大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

血中チャ・ボングン濃度上昇で『地面にヘッドスライディング』

yn-6019.jpg

あぁ、ユノ…

それ以上言葉にならず、あとはただドキドキするばかり。


yn-6029-1.jpg

そんなユノが演じた(ドキドキ…)















yn-drama982-1_20100623163031.jpg

熱き
















yn-drama774.jpg

ヒューマンドラマ
















yn-drama665.jpg

『地面にヘディング』の
















yn-drama1264-1_20100623163029.jpg

チャ・
















yn-drama162-3.jpg

ボングン。























6月26日東京、7月4日神戸の『ユンホ in 「No Limit~地面にヘディング~」Premium Event2010』の予習を兼

ねてどっぷりチャ・ボングンワールドに浸かった方も多いことでしょう。

韓国のO.A時の字幕なしに続き、KNTVの字幕付き、先週届いたDVD BOXと都合3回『地面にヘディング』マラソン

をした私。

唐突なストーリー展開の脚本と、いい場面なのに突然途切れる演出、そして荒削りすぎるユノの“演技”に当初は戸

惑いがなかった訳ではないですが、見続けていくと体当たりするユノの演技が不器用で真っ直ぐしか生きられず、

それ故に空回りするチャ・ボングンといつの間にか一体となりFCソウルの背番号24番チャ・ボングンの物語の中に

自然に引き込まれていました。

荒削りな演技と言ってもその中にユノにしか出来ない繊細な表現があったのも事実(逆もしかり、ユノしか出来

ないオアーバーリアクションには毎回爆笑させてもらいました)。

ユノがこの作品、そしてチャ・ボングンという役とがっぷり四つに組んだのと同じで、私もユノの演じるチャ・ボ

ングンとがっちり取り組んで観れたのは幸運でした。

3度目の『地面にヘディング』マラソンを完走した今、「思っていたより面白い!」と改めて感じたこのドラマで愛

おしくなるばかりの真っ直ぐすぎる故にちょっと面倒くさい空回りする愛すべき男、チャ・ボングン。

来るイベントに備え、徐々に気分が盛り上がって来たところで行って来ました!


『チャ・ボングン(の抜け殻)が渋谷にいます。ならば見に行かずばなるまい。ユニフォーム見学弾丸でもないツ

アー』(勝手に命名。そしてタイトル長め。最小催行人数1名。6月21日決行。参加じぇいるん1名)


既に行かれた方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、これから行かれる方の参考に…

ならないこと必至(28日まで期間延長。TSUTAYA渋谷店 地下1階に直立不動で立っています)。

とりあえず、こんな感じでした。















yn-drama1323_20100623165957.jpg

ド派手な『エヴァンゲリオン』のディスプレイ台の横に静かにたたずむ男ひとりあり。






















yn-drama65_20100623165957.jpg

その名は、チャ・ボングン。



















そして


















yn-5417-1_20100623165956.jpg

それはチャ・ボングンを演じたユノの夢がある意味かなった瞬間。























img024-2_20100623165955.jpg

みなさん、お気づきですか?























yn-drama1323-1_20100623165956.jpg

ユノ、よかったね(感涙)。 ※参考まで…ユノ、じぇいるんもすてきな(!?)年上女性ですよ。



















閑話休題
























yn-drama1324.jpg

あ~
























yn-drama21.jpg

実業団チームの方のユニフォームか。
























yn-drama605-1.jpg

汗水たらしながら展開の多かったFCソウルのユニフォームかと思ってた(イ・ドンホいいヤツでしたね。女の幸せ

は彼のような男にあります。結婚するならドンホが正解です、ヨニちゃん)。

まさか、今度のイベントでこっちのユニフォームを着て来たりして。






















yn-drama768.jpg

個人的には記憶喪失になってるチャ・ボングンがめちゃめちゃカワイかったのと結構泣かせられたのでこのパジャ

マの展示もよかったかも、と思ったりもしましたが
























よく考えたら




yn-drama1055.jpg

実物のユノが着ていてもマヌケなので、これはDVDの中で楽しみましょう(う~ん、カワイイ)。

























yn-drama24.jpg

で、ドラマの冒頭部分に登場したこのユニフォーム。
























yn-drama687.jpg

実業団だろうがKリーグだろうが























yn-drama691-1.jpg

チャ・ボングンのプレーは熱かった。
























しかも


yn-drama33-1.jpg

おっ

























yn-drama693-1.jpg

あっ…えぇ!?

























