大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は晴れ! 良い一日になる!

yn-6018-1.jpg

ふたつの週末とふたつの大きな嵐が通り過ぎ…



私は

yn-178-2.jpg

自分が骨の髄までユノが好きな


















yn-176-1.jpg

真性ユノファン(ユノペン)なんだと実感しました。















そんなことを改めて考えながら新しい週が始まり、いつも通り仕事をしていた月曜の午後…







yn-3522-2-1.jpg

いつでも一生懸命で















yn-3522-8-1.jpg

居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品なお父さんが、いきなり
























yn-drama110-1.jpg















yn-drama110-2.jpg
















yn-drama110-3.jpg

と言い出し、じぇいるんお母さんは大パニック!

しかし、こうバックハグで、しかも耳元で囁かれてはお母さんはなす術がありません。

腰砕けになりまたもや仕事中にもかかわらず「ちょっと」と言い残し1時間後に仕事に戻った時にはソウル行きチケッ

トとホテル確保。

だいたいね、お父さんはいいんですよ。

いつもカバンの中に入っていればいいんですから。

タダですもん、タダ。

ペラッと一枚でついてくればいいんですから。

満席でも乗れますもん。

でもね、お父さん、言っておきますけど私は女なんですからあれこれ準備があるんです。

そう簡単にふらりと旅に出られないんですよ。

と愚痴を言いつつ






















Seoul 2010.6.15-1

気がつきゃ羽田空港の国際線ラウンジ。




















ってことで、じぇいるんは自分でも状況がわからないまま只今ソウルに滞在中。























Seoul 2010.6.15-2

証拠(!?)



















空港からホテルに向かうタクシーの中からみたソウルの街は、漢江とその先に見える山々の後ろに高く広がる白い雲が

夕日の赤に染まって行きしだいに夜になっていきました。














明日はどんな日になるんだろう。












ソウルの明日の天気予報は晴れ。














yn-4939-1-1.jpg

明日は晴れやかでいい一日になるといいね、ユノ。



































Seoul 2010.6.15-3

久々の親子水入らず。

今夜は川の字になって寝ます。

みなさん、おやすみなさい。



「なんでソウル?」と思った方(自分でもわかりません)、Maxビールが好きな方、羽田ー金浦ってやっぱり便利だなと思う方、親子の戯れに目頭が熱くなった方、または微笑ましくなった方、またはただのクリアファイルと缶ビールにしか見えないと思った方(ある意味正解です)、川の字に目頭が熱くなった方、または微笑ましくなった方、またはただのクリアファイルと缶ビールをベッドに置いただけじゃんと思った方(ごもっとも)、チャミ亮のファンの方、骨の髄までユノペン、チャミペンの方、まぁソウルからのこんな記事に少しは笑っていただけたらポチッと…空港ラウンジでこんな写真を撮りながら「別件でお伺いすることができなくなりました」と謝罪のメールを仕事先に必死で何通も送っていた管理人・じぇいるんが(社会人失格)、Maxを飲み干しつつ(あっ、なんかいやらしいですか!?)ソウルからまたもやこんな記事アップで申し訳ありませんと謝罪しながら、本日も最後までお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまにソウルから感謝いたします。

※画像の出処は、写真の中にあります

  1. 2010/06/16(水) 00:45:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:50
<<皇太子ユノ殿下のお茶会に招かれる | ホーム | ユノとあの日のダイヤモンドの話>>

コメント

んんん~!  
なんか いいかんじ、じぇいるんさん。
そうだよ明日は良い日だよ!

チャミ亮も一緒でありがとう(泣)
父さんとチャミ亮によろしくね。

親子水入らず、 良かったね。

あ~チャミ切れだわさ。ふう~
  1. URL |
  2. 2010/06/16(水) 01:09:13 |
  3. かぶら #-
  4. [ 編集 ]

泣けましたぁ

やっぱり親子水入らず、いいですね(^o^)!MAXの寄り添い姿に、萌えました(´Д`)b
じぇいるんさん、もしかして明日の『宮』記者会見を狙われたという訳ではないですか?!

