大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユノが「浮気しちゃダメよ」と言った夜にみた夢の話

yn-6330-1.jpg

とてもよろしくてよ、ユノ。



yn-6333.jpg

サックスブルーのシャツ、Tシャツからのぞくブルーカラー、男のコらしいストレートに適度にウォッシュの効いた

デニム、白スニーカー、今やユノの定番と化したColomboのバッグ、そしてキャスケットのマッチング。

いいわ、とてもいいわ。


















yn-6336-1.jpg

ブルー系カラーにアクセントとして加えられたバッグと帽子のブラウンが計算されたおしゃれ上級者的雰囲気をか

もし出し、女子が男子に対して求める“清潔感”がそこにはあります。



















yn-6335-1.jpg

このキャスケットも、きっと鏡の前であーじゃないこーじゃないと何度か被り直しようやくこの角度になったはず。

やるじゃないのユノ。



















でも…そこまで気を使うなら




















yn-6338-1.jpg

袖は左右対称にまくってはどうだろうか。

左を3回折ったら、右も3回です(右袖が3回まくられた形跡がないように見えます)。

















yn-6345-1.jpg

ユノはやっぱりユノなんだな。

デニムの裾がうにゅうにゅなのはもはや不問とします。
















ついでに

yn-6302-1.jpg

『短パン小僧・ユノ』は、このショーツには(右足ふくらはぎ上部の赤味は足を組んでいた跡でしょうか)





















yn-4984-1.jpg

このスニーカーと決めているようですね。
























さて、一昨日4日の夜

o0500067510427147184.jpg

この人























o0797102410423557705-1.jpg

チャンミンの夢をみました。























cm-545-1.jpg

チャンミンはそのつぶらな瞳で私をじーっと見つめ
























cm-891-1.jpg

















cm-891-2.jpg


















cm-891-3.jpg


















cm-891-4.jpg

と言うのです。




















更には

cm-105-1.jpg














cm-105-2.jpg













cm-105-3.jpg

様々な
























cm-968-1-1.jpg














cm-974-2.jpg













cm-968-2-1.jpg

チャンミンが


















cm-1163-1.jpg

様々な形で






















cm-163-2.jpg














cm-958-1.jpg

「焼き肉が食べたい」旨を




















o0800067710429293881-1.jpg

私に























cm-1288-1.jpg

訴えかけるのです。




結構いい大人になったしまった私ですが、殿方と一緒に食事行った場合はご馳走していただくものだという考えが

未だにありますので夢の中とはいえこのチャンミンの要求に抵抗がなかったと言えばウソになります。

というのはウソでして

こんなチャンミンに言われたらおごるとかおごらないとか、年上とか年下だとか、殿方なのにとか、ユノのこととか

どうでもよくなって「行く!行く!連れて行ってあげるわ!」とホイホイと二つ返事をしてしまう浮かれた気持ち

をグッと抑え込み「では、参りましょうぞ」と大人の女性らしく冷静にチャンミンに言ったのでした。

焼き肉デートと言えば、とあるビルの53階から夜景を見下ろしながらいただくお店とか、着物を着たお姉さんがお

肉を焼いてくれたうえにあれこれ世話を焼いてくれる個室でいただくお店とか、メニューには載っていないおスス

メの絶品部位をそっと出してくれるお店等々ありますが、二人が行ったお店はその辺りがない交ぜになった感じで

しょうか。

しかし、行ってみるとお店は満席。

そこで私は「別のお店に行こう」と提案するのですが、チャミは


cm-393-1.gif










cm-394-1.gif

とだだをこねるのです。

待つことと並ぶことが苦手な私は、いくらチャミがそう言っても焼き肉屋さんの軒先に並んで待つという行為に苦

痛を感じなかったのかと言えばウソになります。

というのはウソでして









cm-1359-1_20100706144950.jpg

そわそわしながら空席を待っているチャミを「チクショー、かわいいぜ!」こんなんなら何時間でも待てると思い

ながらも、大人の女らしく「仕方ないわね」とチャンミンに恩に着せて並んだのでした。

そうこうしている間にチャミと二人で着席。


















※ここからはみなさま各自チャンミンと会話をお楽しみ下さい





cm-1453-1.jpg













cm-1457-1.jpg














cm-1455-1.jpg














cm-1454-1.jpg














cm-1464-1.jpg














cm-1460-1.jpg














cm-1470-1.jpg














cm-1463-1.jpg













cm-1462-1.jpg

いかがでしょうか。

みなさんご飯何杯いけましたか? ビール何杯飲めましたか?

