大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユノへ福音をもたらす一報!

yn-k-2.jpg

アイコラ写真じゃありません。


『人気グループ東方神起のユノ・ユンホがミュージカル「宮」の主人公、大韓民国皇太子イ・シン役にキャスティングされた。

もともとは漫画が原作の「宮」。

ドラマ化されるや当時大きな話題を集め、このドラマがきっかけで人気スターも誕生した。

「宮」は「大韓民国はまだ立憲君主国だったら」という独特のファンタジー設定のもと、おてんば女子高生シン・チェギ

ョンがイ・シンと政略結婚することになり、宮に入り展開するエピソードを描いた作品。

7日、ミュージカル「宮」の制作関係者は












yn-1836-1.jpg

「ユノ・ユンホは



















yn-1746-1.jpg

すでに世間に認められている




















yn-1049-1.jpg

ダンスと


















yn-462-2_20100607141914.jpg

歌の実力はもちろん、


















yn-1846-2.jpg

各種コンサート等で披露した舞台掌握力と、


















fb2d76c3-1.jpg

皇太子級の


















yn-5314-3.png

秀麗な
















yn-drama1145-1.jpg

容貌で


















yn-454-1.jpg

最適であった」と


















yn-drama53-1.jpg

キャスティングの理由を説明した。



















yn-drama50-1.jpg

続いて「今回のミュージカルを通じて、



















yn-1731-2.jpg

カリスマあふれる歌手ユノ・ユンホから、



















yn-k-1.jpg

今まで見られなかったミュージカル俳優ユノ・ユンホの


















yn-k-3.jpg

新しい面を見ることができるだろう」と期待感を表した。』






















これは…



















yn-1206-1.jpg
















yn-1206-2.jpg
















yn-1205-1.jpg
















yn-1205-2.jpg























朗報。吉報。快報。

ユノにとって福音であって欲しいこの知らせ。

















開かれた扉のむこうでユノは確実に歩みを進めています。

私にとってそんなユノは誇りであり希望です。














いろんな感情が渦巻いた先週末。

いつもと変わらない日を過ごしたとはいえ語りたいことはたくさんありますが…







yn-1223-1.jpg

今の気分にはぴったりの写真なのでこれを付け加えて、本日はこのへんで。


















追伸

P1120009.jpg 

イ・ユル役にいかがでしょうか? キャスティング担当様。




『宮』だよ、『宮』!と思った方、アイコラかと一瞬目を疑った方(実は私も)、ミュージカル制作関係者のコメントに「その通り!」とうなずいた方、生ユノを座って観られることにホッとした方、這ってでも日本海を泳いでても絶対行く!と心に決めた方(でも飛行機で行くのが一番楽ですよね)、これを観劇にくるであろうチャンミンを観に行こうと決心した方、いやいや観に来るとかじゃなくて出演しちゃえ!と願った方、まぁ今回は笑わなくてもテンションあがった方ポチッと…今から仕事なのに韓国方面を向いてユノへビールで乾杯してしまった(事実)管理人・じぇいるんが、最近のユノのファッション(足元関係)にツッコミたくてウズウズしながらコメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝いたします(酔ってませんよ、ビールは水です)。

※画像の出処は、写真の中にあります
  1. 2010/06/07(月) 15:28:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:68
<<ユノとあの日のダイヤモンドの話 | ホーム | とりあえず…言っておこうっと>>

コメント

はじめまして^^

こんにちわ!初めてコメントします!
宮やばいですよねーwwww
ユノが似合いすぎて格好よすぎて吐きそうです
ミュージカル見たいですよ><
  1. URL |
  2. 2010/06/07(月) 16:20:34 |
  3. マユナ #P.3dgdqo
  4. [ 編集 ]

海を越えて皇太子ユノに愛に行きた~~~いですっ(^^)/

ユノならとってもとってもステキな皇太子になりますね!!(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2010/06/07(月) 16:20:54 |
  3. colver.y #-
  4. [ 編集 ]

バンザ~イ!

あのドラマすごく好きだったのでめっちゃ嬉しい~~~~!
私も海越えて見に行きたいよ~~~~!

もう1人の皇太子候補の役はチャミでいいじゃんねぇ?やばっ 2人とも似合い過ぎるe-266
  1. URL |
  2. 2010/06/07(月) 16:37:02 |
  3. ぴかりん #-
  4. [ 編集 ]

ろうほう ほうほうほうです。 9月ですよね。 今から積み立てしまーす。ありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2010/06/07(月) 16:46:09 |
  3. ひーろ #-
  4. [ 編集 ]

複雑な想いを抱えたままでしたが・・・
やっぱり、ユノ氏はステキングなんですよね。
あ~~もう、キュンキュンします。
チャミも、かわゆす。
  1. URL |
  2. 2010/06/07(月) 16:59:15 |
  3. ぴろ #-
  4. [ 編集 ]

すご~い (*^^*)

われらがユノ!まさにぴったりのお仕事ですね~。
本当にユノは誇りであり希望ですネ(*^^*)
しゅてきすぎる!

