大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いい訳じゃありません、予告です

yn-273-2.jpg

サボっているわけではありません。




yn-drama1238-1.jpg

ましてや、寝ているわけでもありません。

気がつけば7月も半分過ぎて

毎日、一日一日があっという間に過ぎていきます。

一日30時間くらいあれば、もう少しいろんなことできるのに。





















まっ、その増えた6時間をユノのことに充ててしまいそうですが。





















yn-drama1238-2.jpg

今日は、仕事の諸々を処理しながら女子的メンテナンスの日。

ベットに横になって爆睡している間に、顔を中心にマッサージしてもらったり

フルフラットの椅子に横になって爆睡している間に、爪をキレイにしてもらったり。






















明朝までには記事UPします。






















yn-drama1238-3.jpg

だからといって、期待はしないでください。

「記事UPします」の予告ではなく

「期待しないでください」の予告でした。





期待しなくても、よろしかったらポチッとしておいてください(平身低頭)。
いい訳じゃないです、予告です!といい訳しながらネタだけ溜め込んでちっとも形にできないダメ人間の管理人・じぇいるんがこんな記事ならUPしないほうがよかったんじゃないか、いやいや「行方不明になってる」とヘンな噂になったら大変と(誰も考えないですね、そんなこと)前菜でもなく箸休めでもなくお弁当に入っている2、3切れの柴漬け程度の記事を書いたことを反省しつつ本日もこんな柴漬け(きゅうり漬けも可)記事にお付きあいいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝いたします。

目指せ有言実行!

※画像の出処は、写真の中にあります

  1. 2010/07/16(金) 09:24:26|
  2. サイドメニュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<「チャンミン、神の子、ドSの子」に翻弄される人の子ユノ | ホーム | 東方神起内閣シリーズ 今日は第22回参議院選挙…に全然関係ない告知です!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/16(金) 12:47:14 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/16(金) 14:12:14 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

待ってますよ☆

いろいろ不足気味ですから。

ビタミン・ユノとか(ビタミン・ジュンス、チャンミン、ジェジュン、ユチョンもだいぶ不足・・・)

ユノ分とか。ユノシウムとか。

脂肪だけは、いらないっす!むしろ余ってますから(爆)


このままじゃ、ミイラになる~~~
  1. URL |
  2. 2010/07/16(金) 17:20:21 |
  3. U-KNOUWLOVE☆2U #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

ユノが可愛いから

あんにょん
  
『こんな可愛いユノをもってくるなんてお主も悪よのぉ』
っつーことで前菜的でも許してしんぜよう←上から

次回はがっつり主食・副菜&デザートまで頂きまーす!
めっちゃ、期待してますよv-411

  1. URL |
  2. 2010/07/16(金) 17:57:50 |
  3. ゆ~の☆ #-
  4. [ 編集 ]

暑いです、

ビールの美味しい季節になりましたね、じぇいるんさん!!
苦手なことは手のお手入れ・・・と
ソウル市の チョン ユンホさんがおっしゃってましたが、
じぇいるんさん、気持ちよさそう!!
まさか、バリの高級ホテルのエステじゃないですよねぇ??

何にもしないお休みが苦手な、
そんなゆのも大すきだぁ~~~~~!!!
  1. URL |
  2. 2010/07/16(金) 18:14:06 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

最後の写真、目が開いてビックリしました!
  1. URL |
  2. 2010/07/16(金) 19:40:17 |
  3. 麻衣 #4zIDNU96
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/16(金) 19:41:01 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

モデルゆのとは、無縁のゴザの上で寝てるゆの・・
こんなサジン初めて。かわゆいイ~
うんうん これだけでもフルコース頂いた気分
じぇいるんさん有難うございます(^-^)
  1. URL |
  2. 2010/07/16(金) 20:13:54 |
  3. yuki #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/16(金) 20:24:58 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ユノのかわいい寝顔がアップしたかったの?

期待して待ってます。
  1. URL |
  2. 2010/07/16(金) 21:46:29 |
  3. youko #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/16(金) 22:34:26 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/16(金) 23:00:56 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/16(金) 23:35:23 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ユノの首

うーん ユノの首にある 赤い筋・・チョットかいかいちゃん が出てる??

あの首の・・大好物です。

じぇいるんさんも お好きでしょ??
  1. URL |
  2. 2010/07/17(土) 00:06:40 |
  3. ヒナティブ #GOF202zQ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/17(土) 00:10:17 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/139-ed9f2e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

