大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんとなくそんな感じ、ね

yn-6057-1.jpg

ユノが来日したのを知っている人は、7月11日に参議院選挙があるのを知っている人より多い…と思う。


昨日やって来ました!















yn-6055.jpg

我らが
























yn-6059-1.jpg

愛すべき























yn-6056.jpg

短パン小僧。


























yn-6064.jpg

なんとなくそんな感じ(またもや勝手に命名)。






















だから、ちょっと

























yn-6067.jpg

せ~の!























yn-6073-1_20100626123815.jpg

短パン























yn-6073-2_20100626123814.jpg

小僧
























yn-6068_20100626123813.jpg

ユノーーーーーーーーーーーーー!!!






















と心の中で叫んでみました。

うん、今日は昨日よりずっと落ち着いている。




『短パン小僧ユノ』にポチッと…まぁ、欲を言うなら足元そのシューズじゃなくて白のハイカットスニーカー(3D会見の時に履いていた感じの)が合ってたんじゃないかしらとか生意気いいつつ、面白くなくて申し訳ありません!これに続く記事があったのですが、昨日は今日のユノのことではないユノのことで精根使い果たしたのでややぐったり(ゲット)。今頃ようやく回復してきたのですが本日はここまでとさせていただきますな管理人・じぇいるんが着て行くものも決まったし、今からパックをして“変身”準備に取りかかる前に今日はいい日だった方、来週いい日になる方、こんな記事に付き合っていただいた方、コメント、拍手、ポチッとしてくださる方みなさんに心より感謝いたします。

※画像の出処は、写真の中にあります


  1. 2010/06/26(土) 13:44:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<なにもしていないのにユノで「コーヒーブレイク」 | ホーム | 血中チャ・ボングン濃度上昇で『地面にヘッドスライディング』>>

コメント

おっ、ゲットできたんですね!?

すごーーい!私はその時間会社サボってthe movieを見に行ってウルウルしてました~
・・・って、ブログをチェックしている場合ではありません。
私もマッサージ&パックをしなければ!(いそいそ)
  1. URL |
  2. 2010/06/26(土) 14:02:01 |
  3. idacci #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆
ユノイベはどうでしたか?レポ楽しみに待ってますね!
あー私も生ユノに会いたくて会いたくてたまりません(>_<)今が1番会いたいかもです。

ところで来日サジン。短パンがあの長さでよかったです。似合ってるなーと思いました。ただ、私インナーのペイズリー柄(?)が気になって気になって。普通にシンプルなVのカットソーでいいんじゃないの!?と。細かくてすみません(笑)でもそこであの柄を選ぶのがユノなんですね!
ユノは今日たくさんのファン方からたくさんの愛をもらって幸せだったかな。自分を待ってる人がこんなにいるんだってことに、愛されてることに自信を持ってくれたらいいなぁ。
  1. URL |
  2. 2010/06/26(土) 19:41:40 |
  3. シンビ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/06/27(日) 00:30:13 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

短パン小僧

かわいいです~
でもあのスーツ着て似合っちゃう人ユノしかいないですよ。
 
今日のユノどうでしたか?
私は来週ですがネタバレでもじぇいるんさんの独自のつっこみレポ
待ってます^^

私も昨日(もう一昨日でした)精魂使い果たしてぐったりでしたが、
ゲット出来ました。
あれは戦いでしたね。
お疲れさまでした。
  1. URL |
  2. 2010/06/27(日) 02:18:15 |
  3. yuni #Bs/Xgq9g
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/06/27(日) 08:21:51 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はじめまして

以前より
楽しく拝見させて頂いています。

私事ですが
昨日 ボングンイベに参戦して
ますます ユンホ氏を応援していきたいと思っちゃいました。

でも、今のこの時期に
ビギからユンホファンは減って行ってるし・・・
このままファンが減って行ってしまうと
今後のユンホ氏の日本での活動は無くなって行ってしまいます。

ぜひ、ユンホの応援を一緒にしていきませんか?