夢の中の私は「食べたいもの好きなだけ頼みなさい」と大人の余裕をみせながら、トングで必死にお肉を裏返して

はチャミの取り皿に運びつつしかしその必死さを悟られてはと思い軽く微笑みながらその行為を繰り返していまし

た。












そして…チャンミンがこう言うのです。













cm-1456-1.jpg

あぁ、た、楽しい…。



楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、…。




夢よ覚めないで。















cm-1459-1.jpg














cm-1465-1.jpg

えっ!?























yn-drama481.jpg

ユノ!?











yn-drama480.jpg

夢の中で夢が覚めたような不思議な感覚になり

ユ、ユノがどうしたの?
















cm-1466-1.jpg














yn-5515.jpg

「ユノのあのフォーム













yn-5513.jpg

どう












yn-5517.jpg

思う?」とチャミ。












yn-5424.jpg

※ユノ













yn-5447-1.jpg

※チャンミン













cm-1458-1.jpg















cm-1461-1.jpg

となんだか急に考え込んでしまったチャンミン。

そこで「まぁ、ユノのことはいいじゃないの。おししいものを食べている時は楽しい会話をしましょう」とこの食

事会のホステスである私は、ゲストであるチャンミンに楽しんでもらいたい一心で彼が考え込んでしまう原因ユノ

のことをさり気なく排除し大人の女性らしく気を効かせてみたのでした。














cm-1468-1.jpg

その甲斐あって気を取り直したチャンミンは














cm-1454-2.jpg

食欲もとり戻し















cm-1464-2.jpg














cm-1469-1.jpg

と言うのでした。



ブラックホール的な胃を持つ育ち盛り、食べ盛りの男のコに焼き肉をご馳走するという行為に一抹の不安を覚えな

かったかというとそれはウソになります。

というのはウソでして










cm-1419-1.jpg

目の前で












cm-1420-1.jpg

こんな光景が繰り広げられるのかと思うと少々の散財は覚悟、特選だろうが、たった2枚の肉でこの値段!?だろうが

じゃんじゃん持って来ちゃって!












cm-1400-1.jpg

頼みたいだけ頼みなさい、できたらテミンちゃんも一緒だとお姉さん嬉しいわ、とミノもテミンちゃんも来ないう

ちからテンションが上がる気持ちをグッと抑えて「あなた達は身体が資本、健康な身体には健康な精神が宿るもの

なのよ。いつでもご馳走するわ」と大人の女性らしい冷静な対応をしたのでした。













cm-1456-2.jpg

あぁ、し・あ・わ・せ。



しあわせ、しあわせ、しあわせ、しあわせ、しあわせ、しあわせ、しあわせ、しあわせ、しあわせ、しあわせ、しあわせ、しあわせ、しあわせ、しあわせ、しあわせ、しあわせ、しあわせ、しあわせ、しあわせ、しあわせ、しあわせ、しあわせ、しあわせ、しあわせ、しあわせ、しあわせ、しあわせ、しあわせ、しあわせ、しあわせ、しあわせ、しあわせ、しあわせ、しあわせ、しあわせ、しあわせ、しあわせ、しあわせ、しあわせ、しあわせ、しあわせ、しあわせ、しあわせ、しあわせ、しあわせ、しあわせ、しあわせ、しあわせ、しあわせ、しあわせ、しあわせ、しあわせ、しあわせ、しあわせ、しあわせ、しあわせ、しあわせ、しあわせ、しあわせ、しあわせ、しあわせ、しあわせ、しあわせ、しあわせ、しあわせ、しあわせ、しあわせ、しあわせ、しあわせ、しあわせ、しあわせ、しあわせ、しあわせ、しあわせ、しあわせ、しあわせ、しあわせ、しあわせ、しあわせ、しあわせ、しあわせ、しあわせ、しあわせ、しあわせ、しあわせ、しあわせ、しあわせ、しあわせ、しあわせ、しあわせ、しあわせ…。



夢よ覚めないで。













これが














yn-drama1350-1.jpg

とユノが神戸方面でささやいた夜にみた夢の一部始終です。



























果たして、ユノはなにかを予言していたのだろうか…



























yn-cm186-1.jpg

そうね、チャンミンその通りね。



即座にユノの右袖を折りたくなった方、袖よりデニムのうにゅうにゅな裾のほうが気になった方、シャツのボタンを掛け違えているんじゃないかとチェックした方(しますよそりゃ)、まさかあの激短ショーツで日本に来るとはと思った方、焼き肉を食べさせたくなった方、チャミと脳内食事会を催したことがある方(楽しかったですか)、ボーリングするユノのフォームが微妙と思う方、ボーリングだろうがバスケだろうがホミンでなんかしてたらそれだけで楽しくなっちゃう方、これは完全「浮気」だと断罪しちゃう方(食事くらいなら「浮気」にならないと弁護士先生がおっしゃってました)、ユノは予言者だと思った方、そして、他人の夢とはいえし・あ・わ・せと感じた方ポチッと…それはそれは目覚めのいい夢でございました、焼き肉食べてるチャンミンがもうカワイくてカワイくて、起きた時には「あれ!?私、ひょっとしてチャミが好きなの!?」と夢をみたらすぐその人を好きになったような感覚に陥る単細胞でその実ちっとも大人の女性じゃない管理人・じぇいるんが、これはきっとSMタウンのことでユノとチャンミンのことを考えるあまり+4日の夜に観た『SHINeeのHello Baby』の影響で(ミノをみたらチャンミンを思い出す)こういうことになったんだろうなぁと自己分析しつつ、決してこれは浮気ではありません、だって私のみるユノの夢と言ったらここでは書けないくらい濃くて深いめくるめく官能と煩悩と左脳右脳な世界ですものといい訳には全くなっていないことを言いながら本日もここまでお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝いたします。

ユノ、浮気してないよ。

※画像の出処は、写真の中にあります
  1. 2010/07/06(火) 16:28:26|
  2. 大好物/チャンミン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:58
<<東方神起内閣シリーズ 今日は第22回参議院選挙…に全然関係ない告知です! | ホーム | ユノが「いいね、おまえよくやるな」と自分の右手をほめた夜の話>>

コメント

うわーい!!!

