大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

微笑ましくて目を細め、カワイくてもんどり打つ

yn-5293-1.jpg

「ミスター 結婚式」or「ミスター セレモニー」(勝手に命名)。

ユノってば、その魅力フルスロットル。


yn-5295-1.jpg

ユノがいると会場が一気に華やぐような気がします(当たり前か)。













この日はさらに

cm-1409-1.jpg

チャンミンに加え



















cm-1379-1.jpg


SHINeeちゃんたちもお出まし(テミンちゃんごめんね。後々にちゃんと映っている写真出てきます)。

結婚式というより、これはプチSM TOWN!?


















とにかく

cm-1391-1.jpg

この日は



















cm-1392-1.jpg

なんだか



















cm-1393-1.jpg

みんな




















cm-1399-1.jpg

本当に楽しそう。




















cm-1401-1.jpg

先輩、後輩というより




















cm-1405-1.jpg

お兄ちゃんと




















cm-1408-1.jpg

お兄ちゃんが大好きな弟たちが




















cm-1407-1.jpg

一緒にいられて

(チャンミンとSHINeeちゃんたちのスキニーデニム+ハイカットスニーカーのコーディネイトの見事なまでのおソロ
具合もグッド!)





















cm-1402-1.jpg

嬉しくて




















cm-1403-1.jpg

楽しくて




















cm-1403-2.jpg

仕方のないかんじ。




















yn-5318-1.png

落ち着きをはらう「ミスター セレモニー」とは



















yn-5317-2.png

好対照。




















yn-5358-2.png

テンション上がっちゃって




















yn-5316-2.png

チャカチャカ動いて(お母さんに怒られますよ)





















yn-5339-3.jpg

はしゃぎまくり。























yn-5389-1.jpg

おめでたいハレの日だからということもあるけれど




















yn-5389-2.jpg

みんな表情が晴れやかで




















yn-5389-3.jpg

華やか。



















yn-5389-4.jpg

みんなが仲良さそうで




















yn-5389-5.jpg

微笑ましい光景に



















yn-5389-6.jpg

目を細めるばかり。








男のコたちが“仲良くわちゃわちゃ”しているのをみるのが、こんなにも心を穏やかに幸せにしてくれるものなんだなと

考えたりして。

とにかく、この日のチャンミンとSHINeeちゃん、そしてユノたちをみて久しぶりに心から微笑ましいと思えました。





このわちゃわちゃな光景…もちろん、カワイかったですよ。とっても。







しかし、









yn-5328-1.jpg

「ミスター セレモニー」っぷり全開だったユノの












これ…










yn-5267-1.jpg

パシフィック・プレイスってことは、ここはあそこだ!とか




















yn-5268-1.jpg

鼻にそっとあてられる手とか




















yn-5264-1.jpg

そんなことじゃなくて…



















yn-5262-1_20100527094614.jpg

ユノの太腿の筋!



















ってことでもなくて…




















yn-5263-1.jpg

これ




















yn-5265-1.jpg

組まれた足、ユノの太腿にギュッと挟まれている左手…





















yn-5266-1.jpg

翻筋斗(もんどり)を打つほどカワイイではないか!!!
























か、かわいい…。





















かわいいついでに







yn-5269-1.jpg

3年2組の韓国からの転校生・ユノ君は(ご存じない方は、お手数ですが3つほど記事を遡っていただければおわかり

になります)





















yn-5270-1.jpg

ちょっとよそ見をしている間に





















yn-5271-1.jpg

迷子。






















yn-5060-1.jpg























yn-5095-1.jpg























yn-5273-1.jpg

先生と再会したものの






















yn-5272-1.jpg






















yn-5261-2.jpg

よっ、忘れ物番長!























yn-5020-2.jpg























yn-5067-1.jpg























yn-5005-1.jpg























yn-5072-1.jpg

って、この3年2組の転校生ユノ君はもういいですね。

すいませんでした。


















とりあえず、取り急ぎでもありませんが
















yn-5355-1.jpg

微笑ましくなって
























yn-5266-2.jpg

(季語:ユノ腿)

