大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~お詫び~

yn-4531-3-1.jpg

二度目となってしまいましたが、再び記事をさげてしまいました。



前回とは事情が少し違っていて、誰かの言葉にひどく傷ついてとかいろんな恐怖が襲って来て、

ということではありません。













きっと私は何人かの方を失望させてしまったのです。













記事をご覧になった方ならご存知かもしれませんが、あれは二つの記事で完結する話の一つ目でした。

自分では結末も既に決まって完結していることを前提に、その半分を公開したつもりでいましたが

当たり前ですがその結末がどうなっているのか私以外わからない状態での記事アップは

私のブログを楽しみにして来てくださる何人かの方に不快な思いと失望を与えてしまったようでした。









あれはメイン料理があっての前菜のようなものでした。

料理人である私はメインの料理の素材と味付け、量も知っている訳ですから、

それを考慮して前菜を作ったつもりでいました。

メインありきで前菜を作っていたのです。

しかし、メイン料理がどんな素材でどんな味付けかを全く知らないで席に座った人の何名かは、

目の前に運ばれた前菜に驚いた。

少なくともここの店ならまあまあ美味しいものが食べられると思ってわざわざお店を訪れた人にとって

それは見たこともない料理とは言わないけれど、食べたいモノとは違うがっかりする料理だったのでしょう。

私は前菜とメインで完結する料理を作っているつもりでしたが、メインの前に前菜をみなさんが必ず食べる

しかも一番最初に口にする料理だということに対しての配慮を欠いていました。

メインを食べてもらったら前菜も含めて美味しさがわかってもらえるはずと思っていたのです。

これを「意図せぬ誤解だ」ということは簡単です。

「そうじゃない、メインも食べてもらったらわかる」と。

しかし、前菜に失望した人にとってそれはなんの説明にもならないでしょう。










私には責任があります。

その責任は、恐怖を感じるような言葉で私を責める人や、ただ怒りをぶつけてくる人にではなく

今回下げてしまった記事の内容に失望してしまった方にあります。

前菜を食べてメインを待っていた方にも同じ責任があります。

またこのブログを楽しみにしていた方に対して、考慮や配慮に欠けていた自分自身の失態に

責任を負わなくてはなりません。









その責任を負うことは記事を下げることで解決することではないことは、重々承知しています。









しかし、今はただ

失望させてしまった方に

期待して待っていた方に

こんなことにしてしまったことに









心からお詫びをするしかありません。

素直に謝罪します。









本当に申し訳ありませんでした。





  1. 2010/07/24(土) 17:05:26|
  2. 食べ物以前
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:111
<<『SPUR』動画は盛りだくさんで収集つかず~その1~ | ホーム | 「チャンミン、神の子、ドSの子」に翻弄される人の子ユノ>>

コメント

じぇいるんさん、こんにちは!
記事が下げられてるのをみて、ちょっと心配してました。
私はメインを楽しみにしていたんですけどね★
私は東方神起歴が浅いので、いろいろな所をのぞいては情報を仕入れて、、、
そんな感じですが、ある方のブログ上でファン同士がやりあってました。
私は今まで、芸能人とかに興味が無く、好きになる人の気持ちなんてわからなかったんです。
でも、その時のやり取りをみて、急に怖くなりました・・・。
それから「ファン」って言うのをやめました。
ただ「好き」なだけです。
そして、「好き」なブログにお邪魔します。
そして、「好き」なブログで思いきり笑って、たまに切なくなって気持ちを共有します。
私はそれでイイんです。
私はじぇいるんさんのブログ、大好きですよ!!
このブログのお陰でユノの事をもっと好きになったし、勉強にもなりました!!
じぇいるんさんはとても頭の良い人だと思うし、きちっとした社会人なんだと思います。
私の方が年上だと思いますが、尊敬しているし、「あねご」みたいに思ってます!
これからも楽しみにしています。
いつもありがとう。
  1. URL |
  2. 2010/07/24(土) 17:27:53 |
  3. chico #-
  4. [ 編集 ]

けんちゃな!

大丈夫ですよ!!少しくらい失敗してもいいじゃないですか!!
人間ですもの。じゃいるんさんの記事は人を笑顔にさせてくれます。
じゃいるんさん大好き!!自分を責めないで。。。
私達がついています。
  1. URL |
  2. 2010/07/24(土) 17:59:21 |
  3. seveeeeen #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/24(土) 18:13:42 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

愛があるからこそ。。

いつも楽しい記事拝見してました。
じぇいるんさんの彼らに対する愛あるイジリが大好きです。
どんな事書いてあったのか、とっても気になります。
ユノも哀しそうに下を向いたままですよ。
じぇいるんさん、上を向いて下さいね。。
  1. URL |
  2. 2010/07/24(土) 18:15:08 |
  3. 湯のペン #t0KzFnLY
  4. [ 編集 ]

え・・・自分まったく何とも思わず見てました・・・
感じ方人によりけりですね
あまり神経質にならないで下さいね
私はココが大好きなのでv-10
  1. URL |
  2. 2010/07/24(土) 18:19:33 |
  3. なおやん #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/24(土) 18:27:42 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/24(土) 18:28:12 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

頑張れ!!

私はいつでも応援してるからねv-218

ここらでユノ&ドンヘなんてどうですかv-10
  1. URL |
  2. 2010/07/24(土) 18:29:05 |
  3. ふーたん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/24(土) 18:45:54 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん 大好きです この場所にきて、私の色々な思いが癒されています。 人それぞれです。 フィクションととらえる人 現実と重ね合わせる人 さらっとほほえましく流せる人 笑ってる場合じゃないと思う人 思いはそれぞれ,  じぇいるんさんの思いのままでよいのではないですか。 いつも楽しみにまってます。 本当にありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2010/07/24(土) 18:47:35 |
  3. ひーろ #-
  4. [ 編集 ]

人それぞれですが・・・

あんにょん
ユノの手紙はもう読むことはできないんですね。
感じ方は人それぞれ・・・と第三者の私が言うのは簡単ですが、
そうやって割り切れない位、読者がいるのは確かですものね。
管理人であるじぇいるんさんが記事を取り下げる判断をされたのなら、
それを支持します。
また、記事のUPを楽しみにしています。
2ULoveの精神は息づいていると思っていますよ。
  1. URL |
  2. 2010/07/24(土) 19:02:56 |
  3. ゆ~の☆ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/24(土) 19:05:11 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん 落ち込まないでくださいよ。

きっと不快に感じた人はいなかったと思います。
ただ 今の状況で気持ちがナーバスになっているファンの方もいらしたのかもしれませんね。

私は最近は気持ちが↑↑↑ですよ!
だって ユノ皇太子の雑誌パワーがすごいじゃないですか。
写真見て ぎゃぁ~~~
コメント読んで うっとり

どんどんネタが増えてくるので じぇいるんさんの調理を楽しみに待っています。
  1. URL |
  2. 2010/07/24(土) 19:31:35 |
  3. suzy #YnEGSyBA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/24(土) 19:34:28 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/24(土) 19:37:25 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/24(土) 19:53:28 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/24(土) 20:15:33 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん 

味覚はひとそれぞれだし視覚もそれぞれ・・

私はメイン楽しみにしていたけどおあずけになっちゃった~

じぇいるんさん 大好きです!

