大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「チャンミン、神の子、ドSの子」に翻弄される人の子ユノ

yn-6205-1.jpg

お約束通り記事UP。

しかし、目新しいものではないのであんまり期待しないでくださいね(予防線)。



さて

cm-1470-1.jpg

先日私の夢の中で焼き肉をおねだりし、夢をみた私はもちろん、ご紹介したここでご覧になった方にも至福の時を

提供した

cm-1501.jpg

東方神起の末っ子・チャンミン(22歳)。




















cm-1500-2.jpg

『ELLE girl』8月号Q+Aでのチャンミンの答えに、思わず彼を「神」と呼びたくなった方も多いことでしょう。




















Q ユノとの男同士の共同生活。良い点、悪い点は?

cm-1517-1.jpg

「悪い点は














cm-1517-2-1.jpg

自分は散らかしてないのに
















cm-1517-3.jpg

片づけないといけないところ」























yn-drama749-2.jpg




















cm-1517-4.jpg




















cm-78-1.png

「掃除は嫌いじゃないけど
















yn-drama745-1.jpg

汚くなった部屋を見ると
















cm-560-1_20100716222715.jpg

ため息が出ます(笑)」






















cm-536-1-1.jpg



















cm-136-1.jpg

「たまに
















yn-cm49-2.jpg

冗談でユノに
















yn-cm50-2.jpg

『もう一緒に住むのやめようか』と言うと


















yn-cm51-1.jpg




















yn-cm56-1-1.jpg

慌てて
















yn-cm57-1_20100716223644.jpg

すぐ謝ってきてくれますね」





















cm-746-1.jpg

「良い点は

















cm-746-2.jpg

僕が年下なので
















cm-1410-2.jpg

出前をとると
















yn-1005-1.jpg

必ず奢ってくれるのが
















cm-506-1.jpg

ラッキー(笑)」




















神だな、チャンミンは。

いろんな意味で神だ。
























cm-48-7.jpg


















yn-drama982-3.jpg

散らかす人は大概こう言います。
















cm-48-8.jpg


















cm-48-9.jpg


















yn-drama981-2.jpg


















yn-45-1.jpg


















そして



















yn-drama710-3_20100716224930.jpg



















yn-drama710-4_20100716224929.jpg



















cm-1410-3.jpg



















yn-1006-1.jpg

よっ、支払い上手!





























ある日

yn-6227-1.jpg

韓国→日本


















yn-drama1176-1.jpg

@日本のホテル


















yn-drama1179-3.jpg




















yn-drama1178-1.jpg




















yn-drama1180-1.jpg





















yn-6363-1.jpg

日本→韓国




















cm-1496-1.jpg




















cm-1497-1.jpg





















yn-6364-1.jpg






















yn-6362-1.jpg




















cm-1498-1.jpg




















yn-6429-1.jpg

とりあえず、出前の支払いが待ってます。ユノ…。






















cm-1232-5.jpg





















cm-1232-6.jpg





















yn-drama1193-4.jpg





















cm-1232-7.jpg





















yn-drama1225-6.jpg





















cm-1232-8.jpg

やっぱり神だ、チャンミン。
























cm-567-2.jpg

年功序列を重んじ、年上の者は年下に奢るのが慣習の韓国。





















cm-568-1_20100716231926.jpg

チャンミンはそれを実生活で実行し、先輩であるユノの自尊心を損なわないようにしている。



















yn-cm28-2_20100716231926.jpg

共同生活での馴れ合いで忘れがちになってしまう相手への気遣いを気がつかせる緊張感ある「もう一緒に住むの

やめようか」。

ユノはこのひと言で、飲みかけのペットボトルのフタを閉め、落としたクッションを拾い上げ、椅子にかけっぱな

しになっている冬物のジャケットをクローゼットにしまったりするのでしょう(チャンミンに言われた時だけ)。

あ~、なんて出来た後輩なんでしょう。

これぞ美しき先輩後輩愛。
















ということを…














このQ+Aを読んで思った方はあまりいないでしょう。


















yn-cm26-1.jpg

大体こんな感じを思い浮かべますよね。



















yn-cm6-2.jpg

それともこんな感じ?(アレ!? 違いますか!?)

