大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その時トイレに駆け込んだユノのファッションテーマとは

yn-4998-2.jpg

昨日(16日)、香港へ旅立ったユノ。




yn-5036-1.jpg

到着した香港の空港は大混乱だったようで




yn-5024-1.jpg

ものすごい勢いでもみくちゃにされていたみたいですね。











yn-5042-1.jpg

早速地元の新聞にニュースとして取り上げられ、今朝(17日)香港在住の友人から写真を送ってもらいました。

「東方神起リーダー・ユノは昨日秘密で3度目の来港をした。4日間写真集撮影の為に滞在する予定。黒いサングラ

スとショートパンツの彼は3時にゲートに現れたが、約400人のファンが抱きつこうとして倒れ混乱。

ユノはトイレに暫く避難し、スタッフはファンに「落ち着いて!」と呼びかけ、警備員、ガードのスタッフに見守ら

れ安全に空港を出発、ホテルへ向かい休息をした」

直訳するとこんな感じでしょうか。

中国語(広東語)でも『厠』は日本語と同じ意味。

U-Knowの文字と『厠』を同じ文字色にし新聞を広げた瞬間「ユノ トイレ」と言う文字が目に飛び込んでくるよう

にデザイン。







yn-5025-1.jpg

もみくちゃにされるユノと彼めがけて突進し倒れ込むファンというやや阿鼻叫喚的騒ぎをタイトルにしてもいいのに

それをせず


yn-5042-2.jpg

「ユノ 香港へ来てビックリ!トイレへ駆け込む」

と見出しを打ち読みたくなる気持ちをかき立てる。

決して悪意がある訳ではなく、面白いとこ目立たせちゃえという方針…なんか香港の新聞って感じでいいぞ。












さて、この日のユノ。











yn-4989-1.jpg

ユノ…



















yn-4987-1.jpg

ほら、ユノ…



















yn-4988-1.jpg

こら、ユノってば…



















yn-4985.jpg

お口!




幼い頃、時々母にこのように注意されました。「じぇいるん、お口!」と。

だいたい言われるのは夢中になって映画を観ている時とか本を読んでいる時でしたが、口を開けているとおバカさん

っぽく見えるということでそのように注意されたのだと思います。



















おバカさんか…



















yn-4990-2.jpg

身悶えするほどカワイイ。

その半開きの口に人差し指を突っ込みたい。



















さらに


yn-5032-1.jpg

この日は全体的に“弛緩”気味だったユノ。























ダラ~っと…





















yn-4973-1.jpg

襟首つかんで頭ぐらんぐらんしたくなるほどカワイイ。



ずり落ちた肩

肘あてが合っていない袖のたくし上げ具合

中途半端に留まっているカーディガンのボタン

捻れているバックの肩ひも

左足のスニーカーの縦結び

ズレているネックレスのクラスプ…

全て正しい位置に直したい。

最後にアゴを手のひらでそっと押して「ユノ、お口」で終了。
















そんなことより













yn-4992-1.jpg

この衝撃的刺激的ショーツスタイル。

















yn-5003-1.jpg

丈の短さに加え、スネークの型押しと言えどもその形からなんとなくランドセルを思わせるバッグとスニーカーとい

うよりズックな雰囲気のシューズをコーディネイトした感じが

















yn-5008-1.jpg

韓国から遥々やって来た転校生


















yn-5007-1.jpg

いつでも一生懸命な成長期のユノ君に見えなくもないないような…。
















yn-5010-1.jpg

転校初日は緊張するよね。

















yn-5023-2.jpg

お友達でき過ぎです。











以前、自らのファッションにテーマを持たせると語っていたユノ。

今回のショーツスタイル、まさか3年2組の転校生がテーマではあるまい。









かといって

yn-5030-1.jpg

香港だから












release_photo_66-1.jpg

ブルース・リーがテーマじゃないよねユノ、アチョー!

