また
楽しい記事待ってますよ~
  1. URL |
  2. 2010/07/24(土) 20:17:55 |
  3. rei #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして☆彡

じぇいるんさん はじめまして❤


初コメです。
今まで 何度もお邪魔させていただいて、楽しませていただいたのに 初コメですいません。

毎回 楽しく読んでます。
だから、落ち込まないでねっ❤

私は全然気づきもしなかったので、反ってじぇいるんさんが心配です。


じぇいるんさんの”お父さん”が 私の大好きなユノにそっくりなので おどろきました。
羨ましいわ♪

では、また遊びにきます。元気だしてくださいね。遠くから応援してます。
バイバイ☆彡
  1. URL |
  2. 2010/07/24(土) 20:29:00 |
  3. CANDY #-
  4. [ 編集 ]

待ってますよ~

私もメインを味わってみたかった一人です。
残念ですが、またじぇいるんさんが作りたくなるまで待っています。

今はSPURユノを材料に美味し~いお料理をリクエストしたい!!
じぇいるんさんのツッコミが楽しみで楽しみで待ちきれないじぇい(るん)。←無視してくれです

もう歳なので熱中症対策に水分補給頑張ってるjung jaでした^^)
  1. URL |
  2. 2010/07/24(土) 20:34:46 |
  3. jung ja #oYPjeRsc
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんばんは

取り下げてしまった記事、その先どのように展開するのか期待半分、心配半分で読ませていただいてました。
いろんな方がここを訪れているので中には敏感に反応された方がいたのでしょうね。
私は愛が根底にあるのなら、ちょっとくらいのイジリは良いと思ってたので、記事の取り下げはとても残念に感じてました。(本人がこの記事を読んでどうこう思うか聞いたことないのでわかりませんが・・・空港まで追っかけまわすより嫌がられないと思うけど)
みなさん、もうちょっとおおらかになっても良いのでは?
私たちがギスギスした気持ちでいる事を5人は喜ばないと思いますよ~。

じぇいるんさんの謙虚な姿勢が好きです、ファイティン!!
  1. URL |
  2. 2010/07/24(土) 20:36:18 |
  3. ユノのほくろ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

じぇるいんさん、こんばんは!

前の記事読みました・・。
私は、「やっと届いたユノからの返事」の内容ににじゃるいんさんの真意があるのだろうな・・と感じてましたし、
ユチョンの手紙とユノの手紙の両方で一つなのかなって思っていました。

だから、前の記事でユチョンの気持ちにせつなくはなりましたが、続きがとっても楽しみだったので、残念です。

でも、前の記事で「今回だけは内容に共感できない」とコメントされていた方も、じぇるいんさんのことは
大好きって伝わってきましたし、それぞれ捉え方が違うだけで、とても素敵なよい方達に思えました。

何が言いたいかっていうと、、、。

「じゃるいんさん大好き!コメされた方達も大好き!私は誰も悪いとは思えない!」

ってことです!

まとまりないコメですみません。。。

このブログが大好きです!

願わくば・・・ユノの返事が見たかったなあ(←しつこくてすみません)
  1. URL |
  2. 2010/07/24(土) 20:42:02 |
  3. mamiyunho #nKb0D96s
  4. [ 編集 ]

大好きな乙女ブログ。
大好きなユノの手紙はもう読むことが出来ないんですね。
記事を下げるに至った経緯、決断を考えると胸が痛みます。
なんか泣けて泣けて。
いつから被害者、加害者に分かれてしまったんでしょうか?
彼らの口からまだ何も聞いてないのに・・・
私は五人と彼らを愛するペンのみんなが大好きでした。
きれい事かも知れませんが本当にここに集まるみんなが大好きなのに。
五人が帰る場所までなくなっちゃう気がして本当に辛いです。
なんか愚痴っぽいですね。 ごめんなさい。
管理人様 大大大好きです。 サランヘ~ ファイティン!

  1. URL |
  2. 2010/07/24(土) 20:44:20 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/24(土) 21:12:30 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/24(土) 21:21:51 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、一生懸命考えて記事にしていただいたでしょうに、見えなくてとても残念です。本当に今の時期人気ブロガーさんは特に難しいですね…。
でも皆さん書いてらっしゃるように、私もじぇいるんさんの書く文章大好きです。
だからどうか元気出して下さいね!!
いつも潤いを与えてくれて本当にありがとうございます。
次の記事も心から楽しみにしています!
  1. URL |
  2. 2010/07/24(土) 21:29:49 |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/24(土) 21:49:24 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。

・・・なんて書いたらいいのか・・・毎回楽しみにしています。
よそのブロガーさんも大変みたいで・・・
他人が読むのが、前提かもしれないけど、
ゲストはお邪魔してるって気持ちも大事だと思ってます。

ご自愛ください、次回待ってます。
  1. URL |
  2. 2010/07/24(土) 21:51:53 |
  3. youko #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/24(土) 21:54:55 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/24(土) 22:09:18 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、大丈夫・・?お気持ちは十分わかってますよ。あまりご自分を責めないでね(^-^)
でも久々の乙女ブログでうれしかったのは事実です~。続きも楽しみでした!

また楽しみに待ってますから。
いつもいつも本当に元気の素をいただいてますよ☆
ありがとうございます!



  1. URL |
  2. 2010/07/24(土) 22:13:41 |
  3. ながつき #-
  4. [ 編集 ]

(/_;)

ユノの手紙読みたかったです…e-452

失望…?そんな大袈裟な…(ごめんなさいe-330言い方キツイですね…e-263

私は単純に「乙女ユチョンとSKYユノの『妄想LoveStory』」として楽しく拝見させていただいていたので…e-446

いつか、二話まとめて編集したのでもいいので記事アップして下さいねe-348

私はじぇいるんさんの文章が大好きですe-266

私みたいなノー天気なドS女には分からないけど、感受性が鋭い方は『東方神起』のどんな記事をみても傷ついたりしちゃうんでしょうねe-441

私は逆にじぇいるんさんの文章を読んで、「あぁ笑ったぁe-454今日も幸せだぁ~e-343」って思ってますがe-348
  1. URL |
  2. 2010/07/24(土) 22:17:31 |
  3. cheeky #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