失礼しました。


















cm-1495-1.jpg
















cm-1495-2.jpg

そんなことないよ、チャンミン。

















yn-cm5-1_20100716232828.jpg

「オレっていいお兄さん」と心底信じて、それを楽しんでいるのがユノですからもっとイジメて、あっ違った…

え~っともっともっと翻弄して、あっ違う違う、もっとたくさん甘えてあげてね。

じぇいるんはそんなユノがカワイくてカワイくて大好き!

食べちゃいたいくらい大好物ですから、今後ともよろしくお願いします。






















今回取り上げたQ+Aの下「Q 『友達』『家族』『恋人』『仕事』『自分』の5つを、優先する順番に並べ替えて」

の質問のチャンミンの答えがとてもよかったですね(詳しくは本誌でご確認を)。








いつも思うこと。

各誌インタビューを受けるユノとチャンミン、どちらもとても正直に答えているなぁと感じるのですが

cm-1499-1.jpg

チャンミンはリアル



















yn-6012-1.jpg

ユノは真っ直ぐという印象を持ちます。

















いずれにせよ「いいですね、チャンミン。いいですよ」(By 『Bigeastation』No.142 ユノ発言)な『ELLE girl』

のQ+Aの記事でした。














cm-1473-2.jpg

東方神起内閣TVのプログラムに加えようかな…。




神の子チャンミンに、ドSの方、ドMの方、どちらもイケる方(ブラボー)、ユノに出前を奢って欲しいと思った方、チャンミンと出前を食べたいと思った方(ユノは要りますか?要らなかったらお引き取りします)、『ELLE girl』の編集の人はかなりのチャミペンだなと感じた方(いいファン目線だと思います◎)、ユノのだらしなさにドキドキした方、チャミのドSっぷりにワクワクした方、ユノのやられっぷりにウキウキした方、いずれにせよウキャキャとした方、そして少しでも楽しんでいただけたらポチッと…予告までしてお待たせしたわりにはもう発売から5日も経った雑誌の記事、しかもみなさんもうすっかり萌え萌えした後にこんな当たり前の記事アップですいませんと基本チャンミン似のSの要素をたくさん持ちながらもなぜかいつも謝ってばかりの管理人・じぇいるんが、そういえば自称変態を名乗る男子が「ドSはドMになれる」と以前教えてくれたことを思い出しつつ(深いですね~、深い)私はまぁノーマルですと今更いい訳しながら本日もここまでお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチとしてくださるみなさまに心から感謝いたします。

※画像の出処は、写真の中にあります
  1. 2010/07/17(土) 01:01:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:49
<<~お詫び~ | ホーム | いい訳じゃありません、予告です>>

コメント

エルガをフルコースで

あんにょん
しっかり頂きました。ごちそうさまでした!
ホント、いつもいつもサジンの選択が素晴らし~い
ユノの真っ直ぐな、チャンミンのリアルな受け答えは何度読んでも飽きません。
  1. URL |
  2. 2010/07/17(土) 01:25:53 |
  3. ゆ~の☆ #-
  4. [ 編集 ]

ドSです…

私もエルガのチャンミンQ+Aを読んで、焦るユノを想像して萌えってしまいましたv-10
主導権はチャミが握っているのねe-351
ユノは結婚しても嫁に「あなた!また脱いだものをそのままにしてっe-262」って叱られるのでしょうねe-440
でも、そんなちょっとイケてない部分も持ち合わせているユノだから、大好きなんですけどねe-348

ちなみに、私は絶対に『ドS』ですe-287
手相にもしっかりS線が出ていますe-442

  1. URL |
  2. 2010/07/17(土) 01:47:15 |
  3. cheeky #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/17(土) 02:00:36 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

まさに神!

今回も楽しい記事アップありがとうございます!
チャンミンとユノが今も一緒に住んでるって知らなかったので、それだけですごくすごく嬉しかったです。前に週刊誌でユノは1人で住んでるって記事を読んだので…。やっぱり週刊誌の書くことはほんとじゃないなと再確認(´~`;)

ユノの相変わらずの片付けできないっぷりといい、それを見てうんざりしてるチャンミンの姿といい、すぐ想像できます(笑)
チャンミンがユノと一緒にいてくれてよかった~ありがとう!!と本気で感謝しちゃいます。 それに辛い時期を2人で暮らしながら支えあって乗り越えてきたかと思うと2人が愛しくてしょうがないです。

