大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『Yunho Data』をおさらい

yn-4940-1.jpg

先日読んだ

『女は男の指を見る』(竹内久美子著 新潮新書)

という一冊の本。



yn-4944-1.jpg

見てしまいますか? はやり。



しかし、動物行動学的にいうと手の甲でははく

yn-drama635-1.jpg

右手の掌











yn-drama635-2.jpg

人差し指と薬指の付け根から測るそれぞれの指の長さの比が重要ということだったので、写真を拡大しPCの画面に定

規をあてて測定したのは言うまでもありません。








さて、そんなことも含めて好きになった人のことはあれもこれも知りたくなるもの。

インタビュー記事はもちろん、小さなコラムやデータ等も見逃せません。



yn-ray-2.jpg

約2ヶ月前に発売の『Ray』5月号に掲載された
















yn-ray-3.jpg

『Yunho Data』






















yn-4942-1.jpg

ユノの手より、スッと通った鼻筋から顎にかけての美しいラインを凝視してしまい(特にぽってりとした下唇)動物

行動学的にメスとして少し間違ったところを見てしまっている管理人・じぇいるんが、なかなか興味深かった『Yunh

o Data』を今ごろ今さらおさらいします。












『生年月日』

yn-3346.jpg

「1986年








yn-3347.jpg

2月6日」



















『血液型』

tvxq-27-1.jpg


















tvxq-2-1.jpg

「A型」





















『身長』

yn-3352-1.jpg









yn-3350-1.jpg








yn-3353-1.jpg

「184㎝」




















『どうしてもなおらない癖』

yn-5241.png















yn-5242.png















yn-5243.png














yn-5244.png














yn-5245.png














yn-5246.png














yn-5247.png

「忘れ物…。」

その存在を忘れた時点でそれは“忘れ物”になる。










yn-5261-2.jpg

よっ、忘れ物番長!