初めまして。私は管理人様の記事が大好きです。
正直に言いますと私はユノの次にユチョンが好きでしたが、やはり考え込むと今は三人に対して良いイメージを持つことはできません。お金に汚いイメージになる。
顔や声やキャラはやっぱりユチョンが二番目に好きだけどやっていることを思うとチャンミンの方が好きになります。
が、東方神起のPVやライブDVDを見たりラジオ音源聴いてるとそんなこと忘れてしまうんです(笑)
結局、私は私に見せてくれる姿だけにキュンキュンしてるのが好きなのかもしれません。
だから管理人様みたいな記事を書いて下さる方のblogが大好きです。
何かに対していろいろな意見が出てしまうのは仕方ありません。コメント欄を設けているblogだとそれが書き込みされてしまうので管理人様も大変だと思います。
すみません何が言いたいのか分からなくなってきてしまいましたが(笑)
私は何も傷つきませんでしたし、また管理人様らしい記事を楽しみにしています。
いつもありがとうございます(^_^)v
  1. URL |
  2. 2010/07/24(土) 22:21:37 |
  3. Serina #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん 大丈夫ですか?(>_<)

いろんな考え方があって当然ですが 私はじぇいるんさんのブログ 大好きです♪♪!!!
いつも いつも 元気もらってます。
人を楽しくさせる文章を書ける人ほど、言葉を大切にしている人はいない。そう思っています。
だからぁ とにかくぅ~
じぇいるんさんが大好きですっw

また
楽しい記事待っています
八(´∀`*)
出来れば メイン読みたかったです…♪
  1. URL |
  2. 2010/07/24(土) 22:31:15 |
  3. チャミチャミ。 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして(^ω^)!
いつも楽しく読ませていただいています

新人の私にとってこのぶろぐさんは
もう宝石箱のようなもので(^^)
すべてがきらきらしてます。

じぇいるんさんの記事よりも、
鋭い、とげとげした言葉で、心の奥をえぐるような…
そんな言葉でつづられた、
もっと消すべきだと思われる内容のものが、
他にいっぱい、いっぱいあります。


そんなに思いつめないでください…

いつもありがとうございます^^


  1. URL |
  2. 2010/07/24(土) 22:36:03 |
  3. えむ #9ddgPdqs
  4. [ 編集 ]

次を待ってます

はじめまして。

ユノの手紙を楽しみに待ってた一人です。
ですから、ユノの手紙を読めないのは残念です。
きっとユノのことですから「あったかい」手紙だったのかと想像します。

私はじぇいるんさんの料理に好き嫌いがないみたいです!
また、美味しい料理をお願いしますね☆
お腹を最大限に空かせて待ってます!!!
  1. URL |
  2. 2010/07/24(土) 22:39:16 |
  3. あみ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

じぇいるんさん、こんばんは^^



大好きな「乙女ユチョン」の記事が消えてたので驚きました。あんなに素敵な記事だったのに・・・涙;



何があったかは分かりませんが、今回の事で「本当に人それぞれ感性が違うんだな~」と実感しました。

私的にはあんなに素晴らしい記事はないと思ったのですが、別の方は全く同じ文章を読んで失望したんですよね?

不思議・・・。




でも私は、自分が好きだと思ったレストランで、好きなシェフが作ってくれた前菜が期待はずれだとしても、

メインを食べずに席を立つ事はありません^^

だって自分の目利きを信じてるから・・・♪

「ここのシェフなら、きっとメインで何かやってくれるはず!!」って思っちゃいます★






だから、じぇいるんシェフ!!私は期待してますから・・・^^
  1. URL |
  2. 2010/07/24(土) 22:44:54 |
  3. san0910 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/24(土) 22:47:31 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

記事読みましたよ!サジンのチョイスも良くて乙女さが伝わってなかなか切なくてステキだなァっ♡、早く続きが読みたい!って思ってました。
じぇいるんさんからいつも元気をもらってます♪
これからもおじゃまさせていただきますのでヨロシクおねがいしまっす(●^o^●)
ファイティン☆☆☆☆☆
  1. URL |
  2. 2010/07/24(土) 23:06:06 |
  3. yunomaco #lXecV1Pg
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさんへ

いつも楽しくここに来ています。
わたしは普通に乙女ユチョンに切なくなって、続きが楽しみでした。
じぇいるんさんの文章は誰のことも傷つけてはいないし、愛が感じれたと思うのですが。
いろんな感じ方があるのだと思いますが、じぇいるんさんは言葉をとても大切にされていると感じます。とても優しい。。


誰かもおっしゃっていますが、読む人はブログにおじゃまさせてもらっているという感覚は持っていなきゃいけないのだと思います。

特に最近人気ブロガーの方たちが大変そうで心が痛みます(T_T)

じぇいるんさんファイティン♪
  1. URL |
  2. 2010/07/24(土) 23:06:50 |
  3. がんちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こちらこそごめんなさい。

じぇいるんさんにこんなことをいわせてしまって。
でも私の場合はまったくこの記事をマイナスな内容にはとりませんでした。
コメントなさってる方も悪意ある方はいなかったし・・・でもじぇいるんさん的にはデリケートな部分を感じ取られたのですね。

言葉はときに思わぬ方向へむかってしまうものなんですね。むつかしいな。

私もまったくそういう気はなくとも、私の言葉でどなたかをいやなきもちにさせてるかもしれない。
ときどきこわくなります。
でも、私が恐れるのはそうした経験から言葉を発しなくなることです。
上手くいえませんが、人間はコミュニケーションをとらずには生きていくことはできません。多くの人は良心的な人ほど、痛い目にあうと、ネットは不特定多数がみていて、知らない間に言葉を捻じ曲げて取られてしまうから、誰も傷つけたくないし、自分も不必要に傷つく必要はないんだから、なるべく発信しないでおこうという消極的解決に向かいがちです。
人間はコミュニケーションなしには生きていけないから、じつはそういうデリケートな心を持った人にはネットで発言をつづけてほしい。そういう心根の持ち主が沢山増えれば、ネットリテラシーが発達し、ネット文化がもっと安心なものになるはずだから。

じぇいるんさんの心がどうか無駄に傷ついていませんように。
ブログはあくまでも個人のプライベート日記的なもののはず。
どうかもっと自由にじぇいるんさんが楽しんでリラックスできる場所であってほしいです。
なぜならずっと長く見ていたいから。
(あまり読み手のことを気配りされると、ここがじぇいるんさんの楽しい場所でなくなるような気がしてなんとなく心配です。)

これからも楽しみにしています。
どうぞよろしくお付き合いくださいね。
  1. URL |
  2. 2010/07/24(土) 23:07:00 |
  3. みかん道 #ofxKis3k
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/24(土) 23:17:36 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/24(土) 23:27:05 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

う~ん・・・・私にはどこが驚くとか失望するような記事だったのか全く分からないんですが・・・・・


でも今本当にトンペンさん達は敏感になってますからねぇ・・・
どこか琴線に触れるものがあったのかも・・・・でもまあ感受性なんて十人十色ですから、じぇいるんさん、長くは気にしないほうがいいと思います。
謝罪されてるだけでももう十分、そういうコメントをした方たちにも気持ちは届いていると思います。