うしさんいただきます。

で、

勝手に牛を象に変換してしまいました。

生きが悪いけど(爆)脂乗ってるヲバはいかが?チャンミンクン!!(笑)

じぇいるんさん!!
今日も、たっぷり楽しませていただきやした!!

ちゃるもごっすみだー!!
  1. URL |
  2. 2010/07/06(火) 17:04:36 |
  3. 象 #a72AFMd.
  4. [ 編集 ]

チャンミ~ン♪

行きたい!行きたい!行きた~い!私もチャンミンと焼肉行きた~い!!!おいしそうに食べる姿を、微笑みながら見つめていたい♪私、お肉いらないです。ビール(生大)さえあれば!(笑)あんな風に誘われちゃったら二つ返事で行っちゃいますね(笑)ほんとムフフな夢だ~(^O^)じぇいるんさんが羨ましい!


でもユノお父さん大丈夫ですか?今頃、ヤキモキされているのでは??あんまり心配かけちゃダメですよo(^-^)o


私もこの前夢をみましたよ!旦那がコン・ユさんに似ていて、あれっ?こんなにかっこよかったっけ?と再び恋心を抱く夢でした。起きたら………虚しかった(-_-)ごめんよ。旦那さま…
  1. URL |
  2. 2010/07/06(火) 17:20:53 |
  3. ゆいたん #LZS8qr0g
  4. [ 編集 ]

チャンミンちゃ~~ん、かわゆっ^^

じぇいるんさん、わたし、あのチャンミン大好きなんです~~~
チャンミンって、Tシャツ関係、C/S関係がすっごく似合いますよね!!
あのグレーっぽいグリーンの色もすっごく似合ってる!!
ああ最高~~~ここで見られるなんて、うれしいです。

「特選ロース」でも「特選タン塩」でもあんな顔で言われたら、山のように注文しますよ~~~
「うしさんいただきます。きみは・・・」のせりふは、本当にそう言いそうですよね!!

なにしろ、食べたときの幸せそうな顔は、チャンミンってギネスもんですよね・・・
最高(max)にかわいいチャンミン、ごちそうさまでした!!

ゆの、何度もすみませんが、あれは短すぎだと思います。
それから、帽子をかぶるのに相当時間を要したように思えます。
でも、その角度すごくいいですよ~~~

ゆのの、不器用だけど一生懸命オシャレしたいって気持ちが大好きだ~~~~~!!
  1. URL |
  2. 2010/07/06(火) 17:31:21 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

実は。。。私も、、、即座にユノの右袖を折りたくなりました。デニムのうにゅうにゅな裾のほうも気になりました。まさかあの激短ショーツで日本に来るとはと思いました。←
そうです!ユノはまさしく予言者。
他人の夢とはいえ し・あ・わ・せっす♡…
  1. URL |
  2. 2010/07/06(火) 17:47:49 |
  3. yunomaco #lXecV1Pg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/06(火) 17:56:50 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんにちはA!

ちゃみがおいしく焼き肉を食べている様子を見るだけで(たとえ夢の中でも)、1週間は頭の中花畑で暮らせると思う。
もし、みのまでいたら・・・、焼き肉じゃなくて目の前の子達を見てヨダレ垂らしていると思います。

ああ、自分が見た夢じゃないのにすごく幸せです。じぇいるんさん、ありがとう。

そういえば私、ユノペンだった。浮気じゃないのよ、ちゃみはなんかもう身内な気分なの。(ユノは旦那でよろしく)

ボーリングの投球フォームについては私もちゃみに一票。
  1. URL |
  2. 2010/07/06(火) 19:18:32 |
  3. tsumiki #kSi.wH62
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/06(火) 19:22:08 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

感動!!

爆笑と感動をありがとう!!じぇいるんさん!!!!



ちょっと、悲しいことがあって、寂しいことがあって、心の栄養が足りなかった。

ここに来て、笑ったら元気がでました^^

じぇいるんさん、マジでウケました~!!

私なんて、妄想の世界じゃもう、いろいろ浮気しまくり・・・

でも、本命はあくまでユノ☆

でね、叶ってほしい夢は人に言っちゃダメなんだよ~

だから、私もムフフな夢見たけど、いつか叶ってほしいから

内緒♪


また記事、待ってます☆

じぇいるんさん、サランヘヨ~
  1. URL |
  2. 2010/07/06(火) 19:25:52 |
  3. U-KNOUWLOVE☆2U #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

デニムのユノも いったいお洒落なんかどーなのか
今ではさっぱりわからない私ですが・・
とりあえず、
誰でもいいから ユノの移動服も 最終チェック!!!とか
してくれませんか?

安心させてください。私達を。
神様お願い

じぇいるんさん。
チャミまでどーするつもりなんですか。
勝手に夢まで出演させて
チャミ不足にも失礼ですぞ!!
MAXビール 飲みすぎましたかぁぁぁ????(笑)

「浮気しないでね」
って、ゆのくん。
どこで覚えたの?
誰かに言われましたかぁあああああ!!!
(この人 単純だから
結構実生活での経験とか リアルにチョロチョロ出したりするからね・・)

あぁ。
じぇいるんさん、妄想も ふっ と寂しくなるときありますが
夢もなかなか 寂しいですね。
現実よ、カモン!
  1. URL |
  2. 2010/07/06(火) 19:26:32 |
  3. 茶々 #-
  4. [ 編集 ]

シャツのボタンを掛け違えているんじゃないかとチェックしたHarangです

チャミ最高!!!




