセサリーじゃないよユノ、ともうひとツッコミして本日もあっちゃこっちゃした記事に最後までお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心から感謝いたします。
ありがとうございました。

※画像の出処は、写真の中にあります

  1. 2010/07/27(火) 06:01:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:38
<<『SPUR』動画は盛りだくさんで収集つかず~その2~ | ホーム | ~お詫び~>>

コメント

ありがとう

よかったです!
またいつものじぇいるんさまが戻ってきてくれて

ありがとう(*^^*)

そして今日もステキなユノを(^^)味わせていただきました
これからも よろしくお願いします 
じぇいるんさまファイティ~ン!!
  1. URL |
  2. 2010/07/27(火) 06:25:55 |
  3. kamonee #xQ3amQCg
  4. [ 編集 ]

ゆのに、

ファッションについてつっ込んだ意見を求めるのは・・・
てか、わざと質問した?
ゆのの生いたたまれなさを体験したかったのかな?
ゆのは、夏は夏なんです。
夏に秋冬のファッションを考えるなんて・・・
たぶん聞かれた瞬間、頭の中が真っ白になったことでしょう。
動揺ぶりがかわいすぎ。
小声になるのがまたいいですね。
てか、こうゆう質問になるといつも タートルネック!!!
ゆののファンは常に夏でもタートル着てなきゃですね。

じぇいるんさん、わたし、ほんとうにここが好きです。
じぇいるんさんのゆの料理がすごく口に合います。
これからもおじゃまさせてください。
  1. URL |
  2. 2010/07/27(火) 06:56:42 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/27(火) 07:18:53 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/27(火) 09:14:03 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/27(火) 09:14:52 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

やっぱり上手いですねっ!!楽しいぃ~
私も何枚も静止動画撮りましたよぉ。。。
いちいち、全部イイですもん!
すっごい地味作業の中、自分にしかわからない幸福感と充実感。。。
ホント突っ込みどころ満載でした★
  1. URL |
  2. 2010/07/27(火) 09:18:45 |
  3. chico #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/27(火) 09:36:24 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんにちは。

ユノへのファッション関係の質問は、ほんとドキドキしますね・・・。
いたたまれない気持ちにさせてくれますが、それもこれも含めて「ユノ」。
大好物です。


「ふゆにょ」には気付かなかった。
かわいいなぁ、このっ (//∇//)
  1. URL |
  2. 2010/07/27(火) 10:12:23 |
  3. monne #K3VsDgnM
  4. [ 編集 ]

こんにちは。相変わらずの素敵な記事ありがとうございました(*^_^*)
ユノにファッションネタは…ユノペンですが(ユノペンだから?)笑っちゃいます(笑)

続きも楽しみにしてます!


自分の意見や想いだけが正しいと思う人間にはなりたくないです。
他人(それも一般の方)のblogを自分が勝手に読んで傷ついたからと言って…
その方を不必要に責めるズレた人間にはなりたくない。


本当にありがとうございます(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2010/07/27(火) 10:28:51 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ユノもじぇいるんさんも大好き

こんな感じでシューティングされたんでしょうね。私あの動画は音入りにしてほしかったな。シューティングの間のカメラマンの声ききたかったです。かかってる音楽もききたかった。きっとユノは音楽にあわせて踊るようにポーズを決めてると思うんです。
ユノは本当に多面体で意識的にも無意識的にもサービス精神旺盛な魅力的な人ですね。大好き。

じぇいるんさんのこの場所も大好き。なんとなくほっとします。じぇいるんさんもユノと似て、多面体でサービス精神旺盛な人だとブログから拝察してます。これからもぜひ御自分がまず一番にたのしんでこの場所をつづけてください。読んでる私達はきっとまずじぇいるんさんが幸せだと私達も幸せになるんでしょうから。

ユノが今日も幸せでありますように。ユノが幸せだと私達ファンもきっと幸せを感じられるでしょうから。

これからもよろしくです。
  1. URL |
  2. 2010/07/27(火) 10:57:32 |
  3. みかん道 #ofxKis3k
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/27(火) 11:23:23 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ゆのにファッションのことを聞くとは
他に聞くことはなかったのか、チャレンジ精神なのか。

考えてないってーーー(笑)!!
ゆのだもーーん(^-^)

そこが可愛いんだけど。
(ハラハラすることの方が多いけど)

しかし 良い顔してるっ!!
嬉しいっ!!
ユノの笑顔見れるだけで嬉しいっ!!