『女のコの好きなしぐさ』

yc-1947-1.png













yc-1948-1.png













yc-1949-1.png













yc-1952-1.png













yc-1950-1.png






















yc-1951-1.png

「料理している姿」













yn-5248.png

う~ん、単純。





























『子どものとき怖かったもの』

yn-5249.png





















yn-5250.png






















yn-5251.png





















yn-5252.png





















yn-5253.png






































munch-scream-full-2.jpg





















yn-5254.png





















yn-5255.png





















yn-5257.png






















yn-5258.png




















yn-5256.png






















yn-5259.png





















yn-5260.png

「怖い話」

具体的な話の内容一切わからず。



















『モテる男の条件』

2u-24.jpg




















2u-14.jpg




















2u-566.jpg

「女のコ(ユチョン)を守ってあげる男らしさ。」





























『モテる女の条件』

2u-522.png







2u-535.png




















2u-523.png







2u-536.png

「やさしさと、



















yc-1896.jpg

自分の


















yc-1898.jpg

仕事を



















yc-1910-1.jpg

頑張る



















yc-1917-1.jpg

姿」




























『眠れないときの対処方法』

yn-drama449-2.jpg




















yn-drama450-3.jpg




















yn-drama479-4.jpg




















yn-drama480-3.jpg




















yn-drama481-6.jpg

「難しい本を読む」

おやすみなさい。いい夢を…アベラール。

明日は、真面目に読んでいるにもかかわらず途中ですっ飛ばした「精神が穏やかになるのは、真理を観想しー」とい

うウィリアムの言葉からですよ。


























『地球滅亡の前の日、何をする?』

2u-577-2.png




















2u-581-2.png




















2u-582-2.png




















2u-583-2.png




















2u-584-2.png




















2u-585-1.png






















2u-587-2.png





















2u-588-2.png





















2u-590-2.png






















2u-593-3.png





















2u-594-2.png





















2u-596-2.png




















2u-602-2.png





















2u-599-2.png





















2u-604-2.png





















2u-609-1.png





















2u-606-2.png





















2u-607-2.png





















2u-608-2.png




















2u-592-3.png





















2u-610-2.png





















2u-611-2.png





















2u-612-2.png

「大切な人と食事をしたい。」

明日滅亡といってもいつかわからないので、とりあえず飯は食っておけ、ですよね。




















わずか5㎝×6㎝、文字数約170の『Yunho Data』でしたが私にはこのくらいの情報量ががっつり詰まっていデータ

でした。




















ユノって




















yn-24-1.jpg

知れば知るほど

























yn-1332-1.jpg

面白くて楽しい男だなぁ…、ねっ。





38%のA型の方、31%のO型の方、22%のB型の方、9%のAB型の方、そりゃ手は見るでしょという方、下唇ぅぅと思った方、「忘れ物番長」ならぬ「忘れ物スケ番」の方、365日24時間料理をする覚悟した方(いち抜けします)、怖いから怖い話なんだからもう少し具体的に述べよと思った方、ユチョンがうらやましい方、一瞬でも乳首を見せればモテると思った方(ある意味正解ですがおススメしません)、ユノは一生難解な本は読めないのかと心配になった方(本当に心配です)、地球滅亡の前の日の過ごし方をあれこれ考えた方、もちろん少しでも笑っていただいた方ポチッと…いざとなったら東方神起の全員に輸血ができて、スケ番じゃないけど比較的忘れ物がお得意で、まさか料理をしてる姿がいいなんていう男を好きになるとはと少し後悔しつつ、でも仕事は乳首見せないながらも一応頑張り、眠れないときは寝ないで読書するのが一番、地球滅亡の前の日は大切な人と食事をしているユノ(&ユチョン)を眺めながら美味しいものを食べたいと願いながらいつの間にか「何を食べるか」を真剣に考えている管理人・じぇいるんが、5㎝×6㎝のデータにここまで拡げて同じ血液型の人になんとなく嫌がられていないか危惧しつつ(この性格は血液型に関係ないですよ、ご安心ください)そんな記事にお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝いたします。

※画像の出処は、写真の中にあります


  1. 2010/05/23(日) 09:55:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:35
<<微笑ましくて目を細め、カワイくてもんどり打つ | ホーム | ユノに購買意欲をかきたてられる話>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/05/23(日) 10:45:05 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

最高!!!!

じぇいるんさん、お久しぶりです^^

爆笑&納得しながら記事を読ませていただきました★
ユノ氏の面白さが、じぇいるんさんの文章で3割増しで私に伝わりました^^
そして2U記事に興奮し、ドキドキ。。。
おご馳走様でした~~♪

またヨロシクお願いします^^では!!
  1. URL |
  2. 2010/05/23(日) 11:13:23 |
  3. san0910 #-
  4. [ 編集 ]

おもしろかった

じぇいるんさん こんにちは

毎回思うんですがじぇいるんさんの作るこのパラパラ紙芝居
1冊の本になればいいのに~って 。
(ドームの写真集より売れるかも)

今回は特に強く願いました
だって忘れ物のとこ ユノすっごくかわいい。
(画像 いただきました ありがとうございます)

いつもありがとうございます

お邪魔しました
お仕事etc頑張って下さいませ ♪
  1. URL |
  2. 2010/05/23(日) 11:39:26 |
  3. mikiko #PLmo4Eks
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさんの見せてくれるユノ(っていうかユノ本人)は
本当に全部同一人物ですか?
(本当は5つ子なのでは?疑惑)

今回は、ぜんぜん具体的でなかった怖かった話が一番のツボでしたが
やっぱり2Uでしょ。
ユチョンってホント、ユノといる時はお肌のツヤツヤ感が増しますよね~。
私も地球滅亡の前の日には、じぇいるんさんと一緒にこの二人を眺めたい!

