大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユノに購買意欲をかきたてられる話

yn-5100.jpg

「Fabulous!」(by『SEX AND THE CITY』)



カルティエの『Love Day』に毎年発売されるラブ・チャリティーブレスレットの“愛のメッセンジャー”として韓国のト

ップスター10人に選ばれたユノ。

yn-5102.jpg

素晴らしい!















なんかユノだけ











yn-5103-1.jpg

しっとり。

















やっぱり














ユノが生まれながらにして備えている















yn-1148-1.jpg

『気品』と
























yn-drama533-1.jpg

美しい男らしさが























yn-drama982-1.jpg

ラグジュアリーな雰囲気に

ぴったり。












びっくり

するほど




















yn-drama833-1.jpg

ゴージャス!!


















今まで

さっぱり

興味がなかったチャリティーブレスが、ユノがつけることよって













どっきり

するくらい












yn-1359-1.jpg

100倍ステキにみえます。















だから














yn-drama808-3.jpg













yn-drama808-4.jpg












yn-drama808-5.jpg












yn-drama740-1.jpg

がっつり

購入意欲をかき立てられます。












こっそり

買ってしまいそうで

しかも、ユノがしていたような2つ使いで購入しそうで…






さらには












yn-drama483.jpg

以前、記者会見でユノが身につけていた時計。

















yn-5100.jpg


『バロン ブルー ドゥ カルティエ』に

そっくり。











今日は

こっそり

カルティエに行ってしまいそうで











yn-294-1.jpg














yn-294-3.jpg














yn-294-4.jpg













yn-294-5.jpg

ぎっくり…。















いやいや












yn-3966-2.jpg

って。



















yn-55jpg.jpg

ファービュラスでラグジュアリー。

気品があってゴージャス。

そんなユノにテンションが上がって、日本の景気に貢献するかもしれないいい話でした。






すぐさま「カルティエ」「チャリティーブレス」「価格」と検索した方、買ってしまおうかと思った方、やはりおそろしいと思った方、なかなかいい写真選びをしたと思った方、「オマエ、アホか」と管理人に対して思った方(その通りです)、弛緩しててもお口ポカンでもユノはゴージャス!と思った方、朝から必死で「っ」「り」の韻を踏む言葉考えたなとわかっちゃった方(当りです)、もちろん少しでも笑っていただけたらポチッと…カルティエにとってまさにカモがネギ背負ってやって来る管理人・じぇいるんが、「見るだけ、見るだけ」「入荷を聞くだけ」「だってあのシルクコードがちょっとね…」「いやいやほんと絶対買わないって」といい訳しながら、本日はいつも以上にしようもない記事に最後までお付き合いいただいた方、いつもコメント、拍手、ポチッとしていただくみなさまに心より感謝いたします。

※画像の出処は、写真の中にあります

参考まで
チャリティーブレスは、8万円弱(今までちゃんと見てなかったのでうる覚えですが)。
  1. 2010/05/20(木) 10:33:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:33
<<『Yunho Data』をおさらい | ホーム | その時トイレに駆け込んだユノのファッションテーマとは>>

コメント

はじめまして。
私もついカルティエに行ってしまいそうです。
ついでにじぇいるんさんのこの間のプラダのかばんにも購買意欲をかきたてられました。
あぶない、あぶない。
じぇいるんさんのブログおもしろくて大好きです。
私はチャンミン防衛大臣と乙女ユチョンの大ファンです。
お2人ともお元気でしょうか?
よろしくお伝え下さい。
  1. URL |
  2. 2010/05/20(木) 11:50:25 |
  3. ジブジブ #EZHjZvQU
  4. [ 編集 ]

中性的なユノ

私的にはニナミカの中性的ユノの方が好みでございます。
茶髪のユノは上から嘗める、黒髪のユノは下から嘗めるがいいな。
ついでに茶髪ユノはもう少し男をだしてほしい。黒髪ユノは中性的要素を強めてほしいなんて思ってます。

でもこのカルティエの男性陣の中では目を引きますね。コンセプトがひとりだけちがうんじゃないかっていうくらい。他の三人はカメラ目線だけど、ユノはちがうし。他の三人はコントラスト強いけど、ユノはイメージ曇りガラス仕様だし。
本当にしっとりがぴったり。
今韓国で美しい男の役をやるにはぴったりなんじゃないか?