じぇいるんさん。
私達の大好きな大切なこの場所。

頑張って守るからねっ!!

じぇいるん節。
どーーーーーんと きてっ!!!(笑)
  1. URL |
  2. 2010/07/27(火) 11:35:45 |
  3. 茶々 #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん

私もその動画見ましたよ!!

もちろん、ツッコミ所は満載ですよ、満載!!

きっと、必ず、アソコとアソコはじぇいるんさんはツッコんで
くれるはず・・・

そう期待して(笑)続きを楽しみにしていますよんv-238
  1. URL |
  2. 2010/07/27(火) 11:52:22 |
  3. U-KNOUWLOVE☆2U #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

ユノがいっぱいv-238
私も「ふゆにょ」に癒されましたぁ!!

これからも楽しみにしています!!

気になっていた続きも
アップしてくださりありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2010/07/27(火) 15:16:00 |
  3. BE2 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!今日も楽しませてもらいました!

ユノ氏のファッションネタって、どうしてこうワクワクするんですか?(私もユノペンですけど何か)
タートルネック出た!ってやっぱりみんな思いましたよね。
ユノにファッションの質問するなんて・・もう編集部の方はユノペンのツボをよくご存じで!
是非春夏のときにもお願いしたい。
そんでもって同じ質問にまた答えてほしい。
春夏にサングラス・・うんうん、まあok。
他には何がでてくるかな~。う~ん想像だけで楽しめる。

ちなみに「ふゆの」は聞き逃してました。行ってきます、go!

じぇいるんさんの記事、とっても好きですよ。
それぞれの活躍を嬉しく思いながらも、心のずっと深くに重たい石をかかえているような状態が続いていますね。
そんな中でブログを維持していくにはきっと私には想像できないご苦労もおありなんでしょうね。
でもやっぱり、ユノも言うとおり、辛いときも楽しむことを忘れないでいたい。
ここはそれを思い出させてくれる場所なんです。
柱の陰から応援してます!(出てこい)
  1. URL |
  2. 2010/07/27(火) 16:40:18 |
  3. tsumiki #kSi.wH62
  4. [ 編集 ]

ギャハハハッ!じぇいるん、おめぇ~

生きてたのかv-238

これ自分でキャプッたのか?
機械に弱いのに良く出来たなぁ(爆)
素晴らしいよ(決してバカにしていない)タブン!

このステキに勘違いのユノ最高!チェゴチェゴ!
ユノで笑わずして何で笑う!←キッパリ!

ホント、抱きしめたくなるほど愛しいよ~♪
 
モデルユノ素敵だよ。プロのモデルよりイケてるよ!
でも、それはお仕事で本当のユノではない。いわば作られた(演出)ユノ

じぇいたんがキャプってる素敵勘違いのユノが本来のユノに近いと思う
(あぁこれもちろんhitotonの思い込み)
こんなダサカッコ可愛いユノが大好きv-238
きっと、じえいたんとhitotonの好きなユノは同じユノだと思う!

じぇいるん、面白かった♪
そして可愛い萌えユノをありがとう♪♪♪

しかし、久しぶりに来ても相変わらず、殺風景でダサイHPだなぁ(爆)←褒め言葉!
  1. URL |
  2. 2010/07/27(火) 17:17:04 |
  3. hitoton #3cXgguLU
  4. [ 編集 ]

「他人の自由を否定する者は、お腹いっぱい自由を楽しめない」ってハマコーさんがついったーでつぶやいてました…。

お腹いっぱい楽しんで書いてるじぇいるんさんの記事を見て、私のお腹も満たされます!
何かあっても、何もなくても、じぇいるんさんはどんなこと思ってるか知りたくてここへ来ます。
じぇいるんさんの素直な気持ちを読みに来るんです。
統制とか抑制とかされた記事じゃ意味がないんです。

自由に責任はつきものなのでブロガーさんというのは大変だと思いますが、ぜひのびのびとやっちゃってほしいです!

