大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東方神起内閣シリーズ 今日は第22回参議院選挙…に全然関係ない告知です!

yn-drama55-2.jpg

みなさまの熱きご支持のもと安定した国会運営を行っている東方神起内閣。

心より感謝いたします。


さて、約半年間の試験放送『国会生中継』と各大臣担当の


tvxq-75-2.jpg

『登れない山は青山だけじゃない/ジュンス農林水産大臣』














tvxq-73-2.jpg

『男らしさと母性のバランス/ジェジュン少子化対策担当大臣』














tvxq-72-2.jpg

『世界を喰いつくせ!/チャンミン防衛大臣』













tvxq-74-2.jpg

『OTOY(Otome TV of YUCHUN)/ユチョン外務大臣』













tvxq-71-2.jpg

『意外と読めるんです、ボク/ユンホ総理大臣』


の5分5番組の試験放送を経て、この度7月20日より『東方神起内閣TV』の本放送が決定いたしました!

本放送開始にあたり、公開された番組内容を一部ご紹介いたします。
























js-kim-1.png

『私の名前はキム・ジュンス』(毎週月曜 22時~22時54分)バラエティー
 
明るく気さくな性格で、「孫にしたい」「娘の婿に」「うちの牧場で働いてほしい」と全国の第一次産業従事者に

圧倒的人気のジュンス農林水産大臣。

その人柄はいかにしてつくられたか。

ジュンス農林水産大臣が生まれた時から現在に至るまで、家族や友人、飼い犬が証言する数々のエピソード。

また大臣自ら語る主観的な自分についてのこと等。

番組のエンディングには自慢の歌を披露。歌う大臣ファン必見番組。
























yc-646-1.jpg

『外交乙女流+α』(毎週火曜 23時~23時54分)ドキュメンタリー

気分屋とも揶揄されその手腕が疑問視されていたユチョン外務大臣の外交。

しかし、内閣発足以来数々の難題をさらりと交わし解決への道筋を繋げてきたユチョン外務大臣。

国際舞台でピアノの弾き語りをして、時に大泣きし、時に大笑い。

ころころ変化する表情とふとした瞬間に色気を漂わせる姿に各国セレブのファンも多く、また「外交は感覚」と言

い切る独特の感性を持つその魅力に迫る。

これをみればユチョン外務大臣の全てがわかる徹底解剖ドキュメンタリー。

























cm-1471-1.jpg

『パラダイス ボク チャンミン』(毎週水曜 21時~21時54分)バラエティー

「チャンミンの、チャンミンによる、チャンミンのためのテレビ」をコンセプトに、企画、演出、出演全てチャン

ミン防衛大臣が担当の新感覚バラエティー。

頭脳明晰だからできる一刀両断のツッコミと、時折垣間見せる“年下の男のコ”的キュートな魅力満載。

記念すべき第一回のテーマは『すべて見せます。とことん魅せます。防衛できなかったボクの無防備寝姿』。

初回から出血大サービス!