ちなみに私も部屋の散らかりようを指摘されたとき“別に部屋が汚くて死ぬわけじゃないし”って言い訳してたなーと思い出して笑っちゃいました(≧~≦))ププッ
  1. URL |
  2. 2010/07/17(土) 07:57:54 |
  3. シンビ #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったです

画像があまりにもぴったりで感動しました

これからも楽しみにしておりますので
よろしくお願い致します。
  1. URL |
  2. 2010/07/17(土) 08:57:52 |
  3. mikiko #PLmo4Eks
  4. [ 編集 ]

チャンミンのきもちが

とっても伝わる、
「じぶんは散らかしてないのに、片付けなければいけない。」
という、独特な言い回し。
冷静に客観的に言ってるけど、心中はかなり来てるかんじをうけます。
ほんとうに好きですね・・・こういうチャンミンらしさ。ふっふっ。

ゆのは、結局、早く結婚して、身の回りのお世話をしてくれる人が必要なのでは?
そして、せっかくのオフの日も、なんだかんだとじっとしていられないゆのを
一日中うちに居させて、静かに休養させてあげられる人。
そんな人が必要なんじゃないかな~?

ごめんなさい、でも最近ほんとにそう思います。
母親目線50%なもんで、
ゆのには、友人よりもっと身近な人が必要になってきたんじゃないかと・・・

もとお世話係のユチョンさんの人知れないご苦労を
今さらながら実感しているチャンミンでしょうか?

ゆのの嫁第一条件は、片付け上手 ですね。

っていうのは表向き、
実際その日が来たら、どんなに動揺するだろう!!!
ぎゃ~~~やっぱ、いつまでも散らかしといてぇ~~~
チャンミンちゃん、ゆのを財布代わりにしていいから~~~~

じぇいるんさんの写真選び、すっごく好きです。
いつも楽しませてもらってます。
ありがとう~~~!!!
  1. URL |
  2. 2010/07/17(土) 09:01:55 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、おはようございます^^
わたしもエルガのチャンミンに萌ました。

ドSチャンミンがつぼでたまりません!!
そして、ボングンユノの表情がほんとに私生活のユノのように思えて仕方ありません。
じぇいるんさんにはユノとチャンミンの私生活がみえているのでしょうか?

東方神起内閣TV、最強S劇場 本気で期待してもいいですか!!
楽しみに待っています。
  1. URL |
  2. 2010/07/17(土) 09:02:28 |
  3. kotoha #-
  4. [ 編集 ]

ELLE girl…

まだ見てません~~TT
けど、いろいろな方のブログでチャミとユノの共同生活!の話を聞いて
ワァオ!!ってなってました~^^
これはチェックせねばなるまい!!

自分が散らかしてないのに片付けないといけないって嫌ですよね~
私も片付けられない人大嫌いなんですが……

ユノ!?ユノさんならじぇんじぇんおっげ~です♪笑
はいはい~仕方ないなぁ~って喜んで片付けます!笑

ってことでチャンミン、私と代わってくれーーーーー!!!

楽しい記事をありがとうございます★
写真がぜんぶピッタシでおもしろかったです^^
  1. URL |
  2. 2010/07/17(土) 11:35:39 |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

エルガのチャンミン萌え

私はまだ継続中で~す!
二人の共同生活、微笑ましいばかりです(^-^)
内弁慶であろうチャンミンがドSを発揮出来るのは、信頼した相手だからこそ…。ユノ、まんまと翻弄されてくれてアリガト♪
最近チャンミンのほっぺがぷっくりで可愛いいのは、ユノに美味しい出前を食べさせてもらってるからなのね~!
エア焼き肉、出前と、じぇいるんさんとユノ夫婦に愛され健やかに最強を極め続けるチャンミン…。大好き(私もチャンミン似のSなはずなのに、チャンミンにはMです)
  1. URL |
  2. 2010/07/17(土) 12:07:13 |
  3. きょん #-
  4. [ 編集 ]

二人が共同生活してるというくだりで、妄想大爆発でした(笑)
きっとチャミにさくっと叱られて慌てて謝って
その時だけ必死で片付けてチャミの御機嫌直すために
奢ったりして・・・でもきっとチャミの方が一枚も二枚も上手で・・・

あーこの二人最高ですね!!」

そしてじぇいるんさんの写真のチョイスがいつもながらに
ステキすぎてPCの前で大爆笑でした(^^)大好きです!
  1. URL |
  2. 2010/07/17(土) 12:10:51 |
  3. ひさと #no8j9Kzg
  4. [ 編集 ]

あーもう!