…あ、いや。
その夢をこうまで鮮やかに再現してくれたじぇいるんさんに脱帽。
がっつりわらかしてもらいました。
あー腹イテ。
  1. URL |
  2. 2010/07/06(火) 19:44:24 |
  3. Harang #lbyErxvE
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/06(火) 20:10:12 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おなかいっぱい・・・

ごちそうさまでした´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

  1. URL |
  2. 2010/07/06(火) 20:20:41 |
  3. へいないすおっさん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/06(火) 20:23:04 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/06(火) 20:36:24 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

チャミぃ~♪

じぇいるんさん
最高です!!
もう 転げまわってたいへん(^O^)/
チャミかわゆ~~い!!
  1. URL |
  2. 2010/07/06(火) 20:49:56 |
  3. kamonee #xQ3amQCg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/06(火) 20:54:12 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

めっちゃ可愛い~~チャンミン(*^_^*)
今日は浮気我慢して・・明日からまた(?)ユノだけだから。。(ほんとか!?)

でも実は・・妄想でチャンミンに焼き肉食べさせてたら、恋人っていうより、お母さんっていうより、お父さんな気持ちになりました。。
たくさん食べなさい、お前がいるから頑張って働けてるんだよ、って。。
好きな子とかいるのか?って。。

もう一度妄想やり直します!!
  1. URL |
  2. 2010/07/06(火) 21:50:41 |
  3. がんちゃん #-
  4. [ 編集 ]

チャミ、チャミ、チャミ、チャミ、チャミ!

じぇいるん様、今回もごちそうさまです。
ユノのファッションチェックで終わるとおもいきや、
(袖のまくり具合なおしてあげたーーーい。)
まさかのチャミとエアデートできるとは感無量です!
特選○○肉を頼んでくるチャミの上目使いは絶対確信犯ですね。。。
う~~~~かわいすぎる!!!

今度はぜひユノとエアデートさせてください!
もちろんR-15仕様で。笑
  1. URL |
  2. 2010/07/06(火) 22:16:24 |
  3. エレナ #-
  4. [ 編集 ]

くっ~~~~う~~たまらん笑顔

じぇいるんさん、こんばんは。

大人の女は大変!

チャミ様のあの魅力的な御口から何度「特選~」と
恐怖の言葉が発せられても 「よくってよ」と余裕で答えなきゃならない。

でも「楽しい」と「しあわせ」とのお言葉と引き換えなら
黙って1ヶ月、納豆だけで暮らせます。

しかしユノとの約束「浮気しないでね」については
どう対処いたしましょう・・・大人の悩みですね。
  1. URL |
  2. 2010/07/06(火) 22:34:27 |
  3. bunbun #hCukerPw
  4. [ 編集 ]

私もチャンミンと

ユノの微妙な点について

焼き肉食べながら論議したいですwww

しかし結論は ユノ愛!!
  1. URL |
  2. 2010/07/06(火) 22:53:08 |
  3. かばこ #yfvvaCJQ
  4. [ 編集 ]

タニマチじぇいるんさん

相変わらずのサジンベストセレクションですね(拍手)
えぇ、えぇ、チャンミンが言うならお姉さんが奢ってあげるわ。
その肉が明日へのパワーになるのなら!

・・・でもチャンミンの底なし胃袋によるお会計を考えたら、冷静を装いつつも
こっちの胃はキリキリしてるかも(笑)

ミノじゃなくて、ユノ呼んでもらえば浮気にはなりません。
  1. URL |
  2. 2010/07/06(火) 23:19:02 |
  3. idacci #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/06(火) 23:42:31 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

や~~~~~んチャンミンがかわいいかわいいかわいい(`・ω・´)!

韓国旅行のためにためたお金、一晩で使ってしまっても、
チャンミンがそこまで、まなを頼ってくれるなら全然うしさん食べさせてあげるますよ!!!

下心なんて、、、ないですよ!!!
というのはウソでして←

イベント九州でもしてほしいで~す!!
どうか、ユノ総理にお取り次ぎお願いします!!!!

東方神起内閣すきです(♡´∀`)

初コメしてみました、これからも楽しみにしとります♫
  1. URL |
  2. 2010/07/06(火) 23:50:16 |
  3. mana #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、脱帽です!
ただひたすら笑ってました。チャミ最高!!

でも、ユノお父さんお家で一人寂しくお茶漬け・・・
そして、「浮気・浮気・浮気・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」なんて言わないよね~笑

次回は、ユノの夢お願いします。
鼻血出ない程度でよろしく!!
  1. URL |
  2. 2010/07/07(水) 00:45:45 |
  3. hana #kkcJj/F.
  4. [ 編集 ]

いやん

じぇいるんさん こんばんはです。
『いい夢みろよっ!』を 実現してはる 貴女は素敵です。

頭の中で妄想がとまりません・・・
ミノ君がミノを・・すいません・・

今日は会社のオーナーに焼肉を食べさせて貰って 帰ってきて  ここにきたら 焼肉でした。
塩タンも上ミノもミノの湯引きもロースも食べました。(ミノの湯引きはポン酢で)

マジで 受けました。
私は ユノが冷麺を食べる時には お酢を回して回して回して入れてあげたいです。
 
いやいや言いたいのは 焼肉食べた話じゃなくて・・
じぇいるんさん 男と女が二人で 焼肉!!
これは・・・
世間で言う 出来てる???イヤン
『浮気しちゃダメよ』
の ユノの言葉に・・・チャンミンとそうなってしまわれたのでしょうか?