サブタイトル「水曜の夜はオレだけみてればいい」を地でいくMax高画質での録画必須番組。


























jj-945-1.jpg

『素直になりすぎて』(毎週木曜 22時~22時54分) ドラマ

居酒屋で知り合った男女5人の青春群像劇。

主人公は、素直になりたいけど照れくさい、自分が傷つきたくないから本音では話が出来ない。

そんな現代の若者と正反対の言いたいこと言ってるオレ・通称毒田(ジェジュン少子化対策担当大臣)。








jj-946-1.jpg

言いたいことを言うことが「本音で生きる」と誤解している毒田が巻き起こすフォローしきれない日常を描く。

思いやりとは、言うべきこととは、本当の優しさとはを真から考えさせられるアンチテーゼ的ドラマ。

現代社会に一石を投じる異色作。


























yc-431-1.jpg

『世界・ユチョン発見』(毎週木曜 23時~23時30分) バラエティー

職務のため世界各地を訪れるユチョン外務大臣。

そこで出会った人々との交流を綴る番組、のはずが仕事が終わったら即ホテル直帰。








yc-309-1.jpg

「ひとりじゃつまんない」「さみしい」と言っては、ユンホ総理大臣に電話している外務大臣のオフショットをも

れなく綴るユチョン外務大臣はもちろんのこと、ユンホ総理大臣ファンも必見の「ふたりの世界・発見」番組。

世界の高級ホテルに興味がある方にもおススメ。
























yn-2088-1.jpg

『Who U-KNOW どなた? ~ユンホの部屋~』(毎週金曜 21時~21時54分) バラエティー

ユンホ総理大臣が、毎回自身が気になる人を招き楽しいひと時を過ごす公開トーク番組。

各種番組にゲストで呼ばれることの多かった総理が、今度はホストとしてゲストの魅力を引き出す側に挑戦。

独特のゲスト選びに「毎回驚かされます」とスタッフが言うように第一回目ゲストは










yn-k36-1.jpg

コスプレイヤーのキム・ドンホ氏。

選出理由は「我が国の文化を深く理解するため」と言っていた総理は大はしゃぎ。

「あの格好をしたかっただけ」とチャンミン防衛大臣が言っていたとかいなかったとか。

番組タイトル『Who U-KNOW どなた?』は、ジュンス農林水産大臣が韓国ドラマ『冬のソ○タ』にダジャレで卍

固めをかました結果…。


























jj-449-1.jpg


『ジェジュンの婚活講座 真の愛と繁栄』(毎週土曜深夜24時30分~26時) バラエティー

出生率を上げようと自らの職務に忠実なジェジュン少子化対策担当大臣がレクチャーする婚活の数々。

しかし、「今一番結婚して欲しくない男No.1」の彼が、婚活のあれこれを語ったところで説得力に欠けるというこ

とが収録1回目にして判明。

O.Aはまだですが、2回目以降からはジェジュン少子化対策担当大臣てんこ盛りなんでもありの番組に変わったと

いう噂も。

「ライバル番組は『パラダイス ボク チャンミン』。番組のためなら脱ぐのはいとわない」と言い切るジェジュン少

子化対策担当大臣。

今後に乞うご期待です!


























cm-932-1.jpg


大河ドラマ『最強伝』(毎週日曜 20時~20時45分)ドラマ

誰にも後ろ指さされることのない、胸のはれる人生を選択したい。

誰もが願う純粋な生き方を頑なまでに貫き通す男の物語。

正しい道を選択した結果、辛酸をなめることになるがそれに絶望することなく賢明に生き抜く男の半生を描く。

大河ドラマ初、歴史上の人物ではなく「今の世の中に必要」と防衛大臣原案の主人公を自らが熱演。

難しい題材ながらコメディー的要素も取り入れた実験的作品。

東方神起内閣閣僚も様々な役で出演。


























js-223-1.jpg

『お昼だよ!全国農産物自慢 そして ジュンスのど自慢』(毎週日曜 12時15分~13時) バラエティー

地方遊説では支持者から求められるままに気軽に歌をうたうことで有名なジュンス農林水産大臣。

そんなんなら番組にしちゃえば、ということで大臣が毎週地方へ視察を兼ねて足を運び、そこの物産品とその土地

にちなんだ歌を披露するという一石二鳥な番組。









js-222-1-1.jpg

試験録画で訪れたオクラの産地・高知では歌もさることながらいつものオヤジギャグ炸裂。

「土佐だとさ」連呼で、「孫にしたい」「娘の婿に」「うちの農場で働いてほしい」と会場からたくさんのラブコ

ールが。

来週はあなたの町にジュンス農林水産大臣の歌とギャグが響きわたるかもしれません。


























yn-5036-2.jpg

連続テレビ小説『まあまあ謎の転校生』(毎週月曜~土曜 8時~8時15分)ドラマ

ある日、見知らぬ町から学級崩壊寸前の3年2組に転校して来た少年・ユノ(ユンホ総理大臣)。

体格的にも話す言葉からも彼が成人していることは、クラスメイトに一目瞭然。

しかし、そんなことに全く気がつかないユノは間違っていることを正々堂々と正し、心を開かないクラスメイトに

は心優しく接し、ひとが嫌がることを率先して行い、音楽の授業では既に変声期を迎えたその声で誰よりも大きな

声で歌をうたい、体育ではクラスメイトとの体格差を考慮せず全力疾走。クラス1番になったことにドヤ顔。

そんな“まあまあ”謎の転校生ユノが、荒れたクラスを立て直すために東奔西走する姿を描く青春ストーリー。

























撮影快調!!

