大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

皇太子ユノ殿下のお茶会に招かれる

yn-k95-1.jpg

誰もが知っている「青ヒゲの殿下」…

もとい、その優れた知性と秀麗なルックスで今や大韓民国に留まらず世界中にその名を轟かせている皇太子ユノ殿下。


そして、韓国行きが決まってから1時間後にはエアとホテルを手配、24時間後にはソウルに滞在してるという電光石火の

早業をみせた本当は怠惰で面倒くさがりやのじぇいるんお母さんといつもお母さんのカバンの中に入っていろんなところ

へついて来る

yn-3522-5-1.jpg

「いい男 ああ いい男 いい男」なユノお父さん。














Seoul 2010.6.16-2

韓国行って















Seoul 2010.6.16-3

こんなことばっかりしている二人を(実際はお母さん一人)
















Seoul 2010.6.16-4

気の毒に思われたのでしょう。
















Seoul 2010.6.16-1-3

ちょっとうちのお父さん似の皇太子ユノ親王殿下が
















Seoul 2010.6.16-5

なんとお茶会にお誘いくださったのです!















と、妙な前置きはどうでもよかったですね(申し訳ありません)。















Seoul 2010.6.16-6

ハイッ、みなさんのご想像通り行って来ました!

















Seoul 2010.6.16-7

潜入して来ました!

















折しもアフタヌーン・ティータイム。

Seoul 2010.6.16-11

ユノ殿下からは、お茶のほか




















Seoul 2010.6.16-10

果物や干菓子が我々に。

殿下に拝謁する緊張からか、口の中がパッサパサだった私はコーヒーとスイカをチョイス。

奇妙な取り合わせですが、クッキーを食し口の中の水分が全て奪われ挙げ句飲み込めずに喉にそれが詰まり窒息死。

殿下に拝謁する前にそんなことになっては死んでも死に切れないというものです。





















yn-k20.jpg

そうこうしているうちに殿下登場(あっさり…殿下の様子は後日詳しくお伝えしたいと思っておりますので本日は大き

く割愛させていただきます)。





















yn-k24.jpg

ユノ殿下は、非常に紳士的で大変お美しく






















yn-k68.jpg

ドンホ殿下、ラン殿下とは装いがおひとりだけ違うという出で立ちで、やはり皇位継承権第一位の貫禄を見せておりま

した。



















が…



















yn-k30.jpg

ユノ殿下、それ…





















yn-k27.jpg

右袖のターナップカフスが





















yn-k108.jpg

べろ~んと出たままですよ。




















殿下への質問に最初に答えたあたりから、その白く輝くカフスは出たままの状態に。
















Seoul 2010.6.16-12

一旦壇上から戻られた時に、お気づきにならなかったのでしょうか?






