結論はユノはいろんな顔になれるってことで、まだまだこれからおもしろそうですね。
うまくつかってほしいものです。韓国芸能界もアジアの芸能界も。

でもこれだけ期待させといて、次の登場は唖然とするようなカッコウのような気がする・・・・・
あきないな
  1. URL |
  2. 2010/05/20(木) 12:16:56 |
  3. みかん道 #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんにちは。
「カルティエ」「チャリティーブレス」「価格」と検索しました。
買ってしまおうかと思いました。

ユノがとっても綺麗で、美しくて、ずーっと見てしまいました。
本当に、気品が満ち溢れていると思います。

ユノは色んな顔を見せてくれますね。
そのどれもが、素敵です。
たくさんの可能性を秘めている人だな、とつくづく思います。
  1. URL |
  2. 2010/05/20(木) 12:37:21 |
  3. #uszzu23E
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんにちは。

更新ありがとうございます。

とにかく、おなかが痛いです。

このカルティエユノ、本当に美しいです。
こんなにも綺麗なユノ、今までにない美しさを感じました。
カッコイーよりも、まさに 【美】 です。
なんだか、選ばれし10人の中で、1番お綺麗←はじめからユノにしか眼中にない。
あまりにも素敵なユノに見とれ過ぎて、パソコンの前で固まってしまい、そろそろ次に進もうかなと思い、進んだら・・・
ぶっははははっ!!!
鼻血ユノだ---(笑)
それから、どこまでも続くおもろーなユノがいっぱい(爆)


じぇいるんさん、言葉はベタ褒めだけど、写真チョイスがどうよ~。


いやいや、ナイスです(笑)


チャリティーブレス、値段見てビックリしました。
ユノと同じ色が欲しいけど、あきらめます(涙)

買うつもりはなくても、いざお店に行って現物を見てしまえば、ついっ て事もありますから。
あ~、おそろしや、ユノパワー。
もちろん、行く時はお父さんと一緒ですよね。
じぇいるんさん、もし購入されたら教えてくださ~い。
  1. URL |
  2. 2010/05/20(木) 12:47:15 |
  3. ミント #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

小学生風から エレガントな大人までを装える? チャンミン防衛大臣に
エルガールでびっくりしたところでしたが、
違ったふり幅で魅せてくれるお父さんにもびっくり♪
ん~ 同じ人とは思えん。
ん~やっぱり思えん。 美しいぞユノ。

このふり幅が お2人の魅力ですな。

私もチャリティー! と思いましたが
ちょっとチャリティには高すぎました。 あー残念。
  1. URL |
  2. 2010/05/20(木) 13:34:42 |
  3. かぶら #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん
ユノの美しさに反応されるとは思ってましたが

そう来たか~~!

私も時計の値段調べました。ヘヘっ
さすがに即買いは無理なので、今日は宝くじでも買って帰ろうかな。

ユノはこんなに美しいくせに
次会う時は「日曜日のお父さん」なところがタマラナイですよね。

  1. URL |
  2. 2010/05/20(木) 14:00:02 |
  3. ゆきくろ #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん はじめまして。
ロム専なのにユノのうちゅくしさと妙に購買意欲をかきたてられて、初コメしたくなりました。

いそいそと
会社帰りにどこがカルティエブティックに近いか検索している自分に気付き^^;
ボーナス自己査定して買っちゃえば?って自分を励まし・・・
ユノ効果で日本経済が上向いて、チャリティー収益がかつてないほど盛大になるように貢献するっきゃない??ってさらに自分に鞭打ち・・・
あぁ
でも、いささかお高い。

この夏、街でチャリティーブレスしている人見つけたらユノペンだってことね。

じぇいるん節をこれからも楽しみにしてま~す。
  1. URL |
  2. 2010/05/20(木) 14:10:23 |
  3. こけめ #UhlLr5bs
  4. [ 編集 ]

づわ~~~じぃえいるんさ~~~ん
買います買いますどぅわ~~~っ・・・
さむすんのTVもついでに買っちゃいますっ
おまけのゆの3D、DVD付けてくれるんですか???