私個人としては、あのあとユチョンがユノからどういう手紙を受け取ったのか気になって気になって、ここんとこ毎日パソコン立ち上げたら真っ先に向かうのがこちらのブログなんですよwwww(まあいつものことですけど♪)

出来たら、ユチョン編&ユノ編で2つupしていただきたいです!
期間限定でもいいので、ちょこっとだけでもいいので見たいです~(>人<)


(ちょっと真面目な話ですが・・・・・コメントの方々(=私含め)の言葉、あんまり真に受け入れないほうがいいと思います。確かに私も別のブログやってたときに、「えっ・・・そんなつもりじゃ・・・」ってな感じのコメントで、かなりブルーになったこともあり、文面で謝罪もした経験あります。しかし、そうなると自分のブログが自分のためのものではなく、コメントの人達に動かされてる気になるのです。じぇいるんさんもお気づきかもしれませんが。
こちらはコメントの数も多いですよね?同じFC2ブログをしている方で、あまりにもコメントが多すぎて、その方の書かれる記事1つ1つに閲覧者が刺激され、コメント欄が掲示板化してしまった方がいます。最近は記事をupされず沈黙されたままですが、完全にコメントに縛り付けられてしまっているように見えます。
難しいことかもしれませんが、ブログなんて、見たい人は見る、見たくない人は見ない、見てしまって不快な思いをしたのなら自己責任というものなんですから、批判的なコメント書いてくる方が間違ってる、書きたいもの・自己主張や自分の考えを書くとものではないか、と、私は経験踏まえて言ってしまうと、そう思うんです。。。
ただ、↑はあくまでも私の考えなので、これもあくまでも“ただのコメント”なので、聞き流してくださってOKですww
長々とすいませんでした(汗))
  1. URL |
  2. 2010/07/24(土) 23:32:44 |
  3. ナツ #-
  4. [ 編集 ]

ヒムネー!(元気だしてください)

下げられた記事、私は読ませていただきました。

人って、千人いれば千人の感じ方があるから、自分の全く思いもしない反応に、きっと驚かれたでしょうね。
文章って難しいですよね。

でも、私はこちらのブログが大好きです。
また楽しい、温かい、ユノへの愛があふれた記事を楽しみにしていますね^^
  1. URL |
  2. 2010/07/24(土) 23:33:53 |
  3. マチ #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるん様、don’t mind♪

じぇいるん様、アンニョン♪
まろふらです。

「みなさん、ほんと、あ~ついですね~!!
 みんな、も~りあがって、いっきましょう~!!!
 後ろの席の人、聞っこえてますか~?

 めんばー、みんな、ヤル気あるの~?

 (あ~、ありますね~ by チャミ様♡)

 みなさん、最後まで、盛り上がって、いっきましょ~う♪ (by a-nation JJ様♪)」

う~ん、じぇいるん様は人気のブロガー様なので、とっても、お立場的に大変かと思うのですが、
タイトルにも、「カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます」とお書きなので、
ここのお部屋の記事は、どんな記事をお書きでも、じぇいるん様の自由だと思いますし、
私たち、visitorはブロガー様の記事と意見が合わないと思えば、いちいちコメせず、
華麗にスルー♪されては如何か?と思います。

じぇいるん様、Don’t mindです♪
また、素敵記事、とっても楽しみにしております。
ユノ様、雑誌など、怒濤のUPでございます♪
じぇいるん様流の一流のアレンジ、楽しみにしております♪
これからも、たびたび、御邪魔しますよん♪
じぇいるん様、ふぁいてぃ~ん!!
じゃね~♪
  1. URL |
  2. 2010/07/24(土) 23:49:37 |
  3. まろふら #-
  4. [ 編集 ]

すでに同じような内容を書かれている方がいらっしゃいますが…

基本的にblogは書き手の自由だって自信持っていいと思いますよ!
ただコメ欄がある=読み手が意見を述べれるというコトはありますが…

某所では書き手が読み手に期待させるだけさせて放置しているコトを指摘した人達を…
コメ欄で信者のような人達が非難して書き手を必要以上に庇っていたことがありました。

ここのコメは客観的で温かくてすごく素敵です(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2010/07/24(土) 23:55:20 |
  3. 思うコト #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/25(日) 00:58:22 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

下げられた記事をゆっくり読みました。
今の状況が生み出す、
様々な人が感じるだろう憶測や不安、悲しみを
「乙女ゆちょん」を通して表しているようだなと感じました。
そういうつもりで書かれたのではないかもしれませんが…。
(不快にさせてしまったら申し訳ありません)

じぇいるんさんのブログで感じるユノは「誠意と誠実+愛しいKY」です。
そんなユノがどんな返事をくれるのか、
「乙女ゆちょん」になったつもりで待っていました。

いい記事だったと思います。


今はユノの手紙がupされないことを残念に思うよりも
じぇいるんさんがこのことでご自身をひどく責めたり
深く傷ついていないといいなと思っています。

いつも楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2010/07/25(日) 02:27:19 |
  3. WM #jhC0J7jE
  4. [ 編集 ]


いつも素敵なお料理を
ありがとうございます。

いつか、
サプライズな味付けの
前菜、メイン、デザート…
じぇいるん総料理長の
よろしいタイミングで
お出しいただければ、
と思います。

こちらの三ツ星に
いらっしゃる皆様は
じぇいるん総料理長を
信頼されていると感じます。

新しい味覚が
見つかりましたら、
ぜひ、招待状を☆

じぇいるん総料理長の
ひらめきの一品に
出会えますことを
心から楽しみにしています。


  1. URL |
  2. 2010/07/25(日) 02:53:51 |
  3. 矢 #fa0cyoUY
  4. [ 編集 ]

じぇいるん様、こんにちは。
前回の記事下げてしまったんですね。
私はただじぇいるん様の書くブログが面白くて、愛にあふれていて、大好きです。
読んでるだけで「本当に東方神起が好きなんだなー。」と感じます。

本当に受け止めかたというのは人それぞれで
じぇいるん様も書くのに苦労されてると思います。
もしじぇいるん様がユチョンの手紙が納得のいかないような内容だったと
判断されたのでしたら、私たちはだたの読者なんでうけいれるしかないですね。

私は自分がつらい時は
「ユノは私の何十倍も頑張ってきて、
 今もきっとがんばっているんだから、
 自分もやらなきゃ。」
って思うようにしてます。

そんな努力家でSKYなユノを
もっと知る機会を与えてくれたじぇいるん様のブログに感謝してます。
これからもいっぱい東方神起の魅力を伝えてくださいね!
自分の理念をまげないと宣言してくれたじぇいるん様応援してます!
  1. URL |
  2. 2010/07/25(日) 04:48:18 |
  3. エレナ #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん

すべての記事に「愛」を感じます

ユノの返事 知りたかったけど
それもきっと「愛」のある内容だと勝手に解釈いたしますね

これからも楽しみにしています

  1. URL |
  2. 2010/07/25(日) 06:46:38 |
  3. mikiko #PLmo4Eks
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/25(日) 06:47:21 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/25(日) 07:08:42 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あらぁ~読みたかったわぁ、残念。

私はどんなじぇいるんさんも大好きよ~~~~❤

いつかUPしてね(^-^)

(いろんなひとがいるから・・どんまいどんまい)

暑い暑い(笑)
さらっといきましょう、明るくネ(^-^)
  1. URL |
  2. 2010/07/25(日) 07:29:35 |
  3. 茶々 #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさま
記事をさげられてから 何度もコメントしようとここへ来ました
大好きな乙女ユチョンさま 
たぶんみなさま 寂しい思いが重なってしまったのでしょうね
でも これは お話の中のこととして感じていました
じぇいるんさまとしての お考えでしょうが
あまりご自分を責めないでください
この部屋のファンとしては
ぜひ後続とあわせて出していただきたいです
  1. URL |
  2. 2010/07/25(日) 07:42:25 |
  3. kamonee #xQ3amQCg
  4. [ 編集 ]

メイン…
私も楽しみにしていた一人です
乙女ユチョンになりきってユノの手紙を待っていましたよ…

じぇいるんさんの『愛情表現』大好きです!
いつも愛のある記事ありがとうございます♪
でも人それぞれ愛情表現が違えば受け止め方も違う…
当たり前の事だしそれだけの事です!

だからご自分を責めないでくださいね…
じぇいるんさんの事が心配です(泣)

またココにおじゃまします♪
じぇいるんさんファイティン!
  1. URL |
  2. 2010/07/25(日) 07:46:29 |
  3. ゆのこりん #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさんの気持ち

じぇいるんさん、おはようございます♪

残念ではありましたが、謝罪され記事を下げられたじぇいるんさんの気持ちを、
尊重させて頂きたいと思います。

下げられた記事のコメントを読ませて頂いていました。
想いは人それぞれ、感じ方も違う、そして、どうにもならない辛い想いをされている方もいる。
多分、ユノからの手紙には、そういった事全てを包みこむような事が書かれていたのかな、
と勝手に解釈しています。

勝手にお邪魔させて頂き、勝手にコメントさせて頂いている。
じぇいるんさんの思うままにと、もちろん思いますが、訪問している私達の事を想い、
これでいいのか?と考えられる、そんなじぇいるんさんだからこその記事、これからも楽しみにしています。

あ~私もどんなに長くても構わないので、往復書簡として2人のお手紙拝見したいです。
(尊重するとか言いながら、未練たらたらで、すみません…)

何だか梅雨のような天気が続いていましたが、今朝はすかっと晴れています。
今日もお仕事でしょうか?お体、くれぐれも気をつけてください。
  1. URL |
  2. 2010/07/25(日) 08:02:36 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん

人それぞれですからね。

捕え方、感じ方、考え。コトバ、対応、反応。

正直、私は、バカなので「何が失望??」と思ってしまいましたが・・・。

何人かの方は、「何かに失望」したんですね。

私みたいなバカにはわからない、「何か」に。

でも、私はあの記事は好きだったし、何も失望なんてしませんでしたよ☆

また、待ってますからね~~^^

キリンやろくろっくび(←夏だし・・・ってキモイ??・笑)みたいに首を長くして~~

失敗は成功のモトですからね^^
  1. URL |
  2. 2010/07/25(日) 09:17:48 |
  3. U-KNOUWLOVE☆2U #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんにちは。

もしわたしの書いたコメントでじぇいるんさんが深く傷ついてしまっていたら謝ります。本当にごめんなさい。でもわたしは前にも申し上げたとおり、じぇいるんさんの文章が好きで、センスは神だと思ってますし、何度も言いますがこちらのワンクリックも毎日頑張ってます。じぇいるんさんの感覚が好きで、ユノ愛を感じるからです。共感できることが多いからです。(ランキングがベスト3に上がったときはまじで嬉しかったです)。
勝手なコメントしておきながらこんなこと書くのもなんですが、じぇいるんさんのブログだからじぇいるんさんの思うとおり書いていただいてもちろんOKだと思います。
なんか変な文章で重ね重ねごめんなさい。
  1. URL |
  2. 2010/07/25(日) 10:21:46 |
  3. ゆのゆの #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

じぇいるんさん、こんにちは。

記事下げちゃったんですね。。
私個人としては、ユノの手紙が気になって楽しみにしてましたよ!
私は全然大丈夫でした(笑) ← 神経図太いだけかも!?

私はじぇいるんさんの方が心配です。。
大丈夫ですか。。??
感じ方や考え方は十人十色だし、ここはじぇいるんさんの世界なんですから。。。
あまり思い詰めると体に毒ですよ。。


また更新楽しみにしてますね(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2010/07/25(日) 10:59:37 |
  3. ヒカリ #91l6.5m2
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/25(日) 11:19:37 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

初めまして♪

どうして~~

え~~ん 読みたかったよ~~。

私も じぇいるんさん大好きなの~~~~♪

こっそりUPして 欲しいよ~~

愛してる~~(^^)☆

hitomi
  1. URL |
  2. 2010/07/25(日) 12:34:41 |
  3. hitomi #-
  4. [ 編集 ]

残念です
今日当たりユノの返事が読めると
楽しみに開いたのに・・・
私はユチョンのファンですが
ユノの暖かさも大好きなので
此処では活動休止の寂しさを吹き飛ばす
エネルギーを頂いていたのに。
あぁ、ユチョンもきっと返事が欲しかったよね

また新しい記事を楽しみに覗きます
  1. URL |
  2. 2010/07/25(日) 12:37:50 |
  3. taka #8Zcb/IVM
  4. [ 編集 ]

OK!Ok!オッケー牧場!  (古いっ)

じぇいるんさ~~~ん、下げましたかぁ~~、
そうなっちゃったらいやだな、と予想しながらも、私はすばらしいと称賛したんですが。
あの記事はとっても良かったと思います。今でも。

置いていかれる感じ・・・ってユチョンだけじゃないと思います。
ゆのが持っている光みたいなものって、あまりに強すぎて、、、、てこともありますよね。
近くの人の影をよけいに濃くしてしまう ような。

今回の記事はあまりに的をついていたといってもよいかも。
妄想ではなく、リアルに感じられる何かを読者のほとんどが感じ取ったのでは?
だれでもリアルに突っ込まれたくない所はあるわけで、

でも、責任とかは感じないでくださいね。
だってここはじぇいるんさんの部屋でしょう?
じぇいるんさんの寝てる写真だけを貼ったって誰も何も言えないでしょう。(笑うとこ)
コメは考えずに、書きたいことを書いてください。
それを望むコメの方の方が大多数ですよ。
合わない方は「たつとりあとをにごさず」で。OK!



