大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユノが「いいね、おまえよくやるな」と自分の右手をほめた夜の話

yn-drama1388-1.jpg

「みなさん、今日みなさんに久しぶりに会えるのをとても楽しみにしていました」

そんな言葉で始まったユノの一人語りは、ユノに会える浮き足立った高揚感を一気に押さえ込んだ。



一字一句ゆっくりと丁寧に語られる役者を始めるにあたっての戸惑いと期待、役作りへの意気込み、撮影中の苦労

話、ドラマを通して感じた自分自身の成長、撮り終えた今思っていること。

そして、これからの自分…

そこに織り込まれたファンへの優しい気遣い。

時々小さく聞こえる息づかいが混じったユノの言葉に聞く人全てが惹き付けられたに違いない。

yn-drama240-2_20100630224759.jpg

それは、一点の曇りもない真っ直ぐなユノ自身の言葉だった。
















あの日の会場は、とても心地のいい空間だった。

優しくてあったかくて。

ユノが登場する前からずっとそんな雰囲気があった。

yn-drama1414.jpg

そこに登場したユノは、10日前にみた『宮』の会見よりずっと穏やかで柔和、緊張がない訳ではなかったのだろう

がピリッとしているところが一切なくすぐに会場の雰囲気に溶け込んでいった。




















ユンホ in 「No Limit~地面にヘディング~」Premium Event 2010 東京:第2部




















yn-drama1366-1.jpg

「みんな元気でしたか?はい、僕も元気でしたよ。今日久々にみんなに会うことが出来て嬉しいです!今日来てく

れて本当にありがとう!」

以前は聞き慣れていた日本語でのあいさつ。

生で聞くのはいつ以来だろう。

それはずいぶん遠い昔のように思えたけれど、ユノが一人で舞台に立って日本語で話すのを見るのは初めてだった。

















司会の坂上みき女史に近況を聞かれたユノは

yn-4147.jpg

「お~、まずはマイケル・ジャクソンを無事終わりました。そして最近はですね、前と比べたら余裕がちょっとで

きて、時間があって、お~みなさんにまた新しいユノの、お~姿を見せるためにがんばっています」と答える。

この「お~」というか「ぅお~」というか鼻にかかった感じで発せられるユノの間投詞。

語りかけようとしている時、やんわり聞くものを巻きこむ時、考えている時、同意する時、同意して欲しい時、様

々な形でユノの口から出る「お~」。

大好物です。

この日もたくさんの「お~」が出ていました(ごちそうさまです)。






yn-4141-16-1.jpg

坂上女史「マイケル・ジャクソンのライブでは大活躍だったと聞いていますが、最初ピョンと出て来たんでしょ」

ユノ「はい、そうです。おもいきて(思い切って)ハハハ」

坂上女史「その後『Beat it』を歌って」

ユノ「ぅお、してますね(知ってますね)」

そこで1部でリハにはなかったムーンウォークをしたことが語られ、会場からの拍手に「ぇええ!?いきなり、今

日大丈夫かな僕!?」と戸惑ってみせたものの、「やってみま~す」ともったいぶらずにムーンウォークを披露。

その後ゲストのアラが登場し壇上のスツールに腰掛けたユノとアラを指し「ここだけ美しい」と褒める坂上女史に

「あなたも美しいですよ」とユノが言ったお世辞というか親切。



今年20歳になるというアラがカワイイので6歳くらいなのかしら?という年齢の話から「ユンホさんはおいくつ?」

と聞かれたユノは、一瞬間をおき

yn-drama1193-1.jpg

「僕7歳なんです、7歳」と6歳というアラの話から上手く繋げたと思っていた様子だったが(ちょっと面白いこと

言ったでしょ的)、坂上女史に「7歳!?」というリアクションをされ「僕はたぶん24歳だと思います」と引き下

がるユノ。

坂上女史「もう、やだボングンになって記憶失ったのかと思った」

yn-drama339-1.jpg

ユノ「まだ、のこて(残って)ますよね」(苦笑)。




yn-drama250-1.jpg

チャ・ボングンとカン・ヘビンになりきってここからは韓国語で話すという提案に「はい、ボングンになります!」

となんのためらいもなく日本語で返事をするユノ。

坂上女史「ねっ、韓国語でわ~っとドラマの雰囲気をだしてもらって」

ユノ「はいぃぃー!ボングンです(日本語)あっ、ネー(韓国語)」

坂上女史「そうそうボングンで」

ユノ「ハイ、あっ(日本語)ネー(韓国語)」

坂上女史「そういう風に役に入るスイッチみたいなものはありますか?」