yn-4970.jpg

太股があらわになる




yc-1946-1.png



















yn-4971.jpg

ドキッとするほど短いショーツ。




yc-1945-1.png



















yn-4991-1.jpg

黒のハット。




tvxq-273-1.jpg



















yn-5033-1.jpg

トップスの肩のずり落ち具合。




2u-509-1.png




















yn-5041-1.jpg

ブルース・リー的サングラス。





yc-1562-1.jpg






















yn-4997-1.jpg

ユノの三度目の訪港のファッションテーマ




2u-374-3.jpg

それは…























yn-5041-2.jpg

『ALL ABOUT 東方神起 SEASON3 TVXQ!'s Saipan Story』の









































yc-1564-2.jpg

ユチョンだ!

















yn-4970.jpg  yc-1946-1.png



yn-4971.jpg  yc-1945-1.png



yn-5041-2.jpg  yc-1564-1.jpg



yn-5041-1.jpg  yc-1562-1.jpg


yn-4997-1.jpg  2u-374-3.jpg











2u-576-1.png

隙だらけのユノにユチョンダメ出し中。



※参考まで↓以前の記事です

『ユノのファッションリーダーはユチョン!&なんかチャンミンってスゴイ話』






今回のユノのファッションテーマがその通りだと思った方、いや3年2組の転校生だと思った方、いやいやアチョー!でしょと思った方、香港=暑い=短パンくらいにしか考えてないと思う方、トイレに避難したユノがなにをしたかとても気になる方、ユノ&ユチョンのショーツに女子のキュロット的要素を見いだした方、身悶えした方、「あ~、もうしようがないわね」と母性本能やら乙女心やら何やらいろいろくすぐられた方、もちろん少しでも楽しんでいただけたらポチッと…仕事中にこんなことばっかり考えながら、今すぐ香港へ飛び立ちたくなった管理人・じぇいるんが(深センのミロコン中止になった時の香港往復チケットを所有)、ユノのファッションセンスは全般的にいいと評価しながらもツッコミ所をきちんと残してくれるユノの素晴らしさに乾杯(ビール)しつつ、本日も最後までお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝いたします。多謝!

※画像の出処は、写真の中にあります



  1. 2010/05/18(火) 05:28:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30
<<ユノに購買意欲をかきたてられる話 | ホーム | “新しい文化コンテンツ3D”のユノ>>

コメント

じぇいるんさん おはようございます。

今回のユノくん香港編はツッコミ所満載ですね。
私 最初に見て 『あらっ? 今日は春の遠足なの?』 (笑)

この愛くるしい少年のような彼が つい何カ月前にユノケルを成し遂げた彼と同一人物なんて・・・
どんだけ母性本能をくすぐり、悶えさせるきですか!

写真もたくさん出てきて空港の混乱はちょっと心配しましたが、ファンも会いたかったのでしょう。

それにしても スニーカーの縦結びのチェックには脱帽です。
さすが じぇいるんさんですね。
  1. URL |
  2. 2010/05/18(火) 08:56:17 |
  3. suzy #YnEGSyBA
  4. [ 編集 ]

hahaha~!じぇいるんさんはこのショートに絶対リアクションするだろーなーとなぜか強気に思ってました(笑)!そんなに悶えるとまでは想定外だったけど(笑)。で、私もこれを見た瞬間、ユチョ~ンがよぎりました。ユチョンを彷彿とさせるゎ。でもどこか似てるようで似てないようで。ショートすぎ、似てる、でも似てない、うーん、それはどこなの?うーん、それはインナーを2枚重ねてなんとなくガードが固いとこ(笑)?ユノ→固い、ユチョン→薄過ぎ、くぎ付け、狙いすぎ、乙女の鉄則!ユノの胸板はヴィトンのサラサラセーター1枚とかでも似合いそう。首もとはあえて開きすぎないのがユノの胸板流!一方、ユチョンの肩幅の正しい使い方はおもいきり首もとつまってるか、開きすぎか、何事にも極端がユチョンの肩幅流っすね!ha~。朝から楽しかったです。早起きで得しちゃった。ありがとうございました!