tvxq-159-1.jpg

『情熱大陸棚~東方神起内閣の500日~』(放送日未定)ドキュメンタリー




















2u-10-1.jpg

連続テレビ小説 『2Uの女房』(来年1月放送予定)ドラマ








その他、バラエティーに富むプログラムをご用意いたしております。

























tvxq-70-2-1.jpg

詳しいご視聴方法は、お近くの『SKY NOT PERFECT TV』各代理店、または『東方神起内閣TV カスタマーセンタ

ー』までお問い合わせ下さい。




『東方神起内閣TV』にご加入をお考えの方、ジュンス農林水産大臣にうちの町に来て欲しいと思った方、婿にしたくなった方、毒田(ドクタとお読み下さい)の行く末が心配な方、ジェジュン少子化対策担当大臣てんこ盛り、それだけで胸がいっぱいな方、Max高画質録画の為にDVD録画機の買い替えを一瞬考えてしまった方、チャンミン防衛大臣は土佐弁を話すの?と思った方(残念ながら「しっちゅう、しっちゅう」とかは言わないようです)、「二人の世界・発見!」ってなに?なに?もうめっちゃ気になるぅ方、いや女房のほうがもっと気になるぅ方、トーク番組のホストだなんてそれだけでヘンな汗かいた方(仕方ありません)、やっぱり転校生ユノは大人だったのかと思った方、番組名モジリすぎだろと思った方(正解。オリジナルなんて到底無理です)、でもちょっと笑っていただけたらポチッと…いかがでしたか?少し久しぶりの東方神起内閣シリーズ、どこぞの国の政治とは全く無関係に依然高い支持をいただき安定運営ができているがゆえの『東方神起TV』開局、と説明している管理人・じぇいるんにあたたかいお言葉をかけてくださったみなさま、ありがとうございます。
政治家にとって大切なものは理念を持つこと、それを貫くことであるように緩やかに変化して行く自分を自分自身で受け止めながら、私は私なりの理念がありますのでそれを曲げることはないでしょう、とこんなところで小さく演説しながら本日もここまでおつきあいいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝します。

本日の選挙は、投票済のじぇいるんです。

※画像の出処は、写真の中にあります

  1. 2010/07/11(日) 15:13:26|
  2. 東方神起内閣シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:66
<<いい訳じゃありません、予告です | ホーム | ユノが「浮気しちゃダメよ」と言った夜にみた夢の話>>

コメント

最高です~

すごすぎて言葉が出ません・・・
最高におもしろそうな番組の数々、是非見てみたいです!!
個人的には『2Uの女房』が最高につぼです(笑)
  1. URL |
  2. 2010/07/11(日) 15:22:20 |
  3. はそん #C4nL51EQ
  4. [ 編集 ]

番組名が・・^0^

『東方神起TV』開局ですか!!
じぇいるんさん、大作ですねぇ~^0^

どこぞで聞いたことのある番組名の数々・・
『冬のソ○タ』のダジャレだった『Who U-KNOW どなた?』で
しばらく息が出来ないほど笑わせてもらいました!!

わたしは、正統派ドラマ『最強伝』と総理が小学生を演じる?なドラマ『まあまあ謎の転校生』が気になります^^♪
  1. URL |
  2. 2010/07/11(日) 16:16:49 |
  3. ゆっふぃー #e0z5eYK6
  4. [ 編集 ]

あっはっ!

じぇいるんさん、こんにちは。
どれも、録画必至ですね。
ところで、2uの女房は朝ドラでO.A出来るんでしょうかね?・・・・
気になるところです。

では、次回も楽しみにしてます。

P.S 夏本番になりますからご自愛下さい。
  1. URL |
  2. 2010/07/11(日) 16:33:04 |
  3. ミラコ #-
  4. [ 編集 ]

すごい

N〇K率高し
さすが国営放送だと思いますwww

毎日サングラスで、お昼の生放送なんてどうでしょうか?w
  1. URL |
  2. 2010/07/11(日) 16:34:47 |
  3. カト #-
  4. [ 編集 ]

ドキドキします~

5人の画像だけでもテンションMAXなのに…。日替わりで5人の姿が見れるのですか?パラダイスじゃないですかぁ~!!
ジェジュとユチョの番組、放送時間帯が深夜なのは、お子様に配慮されての事ですか?
スカパー考え中でしたが「SKY TV」が正解でしたね(^.^)b
あ~、やっぱり東方神起と じぇいるんさんが大好きです~!!
  1. URL |
  2. 2010/07/11(日) 16:40:32 |
  3. きょん #-
  4. [ 編集 ]

天才!

すごい!!じぇいるんさん、天才です!!
あんなモジリすら思い付きません!
“私の名前はキム・ジュンス”最近“私の名前はキム・サムスン”を久々に見たばかりだったので、ツボッちゃいましたwww
“まぁまぁ謎の転校生”気になりますね~。いつでも一生懸命なユノがクラスメートにいたたまれない気持ちを持たれるんでしょうね。全力疾走後のドヤ顔が見たい~!!

そして、理念を貫くじぇいるんさん、カッコイイです!読みながら拍手しちゃいました!
どうぞこのまま突き進んで下さい!! 私じぇいるんさんからも浮気しませんっ!!
  1. URL |
  2. 2010/07/11(日) 16:54:05 |
  3. シンビ #-
  4. [ 編集 ]

いつも楽しませてもらってます

久しぶりに読ませてもらいました

独りで退屈な時間が吹き飛ぶくらいに、楽しませてもらいました(o^∇^o)

東方神起内閣、万歳
  1. URL |
  2. 2010/07/11(日) 16:54:32 |
  3. ちか #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/11(日) 16:57:35 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

(ノ∀<★)アハハハハハ!!【おもしろ杉♪】

じぇいるんさん すごすぎます。
(ノ∀<★)アハハハハハ!!【おもしろ杉♪】

えっと、これはスカパー入ってればOKですか?
始まるの楽しみにしてます。
視聴率すごい事になりそうですねΣ(・□・;)

2U狂の私としては「ふたりの世界・発見」もひかれるし
バラエティでもたまにポロッと毒舌を吐く毒田氏の「素直になりすぎて」も見たいし
「まあまあ謎の転校生」のうざいくらい(失礼)の熱血ぶりもみたいです笑

