大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユノと同伴出勤中!

yn-4680-1.jpg

こちらは、まるで夏を思わせるような陽気が続いていましたが




yn-4791.jpg

韓国でもつつじが咲く暖かさになってきたようですね。

少々ブログの更新が滞ってしまい申し訳ありません。


一昨日は、「連休最後の日曜日。今日は絶好の行楽日和」とニュースで言ったのを尻目に


IMG_0537-2.jpg

お天気がいいのか、絶好のなんなのかわからず一日中こんな建物の中にいた私。









IMG_0543-1.jpg

息抜きにちょっと外階段に出てみたら、気持ちのいい風景と心地よい風が吹いていました。









IMG_0535-2.jpg

しかし、それもつかの間。屋内に戻って仕事をしていると…






ん!? 

クンクン(鼻をならしながらにおいを嗅いでいる)

このにおい…































yn-4792.jpg

おっ、おっ、お父さん!


























yn-4794.jpg

お父さん、母の日は普通「母親参観日」ですよ(父の日が父親参観じゃないのかしら)。




















yn-drama1204-1.jpg

そうです(きっぱり)。
















とにかく、突如仕事場にやって来たユノお父さんはその日

















yn-4795.jpg

文字通り壁にはり付いてじぇいるんお母さんの仕事をみていたのでした。















そして、昨日は飛行機に乗って仕事へ行くことに。

「どうしても飛行機と一緒に写真を撮りたい」とダダをこねるお父さん(ユノお父さんは子供たちの前では一家の大

黒柱然とした立派な”お父さん”ですが、ことひとりになるとただの子供になります)。










yn-4797.jpg

「これでいいですか?」と一枚写真を撮ってみたものの、じぇいるんお母さんの写真の技術では完全逆光。



















yn-drama1193-3.jpg

子供になっちゃうお父さん。

















yn-4798.jpg

再度チャレンジしたものの、今度はお父さんにピントが合いすぎて飛行機がいまいちな感じ。

う~ん、なんの機能もないカメラで写真を撮るって難しいわ。

ね、お父さん。















っていうか…











周りに働く企業戦士って感じのおじさまばかりのラウンジの隅で朝っぱらからコソコソとユノお父さんと“撮影会”をし

ている見た目は大人の女ひとり。


















yn-4799.jpg

さっきまで向こうのイスに座っていたおじさま方が立ち去った瞬間、「今だ!」とばかりにシャッターを切りクリア

じゃないファイルのユノお父さんをクリアに撮れて満足。

今日もいい仕事したな…と仕事へ行く前に一仕事終えた気になったのでした。




という訳で、じぇいるんは只今ユノと同伴出勤で猛烈に労働中。

移動中に『CHECKMATE』フルリピートしながら、最新情報には疎くなっていますがブログネタは考えています。







笑えるネタというより、こんなことばっかりしている管理人・じぇいるんをアホだと笑っていただいた方、そしてこんなつまらない記事の中に、ユノの"残り香”が隠されていることに気づいた方(同じ角度になるように引いたり寄ったりして撮ってみました)ポチッと…迷わず手すりに頬ずりを怠らなかった管理人・じぇいるんが決して変態ではありません、そしてこんなことばかりしていますがきちんと仕事もしています!といういい訳とつまんない記事ですいませんと謝罪しながら今回も最後までお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手、ポチッとしてくださるみなさまに心から感謝いたします。

仕事をしている方はもちろん、学生のみなさんetc…頑張りましょうね!!

※画像の出処は、写真の中にあります


  1. 2010/05/11(火) 10:28:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:36
<<“新しい文化コンテンツ3D”のユノ | ホーム | 英雄じゃなくヒーロー。ジェジュンじゃなく『コーラスシティー』のユノの話>>

コメント

流石!!

流石です!じぇいるんさん!
私もいつも仕事にもお出かけにもゆちょん君を
連れっててますけど、
ゆちょん君の声は聞こえてませんでした。。。
ピヘンギとの写真を撮ってほしかったんですね、お父さん。
ウケるぅー!!
いいさじんでした!
じぇいるんさん、ちんちゃもっちねよ!!!
ちぇご!!!
  1. URL |
  2. 2010/05/11(火) 11:02:26 |
  3. ちゃーみー #-
  4. [ 編集 ]

相変わらず

相変わらず、お忙しそうで。
また、出張ですか。
おまけに同伴で(笑)
でも、写真撮ってる状況想像するとめっちゃうけます。
こうやって見ると、やっぱゆのパパきれい。
うちの母は「時を止めて」のPV見たときに
じぇじゅんをけなし(私にとっても失礼)、
ちゃみの口に一言言ったくせに、
ゆのパパを見て、「あら、きれいね~」といい、
あとの2人は無視しました(ますます失礼)
やっぱ、年上キラーですね。
じょじょに母を洗脳してゆのペンにしていきたいと企んでいる私です。
  1. URL |
  2. 2010/05/11(火) 11:40:27 |
  3. きりんれもん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/05/11(火) 12:47:15 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/05/11(火) 15:28:37 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/05/11(火) 16:19:16 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