  1. URL |
  2. 2010/05/18(火) 09:14:44 |
  3. 矢 #fa0cyoUY
  4. [ 編集 ]

はじめまして★

はじめました、きょんと申します♪

ユノペンな私ですが~
めちゃめちゃ楽しく拝見しました\(~o~)/
これからも楽しみにしてますので~
どうぞ宜しくお願い致します★
  1. URL |
  2. 2010/05/18(火) 09:57:54 |
  3. きょん #-
  4. [ 編集 ]

わははは~

じぇいるんさん、アンニョンです♪

今回も笑わせて頂きました~お腹イタイッテェ σ(TεT;)
ユノユノ君の小学生ファッションとは思いつきもしませんでしたが、
ジェイルンさんの想像豊かな発想に、まんまとやられました。笑。

最後は、やはりユチョンとのコラボになり、感無量です。
  1. URL |
  2. 2010/05/18(火) 11:50:07 |
  3. ゆのっぺ #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさーん!

私も見た瞬間、香港=暑い=短パンって考え?って思った後、
いやいや、この格好、どこかで見たことある・・・、ユチョンだぁぁぁぁ~っ!
と思っておりました!!

それよりも更に深く着目するじぇいるんさん、さっすが~♪
  1. URL |
  2. 2010/05/18(火) 12:46:15 |
  3. りんむう #-
  4. [ 編集 ]

本当だ...
深く考えず、「膝萌えぇぇぇぇ!!!!」とかモニターに叫んでた私、馬鹿!!
口もよく開いています。
めっちゃ2Uじゃないですか!
じぇいるんさんの観察力に感無量です。
もみくちゃにされても笑顔だったユノに泣きそうになったneckloveでした!
  1. URL |
  2. 2010/05/18(火) 12:49:33 |
  3. necklove #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/05/18(火) 13:55:43 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/05/18(火) 15:06:16 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

このクロス…

じぇいるんシ、ヨロブン、アンニョン。

あの~私、夜のいいともにジェジュンが出た頃から気になってたことがあるんですよ。あのときの衣装ほぼそのままで帰国したジェジュンがしていたクロスのペンダント。その頃どこかで見たユノも黒いスーツで似たようなクロスしてて。
今回も、クロス。
これって、ユンジェでお揃いなのかな~…って。
なんか、妄想膨らんじゃうんっすよね~。w
  1. URL |
  2. 2010/05/18(火) 15:21:28 |
  3. Harang #-
  4. [ 編集 ]

ゆるゆるユノ

じぇんいるさ~ん…頭の先から足のつま先までゆるっとしたユノ…
はい、大好物ですe-415

そうですね、お口ポカンなパボな転校生、ちょっとぽっちゃりな栄養教論までお出迎えいただいて
感激しきりでございましょう。

影のスタイリスト ユチョナも「もう、ユノったら、こっそり真似して~香港一緒に行きたかったわん」って
拗ねたに違いありませんe-264

ビシっ!の素敵ングユノも ゆるゆる~の可愛いユノも全部大切ですねe-420e-420
  1. URL |
  2. 2010/05/18(火) 17:40:15 |
  3. fu-chan #-
  4. [ 編集 ]

ぎゃ~~!!!じぇいるんさん、やっぱそうですよね・・・
わたしもすぐにゆちょなを思い出しました。

今日はゆちょなスタイルで
今年のファッシヨンテーマである所の
暑い国へ行くイージーファッシヨンをいかにおしゃれに着こなすか。
を見事にクリアしてますよね~~。
って、やっぱ、ゆのさいこ~~~
前日のあのコンサバアバンギャルドのユノはどこですかぁ~~
あれで、ビーサン履いたらまさにゆちょなの屋上スタイルぅ??
もうかわいくてかわいくて。

ゆののこんなとこが大好きだ~~~

ひとつひとつはそれなりにいいものなんでしょうけど
ゆのくんの今年のファッションテーマにあわせるとぉ・・・
ゆのくんは、スリーサイズから好きな素材感、、、その他もろもろ
一番似合う服を知っているゆちょなにコーディネートしてもらわなきゃ


じぇいるんさんだいすきです

白いタイツをはかなかっただけでも良しとしましょう。
  1. URL |
  2. 2010/05/18(火) 17:56:05 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

ファッションチェック完璧!!!