前にフリーペーパーで、ゆのが白いサテンのスーツ着て地面に寝転がってるショット
ありましたよね~~~、あれもすごくせくしーでしたけど、
今回のもかなりいいですね~~~

東方神起では役割としてみせられなかったゆのの美しさを
最近はどんどん開花させてますね。

わたしはゆのに、歌舞伎の玉三郎さんに監修してもらって
女形の娘道成寺とか、藤娘とかの絢爛豪華な衣装を着てもらいたいくらいです。
すっごい似合うとおもいますけど・・・やりすぎかなぁ。

ほんとに、気品があります。
だから、高価なジュエルを見に付けてもいやらしくなりませんね。
モデルとしてもオファーが絶えないんでしょうね。
商品の品格をもグレードアップできる逸材ですよね。
  1. URL |
  2. 2010/05/20(木) 15:34:17 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりでございます。

私以前空港写真かなんかでカルティエユノをみた時に、もちろん検索いたしましたよ。
でも、ぐーたら専業主婦にはとてもとても・・・
これを機会にパートでもすっかなぁと思ったりも。
ただ、ここ田舎なんでそんなお高いショップがあるはずもなく、さっそわれてふーらふーら♪なんてことにならず良かったです。
あー、あとは、PC画面ぽちっとしないようにしない気をつけます(笑)

とにかくあの美しいユノやユノケルなユノと空港の遠足行くのかい?なユノが同じユノとは思えない。
ユノユノいってますが、結局そのギャップにもやられてしまうわけですねぇ。。。

  1. URL |
  2. 2010/05/20(木) 16:53:17 |
  3. gugu #-
  4. [ 編集 ]

全くだぁ~

じぇいるんさん、こんにちは。

まったくそう・・・
ユノったら男の子のくせに、女の子差し置いて、いっちゃんキレイって、
どーうーこと!?・・・「しょーゆーk・・・」

私ももちろん景気に貢献いたしたく思ってはいますがっ、
いかんせん毎月毎月たか~いエンゲル係数を誇る我が家・・・
桁が違います~。

なので・・・いまんとこ、
早く、香水ユノとおそろにしたいなっ!って今所有の香水つけまくってますよ(くさっ)
ディオールの「プアゾン」です。
・・・て、「あんたいくつ?」とか「何世紀前流行ったやつ?」って声が聞こえてきますね(汗)
OL時に後輩がパリ土産にくれたんです~。
(当時は殆どのスッチーが愛用してたっ!って話しですが・・・)

でもユノの腕にまきまきされて・・・
カルティエブレスレット・・とっても素敵~!
きっと、menber of YUNOPENN の皆さんが買っちゃうのね。
うらやま杉です。
  1. URL |
  2. 2010/05/20(木) 17:44:12 |
  3. f.koko #gK6UdpjU
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
しっとりユノに今日もうっとりしまくりです。
相変わらず?素敵な写真のチョイスで笑わせていただきました!

思いっきり検索してましたよ。時計は無理でもブレスは欲しいなぁって。
気が付いたらカルティエに行ってそうで怖いです・・・
今月誕生日なので誰か買ってくれないかしら、二つ(1つでも無理)

  1. URL |
  2. 2010/05/20(木) 18:28:47 |
  3. ひさと #-
  4. [ 編集 ]

うっかり

というべきか、ちゃっかりというべきか、
昨日さっそく神々しいほど美しい「カルティエ ユノ」様を
壁紙と待受けに設定して夢の世界へ誘われておりましたら、
しっとりとした気品溢れる鼻血!?ではなく、
じっとりとした妖気漂う寝汗をたっぷりかいて目覚めました。

あっさりというか、キッパリあきらめのつく、がっかりな身分なので、
じぇいるんさんの腕に輝くブレスをいつの日か眺めさせてもらえれば…
とちょっぴり期待しています!e-420

ユノにうっとりしすぎて、壊れてしまいました~
  1. URL |
  2. 2010/05/20(木) 18:48:09 |
  3. 相思豆 #Bx9agCfk
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、あんにょん~
素敵なユノの写真ありがとうごじゃいます。
テンション↑ますね~(*^^)v
(でも、最近じぇいるんさんの更新早くてコメ追いつきません!←うれしい悲鳴^^)

いやいや、カルティエユノ・・
言葉がありません、美しすぎて・・
そして、他のモデルになった人も見てみたいなぁ・・と思っていたら
どんぴしゃ、じぇいるんさんあげていてくれた~、うれしい!
何だか(というかやっぱり)ユノだけ別世界だわ!