週末のもやもやがどうでもよくなったこのニュース♪
じぇいるんさんの素敵な写真のチョイスに嬉しさ倍増です。
ありがとうございます。

最大級の賛辞をされたミュージカル制作関係者の方、本当に見る目があります^^。 
皇太子級の秀麗な容貌って、あぁ・・その通り!

ユノが着実に精一杯仕事をこなしてきたことが、こういう結果に繋がっているんですね。
これからもファイティ~ン ユノ!

チャンミンにも素敵なお仕事がきっと待っているはずです!うん!絶対!
  1. URL |
  2. 2010/06/07(月) 17:01:30 |
  3. ゆっふぃー #e0z5eYK6
  4. [ 編集 ]

うぎゃ~~~
じぇいるんさ~~~ん、
いきます、いきますとも~~~!!!

じぇいるんさんがなぜ
ゆののベージュのタッセルつきローファーはなんなんだああー
なぜあの服にあの色なんだ~~~
でもそこがゆのなんだ~~~
しかもいしだじゅんいちぃ~~・・
でもそこもゆのなんだ~~~
ってことに触れないのかな?
と思ってましたが
この朗報でどうでもよくなりました・・・

ほんとゆのって、、、はずしてくれるから
かわいいやないか~~~~い!!
うりうりっ  です

じぇいるんさん大好きです。
  1. URL |
  2. 2010/06/07(月) 17:03:43 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

やっほう~~~

じぇいるんさん 早速のお知らせありがとうございます。

やっほううううう~~~
嬉しくてうれしくて スキップしながら(気持は)仕事から帰ってきました \(^o^)/

きっと! ぜえっ~~たい!! 素敵ですよね。 楽しみです。

そして・・・チャンミンのユルに 私も1票 ^^ 
  1. URL |
  2. 2010/06/07(月) 17:12:32 |
  3. ゆみゆみん #Z5ohji1s
  4. [ 編集 ]

きゃー!ろ・う・ほう・ですねー!

「宮」てところがやばい!!!
私、何を隠そうこれでシングン、もといジフニ落ちしましたから。(もち今はユノ一筋!!)

シングンといえばツンデレ帝王ですよ!!!
ユノのツンデレ、いやーーーーん、撃沈です!!!


私の初渡韓になりそう!

ちゃみのユルグンも、すごいいいなあ!実現お願いできませんか。
ちゃみのろうほうもカモーン!
  1. URL |
  2. 2010/06/07(月) 17:19:39 |
  3. tsumiki #kSi.wH62
  4. [ 編集 ]

んで、ごめんなさい何度も、

何も語らないじぇいるんさん、
最後のロングナンバーの写真で
お気持ちをうかがえました。
ゆのの表情が、視線の先が、

そうですよね。
これだけで十分です。

じぇいるんさんありがとう。
  1. URL |
  2. 2010/06/07(月) 18:03:58 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

オォッ!!

「宮」となぁ~~。
ジフンは「魔王」ではまった。ちょっとユノに似てるし・・・
しかしダブル(トリプル?)キャストだとプレッシャーもあるけど、ユノにとっては
願ってもないステップアップのチャンスですね。(あんな逸材、誰もほっとかないよね)

ぷぷぷ。。。ビールは水ですよねぇ。
私の好物はテキーラだけど、ショットを立て続けに3杯飲んでゲロッちゃった思い出が・・・
ユノや~~介抱しておくれ~~~~。←殴

チャミのユルもいいけど、二人のユニットが激しく見たい!!
ユニット組んで欲しいなぁ^^)

  1. URL |
  2. 2010/06/07(月) 18:31:04 |
  3. jung ja #oYPjeRsc
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん みなさん 御一緒に かんぱ~い!

いやぁ いっきにテンションが上がりましたね。
それにニュースの文章がまたすごい。

   皇太子級な秀麗な容貌

それって どんな級なんだ~~~    秀麗なんてことばがあてはまる男子を初めて見た~~~

チャミのキャスティングも魅力的ですが となると女優さんとユノ皇太子と三角関係の設定ですよ・・・
女優さん 演技無理ですね。  心拍数振り切りますよ。

とにかく うまくいくことを願います。
  1. URL |
  2. 2010/06/07(月) 18:35:29 |
  3. suzy #YnEGSyBA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/06/07(月) 18:47:57 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

私も

「ビールは水です」派です!
最近は、出勤前に朝から一杯やるのが習慣で…
と、興奮のあまり、とんだ告白を。
(とりあえず今晩も乾杯です!)

じゃなくて、私も、見た途端「アイコラかと」目を剥きました。

ここまで似合われると、「皇太子級の秀麗な容貌で最適であった」と
キャスティングした方々も、腰を抜かしたのでは…。

本当に、ユノにとって福音であってほしいですね。


そして、suzyさんのコメントの「女優さん 演技無理ですね」のくだり、
吹き出してしまいました。(勝手に笑わせてもらってありがとうございます!)
  1. URL |
  2. 2010/06/07(月) 19:08:29 |
  3. 相思豆 #Bx9agCfk
  4. [ 編集 ]

私も

「ビールは水です」派です!
最近は、出勤前に朝から一杯やるのが習慣で…
と、興奮のあまり、とんだ告白を。
(とりあえず今晩も乾杯です!)