じぇいるんさん やっぱあなたユノの最強のファンですvvvvvvv
これからも 楽しみにしていますよう♪♪♪
  1. URL |
  2. 2010/05/18(火) 19:48:06 |
  3. じゅんちゃん #-
  4. [ 編集 ]

「今日から、3年2組に仲間入りしました、

ユノ・ユンホです。よろしくお願いしますっ!」って、
本当に言ってそうに見える、可愛らしいユノ君ですね~
そりゃあ、お友達もワンサカ寄ってくるわな…
(「韓国から遥々やってきた転校生」紹介写真にウケまくりです。
もう、じぇいるんさんったら、座布団が何枚あっても足りませんよぉ)

そして、キュロットが似合う二人に身悶えしまくりです。
ユノが穿いてるの、短すぎるんじゃない?!と思っていたら、
やっぱり、ユチョのを借りてきてたんですねぇ。
細くて長いおみあしが綺麗綺麗!!!
うっとりですv-10
さすが、サイパン最高!素足万歳!ですねv-218

蛇足ですが、
「○○、お口!」って、昔はよく注意されたものですよね~
なんだか懐かしいです。
私はどちらかというと受け口の噛締め派?だったので、
言われてたのは妹の方でしたが。
私も、「ユノ、お口」って言ってあげたい。
  1. URL |
  2. 2010/05/18(火) 19:56:08 |
  3. 相思豆 #Bx9agCfk
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/05/18(火) 20:53:33 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/05/18(火) 21:35:33 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/05/18(火) 21:51:15 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はじめまして☆

じぇいるんさん、おもしろすぎぃぃe-280

はじめましてe-266
ユノペン&2Uペンのゆきぴょんですe-420
いつも楽しくお邪魔させてもらってます♪

色んなところでUPされてたこのサジンを見て、思っていたことの3分の2は、じぇんいるさんと同じだったんだけど、
転校生とは、さすがe-461
そう言われると、そんな風に見えてくるから、おもしろい!!

人ごみの中で、困ったように笑ってるユノに萌え萌えしv-308
車の窓ガラスで自分を見てるユノのスーパージュニアが左よりっぽく見えてドキドキしv-319
やっぱり最後は、2Uさいこ~v-354と落ち着つく私でしたv-218
  1. URL |
  2. 2010/05/18(火) 22:23:31 |
  3. ゆきぴょん #-
  4. [ 編集 ]

転校生ユノ、友達100人できてますね!!よかった!!
(女子ばっかりだけど!!)

この短パンの子が、「ミスターセレモニー」と同一人物とは、、、
思春期だったらショックで寝込むかも、、、

よかった!!思春期じゃなくて!!
JJペンですけど、ここにくるとユノが可愛くて仕方ないですv-415
  1. URL |
  2. 2010/05/18(火) 22:53:08 |
  3. ロザンナ #-
  4. [ 編集 ]

そうきましたか!!v-218

どこまでも2Uってますね。
ユノは東方のファッションリーダー「ユチョ様」の
真似をしたかったのかな~
「ユチョの真似をしとけば、それでオッゲー」みたいなv-218
でも、どこか???なところがユノらしくて
すてきですよねv-238
  1. URL |
  2. 2010/05/18(火) 22:53:34 |
  3. nene #C4nL51EQ
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさんこんばんは♪
香港のユノ写真を見て、オルアバ3のユチョンを思い出し、じぇいるんさんのブログでユノのファッションリーダーはユチョンって記事あったな~なんて考えてたので、今回の記事はなんかうれしかったです☆
ユノはほんとに愛らしいですね。こういうところも含めて男の中の男(男子)だな~って思います。
更新ありがとうございました。
次回も楽しみにしていま~す☆



  1. URL |
  2. 2010/05/18(火) 23:04:57 |
  3. みゆちょん #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんばんは。

前回の記事のコメで 「ユノのユノも」 とワケの分からぬ事を書いてしまい、すみません。
ただ、「ユノも」と書きたかっただけなんです。

香港アツイですね。いろんな意味で(爆)

空港でのユノに、人目でも見ようと沢山のファンが、いや触ろうと沢山の手が伸びていましたね。
あっ!違うかっ。抱きつこうとしてたんですよね。
危ないけど、スタッフ~に「落ち着いて!」なんて言われたって、ムリですよね。
だって、目の前には、ユノがいるんだから~。
興奮しっぱなしですよね。
でも、まさかトイレに避難してたなんて・・・。
アジアのスーパースター ユノが 何故トイレに・・・。
あの新聞だけ見ると、ユノ=トイレのイメージしかない。
なんだかトイレばっかり←さっきから連発してるの自分だろがっ!!!スミマセン