yn-drama38-1.jpg

……だったもんね。
























ってことは


yn-drama1325.jpg

こんなに引いて撮っている場合ではない!(それにしてもアクリル板の反射がヒドイ。自分が写ってしまうし。ちな

みに私一切写り込んでいません)
























yn-drama1326.jpg

なるべく(1)






















yn-drama1327.jpg

少しでも(2)






















yn-drama1329.jpg

近づいて(3)






















yn-drama1334.jpg

みたいのが(4)





















yn-drama1330.jpg

世の常(5)
























yn-drama24-1.jpg

※目線位置確認

























yn-drama1332.jpg

お行儀良くスパイクを脱いで、鎮座していたチャ・ボングン(6)。

























yn-drama1331.jpg

それだってなるべく(7)

























yn-drama1333.jpg

近づきたい(8)。

























yn-drama33-2.jpg

※目線位置確認























yn-drama1335.jpg

週明け、渋谷のお昼前(9)。

人目が少ないのをいいことになにやってんだか、と自分に呆れなくもないですが、もうここまで来たら

























yn-drama1337.jpg

立て膝なんて当たり前(10)

『タワレコで立て膝しながら東方神起コンプリート 』←ご興味のある方レッツクリック

























yn-drama1336.jpg

え~い、寄ってしまえ!(11)

























yn-drama24-2.jpg

※目線位置確認























その時、脳内物質ドーパミンが大量放出され血中チャ・ボングン濃度が急上昇。




















yn-drama1265-1.jpg

好きなら
























yn-drama1265-2.jpg

もっと近づきたい…





















yn-drama10-1.jpg

結果、立て膝ではもの足りずディスプレーケースにヘッドスライディングする勢いで


























yn-drama1339.jpg

可能なかぎり(12)

























yn-drama1340.jpg

いろんな角度で撮影(13)























yn-drama1338.jpg

後ろに回り込んでキュートなヒップを激写!?(14)。
























yn-drama24-3.jpg

※目線位置確認






















しかし




















yn-drama1341.jpg

こ、これは…(15)











































yn-drama1342.jpg

もはや迷惑防止条例違反レベル(16)


























yn-drama24-4.jpg

※目線位置確認(下半身に矢印が多めなのは全くの気のせいです)






















yn-drama1185-1.jpg

























yn-drama1185-2.jpg

























yn-drama778-1.jpg

「ボングン!これは誤解よ」























yn-drama782-1.jpg

「これもある種の愛の形なのよ。なにも下半身の写真だけ欲しくて撮ったんじゃないの。反射の少ない方少ない方

へ移動したら自ずと下の方へ行っていまったの。立て膝したら『またアイツだ』って白い目で見られるから、立て

膝するの我慢してたら結果ヘッドスライディングみたいになっちゃったの。でも、そうしたら案外いい写真が撮れ

て『チャ・ボングン最高だぜ!』って楽しくなって、ますますあなたのことが好きになったの。だから、怒らない

で。愛なの愛」(よくわからない言い訳)






















yn-drama950-1.jpg

ヨニちゃんごもっとも。



















そして…




















yn-drama951-1.jpg

愛すべき男チャ・ボングン。




















ユノの『地面にヘディング』、たくさん楽しめたよ。




















yn-drama240-2_20100623201230.jpg

だから、ありがとうユノ。



血中チャ・ボングン濃度高めな方、血中ユノ度Maxな方、「えっ!?Max!?」で思わず反応した方、渋谷で直立不動なチャ・ボングンを拝みに行った方、ユノの夢が一瞬でもかなって感涙した方、ヘビン派の方、ヨニ派の方、はたまたエジャさん派の方(大穴です)、いや絶対ビョル派の方(正々堂々オッパ言えますもんね)、それにしても近づき過ぎだろと思った方(カメラにズーム機能がないんです)、それは愛の形だと思う方、そうか午前中か深夜かと思ってしまった方、愛すべき男チャ・ボングン=ユノにポチッと…みなさんにドン引かれてたら心配です、本当は見に来られない方の為にいろんな角度から撮ろうと思っていたらだんだん楽しくなって血中チャ・ボングン度急上昇してしまった管理人・じぇいるんがイベント当日雨が降ったら嫌だな、だって髪の毛バサバサになっちゃうんだもん、それと何着て行こうかなぁ?とまるでデート前の女子高生のようなことを考えつつ(その実オッサンですが)、本日もここまでお付き合いいただいた方、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝いたします。

※画像の出処は、写真の中にあります


  1. 2010/06/23(水) 21:06:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
<<なんとなくそんな感じ、ね | ホーム | 皇太子ユノ殿下のお茶会に招かれる>>

コメント

さすがです

じぇいるんさん、こんばんは。
じぇいるんさんも行かれたんですね!
私も20日に行ってきました。
私が行ったときは5~6人、ファンの方がいて、
「かっこいい」を連呼していました。
なんだかとっても幸せな気持ちになりました。
私もカメラ持参で行きましたが、
じぇいるんさんの足元にも及びません。
たぶんもう自分の撮影したものを見ることはないかも。
だってじぇいるんさんの写真がとってもボングンに近くて、素敵なんですもん!
じぇいるんさん、ありがとうございます。
とっても楽しくなりました。
じぇいるんさんはどの回のイベントに参加されるのでしょうか?
私は東京2部です。
ユノはもちろんですが、じぇいるんさんやコメント欄のみなさんを近くに感じられる素敵な一日になるなぁ、と
今からとても楽しみです。
  1. URL |
  2. 2010/06/23(水) 22:52:51 |
  3. なみしちみ #uszzu23E
  4. [ 編集 ]

あっぱれです

さすがです!!
もう私TSUTAYA行った気分になって、行かなくてもいいかなって気持ちに
なっちゃいましたもん(笑)
いつもユノへの愛がたっぷり感じられる記事ありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2010/06/23(水) 23:19:43 |
  3. ゆん。 #De5lyNNA
  4. [ 編集 ]

逢いに行きます

じぇいるんさんこんばんは。
yuyuです。まだコメント初心者なので変な文章だったらごめんなさい。
先ほどエイネ見てきました。昨年のエイネはじぇいるん様の言うとおり、出だしは少し不安げなユノでした。JJのメンバー皆元気?の問いに吹っ切れたように笑顔で答えるユノ、そしてチャンミン
そのあとゆちょん君が笑うと、やっと安心したように笑うユノ君が印象的でした。
こうやってゆの君は、儚げなゆちょん君を見守ってたんだなあ…て思ったら彼が東方神起を、メンバーを自分以上に大事にしていたことを思い、無性にユノ君に逢いたくなりました。
だから逢いに行きます。
6月26日、東京1部に参加します。そして、東方神起のユノ君を、しっかり見てきたいとおもいます。
  1. URL |
  2. 2010/06/24(木) 00:46:27 |
  3. yuyu #O87r2Y9s
  4. [ 編集 ]

중앙은행 FC…^^v

こんばんは! はじめまして
いつも一味ちがった目線で、楽しい記事をUPしていただきありがとうございます。
たいへん楽しく拝見させいてただいております。

私も7月4日ぼんぐんイベントに備え、15日フラゲのDVD見まくっております。

去年の9月9日から始まったメンタンをリアルタイムで見て…
ご親切な方々がUPしてくださった7分割されたyoutubeで見て…
一気に67分見ることができるveohを発見、DLしてライティングソフトでDVD化してテレビで見て…
そしてやっと正規バージョンで…(ん? BGM?? 携帯の着信音??? 日本語字幕???? )私的ツッコミしまくりながら見て…

それでもわからなかったことが、ココに来て、じぇいるんさんの勇気ある行動のなせる技のおかげでわかりました!!!

ぼんぐんの所属していた実業団とは…「중앙은행 FC」 な・ん・と…中央銀行フットポールクラブ!!! だったんですね。
ぼんぐんがまさかの銀行員だったとは…

もしも、ぼんぐんイベントで
  Q. ボングンの職業は何だったでしょうか?
の質問があったら、
  A. 最初は銀行員そしてKリーガーになりました
って、大きな声で答えようと思います^^

ありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2010/06/24(木) 00:55:06 |
  3. misa113 #3w4yNxFs
  4. [ 編集 ]

やはりw

わたしは先週TSUTAYAに向かったのですが(バイト前に1回と帰りに1回)、
「ここでじぇいるんさんは立て膝をしながら股間を撮影しまくるに違いない」
と思いながら控えめに全身写真を撮って参りました。

