大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユチョンの乙女ブログ これホントにツイッター?「なう」をつぶやき続けてフォロワーゼロ

love-u-knowu-chun4-1.png

みなさん、こんにちは☆乙女ユチョンです。

Topページ変えてみました。

love-u-knowu-chun4-2.png

うまくみられないひとはここをクリックしてみてくださいね。


twitter-u-chun2-1.png

あたしずっとツイッターしてるのしってました?















いまどうしてる?

yc-1394.jpg

前髪パッツンなう☆

















いまどうしてる?

yc-126.jpg

たこやき!なう

















いまどうしてる?

yc-124.jpg

ビールなう☆★

















いまどうしてる?

yc-387.jpg

飲んだら寝るなう☆*:;;;;;:*☆GOODNIGHT☆*:;;;;;:*☆

















いまどうしてる?

yc-719-1.jpg

起床なう。おは(・´з)(ε`・)chu♪

















いまどうしてる?

yc-734-1.jpg







yc-734-2.jpg







yc-734-3.jpg







yc-734-4.jpg








yc-734-5.jpg

お着替え むふ…じゃなくて、お着替えなう(* >ω<)

















いまどうしてる?

yc-1039.jpg

オシャレなう。さり気なくてオシャレだってみんなにほめられるの ∩(´∀`)∩ワァイ♪


















いまどうしてる?

yc-1973.jpg

ロッチのメガネのほうかオタクみたい、なんかそう言われた。ショックなう(´;ω;`)ウゥゥ

















いまどうしてる?

yc-1970.jpg

オッサン、なんかそう言われた。このメガネちょっとダメみたい。めちゃ反省なう。


















いまどうしてる?

yc-1977-1.jpg

チャンミンもオッサンなう (*≧m≦*)ププッ



















いまどうしてる?

yc-1996.jpg

上半身冬、下半身夏なう☆★☆




















いまどうしてる?

yc-1045.jpg

ミッキー・オン・ミッキーなう。みんなウケた?





















いまどうしてる?

yc-123.jpg

かんぱ?いなうo口(・∀・ ) ゴクゴク






















いまどうしてる?

yc-2265.png

豚まんなう























いまどうしてる?

yc-389-3.jpg

飲んで食べたら寝るなう○o。.(´c_` *)zZZ.....























いまどうしてる?

yc-680-1.jpg

鼻づまりなう。 く゛る゛し゛い゛
























いまどうしてる?

yc-153.png

ミスターマリックなう。ブラック編★























いまどうしてる?

yc-2011-1.jpg

ミスターマリックなう。ホワイト編☆
























いまどうしてる?

yc-1306.jpg

スパイなう。マリックじゃないよ(´・ω・`)
























いまどうしてる?

yc-1090-1.jpg

フラメンコなう。なんちゃってヾ(´Д`;●)
























いまどうしてる?

2u-193.jpg

これを







2u-193-3.jpg

こうして







2u-194.jpg

これの







yc-2006-1.jpg








2u-194-1.jpg

ユノとあたしのアルバム作りなう♡
























いまどうしてる?

yc-1783-1.jpg








2u-420-1.jpg







yc-1783-2.jpg








yc-1783-3.jpg

アルバムの写真追加なう☆























いまどうしてる?

yc-703-2.jpg

小脇きゅっなう。写真いっぱい、やったね!























いまどうしてる?

2u-349.jpg

愛の共同作業なう♡























いまどうしてる?

yc-624-1.jpg

小脇しめなう。自然とこうなっちゃうの























いまどうしてる?

2u-253-3-1.jpg

ぴたっ☆なう























いまどうしてる?

yc-1600-3.jpg

照れるぅ♡なう。写真撮られてたなんて知らなかった。もう、やだぁ。小脇きゅっ























いまどうしてる?

yn-4026-1.jpg

コンサートなう♪























いまどうしてる?

yc-2179-1.jpg

気がついてもらうのに必死なう!