カルティエさん、購入は無理だから、
せめてポスターだけでも頂けないかしら?^^;

しかし、やっぱりユノをいじらなくちゃ気が済まないじぇいるんさん!
スクロールしながら、大笑いしました。
(間のとり方がたまらなく絶妙で
次に何がくるのかドキドキしながらいつも記事読んでます!)

今日は、いい夢みれそう♪
  1. URL |
  2. 2010/05/20(木) 20:17:32 |
  3. ゆっふぃー #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/05/20(木) 21:05:56 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん こんばんは~
いや~キレイすぎるユノに思わず買いたくなりますが高くて無理ですね~e-259
ユノを眺めるだけでガマンしときます。
コメントと写真のギャップがたまりません(笑)
  1. URL |
  2. 2010/05/20(木) 21:16:02 |
  3. ぴかりん #-
  4. [ 編集 ]

毎回楽しみにしております。
今回のユノの写真にじぇいるんさんが
コメントしてくれないかな、と待っておりました。
ありがとうございます。
期待以上の記事で笑わしてもらいました。
この写真を見て、すぐに友ペンに
「鼻血でそう~」とメールしました。
あまりの美しさ、
なんて素敵なユノでしょう。
みなさんも興奮されてる様子
ユノペンには興奮おさまらずの一日でしたね。
みなさん、興奮してカルティエに行ってしまいそうですね。

お体にお気をつけて。
楽しみにしております、かしこ。
  1. URL |
  2. 2010/05/20(木) 22:28:50 |
  3. youko #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり

あ~っはは~~~!!!
じぇいるんさん、今日は絶対更新してくれると思ってたわよ~~^^)
「いい写真選び」に一票!!

前記事に私の永遠のアイドル『ブルースリー』が出てたので、こりゃコメントせねば!
と思いつつ出遅れてたらカルティエ・ユノだじぇい。
私の場合non noユノは今イチだったけど(みかん道さんと逆や~)、このユノはエエわ~。

「2個以上ご購入の方には、もれなく一時間ユノ使用権がついてます。お好きにお使い下さ~い」
チャリティなんだから、これくらいしてよ!!ダメ? 
じゃぁ触るだけでも・・・

アカン、壊れてきた><)
  1. URL |
  2. 2010/05/20(木) 23:59:39 |
  3. jung ja #oYPjeRsc
  4. [ 編集 ]

息、のんだ。
すいこまれた。
間違いなく、瞳孔、ひらいた、よね、(自分に確認・笑)。

他の方々は『チャリティー』カラーな柔らかい表情。かたや、ユノ…Waooo!カルティエというブランドのイメージまでもをかえてしまうくらい、新しく、美しい。
じぇいるん様、入荷日いつでしたの?ちゃんと予約しましたの?せっかくなのでプライスアップでもいいので、ブレスの部分、シルバーやシルク以外のゴールドとかプラチナバージョンがあるといーなー(これからの季節、汗とか、ね・笑)。
ユノには、このままぜひぜひハイジュエリーに進んでいただきたいっ!!!

追伸
写真選び、グッジョブです。ここでワンクッション入れていただかないと、きっと呼吸ができなくなっていました(笑)。はー。堪能しました。ありがとうございました!


  1. URL |
  2. 2010/05/21(金) 02:33:27 |
  3. 矢 #fa0cyoUY
  4. [ 編集 ]

美しすぎて君がこ~わい

タイトルで年がばれてしもうたの感ありe-263

顎のラインと物憂げな瞳、逞しい二の腕…
きゃ~ユノ、気付いたら 夢遊病者のようにカルティエの店頭ふらふらしてる自分、
想像しちゃったじゃないっすかe-447

そして、じぇいるんさん 相変わらずサジンのセレクト素晴らしいです!
鼻血ブーでも、青ひげでも、どや×2でも、KYでも 全部 大切なユノですよねe-349
  1. URL |
  2. 2010/05/21(金) 04:59:29 |
  3. fu-chan #-
  4. [ 編集 ]

欲しいっ!
欲しいっっ!!