カワイかった話でした。
















yn-drama1132-1.jpg

はい、もんどり打つほど。

※【翻筋斗】(もんどり)とは…《「もどり」の音変化》空中でからだを1回転させること。とんぼ返り。宙返り。



微笑ましくなった方、目を細めちゃった方、ここにSuper Juniorがいたらと考えた方(そりゃ考えます)、ユノの「ミスター セレモニー」っぷりがお気に入りの方、毎回新郎新婦の立場をふと考えてしまう方、もんどり打った方、ユノの左手になりたいと即座に思ってしまった方、太腿に挟まれた左手が感じる体温を思わず想像した方、3年2組の転校生ユノ君が好きな方、いやもういいでしょな方、もちろん少しでも楽しんでいただければポチッと…なんだかんだいっていい男とカワイイ男のコたちがわちゃわちゃしてたらそれだけで人を幸せにするんだなぁと改めて思った管理人・じぇいるんが、あれ!?あの太腿に挟まれた左手が、というかあんなことしているユノがもんどり打つほどカワイイ!と思ったのはひょっとして自分だけでは?とここまできてちょっと(だいぶ)心配になりながら、本日もここまでお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝いたします。

一部スパムコメントと判断されてコメントが送信出来なかった皆々さま
大変失礼いたしました。ちょっとした設定ミスがあったようです。
せっかく送っていただいたのに申し訳ありませんでした。設定を解除しておいたのはもちろん、いただいたコメントは読めるように公開しておきました。
何度か送信していただいた方は重複する内容になっていますが、それはこちらのミスですので決してコメントをしてくださった方が間違って送信したものではありません。
これに懲りずどんどんみなさんの楽しいコメントをお待ちしております!
気がつくのが遅くなってしまいご迷惑おかけしましたことをお詫びいたします。


※画像の出処は、写真の中にあります

  1. 2010/05/27(木) 10:46:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:43
<<ユチョンの乙女ブログ これホントにツイッター?「なう」をつぶやき続けてフォロワーゼロ | ホーム | 『Yunho Data』をおさらい>>

コメント

じぇいるんさん、こんにちは。

更新ありがとうございます。

前回は参ったじぇい・・・。
コメして、初めてスパムでひっかかってしもうた(爆)←若干、言葉遣いがオカシイ

今回は、ニヤニヤよりも、かなりほっこりさせてもらいました。
ユノの凛とした姿は、まさにお父さんかと思うくらい素敵でしたね。
あの胸板たまりませんね。←あっ!また変鯛方向に行きそう。だから、ひっかかるんだって!
私、SHINee・・・全く分からないのですが、
ユノとチャンミンの周りに、ピタっとかわいい弟たちがぴったりとくっついていて、
あの笑顔たっぷりな感じで、かなりの楽しさが伝わってきました。
チャンミンのひそひそ話しに、かなり萌えてしまいました。

最後の最後に、まさかの転校生ユノ(笑)
先生とはぐれるし、リュックはどこかに置いてくるし。
かわいいっす。

もしかして、私1番乗りかな。
だとしたら、うれしい(^▽^)
  1. URL |
  2. 2010/05/27(木) 12:51:28 |
  3. ミント #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/05/27(木) 12:59:32 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

もんどり・・・って?

こんにちは、じぇいるんさん。

最近九州はちょっと涼しいですよ。
そちらはどうですか?

宮崎の豚君牛君・・・ペットのやぎ君・・・
みんなほんとに可哀想です。
手塩にかけて育ててきたのに
息絶えるのを見てるだけしかできない皆さんも
ほんとに・・・
気の毒です。
一日でも早く終息することを・・・ただ祈るのみですね。

・・・同じ九州なので、
思わず語ってしまいました。
ごめんなさい(・・・と言ったほうがいいかな)


さてさて・・・
このホミン!
ほんっとに・・・楽しそう~!!
「お兄ちゃん!ねえ、お兄ちゃん!」って声が
聞こえてきそうですね。

SHINeeって全くもってその名前と、
チャンミンといつもツルンデル子がいるグループ・・・
ってこのくらいしか知識ないんですけど、
きゃわゆい~!!
17,8歳くらい?いや・・・意外にハタチはいってる?