ちなみに、私はやっぱりユノの手を見ます
(いつも爪まで綺麗・・^^)
  1. URL |
  2. 2010/05/23(日) 13:52:08 |
  3. ゆっふぃー #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/05/23(日) 14:31:32 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんにちは。

更新ありがとうございます。

そうですね!!!←いいとも風に。
ユノは、ホント面白くて楽しい男ですね。

ユノの指って、細くてすらっとしててキレイですよね。手首も細くて。
思わず、2枚目の手の写真と自分の手を比べてしまいました。
ユノの方がキレイ・・・・・(爆)

忘れ物番長、あんな決めポーズしておきながら、何がバッチリなんだか・・・。
チャンミンも分かってるならその時に教えてあげて~。

ムンクの叫び、久しぶりに見ました。
美術の教科書以来です。
しかも、「すごい怖いでしょ」って、ユノの顔が怖かったよ。

『モテる男の条件』 の1枚目の2U
この写真、私大好物なんです~。
2人の腕の太さの違いや、ユノがユチョンの身長に合わせて少し前かがみになっている所が異常に萌えます。

『モテる女の条件』
それのどこがやさしさなの!なぜそこなの!とツッコまずにはいられませんでした(笑)
乳首ユチョン堪りません。ごちそうさまです。

『眠れないときの対処方法』
何が書いてあるのか、さっぱり???でした(笑)
3枚目の写真はなぜか笑わずに見れるのに、4枚目はどうしても笑っちゃう。かなりツボりました。

めずらしく下ネタ言っちゃうユノ、おもしろくて何度見てもおなかが痛いです。
そりゃ、ユチョンもビックリだけど、その割にはだいぶうれしそう。
2Uがラブラブだと、こっちまで幸せ。

今日もおもしろかったです。
いつもありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2010/05/23(日) 14:49:59 |
  3. ミント #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんにちは。

更新ありがとうございます。

そうですね!!!←いいとも風に。
ユノは、ホント面白くて楽しい男ですね。

ユノの指って、細くてすらっとしててキレイですよね。手首も細くて。
思わず、2枚目の手の写真と自分の手を比べてしまいました。
ユノの方がキレイ・・・・・(爆)

忘れ物番長、あんな決めポーズしておきながら、何がバッチリなんだか・・・。
チャンミンも分かってるならその時に教えてあげて~。

ムンクの叫び、久しぶりに見ました。
美術の教科書以来です。
しかも、「すごい怖いでしょ」って、ユノの顔が怖かったよ。

『モテる男の条件』 の1枚目の2U
この写真、私大好物なんです~。
2人の腕の太さの違いや、ユノがユチョンの身長に合わせて少し前かがみになっている所が異常に萌えます。

『モテる女の条件』
それのどこがやさしさなの!なぜそこなの!とツッコまずにはいられませんでした(笑)
乳首ユチョン堪りません。ごちそうさまです。

『眠れないときの対処方法』
何が書いてあるのか、さっぱり???でした(笑)
3枚目の写真はなぜか笑わずに見れるのに、4枚目はどうしても笑っちゃう。かなりツボりました。

めずらしく下ネタ言っちゃうユノ、おもしろくて何度見てもおなかが痛いです。
そりゃ、ユチョンもビックリだけど、その割にはだいぶうれしそう。
2Uがラブラブだと、こっちまで幸せ。

今日もおもしろかったです。
いつもありがとうございます。

私のこのコメ、スパム扱いされてしまいました。
内容が変鯛すぎたか・・・。
  1. URL |
  2. 2010/05/23(日) 15:16:47 |
  3. ミント #-
  4. [ 編集 ]

現実的に私たちが仕事をしながら乳首をみせたら通報されるか、見なかったフリをされるかでしょうね。
幸いみせる職業ではないので、迷惑防止条例には引っかかりませんが(爆)。

指で遺伝子優劣を見分けるってメスの本能はすごいですよね。
ユノだったら絶対優秀な遺伝子をくれそう。しかも子沢山にしてくれそう。
ユノペンはそこを見極める能力が突出してるんでしょうね。皆さん、胸を張りましょう。