生意気言ってスミマセン。
そして記事に関係ないコメでスミマセン、
今仕事中に携帯から見てるので画像が見づらくて…(←仕事しろ
帰ってからゆっくり読ませていただきます。

いつも素敵な記事をありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2010/07/27(火) 17:21:50 |
  3. じぇいるんさんLOVE! #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさんこんにちは。更新してくださってありがとうございます!!

勝手ながらとても心配してました。

安心させてくださるメッセージもしかと受け止めました。

これからも楽しみにしています。支持してますよ!!

雑誌の話しに移りますが、

ユノにファッションの質問が出たところはワタクシも例に漏れず「ユノにファッションのことなんか訊かないでよ~~~」とドキドキしてしまいました。
無難に答えていた感じで「まあ大丈夫、大丈夫・・・」と心を落ち着かせていたのですが、よく考えたらあんたそれって今日のファッション思い浮かべただけじゃないの・・・?と思ってしまいました。違うよね、違うよね。そんなわけ無いね。
思わず去年のFNS歌謡祭でスマップとのトークの時に「スマップをどう思うか」の質問に対して、キムタクとそっくりなコメントして笑われるユノさんを思い出してしまいました。(マニアックですみません)。そんなユノも好きです。ユノさんはやっぱり天然なんでしょうか。。。

  1. URL |
  2. 2010/07/27(火) 18:06:07 |
  3. ゆのゆの #-
  4. [ 編集 ]

Oh、ビューティホー、ユンホー!

あぁ~、本当に盛りだくさんでお腹いっぱい!!!
ごちそうさまな「ビューティホー、ユンホ」をありがとうございます。

このミリタリーコートのユノが素敵すぎて、予約してあるのに、
受取に行く前に、コンビニでもう1冊買ってしまった私ですが、
SPURさん、動画でも私たちを目一杯幸せにしてくれたのですから、
「高くない、高くない…」と自己正当化しています。

じぇいるんさん、
どうか、「~その2~」「~その3~」…と、もっとずっと楽しませてくださいね。

最近、ユノは結構自分の無意識な魅力に自覚的なのではないのか???
と、睨んでいます。e-450
  1. URL |
  2. 2010/07/27(火) 19:04:08 |
  3. 相思豆 #Bx9agCfk
  4. [ 編集 ]

じぇるいんさん、やっぱり大好き!!

前記事に、余計なお世話的な心配コメしちゃってすみませんでした。

今回の記事を見て、やっぱりじぇるいんは、最高に素敵な女性って思いました!
私、このブログも、じぇるいんさんも大好き!

「あっ、ユンホ、そこまではしなくていいや。」の突っ込みに爆笑!!
あのユノ、「ガオッ」って吠えてますよね!
「ふゆにょ」は気がつかなかった~~!今から見直しじゃ~~~。
ちぇっ。まだまだじゃるいんさんのユノ愛に及ばないな~~^^

「バランス」のとこはユノペンみんなが総突っ込みという事態が起きてますね!
普段はどちらかというとボケてる私ですら突っ込みに転じましたもん。

モデルのカリスマなかんじと、素のかわいさに、ユノに対する愛は増すばかりですよ~!
どうしましょ~じゃるいんさ~~~ん!!
  1. URL |
  2. 2010/07/27(火) 19:49:56 |
  3. mamiyunho #nKb0D96s
  4. [ 編集 ]

今日も

楽しませていただきました(^^)vユノがいっぱいで幸せですね!
ユノにファッションについて聞くのはどーかと思いますが←スミマセン(^o^; ファッション雑誌のユノを見て、最近ユノペンになった知り合いが数人います!やるねユノ!! 
(もちろん彼女達に「カッコイイだけじゃない」ユノの人間味溢れる魅力について語らせてもらいましたよ♪)
  1. URL |
  2. 2010/07/27(火) 21:32:28 |
  3. きょん #-
  4. [ 編集 ]

また気がつかなかった

じぇいるんさん、こんばんは!