ユノとチャンミンがいとこのお兄ちゃんで、
あと、僕達みんな兄弟でっす~!
みたく見えます。
(え?何人?・・・っと・・え?6人兄弟?三つ子&三つ子・・みたいな、
・・・て無理ありすぎ)

ユノの隣ゲットして嬉しそうなSHINee君
こっちまで「嬉しかったんだね、そうなんだね・・・よかったね~~」
って幸せな気分になっちゃうわ。フフ・・・

ユノはこの時司会したそうだけど・・・
大丈夫だったかなあ?
結婚式だからねえ・・・
KY発言はしゃれになんないよお~>o<

でも
幸せそうなホミン見れて私も
もち・・・幸せです。

ありがとね、じぇいるんさん。

  1. URL |
  2. 2010/05/27(木) 13:10:33 |
  3. f.koko #gK6UdpjU
  4. [ 編集 ]

もんどり打ちましたとも(涙)

こんにちはじぇいるんさん。

近頃、仕事を辞めて自宅に居る時間が多くなったので
じぇいるんさんの過去の記事を読み返してます。
それ位じぇいるんさんワールドが大好きですね♪

目を細めてみるで思い出しましたが
スピーチの際の白い手袋のユノを微笑ましく見ていましたら
「あれっ?手袋に蝶ネクタイ…どこかで見たなぁ。
あっ!Mickey!!!はっ?!ミッキー?!」
なーんて事を考えてニヤニヤもやもや。

公然の場でそのようなアピールをされちゃうと
こちらは照れますがな(笑)

そんな午後のひとときでした~(どんな?)

お仕事頑張って下さいね♪ではまた(^^)

  1. URL |
  2. 2010/05/27(木) 13:21:31 |
  3. AYUNHO #-
  4. [ 編集 ]

かわいい♪

3年2組ユノ君かわいいなぁ♪迷子で1人ポツンと立ってるところが、たまらない!!もう!守ってあげたい☆
  1. URL |
  2. 2010/05/27(木) 13:31:41 |
  3. ゆいたん #Gy4tyjq2
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/05/27(木) 13:32:48 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

二人

じぇいるんさん、いつもありがとうございます。

遅い昼食をPC見ながらしてまして、粗末な弁当も
楽しい記事のおかげでとってもおいしくなりました。


ホミン、いいですね。

落ち着いていて、やさしい眼差しで、いい笑顔で、凛として・・・・
もうSHINeeがはしゃぐのも無理ないですね。


季語:ユノ腿(初夏)  季語辞典に書き足しておきましたよ。
 『のっと』の表現も秀逸! 中々の読み手とみました。

でも今晩のオカズ急に「鳥モモ」と「手羽先」食べたくなっちゃたのも
ユノがあまりにもカワイかったせいかも。



  1. URL |
  2. 2010/05/27(木) 13:40:47 |
  3. bunbun #hCukerPw
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/05/27(木) 14:00:44 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

かわいい!かわいい!かわいい!

ホミンとSHINeeくん達の写真、大好きです!
可愛すぎ~!
SHINeeくん達、ホミンのこと大好きで仕方がないって様子で、
ホミンはSHINeeが可愛くって仕方がないって感じが出てて、
本当にいい雰囲気ですね!
は~可愛い。

みんながキャアキャアしてて楽しいのが一番ですね!

そしてそしてユノ!
転校生ユノ君、可愛い~!
本当に、母性本能刺激されまくりです。

太ももに手を挟むユノ。
迷子ユノ。。。

キュ~~~~ン(死)

ユノめ、私を殺す気ですね。

本望ですわ。


  1. URL |
  2. 2010/05/27(木) 14:16:14 |
  3. mamiyunho #-
  4. [ 編集 ]

翻筋斗

わたしは、3年2組の転校生ユノ君の最後の写真

ちっちゃく「うん」と、少ししょげ気味に肩を落として言うユノ君に

翻筋斗うってしまいまいした・・・(T0T)w

ああかわいい・・・

いつも癒される記事ありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2010/05/27(木) 14:37:20 |
  3. ◎ #SziNSl4A
  4. [ 編集 ]