カルティエよりも

貴男が欲しいーーーーっっ!!!!

(あちこちで叫んでおります)

そーいうことで、
カルティエ?
そんなん買えませんので
じぇいるんさん よろしく(笑)!!

あのバックにこのカルティエ。
そして あのお父さん。
完璧。
完璧すぎて怖いね、じぇいるんさん。

しかし最近のユノ、大丈夫なのか?
天にも昇るキラキラ度MAXだけど、

いつ ????な貴男に戻るのか不安。
また 落とされるんでしょ?
鼻血やら半ケツやらパンツやら。(吹きました。PC汚れました)

どんなユノでもついて行くわよ~~っ(笑)


(じぇいるんさん、5月病の凹んでる私に いつも笑いをありがとう。)
  1. URL |
  2. 2010/05/21(金) 09:55:28 |
  3. 茶々 #-
  4. [ 編集 ]

むっつり…

こんにちはじぇいるんさん。

ユノの右手親指付け根の骨の浮き具合、親指の反り具合、左手首の筋の出具合、顎のラインがシャープで、
それとやや平行するように鼻筋が通ってて、口元は半開き、目は虚ろいで、腕に見える体毛も何だかsexyで、
「Cartierよりもこちらの男性をお買い上げしたいんですけど」と思わず問い合わせしてしまいそうです。

だからそんな私の『っ』『り』の韻はむっつりでしょうね。
またそんなとこばっかり見てる!!!と変態扱いですから(笑)

ではまた遊びに来ます♪
  1. URL |
  2. 2010/05/21(金) 11:12:23 |
  3. AYUNHO #-
  4. [ 編集 ]

むっつり…

こんにちはじぇいるんさん。

ユノの右手親指付け根の骨の浮き具合、親指の反り具合、左手首の筋の出具合、顎のラインがシャープで、
それとやや平行するように鼻筋が通ってて、口元は半開き、目は虚ろいで、腕に見える体毛も何だかsexyで、
「Cartierよりもこちらの男性をお買い上げしたいんですけど」と思わず問い合わせしてしまいそうです。

だからそんな私の『っ』『り』の韻はむっつりでしょうね。
またそんなとこばっかり見てる!!!と変態扱いですから(笑)

ではまた遊びに来ます♪
  1. URL |
  2. 2010/05/21(金) 11:15:25 |
  3. AYUNHO #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはじぇいるんさん。

ユノの右手親指付け根の骨の浮き具合、親指の反り具合、左手首の筋の出具合、顎のラインがシャープで、
それとやや平行するように鼻筋が通ってて、口元は半開き、目は虚ろいで、腕に見える体毛も何だかsexyで、
「Cartierよりもこちらの男性をお買い上げしたいんですけど」と思わず問い合わせしてしまいそうです。

だからそんな私の『っ』『り』の韻はむっつりでしょうね。
またそんなとこばっかり見てる!!!と変態扱いですから(笑)

ではまた遊びに来ます♪
  1. URL |
  2. 2010/05/21(金) 11:19:33 |
  3. AYUNHO #-
  4. [ 編集 ]

むっつり

こんにちはじぇいるんさん。

ユノの右手親指付け根の骨の浮き具合、親指の反り具合、左手首の筋の出具合、顎のラインがシャープで、
それとやや平行するように鼻筋が通ってて、口元は半開き、目は虚ろいで、腕に見える体毛も何だかセクシーで、
「Cartierよりもこちらの男性をお買い上げしたいんですけど」と思わず問い合わせしてしまいそうです。

だからそんな私の『っ』『り』の韻はむっつりでしょうね。
またそんなとこばっかり見てる!!!と変態扱いですから(笑)

ではまた遊びに来ます♪
  1. URL |
  2. 2010/05/21(金) 11:20:12 |
  3. AYUNHO #-
  4. [ 編集 ]