あんなにお口あんぐりしてて、喉が渇かないのかな。
母性本能くすぐりまくりのユノめ~。
ったく世話がかかるんだから~←そこが堪らない


会話がおもしろすぎます~。
転校生ユノ君、韓国語の挨拶から始まり、「よろしくあるよ」って。
しかも、周りの人の? がかなりツボりました。

ユノの綺麗な足に釘付けになってしまいました。
ユノ~、ありがとう。ごちそうさま。

最後の「トートってなに?」のユノがめちゃくちゃかわいいです。
ホントに癒されます。

じぇいるんさん、ありがとうございます。






  1. URL |
  2. 2010/05/18(火) 23:05:08 |
  3. ミント #-
  4. [ 編集 ]

転校生に惚れてます

じぇいるんさん、最高です!!!もう、ほんとに、大好きです。
最近のユノは、ほんっとにかわいいです。そのままの君でいて!って感じです。
益々、好き過ぎます。どこまでも、つゆる、ユノ・・・。本人が「え?そうかな?」
なんて無自覚だったら、なお最高(笑)
心の底から笑わせて頂き・・、なんだか、凄く嬉しくなりました。ありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2010/05/19(水) 00:02:05 |
  3. mari #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/05/19(水) 02:01:54 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

神様がユノだけに下さった不思議な力

早々の記事更新 お忙しい中 有難うございます。 私は未だ 前記事の ユノの(カーテン?)タッセルファションに 少し後ろ髪を引かれながらも 「香港で もみくちゃにされているユノ」 楽しませて頂きました。 じぇいるんさん  「3年2組の転校生ユノ」  いいですね。  実は 私は 「幼稚園の年長さん ユノ ユンホ君」 を思い浮かべていました。 「さくら組(古いですか?) ユノ ユンホ君」 「ハイッ」。   いつも ユノに ぴったり付いてくれている男性が  降車直後 ユノの右肩の カーデイガンとリュックのずれを 直してくれてましたが  おとなしく じっとして されるがままに  黙って直してもらっている そのユノの様子が 本当に 「幼稚園の年長さんの子」 みたいで 可愛らしくて。。。。  「鎧も兜も 全部 家に置いて来ました」 って感じで  もう本当に いろんな意味で 「全身隙だらけ」 ですね。  実は ついさっきまで たまたま観ていた動画で  小さい子供やお年寄りと接しているユノ の映像を見ました。 小さな女の子が 自分の方からすごく自然に ユノに抱っこをせがむように しがみついていったり  ユノと並んで座っていた男の子が  ユノの手を  スッ と握りにいったりするんですけど  その様子を観ていたら 何だか 涙が溢れてきて。。。。   社会人として 仕事をしている時のユノは  「人一倍責任感が強く 信義を重んじ 約束と信頼を大切にしながら 常に真っ直ぐに 真実の人として 生きてゆきたいと頑張っている 立派な 24歳の大人の青年 ユノ ユンホ」 なんですけど  「その同じユノ」 の中にある 「幼な子のように 無垢で 純真で 善意と慈愛に満ちた心」   ついさっきまで観ていた動画の 「ユノに心を許して しがみついたり 手を握りにいく 子供達を 嬉しそうに 抱きしめているユノの映像」   「そばについてくれているスタッフの男性に 着くずれた衣服と リュックの肩ベルトを 直してもらっている  全身隙だらけで 警戒心のかけらもない 幼な子のような あどけないユノ の写真」   「まったく違う二つの画」  だけれど  結局は 「ユノの中にある 同じもの」 を見ているんだなあって思いました。  こんなユノだから 愛おしくて   こんなユノだから  時々 見ていられない位 心配になったりするんだけど。。。。   「ユノ  ちゃんと 周りを見てないと駄目だよ   ぼーっとして お人良し過ぎてると また損ばっかりしちゃうよ」 って。  でも そんなユノ が やっぱり大好き。  ユノに 「抜け目のない人間」 になって欲しい  なんて思わないから。  ユノは どんなに頑張っても そんな人には なれっこないから。  だから  「ちょっと ぼーっとして 周りを しっかり 見てないうちに  また 損しちゃう」 ことが あるかもしれないけど。。。。   やっぱり ユノは ユノのままでいいんだよ。   「まわりの人達の心を開いて  こんなにも あったかくて 幸せな気持ち にさせてくれる 不思議な力」   それは ユノだけが持っている力。 「神様が ユノにくださった 素晴らしい贈り物」だから。  そうですよね。。。。 じぇいるんさん。    
  1. URL |
  2. 2010/05/19(水) 03:41:44 |
  3. #T96IrWg6
  4. [ 編集 ]