なんて愛くるしい、憎めない2人の関係!!!
ますますホミンにはまってしまいそう♪
ゆのゆのがいつもは見せない表情を、チャンミンと一緒にいるときは見られますね!
ごちそーさまです♪!
  1. URL |
  2. 2010/07/17(土) 13:07:48 |
  3. sa #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

どSどM Town はよこい!

ブラボー!じぇいるんさん。
にまにましながらみちゃった。
真面目で不器用でやさしくてと似てるところもあるようで、表現の仕方がまったく違う二人。その二人がどんな会話しながら住んでるのか?想像するだけでたのしい。可愛い二人がだいすきです。
訴訟以来、ひさしぶりに幸せな気分になりましたよ。バスケのたのしそう。健全な遊びがなんとも二人の関係を語っているようで。本当に24歳と22歳の大切な時期を大事にしてほしいです。

なにはともあれ、二人のからみがみれるSMtown東京公演、粘り強くまってます。

できましたら、SMJへアツイSMTOWN実現の要望メール、よろしくおねがいします。(じぇいるんさまもし不都合な場合は削除してくださいませ。すみません。)
https://www.kawasemistyle.jp/SSL/smtown.jp/info/index.html

シャイニーのカムバックティーザーみましたか?SMのクリエィティブはさすがだなと感心しました。SMにはユノとチャンミンもあれくらいの作りこみでユニットをおねがいしたいです。

暑い日がつづきますが、どうか御自愛くださいませ。
また楽しい記事をまってます。

  1. URL |
  2. 2010/07/17(土) 13:28:22 |
  3. みかん道 #ofxKis3k
  4. [ 編集 ]

チャミに

怒られて、猛烈に焦り中のユノがかわいくてかわいくて!!
なんだって許す!
死ぬわけじゃないことなら、もうすべてオールオッゲー!
だからなおすところなんてひとつも無いねっ!

じぇいるんさん、今回もお腹いっぱいありがとうゴザイマシタ☆
  1. URL |
  2. 2010/07/17(土) 18:43:03 |
  3. sWeets #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/17(土) 21:00:37 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

所詮お前はホミンしか見えてませ~んの震度の飼い犬 笑
  1. URL |
  2. 2010/07/17(土) 21:41:43 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ユ ノ 、 か わ い い !


私も脱いだ服はちゃんとたたもうと思いました(棒読み)


……いいんだよ、死なないから!笑




今日も楽しませてもらいました。
  1. URL |
  2. 2010/07/17(土) 23:55:54 |
  3. 麻衣 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。いつも楽しませてもらっています。

わたし、じぇいるんさんの記事が大・大・大・大・大好き(しつこいですね)です!!

今回の「じぇいるんはそんなユノがカワイくてカワイくて大好き!
     食べちゃいたいくらい大好物ですから」 ってところが1番好きです。

ユノへのとっても温かく愛情あふれた言葉が私の大好物です☆

写真サイコーでした。それにしてもカッコイイのにおちゃめな2人だな~。
ここに来るとホンワカ幸せ♡な気持ちになれます。
じぇいるんさん、いつもいつもありがとうございます!!!!
  1. URL |
  2. 2010/07/18(日) 00:23:45 |
  3. かりん #GmkZnTHA
  4. [ 編集 ]

どちらもイケます!

じぇいるんさん、こんばんは!
まず、一言。
ELLE girl様、じぇいるん様、最高っす。v-218
あのだらしないお父さんとドSっぷり息子に、最高に萌えましたっv-238
ドS、ドM Entertainmentに爆笑したり
二人の写真になんだかジーンときたり 、じぇいるんさんの記事にはいつも感心です。
本気でホミンカップルの魅力にはまってしまいました~☆(笑)
私もシャイニーのティーザー見ました! めっちゃカッコイイ!v-10
可愛い少年だった彼らが、こんなに成長しましたね。
トンが5集でカムバしたら、どんな曲、どんなダンスだったんだろうと想像してみたり
興奮の中、いろいろな感情がクルクルと・・e-259
ホミンに会えるSMTOWNの東京公演が実現されることを祈っています!
じぇいるんさん、楽しい記事ありがとうございます~e-266
  1. URL |
  2. 2010/07/18(日) 01:51:14 |
  3. 未来 #/FxzFD86
  4. [ 編集 ]