前記事で心配していましたが、新しい記事upうれしいです^^。
でも、更に押さえ込むようなコメしてきた方がいたなんて・・。
私たちは楽しみだけど、blogerさんは大変だと、頭が下がりますm(__)m

今回は、展示の服を激写してきたカメラマンじぇいるんさんらしい、カメラマン目線の記事。
わたしも大好きなコートのユノありがとうございます♡

そしてまた出ましたね、そこまで気がつくか!のじぇいるんさん。
「ふゆの、ふゆにょ」ですか・・。言ってますね。ひっそりかわいく♪
わたしは、「タートルネックはアクセサリーじゃないよ」とまず突っ込みました^^;

では、その2、その3?楽しみにしています!
  1. URL |
  2. 2010/07/27(火) 22:06:17 |
  3. ゆっふぃー #e0z5eYK6
  4. [ 編集 ]

はー❤ユノ❤いい~

こんばんは~じぇいるんさん!!!

いつも通りのじぇいるんさんで 安心しました!

素敵な記事をありがとう☆

では またね バイバイ☆彡
  1. URL |
  2. 2010/07/27(火) 22:38:17 |
  3. CANDY #-
  4. [ 編集 ]

楽しい♪

ユノ素敵ですd(^∀^)☆。゜

たった3分30秒の動画なのに、ツッコミどころ満載でこんだけ楽しめるなんてっ♪♪♪

いろんな疑問点サングラスってどちらかといえば春夏では?そもそもサングラスもブーツも手袋もタートルネックもアクセサリーなの?もユノだから全部許しちゃう(σ´ω`)σ

『その2』では、やっぱりアレにツッコミますよね?
楽しみです(*´艸`*)

それと、私も「ふゆの、ふゆにょ」の着ボイス希望しますっ(。・∀・)ノ″

追記:インタビュー動画が静か過ぎたので、iTunesで『Checkmate』をながしながら見てみたら、なんかいいカンジにハマってよかったです♪
  1. URL |
  2. 2010/07/27(火) 22:38:25 |
  3. cheeky #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

更新されてて、安心しましたv-290
やっぱり、じぇいるんさんのブログは楽しいです。
私は機械オンチで、動画を、静止画にするなんて
出来るはずもなく、こちらで素敵ユノを、いただきます~e-266
ふゆにょは気づきませんでした。
もう一度 行ってきます。
  1. URL |
  2. 2010/07/27(火) 22:39:39 |
  3. ラムしゃぶ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/27(火) 23:10:40 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

大好きです★

じぇいるんさん、はじめまして。
ペン歴半年の新米です。
こちらは数ヶ月前から読ませていただいてましたが、
今回初めてコメントします。
じぇいるんさんの記事ほんとーに毎回おもしろくて、笑えて、にやにやできて、
大好きです。
ユノのことももっともっと大好きになれるんですよね。

ユノペンさんって、ツッコミ上手な気がするんですよね。
ユノっていうツッコまずにいられない対象がいるから、磨きがかかるんでしょうか。

とにかく、これからもおもしろい記事楽しみにしてます!!
  1. URL |
  2. 2010/07/27(火) 23:14:35 |
  3. あお #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/27(火) 23:41:20 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

にどめまして。

すみません
「ファービュラス!」のとこ、吹きました(笑)
絶対そんなセリフ言いそうですよね、キャメラマン(♂)。

ユノペンとしてはハラハラする質問でしたね~
私もハラハラニヤニヤしながら見てました。

ユノの「ツ」の発音、実は大好物で、
あの「ツ」、破裂音が非常に強いので仕事で電話するとき
聞き取りやすいかなと思って時々「ツ」使ってます(笑)

いつも楽しく読んでます。

暑いですが体に気をつけて
ユノのことを想ってくださいね(笑)


  1. URL |
  2. 2010/07/27(火) 23:44:27 |
  3. UK #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/28(水) 00:22:00 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

収集つかない毎日

じぇいるんさん、おはようございます。

『SPUR動画』で収集つかなくなっている間に、『コーラス』、『MORE』…と続々収集つなかい事になりそうですよ、じぇいるんさん(≧∀≦)