じゃなくて、私も、見た途端「アイコラかと」目を剥きました。

ここまで似合われると、「皇太子級の秀麗な容貌で最適であった」と
キャスティングした方々も、腰を抜かしたのでは…。

本当に、ユノにとって福音であってほしいですね。


そして、suzyさんのコメントの「女優さん 演技無理ですね」のくだり、
吹き出してしまいました。(笑わせてもらってありがとうございます!)
  1. URL |
  2. 2010/06/07(月) 19:18:40 |
  3. 相思豆 #Bx9agCfk
  4. [ 編集 ]

私も

「ビールは水です」派です!
最近は、出勤前に朝から一杯やるのが習慣で…
と、興奮のあまり、とんだ告白を。
(とりあえず今晩も乾杯です!)

じゃなくて、私も、見た途端「アイコラかと」目を剥きました。

ここまで似合われると、「皇太子級の秀麗な容貌で最適であった」と
キャスティングした方々も、腰を抜かしたのでは…。

本当に、ユノにとって福音であってほしいですね。
  1. URL |
  2. 2010/06/07(月) 19:21:13 |
  3. 相思豆 #Bx9agCfk
  4. [ 編集 ]

私も

「ビールは水です」派です!
最近は、出勤前に朝から一杯やるのが習慣で…
と、興奮のあまり、とんだ告白を。
(とりあえず今晩も乾杯です!)

じゃなくて、私も、見た途端「アイコラかと」目を剥きました。

ここまで似合われると、「皇太子級の秀麗な容貌で最適であった」と
キャスティングした方々も、腰を抜かしたのでは…

本当に、ユノにとって福音であってほしいですね。


そして、suzyさんのコメントの「女優さん 演技無理ですね」のくだり、
吹き出してしまいました。(笑わせてもらってありがとうございます!)
  1. URL |
  2. 2010/06/07(月) 19:29:31 |
  3. 相思豆 #Bx9agCfk
  4. [ 編集 ]

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ミュージカル制作関係者のコメントに「その通り!」です。
「宮」のイ・シン役って、ユノにピッタリですね。 写真も素敵過ぎる~~!!
もう嬉しすぎて、泣いちゃいました。
本当によかったね。ユノ・・
チャミ様のイ・ユル役も大賛成です!!❤ 

「私にとってそんなユノは誇りであり希望です。」

ユノは本当に幸せな人ですね。
私も、何があっても
ファンの誇りであり希望であるユノを守って応援していきたいと思います!
じぇいるんさん、素敵な記事、本当にありがとうございます~!!

ps:歌って踊る時、自然に溢れる二人の幸せそうな笑顔が見たいですね。 本当に、恋しい・・・ 二人の成功を心から祈っています。
ps:あっ、シン君はツンデレ王子だった!
ツンデレといえば、チャミ様・・!! シン君がチャミ、ユル君がユノなら身長差の問題もないし最高ですね(笑)
  1. URL |
  2. 2010/06/07(月) 19:33:53 |
  3. 光と塩 #x1nU6wts
  4. [ 編集 ]

初めまして

ユノ検索からじぇいるんさんのブログにたどり着きました。ユノへの愛情溢れるこのブログが大好きです。
大好きなドラマ『宮』の大好きなシン君役を大好きなユノがするという奇跡!!昨日までのもやもや気分がすっ飛びました!
分かる人には分かるんですよね!ユノの素晴らしさが!
今まで泣き言も言わず耐えて耐えて耐え抜いたユノに光が射してきましたね!あとは輝くのみです!ユノ!私たちが守ってあげるよ!ユノ!
あとはチャンミン。チャンミンにも絶対ビッグな素晴らしい朗報が訪れるよね!神様は絶対に2人を見離さないよ!

※VOGUEを読んでじぇいるんさんがいつユノの足元について触れてくれるんだろうとウズウズしながら待ってます(笑)
  1. URL |
  2. 2010/06/07(月) 20:16:35 |
  3. シンビ #-
  4. [ 編集 ]

あまりにも

ぴったりすぎて、言葉出ませんでした。
すばらしい~!!
泣きそうになりました。
韓国、飛びたいですぅ。

はじめまして。
感激のあまり、思わず、初コメしちゃいました。
いつも、素敵な写真と共に、愛にあふれた文章に、泣き笑いしてます。
ありがとうございます。
これからも、よろしくどうぞ。

  1. URL |
  2. 2010/06/07(月) 20:18:34 |
  3. alare #-
  4. [ 編集 ]

わお♪

じぇいるんさん、素敵な記事ありがとうございます!!

小躍り♪しながら夕飯の支度♪そして、キッチンで一人祝杯♪

劇場は、700席だか800席と聞きました・・・

こりゃ、チケット争奪戦ですね!!

