大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

“新しい文化コンテンツ3D”のユノ

yn-4852-1.jpg

ユノ、あごからモミアゲにかけてのヒゲ(うぶ毛)の剃り方があまいぞ。


まっ、それはおいといて。

昨日サムソン社屋で行われた3Dコンテンツ協力関連記者会見。





yn-4890.jpg

もうご存知かと思いますが、以下の内容が発表になりました。

『「アバター」のジェームズ・キャメロン監督と制作製作チームがSMエンターテイメント所属アーティストのミュージックビデオとコンサートを3Dで制作する。
14日午前11時、キャメロン監督と「アバター」の制作チーム、SMエンターテイメント(以下SM)、三星電子はソウル瑞草洞(ソチョドン)三星電子社屋3Dコンテンツ協力関連記者懇談会を開いた。
この席にはジェームズ・キャメロン(James Cameron)監督、SMのイ・スマンプロデューサーと歌手BOA、東方神起のユノ・ユンホ、最強チャンミン、三星電子映像ディスプレー事業部のユン・ブクン社長も同席した。
キャメロン監督は「全世界的に<アバター>が大きく興行したが、これは3Dのためだったとしても言い過ぎではない。3Dは音楽とも密接な関係がある」とし、「アバター」チームが撮影、3Dで再誕生させた世界的グループ Black Eyed Peasの公演実況も公開した。
また、「6月にBOA、東方神起などSMエンターテイメントのアーティストらと3Dで撮影する機会がある予定。まもなく韓国国内で3D撮影をするだろう」と発表した。
東方神起のユノ・ユンホは「良い機会で3Dを見ることになり、本当に3Dが新しい文化コンテンツを作っていけるように、一生懸命頑張る。今後も多くの愛と関 心をお願いする」とし、最強チャンミンも「3Dコンテンツリーダーシップコラボレイションというこの良い席に参加することになり光栄だ。良い活動、良いコ ンテンツ作ることに一助となるように努力する」と抱負を明らかにした。
今回の協力は、キャメロン監督と「アバター」制作チームがSMのアーティストらのミュージックビデオとコンサートを3D撮影して、三星電子はこれを3D TVマーケティングに積極的に活用するという内容だという』













3Dか…














yn-4868.jpg

専用のメガネを















yn-4869.jpg

装着。
















yn-4898.png













yn-4899.png

って













yn-4900.png












yn-4901.png














yn-4902.png

に観える、と。

















つまり

yn-4903.png














yn-4904.png














yn-4905.png













yn-4906.png

ってことなんですよね。



















yn-4907.png

























yn-4908.png




























yn-4909.png





























yn-4910.png

こ、これは迫力満点。





















yn-4862-1.jpg

ユノ、3Dって素晴らしいね!!



