かわいいですね

こんにちは。じぇいるんさん

今日も楽しかったです!
SHINeeくん達、以前『呪文』歌ってましたよね?
youtubeで見たような・・・

かわいいですね、ユノとチャンミンがとても大人で
落ち着いてみえます。
ミスターセレモニーはもう場慣れした感じですね
素敵過ぎてどうしましょう…

ではまた、素敵記事お待ちしています。


  1. URL |
  2. 2010/05/27(木) 17:01:55 |
  3. gen2 #-
  4. [ 編集 ]

3年2組のゆのくんはCitySuperで買い物をして
先生と一息入れてるのかと思いましたが、
なんとパシフィックプレイスのホテルにいたんですか。
香港の冷房ってすっごいから
ゆのくんはきっとさっむくて
手をはさんだんですね。
あの足は、、
出しすぎでしたね。
きっと寒かったよね。

じぇいるんさんだいすきです。
  1. URL |
  2. 2010/05/27(木) 17:36:24 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん こんばんわ
この結婚式の動画、他でも何回も見たんだけど、1コマ1コマ見ると
SHINee君とホミンの楽しそうな状況が、伝わってきて、実に
微笑ましいです。チャンミンはSHINee君の中に、混じっても
違和感ないけど、ユノは何か浮いてしまいますね。それだけ、この何カ月の
間に成長したというか老けたというか(笑)・・・
いつも じぇいるんさんのユノ記事に癒されます 
有難うございます^^
  1. URL |
  2. 2010/05/27(木) 20:51:41 |
  3. ygm #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!!じぇいるんさん^^
super junior、いるじゃないですか!!!
ユノがしゃにたん達に囲まれて笑っている写真に!!

えっ!?見えませんか!?
後ろのほうに、黒いパーカーを被った『キム・キボム』が奇跡的に写りこんでるではないですか!!!
あまりに興奮して、普段ROM専だったのですが、コメントをしてしまいました。。^^;
  1. URL |
  2. 2010/05/27(木) 20:59:55 |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

左手・・・!

左手・・・

に、なりてー!!!(瞬時)

そして次はそう書いてあるに違いない!
と思ったら違いました。でも最後にちゃんと書いてあって安心w
  1. URL |
  2. 2010/05/27(木) 21:01:52 |
  3. かばこ #yfvvaCJQ
  4. [ 編集 ]

毎回楽しみにしております。

披露宴の写真があちこちにアップされて
じぇいるんさん命名の「ミスターセレモニー」だわ!と
ひとりはしゃいでおりました。
また、チャンミンはじめ弟くんたちを
なんてかわいいんだろう!と眺めておりました。

かっこいい、かわいい男子を眺めるのは
ホント幸せになれます。

ユノの手は魔性の手でございますね。
ユノの手が映ってるとしっかり見てしまいますもん

次回も楽しみにしております。
ご自愛ください。
  1. URL |
  2. 2010/05/27(木) 21:44:37 |
  3. youko #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/05/27(木) 21:54:09 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/05/27(木) 23:06:00 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

初コメです!

じぇんいるさん、初めまして!
いっつも楽しく拝見しています(娘もこちらのブログ大ファンです♪)
かなり前の「This is it」のレポ最高でした。
きらきらがぶらんぶらん。娘と大爆笑でした。小さい家が揺れるくらいに笑いました(*^^*)
私も27日に参加していました。じぇんいるさんのコメントを読むとあの時の感動が再び甦ってきますね。

今日の記事、初めタイトル見た時「もんどり」って何!?でしたよ(笑)
産まれて40年聞いた事なかった!調べました。「翻筋斗=後ろに宙返る」なんですね。納得。

ほんとSHINeeと二人が楽しそうで微笑ましいですね。声が聞こえてきそうです。
ミンホ君、ソン・ドヨンに似てるのは気のせい?