ユノ「お~、特にないと思います。周りの雰囲気感じて…(完全日本語)」

坂上女史「ほら、まず韓国語!」

ユノ「あ~、がっ…あー(日本語or韓国語判読不可)」

yn-drama619-1.jpg

このやりとりからわかるように坂上女史は、FWのユノがオフサイドにならないように絶妙なスルーパスを出しゴー

ルに繋げるという名MFぶりを発揮。

素晴らしいチームワークでユノのゴールを量産さてくれたのでした。

適度なファン目線と、ユノへのプチSっぷり、観客と同じ感覚のツッコミ具合。

この日の坂上女史に感謝せずにはいられません。

























yn-drama26.jpg


『ユンホスペシャルセレクション YUNHO'S BEST3』とユノが選んだドラマのシーンについて語るコーナーで、

いくつか役者としての質問がありその中で印象的だった言葉があります。

ひとつはそれまで胸の内を隠していたボングンがスンウに向かって正々堂々と自分の気持ちを語るシーンで、それ

はユノ自身と似ているか?の質問に対して

yn-drama1231-1.jpg

「正々堂々と普段は自分自身と闘っていると思います。みなさんがいてくれるからこそ、だから僕はいろんな大き

なことができるんだと思うんです。この次も挑戦する姿をみなさんにお見せしたいです」と答えたユノの言葉。

もうひとつは、役作りについてアーティストと役者の違いはあるの?と聞かれ

「両方とも常に自分だと言えると思います。なによりの違いをいうと、アーティストは短い時間の中でインパクト

を見せることになり、俳優としてはチョン・ユンホとして長い息づかいで優しい雰囲気を出すということですね」

と役者とアーティストとの作る雰囲気の違いを述べた時の言葉。

yn-drama148.jpg

身体を張ったアクションシーンや感情の起伏の激しさが役作りとして語られることも多かったこのドラマの中で、

確かにその場面はインパクトはあったものの、ドラマを見続けていくと怒ってもいない苦悩していない極々普通の

ボングンの話す台詞の優しさや穏やかさが心の中に残っていた。

その役作りとしての成功は、そういうところにあったのだと改めて感心。

yn-drama123_20100630231535.jpg

しかし、それはユノが“作った”といよりは、ユノが持っている優しさが演じる役を通して上手く表現できていたと

いうことだろう。







続いていたアーティストと役者の違いの話は

yn-1694-1.jpg

「アーティストの時はタフなイメージなんですけど…(ここから突然日本語)あ~、タフなイメージ…ぅおー、い

きなり出ちゃいますよね(日本語が出て来て混乱)、ボングンになります(日本語)…

(ここから韓国語)このように混乱する時もありますが、少しずつ違いはあってもすべてチョン・ユンホですので、

みなさんこれからも関心を寄せてください」

yn-drama981-1.jpg

と日本語と韓国語が入り交じりユノがひとりで混乱。

しかし、これもユノが言うように日本語を話そうが韓国語を話そうがすべてひとりのチョン・ユンホなんだと実感。

そして、持っている優しさをあんなに器用に上手く表現出来ていたのにこんなことで混乱してしまう不起用なユノ

もすべてチョン・ユンホなのかと思うと楽しくて仕方がなくなってくる。

















yn-drama829_20100630231533.jpg

「すべてチョン・ユンホです」…とても好きな言葉になりました。



























yn-drama25_20100630233554.jpg

その後、「撮影しながらお互いアイディアが浮かぶとすぐノートに書き留めたりして、監督と話し合って決めた」

と積極的にドラマに関わっていたことや、「台詞の中で言いやすい方に、例えば『オーガムジャ』を『オ~ガムジ

ァァ~』に変えたり。監督の方も『いいねそれ』と言ってくれたので、監督は僕のことをとても信じてくれていた」

ことを話し、幾度となく生「オ~ガムジァァ~」を披露。

yn-drama1188-1_20100630233553.jpg

その度に会場全体がドッと湧くというユノにしては珍しい光景が繰り広げられたのでした(失礼、そんなことない

か。いや、そうかも)









また、アラや坂上女史の言葉に「クロッチョ(그렇지요)」を連発し、坂上女史に「グラッチェ」(イタリア語)

に似ていると言われ「ぅおー、似てますね」となぜか椅子から立ち上がり興奮、

yn-drama1182-1.jpg

アラがカン・ヘビンになりきって韓国語でしゃべらなければいけないところで日本語を話すと、すかさず「(今は)