渋谷TSUTAYAにボングンユニフォームが展示されているそうですね。九州からは、さすがに行けないので…(実家は井の頭線沿線なのですが…)じぇいるんさ~ん『立て膝』よろしくお願い申しあげます(笑)
  1. URL |
  2. 2010/06/16(水) 01:26:08 |
  3. マイコ #-
  4. [ 編集 ]

ソウルに飛んで行っちゃう気分、なんだかわかります・・・

ソウルでペランペランなお父さん(笑)じゃなく、がっしり肉厚なお父さん(笑)に
遭遇できること祈ってますよ。

川の字・・・いいですね。
私もしたいv-22
  1. URL |
  2. 2010/06/16(水) 01:27:17 |
  3. はそん #C4nL51EQ
  4. [ 編集 ]

初めまして

初めてコメントさせていただきます。
ユノペンのゆきと申します。
じぇいるんさんのブログ大好きでファンです!!

いつもコメントしようと思っても
誰かのブログにコメントしたことなくて
躊躇していたんですが
今回の記事読んだら
コメントせずにはいられなくて、、

自分でもわかりませんが
心がスーっと楽になりました。

家族水入らず楽しんでください★
  1. URL |
  2. 2010/06/16(水) 01:32:37 |
  3. lovecookiexxx #-
  4. [ 編集 ]

今、目頭押さえてます

ああ、ステキです。とても。

分かります、そんな気分。

私はじぇいるんさんのような大人になりたかったのです。
(年齢的にはもう十分すぎるくらいの大人ですが・・・)

ソウル明日も楽しんで下さい!
親子水いらずで、同じ空の下。
ソウル日記、ぜひ更新して下さい♪
  1. URL |
  2. 2010/06/16(水) 02:00:10 |
  3. ssWeets #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/06/16(水) 02:14:24 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ユノお父さん!!

ユノお父さーん!! またお目にかかれてとてもとても嬉しいです!! じぇいるんさん、ありがとうございます!! 明日もユノお父さんにとって、チャミ亮くんにとって、じぇいるんさん、心ある皆さんにとって、笑顔の多い良い一日、良いソウルでありますように‥
  1. URL |
  2. 2010/06/16(水) 02:19:42 |
  3. tear #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

初めてコメントさせていただきます('∀'●)
とは言ってももう長いことブログ
覗かせてもらってます(´▽`)
突然ですが、大好きですヽ(´▽`)/

あっ、ユノの次に…(´ψψ`)


今日は地面にヘディングの
DVDが届いたので、1日ゆの漬け
でした(*´∇`)

私も川の字羨ましいです(-ω-)

とっても元気になれました 
ありがとうございます 

ではまたボングンに浸ってきます 
  1. URL |
  2. 2010/06/16(水) 02:46:05 |
  3. まみ #Xnq8k9Uo
  4. [ 編集 ]

うわ~い!!

じぇいるんさん、ステキです!
お父さん・・・明日(あ、もう今日か!)は、大きなお仕事がありますね。
まさか、お母さんも付き添われるのですか?

日本で私まで興奮して、眠れない~~~。
お父さんのお仕事がうまくいくように、どうか近くで見守ってあげてくださいね。
私は日本から応援してます。

ソウルからの楽しい記事、待ってます!!
  1. URL |
  2. 2010/06/16(水) 02:53:49 |
  3. かずっち #-
  4. [ 編集 ]

まじっすか?

じぇいるん母さん、相変わらずの即行動…でも、衝動的にソウルに旅立った気持ち、切ないほど分かります。

タクシーの窓から見たソウルの街並みは母さんに優しかったですか?
じぇいるんさんの心が少しでも潤うことが出来たなら私もなんだか嬉しいです。

が、しかし、チャミ亮がビールに変身するとはe-447
じぇいるん母さん、間違ってもお風呂上りにゴックンしませんように!この手で我が子を…で
新聞沙汰になるのは忍びないので 爆

居たたまれない気持ちにさせるなら 天下一品お父さんによろしくお伝えくださいましe-454

他のお子たちは留守番?