いまどうしてる?

yn-4028.jpg

カッコイイーーー!!!なう!!!























いまどうしてる?

yc-2179-2.jpg









yc-2179-3.jpg

キャーーー! ユノ、ユノ、ユノ、ユノ、ユノ、ユノなう☆☆☆























いまどうしてる?

yc-1882.jpg

キュートなう☆























いまどうしてる?

2u-557-1.jpg

ちょっかい♡なう























いまどうしてる?

2u-558-1.jpg









2u-559-1.jpg

ちょっと怒られなう(´・ω・`;A) アセアセ























いまどうしてる?

yc-1887-1.jpg

キャハ(照)なう☆


































いまどうしてる?

yc-2013-1.jpg

































いまどうしてる?

yc-2028-1.jpg
……
































いまどうしてる?

yc-2053-1.jpg

このままでいいのかなぁって…

































いまどうしてる?

yc-2049-1.jpg

勝手に不安になって…
































いまどうしてる?

yc-2050-1.jpg

自分だけで歩き出してみたの。でも…































いまどうしてる?

yc-2035-1.jpg

もしもし…














































いまどうしてる?

yc-2035-2.jpg

ねぇ、あたしいまここにいていいの? いまこうしていていいの? このままでいいの? ねぇ、聞こえてる?










































いまどうしてる?

yc-2040-1.jpg

ひとりぼっち…なう










相変わらず乙女満開だなと思った方、相変わらず小脇が閉まってるなと思った方、相変わらずバカップルだなと思った方、相変わらず飲んで笑って食べてテンション上がって最後になんだか悲しくなって泣いちゃうのがやっぱり乙女だなと思った方、これツイッター?とやはり思った方、フォロワーいないのは仕方ないなと思った方、ユノに「めっ!」してほしくなった方、本筋には全く関係なくオッサンなチャンミンを見て見ぬふりをした方、むしろそれだけが脳裏に焼き付いてしまった方、もちろん少しでも楽しんでいただけたらポチッと…「ツイッター=なう」をただ使いたかっただけなのでツイッターから始まるステキなストーリー展開一切無し、ツッコミ所満載(まるで某ドラマみたい)で「反省なう」な管理人・じぇいるんが、実は「豚まんなう」をしたかっただけなのに思わぬ展開になり自分でも戸惑っている本音(これはまずい…)をつぶやきつつ本日もここまで辛抱強くおつきあいいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝いたします。

※画像の出処は、写真の中にあります
  1. 2010/05/31(月) 11:56:26|
  2. 乙女ブログ『Love U-know&U-chun』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:46
<<とりあえず…言っておこうっと | ホーム | 微笑ましくて目を細め、カワイくてもんどり打つ>>

コメント

じぇいるんさん、こんにちは。

更新ありがとうございます。

また、私1番ノリかな(^0 ^)

今日も、おなかが痛いです。
おもしろすぎです。最高です。
写真のチョイスがたまりませんね。
乙女ユチョン、久しぶりだな~。
かなり癒されました。
これで午後も仕事頑張れそうです。

見てる途中から、鼻がムズムズしだして、あまりにもかわいい乙女ユチョンに、とうとう鼻血が出てしまうのかと思い、ムダにドキドキしてしまいました。

おっさんユチョン、やばかった(> <)
こんな時もあるさ、ねっ!乙女ユチョン。
おっさんチャンミンも、なかなか負けてなかったね。←何を張り合ってんだか。

ユノに気がついてもらえた時のあのうれしそうな顔。
ちょっかいだして、怒られてるのにあのうれしそうな顔。
かわいすぎるぜ、ちくしょ~。

あのまま最後までいくのかと思いきや・・・。
わ~ん、じぇいるんさ~ん、切ないよ~(T T)