期待を裏切らない撮影っぷりでした。素晴らしいです。

土曜日のイベントに備えて、髪にパーマをあて、よく見えるようにコンタクトの度数を上げました。
(だがしかし2階席)
「ユノに会いにいくの~」と言い回っていますが、
「お前は会いにいくのではない。ただ、見に行くのだ。」と言われます。
その通りです。が、何を着ていくか当日相当思い悩む事確実です。はーたのしみ。
  1. URL |
  2. 2010/06/24(木) 03:19:50 |
  3. かばこ #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんお母さん*

じぇいるんさん、渾身の写真と楽しい記事、ありがとうございます! 今回はヘッドスライディングだったのですね。私個人的には、立て膝、ありだと思います。いいじゃないですか* そんなユノさん、ユノお父さんへの愛のある、じぇいるんお母さんが好きです。ユノケルの時も立て膝をついていらっしゃいましたよね* それから、28日まで延長されたという情報も、とてもとても有り難いです。21日までに行けなかったので、とても残念に思い諦めていたのですが、じぇいるんさんのおかげで見に行けます!! 行ってきます!! とてもとても嬉しいです!! ありがとうございます!! イベントまであと2日。ユノさん、皆さんにとって、素敵な一日になりますように‥
  1. URL |
  2. 2010/06/24(木) 05:27:31 |
  3. tear #-
  4. [ 編集 ]

いいですねぇ~!
熱いですねぇ~!!
愛ですねえ~!!!
ステキなユノさまと
楽しい記事 本当に
お腹の皮がよじれます(^^)
  1. URL |
  2. 2010/06/24(木) 07:43:19 |
  3. kamonee #xQ3amQCg
  4. [ 編集 ]

明後日は晴れ♪

じぇいるんさん、おはようございます♪

初めは思ったんですよ。オーバーアクション…。話の展開に無理がありすぎ…。

ところが、病院崩壊後から俄然面白くなったんです(≧ω≦)b

あ!でも私もパジャマ姿のボングンは大好きです。ヨニちゃんをお姫様抱っこしながら階段を登るシーンは堪らなく好きです♪

つらい時は、ボングンも乗り越えたから自分も頑張れる、と話すユノがどれだけこのドラマに全力を尽くしたのか、

LIVE上映の'09 エイネのユノを見ながら、この時ユノにボングンがいてくれて良かったとも思えました。
(だからこそ、チャンミンはどれほどつらかったのだろうとも思います)
皆、ユノを待っていましたね。
昨日来たチャンミンもイベントに出てくれたらいいのに、と身勝手な事を思いながら、

明後日晴れますように!FCソウルのユニフォーム着用でしょうか(☆▽☆ )
  1. URL |
  2. 2010/06/24(木) 08:19:04 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、おはようございます。
わたしは、土曜日のイベントに参加するんですが、まだDVDが見終わってないんです。

昨日も頑張って、夜中に見ていたら、今日の朝まんまと寝坊してしまいました。(土曜日までに見終わるのか!)

土曜日には、渋谷にもぜひ行ってみたいと思います。

いつも楽しい記事、ありがとうございます。
イベントレポ、お待ちしています。
  1. URL |
  2. 2010/06/24(木) 08:25:57 |
  3. kotoha #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、ボングンユニホームのアップありがとうございます!!
下半身の写真が多いのは乙女の性ですね。

私も土曜のDVDイベントに間に合わせるべく、今週はボングン漬けです。

ボングンの天然色男に悶絶し・・・。
回を進めるごとにドンホが気になり・・・。
ヨニちゃんカワイイ・・・❤

色々と楽しめる場面が多くておもしろかったです。
若干、「おぉ、そうきたか」みたいな展開もあるんですが、それも愛嬌ってことでっ!

当日が楽しみですね。
とりあえず、晴れてくれることを願いつつ、今日も一日良いでありますように!!


あっ、参考までに・・・私もステキな(??)年上女性ですよとユノにアピールしたい(♡´∀`♡)
  1. URL |
  2. 2010/06/24(木) 10:52:43 |
  3. monne #K3VsDgnM
  4. [ 編集 ]

と~っても楽しめました!

ユノ万歳!!