でもいつもジュンちゃんだけ扱いが・・・違う気が・・・
  1. URL |
  2. 2010/07/11(日) 17:42:01 |
  3. peachun #N6kp4qTg
  4. [ 編集 ]

おもしろすぎる!!!笑
普段恥ずかしくてコメントができない
私ですが、これはコメントしなずばなるまい!
ってことでコメントしてしまいました!
私的には、素直になりすぎての
毒田氏の画像が一番ツボでした!笑
オレなんてさらっさら~がツボすぎてやばいです!
あと、まぁまぁ謎な転校生のドヤ顔が
想像できてウケました\(^o^)/
じぇいるんさんちぇごー!!!
  1. URL |
  2. 2010/07/11(日) 18:29:14 |
  3. ゆのゆの #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、サイコーです。

内閣シリーズ、大好きです。

特に乙女、外務大臣に完璧すぎる、防衛大臣
本当におなかいっぱいです。

次回の内閣シリーズも楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2010/07/11(日) 18:59:38 |
  3. kotoha #-
  4. [ 編集 ]

涙流しながら笑い転げてます
放送がとても楽しみです
最高!!
  1. URL |
  2. 2010/07/11(日) 19:14:40 |
  3. kamonee #xQ3amQCg
  4. [ 編集 ]

待ってました!

東方神起内閣!
満を持しての登場ですね。相変わらず大笑いさせてもらいましたが、
『スナナリ』では飲んでたもの噴き出しちゃいました。どーしてくれますか、これ!笑
外務大臣の出てるのがやっぱり見たいかなぁ…
それと『お昼だよ!』『パラちゃみ』…
視聴率が気になりますね!!!

『Who U-KNOW どなた?』って…爆
あ~わろたわろた!笑いすぎてハラ痛い!
  1. URL |
  2. 2010/07/11(日) 19:40:12 |
  3. Harang #lbyErxvE
  4. [ 編集 ]

選挙の日

じぇいるんさん、こんばんは。

謎の転校生って、まさかまさか!じぇいるんさんは知らないでしょう?
NHKのあのドラマを。
これ、面白かったんですよ~、ってそんな事は誰も知りませんね。失礼しました。

コメントさせていただく私は、勝手にいつもコメントさせていただいています。
じぇいるんさんの記事から、勝手にじぇいるんさんの気持ちなどを考えてみたりしています。
それは、あくまでも、こちら側の勝手な思いです。

でも、いつも思うのは、じぇいるんさんのたくさんの人を思う気持ちです。
遠くの人への優しい気持ち、寂しく悲しい思いをしている人への温かな気持ち、
直接的ではなくても、笑いに変わっていても、その気持ちはたくさんの人へと伝わっていると思います。

そんな凛とした姿勢を感じました。素敵です、じぇいるんさん♪

しっかし、このTV番組、激しく見たい~!
  1. URL |
  2. 2010/07/11(日) 19:52:50 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/11(日) 20:27:28 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇるいんさんこんばんわ~~!

今日も爆笑です(笑)
は~笑った~^^

「私の名前はキム・ジュンス」の「愛犬の証言」って(爆笑)
シャッキーが証言してくれるんですか!?
想像するだけで、かわいい(笑)

個人的に「まあまあなぞの転校生」にめっちゃ期待です!
さわりだけですでに爆笑です!
期待を裏切らないはず。


じぇるいんさん、理念は曲げないと聞いて安心しました^^
このままのじぇるいんさんでいてくださいね!
ファイティン!!!
  1. URL |
  2. 2010/07/11(日) 20:38:24 |
  3. mamiyunho #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

おもしろすぎです。。。涙出ました。。。腹痛い。。。
最近、東方神起を好きになりグループがこんな状態の中、勉強中です!
2U好きなので最後のユチョン落ち、サイコーです!!
ありがとうございました♪
  1. URL |
  2. 2010/07/11(日) 20:44:49 |
  3. chico #-
  4. [ 編集 ]

笑い死にしそう・・・

爆笑の連続で、親に心配されましたが。


マジでウケます!!本当に放送してたら絶対見てます。もちろんです。

「ダンナと女房」の件、手をつないでたらどんなに良かったことか・・
(しかもカップルつなぎして)


東方神起不足の今、じぇいるんさんのこういう記事が潤いを与えてくれます☆

もう2、3度読み返して、爆笑させていただきます^^


じゅいるんさん、サランヘ~☆
  1. URL |
  2. 2010/07/11(日) 20:51:47 |
  3. U-KNOUWLOVE☆2U #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

あのぉ…KNTVとM-netでの放送はありますか?

