大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なにもしていないのにユノで「コーヒーブレイク」

yn-drama614-2.jpg

今必死で「26日のユノ」を書いています。

あの日のユノを噛み締めるように実際頭の中で噛んで書いているのですが、まだ開始15分くらいの所までしか到って

おりません。

お前は牛かと自分でツッコんでしまうほど反芻しっぱなしです。


そして向かっているPCの横にあって先ほどから度々視界に入ってきているこれ↓


yn-1022.jpg

思う所があって一旦は片付けてみたものの、時々本来のカレンダーとして、今週のようになんとなく見るのがつら

いものはこのようにそのままなにしている気まぐれ卓上カレンダー。




「いそがしいにちじょうのなかで コーヒーいっぱいのめる よゆうをみつけてくださいーFROMユンホー」




心優しいユノのメッセージ付きの絵。


イベントの余韻に浸る暇もなく翌日も仕事でようやくPCに向かい始めた今、なぜか気になって仕方がないこの一枚

の絵。


それはなぜか…

























yn-1022-1.jpg

そう、この絵。

優しいメッセージがついているにも関わらず、見る者をある種の不安に陥れるのです。



























不安その1

yn-1022-2.jpg

注がれ具合がとても危ない。

なみなみというよりは表面張力限界に注がれたコーヒー。



















そして



















yn-145-1.jpg

瞬時に思い浮かぶユノ。





















不安その2

yn-1022-3.jpg

「コーヒーいっぱい」とは?という疑問。

常識的に考えれば「コーヒーいっぱい」の「いっぱい」は「おっぱい」と同じ抑揚の「一杯」と思うのですが、こ

の絵からするに「いっぱい」は「腹一杯」と同じ意味ことではないのか?

つまり名詞の下に付いて、接尾語的に使い「限界ギリギリまで」ということなのではないのか?

もしくは「いっぱい」は「たくさん」ということで使っているのではないか?

200グラム13,000円位する「コーヒーいっぱい(たくさん)のめるよゆう」がみつかればそれはとても良いことで

すものね。





















そして





















yn-cm6_20100629022505.jpg

瞬時に思い浮かぶユノ。

ケーキで腹一杯。

そして、いっぱいいっぱい。

天晴チャンミン!! 























不安その3

yn-1022-2.jpg

その湯気




















e0048668_1362977.jpg

温泉じゃないよね。

















そして





















yn-4014-1.jpg

瞬時に思い浮かぶユノ。





















って…





















yn-drama1322_20100629023457.png

26日のレポ書いてるんでした!

しかもまだムーンウォークしているあたりを噛み締め中。

明らかにテスト勉強中に普段しない部屋を片付けたくなる感じの現実逃避行動。





















逃避ついでに

img026-1.jpg

不安点を修正して描いてみました(勉強中ってなんで絵を描きたくなるんでしょう)。

ちょっと量少なめ、「いっぱい」は含みを持たせつつ、湯気は一本。

ただし、画才ゼロ、ユノとほとんど同じ画力しか持ち合わせていないのであしからず。



























yn-drama1258-1.jpg

先生、次回必ずレポ仕上げます(希望的観測目標)。

それとも今頃もう書かなくてもいいですか?





なにもしていないけどコーヒーブレイクは必要と思う方、この絵に不安になった方、6月第4週に誕生日を迎えた方でややがっかりした方(おめでとうございます)、いやむしろ嬉しかった方(奇特な方です)、チャンミンはいつでも天晴だと思う方、熱々のコーヒーに湯気は3本必要だと思う方、必要ないと思う方、管理人の画力にユノの絵同様不安になった方(申し訳ありません)、それでも少しは笑ったら、いやこの絵に大笑いした方ポチッと…レポって本当に難しいと心から嘆いている語彙と文才のない管理人・じぇいるんが、もういい訳しません!感じたことをきちんと書こうとするあまり混乱しています、と正直に告白しながらコメントが少ないってことはやはり面白くないのかと猛省しつつ本日も懲りずにここまでお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝いたします。本当に励みになります。

※画像の出所は、写真の中にあります


  1. 2010/06/29(火) 03:06:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:35
<<ユノが「いいね、おまえよくやるな」と自分の右手をほめた夜の話 | ホーム | なんとなくそんな感じ、ね>>

コメント

じぇいるんさま

ユノをいっぱい楽しみたいです~

ぜひ レポをお待ちしていますv-238
  1. URL |
  2. 2010/06/29(火) 03:37:09 |
  3. チャストシ #-
  4. [ 編集 ]

今日のツボです!
最高です!
表面張力限界に注がれたコーヒー。
瞬時に思い浮かぶユノ。

あのユノの「ふぅ~ふぅ~」と
後ろで笑っていたチャミの顔を思い出すと
何度見ても爆笑です!