yn-k57.jpg

再び壇上に現れた時も、まだべろ~んなまま。






















yn-k58.jpg

隣の韓国女子がしきりに「オォ、キヨッタ!」と感嘆し、「アァ、キヨッタ~」とため息ついても























yn-k60.jpg

殿下がどんなに爽やかに微笑まれても




























yn-k60-1.jpg

べろ~ん。




















yn-k72.jpg

ソニョン妃の肩にまわされた左手より、その右袖が気になって仕方がありません(本当はどっちも気になる)。





















yn-k107.jpg

しまいには、左袖まで出る勢いにハラハラドキドキ。

「殿下、右袖…」と小さくつぶやいてみたものの、結局べろ~んのままお茶会終了。



















ユノ殿下は、いろんな意味で期待を裏切りません。

本当にありがとうございます。

















あ~、今日もいい一日だった…さっ、帰ろうっとならないのがじぇいるんお母さんの悪い(良い!?)ところ。

Seoul 2010.6.16-15

撤収される壇上を見ながら


















Seoul 2010.6.16-16

殿下が座っていた椅子を確認しに行ったり


















yn-k57.jpg

殿下の立ち位置を覚えておいて


















Seoul 2010.6.16-17

ちょっとだけ



















Seoul 2010.6.16-18

ほんの少しだけ



















Seoul 2010.6.16-19

近づいたりして。



















yn-k84-1.jpg

白く反射して読みにくかった殿下の前のネームプレートに




















Seoul 2010.6.16-20

大接近してみたりして。




















Seoul 2010.6.16-21

もちろん、イジョン妃ver.も撮影。




















Seoul 2010.6.16-22

なんだか無性に後ろに回ってみたくなって撮ってみましたが、うちのユノお父さんと同じでペラッと一枚でした。



















あ…

















そういえば、今日はお父さんと一緒にお茶会に来てたんでした。

ユノ殿下に夢中になり、お父さんのことすっかり忘れてしまっていました。

すると、後ろの方から「お母さん」と私を呼ぶ声が。

ふと振り返るとそこには…









































Seoul 2010.6.16-23

皇太子ユノ殿下気取りの






















Seoul 2010.6.16-24

ユノお父さんが…


















お、お父さん…




















ユノお父さんも、いろんな意味で期待を裏切りません。






















本日は、これにて!

Seoul 2010.6.16-25

Maxも元気です!



「青ヒゲの殿下」に、コーヒーショップでなにしてんの!?と呆れた方(こんなことしてました)、白カフスが気になっていた方、そんなのどうでもいい方(その通りです)、「オォ、キヨッタ!」な方、「アァ、キヨッタ~」な方、アフタヌーンティーはやはり紅茶でしょという方、あんなにたくさんお茶やお茶請けをご用意してくださるなんて殿下素敵!と思った方、コーヒーとスイカの組み合わせの味を想像した方(それは口の中で一切混じり合うことがないお互いが主張し合う味)、殿下の椅子とかどうでもいい方(すいません)、立ち位置は少しだけでかしたと思った方、いやそこまではと思った方、ネームプレート撮ってどうすると思った方(現場のテンションって怖いですね)、ラテを飲んでるお父さんがカワイイと思う方、殿下気取りのユノお父さんが愛おしいと思う方、今日も元気なMaxに、オチがなくてMaxでごまかしたなと思った方(そ、そんなことないですよ・汗)、そしてレポートを楽しみにしてたのにコレ!?と肩すかしくった方(もう少しお待ちを)、そんなんでも少しだけ笑っていただけたらポチッと…すいません、申し訳ありません、ちっともレポになってないですよね、とのっけから謝罪します!の管理人・じぇいるんが現場で感じたことを今必死でまとめながら、それまで立ち位置とかネームプレートとか殿下気取りのお父さんとかで必死に時間稼ぎをしているのがバレバレなのを重々承知でやはりそのことも謝罪しつつ、本日もここまでおつきあいいただいたみなさま、拍手、コメント、ポチッとしてくださるみなさまにMax感謝いたします。「デ~ッハミングゥッ」。

※画像の出処は、写真の中にあります。

  1. 2010/06/20(日) 23:36:26|
  2. 超個人的レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:37
<<血中チャ・ボングン濃度上昇で『地面にヘッドスライディング』 | ホーム | 明日は晴れ! 良い一日になる!>>

コメント

お待ちしておりました。 お父さんとお茶会に誘われていたのですね、お美しいゆの殿下を間近で拝見できるとは、羨ましい 私もべローンが気になっていました。だれか御付きの者はいなかったのでしょうか。まあ、殿下らしいといえばらしですが。。。続き楽しみにおまちしています。
  1. URL |
  2. 2010/06/21(月) 00:15:44 |
  3. ひーろ #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん面白いー!
やっぱりお母さんはやることが違いますww
ユノ殿下の立ち位置に大接近、ごちそうさまでした^^笑
  1. URL |
  2. 2010/06/21(月) 00:34:26 |
  3. Yuri #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは
もしかしたらと思ったら皇太子のとこに行ってたんですね(笑)ステキなお父様と一緒にっ♪いつも期待を裏切らないじぇいるんさんに大爆笑してます。

皇太子のお茶会のレポ楽しみにしてます♪
  1. URL |
  2. 2010/06/21(月) 00:53:05 |
  3. みゅー #-
  4. [ 編集 ]

あわわ、まさかの園遊会!!
本物の皇太子殿下に謁見ですか?!!

皇族でありながら、庶民的感覚を持ち合わせた
うっかりユノ殿下も後光が差すくらい素敵ですが、
ラテが飲みたいのに冷たい水滴でペッチャリ・・・なのに
ネームプレートでご機嫌なお父さんのファンになりそうです。

私のお父さんになってくれませんか?