  1. URL |
  2. 2010/05/31(月) 12:39:07 |
  3. ミント #-
  4. [ 編集 ]

泣いちゃった

じぇいるんさん、こんにちは。
会社で拝見してます。
おうちで見るべきだったかな。
相変わらず、乙女だぞ、ユチョン、きゃは~、なんて読み進んでいたのに。
切ないです。
すごく、切ない。
  1. URL |
  2. 2010/05/31(月) 14:35:24 |
  3. なみしちみ #uszzu23E
  4. [ 編集 ]

うう・・・

最後でポロッときてしまいました(;_;)

オッサンチャンミンですが、見て見ぬふりしました。(熱烈チャミペンです。)
  1. URL |
  2. 2010/05/31(月) 14:49:55 |
  3. mai #-
  4. [ 編集 ]

(;_;)

しさびさの「乙女ユチョン」待ってました!

…と、そうきたか、ってな締めでした。うぅ。
けど、そのぶん次に会えたときの喜びが爆発するんだよね、ユチョン。
  1. URL |
  2. 2010/05/31(月) 15:24:17 |
  3. Harang #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、なんでゆちょなは行っちゃったんでしょう・・・
もう無理なのかなぁ?
ゆののとなりで可愛く笑う事は100%無理なことなんでしょうか。
誰が望んでも、ゆのが望んでも・・・

ゆちょなはゆのに父性を感じていたんじゃないかな?と
ずっと思っていました。
なんとなく、お父さんに甘える少年のような・・・

あれから何ヶ月も経ちますが
今もまだ、とっても残念です。

じぇいるんさんだい好きです。
  1. URL |
  2. 2010/05/31(月) 15:30:09 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

初コメです! はじめまして。私もバカがいくつも付くくらいの2Uぺんです!
なので、乙女ゆちょんシリーズはいつも拝見させてもらって、泣いたり笑ったり・・・
いつも楽しい記事をありがとうございます。 こんな時こそ、トンペン皆で励ましあいたいのですが、
やっぱり、今の状況を考えたら・・・難しいのかな???
じぇいるんさん、これからも飛びきり明るくて生きた言葉のBLOG楽しみにしています!
  1. URL |
  2. 2010/05/31(月) 16:04:36 |
  3. HIRO #-
  4. [ 編集 ]

ユチョン!!!

こんにちは^^
乙女ユチョンブログ大好きです!
今回も小脇しめてますね~。女として見習わなくては!!
しかしユチョン・・・。
チャンミンがオッサンとは聞き捨てならない!!
ひげチャンミンがステキ過ぎると思うのは私だけですか?
あの年であれだけのダンディさを出せるのは世界でチャンミンだけだと思うのですが・・・?

更新ありがとうございましたi-178
  1. URL |
  2. 2010/05/31(月) 16:51:29 |
  3. ノム #-
  4. [ 編集 ]

キュン・・・ぎゅっ

 なぜか、最初から目がうるってきてました。

とっても待っていた乙女ユチョンなのに・・・

ユノ、答えてあげて・・・迎えにいってあげて

心底願います。

思わず本音ポロリ、なう~~。
  1. URL |
  2. 2010/05/31(月) 17:02:40 |
  3. bunbun #hCukerPw
  4. [ 編集 ]

探しちゃった♪きゅっ(小脇締め)

じぇいるんさんこんにちは。

「これツイッター?とやはり思った方」 はいはいっv-222

で、探したね。U-CHUNの存在を。居た居た。
恐らくトンペンさんだね。
乙女ユチョンと同じくフォロワーはゼロだったけど
フォローしてたのはあの松浦社長のみって(笑)

ツイッターの今後のつぶやきも期待してまっせv-218
  1. URL |
  2. 2010/05/31(月) 17:02:51 |
  3. AYUNHO #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/05/31(月) 17:28:38 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