じぇいるんさんの新着届くと
せっせとプリントアウトしてユノペンに渡す
最近の私の仕事です(^^)
最近はユノペンだけでなく、5人全部のペンから
要望があります(回覧!回覧!だぁ~)
もちろんパソコンでチェックしてるのに
復習のためにじっくり読みたいから・・・と
なんでわたしがプリントするんじゃあぁ~!!って
まぁ私も楽しいから仕方ないですね(^^)
  1. URL |
  2. 2010/06/29(火) 06:36:03 |
  3. kamonee #xQ3amQCg
  4. [ 編集 ]

言葉にできない

じぇいるんさん、おはようございます♪

イベント1部に参加し、先に帰宅した友人より、2部どうだった?とのメールが入ったものの

…取り敢えずビール
…取り敢えずシャワー
…その内にWカップ韓国戦を見始め
…就寝。

翌日返信するも『幸せだった、参加できて良かった』位のもの。

言葉にするって難しいですね。

でも、ユノケルのじぇいるんさんのレポ、行けなかった私にも、ユノの気持ちまで届いたようでした。

ブレイクもあり、でいいじゃないですか!じぇいるんさんのレポお待ちしています。

イベント中、
坂上みきさんが振った、『鼻血が多かったですね』で、じぇいるんさんの鼻血記事を想い、
ぜひ等身大パネルがじぇいるんさんに当たり、現ユノお父さんと交代できますようにと、又じぇいるんさんの事を想っていました。

カレンダー、私も仕舞っていましたが、今朝又出しました。
  1. URL |
  2. 2010/06/29(火) 08:02:58 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんにちは。
いやぁ、本当にいちいちツボで、パソコンの前で1人爆笑する気味の悪い人物になってしまったではありませんか?!
ずーっと、じぇいるんさんのボングンイベント感想を心待ちにして覗いていたので、
「こうきたか!」
と呟いてしまいました!
さぁ、私もコーヒーいっぱい!?飲もう(^O^)
  1. URL |
  2. 2010/06/29(火) 10:19:30 |
  3. kama #-
  4. [ 編集 ]

絵心・・・

おはようございます♪
じぇいるんさん 絵心突っ込みたくなりましたよん

画才ゼロて・・・(笑) 否めない・・・・

ユノペンは 皆思ってる(ンフッ)・・・でもお腹いっぱいに なりそうで嬉しいでしょ?

私は今週の 日曜日の・・

 ♪ 着ていくドレスが決まらない♪ (若い子はこの歌詞知らない??)

のです・・・3階ですけど・・何か?
ユノに会えると思うだけで 2キロ痩せました(食べてるし飲んでる・・不思議だわ・・・)
恋する乙女は 大変!

またゆっくり 遊びにきます。

皇太子さまの謁見記事もお待ちしております。



  1. URL |
  2. 2010/06/29(火) 10:25:44 |
  3. ヒナティブ #GOF202zQ
  4. [ 編集 ]

2U空なんだな。

お疲れ様です、じぇいるんさん。
今日も雨、明日も雨・・・でございます。

レポ作成中に現実逃避して・・・
そのさなかに記事一本書き上げるじぇいるんさんって・・・
どんだけぇ~~~!!??

しかも作画付きとは・・・
あっぱれチャンミン!ならず、あっぱれ~じぇいるんさん。

いやいやなかなかどしてどして・・・
品のいい a cup of coffee ですわ^^

今週末は神戸イベですね。
・・・てことは、またユノユノがぁ・・・お父さんがやって来ますね。
今度もなんなら短パン拝みたいですが、はて?
最近のユノ、チャミのビジュアル・・・
つきぬけた感があって、もう・・・どうしてくれよう!

レポですが・・・
この際、現実逃避記事着実にあげつつ・・・
みんなが忘れた頃に・・・「あれ?今・・・?」
ってな時期にあえてあげちゃう!ってのはどうでsky?
いやいやいや・・
やっぱレポってものは生物だからねぇ・・・早いとこやっちまわないと!
・・・てなっちゃう?

