大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユノとあの日のダイヤモンドの話

yn-6012-1.jpg

一年前はなにをしていましたか?

私は、『4th LIVE TOUR 2009~The Secret Code~』を大阪城ホールで観ていました。



tvxq-tsc55.jpg

「ちょっと行ってきます」とだけ言い残し、飛行機に乗って着いた大阪は雨模様(6月10日)。

昨年数カ所、何公演か行ったこのツアー。

「他のどの会場とも空気が違う」とジェジュンが言っていたように、大阪での盛り上がりはすごかった。

その雰囲気に飲み込まれた私の興奮たるや、『Summer Dream』あたりで持っていたスティックライトを前方遥か彼方

にすっ飛ばし(手元が狂ったんですね。大きく弧を描いて飛んで行ったスティックライトは、通路に落下。どなたにもご

迷惑おかけしませんでしたのでご安心を)、ライブ会場から帰えるタクシーでふと手元をみると指輪のダイヤが5粒なく

なっていた、というくらい。









tvxq-tsc53-1.jpg

ちょうど一年前、あの日はそんな一日でした。

































tvxq-tsc22-1.jpg

あの日から一年。


























tvxq-tsc23_20100612123433.jpg

線をたどれば




























tvxq-420-2.jpg

止まってしまったものに




























tvxq-389-1.jpg

癒されることのない悲しみを抱え



























tvxq-tsc54-1.jpg

形を変えてしまったものに




























o0800060010575376668-1.jpg

いくつかの絶望を抱き




























yn-4572.jpg

多くは語らないけれど




























o0800156410423565345-1.jpg

前をまっずぐ見据えた姿に頼もしさをおぼえ




























yn-k-5-1.jpg

一歩ずつ着実に進んで行く凛とした歩みに救われ



























そして…




























yn-235-1.jpg

あの日より




























shi-yn1-1.jpg

もっと




























yn-4115-1.jpg

もっと




























yn-4224-1.jpg

ユノを




























yn-4318-1.jpg

好きになった。
























そう…



























yn-1486-1.jpg

あの日より




























yn-3592-1_20100612125701.jpg

ずっと




























yn-3640-1.jpg

ずっと




























yn-4939-2-1.jpg

ユノを




























yn-4771-1.jpg

好きになっている。



























yn-1935-1_20100612134055.jpg

あの日から変わらないものなんてなかった。




























だから

tvxq-tsc56.jpg

あの日落ちた5粒のダイヤは、もうとっくになくなってしまったんだろうな。

あの場所で変わらず輝いていて欲しい気がするけれど。




「変わった」と思う方、「変わらない」思う方、スティックライトをすっ飛ばしたことがある方、大阪城ホールに行ったらダイヤ探しをしようと一瞬でも思った方、チャンミンを頼もしいと思う方、もっともっとユノを好きになった方、ずっとずっとユノを好きになっている方、今日も明日もいつもと同じ週末を過ごす予定の方、笑えなかったけどなんとなくそんな気持ちになった方ポチッと…6月10日に書こうと思っていた記事が2日もアップが遅れた気まぐれで怠惰な管理人・じぇいるんが、先月からの掲載ラッシュのユノの雑誌を一冊ももらさずもちろん買っていますよとなんとなくつぶやきつつ今日も明日も仕事をしながら、ここまでお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに感謝いたします。

ちなみに…
指輪は、以前と寸分違わぬ形のダイヤを埋め込まれ元通りにキラキラと輝いています。
そんなふうにいろんなものが簡単に元に戻ればいいのにね。

※画像の出処は、写真の中にあります
  1. 2010/06/12(土) 14:14:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:48
<<明日は晴れ! 良い一日になる! | ホーム | ユノへ福音をもたらす一報!>>

コメント

変らないよ

初めまして。人生初コメです。ダイヤモンドは永遠の輝き。三人でも五人でも、ずっと彼らは変らず輝いていてくれると信じています。彼らの帰るホームベースは東方神起。そこは、変わらぬ場所であってほしい。
  1. URL |
  2. 2010/06/12(土) 16:13:28 |
  3. yuyu #O87r2Y9s
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/06/12(土) 16:25:12 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