ユノの挟まれた手・・・ここでもんどりなんですね(笑)
寒かったのかな?本能でこういう事自然にやっちゃうとこが、ほんとに愛すべき24歳ですよね!!
  1. URL |
  2. 2010/05/27(木) 23:55:37 |
  3. mina #VwBtHHRo
  4. [ 編集 ]

ユノ腿

萌えましたね、プチSMタウン披露宴…!
ミノがチャミにしがみついてたりしてもうっ!
相変わらずユノは美しいです。

腿から覗く指先、もんどり(…でしたっけ?(゜゜;))打ちますね!
可愛すぎるよ転校生ユノくん…

じぇいるんさんの素晴らしい画像チョイスに脱帽です(*´∇`*)
  1. URL |
  2. 2010/05/28(金) 00:17:13 |
  3. necklove #-
  4. [ 編集 ]

ひょっとして・・・

お昼にコメしたf.kokoです。

ひょっとして・・・
「もんどり・・・って?」
に対し、じぇいるんさん、
‘もんどり‘の説明文を追加してくれましたか?
確か・・・最初見たときはなかったような気がして・・・
いやっ、初めからあったけど見落としたのかも・・・って。

でも今、他の方のコメで「もんどり、調べました」ってのがあって・・・

・・・てことは、書き加えてくれたんだ~!ってことになり・・・
(てか、お前も調べろよ!って話しですよね。すんません)

ありがたや~!!
えぇ~~っ!じぇいるんさんとリアルタイムに繋がってるやん~!と思えて
めっちゃ、嬉しかったです。

なるほど・・・そういう意味なんですね。
多分この先使うことのない言葉・・・それは「もんどり」
いやっ、むしろ普通に使ってみようか・・・「もんどり」

ふう~~じぇいるんさんって、博識ぃ!

ではでは・・・おやすみなさい。
(いやいや初めから説明文あったよ、あなた一人で思い込んで喜んでなさいね・・・って方・・・ぽちtt・・・・なんてね)←事実?
  1. URL |
  2. 2010/05/28(金) 00:47:45 |
  3. f.koko #gK6UdpjU
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさんこんばんは♪

ユノもチャンミンもいい顔してますね~すごく楽しそう☆
ちょっとミノくんに妬けちゃうのはわたしだけ?
トンくんたちが笑っていてくれると少し安心します。

そしてユノの太腿…ユノ油断しすぎ、どんだけの女子の妄想掻き立てる気でしょうか・・・
本人にそんな気は全くないんでしょうけどねぇ

更新ありがとうございました。
次回も楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2010/05/28(金) 00:52:37 |
  3. みゆちょん #-
  4. [ 編集 ]

よっ!忘れ物番長さすがっ!!!
いつの間に置いてきたんだ(笑)

かなり笑いました!!
  1. URL |
  2. 2010/05/28(金) 01:50:06 |
  3. YUN’NA #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさんこんばんは~
あぁホミンの素敵な笑顔、SHINee君達のかわいい笑顔・・・ ありがとうございます。見てるだけでこっちも笑顔になっちゃいます。あとSHINeeの名前覚えられそうです。またまたありがとう。

いや~あの写真からキボムを見つけるとは・・・すごい方がいますね!
  1. URL |
  2. 2010/05/28(金) 03:05:52 |
  3. ぴかりん #-
  4. [ 編集 ]

うぅ~ん幸せ❤
良い顔してるね、みんな。

じぇいるんさん、やっぱり笑顔は幸せを運ぶんだよ。
ありがとっ!
PC前のみなさんが幸せな気分になったんじゃないかな。

それにしても、やっぱ ふとももっ❤
裏ももをさわりてぇ~~っ!!
コーヒー零れちゃって
「あっ すみません。大丈夫ですか?」
 なーんて言いながら、めっちゃ拭きたいっ!!
 間に手突っ込んでしっかり拭きたいっっ!!(爆)
 
  1. URL |
  2. 2010/05/28(金) 05:46:18 |
  3. 茶々 #-
  4. [ 編集 ]

ユノ腿が季語だったとは。

じぇいるんさん、こんにちは。

この日は、みんなかわいかったですね。キラキラしてます。
SHINeeくんたちも、だんだん覚えてきました。
ユノがすごく年上に見えます。

ってことより、ユノ腿ですよ。これですよ。
ギュッと挟まれている左手が、指先が…。
セレモニーユノと、転校生ユノのギャップで楽しみ、ユノ腿に萌えるv-238

あ~、じぇいるんさん、ありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2010/05/28(金) 06:41:04 |
  3. オリーブ #pgF8HiV.
  4. [ 編集 ]