皆さん(私も含め)ファイティ~ン☆
  1. URL |
  2. 2010/06/07(月) 20:39:44 |
  3. ケロロ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。
じぇいるんさん、いつも楽しいブログありがとうございます。
私も最初よく出来たアイコラだって思いました。

秋の日本海、寒そうなんで、飛行機に乗ってぴゅっと
ユノに会いに行きたいです!!!


  1. URL |
  2. 2010/06/07(月) 20:58:55 |
  3. あず #-
  4. [ 編集 ]

朗報・吉報・快報!!

まさしくその通りです。。私みたいに落ち込んでたユノペンにはうれし泣きです。。
もうわくわくドキドキです。9月までこのテンションでいきそうです^^
ほんとに神様は見てるんですね。。決してユノのような人を裏切らない。
じぇいるんさん いつもおじゃましてます。ここにくるといつも元気になります。
有り難うございます。。
  1. URL |
  2. 2010/06/07(月) 21:06:12 |
  3. ゆうきち #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/06/07(月) 21:40:38 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

興奮MAXです!!

本当に久しぶりの、嬉し泣きです・・・。
やっぱり神様はいるんですね~。ユノの頑張りをちゃんと見ていてくれたんだぁ。
ユノ、おめでとう!!

私も頑張って節約生活して、海渡ります!
その前に、チケット争奪戦頑張ります!!

実は私も『宮』のシン君で、ジフニ堕ち・・・。
もちろん今は、ユノ一筋ですけど(*^^*)
そんな私にとって、まさかの奇跡的なキャスティング!!
こんなに喜んだのは、いつぶりだろう・・・。
ユノの成功を、心から祈っています。はぁ・・・ホント楽しみ~!
  1. URL |
  2. 2010/06/07(月) 22:06:49 |
  3. かずっち #-
  4. [ 編集 ]

まさに

まさに、ミスターセレモニーに適役!!!!
気品は皇太子級ですから!

ユノが晴れやかな顔をしていると
私も不思議なくらい晴れやかな気分になれます♪

じぇいるんさん、最後の写真好きです。
ささやかな夢をみました♪

P.S 私はユノのビーサンお気に入りです。
  1. URL |
  2. 2010/06/07(月) 22:20:06 |
  3. ssWeets #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう、ユノ!

嬉しいですね~(泣)!!

ユノ本当におめでとう!わたしもうれし泣きしました!
そしてピッタリの役だよ!ステキ王子になると思う♪

ハイ、激しく賛成!!イ・ユル役にチャミ様♪
  1. URL |
  2. 2010/06/07(月) 22:20:46 |
  3. ながつき #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさんこんばんは。

這ってでも、日本海泳いでも、密航してでも観に行きます。

私、このドラマ見てないんですけど、なにやらキスシーンがあるとか・・・あるとか・・・。
やはり今回もボングンの荒行をするのでしょうか。
あの「口内炎を舌で確認したうえに、さらにグリグリ噛んじゃう」やつ。

・・・耐えてみせます ・゜・(PД`q。)・゜・
  1. URL |
  2. 2010/06/07(月) 22:24:51 |
  3. monne #K3VsDgnM
  4. [ 編集 ]

この朗報のおかげで今日は幸せです。

ありがとう。

日本海泳いででも行きます!!
  1. URL |
  2. 2010/06/07(月) 23:12:22 |
  3. ena #-
  4. [ 編集 ]

眉目秀麗

こんばんは。
「ろ」「う」「ほぅ」「だぁ」で、ニヤケすぎましたです。
眉目秀麗という言葉では表現しきれないウリナムジャ プリンスユノですね。
見に行きたい。見に行くべき。うん、見に行く。と、全く活用になっていない変化をしつつ、9月までの旅費貯金を計算する庶民です^^

じぇいるんさんが、仕事の波を乗り切って、ユノを堪能できることをお祈りしています。
いつも素敵な画像と素敵な言葉、優しい気持ちに癒されます。
ありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2010/06/07(月) 23:18:27 |
  3. Ukizz #-
  4. [ 編集 ]

やぁん☆素敵すぎます゚・*:.。. .。.:*・゜
貯金しなきゃ・・・
でも、チケットってどうやってとればいいんでしょうか(´・ω・`)
  1. URL |
  2. 2010/06/08(火) 00:08:00 |
  3. うしたん #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/06/08(火) 00:17:35 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ちょ~~~~嬉しいです!!!
「宮」は、何度も何度もみてて大好きなドラマです!!
本当に、ユノがシン君を演じるなんて・・もう~~どうしましょう・・
嬉しすぎて、今夜は眠れないかも・・
ユノケルの時は、チケットは入手できたけど、飛行機が・・
韓国にも行ったことが無いのに、一人でユノケルを見に行こうと無謀なことを考えましたが・・
今回、「宮」は、絶対にはずしません!!できれば、一回とは言わず数回見たい!!
もう、ユノ欠乏症です・・
なんか、嬉しすぎて、支離滅裂です!! ^ ^  ^ ^  ^ ^  v
  1. URL |
  2. 2010/06/08(火) 00:31:38 |
  3. ton #aO4dYTFY
  4. [ 編集 ]

ユノ 大好きだよ

ミュージカル制作関係者殿・・・あんたはえ・ら・い!!