今日も・・・

いつもと何も変わらないまったりとした休日を過ごしている
yuniです。こんにちは~

ユノペンチャミペンつらい日々乗り越えて強くなりましたね。
そして私も前よりもっとユノが好きです。

まわりの状況がいろいろ変わっても
ユノが何も変わらないまっすぐなユノでいる限り
ユノを遠くから・・でも時々近くでナマユノ希望しつつ
変わらずぶれずに応援していきます。

じぇいるんさんの指輪のように
元通りにいろんなものが修復できればいいですけど
かたちを変えて別の輝き、もっと強い輝きをはなつ未来も
信じていきたいです。
  1. URL |
  2. 2010/06/12(土) 16:38:48 |
  3. yuni #Bs/Xgq9g
  4. [ 編集 ]

はじめまして

最近じゅえるんさんのブログを発見。遅いですね。
毎日ここに来ないと寝られない私です。
指輪のようにきれいに元通り。とならないかなあと夢見ているわたし。あー。なんか切なさ満載です。
私の想いととっても近い感じがして、じゅえるんさん。大好きです。
しかし、最近引っ越しして以来、世界と繋がらない生活を強いられている私は携帯電話で得られる情報のみを頼りに家での生活を送っています。仕事中と、実家に居るときだけ世界と繋がる私!
仕事中なのにじゅえるんさんのブログをいつ読もうか。とばかり考えている、自分の仕事を一生懸命しない私はきっとユノに嫌われてしまうなあ。
早く旦那を説得して世界と繋がる生活に戻りたい!
  1. URL |
  2. 2010/06/12(土) 16:55:21 |
  3. ひろみ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/06/12(土) 16:57:21 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、今日もお仕事ですか?
こんな日は お忙しくて何よりです。

私は先週よりは幾分、心落ち着いて週末を迎える事が出来ました。

ユノとチャンミンはTVでワールドカップでも観ているかしら・・



彼らが輝ける舞台に再び立てるように
祈らずにはいられません。


  1. URL |
  2. 2010/06/12(土) 16:57:46 |
  3. しゅん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/06/12(土) 17:05:34 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/06/12(土) 18:11:17 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

☆☆☆☆☆

じぇいるんさん、


非常に、



素晴らしい!!!


そして、
私も、
同じです。

今日は昨日よりも、
ユノが好き。

さっき本屋で内容確認の為に立ち読みで出会ったユノよりも、
今家に連れて帰ってきた(←i-70)ユノの方が好きになってる。

いや、この言い回しだと、そのへんの恋する乙女みたいだから違うか…

やっぱり、

私も一年前より、
もっともっとユノが好き。

あの日よりも、ユノが好きです。

じぇいるんさん、いつもありがとうございます。


  1. URL |
  2. 2010/06/12(土) 18:18:30 |
  3. Anil #-
  4. [ 編集 ]

時間は止まってくれません

1年前、大阪にきてたんですね~
大阪は熱いものなのか~?!
私は地元なので逆に他の地域の方の反応が気になりますよ!(^^)

振り返ると長くて短い1年という時間。
私はおじいちゃんが亡くなり、とっても大変な時期でした。

1年で色んな環境や感情が変わるものなんだなぁと。

東方神起の状況を改めてみても思います。

時間は止まってはくれません。
良くも悪くも止まってくれない。

立ち止まる時間がユノやチャンミンにあったのかな?
めまぐるしく変わっていく状況や自分の立場に、心追い付いていたかな?