私は、挟まれたいです・・・(照
ユノ腿に。
  1. URL |
  2. 2010/05/28(金) 09:04:54 |
  3. ぴろ #-
  4. [ 編集 ]

「VOUGUE NIPPON」7月号が語る 「ユノという男 ユノという人間の 器の大きさ」

じぇいるんさん 「3年2組の転校生ユノ君」を  「もう いいでしょ」 なんて全然思わないですよ。 この養護教諭の方と一緒の 「短パン ランドセル(リュック)のユノ君」 だーい好きです。 私の中の「何か」を すごーく刺激するんです。 これからも この 「小学生ユノ君」 時々 登場させてあげて下さるなら 至上の喜びでございます。 そして太腿の間に左手はさんでるユノ。 何でユノって こういう仕草しちゃうんだろう。。。。  「もう 本当にイヤッ」 っていう位可愛い。  最後に でました 「Mr セレモニー ユノ」  「ユノとチャミのまわりにくっついてる子犬ちゃん達」 本当にあったかい気持ちにさせてくれます。 ちなみに この結婚式の翌日 ユノとチャンミンとミノ君は あのスーパースター ピ(Rain)さんと2PMの中の2人のメンバーさんと一緒に 夜 ボーリングしに行ったそうです。 豪華メンバーですよね。写真だけ見たのですが その様子も楽しそうで 嬉しかったです。  ところで 今日発売の 「VOUGUE NIPPON]7月号 のユノのインタビュー記事 読んでいて 泣いてしまいました。(ユノの事になると すぐ 泣けてきちゃうから本当に困ったものです)   じぇいるんさん 「VOUGUE」のユノ 是非また 取り上げて下さい。   「自分を支えてくれる人達は 何が起ころうと  僕がしっかり守りたい」  「男らしさとは 責任感の強さ。 責任感とは 自分が選んだ道を 後悔しない事。 もし その道が失敗に終わってしまっても いつか必ず いい結果につながると信じている」  「もし僕が この世からいなくなったとしても マイケル ジャクソン のように 僕の声や曲が ずっと 世の中の人の心に残るような そんな歌手になりたい」 とユノは 話しています。 他にも たくさんの 素晴らしい話をしています。  ユノは本当に素晴らしい男に成長していますね。 しっかり覚悟を決めて 腹を括っています。  もう何も 言う事などないですね。 ユノが信じる真っ直ぐな道を ただひたすら 前を向いて進んでいってください。 私達ファンも ユノを ただひたすら 応援し続け  見守り続けます。   ユノは 本当に  ユノらしく 不器用に  要領悪く  自分の信念にこだわって 真っ直ぐに 生きていくんだね。 きっと また 損をして 苦しむ事があるかもしれないよ。 ユノは 「後ろに目がない」 っていわれるけど 後ろ だけじゃなくて  「全身 隙だらけ」  みたいに  抜け目が有り過ぎて  お人良しなところがあるから  とっても心配だけど  そういう事も 全部 受け止めて 生きていく 覚悟が ユノには できているんだなあ。 ってこのインタビュー記事みて思いました。 どんどん 器の大きい人間に 成長していくユノ。
  1. URL |
  2. 2010/05/28(金) 10:39:09 |
  3. #T96IrWg6
  4. [ 編集 ]

あぁユノ腿に挟まれてる左手をギュっとしたいv-237

昼間からユノ腿にハァハァしてしまった変態ゆきくろです

美味しい極上デザートを頂戴した気分です
じぇいるんさん、ご馳走サマでしたv-207
  1. URL |
  2. 2010/05/28(金) 13:16:07 |
  3. ゆきくろ #-
  4. [ 編集 ]

仲良きことは美しきかな ですね。

いま日本でもてはやされてるのって、「仲良し」ですねー。
一番人気のア○シメンをみてても、日本人って孤独に耐えてんだなーって思ったりして。
ユノたちも仲良かったのにね。考えると悲しくなるので、ここらへんでストップ。