カン・ヘビンだよ」とお兄さんらしく注意するものの自分も日本語でそれを言っているという失態を犯し、

坂上女史がボングンとヘビンの雨のシーン(ボングンがヘビンが雨に濡れないように手をかざしながら「ぼくのエ

ージェント」と言うシーン)を「ぼくの司会者って言って」とせがまれると女史の方に近づきながやりかけるが、

坂上女史が「いいですっ」と遠慮すると意外にあっさり「冗談です」と引き下がり、

「マッサージを習ったことがあるので、もし会場の中にお疲れの方がいたらマッサージして上げましょう」と5000

人女子の肩を一瞬その気にさせ、

その日23時キックオフのW杯韓国戦のことが気になりそわそわしているのか日本戦の日にちを間違え客席からそれ

を指摘されると「あ~、すいません(スタッフと)コミュニュケーションできなかったですよね。ハハハ」と白い

歯を見せながら爽やかに照れ笑いし、

yn-drama638-1.jpg

「思いっきり応援します!」と言って突如「デ~ッハミングッ」のコール、そして観客を巻き込んで「デ~ッハミ

ングッ」と「ニッポン」コールを元気よく交互に繰り返すという行為におよび、そんなユノに少し居たたまれない

気持ちになり、いつこれを止めるのかという危惧を抱いたあたりでコール終了(ホッ)。










yn-drama836-1.jpg

他のキャストのことについて「ビョルちゃんは大人びていてマセているところがあるので会話が成り立つんです。

僕が弟みたいで役柄を変えたほうがいいかと思った」とある種の萌えを誘い、

yn-drama804-1.jpg

坂上女史がエジャさんのことを聞きたくて話をふるのに、それは完全スルーでスンウの話をしだしちょっとヘンな

空気をつくり、笑い上戸のアラが収録中に笑いが止まらず苦労したことをユノに詫びると「あっ、大丈夫よ」とま

たもや日本語で対応していたのでした。

















その後一旦舞台袖に戻り再びユノ登場。

直筆サイン入りポスターがもらえるクイズへ。

yn-drama71.jpg

ポスターの自分をみて「ステキだね、ハハハ」と自画自賛。

「このあと、ボングンはスンウに何発は殴られたでしょう」(ボングンがスンウの事務所に乗り込むシーン)のク

イズに「えぇ!?これは僕も知らないんですよ」と3択クイズを観客と共に考えながら、このシーンで気合いが入り

すぎてスンウを一発殴ってしまったことを小声で告白(しっかり聞こえています)。

答えのシーンをモニターで見ている時には、殴られるボングンを痛そうに顔をしかめ食い入るように見ていたユノ。

スンウは悪い人だった話から、悪役もやってみたいですか?の問いかけに

yn-310-1.jpg

「お~、いい機会があればやってみたいです。それだけじゃなくても、お~いつかは正義を守れる刑事とか」とピ

ストルを構えるしぐさをし会場から大歓声をあびる。

それを見ながら正義感溢れるルーキー刑事も悪くないけど、冷静沈着、頭脳明晰、銃の腕前は天下一品、しかし暗

所恐怖症でいざという時に全く役に立たないダメ刑事というのはどうかしらと軽く想像。





ユノ自らポスター当選者を抽選。

1部は1階席しか当たらず2階席からかなりのブーイングがあったとかで本人も「責任ありますよ」と抽選BOXの中

に手を入れ

yn-drama721-1.jpg

「回して、回して、回して回して回して回して回して回して回して…」と気合いをいれている姿がたまらなくカワ

イかった。

きっと本人は真剣にBOXの中を回しているのでしょうが、手だけぐるぐる回って上下左右に撹拌は出来てないよう

な気がします。

それがまた、なんかユノらしい感じがして箱の中で回されているユノの手を思い浮かべながら「回して、回して」

とおまじないのように唱えるキュートなユノを堪能。



yn-drama1200-1.jpg

「当てて!」という会場の声に、手を箱の中でぐるぐるしながら「まててー(待っててー)」と応じるユノ。

1部に比べて1階と2階をバランス良く引くぐるぐる回される右手に「僕の右手いいね。お前よくやるな。ヨシ」

と話しかけ褒める。

しかしなんとなくバランスが停滞して来たところで左手に変えてみるものの、その効果は無く「左手っ、もうちょ

と(ちょっと)」と左手を叱る。

再び右手に変えたところで2階を引き始め「お~、バランスがいい。いいね右手ぇ。グッジョブ」と右手をべた褒

め。

とうとう最後のひとりになった時…「最後は左手で」と宣言したところで会場からブーイング。

そりゃそうでしょ。あれだけ右手褒めておいてラストでダメな左手に変える理由はないもの。

で、ややオロオロしながら右手に変え「回して回して…」で最後の抽選。

その後、一枚のポスターにサインする時に自分の写真を見て「ハンサムだ!ハハハ」と再び自画自賛し、ユノがサ

インするのを5000人が見守る目の前で書き損じられる「YOU」の文字。

会場苦笑いで全てのコーナー終了。

























yn-drama46-1.jpg

今後の予定を聞かれ「また新しい面をみせるユノになるんじゃないかなと思っています。期待して下さい」

とユノは会場を埋め尽くすファンを見渡した後






















yn-drama562.jpg

「また、会えるのを僕も期待してるし」と続け

それを確認するように「うん」と小さくうなずいた。

その言葉に会場から割れんばかりの拍手がわき起ると












yn-drama1199-1.jpg

観客と自分に言い聞かせるように「また会いに来ますので」と強く言ったユノ。























最後に何かみんなでシメましょうという坂上女史の提案に

yn-drama216_20100701000141.jpg

「やりたいのはあるんですよ。個人的な部分なんでみなさんに一緒にしていただいて大丈夫ですか?」と

「デ~ッハミングッ」の一本〆。























yn-drama245-1.jpg

あ~、やっぱりユノだ。

こんな時にこんなことやるなんて…。























あの日の会場は、とても心地のいい空間だった。

優しくてあったかくて。

ユノを好きな気持ちと

ユノに会いたい気持ちが

ユノを優しく迎え入れる空気になり

そこにやわらかくて穏やかなユノが登場し、そこは素直な空間になっていった。

ユノがいて、ユノのファンがいる。

当たり前で素直な空間。

なんて居心地がいいんだろう。

面白いことをしようとすると少し空回りし、真面目に何かをするとそれがかえって面白い、ツッコミどころ満載な

のに、カッコイイ…

歌こそうたわなかったけれど、目の前にいたのは優しくて誠実でちょっと天然なユノらしいユノだった。

当たり前にユノがいる空間。

自分がいて、自分のファンがいる。

それはユノにとっても心地のいい空間だったに違いない。























yn-drama567_20100701001800.jpg

ユノはその空間を隅から隅まで見渡し「またね」と優しく語りかけ
























yn-drama1360-1.jpg

鳴り止まない拍手と歓声とこの心地のよい空間を胸に刻んでいたのか、やや間をおき
























yn-drama632-1_20100701001759.jpg

「また会えるからね」と更に優しく言った。






















そして…























yn-drama92-1.jpg

ユノは少し潤んだ目で名残惜しそうに心地のよかった空間を振り返りながら舞台を去っていった。





先週たっぷりチャ・ボングン・ユノを楽しんだ方、心地よかった方、ユノの「お~」が好きな方、混乱するユノがカワイイと思った方、「回して回して」にキタ方、肩もみ希望だった方、生「「オ~ガムジァァ~」に感動した方、もう、なんかこの日は楽しかった!方、待ちに待った神戸の会場の方ポチてポチて(ユノの「回して」風)…いや~、お待たせしたのにこんな感じでしか書けなくて、しかもこの日はたくさんの方がご覧になっている訳だから間違いがないようにと思ってメモリーがほとんど無い頭で思い出してみたもののなにか激しく見解の違いがあったら素直にお詫びしますの管理人・じぇいるんがあの日私が思ったことはまたいつか書きたいと思いつつ、あの日幸せな気持ちになった人がたくさんいたので神戸の会場の方にもぜひそんな気持ちになって欲しいと願いながら、本日もここまでお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝いたします。

※このイベント特にネタバレ的なものはないのですが、神戸でも上映されるイベントの企画映像のところは書きませんでした。当日会場にて直接お楽しみください!