まだまだ若いふたり。
ファンはただ応援することしかできないけど。
今日仕事中に、すごく優しい風が髪を横に流して、それがこしょばくて笑ってしまいました。
そんな優しい風がふたりにも吹いてくれますように!
  1. URL |
  2. 2010/06/12(土) 18:34:23 |
  3. 若葉 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/06/12(土) 18:38:16 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/06/12(土) 19:14:23 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

泣かせないで

なんとなく耐えられなくて、じぇいるんさんの更新がないかナーと思ってきてみたら、あった。凄く救われた、駄目な私です。読んでて涙があふれてきてしまった。

二人は頼もしい。でももし私が二人だったらって考えたら、二人の気持ちになったら、心が張り裂けそう。他人なのにね。馬鹿みたいな私です。
訴訟からこの方、ずっといろんな情報を追ってきたから、第三者的に情報を追ってはいても、あまりにありえない展開に、感情移入をしすぎてしまったかもしれません。

確かなことは、じぇいるんさんとおなじで、私も前よりずっとユノを好きになりました。

東方神起のファンとして、今ただ思うことは、二人がこれ以上無駄に傷つくことなく、二人が自分の夢にむかって向かって歩いていけることかな。

ファンとして日本の芸能界に希望を出すとすれば、二人にもぜひ日本でライブをする機会を、日本でも活動する機会を設けてほしい。それは今の日本の事務所としての義務だとおもう。どういう理由であれそれができないのは最低だ。「五人をサポートする」という宣言は実行してほしい。ファンはあきらめたりしない。約束をまもって誠意を見せてくれれば精一杯ささえるだろうし、そうでなければ日本企業の底力を見せてくれなかったことに対し失望するだけ。欺瞞はもうたくさん。

じぇいるんさんの綺麗なブログに愚痴書いてスミマセン。
ダイヤモンドだったね。

じぇいるんさん、お身体ご自愛ください。お仕事はほどほどに。アルコールもほどほどに。

  1. URL |
  2. 2010/06/12(土) 19:18:54 |
  3. みかん道 #ofxKis3k
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさんこんにちは。

私は、東方神起(=ユノ)を好きになったのが今年に入ってからというかなり出遅れたファンです。
好きになってから、あれよあれよとにこんな状況になってしまい、訳分からず・・・。
でも、ユノの情報は常に追っていて、日に日にユノのことが好きになって、好きになりすぎて自分で自分がコワイ・・・。

ユノの新しい情報が入ってくるたびに嬉しくなって、「こりゃ仕事頑張ってお金貯めねばっ」と仕事にもやりがいを感じ・・・←仕事への取り組み方が間違ってるような気がする。


現状はよう分からんけど、じぇいるんさんの記事を読んで。
ユノが輝くのであれば、それがどこの場所でもいいなと思ったのです。

どこまでもいつまでも追いかけ見守る所存でございます(゚∀゚)ノ '`ィ
  1. URL |
  2. 2010/06/12(土) 20:18:43 |
  3. monne #K3VsDgnM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/06/12(土) 20:19:44 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/06/12(土) 21:50:31 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/06/12(土) 22:41:48 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。

じぇいるんさん。
ステキです。 素敵すぎます、今日の記事!!

私は熱烈なユノペンですが、シアペンの姉と今日、東京ドームに行って参りました。

5人が最高。 5人がいちばん!
・・・でも、今はそれぞれが思う道に進んでしまっているのなら・・・

私は、5人それぞれが自分で選んだ道を、応援して行きたいです。

そしてユノも”5人の”リーダーとして、他の4人の選んだ道を応援していると思います。

そんなユノが大好き。
すっごく年下の男性ですが、心から、尊敬しています。

さぁ!
私達の一大イベントは再来週の土曜日! in東京国際フォーラムですよっ!!!
  1. URL |
  2. 2010/06/12(土) 23:19:24 |
  3. りんむう #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

じぇいるんさん!はじめまして!少し前にこちらにたどりついてから、日課のようにお邪魔しております。
いつも楽しく愛ある記事ありがとうございます!本当に癒されます。

私は1年前の6月11日に大阪公演に行きました。
今日の記事を読んであの日を思い出して泣けてきました・・・。ユノォーー

ほーんとに色々ありましたがユノは前を向いて進み出しているんですよね。
私もしっかりと応援しなきゃ!と思います。

そして約1年ぶりに神戸でユノに会います!
ユノペンだらけのイベントですよ~
とにかく楽しみですっ!
  1. URL |
  2. 2010/06/13(日) 00:20:05 |
  3. nori #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/06/13(日) 00:21:38 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ダイヤモンド