まぁまぁなぞの転校生はテレビ埼玉あたりで再放送あるといいな 笑。

じぇいるんさんの思考回路はサイコーです☆
  1. URL |
  2. 2010/07/11(日) 20:58:25 |
  3. tarohachi #-
  4. [ 編集 ]

じぇったい
『Who U-KNOW どなた? ~ユンホの部屋~』が観たい!です♪

へんな汗カキタイデスw
  1. URL |
  2. 2010/07/11(日) 20:59:06 |
  3. ユリム #-
  4. [ 編集 ]

国営放送じゃないけど

「のど自慢」は大半が農林水産大臣オンステージになりそうですね。
チャンミンの「食いしん坊万歳」をぜひぜひ。
あとバラエティ番組ではユチョンとジェジュンで「辛口ファッションチェック」とか?
あー、考え出すと止まらな~い!
「東方神起党」出馬したら投票率すごいでしょうね。

今日もごちそうさまでした。
  1. URL |
  2. 2010/07/11(日) 21:02:50 |
  3. idacci #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは、じぇいるんさん。

今回もがっつりと笑わせていただきました~!!
いつもながら写真選びが秀逸です。

ホストにはりきる総理を冷や冷やしながらみたいですね。

  1. URL |
  2. 2010/07/11(日) 21:50:48 |
  3. monne #K3VsDgnM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/11(日) 22:03:44 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさんこんばんは。

いや、何て言ったらいいか。。。
あなたは天才ですね。

ユノがホストなんて想像しただけで手に汗握ります。
さぞ放送時間中ずっといたたまれない気持ちで一杯に
してくれること間違い無しですからね(笑)
でも素敵だわ。
  1. URL |
  2. 2010/07/11(日) 22:16:54 |
  3. AYUNHO #-
  4. [ 編集 ]

加入したいっ!!

じぇいるんさん、トンにょ~んv-410

今回も、笑わせていただきました~v-407

『東方神起内閣TV』ぜひとも加入したいですっv-363

「まあまあ謎な転校生」の活躍・・・想像できて楽しいっv-391
やっぱり通学には、短パン&リュックなのかしら?

  1. URL |
  2. 2010/07/11(日) 22:29:33 |
  3. かずっち #-
  4. [ 編集 ]

まってました!

お初でございますが、まってましたよ。
東方神起内閣シリーズ!!
楽しみにしてるので、またかいてくださいまし~。
  1. URL |
  2. 2010/07/11(日) 22:42:37 |
  3. げじまゆげ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/11(日) 23:11:14 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/11(日) 23:19:53 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

さいこーっす☆

もー爆笑でした!!おもしろすぎますよー!
5人ともぴったりすぎて 番組内容も「正にっ!!」て感じですネww
どーしましょっ、毎日寝不足じゃないですか(笑)

「まあまあ謎の転校生」で毎日ユンホ総理の全力な姿がおがめるんですねー!
朝から爆笑で仕事も快調に進みそうですヨ☆☆
うん、結局は全部見たいですけどね(笑)

  1. URL |
  2. 2010/07/11(日) 23:30:38 |
  3. ポニョ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして~あかねといいます。
こちらにはずっと前からお邪魔していたのですが、
ロム専門でした…が!
今回の「東方神起内閣」があまりにも面白すぎて…
コメントせずにはいられなくなってしまいました!
パソコンの前で爆笑してます!

どれも見逃せないですね…
すべて録画したいと思います笑
毎日テレビから離れられないですね!


じぇいるんさん本当に面白いです~。
またの内閣の情報、お待ちしております❤
  1. URL |
  2. 2010/07/12(月) 00:04:21 |
  3. あかね #HV4B9Xz6
  4. [ 編集 ]

待ってました~~

も~う お腹よじれる・・・
夜中のリビングでこっそり読んでたのに
「私の名前はキム・ジュンス」で声出して大笑い
誰もいないのにキョロキョロ見まわしちゃいましたよ

こんなに毎日トン番組放送されちゃうと
あっという間にHDがいっぱいになりますね。

とりあえず「2Uの女房」はDVDに焼きますv-345
  1. URL |
  2. 2010/07/12(月) 00:34:23 |
  3. しゅん #ql6lQND.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/12(月) 01:04:12 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

間違いなく 加入したいですっ
どこに 問い合わせればっ??!
とにかく
 「すべて見せます。とことん魅せます。防衛できなかったボクの無防備寝姿」
のチャンミンパラダイスだけでもぉぉぉ~~w
この チャンネル 最高っすぅぅー
  1. URL |
  2. 2010/07/12(月) 01:26:00 |
  3. チャミチャミ #-
  4. [ 編集 ]

初めてコメントします!夜中、ブハッとふいてしまいました
毎回毎回おもしろすぎます!
だいすきです!ユノが!
  1. URL |
  2. 2010/07/12(月) 02:06:50 |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

ユンホ総理、チャミ防衛大臣から同居解消をちらつかされて慌てる の巻

本日発売の ELLE girl 8月号にて、チャミ防衛大臣が 部屋を汚すユンホ総理大臣に対し、「私がたまに、冗談で同居の解消をちらつかせると、総理は慌ててすぐに謝りにくる」 というエピソードを明かしていました。(笑)  ユンホ総理は相変わらず、一緒に暮らしているチャミ防衛大臣に、随分お世話をかけながら、日々執務をこなしているようです。 ”まあまあ謎の転校生ユノ君” 愛すべきSKYです。
  1. URL |
  2. 2010/07/12(月) 05:28:40 |
  3. i #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、どんだけ面白いんですかっ!