※記事にある写真はイメージですw

※画像の出処は、写真の中にあります


  1. 2010/07/01(木) 03:02:26|
  2. 超個人的レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:52
<<ユノが「浮気しちゃダメよ」と言った夜にみた夢の話 | ホーム | なにもしていないのにユノで「コーヒーブレイク」>>

コメント

はじめまして

ちょっと前から楽しく読ませてもらっていますが、今日は初コメしてしまいます。

私も同じ空間にいました。
本当に優しくて暖かい、素敵な空間でしたよね。
初生ユノだったのですが、ますます好きになりました。

ちょっと時間が経って、ユノの優しい「また会えるからね。」を思い出しては、うるっとしちゃう今日この頃です・・・

  1. URL |
  2. 2010/07/01(木) 03:27:26 |
  3. naho #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、レポありがとうございます^^

前に一度コメントした事あるのですが
なんとじぇいるんさんの名前を間違え、しつこくじぇんいるさんと書いた私。
ごめんなさい。

気を取り直して・・・・

わたしもその場に居たような気持ちになりました。
ユノの「アハハハハッ」って声が聞こえてくるようで
とってもとっても嬉しい!
ファンに囲まれてユノもきっと幸せな時間を過ごせたんだろうなぁ。
生ユノに会いた~~~~~い

「また会えるからね」って言ってくれたユノの言葉がすごく心に響いてるよ。
  1. URL |
  2. 2010/07/01(木) 06:05:22 |
  3. angie #-
  4. [ 編集 ]

まるで会場にいるような気分で記事を読ませてもらいました
もちろん またプリントアウトですよ(^^)
  1. URL |
  2. 2010/07/01(木) 06:40:16 |
  3. kamonee #xQ3amQCg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/01(木) 07:42:04 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!

笑いあり、キュンっときたりと
とっても楽しい記事でした♪
なんだか自分も会場にいたような気分になりました。
ユノらしさが感じられて嬉しかったです。
ありがとうございます☆
  1. URL |
  2. 2010/07/01(木) 09:16:01 |
  3. yunomaco #lXecV1Pg
  4. [ 編集 ]

なんだか泣けてしまいました。。。

ユノの優しい声、まなざし、外しっぷりや笑い声が伝わってきました。。。

「また会えるからね」の言葉が嬉しいです(T_T)

会いたいよ~~ユノ!!!

  1. URL |
  2. 2010/07/01(木) 10:09:25 |
  3. へいないすおっさん #-
  4. [ 編集 ]

あの心地良い空間

じぇいるんさん、こんにちは。
初コメですが、
いつも楽しく読ませていただいています。

私も東京第2部参加しました!!
最初にユノの声を聞いただけで、今まで募っていたユノへの思いが
一気に込み上げ涙が止まらなくなりました・・・

それからは、ひたすらユノの表情、声、しぐさを一瞬も見逃さないように瞬きを
惜しんでガン見。

この記事を読んであの時間、あの空間の優しい雰囲気を思い出し、また涙・・・
じぇいるんさん、ありがとう!!!
  1. URL |
  2. 2010/07/01(木) 11:23:57 |
  3. はるちょん #-
  4. [ 編集 ]

レポありがとうございますww

まるでその場に居たかのように
ユノの一言一言が想像でき
幸せな気持ちでいっぱいになりました
ユノの『また会えるからね』の一言にキュンとしました

じぇいるんさんのユノへの愛もたくさん伝わりました

ありがとうございます

また楽しい記事、まってまぁ~すww
  1. URL |
  2. 2010/07/01(木) 11:46:27 |
  3. レイラ #hCUr1PEg
  4. [ 編集 ]

ホントにそうだった

じぇいるんさん、あんにょん。
私も同じ空間にいましたよ。本当に・・・・温かくて幸せな空間。
心がこんなにあったかくなるなんて・・・。私の隣は、なんと15歳の女の子。
「ユノ君が大好きなんです!」という彼女にもう、頬ずりしたい気持ちで一杯になりました。(頭撫でるだけにしておきましたが・・・)並びには50歳の乙女や、男性までいました。すごいよ、コンサートではないのに・・・・幅広い・・・ユノに、届いたかな?とどいたよね?私たちの気持ち・・・。そう、ユノが熱血してくればくるほど、空回って突っ込みたくなって萌え死にしそうになる、という(笑)ほんとに、どうしてくれよう、この天然無自覚なカッコ可愛い24歳・・・・ああーーー、楽しみだよ、変わらない、ユノはやっぱりゆのな感じでもっともっといい男になるかと思うと・・・・倒れそうだ(笑)
  1. URL |
  2. 2010/07/01(木) 11:46:57 |
  3. mari #-
  4. [ 編集 ]

ここにあるたくさんの写真とじぇいるんさんの文章で萌えました~~~!
私も、日曜日が楽しみです。 ドキドキしてきました。
  1. URL |
  2. 2010/07/01(木) 13:43:46 |
  3. ぴろ #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんにちは。

私も第一部に行ってきました。
あの会場に流れてる空気が本当に温かくて優しかったです。
格好よくもあり、可愛くもある。
そして、いたたまれない気持ちにさせるなら天下一品のユノ。
どんな姿であっても全て「チョン・ユンホ」ですね。
次のステージが楽しみです♪


ちなみに「お~」も好きなんですけど、語りかけるような「~じゃないかな」ってのも大好物です♡
  1. URL |
  2. 2010/07/01(木) 14:26:41 |
  3. monne #K3VsDgnM
  4. [ 編集 ]

すっごいです!!