続き、楽しみにしています♪
  1. URL |
  2. 2010/06/21(月) 00:53:22 |
  3. ssWeets #-
  4. [ 編集 ]

おもしろかったです^^
  1. URL |
  2. 2010/06/21(月) 00:57:11 |
  3. まい #-
  4. [ 編集 ]

おかえりなさい~

今回も期待を裏切らない会場でのこまかい観察
ありがとうございます。

写真で見ると殿下のおスボンの丈が気になったんですが
それよりもお袖口がそんなことになってたとは・・
じぇいるんさんさすがでございます。

また、殿下の詳しいレポ待ってま~す^^
  1. URL |
  2. 2010/06/21(月) 01:04:38 |
  3. yuni #Bs/Xgq9g
  4. [ 編集 ]

すごい!!やっぱり行ってたんですね!!
キラキラがぶらんぶらんに続くカフスがびろ~んですか(笑)さすが!ユノ!期待を裏切りませんね。
いろんなところでこの会見の写真を見ましたが、私は全く気付きませんでした。気付くところがさすがじぇいるんさん!愛を感じます(笑)
それにしても生ユノ!うらやましすぎです!
  1. URL |
  2. 2010/06/21(月) 01:11:56 |
  3. ふう #-
  4. [ 編集 ]

ズルイッ!!

こんばんは・・
お父さんと一緒に2人でなんてずるいです・・
私も行きたかった~~です。
今度は、誘ってくださいね・・
やっぱり、2人きりがいいですか・・
  1. URL |
  2. 2010/06/21(月) 02:07:53 |
  3. ton #aO4dYTFY
  4. [ 編集 ]

ユノお父さんLOVE**

じぇいるんさん、更新楽しみにしていました。ありがとうございます! ユノお父さんとユノ殿下** ユノ殿下、私もカフスが気になりましたが、そんな所も含めて愛おしく、とてもとても素敵です*ユノお父さん、ただただ、ただただ大好きです** コーヒーショップにお茶会、楽しいお話、とてもとても和みます** これからもユノお父さんをよろしくお願いします!!
  1. URL |
  2. 2010/06/21(月) 03:31:09 |
  3. tear #-
  4. [ 編集 ]

いやぁ~!
いつもながら 楽しませていただいて
まさか お茶会へのお誘いとは

実は 気になってたんですよね
わたしも あの袖口(^^)
  1. URL |
  2. 2010/06/21(月) 06:10:19 |
  3. kamonee #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

目の付け所がじぇいるんさんですね
楽しかったです。

ぺらお父さん 可愛かった
またよろしくお願いします
  1. URL |
  2. 2010/06/21(月) 07:11:15 |
  3. mikiko #PLmo4Eks
  4. [ 編集 ]

やっぱりお茶会(@@)

まさかと思っていたら、じぇいるんさんったら本当にお茶会に行かれていたんですね~@@

うかつにも、私もズボンの裾が気になって、袖口には気がつかなかったです^^;
さすが、じぇいるんさん!
さすが、皇子になっても期待を裏切らないウリユノ!

では、お茶会レポ 楽しみに待ってます~^^/
  1. URL |
  2. 2010/06/21(月) 08:18:33 |
  3. ゆっふぃー #e0z5eYK6
  4. [ 編集 ]

今回も

楽しく読ませていただきました~!!!!

ユノお父さん・・・。

びちゃびちゃは、拭いてもらったの?←

そして、MAXビールのお供の麺類の麺が
細麺なのがものすごく気になります。
味は分からないけど、もうちょっと太麺の方が美味しそうに思う・・・。
要らぬ心配をしました。 次回作お待ちしてます!あにょん
  1. URL |
  2. 2010/06/21(月) 08:50:04 |
  3. yu--na #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ~ほんまに行きヨッタぁ~~!!(笑)
やぁぱり ただものでわないっ!じぇいるんさん!
凄いっ!好きっ!大好きっ!

お父さん似の生ユノ皇太子・・

もう、今では 何がほんまもんかさえ分からなくなってる(笑)

あの現場で べろ~んなカフスに眼がいくじぇいるんさんは
ほんとに お母さんかもしれない(爆)

カメラのコードにでも 引っかかって
蹴躓いてでもくれたら

皇太子の視線を独り占めできたかもしれないのに。

そんな ハプニング?(笑)でも期待しながら
次回 レポ 楽しみにしていますっ!!
おかん!ファイティン!!♪♪
  1. URL |
  2. 2010/06/21(月) 08:59:45 |
  3. 茶々 #-
  4. [ 編集 ]

最高です

じぇいるんさん、最高です!