相変わらずな小脇…


昨日待ち合わせ場所に急いでて、ふと、やっぱ小脇しめるの難しいよね、私全然しまってないじゃん、などと考えてしまいました。まさかそんなことを考えながら歩いてるなんて誰も思うまい、くくくくくっ(笑)。じぇいるんさん、こんにちは♪乙女のユチョンはユノを独り占めしたくて、男の子のユチョンはただ、ユノに好かれたくて。人の温かさや礼儀正しさ、きっとユノに教えてもらったことばかりだね。会えるといいね、会えるといいね。今回の私のネイルテーマは、愛情を持って冷静でいたい、でございます(ベースクリア、ダブルフレンチの1色はピンク[愛情]、1色はストーンちりばめてそのうちの何本かの指はSkyブルー[冷静]、ゴールドでダブルラインにしていただきました…ふぅ、的確な説明ができていない件だぜ、お許しください・笑)。全然ワタクシごとなのですが、なんだかそんな気分だったのです。今回も、大変ありがとうございましたー!

  1. URL |
  2. 2010/05/31(月) 17:34:35 |
  3. 矢 #fa0cyoUY
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん。
また、
なげーよ!

って つっこみたくなったところで
泣かせてくれました。

ユチョ、
寂しい?
なにしてんのよ!

ばかユチョーんっっ(涙)
  1. URL |
  2. 2010/05/31(月) 17:51:49 |
  3. 茶々 #-
  4. [ 編集 ]

同じ丈の短パン

じぇいるんさん、こんばんは。

私、『小脇しめる』って大好きだったんだ~!って思い出しました。
おいおい、それほど他の事に気をとられすぎてたのか…って思いました。

ユチョン、あなたの大事なユノはずっと待ってるよ。
同じ時期に短パン、履きはじめたんだよ、しかも同じ丈だったんだよ。

楽しいけれど、せつなかったです。
じぇいるんさんもせつないですか?少し伝わってきます。
  1. URL |
  2. 2010/05/31(月) 19:50:27 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

ツイッターまるでやってないしわからないんですけど、
明日から仕事中・・なう・・を使ってしまいそうです(>_<)
もちろん頭の中だけで!

あぁぁどんなにおっさんでもチャンミンLove
  1. URL |
  2. 2010/05/31(月) 20:00:17 |
  3. がんちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あはは、っと笑って・・・

三人のエージェントの噂を思い出しました。
どんな人か、わかりませんが
三人を大事にしてくれる人であってほしいと願っています。

ユノペンですが、5人の幸せを願っています。

ご自愛ください。
  1. URL |
  2. 2010/05/31(月) 21:58:05 |
  3. youko #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/05/31(月) 22:04:57 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

乙女ユチョンのツイッター!!!

いやもう最初は大笑いだったんですが、
最後は目が潤んでしまいました。

いろいろあって、今があり。
彼らが選んだそれぞれの道は、
それなりの犠牲と痛みと覚悟が伴うのは理解したうえでのことでしょうから、
私たちはただ静かに見守るしかできませんけど、
光がさすほうへと進んでいることは、信じましょう。
またラヴラヴな二人(と残り三人)に出会える日を。
  1. URL |
  2. 2010/05/31(月) 22:05:09 |
  3. 葛葉 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/05/31(月) 23:06:41 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/05/31(月) 23:19:50 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさんこんばんは。

涙、涙、涙 なう(;_;)(←使い方あってんのかな?)
何回も読み返して、ヨンスユチョンが出てくるともう涙が条件反射のように出てきます。

乙女のつぶやきは全部ひとりの人に向けられたものですよね、たぶん。
フォローしてくれる人はひとりでいいんですよね、きっと。
ユノ~!!早くユチョナのつぶやきをフォローしてあげてください。
ひとりぼっちで泣いてるよ~。