クリスマスプレゼントはユノと食事に行きたいと言った乙女。
ユノに最後の晩餐の申し入れがある前に乙女から言いそうですね。
じぇいるんさん、今日も2Uをありがとうございます。ごちそうさまでした。
  1. URL |
  2. 2010/05/23(日) 16:54:44 |
  3. idacci #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさんって



知れば知るほど



面白くって楽しい女のひとですね。



ユノに負けてませんよ~
あ~面白かった
またよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2010/05/23(日) 20:03:07 |
  3. yuni #Bs/Xgq9g
  4. [ 編集 ]

こんばんは、じぇいるんさん。

もぅ~ お願いやから、
寝起きユノ・・
やめてくれませんかぁっっっ~~~!!
何時見ても、何回見ても ここで吹き出すのよ(爆)
あかん!ほんまにあかん!!

ユチョの仕事っぷり?
あれ 別に 乳首出してるだけでしょ?(笑)
あれで 好きになってくれるなら
私 いくらでも出すね。 あっちからでもこっちからでも。

それにしても ユノくんはホントに恋愛経験が少ないとみえる。
女性のタイプにしても
大体一般的でフツーかなぁって。
これ ユチョやらジェじぇなら ちょっと細かくリアルな感じがあるじゃない。

まっ、寝起きユノがマジな姿なら(ちょっとマジっぽい)やばいでしょーね(笑)

「忘れ物スケ番」が「忘れ物スケベ」
に見えたのは 私だけだよね。
  1. URL |
  2. 2010/05/23(日) 20:15:20 |
  3. 茶々 #MqMXkbjQ
  4. [ 編集 ]

こんばんは、じぇいるんさん。

もぅ~ お願いやから、
寝起きユノ・・
やめてくれませんかぁっっっ~~~!!
何時見ても、何回見ても ここで吹き出すのよ(爆)
あかん!ほんまにあかん!!

ユチョの仕事っぷり?
あれ 別に 乳○出してるだけでしょ?(笑)
あれで 好きになってくれるなら
私 いくらでも出すね。 あっちからでもこっちからでも。

それにしても ユノくんはホントに恋愛経験が少ないとみえる。
女性のタイプにしても
大体一般的でフツーかなぁって。
これ ユチョやらジェじぇなら ちょっと細かくリアルな感じがあるじゃない。

まっ、寝起きユノがマジな姿なら(ちょっとマジっぽい)やばいでしょーね(笑)

「忘れ物スケ番」が「忘れ物スケベ」
に見えたのは 私だけだよね。
  1. URL |
  2. 2010/05/23(日) 20:16:20 |
  3. 茶々 #MqMXkbjQ
  4. [ 編集 ]

今回も楽しませてもらいました♪
ホントに小さな記事が大きく膨らみましたね~(笑)
ちなみに私はユノの大好きなユチョンと同じO型で~すv-238
  1. URL |
  2. 2010/05/23(日) 20:49:16 |
  3. ゆの☆かよ #2RADJRsg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/05/23(日) 21:34:21 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさんはじめまして!
毎日ユノのことばかり考えてしまう重度のユノペンです。

一週間くらい前にじぇいるんさんのブログを知り、余りにも
面白く、一気に過去記事も含めて読ませていただきました。

あ~~~!もっと早く知りたかったです~!

コメントもしたかったんですが、コメントされる皆さんもハイレベル過ぎて、
ユノ並みに気の利いたことの言えない私は、ぐっと堪えていました・・。

がっ、んがっ!