私は日曜の夜 ユノの言葉に眠れませんでした。
出来れば私も焼肉デートの夢が見たいです。

今日見れるかしらん♪v-346
  1. URL |
  2. 2010/07/07(水) 01:36:53 |
  3. ヒナティブ #GOF202zQ
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい、しあわせしあわせしあわせしあわせ、
な記事ありがとうございMAX!!

チャミさま~かわぇ~~です~~!!
ユノペンなのに~。ユノペンだけど~。ユノペンですが~。
チャミさまもすきだ~~!!(叫ぶさけぶ叫ぶ)

サジンの選択といい、セリフといい、さすができる大人の女、じぇんいる様!
あのチャミ様見て断れる女がいたら見てみたい。

このいきおいで、待ち焦がれてる「東方神起内閣」「乙女ブログ」お願いしMAX!



  1. URL |
  2. 2010/07/07(水) 10:53:52 |
  3. ゆのちょん #HV4B9Xz6
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさんって愛ゆえのファッションチェック厳しいですよね いつもよくみてるなーって笑ってしまいます お仕事はアパレル関係ですか?それともお洋服が好きなのかな?
 私もこのユノの帽子はドストライクでした  あーかっこええ

それから なんて いい夢見られたのですか!
う うらやましすぎる~ ちゃみと焼肉だなんてー いいなあ いいなあ いいなあ

ま それよりも あたしゃ ユノとの濃くて深いめくるめくる官能と煩悩うんぬん・・・とやらをじぇひ伺いたいですとも
  1. URL |
  2. 2010/07/07(水) 11:44:34 |
  3. ゆかたん #-
  4. [ 編集 ]

デニムユノ、どストライクです

きゃ~ヤバイ
じぇいるんさん、何ですかその幸せすぎる夢はっ

うらやましい。。。(ジュルッ)

私なぞ、車の助手席に座ったチャミに
「僕は椎茸が嫌いです。細かく切って入れても誤魔化されませんよ」と
延々言われるという、理解に苦しむ夢でしたよ。

チャミは野菜食べましたか?椎茸食べましたか?
肉ばかりは栄養が偏るとやんわり叱ってくださいましたか?
(私はオカンかっ)

じぇいるんさんに肖って
私もユノとラブラブリーな夢見たいなぁ

幸せのお裾分けありがとうございましたv-238



  1. URL |
  2. 2010/07/07(水) 12:40:11 |
  3. ゆきくろ #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさんの夢、私も見たいなぁ~・・・
いいなぁ~♪いいなぁ~♪
なんかね、ユノイベ終わってから、
無性にチャミたんに会いたくって~・・・
だから、やきにく行きたい!
ここじゃなきゃヤダ!って
そんなわがまま言ってるチャミ、さいっこうっ!!
いぐいぐいぐ!
どこでも連れてってあげる♪

そうそう♪
神戸ファンミ2部へ行ったのですが、
一旦退場してから、戻ってきた時にね、
ユノ
「ただいまぁ~♪」って言って出てきたの♪
その時、私の妄想アンテナのスイッチ入っちゃって~
「きゃ~///∀// おかえり~♪」
「ただいま~♪やって~!!!!!!ただいま~って言ったぁ~!!!!!」って
隣に座って方の腕をバシバシ!もみもみ!
大興奮してしまったの~--;
お隣に座ってた方~、すみませ~ん^^;

「ただいま~♪」
ネタで何か書いて欲しいです~♪

そんな時間ないですよね~・・・
ごめんなさ~い^^
  1. URL |
  2. 2010/07/07(水) 14:15:42 |
  3. chono #-
  4. [ 編集 ]

大好物はホミンに名前かえたら
思いやりのかけらもないいやなプログだね
  1. URL |
  2. 2010/07/07(水) 21:22:13 |
  3. おえ~ #-
  4. [ 編集 ]

チャミに私もねだられたいっっ!
何を言われようが、決して文句は言いません。
チャミが食べたいのなら、たとえどこぞやでお金を借りたとしても
おなかいっぱいにしてみせます。
だから私のところにも出てきてちょうだいな。

なんて、じぇいるんさん羨ましすぎます。
でも、たくさんのチャミに会えてとっても幸せですよ。
エアお品書き、ナイスです!




  1. URL |
  2. 2010/07/08(木) 00:51:47 |
  3. chai #-
  4. [ 編集 ]

応援しています!