いいよね

こんにちは。じぇいるんさん

いいよね・・・やはりユノパパは最高です!
出張にも同伴なんて~素敵

私も『CHECKMATE』車の中でリピートしすぎ~なくらい
聞いてますよ

では、またきますね。
  1. URL |
  2. 2010/05/11(火) 16:25:14 |
  3. gen2 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

じぇいるんさん。
もうおもしろすぎです!

ほんとにほんとに大好きです!(もちろんお父さんの次にです)

いつか、今までのブログ記事をまとめた本を出してほしいなあ。
  1. URL |
  2. 2010/05/11(火) 16:31:21 |
  3. HOHO #5q92NGew
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/05/11(火) 16:59:09 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/05/11(火) 17:08:08 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ユノお父さん**

今日も楽しいお話をありがとうございます♪ユノお父さん大好きです 和まされます**「CHECKMATE」はあまりにもかっこいい、名曲ですね♪
  1. URL |
  2. 2010/05/11(火) 17:47:09 |
  3. tear #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/05/11(火) 19:48:41 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

同伴というタイトルに、来た~~~と悩ましい想像をしてしまいました(反省)
もう!!!笑いをこらえるのが大変です
ドアから、お父さんがのぞいた瞬間!
ありがとうございました(^.^)何が?ですが
お父さん大好きです♪
これからは、同伴出勤もあり!ですね
  1. URL |
  2. 2010/05/11(火) 20:55:29 |
  3. jiyu #TYxE//as
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/05/11(火) 21:11:14 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/05/11(火) 22:14:36 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんばんは。

更新ありがとうございます。

待ってましたよーーー。

じぇいるんお母さんとユノお父さん、どんだけラブラブなんですか~。
ヒューヒューだよ。←古っ・・・ワカルヒトニハワカル

クリアファイル、とうとう役に立つ日が来たんですね。
こんな使い方【同伴出勤】も、ありですね。

お父さん登場の じゃ~ん!来ちゃった♪ って、マジ吹きました。
口の中に何にも入っていなくて良かった~。
もし、入っていたら、間違いなくパソコンの前にぶちまけていました。
あんな真顔で、しかもあの角度・・・お父さんかわいすぎるよ~。

誰もいなくなった部屋で 「今だ!」 ってお父さんを撮ってしまう、じぇいるんさんの行動力すごいです。
もし、おじさまが戻ってきて、そんなじぇいるんさんの姿を見てしまったらと思わず想像してしまいました(笑)

じぇいるんさんも、ファイティン!


  1. URL |
  2. 2010/05/11(火) 22:36:41 |
  3. ミント #-
  4. [ 編集 ]

お・お父さ~ん

私というものが ありながら 同伴出張って・・ 今度は私も連れていってね♪ 正しいクリアファイルの使い方を
教えて頂きありがとうございます。

ラウンジでナイスなお父さん 素敵v-353

惚れ直してしまいました。
お父さん ちゃんと連れて帰ってきてくださいね~ お願いします。
  1. URL |
  2. 2010/05/11(火) 22:52:05 |
  3. ヒナティブ #GOF202zQ
  4. [ 編集 ]

はじめまして

いつも楽しく読ませて頂いてます(^O^)

もしかして、トンモバに載ってた、ユノの場所に行かれたんですか??

うらやましい~!!
  1. URL |
  2. 2010/05/11(火) 23:45:28 |
  3. まりこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/05/11(火) 23:50:20 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/05/11(火) 23:59:24 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんばんは♪
更新ありがとうございます。

渋谷で、韓国で、飛行場のラウンジで、ユノを撮るために必死になってるじぇいるんさん、
本当にかわいらしいです☆

お父さんと2人でお出かけなんて、ユチョ希には内緒ですか?
僕も連れてって~って大騒ぎしませんでしたか?

連休明けから残業続きで疲れてますが、じぇいるんさんの記事で癒されました~
次回も楽しみにしています♪
  1. URL |
  2. 2010/05/12(水) 00:29:38 |
  3. みゆちょん #-
  4. [ 編集 ]


にょほー。どんだけダーリン大好きですかっ(笑)!じぇいるんさん、こんばんは。先日いつも行くステーキやさんでお隣が同伴でした。先日時間つぶしに立ち寄ったLADUREEでお隣が同伴でした。すみません、同伴の意味合いが若干異なる件。今度ラウンジでキョロキョロしながらダーリンを撮ってあげている女性を見つけたら、それは間違いなくじぇいるんさん一家なのですね(笑)。了解しました、気にかけてみます(笑)。あー楽しかった、ありがとうございました!