それもこれも、ユノの魅力

以前読んだ、東方神起でデビューした後のジェジュン君のインタビュー記事 「未だ練習生時代、僕とユノ、ヒチョル、カンインで、グループを組んでいた頃、時々先輩からレッスンを受ける事があった。レッスンといっても実際は、いじめに近いような過酷なもので、それをユノが一人で引き受けてくれていた。 あの頃のユノの涙と引き換えに、今の自分達があるという事を、今でも感謝している」。   ペットボトルのフタは開けっぱなし、整理整頓もできないユノ兄貴で、チャミにお世話かけて、 ほんとに「チャミ君、ごめんね」 なんだけど、 ユノのこういう動物的な本能というか、 身を挺して 自分の大切なものたちを守ろうとする父性というか・・・・ ユノのこういう所って、本当にかけがえの無いユノならではの魅力。 片ずけられない困った君なんだけど、真っ直ぐすぎて、不器用で要領悪いから、損しちゃうことが多いんだけど、 こんな男 そうは居ないから。  それもあれもこれも、ぜーんぶひっくるめて やっぱりユノは、愛すべき正々堂々人間です。  (ボングンドラマの中で印象に残ったボングンの台詞は 「正々堂々と戦え」。 ボングンのいろんな気持ちがこもっていると思う。)@ぴあ でのユノのインタビュー記事より。
  1. URL |
  2. 2010/07/18(日) 02:05:07 |
  3. i #-
  4. [ 編集 ]

ジェイルンさんってばぁ・・・

夜中に大笑いっ!
・・・できずにめっちゃツライ~~

言わずもがな・・・大好きだよ
この二人が。

今夜もユノ・・・おかたづけできてないのかしら・・・
さあチャミ!出番だよっ!

「ユノヒョン!・・・もうたいがいにしてくださいよ。
別居になっても、日本のファンはユノヒョンに問題あり!ってことで
僕に同情してくれますからね!知りませんからね!」

なんて言われてればいい。

ユノ、ファイティン!





  1. URL |
  2. 2010/07/18(日) 02:38:47 |
  3. f.koko #gK6UdpjU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/18(日) 02:49:06 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさんとこに来ると、幸せな気持ちになって笑えますv-411

じぇいるんさんの文章とサジンのチョイスが、大好きですv-238

これからも楽しませてくださいねe-343
  1. URL |
  2. 2010/07/18(日) 02:54:00 |
  3. かずっち #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/18(日) 05:21:42 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

大好物はホミン大好物はホミン大好物はホミン大好物はホミン大好物はホミン大好物はホミン大好物はホミン大好物はホミンwwこれで満足?たま~に他のメンバー出るけどほんと嫌みなブログだね・・・完全にゆのペンなんだからプロフィール変えたら?
生粋なゆちょんぺんに大してほんと失礼・・・(怒)
  1. URL |
  2. 2010/07/18(日) 13:35:37 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

みんなで気持ち良く 会話しているところに。

何でこういう やからが現れるのかしら。

自分と違う 感情があるのだから、スルーすればいいことなのに。

何が どのように 許せないのか。

ユチョンを 無視していると感じたのかしら。
今 ユチョンペン ゴキゲン記事 沢山上がっているのに。
嬉しい気持ちがあると、人は寛大になれるはずなのに。
なぜ、イライラしているのかしら。
どうぞ、ユチョンの様に、人に優しくなってくださいね。

余計な事して、ごめんなさい。
お邪魔しました。
  1. URL |
  2. 2010/07/18(日) 14:37:12 |
  3. こころのありよう^^ #Bs/Xgq9g
  4. [ 編集 ]

こんにちは

じぇいるんさま

はじめまして

いつもROM専でしたが、もうずいぶん前からお邪魔しています。
ほんとに楽しい場所で、さかのぼって最初の記事から読み直すこと2回。
もうすっかり、じぇいるんふぁんになっています。

こんなふうに気持ちが凹みがちな時にも、思わず口元がゆるむ記事をアップしてくださって
ありがとうございます。
これからも、変わることなく、ウイットに富んだ文章で私達を楽しませてくださいね。



それから、お名前なしでコメントされている方々へ

じぇいるんさんのブログをはじめから読んでいただいた上でのコメントでしょうか。
たくさんの東方神起への愛があふれていませんか?