  1. URL |
  2. 2010/06/16(水) 02:54:19 |
  3. fu-chan #-
  4. [ 編集 ]

あちゃぁ~
行っちゃいましたかぁ、じぇいるんさん(爆)

いたたまれないおとーさんもですが
このママさんにも いたた・・(笑)

凄いキャリアウーマンなじぇいるんさん(っあ、私の勝手な想像ですが、きっとそう)の
この 突拍子もない行動が 
 
実に!!
うらやましぃっ!!
ほんでもって やっぱかっこエエやないっ!

まぁ どんな顔してメール打ってるのか 
想像したら 可笑しいですが(笑)

きっとおとーさんは折れ曲がり
チャミビールは踏みつけられ
朝をむかえているのか。
あ、それとも 気ぃつかって
反対側のベットから 落っこちてます?じぇいるんさん(笑)

愛あるソウルレポを 同じ空の下
田舎の端からお待ちしておりますっ!

気をつけて!!
  1. URL |
  2. 2010/06/16(水) 04:58:17 |
  3. 茶々 #-
  4. [ 編集 ]

夫婦水入らず

ソウルのじぇいるんさん、おはようございます♪
予報通り晴れてますか?
親子水入らずと言ってもですね、チャミ亮は大変気のまわる、優しい子ですから

ここは夫婦水入らず!
どこかに消えるのも手かと、せっかくのチャンスですし(え?何のチャンスか?それはまぁ、大人の事情とか、いろいろ…)

『宮』の見過ぎで、ロマンティックモード全開です。

ソウルからの報告、楽しみにしていますヾ(^▽^)ノ
  1. URL |
  2. 2010/06/16(水) 07:55:03 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

えーっ

ユノの記者会見、見に行かれたんですか?
  1. URL |
  2. 2010/06/16(水) 08:22:40 |
  3. youko #-
  4. [ 編集 ]

朝から笑顔にしてくれてありがとう

じぇいるんさん、行動力がすばらしい。
そうですよね。お母さんからすれば、できれば大切な時は逃したくない。
直接ごらんになれるであろうその様子。またレポートを心待ちにしております。

じぇいるんさんの暖かさとどんな時もわすれないユーモアと冷静さがだい好き。そしてすばらしい構成力にバンザイ!ファンのためにつかれているのにいつもありがとう。

でも帰ってきてからお仕事が大変ですよ。お身体お大切に。

今日もホミンの幸せと日本でのライブ実現を祈りつつ私もがんばります。
  1. URL |
  2. 2010/06/16(水) 09:22:29 |
  3. みかん道 #ofxKis3k
  4. [ 編集 ]

いいなぁ。。。TT

いいなぁ。。。

いいなぁ。。。

いいなぁ。。。

あまりの羨ましさに初コメです。。。

今度の我が社(会社を経営してるもんで)の社員旅行は韓国にしようよ!

とダンナを説得中。

わたしと長女が生ユノのミュージカル見てる間に

社員のみなさんと焼き肉喰ってりゃいいじゃん!

ねっ。ダーリン(∂_<)=☆


じぇいるん様、ソウルの朝はいかがですか?

楽しいレポ、待ってます~~(^-^)

  1. URL |
  2. 2010/06/16(水) 09:23:13 |
  3. へいないすおっさん #e9YljQGM
  4. [ 編集 ]

はじめまして。いつも楽しく読んでます。

じぇいるんさんの小気味いい文章とセンスのいい写真に癒されてます。
あの明朝体がぐっと来るんですよねぇ。

ソウルですか、いいなぁ。
お父さんに誘われてすぐにいけちゃうそのフットワークのよさ。
チャミ亮とともに川の字で寝れちゃうなんて、羨ましい。

お父さんがの堂々としたお姿、お母さんが見てあげないとね。
心配でチャミ亮が見に来てたりしないかしら。
  1. URL |
  2. 2010/06/16(水) 09:34:54 |
  3. ぐるっぽ #-
  4. [ 編集 ]

私も・・・

行きたかったよ~

お父さん情報宜しくお願いいたします。

って毎朝 店舗のパソコンから コメント書いている私ってどーよ・・

仕事するわ!!