・・・てかてかてか・・・
じぇいるんさん、何書いてくれちゃってもごちそうさま!にさせてくれるから
するっとまるっと、受け入れ態勢おっげ~!です。

  1. URL |
  2. 2010/06/29(火) 10:33:59 |
  3. f.koko #gK6UdpjU
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんにちは。

イベントレポ待ってますよ~。


「ユノをいっぱい楽しめる余裕」があり過ぎて・・・ってか、むしろユノを楽しみ過ぎて忙しい日常です。

  1. URL |
  2. 2010/06/29(火) 11:48:05 |
  3. monne #K3VsDgnM
  4. [ 編集 ]


水槽があります。
あなたはどのくらいの量の水を注ぎますか。
量→注ぐ愛の量。
いっぱい→注ぐ愛がいっぱい。
こんな心理テストがあったような気がします。

じぇいるんさん、ご無沙汰しております(あ、一方的希望的観測です、じぇいるんさんとこんなご挨拶したいな、みたいな・笑)♪
私は週末、見事に短パン着用でしたよ。1本目はユノ来日記念としてユノ着用そっくり短パン。2本目はオルアバサイパンユチョン着用そっくり短パン。ふっ。楽しかったぜ。。梅雨に2U。。
コーヒーを飲みながら余裕を感じてみたい…確か、ユチョンが言っていた言葉ですね。
本当に、本当に、ユノという人間が存在してくれてよかった。本当に、本当に、ユノ生き写しのようなユノペンさんたちがいてくれてよかった。最近、すごく感じることです。私のユノペンさんのイメージは、胡蝶蘭。フワフワの真っ白胡蝶蘭。お部屋のどこに飾っても、華やかでクリアで愛くるしいのに凛として。自分にはかかせないお花です。
じぇいるんさん、ありがとうございます!また元気になれましたよー!


  1. URL |
  2. 2010/06/29(火) 11:56:26 |
  3. 矢 #fa0cyoUY
  4. [ 編集 ]

本当に本当にお下品で申し訳ないですが・・・
ユノコーヒーカップに入ってるブツが
コーヒーではなく、アラレちゃんがツンツンしている
ブツに見えて仕方がないです・・・。

お父さん、コーヒーに湯気3本は
紛らわしいね!
でもGJ!
  1. URL |
  2. 2010/06/29(火) 12:19:15 |
  3. HOO #5q92NGew
  4. [ 編集 ]

レポ

ぜひ読みたいです!
私はイベント行けてないので。

じぇいるんさんレポにより、いつも
行ったつもり、見たつもり、ユニフォームを真下から覗き込んだつもり
になっているので、大変助かっています。
いつもお世話になっております。

優しさがいっぱいすぎて、逆に不安感をあおるユノコーヒーから
(こ、こぼれるっよ!!!もったいない!!!)
じぇいるんさんのまっとうなコーヒーを見て、A型の私は安心しました(笑)
  1. URL |
  2. 2010/06/29(火) 13:45:49 |
  3. ssWeets #-
  4. [ 編集 ]

コーヒーの絵で、

見ている人を
こんなにいたたまれなくできるのは
ゆのだけだ~~~!!
このとっても居心地の悪い感はなんだろう。
ゆの、コーヒーがあふれちゃうよ~~~でもそこが好きです~~~

じぇいるんさん、れぽ、がんばって書いてください!!

私のようにゆのは死ぬほど好きだけど
aべ商法が死ぬほど嫌いで
aべ関係はしょうがなくDVDやCDは買いますが・・・
って言う人もいるんですよ~~~
お願いですから書いてくださ~~~い!!
楽しみにしています。

  1. URL |
  2. 2010/06/29(火) 17:47:14 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

今頃だなんて思いませんから、ぜひぜひレポあげて下さい!!


カップのふちと持ち手のあたりに努力の後がうかがえて
あ~、じぇいるんさんも人間なんだと
(私の頭の中でじぇいるんさんはスーパー多彩な才色兼備人)
親近感を覚えました。

ユノ愛溢れるじぇいるんさんの
他とはちょっと違うユノレポ
楽しみにしてま~す
  1. URL |
  2. 2010/06/29(火) 18:25:43 |
  3. しゅん #-
  4. [ 編集 ]

6月第4週。。。

じぇいるんさん こんばんは。

私、誕生日でした・・・。カレンダーが届いて一番に自分の誕生日のページを開いたら・・・。これでした。

でも、嬉しかったです! 