yn-4858.jpg

全容がわかるようなわからないような発表でしたが、とにかくユノたちが新しいことに挑戦していくということ。

それが3Dというコンテンツでユノのダイナミックなパフォーマンスが観られるということですね。












といいつつ、3Dと聞いてこんなことしか思い浮かべられなかった私。

キャメロン監督ごめんなさい。

『アバター』は観たので3Dはだいだい理解出来てると思っています(ホントか!?)。

ユノの“どや”はじめ、『キラキラがぶらんぶらん』、あんなユノやこんなユノ、そんなユノまで3D化しちゃってください。

楽しみにしています。









さて








yn-4861.jpg

ベストがどうなの?という意見もあったようですが…セットアップのカジュアルスーツに合わせたベストとカットソ

ーのバランスが絶妙で、胸元のチャイニーズノットのようなブローチとカラーを合わせたと思われるイエローがさし

色になって春らしい雰囲気が出てとても好きでした。

足元も黒のドレスシューズにしたり、ジェジュンなら絶対しているであろうブーツインなどせずスニーカーを合わせ

たあたりにうまい抜け感とセンスを感じます。

腰にぶら下がった流行のアイテム・タッセルは「オマエはカーテンか!」と私にツッコまれるのでなかった方がよか

ったかもしれません。











yn-4892.jpg

ちなみに「王子様のよう」と言われていたチャンミンですが、ショールカラーのジャケットになぜか開襟シャツを合

わせたのと、パンツとシューズのバランスが少々落ち着きすぎて『内山田洋とクールファイブ』的雰囲気(わからな

いお嬢さんはお母さんに聞いてね)が漂ってくるような気がしなくもないような…。

それでも「王子様」に見えるのは、ひとえにチャンミンの持っている“品”なんでしょうね。

足元を白×黒のウイングチップにしたらもっとよかったのに、惜しい。

以上、ドン小西ならぬトンじぇいるんの素人ファッションチェックでした。


このユノたちのニュースは昨日仕事中に速報で読んだのですが、画像はさきほどようやく見れたのでちょっとこのブ

ログらしからぬ(!?)ファションチェックなどをしてみました。失礼しました。

みなさんは、ユノたちのファッションいかようにお思いですか?






本日は少しできた空き時間にスタバでいろいろと仕事の続きをしていた私。

ラテを飲もうとふと顔を上げた先に

















こんな光景が…
















yn-4802-1.jpg

バックの中に完全に入っているかと思っていたクリアファイルが偶然にも絶妙な感じで、チラリ。

「お父さん、そのままま、そのまま」と心で言いながら思わず激写。

















yn-4802-1-1.jpg

まさに「じーっ」とユノに見つめられている感じ。

お父さん、どうでしたか?

必死でiCalにスケジュールを書き込んでいるお母さんは。















yn-4802-2.jpg

ちょっと角度を変えたら両目がみえたので、その後ユノと見つめ合いながらラテを飲みました(もちろん事実)。











これからは3Dだっていう話なのに、二次元でまだまだ充分に楽しいじぇいるんです。




二次元ユノに、3Dユノに、飛び出す“どや”に、クールファイブなチャンミンに、いや王子様チャンミンに、「うりゃぁぁあ」に、本題があるようで無いこの記事に「ユノの会見に嬉しくなって書いたはいいが思いつきで3Dやらファションチェックやら入れ込んできたな」と気づいてしまった方(図星です)、タッセルでカーテンをとめている方(うちのはユノのより大きいです)、すこ~しでも楽しんでいただけたらポチッと…3Dと聞いてPinkyのユノしか思い浮かばなかったアナログ思考というより何か間違っている方向に3Dを捉えているのではないかと自分に疑念を持ちながらそれを面白くお伝え出来なかった技量不足を反省しつつ、スタバで本気でユノと見つめ合った管理人・じぇいるんのこんなネタにまたもや最後までお付き合いいただいたみなさまに平身低頭、そしてコメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝いたします。

※画像の出処は、写真の中にあります。
スポンサーサイト
  1. 2010/05/16(日) 02:45:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27
<<その時トイレに駆け込んだユノのファッションテーマとは | ホーム | ユノと同伴出勤中!>>

コメント

ふふっv-238
今日も笑かしてもらいました♪
バックからチラっと見つめるシリーズ好きですi-237
じぇいるん様のブログは本当に面白いi-278i-199
  1. URL |
  2. 2010/05/16(日) 06:31:21 |
  3. ゆの☆かよ #2RADJRsg
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
ファッションチェックナイスですv-218
内山田洋と・・・にツボってしまいました。(そこに笑えるのは年齢的にイタイ!)
お父さんと同伴出勤・・・一緒にお茶v-273できるなんて、仕事の疲れに癒し効果抜群ですよねv-238

これからもブログ楽しみにしていますv-221
  1. URL |
  2. 2010/05/16(日) 07:01:14 |
  3. にゃん #-
  4. [ 編集 ]