  1. URL |
  2. 2010/07/25(日) 13:04:44 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん こんにちは^^
いつも 楽しみにしてます。
 
じぇいるんさん がんばって!!
応援してます^^

こんな時は、ユノお父さんに なぐさめてもらいましょ!!
  1. URL |
  2. 2010/07/25(日) 13:49:23 |
  3. るんるん #-
  4. [ 編集 ]

これからも・・・

じぇいるんさんはじぇいるんさんの思いで、続けていただきたいですー^^

  1. URL |
  2. 2010/07/25(日) 13:54:21 |
  3. ニッキー #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

いつもブログの更新を楽しみにしています。
じぇいるんさんの記事はいつも面白くて 見るものを喜ばせてくれてますよ。

私も最近ブログを始めましたが 確かにどう表現するかは難しいと思います。
誰かを直接名指しで悪くいうのでなければ、いいと思います。
それがブログでしょう・・・

気にせず また楽しい記事をあげてくださいね!!
  1. URL |
  2. 2010/07/25(日) 14:09:51 |
  3. hachiton #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、あまり気にしすぎないで下さい!
あまりにリアルに感じたから、共感できない方の気持ちも分かる気がしました。私もこの理由だけだったらよかったのになぁ…って現実か空想かが分かんなくなりましたし…。
それだけじぇいるんさんの文章が素晴らしかったってことなんです!このブログが好きで来られる方の想いは“ユノが大好き”って共通した想いだと思います。
次回の記事アップ楽しみにしています!!
  1. URL |
  2. 2010/07/25(日) 14:25:37 |
  3. シンビ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/25(日) 14:46:05 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/25(日) 14:59:25 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/25(日) 15:19:28 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/25(日) 16:08:43 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

残念です・・・・

わたしは何とも思わなかったよ。
早く続きが読みたかったくらい。
きっと幸せな心があったかくなるようなエンディングを
じぇいるんさんは用意してくれてたんじゃないかなって思ってた。

毎日記事のアップを楽しみにしてるんだ。
いつも素敵な記事をありがとう^^
  1. URL |
  2. 2010/07/25(日) 16:59:26 |
  3. angie #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/25(日) 17:05:26 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

大好きですよ

じぇいるんさん、あんにょん。

昨日はゆっくりPC見ることが出来なかったので、今この記事拝見して、驚いています・・・。
十人十色・・・同じ文章読んでも、色々な考え方、感じ方があるんですね。

私は、じぇいるんさんの文章、大好きですよv-345
これからも、じぇいるんさんらしく、楽しくて、時にはホロッとくる・・・あったか~いブログを楽しみに待っていますe-343
応援している人、たっくさ~んいますから、頑張ってくださいねe-319
じぇいるんさん、アジャアジャ、ファイティ~ンv-237

  1. URL |
  2. 2010/07/25(日) 17:11:39 |
  3. かずっち #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、コメントでは初めまして。
下げられた記事読んでいました。
時期が時期なだけに、敏感に反応する方々も多いでしょう。
特に…こう書くのもアレなんですが、やっぱり2人と3人に分けて考えてブログを読む人、多いと思うので。
ただ、私はやっぱりどうしても2Uが好きなので…
久々にじぇいるんさんの乙女ユチョンとそれに続くユノの返事が読める!と嬉しかったです。

もう、メンバーを分けるのも、どっちがどうとか言うのも正直見たくない。
汚いとか汚くないとか。
表に出てこない沢山のしがらみや因果関係が全部見えない私達ペンにそんな事言えるはずないと思ってるんですが、
なかなか上手く伝わりません。

とにかく、じぇいるんさんあまり気を落とさないで下さい…
じぇいるんさんの書くブログには、それぞれに対する愛があると思います。

いつかまた、2Uネタ書いて頂けたら嬉しいです。
  1. URL |
  2. 2010/07/25(日) 18:14:50 |
  3. なつこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/25(日) 18:17:29 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はじめまして

更新されてる、と知って

早く読まなくちゃ、と思っていました。

記事を下げられてしまったけど

きっと愛のある記事だったんだなと、皆さんのコメントを見て思いました。

記事が見たかったです。(好奇心、とかそんなんじゃなくて。)

じぇいるんさん!!

わたしは、あなたの更新を待っているものの一人です。

じぇいるんさんが大好きですよー。
  1. URL |
  2. 2010/07/25(日) 18:35:47 |
  3. ちはる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/25(日) 18:56:07 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/25(日) 19:40:00 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/25(日) 20:11:49 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんばんは。

・・・大変でしたね。
もちろん詳細は存じませんが、
いろいろあって、じぇいるんさんがたくさん考えて
出された結論であれば、ブログにお邪魔している立場としては
その思いを尊重したいです^^

さまざまな立場で、それぞれの想いをもった方がいますから
そのすべての方に配慮することはとても難しいと思います。
難しいと思いますが、それでも訪問者である私たちに気を配って下さる
じぇいるんさん、そしてじぇいるんさんの生み出すこのブログ。
私は大好きです。

また、お邪魔しますね^^
  1. URL |
  2. 2010/07/25(日) 20:32:41 |
  3. color #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/25(日) 20:34:01 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はじめまして

初コメです。いつも覗いていました。どこを見ても落ち込みそうな時、ユノのブラ~ンブラ~ンで泣き笑いさせてもらいました。

そして、びっくりです。記事下げられていて。。。
ユノからのお返事、、、楽しみでした。いつか、見せてくださいね。。。完結編を。。。

ここが大好きです。大好きなんです!
  1. URL |
  2. 2010/07/25(日) 21:28:58 |
  3. えれ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/25(日) 21:33:56 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるん節が好き

じぇいるんさん 久しぶりにコメさせていただきます。

ここのところ体調が芳しくなく PCを開ける元気もなくて
少し快復したので、今日久々にPCの電源入れました。
たまってたメールをチェックして真っ先にネットでおじゃましたのは
じぇいるんさんのお部屋です。

そして最初に飛び込んできた「お詫び」の3文字。
取り下げられた記事を読んでいないので じぇいるんさんがどういう思いで決断をされたのか
想像の域を出ることはありませんが
ああ~~私、後悔無念e-263
どうして具合が悪くなったのか。。。乙女ユチョンのお手紙 読めなかったことが残念でなりません。

捉え方って受取る側のその時置かれたポジションで千差万別…
でもね、私にとっては体調今一の時 1番最初におじゃまさせていただく
ありがたいお部屋です。

じぇいるんさん これからもご自分の思うまま じぇいるんさんの言葉で語ってください!
これは勝手な要望ですが 反省なんてしないでね。
じぇいるんさんの描くユノが大好きです。
内閣シリーズも乙女ユチョンもツボにはまりすぎて怖いくらい(笑)