お茶会に招かれるなんて、羨ましすぎます!
ワタシ的には、裏からのユノ殿下がお父さんと一緒なのがつぼでした。

レポの続き、楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2010/06/21(月) 09:14:04 |
  3. kotoha #-
  4. [ 編集 ]

たのしい~

いやー、最高に楽しませて頂きました。
臨場感あふれるレポ、ありがとうございます。

なんか、この記事を読んで、わたしもこうやって楽しみながらユノを応援していくぞ!!と力が湧いてきました。

ジョンイル母さん最高!
  1. URL |
  2. 2010/06/21(月) 09:27:03 |
  3. Akiko #-
  4. [ 編集 ]

Maxもサランヘ~

母さん 最高! 大好き!


追記です。マジレスでミアネです。
皇太子のお茶会にじぇいるんさんが直接行かれた事、
皇太子には大きな励みになったんじゃないかなと思います。

日本のユノペンサイトさん達からのお花や、じぇいるんさんのように
直接お茶会に行き、顔を見せてあげたり・・・
待っているしかできない私には、本当に本当にありがたく
うれしく思います。

そして先ほどから、マンネがエルガ来日するかとの噂がチラホラ。
本当でありますように!
  1. URL |
  2. 2010/06/21(月) 10:04:43 |
  3. HOHO #5q92NGew
  4. [ 編集 ]

レポ待っていました

お帰りなさい、じぇいるんさん!
やはり皇太子に謁見でしたか

生皇太子はいい匂いしましたでしょうか?
椅子に座ってみたりとかは?
(すいません(汗)根が変態なもんで...)

ズボン丈は気になっておりましたが、カフスは全然気がつかなかったです。
う~んっさすが!

じぇいるんさんの愛のあるツッコミはいつも心温まります。

私はこの土曜日お父さん似のKリーガーに会いに行きますが、
じぇいるんさんは行かれますか?
  1. URL |
  2. 2010/06/21(月) 10:40:22 |
  3. ゆきくろ #-
  4. [ 編集 ]

さすがです!

じぇいるんさんも期待を裏切ってませんよ☆



さすがです!



っていうか、ますます、うらやましい・・・・v-10




いいですね~ユノユノ・・・



さすがですよ~べろ~んなあたりがv-238



立ち位置、がっつりでしたよ!がっつり!!



そしてネームプレートとお父さん、写真とって大丈夫だったのか



って心配になりましたが。



(っていうか、ネームプレート、持ってこなかった、じぇいるんさん、エライ!

私なら、パクってそう・笑)




詳しいレポ、待ってます☆
  1. URL |
  2. 2010/06/21(月) 12:36:38 |
  3. U-KNOUWLOVE☆2U #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

今回のお茶会で気になった点は
やはり あのネームプレートを
ここまで 自由に使用できたのは何故??という点。w
そして そのネームプレートは もちろん 持ち帰れたのかという点。
以上 気になるぅぅぅぅ~~!!!!!

じぇいるん母さん MAXは今日も元気みたいでよかったです^^v
  1. URL |
  2. 2010/06/21(月) 14:33:35 |
  3. チャミチャミ。 #-
  4. [ 編集 ]

お父さん、最高!

やっぱり、行ってらしたんですね。 お茶会♪
うらやましいです。
間近で、皇太子をご覧になれて・・・

何度も何枚もユノ皇太子の写真を見てたのに、
もうその気品あふれるお顏にばかり目がいって、
袖口べろーんには気がつかなかった私・・・ 
こんな完璧な人がいるかしら?!
さすが!ユノシン皇太子!!って思ってましたが、
完璧じゃなかった・・・
そこがまた、いいですね~

わたし的には、
お父さんも ラテ飲みたい (くれなきゃすねるよ)
これマジで言ってるでしょ? そうにしか見えないお父さんが一番ツボでした!