じぇいるんさん、いつも楽しい記事をありがとうございます!お腹が痛くなるほど笑いました。穏やかな海の中に心ない石を投げる人もいますが、優しいコメントだけじぇいるんさん、皆さんの心に残りますように‥ 七夕の夜‥ やさしいユノさんチャンミンさんの幸せを祈って‥
  1. URL |
  2. 2010/07/08(木) 01:07:34 |
  3. ♪ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/08(木) 02:34:37 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

私はユノペンですが。ユノ溺愛のユノペンですが。。

「浮気しちゃダメよ!」・・・を、ウン!ウン!と首を大きく上下させて頷いている私ですが。。。

今ものすごくチャミに会いたい(*´ェ`*)…♥

じぇいるん様~羨ましすぎ~~v-238v-238
今日も楽しい記事に萌えましたv-10v-218

これからも楽しみにしております!!!♪^^

  1. URL |
  2. 2010/07/08(木) 12:36:58 |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして^^
いつも素敵です!!!
こちらは穏やかで思いやりのあるとても温かい居心地の良いお部屋ですね♪

他のお部屋で紹介されていました。(こちらもとても素敵なお部屋です)

「何か良い事をやろうとすれば、必ず敵が現れます」
「嫉妬が間違いなくあなたを迫害するでしょう」
しかし「破廉恥な迫害もあなたの栄光を増大するばかりでしょう」
    =フランスの哲学者 ポルテール=

じぇいるんさんに贈ります

これからも楽しみにおじゃまさせていただきますね♪♪♪
  1. URL |
  2. 2010/07/08(木) 13:24:42 |
  3. nana #zcj9HRiI
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん

焼き肉デート お疲れ様でした。
でぇ お会計は目ん玉飛び出る金額だったことでしょう・・・
大人の女性はつらいです!

  「ちゃんみん  ウシ 何頭食うきだよ!!! 」 

次回 ミノとテミンが参加した時は わたくしトング持参で駆け付けます。

それから帰りには ちゃんみんにキムチをおみやでもたしてください。
寝起きのユノ君のために。
  1. URL |
  2. 2010/07/08(木) 18:22:11 |
  3. suzy #YnEGSyBA
  4. [ 編集 ]


うしさん、大好き。しかもただいま頻繁に叙々苑の生マッコリにはまっております。ほとんど1人で飲んでしまうのです。一緒に行くのは、妹です。妹が焼いてくれる肉は絶妙です。なので私も、肉=着物を着たお姉さんが焼いてくれる、がベストです(笑)。

じぇいるんさん、こんにちは~☆いやーん、私もチャンミンに会いたい会いたい!モデルチャンミンをお見かけしてから、すっかりチャンミンの虜なのです。ほんとにダメだわ、私ったら。

もし、もし、もしも、チャンミンが一緒に焼き肉を食べてくれることになったら、あのはにかんだ顔をしてくれるのかなー(きゅん☆)。それとも、あのドS炸裂な眼差しをこのわたくしに(どきゅん☆)?

うん♪どっちでもイイ♪
(どうぞ儚い夢だと思ってお許しください!)


あ。突然ですが、じぇいるんさん。8日付朝日新聞夕刊3面を見ていただきたいです。2011年春夏ミラノ・メンズが載っています。グッチのショートパンツ…。来年のユノは、これかなー。うふふ。また楽しみ(妄想)が増えました。

今回も楽しかったです。ありがとうございました☆


  1. URL |
  2. 2010/07/08(木) 18:58:11 |
  3. 矢 #fa0cyoUY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/08(木) 20:09:49 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ユノ君のきれいなあんよ

神戸ボングンイベ前日の7月4日の韓国出国時、ESTEE LAUDERのポスターの前で、わずかに頭を右に傾けて立っているユノの後ろ姿の写真を見て、 3年2組の短パン小僧ユノ君の 「きれいなあんよ」 という言葉が浮かびました。 ユノって時々赤ちゃんみたいに見える?感じる?んだけど・・・・ 「浮気しちゃだめよ」だって。 じぇいるんさんの6月16日の記事 「明日は晴れ!良い一日になる」の中で、 突然じぇいるんお母さんをバックハグして 「そうだソウルへ行こう」と耳元で囁き お母さんを腰砕けにして、羽田の国際ラウンジのお母さんんのカバンの中で 「ワクワクするね」と言いながら、末っ子のチャミ亮と 父子できゃっきゃっ戯れてるユノお父さんが大好き。 じぇいるんさんの夢の中の、ここには書けないような、ユノとのこんな事やあんな事、「ユノ無間地獄の世界」 とっても知りたくなっちゃいました。 そういう私も じぇいるんさんと同じで、 骨の髄までユノが好きな 「真性ユノファン」です。  ただ、ユノのボーリングのフォームは 完全修正が必要でしょう。 チャミ君 なんとかしてあげて・・・・
  1. URL |
  2. 2010/07/09(金) 01:46:18 |
  3. i #-
  4. [ 編集 ]

大好物はホミンに名前を変えたらに賛成!ほんとに完全にゆの(少しチャンミン)ブログ。それはかまわないけど、プロフ早く変えて!!ゆちょん出さないでwww自分でも矛盾してると思わないの?これからゆちょんの事書かないで!まあ、この先ホミン以外書かないとは思うけど・・・
  1. URL |
  2. 2010/07/09(金) 13:25:48 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、いつも楽しい記事をありがとうございます!ユノとチャンミンは東方神起ですからね♪ここは東方神起のお部屋で間違いありませんよ♪♪嫉妬や悪意の淋しい感情、色んなものがありますが、ここに集う穏やかな皆さんは、じぇいるんさんのお書きになる記事を楽しみになさっていらっしゃいます。私ももちろんその一人です。これからも素敵な記事をよろしくお願いしますね♪
  1. URL |
  2. 2010/07/09(金) 15:02:30 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうm(__)