シャイニーかわいいですねー。チャミとユノとシャイニー、なかなか絵になって微笑ましくて、幸せ分けてもらいました。ありがとうございます。
この中でユノとチャミは背が高くて、シャイニーとはスターオーラがちがいますね。
シャイニーはまだまだかわいい。二人は大人のカオリがするかな?
SMは探してくるの、育てるの、作るのがうまいな。あとがちょっと残念なことになってるけど。

日本での二人のライブがはげしくみたいです。SMがんばって販路をつくってほしい。エイべでもいいから二人をちゃんと活動させてくれるところがあれば、応援しますよ。

ショートパンツのユノはねらったのかねらってないのか、とにかくユノしかみせられないスタイル。
いいです。
じぇいるんさん、楽しませてくださってありがとう。
  1. URL |
  2. 2010/05/28(金) 14:00:54 |
  3. みかん道 #-
  4. [ 編集 ]

もんどり打って

がんばってみましたが、お題の季語で句を詠むのは難しく、
せいぜいがんばって
「ユノ腿に 終日 にたりにたり哉」 (ユチョ蕪村)
がいいところで、品に欠け、じぇいるん様には脱帽です。

とにもかくにも、「セレモニー ユノ」と「3年2組の転校生ユノ」で、
終日目を細められる幸せを満喫しております。

気温差が激しいうえに、ここ数日は花粉もまた飛んでいるようで、
どうぞ皆様ご自愛くださいませ。
  1. URL |
  2. 2010/05/28(金) 15:41:30 |
  3. 相思豆 #Bx9agCfk
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/05/28(金) 19:57:23 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ユノの左手になりたい。。。

じぇいるんさん、ああ ありがとう。。。
ちょっと…いろんなことに落ちていたので ミスターセレモニーの威風堂々ユノも
太腿あらわの転校生ユノも、どれもこれも心があったかくなりましたe-446

そして、心の俳句 平成の芭蕉と呼ばせてくださいまし。。。
結婚式 みんな嬉しそうでしたね。
チャンミン、お兄さんに見えるから不思議(笑)
  1. URL |
  2. 2010/05/28(金) 20:10:24 |
  3. fu-chan #-
  4. [ 編集 ]

ほんとに!

いつもいつも「そうそう!」とか「おんなじ!」とか、「共感」や「同感」を覚えつつ
ロム専だったんですが・・・今回はコメントセネバナルマイ!というくらい、
頷きまくりでした。
この動画を見たんですが、まず本当にKEYくんがクルクルっとユノの隣に。
チャンミンって、弟たちにまでドSなのね~、テミン可愛すぎ♪・・・という気持ちで
いっぱいになりました。

みんながワチャワチャ楽しく仲良くしているのを見ることが、とても嬉しいです!
  1. URL |
  2. 2010/05/28(金) 22:51:40 |
  3. ユウコ #-
  4. [ 編集 ]

わちゃわちゃ大好物♪

じぇいるんさん、こんばんわ~^^
可愛い~男子のわちゃわちゃってる姿☆
めっちゃ好き~>∀<!
仲良しな姿って、こっちまでホカホカしてきて、いいですよね~^^
それと、ユノ腿///∀//
あの左手になりたい。。。
私の顔を、あ~やってギュ~って挟んで~っ!
苦しいけど、顔が押し潰されてブッサイクになっても!
きっと、幸せのあまり失神してるはずよ!!
う~ん・・・
今晩、合成してみるか。

それとそれと~!
結婚式とか、フォーマルな席のユノ、ほんまカッコいいっ!
背筋ピン!として、ほんまにステキだぁ~/////
今日も、いっぱい妄想しながら寝ます~^^

  1. URL |
  2. 2010/05/28(金) 22:57:40 |
  3. chono #-
  4. [ 編集 ]

きゃわっいぃいいい☆

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい☆
ほほえましいほほえましいほほえましいほほえましい☆☆

輝くSHINeeくん達の表情とチャミのちょっぴりお兄さんな感じが
ものすごぉ~くいいです(>_<)