なんと、お目が高いのでしょうかe-460
是非是非 不況真っ只中の我が国で経済産業大臣をお願いしたいものです。
そう、韓国だけでなく日本でミュージカル公演なんてしちゃったものなら一変に不況脱出でございます。
国民の意識が明るくなり ユノ皇太子と聞くだけでそこいらじゅうにハートが飛び交うこととなるでしょう。
あ、勿論 ユンホ総理大臣には承認済で…ありますよね、じぇいるんさん!(笑)

おっと、チャンミン防衛大臣から ライバル皇太子役はこいつしかいないだろっと
「シム・チャンミン」…心なしか防衛大臣にクリソツですが
じぇいるんssi始め沢山の乙女の推薦状を既に収集済のようですので、ぜひともよろしくお願い致しますe-466

じぇいるんさん、チョンマル、ノムノム、チンチャ、嬉しいねe-259
ユノ 絶対逢いに行くからね、ファイティン!!

  1. URL |
  2. 2010/06/08(火) 00:33:45 |
  3. fu-chan #-
  4. [ 編集 ]

ミュージカル「宮」
日本公式ページ出来てますよ。

制作のグループエイトは、素晴らしい集団らしいですよ。
そんな集団に目をつけられるとは・・・さすが!です。

  1. URL |
  2. 2010/06/08(火) 00:48:05 |
  3. ^^ #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~~い!!

私も『ビールは水』の一人です。こんばんは☆

ユノ、かっこいいっす。ますます惚れちまいます。
行きたいなぁ。行っけるかなぁ。
私は生ユノ未経験なので、もし行けたら…と妄想しただけでヤバイです☆

前に向かって歩いてるユノについて行くーーー^^
  1. URL |
  2. 2010/06/08(火) 00:48:19 |
  3. pirakumi #-
  4. [ 編集 ]

これでまた生きていけるっ!!

初めまして、こんばんは!
いつもPCを通してお世話になりっぱなしのブルースター☆と申します。
(いつかリアルにお目に掛かりとうございます...大ファンです!!)

みんながこんなに喜びに湧いているコメ欄は嬉しいですね~v-307
それだけでも感慨深いものがあって、ウルウルします~v-406

次から次へと湯水の様に湧いて来る3人の情報に何度も何度も傷付き、正直もうユノは3人とその周りの人間によって消されてしまうのではないかと絶望感に襲われることも何度かあって...本当に苦しい数ヶ月でした。

でもユノは腐らずに、ブレずに、堂々と前だけを見て精一杯の仕事をしてきた...それをちゃんと見て感じ取ってくれてたプロの方々が居たんだ!!
5人から突然1人で仕事をしなきゃいけなくなって...気持ちの切り替え大変だったはず。いや、恐らく今だってまだ完全には切り替えられてないかも...ですね。

でもユノはやっぱりリーダー気質なんだな、と思います。自分よりウンと年下なのに
いつも冷静で気品のある物腰が、安心感を与えてくれる。尊敬に値!!
だから私達ペンも一緒にここまで耐えてこれたと心から思う。

ミュージカル♪主演本当におめでとう!!!
歌って踊ってるユノを観れる事が何よりも嬉しい...v-406
ユノケルもボングンも参加出来なかったから、今度こそ3度目の正直で
ユノに会いに行きますv-505

ただ、チケットがゲット出来るかどーか...私は全く泳げないので航空チケも
必須アイテムですわ~e-168
あ、私...v-496から出たことないんだった...パスポート作るとこから
始めなきゃ~~~v-355
これから忙しくなるかもなぁ...この嬉しさったら!!

もし運良く...いや必ずゲットしますともe-271もし同じ日に飛び立たれる方がいらっしゃれば是非ご一緒して頂きたいです~。
なんせ初出国なもんで...非常に不安です...って気が早いですかv-356
興奮してる上に深夜の為...ハイテンションで長文になってしまいました。
今夜はユノのめでたいニュースに免じてお許しを...おやすみなさいv-75
  1. URL |
  2. 2010/06/08(火) 03:24:18 |
  3. ブルースター☆ #IFdljVkg
  4. [ 編集 ]

嬉しい!

じぇいるんさん

初めてコメントさせていただきます。いつも楽しくブログを読ませていただいてます。(特に東方神起内閣シリーズ、大好きです!ホントにこんな内閣だったら、支持率がどんなに高くなるでしょう???)