また、お父さんとのお出かけ、楽しみにしてまーす♪
  1. URL |
  2. 2010/06/21(月) 15:14:10 |
  3. ちょんまい #jbY9ADX2
  4. [ 編集 ]

父さん、母さん最高

じぇいるんさん、こんにちわ。
いつも楽しみに拝見しています!二度目のコメです(前回のコメにじぇんいるさんと書いてます笑)

あ~父さんってあ~父さんってあ~父さんって・・・なんて可愛いの(><)ヾ
ふつうあそこまでカフスが「べろ~ん」だったら、着心地悪いっしょ(≧ω≦)
腕を下げた時に「ん?なんか変」って気づくハズ!気づかないのは父さんとズンスぐらいかも。
あ~父さんって・・・ほんと愛すべきお方ですね
4thツアー白衣装の右だけパンツ裾がスニーカーから出てるのと同じくらいおかしい♪

なんか私までこの記者会見会場に居たかのような臨場感溢れるレポありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2010/06/21(月) 16:38:07 |
  3. mina #-
  4. [ 編集 ]

お母さん お帰りなさい

お帰り…首を長くしてお待ちしておりました。

どこへ行くにもいつも一緒のユノお父さん、ご自分にそっくりな青ひげ殿下にさぞかし
感銘されたのでは?
なんなら、殿下不調の折には助っ人お父さん参上!!で影武者になる決意をされたに
違いありません。

それにしても…いい男 ああいい男 いい男…よし、完璧だ!と、思ってもやはりお袖チェックを見逃す殿下e-447 詰めの一歩が足りない辺り、お父さんにこれまた そっくりではあ~りませんかe-264
ああ、キヨッタ~~e-266

じぇいるんさん、ユノケルのぶらぶらといい こういうとこ全部含めてユノe-265
だから魅力的なんだよね!
ゆっくりでいいのでレポお待ちしておりますe-343

ps. お留守番のチャミ亮 拗ねませんでしたか?
   ああ、ジャージャー麺とチヂミでMax復活ですね(笑)
  1. URL |
  2. 2010/06/21(月) 17:07:59 |
  3. fu-chan #-
  4. [ 編集 ]

応援しています♪

初コメントです☆いつも楽しく読ませていただいています♪この頃は気持ちがもやもやしているのですが゚。(p>∧<q)。゚゚じぇいるんさんのブログを見るといつもやわらぎます(o^o^o)
会いに行ったんですね~♪♪こんなに応援してもらってユノも嬉しいですよね
(*^_^*)ユノとチャンミンを尊敬しています(^^ゞこれからもずっ~と応援します♪
  1. URL |
  2. 2010/06/21(月) 17:24:21 |
  3. ☆ミキ☆ #E6kBkVdo
  4. [ 編集 ]

いいな~ いいな~ v-238

レポ待ってますv-238

ユノのズボン裾 ちと残念~v-239
でもかっこいいv-238v-238v-238
  1. URL |
  2. 2010/06/21(月) 17:26:28 |
  3. チャストシ #-
  4. [ 編集 ]

「ユノ、お口!」

と、先日じぇいるんさんに叱られたお父さんは、
今回は見事にプリップリのお口を美しく魅せてくれましたが、
そこはどこまでもお家でお母さんにたしなめられたい甘えん坊さん、
今度は、「ユノ、お袖!」を狙ってきましたね~

さすがの殿下も、お茶会デビューとあって、テンパられていたのでしょうか。
微笑みすぎのお顔が気になりました。
ぜひ、そのへんの詳しいレポもお願いします。

ラテを飲みたがるお父さんも、ネームプレートを前に胸を張るお父さんも、
かわいくてかわいくてキュンキュンしました。e-266

次は、殿下の舞踏会や夜会?にも、ご招待されるといいのにな~
お父さんと踊るお母さんを想像してしまいます。


お父さんに負けないぐらいお忙しいじぇいるんさん、
土曜日はもちろん「YFC」のサポーターに変身ですよね!
皆さんとご一緒に、タオル振り回して汗かいて、
おいしいビールを飲むのを楽しみにしています。e-287
  1. URL |
  2. 2010/06/21(月) 18:30:06 |
  3. 相思豆 #Bx9agCfk
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/06/21(月) 20:01:00 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

やっぱり…

ユノのお祝いに行かれたんですね!なんだか私も「幸せ~」です。
やはり袖口を見逃さなかったですね☆いつもながら、深~い愛を感じます!
  1. URL |
  2. 2010/06/21(月) 20:05:07 |
  3. きょん #-
  4. [ 編集 ]

すごい!!