  1. URL |
  2. 2010/06/24(木) 13:55:29 |
  3. Akiko #-
  4. [ 編集 ]

すきです~

待ってました、私の好きなカメラマンじぇいるんさん!

もう、どこを撮っているのかわけがわからないですよ^^!
特に下半身!!
どんな恰好で撮っているのかと想像すると、いやな事も忘れてしまいました。
じぇいるんさんって私の中では、外見はクールなキャリアウーマンなんですがねぇ(笑)

ボングンは本当にどんどん引き込まれていきますよね。
何度も見ていると、最初の違和感?が全く感じられないです。
特に少しずつヘビンに魅かれていくボングンを、とても丁寧に演じていたなぁと思います。
ありがとう、ユノ!大好き!
  1. URL |
  2. 2010/06/24(木) 14:41:36 |
  3. ゆっふぃー #e0z5eYK6
  4. [ 編集 ]

爆笑!!!

ありがとうございます。腹をかかえて笑いました。大量の笑い涙がドバーッと噴出しました!


いや~今回ほど、爆笑した日はありません。血中チャ・ボングン濃度かなり上昇・・・

っていうかある意味昇天ですね☆(←ヘンタイです・笑)


なんていうか、じぇいるんさんの写真、もう目線の説明がなけりゃ、わけわからんことになってますよね(笑)


でも、ナイスショット連発でした~

チャ・ボングンの魅力があまり溢れるくらい、伝わってきましたね。

専属広報になられるべきです!!(そして、私に妄想のタネを下さい・笑)




ユンホ様、早く来日されるといいですね。

妄想が止まりません。チャンミンは来日しましたね。

どうせなら一緒にくれば・・・なんてね。



ユンホ様のイベ、参加します!楽しみですね☆
  1. URL |
  2. 2010/06/24(木) 15:10:23 |
  3. U-KNOUWLOVE☆2U #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

立て膝 最高ー!!!

イベントレポも楽しみにしています!

じぇいるんさん、イベントでも
いーっぱい、愛を叫んできてねっ!
  1. URL |
  2. 2010/06/24(木) 15:33:50 |
  3. 茶々 #-
  4. [ 編集 ]

おお!行かれたのですね!

私は展示2日目の昼過ぎに会いに行きました。

その時はエヴァの陰ではなく、もっと前面に出てましたよ!
あまりにあっさり飾られているので、逆に驚きました!

私も寄って撮った。アクリル越しに触ってみた。
まだ見に来ている人があまりいなくて、一般の方の「何事?」的な視線がちょっぴり痛かったですが、
そんなものにひるんでいてここまで歳を重ねた甲斐がないというもので、頑張りました。

しかし鼻血はもはやボングンの標準装備ですね、wwww

ちゃみのファッションショー出席の記事でてますね!
この子もどんどんかっこよくなってます。チャミもすきだあ^^
イベにサプライズ・・・なんてないよね~。
  1. URL |
  2. 2010/06/24(木) 17:42:35 |
  3. tsumiki #kSi.wH62
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

毎回 素敵なレポありがとうございます。

直で見てないのにワクワクして楽しかったです。

また宜しくお願いします。
  1. URL |
  2. 2010/06/24(木) 20:40:04 |
  3. mikiko #PLmo4Eks
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん大好き!

私もツタヤにて、絶対じぇいるんさんは立てひざで激写してくださるに違いないと妄想しながらユノユニを見てまいりました。
期待を裏切らぬ激写ぶり。
そんなひたむきなじぇいるんさんが好きです。

土曜日、ユノに会えるの楽しみですね。
ついでにチェックメイトくらいうたってくれたらうれしいんだけど・・・・・

あー、ホミンの日本ライブ早く実現してほしいです。ライブに飢えてます。
  1. URL |
  2. 2010/06/24(木) 22:02:37 |
  3. みかん道 #ofxKis3k
  4. [ 編集 ]

久々コメントです。

いつも楽しい記事ありがとうございます。
40代、二人子持ち主婦喜んで読んでます。


血中チャ・ボングン濃度高いです。(MAXかも)
関西在住のため渋谷行けません・・。
DVD見ながら涙しました。
ヨニ派。ビョルママもいいな~。

ドラマ面白かったですね。
ユノにまたまた恋してしまいましたv-238

イベント神戸第2部 1階7列目 
その日が来て欲しくない・・・。
楽しみがこんなにこんなに来て欲しくないなんて。
過ぎるのが怖い。

でも会いたい。。すてきなユノに。

  1. URL |
  2. 2010/06/24(木) 23:06:41 |
  3. ふーたん #-
  4. [ 編集 ]

あ~、笑った。

ご自愛ください、次回、記事のためにも。
  1. URL |
  2. 2010/06/24(木) 23:52:02 |
  3. youko #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました!!