もう我慢できません!
手が勝手にキーボードを打ってます。

これからも家のPCやら携帯やら会社のPCやらからブログにお邪魔させていただき
ますので、よろしくお願い致します!(←仕事しろ)

「ユノをばかみたいに好きになった話」を読ませていただいたとき、
胸が苦しくなって涙がこみ上げてきました。
自分のユノへの気持ちと余りにも同じでしたから。。

私自身、トンペンになったきっかけがユチョンでした。
でも、去年年末くらいから、ユノのことばかり考えて、苦しくなってる
自分に気づきました。東方神起で誰が好きなの?
っと聞かれても前のように「ユチョン」と言えない自分がいました。
もちろん今でもユチョンが大好きですが、ユノのことは苦しくなるくらい好きです。
ユノペン歴短いひよっこですが、ユノへの気持ちはゆるぎないものだと
自信を持てますので、じぇひ(ジェジュン風)、ユノペン仲間に入れて下さい(ペコリ)。

あわっ!
長文になってしまい、すみません(汗)
私もユノとはSKY仲間です(イエイ)。

これからも楽しみにしてますね!

PS.「ユノをばかみたいに好きになった話」と乙女ブログの「仲直り」の回、
同じくらい泣いたのは内緒にしておきます。(←えっ)
  1. URL |
  2. 2010/05/23(日) 21:40:25 |
  3. mamiyunho #-
  4. [ 編集 ]

怖い話のところで 吹き出しました(笑)

5cmx6cmで
ここまで 膨らむとは 素晴らしいですっ
私も この域まで いけるように
日々 チャミペンとして 精進したいと
思いますっ!!!w

いつも 楽しい記事ありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2010/05/24(月) 00:20:13 |
  3. チャミチャミ #-
  4. [ 編集 ]

復活!

こんばんは、じぇいるんさん。

ちょっと前凹んでたんですよぉ・・・

もう~もっと早くにじぇいるんさんとこに来ればよかった~

「なに?私ってなんか湿ってたっけ?ん?そうだったっけ?」
てなもんで、すっかり元気~!!

あのむずい本は・・・
いい機会だから一字一句もらさずに読むぞ~!
っと意気込んだのですがっ・・・
むり!ムリ!無理~!
私もユノと同じくむずい本無理っす!
睡眠効果抜群!うっかりPC開けたまま寝そうになった件・・・

あんな顔して起きてきたのに・・・
日中のお仕事では麗しの‘カルティエユノ‘になっちゃう彼って・・・

ほんっと、楽しい男ですなあ。
  1. URL |
  2. 2010/05/24(月) 00:49:08 |
  3. f.koko #gK6UdpjU
  4. [ 編集 ]

ユノの爪♪

とんばんわんつです

ユノの爪を 3分位お口を 開けながら 見ていました・・
綺麗に切っている 爪だけで沢山いい夢が見れそうな 私は壊れています。

指の長さで分かったユノの事 また お話書いて くれるのでしょうか?
楽しみに待っています。

昨日仕事帰りに 大阪難波高島屋のカルティエに行きました 入荷は6月3日だと言う事です。(笑)
欲しいです 
  1. URL |
  2. 2010/05/24(月) 00:53:00 |
  3. ヒナティブ #GOF202zQ
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんばんは~♪
今日も楽しい記事ありがとうございます。

ユノ、ほんとかわいいです♪
眠れないときは難しい本を読むっていうのが、うちの息子(小5、B型、一緒に読書すると大して難しい本でもないのに5分後には眠っています)とかぶって愛しさ5割増しです。
ユノはもちろん素敵なんですけど、私は仕事を頑張るユチョンの写真にやられてしまいました♡
ユノが惚れるのも当然です。
地球が終わる日が来るとしたら、その時はふたり一緒にいてほしい…真剣に願ってしまいました。