  1. URL |
  2. 2010/06/29(火) 19:50:09 |
  3. miyuki #-
  4. [ 編集 ]

ありがと・・・

仕事がいっぱいいっぱいで、今日思わず
上司に辞めたい。。と、そして不満を一気にぶちまけた日でした。。。

ユノのメッセージを見て、涙が出ちゃった。
発言をする前に一呼吸、そして、こうなる前にきちんと自分の考えを
伝えて改善してもらえる機会を作るべきだったと反省。

じぇいるんさん、そしてユノありがとう。。。

  1. URL |
  2. 2010/06/29(火) 22:31:39 |
  3. くんくん #-
  4. [ 編集 ]

笑えました~

ほんっと、いろいろ考えさせられる1日で…
ちょっと不安になってたけど
じぇんいるさんのおかげで笑えました。

私がこのページの絵とコメントにもっていた違和感はコレだったのか!!!!
って、www

気付けて良かったですww

これもすべて、もとはユノのおかげ♡ユノありがとー!!
あ、サッカーみなきゃ。
  1. URL |
  2. 2010/06/29(火) 23:01:28 |
  3. yu--na #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんばんわ(^^)

今日もあったかい記事ありがとうございました。
ユノの優しさが、あふれ出てるメッセですね(^^)
ふぅ~してるユノ、超可愛くてツボです~。
ユノはやっぱり最高です!!
そしてじぇいるんさんも☆
私もユノをいっぱい楽しめる余裕を持ちたいです。

レポ楽しみにしてます♪
  1. URL |
  2. 2010/06/29(火) 23:02:34 |
  3. ゆいこ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

まず一言 『じぇいるんさん おもしろ~~い!!』

レポがあるのかなって期待してたら脱線してるし~
でも、ユノでコーヒーブレイク最高です^^

ユノの絵、相変わらず味があっていいですね~(笑)

ほんと、愛しい男です。ユノはv-238
  1. URL |
  2. 2010/06/29(火) 23:14:56 |
  3. pirakumi #-
  4. [ 編集 ]

26日レポ

待ってます!
じぇいるんさんのレポなくして、ボングンイベントしめれませんよ!
  1. URL |
  2. 2010/06/30(水) 00:16:13 |
  3. ニッキー #-
  4. [ 編集 ]

ユノとじぇいるんさんのコーヒーを見て(飲んで)
ちょっといい気持ちになりました☆
ありがとうございます☆

じぇいるんさん流レポ楽しみにしてます!!
  1. URL |
  2. 2010/06/30(水) 00:30:06 |
  3. ムルモ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

「いそがしいにちじょうのなかで コーヒーいっぱいのめる よゆうをみつけてくださいーFROMユンホー」
凄く心に沁みる言葉です。
そして・・・
この言葉と絵だけででこんなに面白く話ひろげて笑顔を運んでくれるじぇいるんさんにv-307

レポも・・・楽しみにしてますよ~

  1. URL |
  2. 2010/06/30(水) 01:03:27 |
  3. hana #kkcJj/F.
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさんのユノレポが見たいです!!!!

ユノでいっぱい・いっぱい
  1. URL |
  2. 2010/06/30(水) 02:00:49 |
  3. まつ #-
  4. [ 編集 ]

シンプルな絵とメッセなのにこんなに深い解釈をするなんてさすがじぇいるん様です!!
たしかになみなみなコーヒーは不安になりますね。笑
でもそんな絵心がないユノでも一生懸命書いてるんだろうなって思うと愛さずにはいられません。

地面にヘディングのレポもじぇいるん様目線のものを読めるのを楽しみに待ってまーす。

  1. URL |
  2. 2010/06/30(水) 06:09:12 |
  3. エレナ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/06/30(水) 07:57:34 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、残念だったねぇ~(涙)
日本、負けちゃった(涙涙)

昨日?
なんかあったっけ、サッカー以外に。
もう知らないよ、彼等の人生だもん。

愛するボングンレポは?
なーんか わかるなぁ
早く伝えたいのに どこからつたえればいいか。

おあずけくらわせて
楽しんでるんでしょ?(笑)

待ってるから レポ早く~~~~っ!!
  1. URL |
  2. 2010/06/30(水) 08:23:48 |
  3. 茶々 #-
  4. [ 編集 ]

果てしなく・・・同感!

私だけかと思っていた、この感じ・・・

じぇいるんさんも感じているとわかって、安心v-238

不安感、ぬぐい切れないですよね。だって、ユノだもん・・・(笑)

あ、ちなみに、絵はうまいですよ~!!!

デスクトップに貼りたいくらいです。ユノ画伯の絵とともに・・・。


あの、チャンミンの画像、大好きです~v-238


思いっきりSな感じが出てますね~さすが!(笑)



コメが少なかったのは、じぇいるんさんのレポにチカラを注ぐためです!