じぇいるんさん~待ってるね♪ お父さんを宜しく
  1. URL |
  2. 2010/06/16(水) 10:18:55 |
  3. ヒナティブ #GOF202zQ
  4. [ 編集 ]

ソウル?!

Max飲み干したい~v-237v-237

すみません、朝から取り乱してしまいました。
ビール(いや、この場合はチャミか)に目がないゆきくろです。

じぇいるんさん、何故に故にソウル?
本当に皇子様に会いに行っておられるの??

思い立ったら即行動のじぇいるんさんが今日もとても愛おしいですv-238

皇子様に会いにではなくても、ソウルレポ首を長くして待ってます。
道中お気をつけて!


  1. URL |
  2. 2010/06/16(水) 10:25:59 |
  3. ゆきくろ #-
  4. [ 編集 ]

あっぱれ!

じぇいるんさん、その行動力に、乾杯!!!

(もちろん、Maxビールで☆)

私も、行動力あるほうですが、なかなか韓国には飛びたてません・・・。

(あ、いや、単にうらやましいなってことです。)



ユノペンだけど、トンペンでもある私は、ユノペン失格でしょうか・・・???
  1. URL |
  2. 2010/06/16(水) 10:47:40 |
  3. U-KNOUWLOVE☆2U #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/06/16(水) 12:16:31 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

戯れる父と子、を見て、思わず声出して笑っちゃいましたぁ~!

・・・良かった、昼休み中で・・・(会社で見てます。)

思い立ってすぐソウルに行けるじぇいるんさん! ステキです!!
文章の端々から、お忙しい方だとはわかっているのですが、
忙しい人程、時間の使い方が上手ですよね。

私はしがない事務職ですが、いつもいつも時間に追われ、上司や客から無理難題を言われ、DVD受け取るヒマも無いっ!と怒ってしまいましたが・・・
じぇいるんさんを見習いたいと思いまーす。
  1. URL |
  2. 2010/06/16(水) 12:53:47 |
  3. りんむう #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんお母様!羨ましいです!!

じぇいるんお母様、アンニョン♪
まろふらです。

わ~い!!!
じぇいるんお母様は、今、ソウルにいらっしゃるんですね♪
その行動力、凄いです!!!
でも、そうですよね、素敵なユノお父様に、バックハグ♡で耳元で囁かれたら、
ソウルはおろか、地の果てまでご一緒しますよねぇ。(駐車場で隠れながら囁くというのもナイスです!??)

じぇいるんお母様、久しぶりの親子水入らず、川の字でおやすみになられたご感想はいかがですか?
ゆっくり、おやすみになられましたか?
(まろふらだったら、鼻血ブー状態だと思います)

あのぅ~、ちょっと、チャミ亮くん、お邪魔ではなかったですか?
なんでしたら、まろふらにチャミ亮くんをお預けいただけませんでしょうか?
いや~ん、チャミ亮くんは読書がお好きなので、まろふらと一緒にご本を読むだけですぅ~♡うふっ♪
そうすれば、夫婦水入らずってことで...。
あ、いつも夫婦水入らずでいらっしゃいましたね。失礼いたしました。

ユノお父様の記者会見に付き添いで行かれたのですか?
(もしや、チャミ様も当日会場に???)
まろふらも日本でMAXコーヒー(練乳入りでおいしいです♪)を飲みながら、ユノお父様のお仕事の大成功を御祈りいたしております!!!
それでは、じぇるんお母様、素敵な記事、続きを楽しみにしております!!!
今回も素敵な記事ありがとうございました!
ユノお父様とチャミ亮くんによろしくです♪
  1. URL |
  2. 2010/06/16(水) 13:52:05 |
  3. まろふら #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさま
そのすばらしい行動力、頭が下がりますm(__)m
今、ソウルの街で、ユノやちゃみにちかーい空気を吸って、楽しんでますか?