内山田洋とクールファイブ・・

おはようございます。

朝から笑かしてくれましたね。

いつもいつもほんと大好きなブログです。

ユノ・・愛していますね。私と同じです。
  1. URL |
  2. 2010/05/16(日) 09:10:50 |
  3. ふーたん #-
  4. [ 編集 ]

「ユノ無間地獄」 by じぇいるんお母さん

「3D」と聞いて「Pinky」の「蹴破りユノ」を思い浮かべるじぇいるんさん ナイスです。私は未だに 「manual labor」 に拘ったりするアナログ人間で 「3D」については良く解りませんが ただ ユノの持っている 「たくさんの才能や可能性」を 1つでも引き出してもらえるきっかけになってくれたら嬉しいです。久し振りの 「ホミン兄弟」 揃っての 公の場への登場 に ワクワク ドキドキ。 私の中では 2人は 「ホミン兄弟」ですので。 ホミンに 「兄弟の役」でドラマ撮って欲しい。 キム ジョンハク監督の 「砂時計」 や 「白夜」 のような人間ドラマ。 「魔王」で チュ ジフン が演じた 弁護士の役も ユノにぴったりだから そこにチャンミンも絡ませて。 すごくいいと思う この2人。 昨年から吹き荒れた 「大変な暴風雨」 の中を生き延びてきて 人間社会の見たくなかったような汚い現実も イヤという程見せつけられて 人間不信になった時もあっただろうし 物凄く傷ついたと思うけど (こんな時に不謹慎かもしれないけど) 2人にとって この嵐のような何か月かの辛く苦しい経験は 何1つ無駄になってない と思う。 だって2人とも 凄くいい顔つき になってきてるもの。 顔の造作という意味ではなく 「顔の相」 「人相」。 内面が表れてきている。 今2人が 人間ドラマ撮ったら 凄くいいものできそうな気がする。  「内面の苦悩の表現」  2人にしか分からない事があるから。 秀逸じゃないかな。 是非兄弟役で  いい脚本と監督でお願いします。 話は変わって 「TV Japan」6月号 でのユノのインタビュー記事。 「天才は努力家に勝てない」 「努力する事が自分の自慢だから もっともっと努力家になりたい」  また今後の仕事のついて 「僕は機会があっても これはまだだと思ったらやらないです」  こういう言葉 ユノが言うと 凄く 納得できるというか 真実味 をもつんですよね。 過去の発言でもわかるように  恋愛について 「とても時間をかけてゆっくりしか進めない慎重派  でも本当に好きになっひとは 命を賭けてまもりたい」とか  仕事も 「一旦これをやると決まったら 尋常でない集中力でやり遂げる情熱家」 なんだけど  不思議なのは  ユノってこの若さで  人間が本来持っている 本性というか 欲望というものに  とても抑制的なところがあって (生まれ持っての特質なのか 育てられた環境からくるものなのか?) それが この人を どこか謎めいたものにしているというか。。。ステージで あれ程セクシーにエネルギッシュに歌い踊りながらも そこには必ず 同時に 「品性」 のようなものを感じる。 だから観ている者は より一層ユノに惹き付けられてしまう。  じぇいるんさんが3月15日の記事 「神様仏様ジュンス様」 の中で使ってらした 「ユノ無間地獄」 という表現(仏教用語ですか?神聖なユノに使わせて頂くのですから 仏さまもお許し下さるとおもいます) 言い得て妙 と思いました。  ユノ自身が意識していない (だからこそいいんです) 「純真無垢と官能の混在」 というか 以前どなたかのコメントにあった(許可なく使わせていただきますことを御容赦ください)  「少年と大人の黄金バランス(いい言葉ですね)」 というか  「汚れのなさとセクシーさ」 の見え隠れ具合が絶妙なんですよね。 ユノだけが持つ  「本当にuniqueな魅力」 だから  まだ当分は ずっとこのままでいて欲しいな。  そして最後に  私の大好物 「ユノお父さん」 です。  また登場してくれました。 いつも言いますけど  ユノお父さんは  じぇいるんお母さんのバッグに おとなーしく ちょこんと おさまっている時 本当に安心しきった子供のような表情になって 何とも言えず可愛らしくて愛おしいです。 そうやってこの先も  ずーーーーーーーっと ユノお父さんと じぇいるんお母さんは 「お互いに守り守られながら」 末永く幸せに生きていって欲しいなあ。