私はずっ~~と、生粋のゆちょんぺんですが、こちらのブログで不快になったり
失礼だと思ったことは一度もありません。誰を非難するわけでもない楽しい話題に
沈んだ気持ちを浮上させてもらっています。

ブログにもきっと相性があると思います。相性がよくないようならば、そのまま通り
いただけませんか。 もし、お名前なしのコメントをされた方がゆちょんぺんならば、
そのことで、とても悲しい思いをしているゆちょんぺんもいることをご理解いただけると
うれしいです。


じぇいるんさま
初コメで失礼な長文になってしまい申し訳ありません。
  1. URL |
  2. 2010/07/18(日) 14:42:28 |
  3. のん #WVyMcRYw
  4. [ 編集 ]

なんだか変なこと言ってる方はそーっとしておきましょう(^-^)

じぇいるんさん、暑いっ!!!
暑くなったね、外気温が!!(笑)
お身体大丈夫?

ドSMの2人だけど
なんかこの2人 似てきたね。
今までと変わらないあの場所で、
2人でいろんな葛藤と涙を繰り返して こうして今も残って一緒に住んでる。
凄く、この2人の絆を 強くしたんだろうね。
残ってる者は 忘れられないもんね。

なんか 男っていいなぁ~

このままぶれずに仲良くいて欲しいネ。

このチャミの一言で 
どれだけのホミンペンは 幸せを感じただろうね。
ありがたい、ありがたい
チャミ ありがとー!!!!
  1. URL |
  2. 2010/07/18(日) 14:44:26 |
  3. 茶々 #-
  4. [ 編集 ]

無記名はスルーで

「一緒に住むのやめようか?」警報発令後は、台風一過の澄み渡った晴れの空のように、出前のお皿がきれいになるんですねbyチャンミン

いやーユチョンの時といい、ユノは忘れ物番長&片づけられない番長なんですね♪ 同じA型なので分かりますが、A型はオフィシャルな場はきれいに使います(ここが真面目と思われる所以)。が、自分の部屋とか机などのプライベートな場所は意外と整理整頓できません。チャンミンと住んでいる合宿所はまったくのプライベートで素を出してるんですよ。よかったね、チャンミン。100%心を許してるよ、ユノは。
  1. URL |
  2. 2010/07/18(日) 20:14:20 |
  3. idacci #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/18(日) 22:36:56 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

またまた元気が出ました♪いやぁいいですねぇ^^
ユノとチャンミンが共同生活をしてるという事実だけでとにかくうれしかったんですが、
ここまで妄想??が膨らんで、めっちゃほっこり出来ました☆

意外にも??いい組み合わせですよねぇ!
苦手なお片付けを必死でやってるユノを想像しただけで、もう可愛くて可愛くて
たまらなくなります^^
  1. URL |
  2. 2010/07/19(月) 11:20:55 |
  3. よめしま #-
  4. [ 編集 ]

ほんわか

じぇいるんさん、お久しぶりです!

なんだか、この記事読んで久しぶりにほんわか気分になれましたよ~(*^_^*)
もうほんと。
チャンミンナイス!!!

もう、チャンミンとユノのやり取りがリアルに想像できてしまって笑えます!
2人が一緒に住んでるのがわかって安心しました。
しかも、じぇいるんさんの写真の選択が最高っス!!

またお邪魔しま~す(*^^)v
  1. URL |
  2. 2010/07/19(月) 12:29:12 |
  3. ヒカリ #91l6.5m2
  4. [ 編集 ]

ユノとチャンミン

じぇいるんさん、多分今日もお仕事でしょうか?