素敵~❤ユノ~❤

じぇいるんさん、こんにちは。

素敵だわ。美しすぎる。
本当に、しっとりのユノですね。
壁紙と待ち受けは、当然こちらに差し替えました。

しっとりユノが続くと思いきや、なぜそこで鼻血ユノなのですか(笑)。
あー、これだから、じぇいるんさんのブログは、やめられない。

最後のキラキラした、少年ユノ。かわいい~v-238

じぇいるんさん、ありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2010/05/21(金) 13:15:59 |
  3. オリーブ #pgF8HiV.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/05/21(金) 18:23:39 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

オサレユノ

今週はカルティエ、

来週はヴォーグだそうで、どんな’Fabulous!’か期待してもいいのでしょうか?
エディターがうれしいこといってくれてました。ご存知だったらゴメンナサイ。

ttp://www.vogue.co.jp/blog/mihoko-iida
  1. URL |
  2. 2010/05/21(金) 18:43:00 |
  3. ユノファン #-
  4. [ 編集 ]

Noble ユノ

このユノの 手の表情が 美しくて。。。。  この中で アクセサリーを 一番美しく見せているのはユノですよね。  そして カメラマンさんは ユノの事よく分かってらっしゃる。 よくぞ この表情のユノを 引き出して下さった。 カルテイエさん ユノと 専属モデル契約して下さい。 男女の枠を超えて美しい。 前記事の 「3年2組の転校生 ユノ君(私はこのユノが可愛いくて大好き)」から一転 気品溢れるカルテイエ モデル。 ユノって 他の誰にも似ていない。 本当に 人間としても アーテイストとしても ユノに代われる人は居ない 唯一無二の存在。 どんどん奥が深ーくなっていきますね。目が離せません。   
  1. URL |
  2. 2010/05/22(土) 10:56:11 |
  3. #T96IrWg6
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん こんにちは

私 これを見てそく調べました
(通帳の残高を)

あ~~ 欲しいです
でも 無理 (涙)

  1. URL |
  2. 2010/05/22(土) 12:05:12 |
  3. mikiko #PLmo4Eks
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/05/23(日) 00:23:14 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ユノ君、カッコイイあるよ♪

じぇいるん様、こんばんわ。
3年2組 「いきものかかり(マルチーズ担当)」のまろふらです♪
(2学期は、チャンミン防衛大臣の本がたくさん読みたいので、「図書委員」に立候補する予定です♪)

ねぇ、ねぇ、じぇいるん様、1枚目のサジンの人、本当に3年2組のユノ君ですか???
ユノ君はね、まろふらのクラスに転校してきたんですけど、クラスの女子の第一印象は、
「ユノ君はお髭青々だし、短いおズボン履いてて、おケケわっさ~だよね。(キャッ♪)」
「素敵なお顔してるのに、授業中、お口開き気味だったよね~。」という感じだったんですけど、
本当は凄く素敵な方♡なんですね~。

栄養の先生も初めは気づかなくって、やっと、ユノ君がジャージでご飯食べてる写真(しかも、ご飯粒らしきものを付けてる!!)を観て、ユノ君ってわかったんですよ~。びっくり!!
ユノ君、凄いカッコイイ!!!
じぇいるん様、今や、ユノ君、学校でもお友達出来まくりです。
休み時間とか、他のクラスの女子が3年2組の窓からユノ君を一目見ようと覗きこんで、ほんと大変あるよ~。
なんちゃって♡

ユノ様素敵ですね~。
でも空港ユノ様とのギャップが激しくって、びっくりです♪
やっぱり、ファッションのアドバイザーは乙女ユチョ様なんですか?
2人共そっくり…。うふふ♡

カルティエのブレス、欲しいです。
でも大好きなチャミ様♡を3Dで見たいから、超巨大画面の3DTVも買わないとだめだし…。
う~ん、購買意欲を掻き立てられるんですが、どうしましょう???

今回もとって素敵な記事をありがとうございました♪
また、次回も楽しみにしております。
(しっかし、じぇいるん様は中国語も堪能なんですね~、凄い!!)

  1. URL |
  2. 2010/05/23(日) 00:30:47 |
  3. まろふら #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/05/23(日) 01:47:19 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ユノの美しさは美術品
  1. URL |
  2. 2010/05/23(日) 06:50:21 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/124-ea2a616f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