  1. URL |
  2. 2010/05/16(日) 09:36:16 |
  3. #T96IrWg6
  4. [ 編集 ]

おはようございまーす。

3Dと聞いて飛び出すドヤ!が浮かばない私はまだまだですね~
飛び出すドヤ!ユノに合わせて、私も前に身を乗りたい。

そしたらチュ~できるかもしれないですよね!?
3Dの無限の可能性を感じますね~♪

あっ、キモくてすいませーん。。。汗

  1. URL |
  2. 2010/05/16(日) 09:59:21 |
  3. mayu #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/05/16(日) 10:26:27 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは~~ お忙しい合間にも ユノと目が合い ほっとされながら お茶されてるじぇいるんさまのお顔が 手にとるようにわかります^^私も思わずじぇいるんさまの記事を見て日曜日のお昼 ほっこりさせてもらっています^^ありがとうございます^^3Dコンテンツ・・・??よく 理解できませんが なんせ画面が 飛び出してくるんですよね!!アバターも観ていないので 劇場版とかの3D映像は そりゃあ 迫力満点なんでしょうね^^ユノとチャンミン 二人そろってる姿を観れただけでとってもうれしかったです!!そして 二人が東方神起の・・・と言ってくれただけで 十分 しあわせでした^^
  1. URL |
  2. 2010/05/16(日) 12:09:24 |
  3. グリグラ #-
  4. [ 編集 ]

いつもブログ見させていただいてます。
コメントは初めてなんですが・・・
「そうそう!」って
納得したり
つっこんだり
涙したり・・・
本当に楽しく、おもしろく、泣かせてもらってます。
これからもステキな記事をアップしてくださいね。
楽しみに待ってます。
今後ともよろしくお願いいたしますv-238
  1. URL |
  2. 2010/05/16(日) 12:41:28 |
  3. nene #C4nL51EQ
  4. [ 編集 ]

こんにちは

ファッションチェック ナイスです
ユノのベスト 春らしくっていいですね
足元もいい感じ

うーんチャンミンはかっこいいけど
微妙な感じもあり
もっとカジュアルなチャンミン見たい

そして
じぇいるんさん
同伴出勤したり
一緒にお茶したり
うやらやましいです

あたしもジュンスと
同伴しようっと!
  1. URL |
  2. 2010/05/16(日) 13:34:57 |
  3. waiwai #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/05/16(日) 13:40:49 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/05/16(日) 14:21:56 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/05/16(日) 17:14:39 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

立体的なチャミ様♡、お待ちしております♪

じぇいるん様、アンニョン♪
まろふらです。

そう、そう、先日お友達と、「東方神起のDVDが3Dだったら、凄くカッコイイよね♪」と話していたところなので、
先日の記者会見はほんとにびっくりしました!!
しかも、東方神起のユノユンホ様と、最強チャンミン様ですよ!!
素晴らしいい~!!
三星電子様、good job!!でございます。

ねぇ、ねぇ、じぇいるん様、特殊なメガネを装着したら、もしかして、
チャミ様が画面から飛び出してきて、まろふらと握手とか、HUGとか、もしかしてKiss♡とかしてくれるんですか?
うゎ~、もう、鼻血が止まりません!!!
(じゃないでしょ。無知なまろふら)

ジェームスキャメロン監督様、SMエンターテイメント様、是非、是非ハリウッドの最新技術を余すところなく駆使していただき、チャミ様出演の最高のコンテンツを製作していただきますよう、心から、切望いたします。
よろしくお願いいたします!!