じぇいるんお母さん、おかえりなさい。

お茶会にご招待されていたなんて、さすがですv-273

それにしても・・・殿下、かっこいいですね~~~v-238

私もうっとりとお顔に見とれていたため、袖口べろ~んには気づきませんでしたv-10

詳しいレポ、楽しみに待っていますv-266
  1. URL |
  2. 2010/06/21(月) 22:01:41 |
  3. かずっち #-
  4. [ 編集 ]

あ~、次が気になる・・・

カフスもですが、ズボンの丈も気になってるんですが。
カルティエのときもズボンの丈はこれでいいの?
と思ったんですが。
  1. URL |
  2. 2010/06/21(月) 23:21:17 |
  3. youko #-
  4. [ 編集 ]

感服です。

こんばんは。
じぇいるんさんの行動力…完敗です。
ユノお父さんとともにお茶会に行かれていたとは。
そして事細かに写真に収めてきてくれるなんて、
じぇいるんさんは神ですか?

それにしても、ユノは本当に王子だったんじゃないかと
最近気になってたまりません。
  1. URL |
  2. 2010/06/22(火) 00:12:29 |
  3. ノム #-
  4. [ 編集 ]

最高~

じぇいるんさん、おかえりなさい。
とっても長い間待ってたような気がします。

今回も楽しく読ませて貰いました。
「お母さん、みてみて~いいでしょ!」と言うユノお父さんが可愛くて可愛くて・・・ほんと愛おしいです。

気合いのはいった次回レポ・・・
期待してます。

  1. URL |
  2. 2010/06/22(火) 03:14:01 |
  3. hana #kkcJj/F.
  4. [ 編集 ]

ユノ皇太子の集中力

じぇいるんさん、おはようございます♪

『忘れ物番長ユノ』ですが、これは物事に集中しすぎて、他の事がおろそかになる…と確か昨年インタビューで答えていましたね。


この日の記者発表のユノ。
笑顔がとても素敵でしたが、その間に見られる、とても厳しい表情に、緊張しているのかな~と感じていました。

集中しすぎて、とても袖口に気がまわらない、あ~ユノらしい。

その辺り、いかがでしたか?
実際に目にされた、じぇいるんさんの感想をお聞きしたいです♪

梅雨ですが、今週末はすかっと晴れてくれませんかね(≧ω≦)b
  1. URL |
  2. 2010/06/22(火) 07:45:21 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/06/22(火) 16:26:26 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お父さんとお母さんとMAX

じぇいるんさん~~!!
この記事を読んで、なんだかとっても幸せな気持ちになりました。v-22
言葉で表現するのは難しいですが・・
本当に、ありがとうございます!!v-238
  1. URL |
  2. 2010/06/22(火) 20:33:29 |
  3. hahaha #x1nU6wts
  4. [ 編集 ]

じぇ、じぇいるん様って、何者様なんですか??

じぇいるん様、アンニョン♪
大きく出遅れた、まろふらです。

ねぇ、ねぇ、じぇいるん様って、一体何者様なんですかぁ~。
(以前、ユノ様とユチョ様とJJの様衣装を持っていた時にも、まろふらは驚きました!!!)
いくら、「東方神起内閣カレンダー 2010」で、ユノ総理が、「コーヒー一杯飲む余裕をもってください」と
おっしゃったからといって、「いい男 ああ いい男 いい男♡」のユノお父さんといっしょにユノ殿下のお茶会に招かれるとは!!!
すばらしいです。

ところで、じぇいるん様、スイカとコーヒーのマッチングはいかがでしたか?
ユノ殿下はいい匂い♡がしましたか?
ユノお父さんは、「ユノ殿下よりボクの方がいい男♪」とおっしゃってましたか?
チャミ亮様はソウルに置き去りですか?
(もしそうなら、すぐに、まろふらが御迎えに行きます!!)
聞きたいこといっぱいです!!
ボングンイベントも知りたいですが、こちらも詳細なレポ御願いたします!!

今回も素敵な記事をありがとうございました!!
また、次回もよろしくお願いいたします♪
ユノお父様とチャミ亮様によろしくです♪
じゃね~。
  1. URL |
  2. 2010/06/29(火) 00:15:32 |
  3. まろふら #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/06/30(水) 16:48:20 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/132-f43f7486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