戯れる父と子、いいですね~ 
そして、うらやましい川の字… 
でも、私なら絶対自分を、お父さんとチャミ亮くんの間に入れるでしょう!
川の字にならないけど、いやん// 想像しただけでしゃーわせ(*^_^*)

今日のお仕事お父さん早くみたいです!!
  1. URL |
  2. 2010/06/16(水) 14:10:35 |
  3. ちょんまい #6PdfYhow
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんにちは。

いつも楽しく拝見させて頂いています。

いきなり、突然ソウル!?ですか・・・
その行動力少し分けて頂きたいですよ・・・

今頃はきっと、楽しい一日をすごされてることでしょう。

ご無事のお帰りをお祈りしています。
  1. URL |
  2. 2010/06/16(水) 14:49:24 |
  3. ミラコ #-
  4. [ 編集 ]

爆笑~~^^

じぇいるんさん、やりましたね~~~
すっごく、お気持ちわかります。
ソウルに行きたい気持ち。

いま、ゆのチャミファンは相当きてますよね
ヤフーニュースでも
「3人でも大人気、グッズバカ売れ」とか
「号泣!東方神起3人ツアー感動のフィナーレ」など、
ホミンファンにとって
人権無視でジンケン君の団体に訴えたろか~~~(失礼)
みたいな見出しがたくさん躍っています。
おもしろいわけないでしょ~~~

でもじぇいるんさんのソウル行きを知って
わたしまで気持ちが晴れました。

んで、
おとうさん、いつになったら夏服になるんだろう?
とってもいたたまれないです・・

それでも季節感の無いゆのが
どばいすきだぁ~~~~
  1. URL |
  2. 2010/06/16(水) 15:30:28 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

えっと

本当、その行動力がうらまし~!!

そして嬉しい!! ←

ユノの記者会見でどんな姿であらわれるのか・・・まだ、情報みつけれてないんだけど
すっごい楽しみにしてます。

生お父さん、かっこいいんだろうな~。最近のイイ顔を早くこの目で見たいよ。

  1. URL |
  2. 2010/06/16(水) 15:54:08 |
  3. yu--na #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんにちは~!
ユノとわんこの写真は

Oh Boy 動物愛キャンペーン Adopt Me!

「動物保護所の動物たちを入養してください」というキャンペーンだそうですね。
ユノが抱いている子犬の名前は‘ベルリン’だそうです~v-238

お父さんとチャミ亮に爆笑しました。じぇいるんさん、最高!!!
ソウルの街で、半ズボンをはいて歩いているお父さんに偶然に会ったら、レポお願いします~♪♪(笑)
じぇいるんさんの楽しいソウル旅行のために、MAXで乾杯~!!
  1. URL |
  2. 2010/06/16(水) 17:58:57 |
  3. HAHAHA #x1nU6wts
  4. [ 編集 ]

急な展開にドラマを感じます!素敵です!!!
なんだか私までわくわく!
晴れやかでいい一日が訪れますようにv-352
  1. URL |
  2. 2010/06/16(水) 18:41:00 |
  3. Kurumi #aB7FrtTA
  4. [ 編集 ]

やっぱりダイスキ

ここに遊びにくるようになってから、ユンホが大好きになりました
☆じゅん☆といいます^^

カバンにペラっと入ってるお父さん
戯れるチャミ亮
川の字で就寝
もーー大好きです^^

ソウルですてきな素敵なお父さん見て倒れないようにしてくださいね。
  1. URL |
  2. 2010/06/16(水) 18:54:48 |
  3. ☆じゅん☆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

初めまして。

大好きです。じぇいるんさんのブログ。。。v-347

ソウルお天気はいいですか?
ユノやチャンミンと同じ地に立てて羨ましいです。

次の更新を楽しみにしています~v-353
  1. URL |
  2. 2010/06/16(水) 19:06:33 |
  3. チャストシ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/06/16(水) 19:24:13 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お母さ~ん!

やっぱり、お父さんに誘われたんですね。
私は、お母さんがいつ行くかいつ行くかと、そわそわしていましたよ。

そして、ちゃ~んと、良い一日になりましたね!

お母さんのファン一同を代表して、ぜひ乾杯の音頭をとらせてください。
さあ皆さん、今晩も、「カンパーイ!」v-275

さてさて、超多忙で七変化するお父さん、いかがでしたか?
お父さんレポの続き、楽しみに待ってま~す。
(もちろん、川の字で迎えた夫婦親子水入らずの朝もお忘れなく!)