あのぅ~、じぇいるん様、内山田洋とクールファイブってどなたですか?
まろふらはおこちゃまなので、よく知りませんが、チャミ様をムード歌謡の世界に引き込むのはおやめください。
(ムード歌謡って知ってるところで、年齢がバレバレですね (^^; )
いくら、チャミ様が、インタビューで「どんなフォーメーションでどんな音楽を歌うかはまだ決めてないけど、期待してくれていいんじゃないかな?」
っておっしゃったからといって、内山田洋とクールファイブはないのではないでしょうか???(笑)
ドン・じぇいるん様の鋭い突っ込みがあっても、まろふらにとって、チャミ様は、何をお召しでも、素敵な王子様♡です♪

今回もとっても素敵な記事をありがとうございました!!
2次元のユノパパ様によろしくお伝えください!!
次回もとっても楽しみにしております!!
(しっかし、じぇいるん様は素敵なバッグをたくさんお持ちなんですね♪うらやましいです)
  1. URL |
  2. 2010/05/16(日) 19:23:00 |
  3. まろふら #-
  4. [ 編集 ]

いやぁ~クールファイブ。
解るところが恐ろしい。
このユノねぇ~、ちょっと残念な感じしたのは私だけ?

なんで 前髪上げるのよ!
なんで!なんでっ!!

ユノくんは前髪下ろしてる方がカッコイイと思いませんか!
ユノケルやセット前の髪型のほうが
絶対男前やのにっっ!(違うかっー)

なんでクリンっと上げたり
カーテンの紐付けたりするんだよぅう(笑) チョイザンネン。

まっ、それ以外はいいです。
GOODです(笑)
(特に、手がいいです、はい、勝手な女です)

3Dのなんやらかんやらのところは
サラッと流しまして(笑)
チャミとユノにはいつもこの笑顔でいて欲しいと思いました。

いやぁ~、
この子たちの笑顔って なんでこんなに癒されるんだろー。
幸せを運んでくれるね。
えっ?
勿論 お父さんも(笑)
私もその高価なバックに入れて連れてって下さいナ!
  1. URL |
  2. 2010/05/16(日) 20:33:36 |
  3. 茶々 #-
  4. [ 編集 ]

毎回、楽しく拝見しております。
毎回の記事のセンスの卓越・・・感心しております。

空さんのコメントを拝見して、なるほど、と思い・・・共感しました。
じぇいるんさんの以前の記事、好きすぎて、きらいになりそうを思い出しました。

好きです・・・ユノが。
たまらなく好きです。

だけど・・・
東方神起のユノが遠くなっていくようで、私は憂鬱になっています。
4月3日以降、時間がすぎていきますが、
どんどん憂鬱が心に重なるのです。
次々とビッグプロジェクトに参加していくユンホは嬉しく、頼もしく思います。
ユノにとって充実した日が続いているかな・・・

ユンホにとって大きなニュースがアップされる度、
私の中の東方神起は薄れていきます。

三人も充実した日々が続いていくようですね、
メディアへの露出が多いほど、
東方神起での5人が恋しいのは
私だけでしょうか?

ユノが好きです、ユンホが好きです。
私が好きになったのは、東方神起のユノ・ユンホでした。
感傷的でしょうか。

ファッションチェックはじぇいるんさんに同感です。
ユノの抜け感はバブル経験者には好感持てます。
あっと、じぇいるんさんはバブル後ですね。
チャミの足元にも・・・同感でございます。