ちなみに私は最後に食べるのはいろいろ迷った挙句「しろいご飯」かな~と考えた、O型の忘れ物スケ番です。
次回も楽しみにしています☆


  1. URL |
  2. 2010/05/24(月) 01:06:47 |
  3. みゆちょん #-
  4. [ 編集 ]

今日も楽しいユノをありがとうございます。
コメは2度目の優柔不断O型です。
私、几帳面すぎるA型男子が苦手だったのですが(自分がずぼらだから)、だらしないA型ユノは理想的です。
今回、忘れ物ユノに萌え、怖い話ユノに身もだえるほど笑ってしましました。
エグッってあんた、エグッって。ほんと背筋が凍るわ。
私は不覚にもサクッとスルーしてしまったあのdataでここまで広がるとは、じぇいるんさんすごいです。
これからは「3文字にも百のユノ魂」を肝に銘じ、どんな記事も穴があくほど深読みしていこうと誓った次第でございます。
ちなみにユノ手の親指のそりかえり具合と付け根の突き出た骨が激しく好きです。鼻から顎ラインがよく分かる横顔はもとよりです。
  1. URL |
  2. 2010/05/24(月) 01:18:48 |
  3. tsumiki #kSi.wH62
  4. [ 編集 ]

やはり、おててを見てしまいます。

じぇいるんさん、こんにちは。

『女は男の指を見る』を、思わず検索してしまいました。
男性の手、指、甲をよく見ます。ユノは、特別美しい。
もちろん、じぇいるんさんのおっしゃるとおり、
スッと通った鼻筋から顎にかけてのラインも大好物です。

「人差し指と薬の付け根から測るそれぞれの指の長さの比が重要」
この長さの比が何だったのか、非常に気になります。

『Yunho Data』のおさらい、ありがとうございます。
チャミさまに、突っ込まれる忘れ物番長、かわいいです。

サイパンでのディナー、じぇいるんさんのこのネタなら、
カットされることなかったろうに…。(別の意味でカットかも)

じぇいるんさん、ありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2010/05/24(月) 06:20:29 |
  3. オリーブ #pgF8HiV.
  4. [ 編集 ]

いろんなユノ

じぇいるんさん、おはようございます。

『怖かったでしょ』って、そんな可愛い顔で言われても、内容もわからないけれど『ううん、全然』って笑って答えたくなるよ、ユノ♪

あんな顔や、こんな顔、見られる事が少なくなっても、じぇいるんさんのおかげでこんなにも楽しいユノが見られて幸せです(≧∀≦)

お忙しいのは、変わりませんか?
もう暑いのでしょうか?
そうでした、短パンの季節がやってきたんでしたねヾ(^▽^)ノ
  1. URL |
  2. 2010/05/24(月) 08:11:32 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
楽しい記事 いつも本当にありがとうございます^^
ユノへの愛が ものすーーごくあふれてるの感じます!
私 指先見るんですよ・・ 
文献があるのですね・・ 驚いてコメントしてしまいました。
これからも記事 楽しみにしてます~^^
  1. URL |
  2. 2010/05/24(月) 13:45:08 |
  3. 14ch #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは・・・
もう、大笑いしてしまいました。
かわゆすぎる。
そして、ゆちょながうらやましすぎる(悶絶)
  1. URL |
  2. 2010/05/24(月) 15:42:08 |
  3. ぴろ #-
  4. [ 編集 ]

次会えるときは

私、ユノに会える時はエプロン姿で行きます。

文字数約170・・・たっくさん伝わりましたよ。

でも偶然!最近DVD見るとき「手」中心に見てたんです。
指先までスキがない感じで、とってもいいんです。

ますます見方がマニアック化していく今日この頃・・・
  1. URL |
  2. 2010/05/24(月) 16:28:21 |
  3. bunbun #hCukerPw
  4. [ 編集 ]

こんにちは☆

いつも見ているだけだったので
初めてコメント書かせていただきます

指の話をこないだ、ラジオで武田鉄也氏がしゃべってました!!
同じ本を読んでたみたいで
韓国の人は、日本人に比べて薬指が長いと
んで、繁殖力が高いので、韓国の人はモテる
「東方神起とかすごいでしょ!?」と力説してましたよ^^