半開きのユノのお口。たまりません❤

じぇいるんさん、こんにちは。

最初、上半身のサジンばかりを見ていたので、
下半身が写った時は、衝撃を受けました。
あ~、ユノだわv-238
ユノの太ももが、たまらんとです。

「襟首つかんで頭ぐらんぐらんしたくなるほどカワイイ。」

ほんと、そうなのです。
このサジンの、ずり落ちた肩の感じといい、お口の開き具合といい、
前回の記者会見ユノとの落差、これにやられちゃうんです。
(ユノの前髪は、おりている方が好き。)

じぇいるんさん、ありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2010/05/19(水) 06:07:47 |
  3. オリーブ #pgF8HiV.
  4. [ 編集 ]

短パンユノ

じぇいるんさん、おはようございます♪
いつものペースで、又よろしくお願いします。

『え~!もう短パンの時期?』

と、いきなり突っ込みいれました。
おまけにいつもより短いし、丈が。(ふんふん、ユチョンと一緒だったんですね♪)

と、思っていましたら、どこかのロビーで足を組みながら座り、くつろいでいるユノ画像。
いつもより短い丈のおかげで、くっきりと太腿の筋肉がみえて、いやぁ、いいもの見れました。

なんて、ユノ画像でこんなに突っ込める事が久しぶりで、とても嬉しかったのです(〃▽〃)

ユノあなたは、最高だよ。皆をこんなになごませてくれて。
本人にはそんな自覚が全くなさそうな所が、これまた良し。

じぇいるんさん、楽しい記事をありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2010/05/19(水) 08:04:54 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

こんにちは、じぇいるんさん(^-^)

今回のユノパパもつっこみドコロ大ありでしたねぇ~(笑)

あぁ~きっと短パンデザインした人も
「そーじゃないんだけど・・」
って、思ったにちがいない(笑)

脚が無駄になげ~んだよっ!(腰パンに出来ないし)

お口?
閉じた形が良いのにねぇ~
なんでこの子はいつも
ポかぁ~ん、ホげぇ~ って開いてんだろーね。
豆鉄ぽーくらった感じ(笑)

まっ、最近の彼は一皮剥けた夏ミカンのよーに
爽やかに 良い男に生まれ変わった感が漲って、
「素敵んグっ!」
と おかぁちゃんは思います(笑)

トイレ?
ホントにしたかったんじゃないのかい?(笑)
  1. URL |
  2. 2010/05/19(水) 08:25:44 |
  3. 茶々 #-
  4. [ 編集 ]

#:ブルース・リーとはよく似ていますね!!!
  1. URL |
  2. 2010/05/19(水) 12:21:42 |
  3. windjet #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

家族が、お母さん頭でも売ったか!?!?と
心配するくらい笑ったー。
ユノ父さんったらコメディーのセンスもあったのね。

遡って見るのがこわい…笑
て、転校生…ひゃひゃひゃー
  1. URL |
  2. 2010/07/01(木) 20:11:41 |
  3. tarohachi #t/ziEx2g
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

貴殿のこちらのページを東方のページに一部抜粋
させて頂きました。
ありがとうございます。
ユノは逃げ場所にトイレを使われるんですね!
当ブログもよろしくお願い申し上げます。
  1. URL |
  2. 2010/12/13(月) 20:07:38 |
  3. ニコラス #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/123-16cddad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