全力でレポに集中し、コメを返信するためだと思います!

だって・・・きっと・・・じぇいるんさんのレポ見た後は・・・


抱腹絶倒で、コメ書けないから!!!(爆)


笑うことは、体力を消耗します・・・ハイ・・・


ってなことで、いつまででも、気長にレポ待ってます~☆

あんにょんv-222

  1. URL |
  2. 2010/06/30(水) 08:58:17 |
  3. U-KNOUWLOVE☆2U #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/06/30(水) 16:25:29 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ユノでほっこり(^-^)

わたしもユノの「ふぅ~」に萌え死にそうになったひとりです!

ユノの優しさ溢れる「コーヒーいっぱい」
心がほっこりしますね。。。
わたしもユノでいっぱいいっぱいになりたいので(もうすでになってるかもですが)
ぜひぜひイベレポお願いします!!

待ってます~~ ~ヽ('ー`)ノ~ ~ヽ('ー`)ノ~

  1. URL |
  2. 2010/06/30(水) 17:30:42 |
  3. へいないすおっさん #-
  4. [ 編集 ]

コーヒー、フーフー

そっか、なにかがおかしいって思ってたけど、
なみなみ注がれたコーヒーが危うい感じだったんだ!!

さすがじぇいるんさん。目の付けどころが凄いです^^

でも、コーヒー一杯でもコーヒーいっぱい(たくさん)でも
ユノの気持ちがやさしくて なんだかほっこりします。

それと、レポート楽しみにしてますから(^o^)/
じぇいるんさんから見えるユノが好きなんで。
  1. URL |
  2. 2010/06/30(水) 18:02:40 |
  3. ☆じゅん☆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ユノへの愛はたくさんあって、「ふぅ~」の可愛さに身もだえした(後ろのチャンミンの喜び具合もグット!)のに、ユノ画伯のあのコーヒーは飲むのをためらってしまう・・。
なんかものすっごく濃くて、飲んだ後すっきりしなさ加減に首をひねってしまいそう(ごめんね)

あぁ~ユノや・・ほんとおまえは・・大好き。
  1. URL |
  2. 2010/06/30(水) 21:23:39 |
  3. がんちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コーヒーいっぱい・・・。

じぇいるんさん、楽しい記事をいつもありがとうございます。
今日は久しぶりにPCを開きました・・・。
ボングンイベが終わり、幸せな時間が過ぎて、すっかり腑抜け状態となってしまった私は、体調を崩して寝込んでしまいました。
やっと起きられるようになり、じぇいるんさんの記事を読ませていただきました。
じぇいるんさん目線の楽しい記事と画像に大笑いしてたら、元気を取り戻せたような気がします。

そうそう、私もユノ君のコーヒーには???でした。
「一杯」なのか、「いっぱ~い(たくさん)」なのか・・・?
そして、溢れそうなコーヒー・・・。
でも、私はそんなユノ画伯の絵が大好きですv-238

じぇいるんさんのボングンイベレポ、楽しみに待ってます。
コーヒーでブレイクしながら、ゆっくり仕上げて下さいね~v-218
  1. URL |
  2. 2010/06/30(水) 22:29:14 |
  3. かずっち #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/01(木) 02:52:52 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/01(木) 03:04:00 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

怨念

書けぇぇぇ~

書けぇぇぇ~

書くのじゃぁぁ~

  1. URL |
  2. 2010/07/02(金) 22:28:49 |
  3. mimimi #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんにちは☆

人の速度はそれぞれで、人は言葉を求めてしまう。

私は、その言葉にともなう行動やその時の目の奥に重点をおいてしまうタイプです。

大丈夫。
じぇいるんさんの言葉、
大好きよ☆
東方神起の歌声、
大好きよ☆

いっぱいのCoffeeと
リラックスな週末を♪

  1. URL |
  2. 2010/07/24(土) 15:37:10 |
  3. 矢 #fa0cyoUY
  4. [ 編集 ]

危険

じぇいるんさん、危険ですΣ( ̄◇ ̄*)

通勤電車の中、肩を小刻みに震わせながら貴女のユノへの愛に溢れた作品を見させていただくのは…

周りの白い目…


しかし、途中で止めることもできないほどハマっている私。

私もユノが大好きですが、もしかしたら、じぇいるんさん、貴女のほうがユノより好きかもしれません。

いろいろな意味を含んで、じぇいるんさん、貴女は危険です(笑)
  1. URL |
  2. 2010/11/22(月) 08:43:52 |
  3. ぴとみん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/135-5b50086b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

