大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~いわゆる“ミロコン”~超個人的レポ・その6

ようやくコンサート当日の模様を…ここまでは、JL8877便羽田発で上海にお昼前には到着し、やることがなかった前日の話でしたよ。

shanhai-chami-takisi.jpg

最近ずっとチャンミンの『Upon This Rock』を聴きながら眠りにつきます。

上海のミロコンで一番感動したのは、『Upon This Rock』でした。

スポットライトを浴びたチャンミンは、神々しくもあり、

その美しいハイトーンボイスが会場全体を包み込み、

ファンをとても幸せな気持ちにしてくれました。

正直言うと、ちょっと泣きそうになりました。


で、こぼれ落ちそうになる涙を抑えつつ私はこう思った訳です。





なんか




k1907140853.jpg

       


          布施明



みたいだ…………と。

スポンサーサイト
  1. 2009/10/10(土) 01:29:51|
  2. 超個人的レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<~いわゆる“ミロコン”~小休止 | ホーム | ~いわゆる“ミロコン”~超個人的レポ・その5>>

コメント

さすが、じぇいるん様♪

こんにちは、まろふらです。
さすが、じぇいるん様、2U以外にも、チャミ様にもお詳しくていらっしゃる!!
感激です。

そう、そう、チャンミン様は布施明です。
間違いありません!!(きっぱり!!)
ご存じと思いますが、おさらいでごさいます。

 布施明⇒(元夫婦)オリビアハッセー⇒韓国のオリビアハッセーことハン ガイン←チャンミン(憧れの人)←まろふら  (憧れの人)

すなわち、オリビアハッセ-つながりで「布施明=チェガンチャンミン」ですよね!!
 (くやしいので、まろふらも関係図に入れておきました)

チャミ様には布施明さんみたいな息の長い、素敵な歌手でいてほしいです。
「チェガンチャンミン クリスマスディナーショー 2025年 in 高輪プリンスホテル」とか(!?)開催されても、
行きますとも、もちろん!!

その時、一番前のテーブルで、2Uはいちゃついていると思います♪
うわぁ~妄想膨らみますね♪

  1. URL |
  2. 2009/12/04(金) 14:52:10 |
  3. まろふら #-
  4. [ 編集 ]

Re: まろふら さま

アンニョン♪

チャンミン=布施明説正しかったですか!?
いつチャミペンの方に怒られるか気がきでなかったので、安心しました(笑)。
オリビアハッセー…懐かしい響きです(爆)。
その説、乗った!

ン千枚ある私の東方神起写真の中で、チャミのタキシード姿は確実にTOP10に入りますから
「チェガンチャンミン クリスマスディナーショー 2025年 in 高輪プリンスホテル」には、ぜひ駆けつけたいと思っています。
もちろん、2Uの隣のテーブル(出来れば後ろ)希望です。
同じテーブルだとふたりの行動観察できませんからね(笑)。
  1. URL |
  2. 2009/12/05(土) 00:01:41 |
  3. じぇいるん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/14-9b8b82ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