それも 日曜の真昼間から・・(爆)
(忙しい人なのによくupしてくれました。涙)

やっぱりジュンちゃんの扱いが・・(笑)

冬のソナタ編
よく考えました!!!!
もぅ ホント ブラボー!!!!です
  1. URL |
  2. 2010/07/12(月) 08:24:02 |
  3. 茶々 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
面白すぎて、にやけすぎて・・・・参りました。
こんな魅惑のプログラム、即加入しとうございます。
  1. URL |
  2. 2010/07/12(月) 10:00:32 |
  3. ぴろ #-
  4. [ 編集 ]

初めてコメします☆

じぇいるんさん、ほんとに毎回おもしろすぎる~^^
ユノと2Uが大好物な私は「2Uの女房」とか最高なんですけど~♪
あーでも、いたたまれない空気にさせてくれるユノも大好物なんで
「Who U-KNOW どなた?」もいいですねぇ♪
いやぁもちろん加入ですよ

それにしても、じぇいるんさんのブログって何回見ても笑えます^^
ほんとにありがとうございます!
次も楽しみにしてますよ~♪大好き!!
  1. URL |
  2. 2010/07/12(月) 11:36:48 |
  3. よめしま #-
  4. [ 編集 ]

超高画質で保存ですね

『2Uの女房』、いいですね~
深夜ドラマ枠じゃないと放送出来ないような脚本を期待しちゃいます。

『外交乙女流+α』、『世界・ユチョン発見』には
総理毎週出演しますよね?

あ~、ス●パー加入してて良かった!!(笑)
  1. URL |
  2. 2010/07/12(月) 11:59:53 |
  3. ゆきくろ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはー

じぇいるんさんの頭に住みたいです。
面白すぎでよぉ。
どの番組も見たーい。
タイトルのもじり方が最高です。

「まぁまぁ、謎の転校生」「素直になりすぎて」
あらすじツボです。
その風景が目に浮かんでしまいました~(笑)

ブログもじぇいるんさんも大好きです☆
じぇいるんさんの頭に引っ越ししていい日教えてくださいね~♪


  1. URL |
  2. 2010/07/12(月) 12:29:42 |
  3. mayu #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
「ジェジュンの婚活講座 真の愛と繁栄」の尺が90分もあることに爆笑しました。
  1. URL |
  2. 2010/07/12(月) 12:59:38 |
  3. ぺりる #ZXhtJSmc
  4. [ 編集 ]

あはは((´∀`*))☆

まあまあ謎の転校生…(笑)
すでにかなり謎な転校生ですね^m^

今回も楽しい記事をありがとうございます☆
じぇいるんさんのセンス、大好きですー☆☆

  1. URL |
  2. 2010/07/12(月) 13:29:41 |
  3. shim #-
  4. [ 編集 ]

爆笑させていただきました!!
ありがとうございます

全部みた~い!
ユンホ総理の迷ホストっぷりに
変な汗^^; かきながら
いたたまれない気持ちにどっぷりつかりたいですっ!!
もう、永久保存版まちがいなしですね

放送開始を楽しみにまってま~す。
  1. URL |
  2. 2010/07/12(月) 14:34:53 |
  3. のえる #-
  4. [ 編集 ]

即、加入、OK?

ぶわはははは・・・・・
じぇいるんさんは、読者を殺す気ですか!!!!!
PCの前で逝っちゃいそうです。

素直になりすぎて、の毒田  いいですねぇ~~友達いないんだろうな~~
2Uの女房、ほんとに女房にしか見えません。いつもながらいいショットですね~~

チャンミンに、いつもかたずけられないゆのが「めっ」って言われて
「ごめんなさ~~いね」って言ってるシーンもドラマに入れて欲しいです。
して、そのドラマは  「いたたまれなくなりすぎて」
  1. URL |
  2. 2010/07/12(月) 17:44:19 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん さいこう~~!!

わたしとしては 『ユンホの部屋~』と『まあまあ謎の転校生』 は 
きっちり予約で!! はずせません !!!


でも『ジェジュンの婚活講座 真の愛と繁栄』という題名と
あの番宣用のポスターに
妙に妖しげな感じをうけましたよ ^^;  ちょっと気になるぅ~

今後の視聴率争いが気になるところですね☆

     蛇足ですが 「謎の転校生」見ていましたよ~大好きだったし ^^
  1. URL |
  2. 2010/07/12(月) 19:22:18 |
  3. ゆみゆみん #CWK6gyRI
  4. [ 編集 ]

視聴率争いが熾烈なことに

なりそうな、ならなさそうな…(水面下でやきもきする?)
さすがは「SKY」(そこは 空想で よろしく)TVさんですね!