じぇいるんさん こんばんは。
いつも更新を楽しみにしています。

私も6月10日のあの雨の日、大阪城ホールにいました。
楽しくて楽しくて。5人がすごく近くにいて眩しくて。
あの時、1年後にこんなことになるなどと思いもせず・・・
ずっと5つのダイヤモンドは、共に輝けると思っていました。

今は、この現状をどう受け止めるべきかと、
もう答えは分かっているのにまだ受け止める準備ができずにいます。

ユノの真っ直ぐな瞳とそこに添えられたじぇいるんさんの言葉を見ていたら
ホッと気分が落ち着きました。
ありがとうユノ。ありがとうじぇいるんさん。
  1. URL |
  2. 2010/06/13(日) 00:48:35 |
  3. 若葉 #sLDFZvLk
  4. [ 編集 ]

これからもずっと・・・。

わあぁぁぁぁん・・・。
じぇいるんさんの優しい記事、そして皆さんの温かいコメントに、涙が溢れてきました・・・。

この1年、何がどうしてこうなっちゃったのか・・・モヤモヤの気持ちでいっぱいの毎日でした。
だけど、変わらないのはユノが好きな気持ちだけ。
うん。これは日増しに強くなる想いです。
昨日よりも今日。今日よりも明日・・・。そして、これからもずっと・・・。

ユノがこの1年で受けた心の痛みは、どれほどのものだったか計り知れません。
凡人の私には想像もつかないくらいの苦しみを、乗り越えてきたんだと思います。
そんなユノが、今キラキラと輝く笑顔を見せてくれている・・・。それだけで、本当にそれだけで、嬉しくてしかたありません。
ユノとチャンミンが、自分の選んだ道を信じて一歩一歩進んでいる・・・そんな二人をこれからもずっと応援していきます!!

じぇいるんさん、これからも優しくてあったかい記事、楽しみにしています。


  1. URL |
  2. 2010/06/13(日) 01:07:57 |
  3. かずっち #-
  4. [ 編集 ]

「ユンホ」 に清き一票を

ユノのこと                                                                 もっと ずっと どころではなく                                                                                                                            苦しいくらいに                                                              泣きたいくらいに                                                             好きになってしまってます                                                                                                                              CDTVアンケート 「恋人にしたいアーテイスト」                                           前回 5人の中で ユノだけがランク外でした                                            私も投票してません(知らなかったから)                                                                                                                      もし そう思われる方が いらっしゃったら                                              ぜひ 「ユンホ」 に清き一票を                                                                                                                           名前は 「ユンホ」 に統一する方が 良いみたいなので                                     ユノとユンホがあると票が分散してしまう?ようです                 
  1. URL |
  2. 2010/06/13(日) 02:11:46 |
  3. yuki #-
  4. [ 編集 ]

いつもいつも素敵な記事をありがとう、じぇいるんさん。

一年かぁ~

いろいろあったねぇ

こんな私でもいろんなことがあって泣いてきたんだけど

なんとかなってるんだよね、

時間って怖い(笑)

どんなに死にたくなるような事があっても

時間とともに慣れてくる

あの子達もなんとか今があるのかな。

もう 沢山笑ってるだろうし
楽しい事も見つけてるだろうし。

どんなに嘆いたってただの一ファン。

応援するしか術がないなら

ユノを(チャミと)応援するわ!

溺愛よ溺愛!
激愛!凄愛!爆愛!狂愛?!(笑)

じぇいるんさんと同じ(笑)
  1. URL |
  2. 2010/06/13(日) 05:53:26 |
  3. 茶々 #MqMXkbjQ
  4. [ 編集 ]

5粒のダイヤモンドを、いつまでも探してしまいます。

じぇいるんさん、こんにちは。

1年経つのは早いですね。
いろいろと、形がかわりましたね。
また、じぇいるんさんの過去記事を読んでました。

もっと、もっと、ユノを好きになる今日この頃。
ユノ雑誌、また、料理してくださいね(笑)。

じぇいるんさん、ありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2010/06/13(日) 07:49:34 |
  3. オリーブ #pgF8HiV.
  4. [ 編集 ]