じぇいるんさんのレポ、空気感まで伝わります・・・
ゆのの仕草や、優しい声、ほんとに
見ているように伝わってます。
至福のときを過ごされたんですね・・・
皆さんどんなに癒されたことでしょう。

ゆのも、同じ思いでしょうね。
私もここに来て癒されました。
じぇいるんさん、ありがとう。
  1. URL |
  2. 2010/07/01(木) 15:16:37 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんにちは。

私も当日同じ会場に居ました
本当に心地よい空間でしたよね
じぇいるんさんのレポ読んで、また思い出して
幸せな時間にひたってます
いつもすてきな日記ありがとうございます

最後の最後での「デ~ッハミングッ」の一本〆。
「やっぱりユノ」でしたね

そんなユノが大好きですv-238

  1. URL |
  2. 2010/07/01(木) 15:21:45 |
  3. みこ #-
  4. [ 編集 ]

ドームレポで行った人にしかわからないかもしれないけど、、というどなたかのブログを読んだのですが わかります、ユノイベ、行かなくてもユノの暖かさ いつもどりのやさしさ、kyさ、じぇいるんさんのレポ最高です ありがとうございました。 おなかいっぱいです。ユノをおかずに ごはん3杯いけちゃいました。
  1. URL |
  2. 2010/07/01(木) 18:01:04 |
  3. ひーろ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/01(木) 18:52:47 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

確かに

温かかったですね。

私は昼の部だったのですが。

このじぇいるんさんの記事をみて、「あぁ、そうだったな。温かい空気に包まれていたな」と改めて思いました。

ユノとユノを好きなファンで作り出した空間。

幸せだった、ひと時。


なんだか、辛いことが重なっていますが・・・。


ユノの笑顔が、好きな人の笑顔が、曇らないことを祈りたい。

優しさと強さを持ったユノを、これからも応援したいです。
  1. URL |
  2. 2010/07/01(木) 19:37:09 |
  3. U-KNOUWLOVE☆2U #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

ちょー 最後の部分 良すぎですッ サジンのチョイスも!
  1. URL |
  2. 2010/07/01(木) 19:46:47 |
  3. りさ #-
  4. [ 編集 ]

ワタシも2部に参加しました。

ほんとに、やさしい空気の中、穏やかな笑顔のユノに
逢えて幸せでした。
生の一人遊び(右手に話しかける)ユノが見れてうれしいです。

イベント後、そのまま渋谷のツタヤにGO!!
ボングンのユニフォームも激写してきました。
じぇいるんさんのように、撮れたかな!
  1. URL |
  2. 2010/07/01(木) 20:36:47 |
  3. kotoha #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうがざいます

じぇいるんさん、こんばんは。

素敵なレポありがとうございます。
まるで自分も会場に居るみたいに、ユノの温かさ、優しさが伝わってきて、
思わず涙しちゃいました。
いつかユノに会いたいです。
ユノにもみんなの愛伝わりましたね(^^)
それが嬉しいです。
ありがとうございました☆
  1. URL |
  2. 2010/07/01(木) 21:10:30 |
  3. ゆいこ #-
  4. [ 編集 ]

レポありがとうございます\(^O^)/

ユノはやっぱり心が暖かいなぁ(*^_^*) じぇいるんさんのレポを読んでいると会場の雰囲気が伝わってきました♪文才があって憧れます。ユノかわいいな☆
  1. URL |
  2. 2010/07/01(木) 21:33:29 |
  3. #E6kBkVdo
  4. [ 編集 ]

思い出しちゃった

じぇいるんさん、こんにちわ
私も、同じ時間、同じ空間に居ました。

主人が入院しているにもかかわらず、やっぱり、どうしても、何をどうしてもユノに会いたかった。
だから、金沢から往復夜行バスで行きましたわよ!中三の息子1人留守番させて(笑)
親孝行な息子だわv-238

ほんとにイベント中は、穏やかで暖かで、幸せな時間だったぁ。
じぇいるんさんレポで、ユノが恋しくなったよぅ
  1. URL |
  2. 2010/07/01(木) 21:40:02 |
  3. ゆきぴょん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/01(木) 22:28:57 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

(*´艸`*)

はじめましてe-446
いつも楽しく拝見させていただいておりますe-454

ここ数日は悲しい涙を流すことが多かったのですが、今日はじぇいるんさんのレポのおかげで、うれし涙を流すことが出来ましたe-263

ユノ、可愛いですねぇe-349

「回して、回して、回して回して回して回して回して回して回して…」もっ萌え~e-456

「また会えるからね」キュンe-272

今度は私も会いたいな…e-454

楽しいレポ、ありがとうございましたe-278
  1. URL |
  2. 2010/07/02(金) 00:39:36 |
  3. cheeky #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