韓国にいるユノとチャンミンは、どうしているのだろうと心配していましたが、良いお仕事がきましたね。

ユノ、ミュージカルの出演決定おめでとうございます。高貴な皇太子の役、ユノにぴったりですね!是非韓国まで観に行きたいです。

次はチャンミンの番ですね。楽しみにしています。

  1. URL |
  2. 2010/06/08(火) 04:21:28 |
  3. アツコ #.HrrLLv.
  4. [ 編集 ]

まさに、皇太子級。

じぇいるんさん、こんにちは。

ユノは、また、新しいことに挑戦するのですね。
『宮』を見たことがないので、皆さんのコメントを読んで、
どんな大韓民国皇太子役になるのか、あれこれ、想像しちゃいます。

「ろ・う・ほぅ・だぁ」の少年ユノ、かわいい~v-238

じぇいるんさん、ありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2010/06/08(火) 06:04:28 |
  3. オリーブ #pgF8HiV.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/06/08(火) 09:14:33 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは
東方神起に大ハマリ中です♪
画像いいですね(⌒∇⌒)
  1. URL |
  2. 2010/06/08(火) 11:02:39 |
  3. SEOリンクスカイ #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/06/08(火) 12:08:22 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

がんばって!

ほんっと 嬉しい!!!
「宮」は面白くて 好きなドラマの1つです~♪
はぁ・・・ユノの演じるシン君、素敵だろうなぁ・・・(激しく妄想中)
(でも私、ドラマではユル君派でした・・・)

心から頑張ってほしいなって思う。
もう今から楽しみで ドキドキワクワクですね!


  1. URL |
  2. 2010/06/08(火) 12:26:50 |
  3. みみわ #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんにちは。

更新ありがとうございます・

ユノ、ミュージカル主演おめでとう!!!

ユノ、めちゃくちゃカッコイー。思わず、ため息が出ちゃう。

写真、モノクロだと、とくに切ないです~(T T)

ユノ~、チャンミ~ン!!!恋しいよ・・・。会いたい・・・。

間違いなく、チャンミンはユノケルに続き観に行くはず。




  1. URL |
  2. 2010/06/08(火) 12:35:06 |
  3. ミント #-
  4. [ 編集 ]

ちょっと 変なもやもやな気持ちがあった今日この頃ですが。。。

ユノのミュージカルお知らせ!!!←おめでとぉぉ♪
それを喜ぶユノペンさんのみなさんが
次は チャンミンだよ、チャンミンにも朗報を!
と言ってくれてるのを読んで
泣けてきました、、(TT)
ここに来るみなさん、じぇいるんさんを始め
みんな 優しい。。。

ユノが頑張った次は チャンミンだっ

ユノ ほんとにおめでとうぅ
あなたの頑張りは ちゃんと見てるからねっ!!!
  1. URL |
  2. 2010/06/08(火) 12:47:41 |
  3. チャミチャミ。 #-
  4. [ 編集 ]

私もビールは水です。  最近はプリン体の少ない水にしています。

「宮」大好きだったんです!  そして、ユノ、最高!
チャンミンのキャスティングも是非!

また貯金の目標が出来た人多いでしょうね。
  1. URL |
  2. 2010/06/08(火) 13:38:40 |
  3. bunbun #hCukerPw
  4. [ 編集 ]

初めまして。じぇいるんさん大大大好きです!!いつも楽しく見させてもらってます。ユノの写真見たとき素敵すぎて一瞬息するの忘れました。
ユノ、ミュージカル主演おめでとう♪♪
もう嬉しくて嬉しくてしかたありません。
見たいなぁ、会いたいなぁ、日本でも是非やってもらいたいです。
  1. URL |
  2. 2010/06/08(火) 16:15:46 |
  3. あずき #-
  4. [ 編集 ]

いつ行こう…

ん~っっっっっ!!
日にちが問題!!
チャミはいつくる?
初日?
あんがい普通の中日?
千秋楽?
いや初日ははずすまい…
ううう~ん
金はあっても休みが厳しい
日程は厳選せねば…
  1. URL |
  2. 2010/06/08(火) 20:44:03 |
  3. mimimi #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんばんわ。

ユノおめでとう!!
沢山の人の嬉しい気持ちのコメント、見るのってすごい幸せになります。
無条件で嬉しいニュースが最近、あまり無かったんで。
これからも私達に沢山の嬉しい♪楽しい♪を届けてね!!
  1. URL |
  2. 2010/06/08(火) 21:45:53 |
  3. チェスナッツ #-
  4. [ 編集 ]

やった~!!!

こんばんは、初めて?コメントします!
最近このブログを見つけて毎日ハッピーです♪♪
2Uペンの私にはたまりません!!笑

暇さえあれば過去記事を読みまくってます^^
3年2組のユノ君爆笑でした^^v
オルアバのゆちょんの足ぐりぐり~も確認しようと思ってます☆

そして…ユノの宮!嬉しすぎる~!!
観にいきたいです^^今から貯金しようかな?

長くなってしまいましたが、じぇいるんさん
楽しい記事をありがとうございます♪
これからも遊びにきます~!!
  1. URL |
  2. 2010/06/08(火) 21:54:14 |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

着実に

ユノは階段を登っていますね

焦っていった自分に喝です


じぇいるんさん

更新ありがとうございます
  1. URL |
  2. 2010/06/08(火) 22:13:32 |
  3. mikiko #PLmo4Eks
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/06/08(火) 22:23:18 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

すご~い!ユノにぴったり~!!