こんなに切ない気持になりながらも、明日から、ちょいちょい会話で「○○なう!」を使ってしまいそうです。
更新ありがとうございました。次回も楽しみにしています。



  1. URL |
  2. 2010/06/01(火) 00:25:36 |
  3. みゆちょん #-
  4. [ 編集 ]

ユチョ・・・

じぇいるんさん、こんばんわ~♪

今回も家で声を出し笑わせてもらいました~
まず、おっさんなチャンミンが、沢村一樹に見えて、どうしても脳裏に焼き付いてしまいました。www

そして今回のユチョ!!( 」´0`)」オォーイ!泣けて来てしょうがないじゃないか~
ユノ迎えに行ってくれ~
  1. URL |
  2. 2010/06/01(火) 00:29:07 |
  3. ゆのっぺ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/06/01(火) 00:29:09 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/06/01(火) 00:37:53 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは

最初は笑ってみてたのですが
最後に笑顔ひっこんじゃった

幸せな2Uが見たいですね

更新 ありがとうございます
  1. URL |
  2. 2010/06/01(火) 01:20:50 |
  3. mikiko #PLmo4Eks
  4. [ 編集 ]

泣ける・・・

もーーーーっ
なんとかなる!って。。。
そう思わないとやってけないよ?頑張れ私。

でも泣けちゃうよ・・・。
  1. URL |
  2. 2010/06/01(火) 02:51:42 |
  3. sara #7JrW83ks
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/06/01(火) 03:58:41 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ひとりぼっちなんて言わないで。

ユチョンの一筋の涙が、ほんと切ないですね。
ファンは、応援することしかできなくて…。


じぇいるんさん、ありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2010/06/01(火) 06:03:14 |
  3. オリーブ #pgF8HiV.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/06/01(火) 06:46:24 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