いつも楽しく拝見してます。
お忙しいとは思いますが
・・・ご自愛ください、じぇいるんさんファンのためにも。




  1. URL |
  2. 2010/05/16(日) 20:49:27 |
  3. youko #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさんは、いつもユノと、同伴で羨ましすぎ・・って
いうか、私も、携帯の待ちうけがユノだから、常に
一緒なんだ(^・^)
ホミンのファッションよく、分からないけど、かっこいいから
何でもOKですよね(^_-)
久しぶりに2人が、見れて幸せでした。いつも
楽しい記事有りがとうございます・
  1. URL |
  2. 2010/05/16(日) 22:28:34 |
  3. ゆの萌え #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/05/16(日) 22:36:41 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/05/16(日) 22:38:02 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

クールなファイブ

ユノの~前髪は、やっぱりおりてた方がお好みです♪
ああ、、、「東方神起」という名前を公の場で見るだけでこんなにセツナイとは、、、

ソロの活動が多い今、どのメンバーを見ても他の4人に思いを馳せます
トンペンですから!

信じて待つしかないと思っています
決して、楽ではないですが、、、


求ム!!クールなファイブのフォーメーション!!
  1. URL |
  2. 2010/05/17(月) 00:25:18 |
  3. ロザンナ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

ユノの黄色ベスト&白のコンバース・・・
斬新なファッションでしたね。
でも・・・ユノが着るとなかなかナイス!な感じになるのはやっぱ、
ユノユノ氏だからでしょうか。

でも、あのカーテン房とスニーカーの赤ラインはNGかな?
・・・なんてね。

BoAちゃんの後ろに聳え立つホミン!
まじカッコヨボディガード!!って感じでステキングでしたね。
いいなあBoAちゃん、ユノの笑顔ひとりじめ!

それにしても、じぇいるんさんって、「できる女!」って感じがして
めっちゃカッコイイ~。
そしてできる女所有のBAGから覗くユノユノ氏・・・
なんかペットみたいで・・・かわいい~^^
・・・って思ったのって、私だけ・・・?

じぇいるんさん、
出張の折は是非、可愛いお父さん(=ペット)をお連れ下さいませ。


  1. URL |
  2. 2010/05/17(月) 00:56:20 |
  3. f.koko #gK6UdpjU
  4. [ 編集 ]

3D!!やばそうですよね!
飛び出すユノに抱きつくために
私が飛び出してしまわないように気をつけなければ...

お父さんとカフェなんて
めっちゃ幸せじゃないですか!
やっぱり2Dもいいですね♡
  1. URL |
  2. 2010/05/17(月) 01:31:49 |
  3. necklove #-
  4. [ 編集 ]

ユノはいいんじゃないかな~~?
ユノの今年のファッションテーマの一つである所の、
いかにコンサバをアバンギャルドに味つけして
しかも、清潔感は確保するとゆう・・・
あれ、ポップティーンで言ってませんでしたっけ・・・
んで、チャンミンは上はいいとしても、
下のパンツのデザインと靴がおやじくさ
あ、失礼。内山田しちゃう要因では・・・?
細身のパンツにウイングチップで若さを演出して欲しかったかなぁ。
てか、わたしが一番驚いたのは、ボアさんのスタイル。
あれ、70年代ですよね~~~。
でもユノって、スタイリストのコーディネートに色々言うと
怒っちゃうらしいので、もうやめます。

ユノ様いろいろ言ってごみんなさい。

じぇいるんさまだいすきです。
  1. URL |
  2. 2010/05/17(月) 09:53:42 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

ボクにも何か3Dください!

じぇいるんさん、こんばんは。

今は昔、「就学時健康診断」とやらの視覚検査で、
「飛び出す絵」の意味が理解できず、半べそで親を呼ばれ、
以来、トラウマで「3D」がとっても怖い私ですが、
ピンキーのユノなら、バッチリ受け止められる自信あります!(笑)

どんなファッションで驚かされたって、大丈夫です。
ハートは常に3D!!!
(こんなのユノにしか着こなせないよ~と勝手に満足)

でも、本当に視力が弱い私としては、
平面ユノだらけの日々を楽しみつつ、
メガネなしの3Dの実現を願っています。

ついでに、「内山田洋とクールファイブ」に座布団5枚ね~v-222
  1. URL |
  2. 2010/05/17(月) 19:46:02 |
  3. 相思豆 #Bx9agCfk
  4. [ 編集 ]