昨夜届いた、お初のボングンに熱中して、
蒸し暑い朝を元気モリモリで迎えた私ですが、
来週末の来日は、果たして「王子」なのか「熱血漢」なのか
はたまた「半ズボンの転校生」なのか…、迎える方も悩ましいなぁと、
「居たたまれない気持ち」で「一生懸命」にイメージトレーニングしつつ、
第三の皇子ならぬ、第三のビールを飲み干したのでした。

ではでは、無事のお帰りをお待ちしております!
  1. URL |
  2. 2010/06/16(水) 19:50:59 |
  3. 相思豆 #Bx9agCfk
  4. [ 編集 ]

はじめまして

以前から拝見していましたがコメントするのは初めてです!
今日はとてもいい天気でした!ソウルもやっぱり晴れましたか??
いつもとても楽しいブログありがとうございます♪
先月ソウルに行ってMaxビール飲みました~!また飲みたいなぁ~!
じぇいるんさん、行動力見習いたいです。どきどきします☆
ユノにもいい一日でありますように!
  1. URL |
  2. 2010/06/16(水) 22:24:48 |
  3. 385 #-
  4. [ 編集 ]

アンニョン^^

記者会見うらやましすぎます><。
来週の国際フォーラムには行けるのですかぁ?
ソウル日記楽しみにしています♪
  1. URL |
  2. 2010/06/16(水) 22:33:47 |
  3. ムルモ #-
  4. [ 編集 ]

おかず

じぇいるんさんこんばんは。

そうだソウル行こう。
さすがです。

MAX飲み干すなんて、想像するだけでご飯が3杯いけちゃう。
おかずは飲み干されるのを抵抗してあがくMAXのみ。

じゅるるっ。

また遊びに来ます。
  1. URL |
  2. 2010/06/16(水) 23:23:03 |
  3. AYUNHO #-
  4. [ 編集 ]

お父さーーーーん

いつも楽しく読ませてもらってます。
コメントは今日が初めてです(*^^)v

チャミペンなのかユノペンなのか
自分でもわからないくらい2人が好きです。

なのでじぇいるんさんの書く記事が
どれも大好きでたまりません。

私も韓国に行ったら
是非MAXを飲み干したいです。
(●^o^●)ムフフ…
  1. URL |
  2. 2010/06/17(木) 01:22:50 |
  3. なつみかん #9xsPF1TE
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/06/17(木) 01:27:52 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お父さんをよろしく!

じぇいるんさん・・・

かっこええ~~~!!!


MAXビールって美味しいの?
ねっ、どうなの?
どこで買えるの?
やっぱ韓国なの?

MAXビール飲みた~い!
・・・・・いやいやいや・・・
ビールだよっ!
  1. URL |
  2. 2010/06/17(木) 02:06:04 |
  3. f.koko #gK6UdpjU
  4. [ 編集 ]

さぁ、みなさん、ご一緒に!

お父さんと皇太子さまとじぇいるん母さんに

かんぱ~~~いv-275
  1. URL |
  2. 2010/06/17(木) 14:12:04 |
  3. のんでけみっちょん #-
  4. [ 編集 ]

ソウル(@@)!

じぇいるんさんの行動力すごいなぁ・・!
ソウルはいつまで滞在かしら~?
この日本のざわざわから抜け出し、わたしも韓国へ行ってしまいたい!

ところで、おともしたチャミ亮は、帰りはいったいどんな姿?
まさかの置き去り?
気になる~~

じぇいるんさんも皆さんにも 明日も、明後日も、その次の日も晴れて、良い一日になりますように!

P.S 川の字に目頭は熱くはならなかったけど^^;、羽田-金浦は便利だと思います!
  1. URL |
  2. 2010/06/17(木) 18:26:19 |
  3. ゆっふぃー #e0z5eYK6
  4. [ 編集 ]

いいなぁ

んぁ~フットワーク軽い!!
大人はこーでないとね。お楽しみください。
お父さんと一緒に帰国とか?
長すぎるかな(笑)
  1. URL |
  2. 2010/06/17(木) 20:34:36 |
  3. mimimi #-
  4. [ 編集 ]

さすが~!!