あ、今 ユノお父さんの声が聞こえました!
「君らしさが1番v-426」ってv-392


  1. URL |
  2. 2010/07/25(日) 21:41:34 |
  3. fu-chan #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

私も今回の記事で苦しんでいる(ように思えた)ユチョンを見て少し悲しくなりました。
でも私は今までの、じぇいるんさんの記事を読んできて、じぇいるんさんがユチョンを悲しいまま終わらせる訳ないと思ったから、5人への愛をいつも感じるから、不愉快とか不安にはならなかったですよ。

記事を下げられたのも、じぇいるんさんの思いやりだと感じましたが、ユチョに便乗して、ユノの手紙に癒してもらうつもりでいたので、とても残念です。

新たな記事を、楽しみに待たせてもらいますね!
  1. URL |
  2. 2010/07/25(日) 22:36:38 |
  3. きょん #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさんユノからの とっても 楽しみでした!
でも いろんな 受け取り方も あるんですね!

わたしは、じぇいるんさんの 言葉も その他もろもろ 大好きですから!
今までと 同じ様に じぇいるんさんらしく!を 応援します…!!
じぇいるんさんと 一緒に ユノを 応援していきます!
ファイティン!
  1. URL |
  2. 2010/07/25(日) 23:05:14 |
  3. のんの #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、思慮深く責任感と思いやりがあって繊細でとっても優しい方。

誰かを失望させてり傷つけてしまったのではないかとさらにご自身が傷ついてしまわれているのでは・・・

記事読んでいました。他の方も言っているように千差万別、いろんな受け止め方があるかもしれませんね。
いつも思っていますがじぇいるんさんの記事は誰かを責めたり批判などなく、愛情深いイジリに笑わせていただき、類いまれなセンスに脱帽!時にはホロッと涙して。。おそらく何度も読み直して書き直してアップされているのでは(違っていたら申しわけないです)。温かく優しく愛にあふれていますよ。私はじぇいるんさんの記事が大好きですっ!


私もとりあえずいっておきます。

じぇいるんさん、どんな時も なにがあっても ここが好きです☆

私、6月5日に訪れたときに「とりあえず・・・言っておこーっと」記事をみて泣きました。すっごくすっごく元気とHAPPYパワーをもらいましたよ。道しるべのようなブレなさを感じました。

じぇいるんさん、私も落ち込んだりへこんだりしますが、こちらでほっこりさせていただたり激しく妄想しちゃったりで「ユノがいて毎日幸せ」で以前より回復力が確実にアップです!!

どうか、考えすぎないで下さいね。次の記事、じぇいるんさんのペースでお願いします。楽しみに待っています!
  1. URL |
  2. 2010/07/25(日) 23:56:41 |
  3. かりん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/26(月) 00:04:20 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あくまでフィクションなのにそれを現実のように受けとる方はどうかと…
いや、読んだ瞬間そう受けとってしまうのは仕方ないかもしれません、
それほどの文章力をお持ちなので。
ですがそれを作者にぶつけるのはおかしな話ですよ(-_-;)

ホント、気にしないでくださいね。
現在の彼らの状況でナーバスになっている人達はペンのblogを見るべきじゃない。
自ら見て何か嫌な思いをしたならそれは自業自得!

更新待ってますo(^-^)o
  1. URL |
  2. 2010/07/26(月) 00:40:17 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

ユノのメール読めなくて残念です

前記事のゆちょんのとった行動に
ユノがどんな返信をしたのか
そして、それに対してゆちょんがどんな行動に出たか・・・


私、じぇいるんさんのお料理大好物です
真っ黒焦げの焼き魚でも、
お湯注いだだけのカップラーメンでも
作っていただけるなら、感謝して一粒残さず平らげる自信あります
なんならメニューだけでも構いません ^^;

更新待ってますねv-344







  1. URL |
  2. 2010/07/26(月) 03:02:56 |
  3. しゅん #LTuI5sXk
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、じぇいるんさん、じぇいるんさん、じぇいるんさーーーーん!!!

お父さんは元気ですか(笑)

ややこしいことはもう疲れちゃうから
お父さんと出かけてきてよっ(笑)

どんなじぇいるんさんの記事も
私には温かいですよ。

(こんな素敵なブログ、忙しい中じぇいるんさんUPしてくださってるのに
失うわけにはいかないっ!!)ユノのためにも!!
  1. URL |
  2. 2010/07/26(月) 08:43:54 |
  3. 茶々 #-
  4. [ 編集 ]

初めまして。
このBLOGの初期の頃からお邪魔しております、抹と申します
いつも読み逃げですみません;;

私は東方神起5人が大好きなので2人3人とかどっち派とか、どっちが嫌いだとかそういうのは悲しいし嫌なんですが、やはり今は敏感になってる方が沢山いらっしゃるんでしょうね。。私としては近い将来、2Uが堂々といちゃつける環境になればな~wと思っております。何なんでしょうね、HUGしてる時の二人から出てる幸せオーラ?と満開の笑顔、こっちまで温かい気持ちになれるというか、、ユノと居るユチョンの乙女さに脱帽です!やっぱり愛する人の前ではいつも可愛く居たいですもんね♪←おめでたくてすみません;;;


上を見たら分かるかと思いますが、5人が大好きな中でも2Uが特に好きで、勿論、じぇいるんさんが綴る2U記事も大好物でw・・・今日元気が出ないな~っと思う時は乙女のブログや総理と防衛大臣のチョメチョメな話など読んで元気を貰っていました。あ、今もですw素敵な記事をいつもありがとうございます!


最近は、ユノの記事が多く(当たり前ですが;;)すこーーーし寂しさを感じていました。なので下げられてしまった乙女ブログが目に入った瞬間嬉しすぎてニヤケてました;内容は切ない感じでしたが、ユノからの返事が楽しみ~♪と思ってたので、、、とても残念です。

 
色んな感じ方がありますが、此処はじぇいるんさんのブログなんですから、あまり気にしすぎないで下さいね?