指、見てしまいますよね・・
指輪があるか、ないか?が気になります
  1. URL |
  2. 2010/05/24(月) 17:56:10 |
  3. ヒト #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、わたしは
かくれ二重の目元、かわいいホクロのお口のほうに目が行きます。
そして、一番すきなのが、声です。
ゆのがビギステで、ちょんぶるわね~すべてがほしい~って言ったときは
ほえ~~~って力抜けました。
あのやさしく、力強く、セクシーななんとも言えない心地よい声を
毎日聞ける人ってちょ~~~うらやましいっす。
でも、ゆのはまだ先かなぁ。

わたしは幼少の頃、VWビートルのドアに指をガッツリはさまれて
指が変形してしまいました。
なんかゆのの指を見るといつもそのときのことを思い出します。
すっごい痛いんですよ。うん。

じぇいるんさんの画像えらび大好きです

  1. URL |
  2. 2010/05/24(月) 18:10:48 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

ユノ抗原に体紅する

遺伝子を発現させる?ユノヘヴィー型疑惑のじぇいるんさん、こんばんは。

ユノの場合は、どんな型をも凌駕する、
究極の忘れ物遺伝子SKYが内蔵されているので、
おそらく全人類との愛の交感が許されているのではないでしょうか。
しかも、そのすべては乙女ユチョを通過するという仕掛けで…

だから、私たちは地球が滅亡するその日まで、
この二人を愛で続ければいいということですね!e-415

毎度毎度、「はぁ 楽しい…」思いをさせて頂いて、
本当にありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2010/05/24(月) 18:47:15 |
  3. 相思豆 #Bx9agCfk
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさんこんばんは~
ユノの長くてきれいな指・・・大好きです~ 自分が手が小さくて指も短いのでもう憧れですよ~ じぇいるんさんの読んだ本、ぜひ読んでみたいです。
私は純粋なO型でユノと一緒の忘れ物番長… 忘れ物のフォローはできないけど料理なら頑張れるわ!(一応人妻だし)
でもユチョみたいに乙女炸裂できないから負けちゃうわね(笑)
  1. URL |
  2. 2010/05/24(月) 23:04:03 |
  3. ぴかりん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/05/25(火) 06:46:51 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

変態目線

こんばんはじぇいるんさん♪

更新の記事を読んでビックリです!私のツイッターのプロフのコメントがほぼこれ↓

ユノの手より、スッと通った鼻筋から顎にかけての美しいラインを凝視してしまい(特にぽってりとした下唇)

やはり変態目線は一緒なのだなぁと思ったりして(笑)結構、ユノペンさんで変態目線の方が多いようなので
フォローも変態さん重視してますから。
ちなみにIDは「ayu2u」です。

サイパンもそうですが、日が落ちる頃にかけてユノのお口の周りも暗く…
いえ青暗くなっていく所にも萌えを感じます。

友人からは変態めっ!っと言われますが、なんて心地良い響きでしょうか(笑)
大好きな人を観察して何が悪いんでしょうかねぇ~ほほほほほ。

ではまたの更新を楽しみにしてま~す♪
  1. URL |
  2. 2010/05/25(火) 18:20:13 |
  3. AYUNHO #-
  4. [ 編集 ]

東京ドームの予約

じぇいるんさん、こんにちは。いつもいつも素敵な記事を感謝しています。ありがとうございます。心温かな記事にこんなコメントをどうかと、とても迷ったのですが、大事な事なので事実は事実として書かせて頂く事にしました。お許し下さいませ。今更なのですが、本当はとても大事な事、ずっと気になりながらもそのままにして来た事、誰かの漠然とした噂や不確かな情報ではなく、自分の口と耳で確かめられるとても簡単な事をやっと確認して来ました。 ---- 東京ドームの予約の件です。事業企画部という所でお話を伺う事が出来ました。東京ドームはやはり巨人軍の本拠地、あくまでも野球場です。ですからまず、そのシーズンの野球(特に巨人戦)の日程が組まれる事が何よりも最優先されます。そしてそれ以外のイベントなどに使用する場合はそれら野球の日程に組まれていない日のみ可能になるという事です。 --- という事で、東京ドームの予約を一年も前にしておくという事は出来ないそうです。これで誰が流し始めたのかわからない、「東京ドームは一年前から予約していてキャンセル出来ない。」という噂は全くのでたらめだった事になり、今回の東京ドーム公演が、東方神起の為に用意されていたものではなく、また、キャンセル出来なくて仕方なく穴埋めでやる公演でない事が確認されました。
  1. URL |
  2. 2010/05/25(火) 23:25:31 |
  3. t #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんばんは。初コメです。