ここに集う「東方神起党」派層の面々は、
受信料をどれだけ前倒しして支払ったかを、競うとか競わないとか…???

いやはや、毎度ながら、じぇいるんさんの八面六臂のご活躍のおかげで、
政権は熱い支持のもと安定を誇り、大きな愛を与えて続けてくれますことに、
感謝状を贈りたいと思います。

今日もありがとうございました!!!


追伸
「Who U-KNOW どなた?」のホスト役と、
「まあまあ謎の転校生」の主役とで、どちらの「居たたまれなくさせる」度が
大きいかを、毎週賭博にしたいと目論んでおります。
  1. URL |
  2. 2010/07/12(月) 19:37:21 |
  3. 相思豆 #Bx9agCfk
  4. [ 編集 ]

はじめまして

すごく面白かったです^^
毒田さんのドラマかなり気になります!!
  1. URL |
  2. 2010/07/12(月) 21:14:33 |
  3. ほし #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりの東方神起内閣!と思ったら、
こんなに放送されたら、録画&視聴が間に合いませんよ~

とりあえずのど自慢を見ながらお昼を食べて
パラダイスボクチャンミンで午後のひと時をすごし
夜は婚活講座にお世話になりますね。
  1. URL |
  2. 2010/07/12(月) 21:54:30 |
  3. chai #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりに大笑いしました。
おもろすぎる~ありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2010/07/12(月) 22:25:27 |
  3. tomon #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/12(月) 22:35:22 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ひと月あたりの契約料はおいくらですか・・・!
ぜったい加入します!(^^)!

久々の東方神起内閣ネタ、堪能させていただきました~
じぇいるんさん、また書いてくださいね
  1. URL |
  2. 2010/07/12(月) 23:47:04 |
  3. ユノのほくろ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

『東方神起内閣』待ってましたよ~!!!
腹筋がケイレンしちゃってます!

今後SKY NOT PERFECT TVから目が離せません!
もう家から出たくないです。

じぇいるんさん、こんなに楽しい気持ちにさせてくれてコマウォ!
  1. URL |
  2. 2010/07/13(火) 01:40:55 |
  3. まっす #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/13(火) 02:48:30 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

東方神起内閣待ってました…!!!!!
嬉しすぎて泣きそうになりました(笑)
すっごく面白かったですwwwww

総理のヒーハー美学とか防衛大臣の林檎の皮むき教室とか少子化担当大臣の筋肉講座も観たいです(^p^)(^p^)
  1. URL |
  2. 2010/07/13(火) 13:31:09 |
  3. のの #-
  4. [ 編集 ]

めっちゃおもしろいんですけど!!!笑

初コメントです。いつも拝見してましたが、おもしろ過ぎてコメントしちゃいました;

すごすぎます!いつもおもしろいんですけど、今回はさいきょーですね。笑

また次期待してまーす\(^^)/
  1. URL |
  2. 2010/07/13(火) 16:10:16 |
  3. まぼ #kLCZl7R6
  4. [ 編集 ]

キタ~~~!!!!

じぇいるんさ~~ん、待ってました~~~(T_T)
愛する東方神起内閣!!

もう、即加入します。誰がなんといっても加入します。
いくらかかろうと加入します!

今後の人生はこの放送をみるために費やします!

え~っと、開局イベントはないんですか?各大臣方の歌とダンスのパフォーマンスと総理大臣の演説とか、
チャンミン防衛大臣の号令一下での戦車パレードとか・・・。





  1. URL |
  2. 2010/07/13(火) 17:03:14 |
  3. ゆのちょん #HV4B9Xz6
  4. [ 編集 ]

ちょっと前から密かに拝見させてもらってました!
もう、今回のは電車の中で見てたんですが、5人の役が余りにもはまりすぎていてニヤニヤが止まりませんでした(><)笑
最高っす★これからも面白すぎる記事期待してます^^
  1. URL |
  2. 2010/07/14(水) 00:55:02 |
  3. ゆっぴ #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん天才すぎます!

「まあまあ謎の転校生」ぜひ広げてください!!気になってしょうがないです~~~

あとユノホスト、大怪我覚悟で見てみたい気が・・・・・笑ってごまかすんでしょうか^^
  1. URL |
  2. 2010/07/14(水) 10:16:18 |
  3. ゆのゆの #-
  4. [ 編集 ]


あーん☆『東方神起内閣TV』加入手続き、超大変でしたー。アクセス集中しすぎのようです。皆様、手続きお済みなの?わっ。皆様早すぎっ(笑)!