チャンミンが語る、ユノの『しょうもないところ』で、こんなにも私達うれしいのです♪
2人が変わらず、わちゃわちゃと合宿所生活をしている、
やっぱり、上下関係は『チャンミン>ユノ』、

それを確認させてくれたチャンミン。
この次、皆の前に来てくれるのは、チャンミンであってほしいと願っています。

様々な気持ちがあるのでしょう。
ただ、人の心に届くのは、温かい気持ちでしかないと思います。

相変わらず、お忙しい事と思いますが、益々BEERが美味しい時期ですが、
冷房にも気をつけて、体調にはくれぐれもお気をつけください。
  1. URL |
  2. 2010/07/19(月) 18:51:26 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

じぇいるん様、最高です♪

じぇいるん様、こんばんわ。
まろふらです。

そんなぁ~、予防線を張られなくっても、じぇいるん様ペンのまろふらは、
どの記事も、「好きだ、好きです、好きですよ~!!」
じぇいるん様の記事は、どの記事も、とっても楽しくって、心が癒されて、時々、涙がぽろりんの素敵記事ばっかりです♪
きっと、ここを訪問される方は、そう思っていらっしゃると思います。

それから、チャミ様のエルガの記事、まろふらは何回も何回も読んで、萌え萌え♡していますが、
ちょっとでも、チャミ様が日本のメディアに露出してくださるだけで、本当に嬉しくって♡嬉しくって♡
もう、何回も記事を読んで、反芻して、反芻して、反芻して、反芻しすぎて、
チャミ様の大好きなうしさん♪になってしまいそうです。 (^^;
チャミ様になら、食べられても本望です。チャミ様、プリーズ、カモ~ン!??

あ~、SMTOWNってそういう意味だったんですか~。
まろふらは初めて知りました。(日々、勉強也)
それでは、ホミンのおふたりをボディガード代わりにお使いになっていらっしゃる、カッコイイBOA姉さん♪は
ド・ド・Sでいらっしゃるんでしょうか?いい感じですね~♪

あのぅ~、チャミ様、ユノ様以外と同居しても、おかたずけしないといけない時もありますよ。
えっとぉ~、まろふら、ちょっと、最近、残業が多くって、お料理とお片づけ、一生懸命、頑張りますけど...。
ちょっと、チャミ様のご理解を頂かないとだめな感じなんですが...。
チャミ様の好きな出前、何でも取っていただいて、全部まろふらがお支払いしますから、同居どうですか???
(実は、まろふらもユノ様と同じA型です。)

あ、お呼びでない(^^;  大変失礼いたしました。

じぇいるん様、今回も素敵記事、ありがとうございました♪
次回も楽しみにしております。
じゃね~♪


  1. URL |
  2. 2010/07/19(月) 23:49:33 |
  3. まろふら #-
  4. [ 編集 ]

汗焦ユノ可愛いなぁ
ああ、イ・ジ・メ・タ・イ....
ドSでドMの私の心を擽るユノ、なんて愛おしいんでしょう。

私もA型ですが、「A型がキレイ好き」なんてユノと自分を思うと
誰が言い出したのかと常々思っています。

  1. URL |
  2. 2010/07/20(火) 11:37:40 |
  3. ゆきくろ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/20(火) 12:45:41 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは☆

久しぶりにコメします!!
でもほとんど毎日どこかの記事を拝見しに伺っております♪
癒しをありがとうございました☆

ユノとチャンミンのほんわか生活ぶりが目に浮かんで
ニヤニヤしましたー♪
  1. URL |
  2. 2010/07/20(火) 14:58:10 |
  3. BE2 #-
  4. [ 編集 ]

最強に笑わせて頂きましたっ
度々の出前注文(笑)
リアル過ぎて 最高です。

掃除しようね ユノユノw
  1. URL |
  2. 2010/07/20(火) 15:22:49 |
  3. チャミチャミ。 #-
  4. [ 編集 ]

あぁ~~~

ドS最強様に惹かれつつある今日この頃。


ユノとチャンミンのSMっぷりは(あ、変な意味じゃなく・・・)やっぱりいいなって
改めて思います(笑)

じぇいるんさんのいうように、チャンミンに言われたときだけ、ユノは片付けを
するのでしょう・・・。

それは想像が容易ですよね・・・ユノってばってツッコミたくなる感じ。


3人が正直じゃないなんていわないけど。

2人は正直過ぎますね。特にチャンミンは・・・。

いや、悪いんじゃなく。素晴らしい長所でもあるから。



ユノペンだったけど、いろんな意味で、チャンミンがだいすきに
なりつつありますよ☆


また記事待ってます☆
  1. URL |
  2. 2010/07/20(火) 17:14:39 |
  3. U-KNOUWLOVE☆2U #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

お暑う御座います!