いつも 『ぽち』はしてるんですが、毎回読み逃げで済みません!!

でも、あまりにも面白くって・・!!じぇいるんさん、天才ですね!

ユノとユチョンのいじり、右に出る人いないですね。

読みながらわ笑ってしまうので、傍から見たらとっても気持ち悪いかもしれないので、一人のときに読んでます。

いつも、記事アップ楽しみにしてますよ!
  1. URL |
  2. 2010/05/26(水) 22:07:43 |
  3. はるはる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/05/26(水) 22:57:11 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

今日は打ち合わせOnly


超・個人的に、じぇいるんさんの1日の何%が、『ユノ』を占めるのか、気になります(笑)。

私はO型です。実家の家族も全員O型です。お付き合いした男性もなぜかO型ばかりです。A型から好かれたことがありません。O型からはお前は単純と言われ、B型からはお前がわからないと言われます。最近、B型の男性を攻略してみたくてたまりません。血液型にこだわるのはアジアだけと聞いたことがあるけれど、自分をなぐさめるために血液型のせいにしたいときって、あるよねっ(泣)!はー。すみません。すっきりしました(笑)。

ユノは眩しすぎるのよ。彼はキュンとしすぎちゃうのよ。彼のことを考えるのも恐れ多いのよ。じぇいるんさん、どうぞ、私の分までユノを一生解析してください!楽しかったです。ありがとーございました!


  1. URL |
  2. 2010/05/26(水) 23:05:14 |
  3. 矢 #fa0cyoUY
  4. [ 編集 ]

お料理頑張ります♪

じぇいるん様、アンニョン♪
まろふらです。

ユノ様に対する愛情溢れる分析、ありがとうございました♪素晴らしいです。
そうです、そうです、好きな人のことは何でも知っていたいですよね~。

ところで、チャミ様のプロポーズの言葉は、確か、
「おい、(いきなり上から目線)早く帰るから、おいしいご飯作って、家で待ってろ!!」だったような...。
そうなんです。男子は女子がお料理作っている姿がお好きなんですよね~。
(チャミ様は、たぶん、おいしいご飯がいっぱい食べたいんだと思いますが...。)

はい、かしこまりました♡
チャミ様のためなら、まろふらは頑張って、カワイイエプロン姿♡で、おいしいご飯沢山作りますよん♪
(なんか、エンゲル係数の超~高い家庭になりそうですね。)

ユノ様のモテる女性の条件が「やさしさと自分の仕事を頑張る姿」って、じぇいるん様にぴったりじゃないですか!!!
(当然、B地区は出していらっしゃいませんが)
思わず、「ぬおぉぉ~」と叫んでしまいました♪

地球最後の日の前の日、チャミ様は家族や愛する人とおお酒が飲みたいそうです。
ユノ様はお食事したいとのことですから、いっそ、みんなでパーティとかどうですか?
で、耳元で難しい本を読んであげるとか???
一度、ユノ様の寝ぼけたお顔を真近で見てみたいものです♪
あ~、妄想入ってしまって、誠に申し訳ありません。(汗)

今回もすてきな記事をありがとうございました♪



  1. URL |
  2. 2010/05/29(土) 23:50:23 |
  3. まろふら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/125-7beeb561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