  1. URL |
  2. 2010/05/12(水) 01:50:04 |
  3. 矢 #fa0cyoUY
  4. [ 編集 ]

こんばんは

初コメします。

㌧ペンコミュで疲れきっていたところ、このブログに出会った~です(笑)しかも3日前に!でも一気に読破!!
じぇいるんさんの感じ方は私と似てて読んでて笑いながら号泣しました(ミドヨとは言わない人種&2U押しまくり♪)。

また来ます!!
(㌧ペンじゃなくて、じぇいるんさんのペンになりそぅ♪)
  1. URL |
  2. 2010/05/12(水) 02:32:46 |
  3. みゅー☆ #-
  4. [ 編集 ]

同伴出勤いいですね♪

じぇいるん様、アンニョン♪
まろふらです。

お~、同伴出勤といえば、ユノ総理とユチョン外相の特許と思いきや(!?)、
ユノお父さんとじぇいるんお母さんもそうなんですね。

上海でも大活躍のユノお父さんは、母の日もバリバリと仕事をこなすキャリアウーマンで、
なおかつ、チャミ斗くんを筆頭に、19男9女のかわいい子供たち♡を立派に育てあげた、じぇいるんお母さんの
お仕事振ぶりが気になられたんでしょうね。
も~、突然、「じゃ~ん、来ちゃった♪」って、お父さん、カワイイですね♪
それから、ユノお父さんは、飛行機がお好きなんですか?それとも、空港がお好きなんですか?
時々、空港に出没されて、話題になっておられるようですが...。

まろふらも、チャミ様と同伴出勤しようかなぁ~。
チャミ様を会社の引き出しの中に閉じ込めて、独り占め♡してたら、チャミ様は息苦しいでしょうか?
たまには、チャミ様とご一緒に旅行なんか行きたいものです♡
でも、じぇいるん様のような、あんな立派なバッグを持っていないので、
素敵なチャミ様に入っていただくわけにいきませんねぇ。
う~ん、どうしましょう???

あ、「CHECKMATE」いいですよね。まろふらも、特に朝、出勤の準備しながら聞いています。
一日元気に過ごせそうな気がします。
でも、朝、一番に必ず聞くのは、以前、じぇいるん様に教えていただいた、「12時34分」です♪
この曲を聞くと、やさしい気分になれますね♪

今回も素敵な記事をありがとうございました。
お忙しいと思いますが、また、次回も素敵な記事を楽しみにしています。
ユノお父さんによろしくお伝えください♪
  1. URL |
  2. 2010/05/12(水) 03:52:41 |
  3. まろふら #-
  4. [ 編集 ]

ユノと同伴出勤、一度やってみたい。

じぇいるんさん、こんにちは。

「ユノと同伴」この響きだけで…お腹いっぱいです❤
朝から頑張れそうです。

「じゃ~ん!来ちゃった♪」って(笑)
じーっと、そんな顔して横で見られていたら、
仕事も何もできなくなってしまいます。

トップのサジンも大好きです。
2枚目の横顔も素敵で。あ~ん、ユノ~❤

じぇいるんさん、ありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2010/05/12(水) 06:28:31 |
  3. オリーブ #pgF8HiV.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/05/12(水) 12:59:47 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ユノお父さん

お母さん…いや、じぇいるんさん
忙しくても お父さんと一緒じゃそこはパラダイスですねe-266~~

若干、お父さんの登場の仕方に無理あるぞう的な、常に45℃が理想立ち位置的な、
はい、それも全ておっげーですe-461

じぇいるんさん、心がめげることあっても じぇいるんさんのお部屋でニンマリして
ますますユノが好きになって、やっぱりここはオアシスですe-446

沢山のお子たちによろしくお伝えくださいまし。

【目出度く嫁がれたジェジュ花ちゃん、ジェジュ菜ちゃん 
 養子縁組で旅立ったチャミ輝くんは何の心配もしておりませんが…
 四男坊ジュン助、十三男ジュン十三郎、十四男ジュン十四郎くん← (子沢山にありがちな順番ネーミ ング あると思 いますe-287
 養子先様に粗相はしておりませんでしょうか。
 渋い男イメージの化けの皮が先方様にいつばれてしまうか、心配でなりません。
 その後の暮らしぶりお暇な時にご報告お願いいたします (笑)】 

  1. URL |
  2. 2010/05/12(水) 16:09:59 |
  3. fu-chan #-
  4. [ 編集 ]

あ~楽しかった♪

更新ありがとうございます(^-^)お父さんと同伴いいですね~♪実に羨ましい!!
空港で写真撮るの大変でしたか?おじさま達が居なくなった隙をみて、写真を撮っているじぇいるんさんを想像するとかわいくって☆(笑)きっと容姿端麗、頭脳明晰なキャリアウーマンなのに、ちょっとおバカな(失礼)ことも出来ちゃうギャップがたまらなく素敵!!