うわっ!?
週末の出来事に触れたくなくてPCを開けずに過ごしてたんですけど・・・
こんなに素敵なニュースがあったなんて!!!
一瞬、内閣シリーズか?と思いましたが・・・

嬉しいですねぇ (^-^)
皆さんのコメントも嬉々としてて、読んでて気持ちいいです。
ここ数日の憂さも吹っ飛ぶ『朗報』です。

じぇいるんさん、ありがとう~ 
  1. URL |
  2. 2010/06/09(水) 00:09:39 |
  3. しゅん #-
  4. [ 編集 ]

ダイジョウV!

だよねっ!やっぱユノだよね!!
かっこよすぎるんだよぉ~お父さんはぁ。
もう~・・・大概にしてよ。

・・・・んで・・・
次はチャミ。

チャミも歌って踊って~!!

今いちばん君に会いたい。
  1. URL |
  2. 2010/06/09(水) 10:30:56 |
  3. f.koko #gK6UdpjU
  4. [ 編集 ]

ユル君に

じぇいるんさんこんにちは。

おぉっ!ユル君にチャミはナイス~♪
と思いましたが、やはりドラマのユル君とシン君の身長差を思い出し
シン君よりユル君が高いのはまずいなぁなんて。

確実にユル君役のチャミ様は腕組みつつ見下ろしますからね(笑)

ちょうど9月に韓国旅行を計画中でしたよ。
是非、必ず鑑賞して来ますよ。
ヨダレものですのも…じゅるっ。
  1. URL |
  2. 2010/06/09(水) 10:37:23 |
  3. AYUNHO #-
  4. [ 編集 ]

嬉しい♪

おはようございます。
嬉しいなっと さて海を泳ぎますか? 

楽しみがあれば 仕事をがんばれます。
単純な私ウフッ

ユノ・・軽部さんから 借りたとみられる 蝶ネクタイ・・似合いすぎてる 今度は貴方の好きなチェックで
作ってあげましょうか?

ユノ楽しみに待ってるよ~

じぇいるんさんもお仕事ファイティ~ン♪
  1. URL |
  2. 2010/06/09(水) 10:38:37 |
  3. ヒナティブ #GOF202zQ
  4. [ 編集 ]

おお~っほほほほほほほっ~~っ!
高笑いじゃぁ~~っ!

ついにきましたよ、奥さんっ!
あの「宮」ですわよっ!!

・・行けませんが(涙)

アゲアゲなユノくんの記事。
いつまた あの
恐怖の
笑いの
「寝起きユノ」が 登場するのか
びくびく・・

?いや
わくわく していたか。

なんでここで出てこないかなぁ~(笑)

じぇいるんさん、またパパ探し しなくちゃねっ❤
  1. URL |
  2. 2010/06/09(水) 13:28:22 |
  3. 茶々 #-
  4. [ 編集 ]

こんなに嬉しいことはない!

先週末からの 泣くに泣けない苦しい気持ちが一気にふきとびました!
ユノ おめでとう!

宮 大好きなドラマです
私も このドラマで「ジフニ堕ち」しました
今はもちろん only U-Know! ですが

ぜったい観に行く!
大きな花束もって応援にいく!
なにしゃべってるのかわからなくても ぜったいに行く!
(ドラマのせりふなら 全部頭にはいってるもん)

すばらしい一歩を歩みだされたことを
心よりお祝いもうしあげます!

チャンミンの朗報もまってるからね!


  1. URL |
  2. 2010/06/09(水) 13:42:27 |
  3. のえる #-
  4. [ 編集 ]

足許?

> 管理人・じぇいるんが、最近のユノのファッション(足元関係)にツッコミたくてウズウズしながら

じぇひ、じぇいるんさんによるツッコミが読みたいです!
自分、ゆちょの愛犬名を名乗っていますが基本5人allペンですから。
一時はユノに激しく「恋心」いや恋をスッ飛ばし「結婚するならこの人しかいない」とまで思ったこともありました。この王子サジンで焼け木杭に火がつきそうです。マイル貯まってるしソウルには行ける。。。
ユノ貯金、今から始めればカルティエもなんとかなる…?!…いや、ならんよな~・・・

とにかく、朗報です。そう思います。
ユノは、止まっていないんだなぁ。いいモノを見せてくれようと努力してるんだなぁ。そう思うと、当選はしたものの複雑な気持ちが捨てきれなかった東京ドームも新たな気持ちで望めそうです。欲を言えば5人まとめて一度に会いたいけど、それが叶わないなら別々でもい~や~。って。

『宮』今回の件で初めて知ったから、見てみたいな。ユノはどんな役をどうユノ流に演じるのかな。ダンスは当然見せ場多いかな。すでに妄想が膨らみだした!笑
  1. URL |
  2. 2010/06/09(水) 14:52:38 |
  3. Harang #lbyErxvE
  4. [ 編集 ]