じぇいるんさん、こんにちははは。女って、時間がいくらあっても足りないね☆仕事して遊んでメンテしてデートして他のメンズとデートしたくせに、結局毎日東方神起内閣TVが一番満たされる、みたいな。楽しみにしています☆

理念と軸を、いかにワンセンテンスで伝えるか。私の日々の課題です。こんなまだまだ未熟な私には、彼ら、お気に入りのグラス、おいしいお酒、1人ドライブ、キャンドル、香り、音楽…どれも不可欠☆

頑張るぞー♪
じぇいるんさん、ありがとうございました♪

  1. URL |
  2. 2010/07/14(水) 15:05:28 |
  3. 矢 #fa0cyoUY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/14(水) 17:29:25 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/15(木) 14:23:42 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

即日

加入したいのですが!?

ちなみに月額料金はいかほどですか?
月/1万8000円くらいでしょうか?
  1. URL |
  2. 2010/07/15(木) 21:44:44 |
  3. sWeets #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるん先輩!大変です!

じぇいるん先輩、アンニョン♪
後輩秘書のまろふらです。

じぇいるん先輩、「東方神起内閣TVカスタマーセンター」が大変なことになっています!!
既に、こちらにも、「加入申し込みが大変だった」とのご意見が届いていますが、
それ以外にも、番組に関するお問い合わせが続々と寄せられています。

「『私の名前はキム・ジュンス』で愛犬・シャッキーは証言できるのか?」とか、
「『2Uの女房』は本当に朝の連続ドラマとして放送できるのか?深夜枠が相応しいのではないのか?」
などのご質問・ご意見がカスタマーセンターにも次々と寄せられていますが、
オペレーターも回答に困っており、
「たぶん、今回当選された、無所属の白戸次郎議員も日本語が御上手なので、たぶん、シャッキーもちゃんと証言してくれると思います。きっと、面白いコメントが聞けると思います。」とか、
「来年からの放送ですが、もしかしたら、朝の連ドラ初の、R-15指定か、時に映像にモザイクが入るかもしれません。」
などと、てきとーに答えています。 (^^;

それから、開局イベントのご要望以外にも、「加入の記念グッズはないのか?」とのお問い合わせも寄せられています。
特に、ご要望の多いのが、国会議事堂の地下の売店でも大人気の「『バカ正直』と総理が書いたてぬぐい」です。

『Who U‐KNOW どなた?』のユノ総理を見て、いたたまれない気分になって、思わずかいてしまうであろう変な汗を拭いたり、
『パラダイス ボク チャンミン』で無防備な寝姿のチャンミン防衛大臣を見て、思わず出るであろう大量の鼻血を拭くために使いたいとのご意見です。
あ~、まろふらも、これから、木曜日の朝は、きっと、貧血状態で、業務に支障が出そうです。

じぇいるん先輩、早急に、お問い合わせに対する適切なQ&Aの作成が必要です!!
大至急、ユノ総理にご連絡していただき、閣僚を招集してくださいませ!!
よろしく御願いたします!!

なんちゃって!
ホント、じぇいるん様、天才です!!
今回も、すっごく楽しかったです!!
これからも、素敵な記事を御願いいたします♪
楽しみにしております♪
じゃね~♪
  1. URL |
  2. 2010/07/16(金) 00:52:29 |
  3. まろふら #-
  4. [ 編集 ]

最高です

もう、おもしろすぎて隣りの息子(ゲームに夢中)の背中をたたきながらちょっと見て~と無理やり見せました
チャミペンの私には、パラダイスボクチャンミンと最強伝は、はずせませんが、わたしの名前はキム・ジュンス(サジンがツボ)とお昼だよ~ジュンス先生最高です。
全部、見たいで~す
  1. URL |
  2. 2010/07/18(日) 00:44:48 |
  3. yumimama #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

面白すぎて爆笑してしまいました笑笑

いまから最強伝とWho U-Know?と世界ユチョン(二人の)発見とジェジュンの婚活講座の録画をします!(ジュンスは?←)

ほんとに面白かったですω^笑笑

ありがとうございました!!
  1. URL |
  2. 2010/12/29(水) 23:13:10 |
  3. なると #-
  4. [ 編集 ]

大笑いできず…。

夜中なので声を殺して笑っています。
じぇいるんさん、最強です。
いつも夜11時半頃帰るので疲れてしまいますが、ここに立ち寄ると
お目目がキラリンと冴えます。
あまりにもコメント多くどうしようかと思いつつ書かずにはいられないって感じです。
東方神起内閣TV万歳!!視聴料はいかほど?
高そうですが1年継続契約ならお安くできるかしらん?
「謎の転校生」懐かしいです。 同年代何でしょうか…驚いてますよん。
「まあまあ謎の転校生」は外せません。必見です。何があっても見たい…。
どんなことが起きるのかこの目で見たい!!全部がそんな番組ですね。
もう、最高に最強です。じぇいるんさんの右に出る者いませんよ。
ありがとう。癒されましたので眠りに着きます。
明日の活力源になりました。❤
  1. URL |
  2. 2011/06/23(木) 01:40:15 |
  3. ホームズまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/138-41faa912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