愛しい

じぇいるんさん、レポありがとうございます!
ダメです…最後になるにつれうるうるしてきちゃいました(TωT)ウルウル
会場にいたわけではないけど、ユノの姿が目に浮かびます。会場の雰囲気も伝わってきます。
優しいユノ、穏やかなユノ、かわいいユノ、男らしいユノ、真っ直ぐなユノ、時々?な雰囲気にしてしまうユノ、セクシーなユノ、オラオラなユノ、ほかにもいろんなユノがいて、すべてのユノが愛しい。こんなに愛しい人、ほかにいないよ。
“また会えるからね” その言葉はファンへのプレゼントだねっ!
  1. URL |
  2. 2010/07/02(金) 00:43:03 |
  3. シンビ #-
  4. [ 編集 ]

そうだったよね

こんばんは、yuyuです。
私も行きましたよ。第1部へ。、子供の休日参観日を無視して・・・(毎年行っているから、今年だけパスと、自分に言い訳しつつ、)
初めて見る生ユノは、背が高くてスタイルが良くて、ちょっぴりへた(ごめんなさい)な日本語でとても優しい話し方をする、素敵な青年でした。
イベが終わった後も、ものすごく幸せな気分になれていたのは、きっとじぇいるんさんが言うとおり、会場全体が温かい雰囲気だったからなのですね。
31列目という、けして、前の席ではなかったにもかかわらず、とても充実していたのは、これだったんだ、と今改めて感じました。気がついてよかった・・・じぇいるんさん、ありがとうございます。
欲を言えば、あと10列くらい、前に行きたかった。(笑)
じぇいるんさんと同じように、私も、おしゃれしていきましたよお。美容院に行き、ネイルサロンに行き、(ユノからは見えない、全くの自己満足!
2uにあやかって爪には、ミッキーのストーンをのせて・・・だから、ユノには見えないって(笑)でもっ、いいんだ)
新しい服を買って、気合を入れていきました。
ああ、楽しかった! ま、しばらく頑張れそうです。

  1. URL |
  2. 2010/07/02(金) 00:58:01 |
  3. yuyu #O87r2Y9s
  4. [ 編集 ]

もう一度行きたい!!

うわぁぁぁ~んv-406
じぇいるんさんのレポがあまりにも素晴らしくて、あの時間を思い出し泣かせてもらいましたe-263
「うんうん・・・そうだった、そうだったv-398
私はあの日、ユノ君に会えた喜びで興奮していたのと・・・何より少ない脳ミソでは細部まで記憶しきれずv-393にいましたので、じぇいるんさんのお陰で幸せな時間と空間を思い出し、噛みしめることができました・・・v-238
ありがとうございますv-410
ユノ君の、私たちを安心させるかのような優しい笑顔と言葉・・・それだけで、本当に胸がいっぱいになりましたv-354
これからも、ユノ君のことを信じて応援していこうv-363そう強く想ったイベントでしたv-344
  1. URL |
  2. 2010/07/02(金) 03:56:37 |
  3. かずっち #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/02(金) 05:09:00 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

伝わりましたよ~(^-^)じぇいるんさん、ありがとう。

ゆのって、
手が届かないとーーーーい存在なのに
なんか、届かせてくれそうな
そんな 親近感があるよね。

いつになったら
ちゃんと空気がよめる安心できる
男になるんだろう。(笑)

温かいねぇ~~

きっと こんなこともなかったら
こんな雰囲気も醸し出せる彼には
なれなかっただろーな。

全ては経験。
痛み苦しんだから
優しさや温かさがなおも
彼を包んでくれたんでしょうか。

この不器用な男を
ちゃんと支えてくれる
優しい彼女が そばにいてくれたら
もっといい男になるんだろな。
幸せになってほしい、
って 心の底から想いました。
  1. URL |
  2. 2010/07/02(金) 05:56:09 |
  3. 茶々 #-
  4. [ 編集 ]

いつも楽しく拝見させていただいてます^^

じぇいるんさん文章大好きです。

5000人が見守る中書き損じって・・・・・・もう爆笑です。

  1. URL |
  2. 2010/07/02(金) 09:34:28 |
  3. ゆのゆの #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!

じぇいるんさん、こんにちわ♪
レポ、会場の雰囲気を想像しながら読みました。
私は1部参加でした(子供の運動会少ししか見れず、ごめんよ娘)
じぇいるんさんのレポ通りほんとに暖かいイベントでしたね。
お互いがこんなにも「会いたかった」イベント。思い出しても涙が出そうです。(会社だから我慢!!)

ほんと立っても動いてもしゃべってもすべっても・・何しても愛すべきナンジャですよね(^ω^)
一部でユノがお酒の席での話で「僕は周りの空気を読んで飲む」と言ったら会場から
「クスクス」「え?空気読める?」ザワザワ・・・・・ざわざわ
すかさず「な、何ですか?僕の顔に何かついてますか?(笑)」って・・・チクショー可愛い確信犯め!!

「チョン・ユンホ」あなたみたいな芸能人に巡り合えて良かった、と改めて実感したイベントでした。

P.S.余りにもユノが素敵でふわふわ状態のまま電車に乗り逆方面に乗った失態をもしてしましました。
  1. URL |
  2. 2010/07/02(金) 12:56:42 |
  3. mina #-
  4. [ 編集 ]

ユノが・・・

水曜日の深夜体調を崩し救急センターに運ばれたって そしてその後のお祖母様の訃報 ユノは光州に帰ったんですね。 今までどんな不条理な目に合っても どんなひどい事言われてもずっと黙って耐えてきて・・・・でもユノ時々身体に出ちゃうよね 心を抑えつけてるから身体が悲鳴あげちゃうんだ。 8月21日のSMタウンコンサート出演決まって歌とダンスのレッスン始めたって聞いて やっとユノにステージで歌って踊れる場所が与えられたんだって嬉しかったけど。 いつもあんなに明るく元気そうにしてるのに ユノの心の傷は未だ何も癒えてないんだね・・・ じぇいるんさん ユノはずっと無理してるね きっとこれからも・・・・
  1. URL |
  2. 2010/07/02(金) 14:00:06 |
  3. i #-
  4. [ 編集 ]

ユンホーーー!!!