今日も嬉しい記事をありがとうございます! ちゃみペンにとって、美味しく食事をしてるチャンミンは何よりも大好物です♪
色々ありますが、東ペンの踏ん張り時ですね。この場所で泣いたり笑ったり、これからもずっと、ご一緒させて下さいね!
  1. URL |
  2. 2010/07/09(金) 18:30:29 |
  3. きょん #-
  4. [ 編集 ]

夢でもいいから会いたい

じぇいるんさん、こんにちは~
今回もじぇいるんさんの“目のつけどころ”に拍手です!
ユノの袖とふくらはぎの赤味に気がついた所が、さすがじぇいるんさん!!
ユノのボタンは袖を見たとたん掛け違えてないかを
すかさずチェックした私も立派なユノペンです*^^*

ユノとチャミには、夢でいいから会いたいです(出来れば毎日^^;)。
チャミとの焼き肉は頭の中で電卓がフル稼働しそうで恐いけど
こんな顔でチャミに頼まれたら絶対に嫌なんて言えないだろうなぁ・・

ユノの「浮気しちゃダメだよ」発言も萌えましたけど
chonoさん(勝手にお名前だしてすみません)のレポされた
「ただいま~♪」発言にも萌えました!!
まったくどこまで“天然くすぐり発言”でペンをメロメロにさせるんでしょ♡

じぇいるんさんのここでは書けない濃くて深い・・(以下省略)ユノとの夢ものぞいてみたいです(アハッ)^^/
  1. URL |
  2. 2010/07/09(金) 18:30:32 |
  3. ゆっふぃー #e0z5eYK6
  4. [ 編集 ]

いつも元気をありがとう。

毎日、ユノとチャンミンはどうしてるかなーと思ってます。
そんな中でじぇいるんさんのブログは幸せな妄想をかきたててくれて。
チャンミンと焼肉。
私もそんな夢がみたい。
おまけにミノ、テミン、ユノもいっしょだとすごくたのしいだろうな。
ワクワクする。
また一つ元気をもらいました。

暑いけど、どうぞご自愛くださいね。
じぇいるんさん、大好きです。
ユノ浮気してないよ。
  1. URL |
  2. 2010/07/10(土) 12:34:55 |
  3. みかん道 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/10(土) 12:41:48 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

感謝状

じぇいるんさん、こんにちは。

笑える記事も、ホロリとする記事も、優しくも力強い記事も、
じぇいるんさんの記事にいつも感謝しています。

しばられる事なく、どうかこれからも、じぇいるんさんの思うままである事を願っています。

お忙しい中、いつもありがとうございます♪
お体には気をつけてくださいね。

  1. URL |
  2. 2010/07/10(土) 13:03:31 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/10(土) 13:37:25 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

元気をもらいました♪

じぇいるんさん、こんにちは。

美味しい物食べるのって幸せですよね。好きな人との食事って楽しいですね!!
幸せの文字を見て、うっかり涙が出そうになりました。
じぇいるんさんの写真セレクトは本当に間違いが無いですね。
(ユノのボーリング写真もgood!)

私、53階焼肉のビルで勤務中ですが、夜は一度しか行った事ありません。
もっぱらランチです。昼だと単なる普通の焼肉屋です・・・
チャンミンが行きたいと言うなら毎晩でも連れて行けるのに~。


  1. URL |
  2. 2010/07/10(土) 14:37:04 |
  3. チェスナッツ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

じぇいるんさん、いつも楽しく心温まる記事ありがとうございます(^人^) ここに来るとホッとします。そんな場所を私たちも一緒に守っていきますね。

それにしても今回のチャミは反則ですww あんな上目づかいでおねだりされたら「いいよいいよ、なんでも頼んじゃいな!」って言っちゃいますよ~。確信犯か!?チャミ!? 私は散財してもチャミの笑顔はプライスレス!!
  1. URL |
  2. 2010/07/10(土) 19:13:09 |
  3. シンビ #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるん様、ずるぅ~い!!

じぇいるん様、アンニョン♪
ご無沙汰しております。まろふらです。

じぇいるん様、ずるぅ~い!!
な、なんで、じぇいるん様の夢に素敵チャミ様が登場するんですかぁ~!?
(しかも、結構、頻繁?)

しかも、その登場の仕方と言ったら...!?
いや~ん、チャミ様、シャツのボタンはずしてるぅ~。
ゆ、許せません。(笑)

ママが、「男の人と女の人が2人きりで焼き肉に行くって、その2人は男女の関係♡なのよ」とまろふらに教えてくれました。
じぇいるん様がなんと言い訳をしようと、弁護士の先生がなんと言おうと、今回の件は「浮気」です!(きっぱり!!)
しかも、途中で、じぇいるん様とチャミ様の様子に何か勘づいたように寝ぼけたお顔のユノ様登場!
(あ、違いましたか?)
ユノ様に言いつけますよ!