一ファンの私は、心配して不安になったり、悲しんでみたり、怒ったりする訳です。

でも、そんな感情も大好きな人の笑顔を見るだけで、大好きな人の笑える温かな力強い記事を読むだけで、消えてなくなります。

少し読ませて頂けた、ユノからの手紙、違う形でいつか読ませてくださいね♪

お忙しい中、いつもありがとうございます。
体調にはくれぐれもお気をつけください。
  1. URL |
  2. 2010/07/28(水) 08:29:36 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

たまりませんね♪

この1週間で ボングンDVDの8枚目を12回みた ヒナティブです おはようございます。(笑)

昨日は休憩時間に 〔コーラス〕と(MORE)を買いにいきました。

『SPUR』見ました 動画も・・もうどうしてくれようですよね♪

じぇいるんさん カメラマンになっていますね・・もし、じぇいるんさんが本当にカメラマンなら

私の妄想ユノにしてくださる でしょうか?

是非お願いしたいです あんまり変態なので 文字には出来ませんが・・

実現する日を楽しみに 仕事がんばります。

次また楽しみに待っています。
  1. URL |
  2. 2010/07/28(水) 10:18:07 |
  3. ヒナティブ #GOF202zQ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/28(水) 14:33:15 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/28(水) 17:33:11 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

今すぐ

じぇいるんさん こんばんは。


ユノの「ふゆの ふゆにょ」を
今すぐ聞いてきます 笑

あれ~、この動画ちゃんと見たのに
私の耳はダメ耳ですね~。。。

その2、楽しみにしております!


ではでは、動画を探して聞いてきます「ふゆにょ」を!!
は~、まったく可愛い過ぎます(^▽^)
  1. URL |
  2. 2010/07/28(水) 19:34:11 |
  3. あみ #-
  4. [ 編集 ]

わぁい♪

こんばんは☆
更新されてて嬉しいです!

SPURよかったですね!!日本の雑誌がモデルユノの素晴らしさに気付いてきたのかな!?今回の雑誌ラッシュのどのユノもそれぞれ違った魅力満載で、ニヤニヤしっぱなしでした( ̄ー ̄)

SPURのユノへのファッションへの質問、ユノなんて答えるの!?ってドキドキしました!無難に答えてたけど…いたたまれなかった(笑)ユノペンさんはみんな同じように思ってて萌えポイントが一緒なのがさすがだな~と思いました。
そして!コーラスのユノのインタビューの中で目をひく文字が!!“大好物”って言ってるんです!!ユノが!!大好物って言葉を知ってたとは!!(編集の方がそう捉えたのかもしれないけど)すぐに“じぇいるんさ~んO(≧∇≦)O !!ユノが大好物って言葉を使ってるよ~!!”ってテンションが上がりました(笑)

  1. URL |
  2. 2010/07/28(水) 19:58:54 |
  3. シンビ #-
  4. [ 編集 ]

待ってました~

SPURユノ待ってたじぇい(るん)!!←もうエエって^^;

恐るべし!じぇいるんさん!!
何回も動画を見てたのに「ふゆにょ」には全然気づかなかったわ。
教えてくれて有難う~と言いたいところですが、困ったよぉ><
可愛くて可愛くてリピートが止まらない!!・・・どうしますか、これ?

もう一回見てきますぅ~。

  1. URL |
  2. 2010/07/29(木) 01:17:21 |
  3. jung ja #oYPjeRsc
  4. [ 編集 ]

初コメです!

「ふゆの」ってところが気になって、改めて動画を見ちゃいました!
個人的にはブラックスーツのユノがお気に入りです♥♥♥

コメントを出すのは初めてですが、コチラへは幾度となくお邪魔させてもらってます。
笑いあり、感動の涙ありのじぇいるんさんの記事が大好きです!
私の心が「ほっこり」できるこの場所を、ずっと大事にしていきたいです。
  1. URL |
  2. 2010/08/02(月) 03:20:19 |
  3. megu81 #K8O4vlqg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/143-b119e0a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