じぇいるんさん

いつも 楽しく見せていただいています。
今回 愛してやまないボングンssiのユニフォームをあんなにあらゆる角度から激写していただき、感謝の言葉しか
思い浮かびません。
私は、関西在住ですので渋谷まで見に行くことは出来ず残念だな~とおもっていたのですが、じぇいるんさんのおかげ!で全て!?解決し、私の脳内ボングンボルテージもMaxとなった次第であります。

これで、少しはボングンイベントに行けないこの気持ちも救われそうです。


最後になりましたが、ボングンssiイベントも楽しんできてくださいね!
  1. URL |
  2. 2010/06/25(金) 01:17:08 |
  3. ニッキー #-
  4. [ 編集 ]

>本当は見に来られない方の為にいろんな角度から撮ろうと思って・・・
「ありがたい。」と、感謝しながら見てたのですが、

まいったなぁ~
あなたの立て膝姿が脳裏の大半を占めてしまい・・・《笑》
目線位置確認の数字がまた追い打ちをかけるように・・・《爆笑》
とどめがよくわからない言い訳・・・v-218
じぇいるんさん、最高です。
チャ・ボングン(の抜け殻)ユニフォーム最高です(?)

イベントも楽しんできてくださいね&レポ楽しみにしてます。
  1. URL |
  2. 2010/06/25(金) 01:42:24 |
  3. hana #kkcJj/F.
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、楽しい記事をありがとうございます。 
夜中に一人でにやにやがとまりません!!

ここ一週間ほどボングン依存症状態です^^
私はやっぱり エジャssi押しでしょうか...
スーツを選ぶ場面で、本気出してエジャssiと一体化!!   (画面にむかって一人でしゃべってました!)
一着目→まあ!スーツ姿やっぱりすてきね!
二着目→これもいいけど... う~ん、もうちょっと個性的なほうが...
三着目→いや~~~ すてきっ!!ぜったいこれ!! チェゴ~~  チョワ~~ :/#!&%=*;...(完全崩壊)

イベにむけて一人ファッションショーを展開中です^^;
湿気が多いと、ホント髪 こまりますよね。

  1. URL |
  2. 2010/06/25(金) 02:07:30 |
  3. のえる #dZGdVQBs
  4. [ 編集 ]

さすが、じぇいるんさん(*^^)v

じぇいるんさん 大好きです
じぇいるんさんのユノ目線 大好物ですe-446

TSUTAYAの地下1階 あの狭いスペースでボングンの下半身に重きをおき
沢山のブログ読者であるユノペン心理を 一身に背負い(笑)
「高いところから失礼します…」的な松たかこ嬢を見逃さない辺り
紫綬褒章を差し上げたいくらいですe-460

ボングンパジャマ展示希望に1票!

じぇいるんさん、ユノに笑い ユノに泣き ユノに萌え…
ここに来るとイヤなことがあっても元気になります。
ありがとねe-343
  1. URL |
  2. 2010/06/25(金) 05:58:18 |
  3. fu-chan #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

ずーと ロムで拝見させていただいてました。すみません<m(__)m>

ボングンイベント 北の大地より 参加します。
東京2部 1階後ろ。。。 ひとりで 北海道から行くのは ちょっと不安ですが ユノに会えるほうが どきどきですよね(笑)

TSUTAYAの展示も ぜひじぇいるんさんのように たくさん撮影したきます。
これからも お邪魔させてくださいね。 どうぞよろしく(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2010/06/25(金) 10:45:26 |
  3. sayu #UG9tIngw
  4. [ 編集 ]