じぇいいるんさん。
おはようこざいます。


私もペンライトをぶっ飛ばし、
上の部分が外れたり、

a-nationでもうちわをぶっ飛ばし、
前の席の方に当たってしまい
何回も謝りました。


そんなおかしいことができる場所は
やっぱりあの方々がいる場所です。

私もユノが好きすぎて
どうしようもないんです。


私、感動して泣くということや
人のことに親身になって泣くことが
できないんです。

だから、
「ほんまに東方神起好きなん?」
「好きな気持ち浅いんやろ。」
「東方神起に初めてあって
泣いてしまったし…
せいなは?」
とか、色々言われるわけで…。

いままでの自分なら、
そんなん勝手に思えばいいって
考えてたはずです。

でも、いまは悔しくてたまりません。

泣いてなくても、胸が苦しい。
この状況が切なくて。


私は東方神起が大好き。
その中のユノが大好き。

浅くなんかないし、
まじで好きだし。


ユノにこの気持ち届いてたら
いいのにって何回も思いました。

そう思うたびにまた好きになる。

ユノの真っ直ぐ見る姿勢が
とても素敵だよ。


また東方神起のリーダーとして
引っ張ってくれる姿
待ってるからね。
  1. URL |
  2. 2010/06/13(日) 08:39:13 |
  3. せいな #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/06/13(日) 09:38:00 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、あたしも大阪に見に行きました。あれからもう1年たつんですね…あたしもユノのことがもっともっと好きになってます。ユノの載ってる雑誌買いました。前を向いて進んでるんですね。笑うって大切ことですね。最近なんとも言えない気持ちになる事も多いけど、ここに来ると落ち着きます。ありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2010/06/13(日) 10:03:51 |
  3. あずき #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/06/13(日) 10:36:04 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさんこんにちは。

自分の中では気持ちの整理がついてたつもりだったのに、昨日のライブレポを読んで
また凹んでしまい・・・。自分の弱さに辟易していました。。。
ユノペンさんだった人が、3人のライブに行ってすっかりユチョンびいきになっていたりとか、
その人の自由なのにいちいち落ち込む自分も情けないです。
(ユチョンが嫌いとがじゃなく、(ライブに参加できない)ユノから気持ちが移るというのが寂しかった・・・)

でも、そうゆう時ここにくると落ち着くんです。
切ないけれど暖かい気持ちになれるんです。
自分の汚い気持ちが浄化される気がします。

じぇいるんさんのブログが本当に大好きです。


私も、ユノのことがますます好きです。
日に日に好きな気持ちが増してます。

この先も揺らがない気持ちです。

もちろん、出来ることなら、ダイヤモンドが元に戻ってほしい。

今はそれが無理なら、今自分が出来ることは、自分の気持ちに正直に大好きなユノとチャンミンを応援する
しかないって思います。

  1. URL |
  2. 2010/06/13(日) 11:41:19 |
  3. mamiyunho #-
  4. [ 編集 ]

不思議

じぇいるんさん、私も日に日にユノが好きになってます。なんでだろう?ほんと不思議なんです。

雑誌のインタビュー記事で“途中で何かが起こっても自分を信じ続けて前に進んだら、いつかは明るい未来になる。それを想像してたくさん笑ってください。つらいときも、いちど笑顔になってから考えてみて。そうしたら何事も乗り越えられるから”ってユノの言葉、読んでたら胸がツーンとしました。ユノはそうやってこれまでの辛さを乗り越えてきたの?笑えないときだってきっとあったはずなのに、それでも前に進むために笑顔でいたの?って。せつないよ、ユノ。でもそうやってきたから今のユノはキラキラ輝いてるんだよね。
ミュージカル『宮』のシン役をオーディションを受けて掴んだという記事を見ました。知らないところでユノは努力を怠らない。もう頭が上がらないよ。きっとユノを前よりもっと好きになっていくのはそういうところ。
今日もユノが穏やかな気持ちで過ごせますように…。
  1. URL |
  2. 2010/06/13(日) 11:52:32 |
  3. シンビ #-
  4. [ 編集 ]