もぅ~、くやしいので、まろふらは妄想でチャミ様と一緒にボーリングに行くことにしました!!
チャミ様がストライクとか、スペアとったら、まろふらはすかさず、ハイタッチとかHUG♡とかするんだもん♪
いや~、でも、そんなことしたら、ユノ様とかJJ様みたいに、チャミ様に思いっきりしっぺ入れられるか、
ピコピコハンマーで殴られますか???

それから、ボーリングの後はおなかが空くから、やっぱり焼き肉ですよね♪
あ~、チャミ様と焼き肉いっぱい食べに行きたいです。
当然、まろふらがお支払いします!!
神戸方面にもおいしいお店ありますよん♪
チャミ様、じぇひ、じぇひ、お待ちしております!(なんじゃそりゃ?)

じぇいるん様、今回もとっても素敵な記事をありがとうございました!
次回も楽しみにしております♪
じゃね~♪

  1. URL |
  2. 2010/07/11(日) 10:28:04 |
  3. まろふら #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさま、こんにちは!
もうブラボーです!元気をいただきました♪
ごちそうさまですm(__)m
読み終える頃にはチャミに恋しかけてる気分に。。今すぐにでもチャミに会いたい!焼肉行きたい!衝動にかられてしまい、これもちょっとした浮気ごころの始まり。。?!
いやいや私はユノ一筋です!
で、チャミは別バラです(爆) 
あ~、チャミの笑顔を見れてシアワセヽ(´▽`)/
  1. URL |
  2. 2010/07/11(日) 12:07:01 |
  3. ながつき #-
  4. [ 編集 ]

あ~おなか空いた!

「浮気」って、美味しいの???
ちゃうちゃう、美味しいのは「焼肉」の方やん。
(なんか、夢とか妄想とかヒドすぎて、ごちゃごちゃになってきた感じ!?)

「ミノ」「テミン」はもちろんのこと、「ユノ」すらも何かホルモンの一種に思えて、
ヨダレたらしている私ですが、蒸し暑い日々を食欲満開に過ごしております。
チャンミン様のおかげで、今晩「牛さん」食べに行ってしまいそう…

でも本当は、じぇいるんさんの記事とみなさんのコメントが毎日の活力であり、
心の支えであり、一日に何度となく有難くのぞかせてもらっています。
身辺の現実問題が逼迫していて、なかなか心落ち着けて投稿できず、
グズグズしていました。(柄にもなく…なんですけどね)

日々の感謝と未来への希望をこめて、ユノに祈ります。
浮気なんてせえへんからね~e-266
そして、私も前に進みたいと思います。
  1. URL |
  2. 2010/07/11(日) 12:31:52 |
  3. 相思豆 #Bx9agCfk
  4. [ 編集 ]

かわいすぎて鼻血が・・・。

でそうです…。
もっと早くにこれを読みたかった!
最近忙しくて・・・・。
でもこれでものすごくいやされました。

「あとこれもそれも。」
って小さい声でいってるチャミナー!
貯金下ろしてじょじょえんつれてく!←w

すてき萌え記事ありがとうございました☆
  1. URL |
  2. 2010/07/11(日) 19:04:47 |
  3. ayaphone #-
  4. [ 編集 ]

うぷぷ・・・

じぇいるんさん、またまた面白い記事、ありがトンです~v-411
大笑いさせてもらいました~v-363

チャミくんの「や・き・に・く・た・べ・た・い」・・・かわいいっv-345

もう、思わず店員さんに「じゃんじゃん、持ってきてぇ~v-356」って、言っちゃいますねv-398

そんな私も一度だけ、夢の中でチャミくんと食事に行ったことがありますv-391

その時は、なぜか?ひたすらアサリを食べていたチャミくんでしたv-355
  1. URL |
  2. 2010/07/11(日) 22:44:18 |
  3. かずっち #-
  4. [ 編集 ]

うぷぷ・・・。

じぇいるんさん、今回も楽しい記事をありがトンです~v-410

大笑いさせてもらいましたっv-411

チャミくんの「や・き・に・く・た・べ・た・い」、かわいいっv-345
おもわず店員さんに「じゃんじゃん、持ってきちゃって~~~v-363」って、言っちゃいますねv-398

実は私も、夢の中でチャミくんと食事に行ったこたがあるんですv-391
その時は、チャミくんひたすらアサリを食べていましたv-355←ナゼ・・・?

ユノくん・・・浮気なんかしないよ~v-344
だから、一度でいいから・・・夢の中でデートしてほしいわっv-398←願望v-352
  1. URL |
  2. 2010/07/11(日) 23:11:14 |
  3. かずっち #-
  4. [ 編集 ]

ごめんなさい・・・。

先ほど、1回目のコメが投稿されてないと思い、書き直したら2回連投になってしまいましたv-356
申し訳ごじゃいません・・・v-406
  1. URL |
  2. 2010/07/11(日) 23:22:32 |
  3. かずっち #-
  4. [ 編集 ]

これからお昼なのに、おなかいっぱいe-265
ありがとうございますi-237
  1. URL |
  2. 2010/07/15(木) 12:09:58 |
  3. *cocoro* #4wPC4ePs
  4. [ 編集 ]

やばい・・・v-406
じぇいるんさんのブログ面白すぎる・・・
これからも続けてください!!
いつも楽しみにしてまーすe-266
  1. URL |
  2. 2010/07/22(木) 22:51:51 |
  3. うめこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/137-83697571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