やっぱり 「CJ 」 だったの

5月29日のYhoo東方神起ニュースでのサンケイスポーツ記事 その前に韓国で出た記事 (黒い人物)という言葉。以前エイべックスの副社長が「3人の新しい社長さん」とツイッターでつぶやいてその人の事ほめてましたよね。グオン  サンウの前マネ-ジャーで 脅迫して契約を強制した罪で実刑判決受けた人 韓国最大暴力団の一つの組織に関係してる人。去年12月設立されたばかりのCjeSという会社の社長になってて ジュンスがだしたシングルCDにも CjeS の文字が入ってるし 韓国で大抜擢された話題のドラマを今撮影中のユチョンの横にいつもぴったりついてよく写真に写っているでっぷり太った30代位の男性がその社長です。去年12月設立のCjeS まるで既にその頃には今の状況がもうきまってて 3人の為に作られた会社 のようにも思えてしまう。でもそれよりも「ああ やっぱり」と思ってしまった事。やっぱり今回の解散騒動の後ろにはSMとずっと敵対してた「CJ」という会社がいたんだということ。音楽中心のケーブル放送局Mnetの最大株主で 財界 芸能界 放送界等との強い人脈 豊富な資金力により大きな影響力を持つ会社。SMよりも大きくて力のある会社。 SMの所属アーチストのアルバムの権利を巡って それをずっと拒否し続けてたSMとは犬猿の仲。結局CJによるSMつぶし 東方神起の引き抜き工作だったのかな。裁判での3人側の弁護士はCJの顧問弁護士でもある人。東方神起を広告に使っていた事で 3人の化粧品事業を巡り 3人側とSMがもめていた状況。大もめしたきっかけは化粧品事業でもSMの契約内容や待遇に不満があったのも事実でしょうから CJにとっては絶好の機会だった?3人側に近ずいていって何をどう話したのか。元々は5人の東方神起を丸ごと欲しかった。でも2人はその話に乗らなかった。あくまでも事務所の契約内容の不当性を全面に出して訴えているはずなのに 3人だけが訴えて 2人はその事務所に残ってしまっているというこの矛盾。3人の行動が正当なものであるという説得力を持たせる為に SMだけを悪者にするのではなく「そのSMに残っている2人は裏切り者である」という嘘の噂を広めて 2人をも悪者だという世論形成をする必要があったという事です。だからこそ起こった凄まじいホミンバッシング。 他の人のブログの紹介して申し訳ないですが 「東方神起 そして2U」 というブログの 1月11日の記事「えむねっと か」と 2月19日の記事「チャンミンからチャンミンヘ 私からチャンミンヘ」を今読むと 今少しずつ出てきてる事実  2人の言葉がよくわかります。管理人が韓国の東方神起ファンの方なので 本国の事情がよく分かっている部分も多いから。2月の記事はチャンミンが今年2月の誕生日 自身にあてて書いた手紙が公開されたのを日本語に訳したものですが とても示唆的な内容です。訳が少し変なところもあるけど。 有名になって大きな利益を生み出せる存在になった東方神起というグループ。 ほんのわずかな隙間からでも いろんな手が伸びて そこをこじ開けようとする人達がたくさんいる。 一分の隙間もない固い絆の塊だったもの にできたほんのわずかな隙間だったかもしれない。 でも少なくとも その時の3人には そこに残って2人と一緒に続けるよりも もっと心惹かれる何か 自分達にとって もっと大きい価値があると思える何か が見えたのかもしれない。 こんなグループはもう出ない と思うともったいなくてしかたないけど 今3人が戻りたいと思っていないのならば ファンがあまりにも 5人の東方神起 を言い続ける事で 3人が今の本心を隠して ファンの思いに沿うような 期待を持たせてしまうような発言をしなければならないような状況を作ってしまっているとしたら それも悲しい。 まだ若いし 今 グループをはなれてやりたいことをやり始めているのかもしれない。 ソロ活動してるジュンスが とても生き生きしてて楽しそうに見えるのは私だけでしょうか? それは5人の東方神起の復活を望むファンの思いからはずれてしまうけど 3人の今の本当の思いを受け入れてあげる事が 今のとげとげしい状況を解決する一つの道にならないかと思ったるする最近なんです。 もう疲れてきたのかな? ずっと苦しすぎたから。 今は2人にとっても 蛇の生殺しのような宙ぶらりんの状態で 見ていて辛いです。 じぇいるんさん このあたたかい雰囲気のブログに似つかわしくない内容のコメントになってしまったことお詫びします。
  1. URL |
  2. 2010/06/01(火) 07:23:02 |
  3. yucho #-
  4. [ 編集 ]

豚まんなうに反応

じぇいるんさん、こんにちは
豚まんの国出身ゆきくろです。

あ~お腹空いた!
今すぐ実家へ飛んで帰って豚まん買占めたい
(帰りの交通機関の迷惑臭なんて気にしないぞっ)

会いたいヒトに会えない。。。
寂しいセツナイ表情も似合いますねユチョンは

けどユチョンは笑顔が一番可愛いぞ
ほら、笑って♪

2人がお互いを見つめあいながら
心から笑っている姿を早く見たいですね
  1. URL |
  2. 2010/06/01(火) 11:24:14 |
  3. ゆきくろ #-
  4. [ 編集 ]

ああユチョンになりたい。。。

ユチョン…どこまで乙女だったら気が済むのv-398
鼻づまりも豚まんもマリックも 行きつくとこは乙女だから
ユノのハート掴んで離さないのねv-415

そして、共同作業なうのユノ 大好物ですe-266

じぇいるんさんのお部屋に来ると 懐かしい2Uラブラブに逢えて嬉しいな。
リアル2Uが見れなくなってどれくらい経つだろか…

ユチョン 早く気がついて…このままでいいわけないよ!
両手広げて待ってる人がいるでしょ~ 今ならまだ間に合うよe-263
  1. URL |
  2. 2010/06/01(火) 17:02:22 |
  3. fu-chan #-
  4. [ 編集 ]

切ないね……なう

それにしても、乙女ユチョンさん、新しくしたトップページの
「こっそり(堂々と)おさわり なう」キャハ(照)の写真、
罪深いですね~
目が離せないじゃないですか!