ユノの目

私も6/10大阪城ホール参戦してました。
5人を観ているつもりなのに ユノしか見えなくて・・・

6/5京セラドームも行ってきました。
3人を応援するというより どんな気持ちになるかと思って
結果は 寂しかったというのと どこを観ていいか困ったということ。
ユノが居ないと 焦点を合わせる人がいない

1年経って・・ユノはがんばってますよね

ますます凛として まっすぐな視線が 頼もしい
そんなユノの目が好きです。

時間は戻せないけど、形が変わっても またひとつになれたらいいね。

京セラドームで満たされなかった気持ちを 神戸のホングンイベントで埋めてきます。
  1. URL |
  2. 2010/06/13(日) 15:10:01 |
  3. HACITON #-
  4. [ 編集 ]

ゆのはずっと変わらない。

じぇいるんさん、
わたしの気持ちも変わらない。
変わりたかったのは3人で。
変われて本望ではないですか?
3人のコンサート、
おめでとうというべきですよね。
ゆのは泣かない。
本当のゴールにたどり着くまで。
わたしも変わらずずっと応援します。

でも最近チャンミンちゃんが
とっても心配。
ギターうまくなったかな?
  1. URL |
  2. 2010/06/13(日) 16:59:36 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/06/13(日) 17:13:02 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

縁の下の力持ち

こんばんはじぇいるんさん。

今まで5人で活動していた時は、ユノはリーダーの重責とチャンミンは末っ子の立場で
サポートに徹する事が多かったように思います。

そして、今回3人のソロやユニットを見た人達の多くが
「何で5人じゃないんだろう」と感じたと言います。
それは3人が5人で活動していた時と変わらぬ姿だと感じたからだと。

でもホミンは5人で活動していた時と今の印象は大きく変わっていると強く思います。
個々に活動するようになり、自己主張を出来るようになったからだと感じます。

底力って凄いですよ。本当に。
  1. URL |
  2. 2010/06/13(日) 20:45:12 |
  3. AYUNHO #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!

こんばんは!
かなりお久しぶりです★

もう1年経つんですね~~~(>_<)
大阪でじぇいるんさんと大暴走しながらライブ観てからもう1年。。。
早いものですね。。 ←しみじみ(笑)

先週、チョンジェスのライブを見に行ってきたんですが。。。。
どうしても、3人だけだと違和感が残り。。。
今にもステージの横からユノとチャンミンが出てきそうで。
確かに楽しいんだけど、すごく切なくて。。
彼らを観ていてこんな気持ちになるのは初めてでした。

やっぱり、彼らは5人じゃなきゃ。
私が好きなのは5人なんだ。
って改めて思い知らされた。そんなライブでした。

指輪のダイヤのようにできれば。。。
  1. URL |
  2. 2010/06/13(日) 21:32:19 |
  3. ヒカリ #91l6.5m2
  4. [ 編集 ]

1年前と変わったこと

じぇいるんさん、こんにちは

私が1年前と変わったこと

それは東方神起を、ユノを好きになった事です。
東京ドームでユノの姿を見た時から
壮大な片思いが始まったのだと思います。

私にとってユノは
どんな宝石よりも光り輝いていて
その輝きに負けないような人間になりたいと心掛けていますよ。
  1. URL |
  2. 2010/06/14(月) 00:17:52 |
  3. ゆきくろ #-
  4. [ 編集 ]