行けなかったわたしも、まるで会場に居たような気持ちになりました。
暖かい雰囲気、いいですね♡

地面にヘディング…いいドラマでしたよね。
ボングンとユンホ、どっちにも会ってみたいなぁ。

ユンホはいつまでも変わらずに居て欲しい。

楽しいレポートありがとうございました♪
  1. URL |
  2. 2010/07/02(金) 18:20:44 |
  3. tarohachi #-
  4. [ 編集 ]

ユ~ノ~!

もう じぇいるんさんったら、ユノの事好きすぎて
一人で楽しんで記事あげてくれないんじゃないかと思ってました^^;
でも、とてもじぇいるんさんらし~いレポありがとうございます!
ユノいじりにクスッとなったり、ちょっとうるっときたり・・。

考えてみたら、こんな素敵なファンイベントって
そうそうあるもんじゃないですよね。
ユノもユノペンもお互いを求めあって(←何だかいやらしい?)
満たされた雰囲気の会場だったんでしょうね♪
伝わってきましたよ~

神戸に行かれる皆さんも楽しみですね*^^*
ユノも色々と大変なことがあったようですが、
元気で現れてくれることを願っています。
  1. URL |
  2. 2010/07/02(金) 19:11:35 |
  3. ゆっふぃー #e0z5eYK6
  4. [ 編集 ]

残念ながらイベントには行けなかったんですが

とっても幸せな気分になれました。

ユノはいつもユノのままですね、

記事を読んで涙が出そうでした。ありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2010/07/02(金) 20:40:18 |
  3. ena #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、お久しぶりです^^

ユノ・イベに行かれた方全員、
すごく穏やかな気持ちになれるイベントだったと書かれていますよね^v^
私は、日曜日の2部に行きますが、
最初に朗読されるユノの手紙・・・
全て、アップして下さっている方もいらっしゃいましたが、
あえて読まず、イベントの流れだけを読ませてもらっては
心待ちにしています♪
もうすぐ。。。もうすぐ会えるんです^v^
やっと・・・
ユノの体調や、心境を考えると心が痛みます。。。
どんな顔して会場に行けばいいかな・・・って。
でも、悲しい顔してたら、きっとユノが心配しちゃうよね??
笑顔で・・・
笑顔で行ってきます。

ステキなレポ、ありがとうございましたvv
  1. URL |
  2. 2010/07/02(金) 22:12:28 |
  3. chono #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/02(金) 22:42:21 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
じぇいるんさん 何時も 楽しく読ませて もらっています。
今回も じぇいるんさんの言葉と 一緒に 映像まで 頭に浮かび 自分も その 会場に いたような 感覚 でした。
想像 だけでも 幸せを 感じさせてくれる じぇいるんさんの
言葉! 本当に本当に 大好きです。 ありがとうございます!
ユノとじぇいるんさんにこれからも、ずっと ついて行きたい!ユノの次に好きすぎてたまらないんですけど…私もそんなけは、ありませんが…
行動力は、じぇいるんさんの方が上ですが、同じ位ユノを愛してます!と 思いたい…
  1. URL |
  2. 2010/07/03(土) 00:02:36 |
  3. のんの #Bs/Xgq9g
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます^^v

じぇいるんさん、素敵なレポありがとうございます。
何度も読み返しては、すみからすみまで温かい文面に酔いしれてます。
参加できなかったけど、伝わってきました。
ユノの温かさが・・・
じぇいるんさんの愛が・・・
笑顔満載の会場の様子が・・・
素敵なイベントになってよかったです。
ほんといい奴ですよ、ユノは!

そして「すべてチョン・ユンホです」…の言葉に「はっ」と気付かされたのです。
私は今まであまりにも「東方神起のユノ」を求め過ぎてたのではないのかと、少々反省・・・!
ユノはユノ。変わらずv-415

  1. URL |
  2. 2010/07/03(土) 09:20:23 |
  3. hana #kkcJj/F.
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん こんにちは

とってもあたたかな会場の雰囲気 よ~く伝わってきました(^^)
ゆのも ファンのみんなも 幸せな時を過ごしたんだなぁって・・・その日 参加できなかった私にとっては ほんとに羨ましいかぎりです!

あいかわらず カッコいいんだか可愛いんだか しっかりしてるんだか天然なんだかわからない(KYなことだけは・・・ふふふ ) ゆのでいてくれて なんだかそれだけで 優しい気持ちになることができました。

また今日から がんばろうっと!
  1. URL |
  2. 2010/07/03(土) 10:59:00 |
  3. みみわ #-
  4. [ 編集 ]

私も同じ2部にいました。

最後の「また来ますから・・・」とユノが言った時、会場全体が
全員の心がユノと一体になった気がしました。
みんなの溢れる想いが会場を包んでいるようでした。
その時、「心配しないでいいですよ・・・。」とユノが言ったように聞こえました。
あの瞬間は私の宝物になりました。

最後にユノがやりたいことがある!
何だろう??と期待していたら、突然!