こんばんは~!

ありゃ。ソウル行っちゃいましたか~~~!!!
さすがっスね。。(>_<)

うらやましい~~!
私も飛び立ちたい(笑) ←え。

ではでは。道中お気をつけて(*^_^*)
またいっぱい話聞かせてくださいね~★
  1. URL |
  2. 2010/06/18(金) 01:41:29 |
  3. ヒカリ #91l6.5m2
  4. [ 編集 ]

おっと!乗り遅れたっ!!

じぇいるんさんっ!!!!かっこいいーーー!!!!

ありますよねぇ、衝動に突き動かされること。
行きたいと思ったら、行ってしまえばいいと思います。
素敵なたびになってますように。
  1. URL |
  2. 2010/06/18(金) 17:44:01 |
  3. color #-
  4. [ 編集 ]

ゆのぺんブログなんだから、プロフィール変えたら?ゆちょん関係ないでしょ?矛盾してるwww
  1. URL |
  2. 2010/06/19(土) 17:10:51 |
  3. 愛美 #-
  4. [ 編集 ]

お元気ですか?

チャミペンの私さえ、ユノのミュージカルが嬉しくて誇らしくて…。「おめでとう!」を伝えに飛んで行きたかったです!
ユノと同じ空気は味わえましたか?ユノはやっぱりキラキラ輝いてましたか?
時間が過ぎるほど思いは大きく、確かなものになりますね。私はこれからもずっと、2人の姿を見失うことなく応援し続けていきたいです。私も真性チャミペンでした(^^)/▽☆▽\(^^)
  1. URL |
  2. 2010/06/19(土) 19:31:26 |
  3. きょん #-
  4. [ 編集 ]

じぇるいんさん、こんばんは~!

大好きなお父さんシリーズに癒されました~~!
チャミ亮くんにもほっこり!

じぇるいんさんの行動力、すごいですね~!かっこいい~^^

宮の会見、海外のファンも沢山見に来ていたって聞きましたが、
その中にじぇるいんさんもみえたのかな~??
だったら、すっごいです!

じぇひ、生ユノ会見の感想聞かせてくださいね~!

じぇるいんさんのブログは人気ブログなので色んな方が訪れていらしゃるはずです。
だけど、じゃるいんさんの記事が温かいせいかコメント欄が荒れることもなく、
とても癒される、素敵な場所ですね。。

でも、中にはやっぱり意地の悪いことをコメントされる方がいて、ちょっと残念です。
批判するためだけのコメントって寂しいですね。。。
  1. URL |
  2. 2010/06/19(土) 20:30:10 |
  3. mamiyunho #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/06/20(日) 01:34:01 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/06/20(日) 08:15:16 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ソウルどうでしたか?

じぇいるんさん、もうお戻りかな?!  あなたの行動力には本当に勇気をもらいます。素敵だわ!!


で、お父さんには無事会えたかしら…?
じぇいるんさん、ご不在の間、渋谷にお父さんがサッカー選手時代に着用されてたユニフォームが来てましたよ! じぇいるんさんお得意の立て膝ついての激写メ!見たかったな~(>_<)

先日、MAXビール(瓶)を初めて飲みましたよ! 
栓抜き使わずに、手でひねって開けられるんですね。驚きでしたw(°0°)w
  1. URL |
  2. 2010/06/20(日) 10:56:22 |
  3. ながつき #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん おはようございます^^
も~さすがです!
ユノお父さんファイルとチャミMAXビールを並べながら いろんなアングルからサジンをとってるじぇいるんさんを 想像すると、とっても愛おしいです^^
バックの中の、ユノお父さんも、かわいくて その一人プレイ?^^私も真似したくなっちゃいます〔でも、うちには、ユノお父さんファイルが無い;;〕
これからも、じぇいるんさんの記事、楽しみにしてまーす^^
  1. URL |
  2. 2010/06/20(日) 11:04:31 |
  3. るんるん #8Y8Hf98.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/131-680b1bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