キラキラのユノ。

じぇいるんさん、本当にそうなんです。
一番変わったことは・・・・ユノを誰よりも好きになっていたこと。
こんなに、アーティスト、芸能人?と呼ばれる人を好きになったことはないのです。こんなに真っ直ぐで、ひたむきで、愛すべき24歳がどこにいるか・・・・
なかなかいないと思います。ユノは・・・ダイヤでも、まだまだ磨ける原石に近いと思っています。最近の雑誌を見るにつけ・・・・・こんなに引き出しの多い男だったのか、と感心することしきりです。(こんなにテレビ雑誌を買ったのは生まれてはじめてです。)
・・・・・不思議ですよね、彼は。どんなにセクシーなダンスをしても・・・目が綺麗だからなのか、下品に絶対ならず、なんだかさわやか(笑)アスリートのようだと、いつも思います。
「東方神起」は、ユノがリーダーだったから、「凛」とした佇まいがあったと思います。ま、天然無自覚で少年のような時もあって、そこがギャップ萌えなんですが・・・・。彼を好きになってよかったと、心から思います。
そしてチャンミン。これからますます、いい男になるに違いありません。
たぶん・・・・日韓探しても、これほど賢くて、なんでも出来る子はなかなかいないし、ファン以外は今まで知らなかったでしょうね彼の絶妙な毒舌(笑)も
かなり魅力的。本当に楽しみです。
  ただ、ユノとチャミへの理不尽な仕打ちやいわれの無いバッシングについては、本当に晴らして貰いたいと・・・・・。まぁ、かなり精神的に逞しくなった二人ですから、「男は行動で!」と、気にせず前に進んでいくのでしょうけどね。
ありがとうございました。・・・・・・ほんとは・・・五つのダイヤで光輝いて欲しかったんだけれどね。
  1. URL |
  2. 2010/06/14(月) 01:16:14 |
  3. mari #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/06/14(月) 01:59:46 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

願わくは

5粒のダイヤモンドが
5人それぞれの中で
今も変わらぬ輝きを
はなっていますように。
今は。


じぇいるんさん、今回もステキな記事ありがとうございます☆
いつも癒されます。
  1. URL |
  2. 2010/06/14(月) 04:00:20 |
  3. ssWeets #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんにちは。
そうですね。いろんなものが簡単に元に戻ればいいのに。。
この頃、ミロコンと4thのdvdを見ながら現実逃避をしています。(涙)

“途中で何かが起こっても自分を信じ続けて前に進んだら、いつかは明るい未来になる。それを想像してたくさん笑ってください。つらいときも、いちど笑顔になってから考えてみて。そうしたら何事も乗り越えられるから”

ユノは、私にとって心を休ませてくれる“ひだまり”のような存在だな。。とつくづく感じます。
笑顔で、何事も乗り越えられるように、がんばろう!!v-91
じぇいるんさん、シンビさん、ありがとうございます~m(_  _)m
  1. URL |
  2. 2010/06/14(月) 15:16:54 |
  3. 光と塩 #x1nU6wts
  4. [ 編集 ]

あの時感じた~

AH AH 予感は本物~
と、つい歌ってしまいそうになりましたが、
実は私、「ダイヤモンド」を「生」で見たことがないのです。

もともとアジア志向の学生だったことや、映画好きだったこともあって、
韓流ブーム初期に、「JSA」で射抜かれた某俳優に熱を上げ、
その後「美日々」に耽溺し、あれよあれよと韓流オバサン商戦に嵌り、
いつしか財布も心もついていかなくなって久しくなった頃、
トンくんたちが日本でデビューして、
第3期とも言えるK-POP全盛期が幕を開けた訳ですが、
さすがに懲りていたので、できるだけ興味を持つまいと、
「耳学問」(?)的に遠くから眺めていました。

それでも次第に目にも入ってくるようになってしまい、
踊りも趣味の範疇だったのが決定的というか、
まあ、動画見て、ユノに堕ちちゃった…というのが、
真実!?です。

とはいえ、ライブに参加するなんて、そんな大それたこと、
今となっては残念過ぎますが、考えてもみませんでした。
だから、悲しいかな、本物の彼らを知らないのです。
だって、こんなことになるなんて、思いもしなかったから。
(いらない情報を長々とごめんなさい)


え~っと、昨年の今頃何をしていたかというと、
(記憶力がなさすぎて、メールの履歴とかでやっと辿り)
ちょうど、アマゾンで、恐る恐る「第1集」のアルバムをポチっていた
ということが判明しました。
かなり長い間カートに入れておいて、決心がつかなかったことを思い出します。
日本で出されたものは、こっそりレンタルして聴いていましたが、
購入するのは勇気がいり、周囲にも内緒にしていました。(笑)
もっと早く手に入れていればと悔やみます。