「テーッハミング!!」


!!!!!!
私は心の中でずっこけました(笑)
手拍子も乗りおくれてしまいました。

ほんとユノ最高です。
  1. URL |
  2. 2010/07/03(土) 22:00:48 |
  3. じゅんこ #-
  4. [ 編集 ]

丁寧なレポ

ありがとうございます。

ニヤニヤしたり、苦笑いしたり、うるうるしたりして
そこにいたかのような気分で、しばしその余韻に浸ってみました。

ユノのファンに対する愛情と、みなさんのユノに対する愛情で
なによりユノにとって、心安らぐ幸福な数時間であったことが
素晴らしいことだと思います。

明日もそんな一日でありますように☆


「チョン・ユンホ」
「チョン・ユンホ」
・・・うん、大丈夫、大好き!!

※暗所恐怖症のエリートだめ刑事!ぴったりですね(笑)
 他のはまり役もぜひ考えてみてください♪
  1. URL |
  2. 2010/07/03(土) 23:13:34 |
  3. ssWeets #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/04(日) 08:53:46 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あぁ・・・私も2部に参加しました。
すごく居心地がいい空間で、今じぇいるんちゃまの記事を読んで
うっとりと想い返していたところですv-238
細かい描写がいいですね。
忘れていたコトや、聞き取れなかったコトがあったので
二度おいしく感じました。
またユノに会いたい・・・
  1. URL |
  2. 2010/07/04(日) 09:00:08 |
  3. ゆの☆かよ #2RADJRsg
  4. [ 編集 ]

はじめまして あの日同じ所にいて あの優しい空間を感じていました なぜかユノを見て5人は大丈夫 と思ってしまいました あちこちでつらい想いを持つ方達が居られることも知っていますけれど ユノの優しさが癒してくれるのではないでしょうか
  1. URL |
  2. 2010/07/04(日) 17:50:57 |
  3. amenbow #YgUVdW1s
  4. [ 編集 ]

神戸1部行ってきました

ユノは優しく笑ってましたよ。
この1週間心も体もつらかったはずなのに、
みなさ~ん元気でしたか?僕も元気でしたよ~って笑顔で言ってくれました。
無理させてるのかなってちょっとつらかったけど、やっぱりユノが笑ってると
うれしかったんです。

ふわっとしたパーマヘアも似合ってました。

くじを引く時は、今日も2階3階席の方にも当たるように気をつかってました。
でも、1階席は人数が多いのでどうしてもあたりも多いのですが、
なぜか、ユノは1階でも同じ列を何度も引いていました・・・。
相変わらずつっこみどころはたくさんな人です。

登場のときのリフティング失敗してボール落としてました。

最後の挨拶でこれから新しいユノが始まる・・というようなことを言おうとして
途中で言葉がちょっとわからなくなってました。
(たぶん、そうだったと思いますが違ってたらごめんなさい)

ユノの次のステージはもうはじまってるんだな~って感じられました。
神戸1部も、これからも変わらず応援するよってみんなの気持ちと
ありがとうっていうユノの気持ちが
すごく伝わる温かい時間でした。

  1. URL |
  2. 2010/07/04(日) 21:21:39 |
  3. yuni #Bs/Xgq9g
  4. [ 編集 ]

神戸2部に参加しました。
伝えたいことはただひとつ。
じぇいるんさんの大好きな鼻血ゆの、大画面でみれましたよ。

そして、その鼻血ぬぐってもらうシーン、どうやら彼には「ドキドキシーン」らしいのです。

会場は笑いにつつまれましたが、ゆの一人、どうして笑うの?って何回もきいてました。
最後まで納得してなかったです。
  1. URL |
  2. 2010/07/05(月) 14:28:43 |
  3. うしたん #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/05(月) 15:56:31 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

私もあの日、じぇいるんさんと同じ空間にいました。
あの時の楽しかった気持ちを再現させて頂きました
いつも本当ありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2010/07/05(月) 22:31:58 |
  3. mikiko #PLmo4Eks
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

いつもお邪魔しているのですが初めてコメントします。
いろんな方のレポみました。
でも、やっぱりじぇいるんさんのが一番心が温かくなります。
行きたかったのに行けなかった私が、まるでその場に居るような気になって、笑って微笑んで、少し涙ぐんでしまいました。
その場に居られた方、ホントに羨ましいですが、「また会えるからね。」に期待します!
ありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2010/07/05(月) 23:53:54 |
  3. りんご #-
  4. [ 編集 ]

神戸2部

優しい声も優しい瞳も、 たどたどしい日本語もユノでした。
右手褒めてました。

ここでも、ポスターにサインして、コメントの”れ”を 書き損じてました。(笑)

最後に「また会えるからね。(裏ピース付き)」
の前に、「浮気しないでね」って!
あれから、ずっと頭の中で リピートされてます。

すぐ 会いたいよ~

  1. URL |
  2. 2010/07/06(火) 00:40:46 |
  3. ラムしゃぶ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/06(火) 01:12:25 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん こんにちは^^
私は、東京1部参加でした。
あまりの 夢のようなひとときに、ホントに夢だったんじゃないかと思うくらい、記憶が薄れつつある中、まつげエクステが、取れつつある中;; 
じぇいるんさんの記事で、再確認しています^^

人って 欲張りなもので、一回会っちゃうと、会った事なかった今まで以上に、ユノが 恋しくてたまりません;;
はあああ~  もうどうしたらいいの~
  1. URL |
  2. 2010/07/06(火) 12:14:14 |
  3. るんるん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/136-602c0d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