いきなりのコメで不躾だとは思いますが
あまりにも危機的状況のためご挨拶もそこそこに用件を書かせて頂きました。

とりあえず、自分のblogを見ていただければ
どのような活動をしているか少しは解っていただけると思います。

また、遊びに来させていただきます(^^♪
  1. URL |
  2. 2010/06/27(日) 20:22:08 |
  3. tomboy #obe6ZPUA
  4. [ 編集 ]

好きです。短パン

この水色コーディネイトはファンからのプレゼントだとか。
プレゼントしたファンはきっとうれしくてしかたないでしょうね。やさしいな。ユノは。

昨日のイベント、いかがでしたか?
暖かいムードのイベントでよかったと思います。

でも個人的には物足りなさを感じてます。やっぱりユノにはステージで思いっきり歌って踊ってほしい。
その姿を求めてしまうので、例えば昨日のイベントでチェックメイトでも歌ってくれれば、安心できたかな。
日本で音楽活動をいつ再開してくれるんだろう?ってホミンのファンはずっと不安です。きっといつから再開っていう目処がわかればこんなに不安な気持ちはなくなるんでしょうが・・・・
すみません。
じぇいるんさんが、せっかく「昨日よりはずっと落ち着いてる」って書いてくださっているのに。
でも二人のライブがみたくてしかたがない。
ただそれだけなんです。
  1. URL |
  2. 2010/06/28(月) 01:32:40 |
  3. みかん道 #ofxKis3k
  4. [ 編集 ]

乙女ユチョン

どうしても見たいっす・・・!!!


今、過去の記事読み返させてもらってました・・・。

やっぱ、じぇいるんさんの乙女ユチョンの記事、好きですv-238

また書いて下さいね~v-222
  1. URL |
  2. 2010/06/28(月) 11:26:41 |
  3. U-KNOUWLOVE☆2U #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

短パン小僧 最高!!

じぇいるんさん、私も2部行ってきました。

もうなんだかな…ユノは優しくて強い男だということを
改めて実感したよ。
オープニングの10分間の日本語 心のひだにさらさらと触れて
涙がとまらなかった

我らが短パン小僧は膝下が命e-266 長さといい すね毛具合といい
爪先の角度といい、おいおい、短パン履くために生まれてきたなe-440

じぇいるんさん ネーミングの女王と呼ばせてくさだいましe-287
  1. URL |
  2. 2010/06/28(月) 12:00:12 |
  3. fu-chan #-
  4. [ 編集 ]

あっけなかったけれど、

とても温かいほんわかしたイベントで、意気込みすぎていた自分が
恥ずかしくなるぐらい静かに終わりました。
本当に、「なんとなくそんな感じ、ね」というのがピッタリで、
じぇいるんさんの予言のようなこの記事を後から読んで反芻しました。

私は1部に参加したので、2部の髪型だとどんな感じだったのでしょうか。

1部のユノは、まさに後光がさすという表現が当てはまる微笑の王子様で、
ノリとしては物足りない気がしたのも事実ですが、癒されました。

司会が坂上みきさんで、この人選が素晴らしかった。
個人的に憧れていた人でもあり、期待を裏切らない仕切りで、
もっとも恐れていた「居たたまれない」気持ちにならずに済んだこと、
本当に感謝しています。

やりとりの中で、???な素の表情も垣間見れたし、
何度か「アハハハ…ッ」って、皆が喜ぶ笑い声を聴かせてくれたし、
緊張したり思いつめたりしていない、やわらかなユノが拝めて、
本当に本当によかったな~と、思い出すと目頭が熱くなる…そんな感じです。

今度は、テンションMAXなLIVE、心待ちにしています!
ああ、その前に「宮」もありますね。

最後に、酔って醜態を晒すのは慎まなければ…と反省しつつも、
ユノは一度思いっ切り酔わせてあげたいな~なんてイケナイ妄想してしまいました。
  1. URL |
  2. 2010/06/28(月) 19:25:40 |
  3. 相思豆 #Bx9agCfk
  4. [ 編集 ]

初コメントです。

はじめまして!
先週あたりに、初めてこのブログを拝見したのですが、
じぇいるんさんったら、おもしろすぎるじゃないですか!!
過去記事もぽつぽつ拝見したのですが、
いやー、独特で絶妙な言葉遣いやらシュールな空気感やらが
おもしろくて、ついついじぇいるんさんにハマってしまいそうです。
というか既にぞっこんかもしれません。
しかも自分はユノペンで、しかも2U信者(?)なので
さらにツボで、すごく楽しめました。
ユノ・2U・じぇいるんさん最高!
これからもおそらく頻繁に見に来ると思いますので
よろしくお願いします(?)。
今後はしばらく、専ら過去記事巡りとなると思いますが
新たな記事も楽しみにしております。