いらない情報ついでに、
今年の6月10日はというと、
西武ドームで、ビール飲んで気勢を揚げていました~
本日入籍を事後報告した中年の星!下柳のお立ち台を見届け、
大満足で意気揚々と帰りましたとさ。
(ああ、そうそう、帰りのドーム号の中で、
あの85年に、ユノはまだ生まれていなかったんだ
ということに気づいて愕然としましたよ……汗)


じぇいるんさん、調子こいて延々と失礼しました。
こんな私も、もっともっとずっとずっと、
ユノが好きになってしまっています。
  1. URL |
  2. 2010/06/14(月) 19:48:51 |
  3. 相思豆 #Bx9agCfk
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。
一昨日から誰かさんのツイでグラグラとゆれた2日間でした・・・

結局じぇいるんさんの記事を読み返して癒されて
コメしてる次第です。

ユノとチャンミンは元気してるかなぁ~

毎回楽しみにしております。
ご自愛ください。
  1. URL |
  2. 2010/06/14(月) 23:43:44 |
  3. youko #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/06/14(月) 23:48:49 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

雨の日・・・

雨の日は だめだね・・・

こんな私でもセンチに なっちゃうの・・

ユノ好きだよ。

大好き。
  1. URL |
  2. 2010/06/15(火) 10:45:00 |
  3. ヒナティブ #GOF202zQ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/06/15(火) 19:02:57 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/06/15(火) 21:19:16 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

♪君はもう抜け出せない

じぇいるん様、アンニョン♪
まろふらです。

去年の6月10日は、まだ、まろふらは恋に落ちてませんでした。
手帳によれば、そのちょうど1週間後に、まろふらの人生を変える衝撃の出会い(!?)をしてました。

自分でトンペン歴が短いということを言うのもお恥ずかしいのですが、
忘れもしません、昨年の6月17日、お仕事で偶然立ち寄った事務所で、シアペンの先輩のパソコンの壁紙として、
スーツ姿でポーズを決めていた留吉(!?)、あ、間違えた、ジュンス様を見て、
「ジャニーズの人じゃないし、誰だろう?」と思い、先輩に尋ねると、
「え?あなた、東方神起、知らないの?この子、ジュンスって言うの。かわいいでしょ?」と言われ、
失礼ながらも、「う~ん、カワイイ???」と思ったのですが、
さらに、先輩の机にあった5人のマウスパッドをみて、
「え?この右から2番目の人、カ、カワイイ♡ せ、先輩、この人はなんていう名前ですか?」
と聞くと、
「あ、この子はチャンミン。それで、この子がユノで、この子がジェジュン。で、この子がユチョンよ。」
と教えてもらいました。
チャミ様はすぐお名前が覚えられたのですが、他の方は最初はなかなか、お名前が覚えられなくって、
すっとぼけた呼び方をしてました。ゴメンなさい。

その日の夜、まずは、パソコンで「東方神起」を検索して、PV見たら、歌もダンスもう最高♡だし、
それから、あれよ、あれよと言う間に虜になってしまいました。
以降、ずっと、♪変わってく、溺れてく、君はもう、抜け出せない~ I got you-under my skin 
状態が続いています。
まろふらは、ホント、それまで、洋楽ばっか聞いてたのですが、あ~、もっと早く5人に出会いたかったです。
残念。

ダイヤモンドって天然石の中でも、「最強」ですよね。
でも、もし、形は変わってしまったとしても、これからもずっとずっとチャミ様・ユノ様を応援したいです。
チャミ様もユノ様も、これからもずっとずっと息の長い素敵な♡エンターティナーであっていただきたいです♪
じぇいるん様、チャミ様が素敵なタキシード姿でおおくりする「2025年 チェガンチャンミン クリスマスデイナーショー in高輪プリンスホテル」に一緒に行ってくださいますよね♪(まろふら 妄想中)
あ、大変、失礼いたしました。

じぇいるん様、今後も素敵な記事をよろしくお願いいたします♪

  1. URL |
  2. 2010/06/16(水) 12:57:35 |
  3. まろふら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/130-207f5b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