見ているこっちがとってもしあわせになりましたぁ~。

ステキな画像をありがとう。

  1. URL |
  2. 2010/05/29(土) 11:44:14 |
  3. Yuumaichun #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

はじめてこちらをのぞきました♪

ミノくんてほんとにチャミになついてますね^^
髪型変わって可愛い~~~似合ってる♪
チャミとミノくんて顔や雰囲気もちょっと似てて兄弟みたいですね~
チャミって、年下と話す方が楽だったりするのかな。

ユノの太ももにやられた&リュック姿にウケました。いいですね~

なんか和みました^^
  1. URL |
  2. 2010/05/29(土) 14:49:11 |
  3. bambi #-
  4. [ 編集 ]

みんなでたのしい

じぇいるんさん、こんにちは。
この結婚式の画像は、本当に見ているこちらも幸せになりました。

そんなにギュッとチャンミンの腕をつかまなくても(どんだけ好きなんだ)とか、
そんなにぎゅうぎゅう詰めになりながらもユノ兄の隣にいきたかったのか(ほんとに好きなんだね)とか、
わちゃわちゃ楽しそうでいいなぁ~。

でもSHINeeくんの名前は覚えられず、じぇいるんさんが名前を振ってくれた画像が頼りです。
ありがとうございます♪

思えば、やはりグループ全員が唄ったり、踊ったり、わちゃわちゃじゃれたり、が好きです。
現在Come Back活動中のSuper Juniorを見ていると、本当にそう思います。
戻れないものを戻せというつもりはもうありません。ただ、さびしいな~って思います。

ユノ腿に気をとられすぎ、左手~!気づきませんでした。
ああすると、落ち着きますよね。(私だけかしら。。。)

VOGUEのユノすてきですね♪
  1. URL |
  2. 2010/05/29(土) 15:18:11 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

ユノ君の左手

はじめてコメント送ります

ユノ君の笑顔を見ると胸の奥が悲しくなります
ごめんなさい
まだ、私活動休止宣言から立ち直っていないんですね
シャイニーが悪いわけでも、ユノ君が悪いわけでも、決してJYJが悪いわけではないんです
SでMが譲りよってきても、新しい事務所が出現しても、事態は変わらずこう着状態のままで・・・

Mステジュンちゃんのカッコいいライブを見てそのカッコよさにため息をついています
どうか、5人が幸せでありますように
  1. URL |
  2. 2010/05/29(土) 17:52:44 |
  3. harumihanke #az4tEkx.
  4. [ 編集 ]

凄く楽しそう♪

じぇいるん様、アンニョン♪
まろふらです。

えっとぉ~、ミノ君ですか???
(まろふらは、ユノ様とチャミ様以外わからなくってスミマセン。)
なんか、すっごくチャミ様が好きなんですね~。
そ、そんなに、ぎゅっと腕を掴まなくっても...。(ハァ~、羨ましい。)
チャミ様も嬉しそうにガッツポーズしたり、ヒソヒソ話しちゃったりして...。(何話してるんでしょう?)ふ~む。

と、かなり、ヤキモチを焼いておりますが、カワイイ男の子達にヤキモチを焼くとは、
まろふらも度量が狭くって、大変申し訳ありません。
でも、なんだか、みんなすっごく楽しそうで、笑顔がいっぱいで、見ている方も楽しくなりますね♪うふっ♪

ユノ様は、威風堂々でミスターセレモニーに相応しいお姿でしたが、なぜ、時に3年2組のユノ君になってしまうのでしょうか?
よっ、忘れ物番長、3年2組ユノ君!!
先日、養護の先生が、「ユノ君が忘れ物をしないようにお世話をする『忘れ物係』を決めたらどうか?」
と提案したものですから、『忘れ物係』に立候補する女子が相次ぎ、クラス内が騒然としています。
なんちゃって♡
まろふらとしては、チャミ様に、クールに突っ込んでいただきたいです♪

今回も素敵な記事をありがとうございました♪
また、次回も楽しみにしております。
  1. URL |
  2. 2010/05/30(日) 00:22:47 |
  3. まろふら #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/05/30(日) 15:17:16 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/05/30(日) 16:26:08 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/06/05(土) 11:19:52 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/126-3327a5cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