そんなにユノに「めっ!」ってしてもらいたかったら、
小脇をキュッしてばかりじゃなくて、もうそろそろダイブしないとね。


…… とか書いてみましたけど、
「ゆきくろさん」とどうやら同郷の私の脳内には、
「豚まん なう」のみがインプットされ、
「帰りの交通機関の迷惑臭」!までが懐かしく、
(NK線とMM線?を乗り継ぐディープサウス出身)
ああ、腹ヘリなう~で、本日は失礼いたします。
  1. URL |
  2. 2010/06/01(火) 18:43:17 |
  3. 相思豆 #Bx9agCfk
  4. [ 編集 ]

いまどうしてる?

バカみたいにきみを愛してるなう。







初コメしつれいしましたm(__)m
  1. URL |
  2. 2010/06/01(火) 22:08:43 |
  3. marc #-
  4. [ 編集 ]

しっかり、フォローしてますよ!!

U‐chunさん、こんばんわ。
まろふらです。

久しぶりにブログアップしてくれたんですね。
楽しみにしてました♪
U‐chunさん、ちょっとお顔がふっくらしましたか?

ねぇ、ねぇ、U-Chunさん、この前、ユノ兄に内緒で、日本に来てたでしょう???
それで、女の子とデートしてませんでしたか?

女の子を抱き上げて、ソファーに投げちゃったり、
「脱げ!」とか、命令したり。
もしかして、kissもしちゃったですか???
あ~、いけないですね~。
いくら、ユノ兄が上海に行ったりして、寂しいからって、そんな「遊び」はユノ兄としかしたら、ダメですよ!!!

U-chunさんが、フォロワーがいないと思っていても、
シェパード・チャンミン様とマルチーズ・まろふらが、嗅覚鋭くU‐chunさんの行動をフォローしてますからね。

U-chunさんは、もうじき、お誕生日だし、ユノ兄がまた、一緒に遊んでくれるから、浮気せずに、待っててくださいね♪
で、また、ラブラブなブログをアップしてくださいね~。

それでは、また、楽しみにしています♪

【追伸】
チャンミン様はたとえオッサンに見えたとしても、まろふらにとっては王子様♡です♪うふっ♪
  1. URL |
  2. 2010/06/01(火) 23:06:16 |
  3. まろふら #-
  4. [ 編集 ]

瞑想なう。

お久しぶりです^^

「乙女ユチョン」やったぁ~~~♪
東方神起内閣シリーズと同じくらい大好きです★可愛すぎるユチョンにドキドキしながら読ませていただきました。
最後の方は、、、やっぱりそうなりますよね。。。ユチョンも瞑想中ですね(´・ω・`)
やっぱり東方神起は東方神起でないと!と思いますが、そう簡単に解決できないのかな?汗;

私はわがままなので、良い意味で「東方神起の休止」を受け入れない事にしました^^
これからも私は5人を、東方神起として応援したいと思ってます。

また遊びに来ます^^  by san0910
  1. URL |
  2. 2010/06/01(火) 23:57:26 |
  3. san0910 #-
  4. [ 編集 ]

乙女u-chunかわゆ!!
でも後半は泣けてきました....
早くリアル2Uが見たいですね><
  1. URL |
  2. 2010/06/02(水) 08:20:58 |
  3. necklove #-
  4. [ 編集 ]

切ない……

じぇいるんさん、こんばんは(^-^*)/今回の記事、最後で泣いちゃいました。ほんと切ないですね。この間までは、5人が東方神起に戻るまで、ばばぁになっても(もう十分にばばぁですが…)しつこく待ってやるぞ!と意気込んでいましたが、最近は…正直、どうなるんだろうなぁ?とか色々考えちゃいます。まぁ、本人たちが一番思っていると思いますが。ほんと芸能界で生きていくのは大変ですね。いつか心の底から笑える日が来ますように。