いいんだもん(涙)

うわぁん(涙)
チャミはこれからなんですぅ。
内山田洋とクールファイブは許してあげてぇ
足元は見ないであげてぇぇ

ちなみに幼いわたしは前川清が内山田洋と思ってた
そんな人いっぱいいるよねっねっ
  1. URL |
  2. 2010/05/17(月) 21:47:32 |
  3. mimimi #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんにちは。

更新ありがとうございます。

わたし、かなり出遅れてしもうた---!!!
しかも、今日も更新されてる~。うれしい!!!


話しは戻ってと・・・

3Dのライブ映像って、どんな感じなんでしょうか。
ぜひ、飛び出してくるユノたちを見てみたいけど、手を伸ばせば触れられるのではと勘違いして、興奮した自分がTVにぶつかってしまいそうです(爆)

内山田洋とクールファイブが分からずに、思わずネットで検索してみました。
画像を見ても、【例の雰囲気】 よく分かりませんでした。

ユノの腰からぶらんぶらんしてるカーテン留めのようなものは、???でした。
でも、ユノのユノもチャンミンも、小顔で長身で手足が長くて、モデル体型なので何を着てもお似合いですね。

では、次の記事にいってきま~す。



  1. URL |
  2. 2010/05/18(火) 12:33:06 |
  3. ミント #-
  4. [ 編集 ]

先生は自慢したかったんだな・・・ちゃんと二人のライブを見せてよ。

今見返すと、スマン先生は二人がとっても誇らしくて見せびらかしたかったんだなと思いました。

美しく成長したクリーンで信義を重んじる二人。良くぞ育ったと二人が誇らしい。そしてその二人に尊敬され大事にされるSMと自分が誇らしいんだな。もちろんボアも。
世間に見せびらかしたくてしょうがなかったんだな。

よし、それはわかった。スマン先生。

次は二人のライブをソロでもユニットでもいい、とにかく贅沢にみせてくれ、日本と韓国でさ。
そしたら思いっきり応援するから。日本のルートもうまくつくってくれ。余計なプライドはいらない。
何が大切がをいつも忘れないでクレよ。
二人はとっても大切な存在だよ。先生にとって。全能力をかけて二人と今SMにいる子達の売り出しにかけろよ。SMのクリエイティブ能力はみんな買ってる。めげんなよ。まけんなよ。清く正しくいけよ。大事にしろよ。
  1. URL |
  2. 2010/06/03(木) 13:13:29 |
  3. みかん道 #ofxKis3k
  4. [ 編集 ]

先生は自慢したかったんだな・・・ちゃんと二人のライブを見せてよ。

今見返すと、スマン先生は二人がとっても誇らしくて見せびらかしたかったんだなと思いました。

美しく成長したクリーンで信義を重んじる二人。良くぞ育ったと二人が誇らしい。そしてその二人に尊敬され大事にされるSMと自分が誇らしいんだな。もちろんボアも。
世間に見せびらかしたくてしょうがなかったんだな。

よし、それはわかった。スマン先生。

次は二人のライブをソロでもユニットでもいい、とにかく贅沢にみせてくれ、日本と韓国でさ。
そしたら思いっきり応援するから。日本のルートもうまくつくってくれ。余計なプライドはいらない。
何が大切がをいつも忘れないでクレよ。
二人はとっても大切な存在だよ。先生にとって。全能力をかけて二人と今SMにいる子達の売り出しにかけろよ。SMのクリエイティブ能力はみんな買ってる。めげんなよ。まけんなよ。清く正しくいけよ。大事にしろよ。
  1. URL |
  2. 2010/06/04(金) 01:50:19 |
  3. みかん道 #Bs/Xgq9g
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/122-d3dde584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