本日は、ユノでなくとも汗が汗が…滴り落ちる猛暑日。

ふぅー、ビールの飲みすぎで女子とは思えぬ格好の日々ですが、
最近とくに出没する天敵防御のため、お片づけだけは欠かさない、
「ブラボー」な私は、ウキャキャ~!なB型です。(笑)

いやいや、そんな私も一瞬で凍りつく、
「もう一緒に住むのやめようか」のド爽やかな一撃、
本当にド参りますね。

美しい先輩後輩愛に満ちたSMタウンに、
どうか私を連れてって~


追伸
kさんのコメントの後半で、一緒に「ぎゃ~~~」と叫んでしまいました!
  1. URL |
  2. 2010/07/20(火) 17:17:57 |
  3. 相思豆 #Bx9agCfk
  4. [ 編集 ]

いつでも萌え萌え♡

じぇいるんさん、こんばんは!

今回もあの小さな四角の枠のQ&Aから
こんなに妄想・・いえ中身をふくらました^^;記事ありがとうございます。
記事の内容がいつでも萌え萌えできるので
私も何回も読んでいまさらコメしてます。
楽しみは長い方がよいですよね~♪

ところで、「ドSはドMになれる」とのことですが、
ドMってドSになれるんですかね?
  1. URL |
  2. 2010/07/20(火) 20:50:36 |
  3. ゆっふぃー #e0z5eYK6
  4. [ 編集 ]

今回もごちそうさまです!

いつもながら、じぇいるんさんの新作!?には頭が下がる思いで拝見させていただいてます。

支払い上手。。。
ドSなユノ・・・

そんなユノに今日もやられてしまいました
  1. URL |
  2. 2010/07/20(火) 22:50:56 |
  3. ニッキー #-
  4. [ 編集 ]

さすが

チ  ャ  ン  ミ  ン  ネ申
最強様が垣間見ることができますね
そんな最強様が掃除してるとか、萌えるww
出前取るときは一緒に便乗して取りたいwwwww

5人の時はJJが掃除してたのかなあ
…とか思っちゃうと、何とも言えない気持ち(;_;)

5人にはあたたかい毎日を送ってほしいです
  1. URL |
  2. 2010/07/21(水) 18:38:47 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったです

ここまで広げられるとは…感服。
おもしろかったです。
  1. URL |
  2. 2010/07/24(土) 11:19:08 |
  3. Y-C #kX763O.w
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/24(土) 14:07:55 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/24(土) 15:42:50 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/24(土) 16:08:55 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは

じぇいるんさん。
この記事面白いので、ついつい何回も読みなおしてしまいます。
只今嫁のゆちょなが不在の為、きっとユノの部屋は散らかり放題なんですね。
チャンミンの大変さが手にとるようにわかります。
早くゆちょなが、帰ってくるといいなあ。もう一人の嫁のじぇじぇも・・・
あれっ?誰か忘れてる?
ジュン酢?(笑)もちろん忘れてないさ。
  1. URL |
  2. 2010/08/05(木) 00:53:41 |
  3. yuyu #O87r2Y9s
  4. [ 編集 ]

ありがとう

コレ何回も見てますっ!!
本当に面白いです♥

確かにいろんな意味で神だチャンミン様♥
愛してますっ♥


そうやってチャンミン様にいじられてるユノを想像すると
もっと面白い!!笑

でもいろんな意味でこの2人は
東方神起の中で1番仲が良かったんですよね

だからチャンミン様はユノ君について行ったのかもしれませんね


でもまた、前のように5人で笑い合ってる姿が見たいなあ・・・

私は、5人で「ただいま!」って帰ってきてくれることを信じてます
それまでの間、彼らは沢山涙をながしていると思います

もし、5人が帰ってきたら、
「おかえり!」って全力で言ってあげましょう
その泣いた分だけ、前よりも沢山沢山、応援してあげましょう



トンペンの皆さん、
この夢を胸に抱きながら、
絶対に諦めないで、
彼らを心から想う心が大切です

皆で一緒に「東方神起」を支えていきましょう!




(長分失礼しました。)
  1. URL |
  2. 2010/08/20(金) 10:13:30 |
  3. jyjcy #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして


画像まじ爆笑でしたw
ありがとうございました!笑


  1. URL |
  2. 2011/10/04(火) 22:29:00 |
  3. ちゃみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/140-54a9b857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