明日は、

約1万人の自称松たかこに「告白」される恐れのあるユノ。
すてきな年上女性の熱気に当てられて、鼻血出さないか心配です。

そんなことより、自分の血中チャ・ボングン濃度がMAXどころか飽和状態で、
いささか呼吸困難貧血気味の私こそ、明日は鼻血に注意すべきですね。


ところで、昨夜ようやく「特典映像」の2枚も観終りましたが、
消化不良感を否めません。
一番期待していた、チョ・ジェジン選手がチラリとも映ってませんでした。
沢山出ている写真のシーンは、何だったんですか?
じぇいるんさんは、ご存知ですか???
(Jリーグで活躍する韓国人選手の中で、彼のファンなので、
今回代表に選ばれなかったのが残念でした。)

ユノは、アクションもサッカーも言葉通りの体当たりで、
見ているのが辛いぐらいでしたが、
如何せん演出が甘く、シュートばかりカッコよく撮って、
ドリブルやパス、1対1のシーンも、もっとリアルに見たかった。
私は、ユノの左手がピョコピョコ動くのが気になって、
どうしてもブルース・リー(まあ、ユノが好きだからいいけど)
に見えて困りました。
最後こそ、地面にヘディングの勢いで泥臭くゴールして、
鼻血にまみれて欲しかったのに、オーバーヘッドありきだったみたいだし。

でも、このドラマは役者さんが皆よい人ばかりで、思いの外楽しめました。
ドンホくんだけでなく、ユンコーチやマクシムが登場するたびに萌え、
監督ニムも代表ニムも可愛いかったし、もちろんヨニ派ですが、
私は、ビョリオンマのスンオクさんになりたかったです。


ああ、まあ、とにかく、明日が待ち遠しいですね。

万が一、クイズに当たったら、ユノに24番のFCソウルユニを着てもらって、
「目線位置確認」のポーズをとってもらうのをリクエストしたいな~
じぇいるんさんファンが一斉に立ち上がるとか!?
(調子に乗ってすみません。ハイ過ぎて止まりません。)

あの、記憶喪失パジャマは、参加者特典のお土産にお願いしたい!
  1. URL |
  2. 2010/06/25(金) 18:51:34 |
  3. 相思豆 #Bx9agCfk
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、ありがとうございます。
じぇいるんさん、そこです、そこです、よっしゃーーー!
って、よろこんで、じっくり見せていただきました。
ごちそうさまでした。
  1. URL |
  2. 2010/06/25(金) 22:29:28 |
  3. ラムしゃぶ #-
  4. [ 編集 ]

大好きなお母さんへ

じぇいるんさん、初めてコメさせていただきます。
私はチャミペンですが、もうじぇいるんさんのお父さん記事の大ファンです。
そして、じぇいるんさんの立膝とたまに出てくるMAXにいつもにやにやしてます。
今週末、お父さんによろしくです。
  1. URL |
  2. 2010/06/25(金) 22:46:17 |
  3. mdcm #kLCZl7R6
  4. [ 編集 ]

血中ホミン度 MAXです!!!

じぇいるん様、アンニョン♪
まろふらです。

あ~、じぇいるん様の接写は、今や迷惑防止条例違反レベルなんですか???
いや、いや、じぇいるん様は悪くありませんよね♪
ステキングなのに、無防備なユノ様が悪いのですよね~!!?
「高いところから失礼いたします」状態の松たか子様は、
キャリアウーマンでありながらも、ユノ様のことになると、腰砕け状態になってしまう、じぇいるん様の接写をどのように御覧になっていたのでしょうか?なんちゃって。

じぇいるん様、ユノ様素敵でしたか?
(そりゃ、当然素敵です!)
素敵なお洋服をお召しになって、お肌の状態もVery Good♪状態でお会いになられたのですか?
いいなぁ~。

まろふらは、土曜日にエイネのフィルムコンサートに参戦しました♪
もう~、何着ていくか迷いましたよぉ~。
別にチャミ様に会えるわけじゃないのにぃ~。
雨も降って、髪の毛はふくらんじゃうし、いや~ん。って感じでした。

でも、歌い、踊るチャミ様に大画面でお会いできて、嬉しかったです♪
もう、まろふらは、精一杯、うちわとペンライトを振りまくりましたよん♪
(はっきり言って迷惑者ですね。ごめんなさい。)
ユノ様に会えて本当にいいですね~。
じぇひ、じぇひ、ユノ様のイベントのレポをお待ちしております!
今回も素敵な記事をありがとうございました!
じゃね~♪







  1. URL |
  2. 2010/06/29(火) 00:53:25 |
  3. まろふら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/133-176a5b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