  1. URL |
  2. 2010/06/02(水) 17:37:14 |
  3. ゆいたん #LZS8qr0g
  4. [ 編集 ]

可愛いなう

じぇいるんさん、こんばんは。更新ありがとうございます。
時々遊びに来させて貰っていますが、コメントは二回目です。
お着替えなう・・・とっても可愛いですね!愛の共同作業なう・・・ユノの表情がピッタリですね!
め!するところ・・・ジュンちゃんやチャンミンも、ほのぼのしていていいですね!
PS 今日も、楽しい時間をありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2010/06/02(水) 22:24:31 |
  3. みゆき ☆ #-
  4. [ 編集 ]

初めまして^^
最初は爆笑だったのに
最後は・・・・・TTTTTTTTTTTTT
ひとりぼっちじゃないよ。
  1. URL |
  2. 2010/06/02(水) 22:26:12 |
  3. かちょん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
色々と写真があって楽しめました( `ー´)ノ
  1. URL |
  2. 2010/06/03(木) 10:47:15 |
  3. 狙え!アクセスアップ #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

最高に可愛くて、切ない

じぇいるんさんこんばんは。
いつも更新楽しみにしています。
ミッキー・オン・ミッキーとチャンミンもオッサンなう、うけました(笑)
でも、最後は。。。。。
ユチョンはユノに会いたいだろうなって思ってしまいました。
それは私の勝手な考えだけど。
5人を待ちます。

私もユノに、めっ!てしてもらいたい〜〜〜〜(>_<)
  1. URL |
  2. 2010/06/03(木) 21:31:17 |
  3. miki #Dv6DZoa6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/06/04(金) 01:02:45 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

必死なうのゆちょな・・・
かわゆすぎ。
萌えた後に、泣けました。
  1. URL |
  2. 2010/06/04(金) 10:44:45 |
  3. ぴろ #-
  4. [ 編集 ]

ヤクザと誕生会★なう
  1. URL |
  2. 2010/06/04(金) 17:38:53 |
  3. シアン #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいている

ひとりユノオタでございます。

ちょっとここでつぶやかせてください。友達いないので。



なぜなんだろう?どうして?どうして彼らはいってしまったの?

あまりにもカッコイイ彼らの新しいアルバムのジャケットを見ていると

嫉妬さえしてしまうほど。。。

彼らは5人でこんなふうにしたかったのかなー?

あの子達もそれができず残念な思いをしているのだろうか?

5人でできたらもっといいけど

しょうがないから3人で?そんな感じ?

どうして3人だけでどんどん進んで行ってしまうのかな?

東方神起と口にすることすらできないところへ

どうして行ってしまったんだろう?

3人のドームライヴ行って感動したけど

今は違う。

3人の活動を直視できない自分に今戸惑っています。

なんでアルバムのタイトルは「The Beginning」なんだろ?

なんでなんでなんで?

東方神起のライヴDVDをいつもいつも見ていたけれど

ちょっと封印中。

もう、前しか見たくない。

だから最近のユノばかり。

ここへ来ると動くユノに会えるのでうれしいです。

先週同じ日に私も「宮」の観劇に行ってました。

同じ時間にユノとじぇいるんさんと同じ空間に居られて

なんだかうれしかった。

グチらせてもらってありがとう。


また遊びに来ます。



  1. URL |
  2. 2010/10/21(木) 10:39:46 |
  3. azuki #-
  4. [ 編集 ]

乙女カワユチョン☆

はじめまして。
大爆笑してv-407ちょっと泣きましたv-406

そしてもう面白すぎです。
加えて内容の濃さにビックリです!

しっかりがっつりユチョンを堪能できました。
ありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2010/11/01(月) 19:34:15 |
  3. リンゴシア #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/127-5daabab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