ユノ様、超~素敵♡

じぇいるん様、アンニョン♪
まろふらです。

いや~ん、ユノ様カッコイイ!!
もう、皇太子の御召し物が似合いすぎです!
超、すてキ・ン・グ♡ですね~。
そして、チャミ様もじぇったい、カッコイイ・ユノ様を観に来られますよね♪
行きたい!行きたい!行きたい!です。
でも、もし、チャミ様が劇場にいらっしゃった時にご一緒できたら、まろふらはどこを観たらいいんでしょうか?
客席のチャミ様ばっかり見てたりして~。

「イ・シン皇太子」はツンデレなんですか?
え~、ツンデレといえば、チャミ様ですよね。
最後のチャミ様、すっごく素敵なサジンでしたが、チャンミン防衛大臣と同じように、
「いつの日か、大韓民国皇太子に...」と思ってらっしゃったりして...。
うふっ♡

まろふらも、MAXコーヒーで乾杯です!!
じぇいるん様、今回も素敵な記事をありがとうございました♪
(しっかし、じぇいるん様、ビールはお水って、どんだけ~、なんですか?
さすが、出来る女の人は違いますね♪)
  1. URL |
  2. 2010/06/09(水) 15:28:56 |
  3. まろふら #-
  4. [ 編集 ]

何度も何度も~~すみません、

じぇいるんさ~~~ん、
シンビさんのおっしゃている
ヴォーグのほうでしたぁ~~~?
あれもすごいスタイリングでしたもんね・・・
最近のプライベート写真で
ビーサン履いてるのもありますね。
あれはかわいいな~~と思いました。
ヴォーグでヴィトン着て、
普段はドンキが好きって、、、
ゆのって本当にこのへんの価値観も
ドバイ好きだ~~~~!!!
  1. URL |
  2. 2010/06/09(水) 19:00:14 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

うれしい。

けど、日本でのライブもみたい。
もちろんチャンミンと一緒に。
早く日本で活動してほしい。
恋しくて仕方ない。
  1. URL |
  2. 2010/06/09(水) 20:08:16 |
  3. 海山空 #-
  4. [ 編集 ]

初めまして!

私もユル君はぜひ最強様に一票!!!!笑
ユノもすでにこの衣装似合ってますが、最強様もめちゃくちゃ似合いそうです!!!
ファイティン!ユノ(>_<)
  1. URL |
  2. 2010/06/09(水) 20:29:51 |
  3. みさ #-
  4. [ 編集 ]

早っ!!!

じぇいるん様、こんばんは☆

『宮』の日本公式サイトにて、9月の公式ツアー日程がアップされていましたね~。
スペシャルパッケージプラン...特典満載!!!

座席はセンター前方のVIP席。主演俳優への花束贈呈(3名限定)...etc。
うぅ~、魅力的~。でもやっぱり高いな~。

それともホテルプランで9月と10月、2回会いに行くか...どうしよ。
質より回数をとるのか...もっとコツコツユノ貯金しときゃ良がっだぁ~v-406

第1回目の先行予約は11日(金)...もうすぐじゃないかぁ~!!
まだパスポートすら用意してないょ...。
今回の予約は見送るか!?うぅ...。

じぇいるん様はじめ、皆様はどうなさいますか???
参考にさせて頂きたいので皆様のプラン教えて頂き鯛、鯛、鯛...i-276

  1. URL |
  2. 2010/06/10(木) 02:37:34 |
  3. ブルースター☆ #IFdljVkg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/06/10(木) 06:57:01 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

福音♪

じぇいるんさん、おはようございます。

皆さんのコメントを読んでいるだけで幸せです。
皆への福音にもなりましたね。

うっかり出遅れましたが、ユノがんばれ~(ってこんなシンプルな言葉を送りたい)

更に完全に出遅れ、『宮』見始めました。
ワクワクします、まだ2話ですけど(≧∀≦)

ビールが益々美味しい季節となりますね♪
お忙しい中、お体にはくれぐれも気をつけてくださいね。
  1. URL |
  2. 2010/06/10(木) 07:57:01 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

ユノ様、最高ぉーーー!!(^0^)
  1. URL |
  2. 2010/06/12(土) 13:26:46 |
  3. ck #-
  4. [ 編集 ]

ろう ホウ!(ユノの叫びがきこえてきました)

今まで見学組でした!初コメ失礼いたします!

私もちゃみ様にぜひぜひゆる君をやらせてしまってーくだせい!と思った一人ですww

あ、しかしチケ!倍率高くなりそう・・・うーんどうしよう!と無駄な妄想を働かせていますた。。

ちなみに私はユノペンです☆


じぇいるんさんー!いつも素敵なblogありがとうございます!
ランキングの1位、2位が2U信者というこの事実!素晴らしいです♪
  1. URL |
  2. 2010/06/13(日) 03:57:49 |
  3. 紘子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/129-b5612ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