ユノの記事も大好きなので、次の記事も楽しみにしてます♪

ファイティン!
  1. URL |
  2. 2010/07/26(月) 09:16:26 |
  3. 抹 #fEeqjRY.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/26(月) 14:03:21 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/26(月) 17:32:01 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん へ

そうでしたか。
前菜が、「食べ物以前」になっちゃいましたか。

週末に入る前、じっくりと乙女ユチョンのブログを反芻し、
これは、それぞれがユノからの手紙を想い描くための記事だと、
勝手に勘違いして、真剣に課題に取り組んで土日の暑さを乗り切りました。

ふぅ~。

メインを食べたかったのはヤマヤマですが、
こういうお預けもまた妄想を膨らませる修練には必要だと、
愛だ、愛です、愛ですよ~~~!!!と、
とにかく愛を叫ばせてください。


連日の日差しにも、総理大臣メガネがたいへん重宝しており、
快適な週末を過ごした相思豆より
心から愛をこめて…e-266
  1. URL |
  2. 2010/07/26(月) 19:15:30 |
  3. 相思豆 #Bx9agCfk
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/26(月) 19:54:02 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/26(月) 20:03:59 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんばんは。

ユノの手紙、楽しみにしていた一人です。
前菜もとても素敵でした。

どうか元気だしてくださいね。

全ての記事にじぇいるんさんの愛、感じています。

いつも励ましてくれたり、暖かい気持ちをくれたり、時々大爆笑。
そんなこのお部屋が大好きです。
じぇいるんさんに感謝です。
一人じゃないって思わせてくれる。
いつもありがとうございます。

更新、待ってますね^^
  1. URL |
  2. 2010/07/26(月) 20:25:50 |
  3. ゆいこ #-
  4. [ 編集 ]

こんなに沢山の方が

メインを望んでるのに

じゃんねん無念!

みんな~みたいよね~

乙女の彼氏からのお返事!

じぇいたんどうよ!?

あ~た常識人だからなぁ~ユノの好きな!←ギャハハハッ!
  1. URL |
  2. 2010/07/26(月) 22:15:27 |
  3. hitoton #3cXgguLU
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんばんは。
仕事もお忙しいのに、いつもブログ更新していただいてありがとうございます。

書いた内容によっては人の感情に触れるものがあるかもしれません。
でも、みなさんのコメントを読んで分かると思いますが、待っている方のほうが多いのも事実です。

これからも楽しく、素敵で、時にはちょっぴりほろりとくるお話を待ってます!
  1. URL |
  2. 2010/07/26(月) 22:58:10 |
  3. idacci #-
  4. [ 編集 ]

私はそんな風に思わなかった

じぇいるんさん♪初めまして。
わたしはここでいつも笑ったり、涙したり。
感動したり、生きる力をもらったり。
彼らへの愛情を再確認(←じこまん)したりと・・・・
とても大切な場所となっております。

あの記事は、わたしにとっては全く悪くない。
だってじーんとしたり、色々と感動したから。

ユノユノや彼らへの愛情は痛いほどわかるし
それでなぜだめなのかな・・・・
なぜわからないのかな????

これからも続けて下さいね♪

越えられない壁はないですよ
  1. URL |
  2. 2010/07/26(月) 23:00:57 |
  3. mayoochun #-
  4. [ 編集 ]

いつも愛を感じています

じぇいるんさん、こんばんは。
ユチョンの手紙、読み返したくなってコメントした翌日うかがったら下げられていて。
とても残念に思いました。
感じ方は人それぞれですね。じぇいるんさんの記事は、いつも愛に溢れています。
大臣シリーズも、5人への愛情をたくさん感じます。
ユチョンの手紙も、言葉になっていることが全てではない、と思って読みました。
選ばれた言葉、表現。
そこにかかれなかった言葉、思い。
そんなことも考えながら読みました。
そして、ユノからの返事を読みたいな、って素直に思いました。

じぇいるんさんの記事、大好きです。
いつもあたたかいから。
まっすぐだから。
じぇいるんさん、大好きです。
  1. URL |
  2. 2010/07/26(月) 23:22:39 |
  3. なみしちみ #uszzu23E
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

前回の記事を閲覧して沢山の方々が色々な思いを
持ったということですね。

その中で私は前回の記事に感動して涙しました。
2Uペンなのでなんだかとってもリアルで切なくて
本当に感動したんです!!

じぇいるんさんの書かれる記事は愛がこもっていて
読んでいて同じ気持ちの方がいるという
安心感をくれます。
私はこのブログが更新されるのが楽しみで
このブログも書かれているじぇいるんさんも
TVXQの5人も大好きです。

上手く言えないのですが…
今のまま、愛に溢れた記事を書き続けて欲しいです。
  1. URL |
  2. 2010/07/27(火) 00:12:41 |
  3. そのこ #oIYYALNI
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/27(火) 03:11:16 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ユチョンが好きなんです。とても。
だからもちろん、ユチョンが好きなユノも大好き。いえ、愛してます。

とにかく2Uが好きでたまりません。

そして、じぇいるんさんのブログが1番好き。


私はユノの手紙が読みたかった。

じぇいるんさんの感性は素晴らしいです。
今までのまま続けて下さいね。
お願いです。
  1. URL |
  2. 2010/07/27(火) 19:02:55 |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/27(火) 22:22:57 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ファイティン。

じぇいるんさん、あんにょん。

「出る杭は打たれる」って言葉がありますね。今回のはそれとは少し違うけど、実像晒さずともブログでものを書いていて更に人気があれば「打たれる」対象になりかねない…というか。いろんな反応があるのは仕方ないことなのかもしれません。じぇいるんさんは上手いから余計なんでしょうな。

久しぶりの「乙女ユチョン」、私も楽しみにしてました。
『あらら…』って終わり方だったけど、ちゃんとユノからの返事があるって書いてくれていたので私はそっちが楽しみでしたけど、トンの今の状況がああなだけに、そうは捉えられなかった方もいらっしゃるのは、理解できますね。もしも微かな希望の持てる終わり方だったなら、反応違ったのかな? とも思います。

ちょっと編集し直して再度upする、なんてどうでしょう?
とは言っても、ものを書くことも、ブログに記事をupすることも、これは「作品」っていえます。"入魂" ですよね。一度完成した作品に手を加えるのって、生み手としては快いものでは…ないですけどね。ま、そんなのもアリかも、なんて思いました。

ユノの返事、読みたかったなぁ。。。
これで「乙女ユチョン」シリーズやめちゃったりしないでくださいね、じぇいるんさん。頭のいい方だと思うので、どうにか、「打たれない」記事を!…なんて。読んでるだけの側は気楽でミアネです。

ご自分のセンスに自信持ってくださいね!
じぇいるんさん独自の企画構成。素晴らしいです。
何度立ち止まっても、♪必ず明日は来るから♪ これからも私たち読者に笑顔と涙を繰り返させてもらえませんか? お願いします。じぇいるんさん、ファイティン!!
  1. URL |
  2. 2010/07/28(水) 16:57:29 |
  3. Harang #lbyErxvE
  4. [ 編集 ]

オールペン、どちらかというとユンジェ派の私ですが(笑)、
ブログの中で一番好きなのがじぇいるんさんのブログです!
たーくさんいろーんなブログを見てますが、
ここ、一番大好きです!
それは自信を持って言えます!!
こっそり見てるだけじゃ伝わらないと思ったので、勇気を出して言ってみました^^
  1. URL |
  2. 2010/07/30(金) 00:28:06 |
  3. humuhumu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/142-ed67ceb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