それにしてもこのユノ、激しくかっこいいですね。
この短パンスーツが似合う人は、生憎ユノしか思い浮かびません。
そしてこの柄インナーってのが最高~、と思うのは私だけでしょうか?
無地だと、シンプルというか無難すぎるところを
攻めの柄ってのが、きゅーんとしました。
凡人がやったら嫌だけど、ユノだからこそ最高!って感じで。
あ、どうでもいい見解をつらつらと失礼いたしました。
  1. URL |
  2. 2010/06/28(月) 19:40:02 |
  3. まみぺす #Bnxa9UrI
  4. [ 編集 ]

ユノ様、キター!!

じぇいるん様、アンニョン♪
まろふらです。

ユノ様、短パン姿もステキ♡
お似合いです。
ユノ様みたいに、スタイル良くないと、似合いませんよね♪

おお~、もしや、別のユノ様とは、もしや、もしや、皇太子様!?
GETですか?
素晴らしい!!!
ほんと、今週はユノ様祭り♪ですね~。
でも、7月はチャミ様も負けてませんよ~!!
うふっ♪

ところで、トンモバのチェックシャツ、ホミンの御二人はおソロじゃなかったですか?
おソロ評論家の第一人者、トン・じぇいるん様のコメをよろしく御願いいたします♪
(チャミ様、まろふらもおソロに入れてください~!)

では、ボングンイベントの詳細なコメントもよろしくお願いいたします!!
今回も素敵な記事をありがとうございました!!
じゃね~♪

  1. URL |
  2. 2010/06/29(火) 00:28:24 |
  3. まろふら #-
  4. [ 編集 ]

小僧ユノ♪

ユノイベント当日に更新された、この『短パン小僧ユノ』記事、ありがとうございました。

あせって携帯でチェックしつつ、短パン小僧ってユノにぴったり!
しかし、似合ってるのかそうでないのか、靴まで水色ってオシャレなのか、そうでないのか(私も白キャンバス派)

色々つっこみどころ満載にも関わらず、イベント当日の慌ただしさに、コメントも遅くなりました。

皆さんもそうだった為、この後、コメント数は増える事と思われます('-^*)

行きも良し!帰りが又、ユノったら髪をスタッフの方に直してもらったりしちゃって、どんだけ力抜けとんじゃ~と、笑顔でつっこみました!

愛すべき人です♪
  1. URL |
  2. 2010/06/29(火) 08:26:34 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/06/29(火) 09:00:09 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

私も2部参戦しておりました!!!

久しぶりのユノもさることながら、ひょっとしたらこの中に
じぇいるんさんがいらっしゃるかも・・・と素敵な女性をキョロキョロ
探しておりましたが・・・
やはりお会いしたこともない方を、自分のイメージのみで探すというのは
無謀ですね。(笑)

ユノは・・・
それはもう本当に、ファンならみんなわかっていることでしょうけれども、
優しくて、暖かくて、可愛くて、かっこよくて。

そして何より、安心感を与えてくれました。

何も語らないけれど、
目の前でニコニコ笑うユノを見たら、
この1年間の事、聞こえてくるウワサ、雑音、全てどーでも良くなりました。

ただ、遠距離恋愛はなかなかツライもの。
願わくば、これからちょいちょい日本でも会える機会が増え、
会えないからこそ膨らむ不安感を和らげてくれたらなぁ~と思います。。。
(宮チケ、ゲット出来てないし~!!!)
  1. URL |
  2. 2010/06/29(火) 12:53:41 |
  3. りんむう #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
あけましておめでとうございますω^

今年もお邪魔させていただきます笑


このユノ下短パンだったんですね…(´T∀T`)

最初の方のサジンは上半身だけだったので"うを―!!ユノ△―!!"だったのですが、下を見て吃驚です。

上半身だけ保存してしまったわたしどうしましょう、全身はいただけませんでした、すいません(上半身サジン頂戴します、ありがとうございます)

ユノ△だけども短パン小僧は卒業してほしいものです(ユノはそんなとこも可愛いですが笑)

ということで、今年もよろしくお願いします

新年早々失礼いたしました


  1. URL |
  2. 2011/01/02(日) 13:54:18 |
  3. なると #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/134-4c7d98bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