今日は息子の家庭訪問でした。若干!?問題児なので、毎回、最終日の最終時間……今回も長かったぁー(ToT)
でも、じぇいるんさんの記事のお陰で、私の凝り固まった脳ミソも大分リラックス出来ました!ありがとう♪
  1. URL |
  2. 2010/05/12(水) 18:01:41 |
  3. ゆいたん #LZS8qr0g
  4. [ 編集 ]

「忘れてた~」

とか言わないで、ちゃんと母の日を覚えている素敵なユノお父さん。

でも、なんだか少し勘違いな参観ぶりも微笑ましく、
「え!? そうなの!?」と言ったのは、
「スーパーウーマン」な妻である、じぇいるんお母さんの姿に見惚れてしまった
照れ隠しかしら…と、勝手に想像して何倍にも楽しませてもらいました。

そして、飛行機と写りたがる子どもになっちゃうお父さん。
かわいくて、うらやましくて、、、
クリアでないファイルを入手しなかったことを深~く後悔しました。
同伴されると、よりいっそう愛おしく見えます。
じぇいるんお母さんにとってもジェラシーv-10
  1. URL |
  2. 2010/05/12(水) 19:12:57 |
  3. 相思豆 #Bx9agCfk
  4. [ 編集 ]

いつもありがとうございます!
じぇいるんさんも忙しそーですね。

おとーさん。

いいよ、いいよ。
ぺらっぺらッなお父さんも素敵(笑)
お母さんの邪魔にならないように考えたね。
良いバックに入れてもらえて~

挟まれて痛くないかい?(笑)

なんだか肌寒いこの頃ですが、
お身体に気をつけてくださいね、じぇいるんさん!
  1. URL |
  2. 2010/05/12(水) 20:06:39 |
  3. 茶々 #MqMXkbjQ
  4. [ 編集 ]

パパ

同伴出勤・・・それはビジネスとプライベートの境界線・・・
しかも、パパという名のユノ。

戸籍にないパパ・・・しかもユノ・・・大人と少年の黄金バランス・・・ステキ・・・

妄想が止まりません!じぇいるんさん、後は任せた!

再度言わせて。「子供達よ!こんな母でごめん!腕白でもいい!逞しく育って!」
  1. URL |
  2. 2010/05/12(水) 21:39:51 |
  3. bunbun #hCukerPw
  4. [ 編集 ]

おい!ツンデレじぇいるん

相変わらずさり気に自慢してんじゃねぇよ~!
コンプリート失敗のユノ様クリアファイル
心優しき方に交換してもらったか(もしくはhitotonの様に奇特な方から頂いた)かは知らねえけれど
どうだこれ!見たいに見せびらかしやがって!
大事な大事な仕事中に浮かれてんじゃねぇぞ~!!!

もう、とうちゃんとかぁちゃんのLOVE LOVE話はわかったから・・・。

乙女を出しあがれ!!!

乙女とダーリンのLOVE LOVEが
見たいんだよ。聞きたいんだよ。知りたいんだよ。

※乙女ユチョちゃん
おばちゃんだよ。
元気にしてるかい?ダーリンは相変わらず優しくしてくれてるかい!
余計なお世話だと思うんだけど
おばちゃんとても心配なんだよ。(T-T)
ご近所にユチョちゃんの大事なイケメンKYダーリンを狙ってる
ツンデレな姉さんが居るだろ~!
気を付けるんだよ。
おばちゃん、貴方達を魔の手から守ってあげたいのは山々だけど
犬、猫の世話があるからねぇ~ゴメンよ!
乙女ユチョちゃんブログ更新楽しみにしてる♪
その時はまた来るからね。
ダーリンとのLOVE LOVEおのろけ思いっきり聞かせた
それだけでおばちゃん20歳は若返るから
それじゃ身体に気を付けるんだよ。
ダーリンとの大事な身体なんだからv-238

管理人さんお邪魔しました(笑)
  1. URL |
  2. 2010/05/13(木) 00:03:28 |
  3. hitoton #3cXgguLU
  4. [ 編集 ]

お父さんって、お母さんの前ではああいう風に子供になっちゃうんですよ、、、
私は子供を二人産みましたが、お父さんも子供なので、完全に「三人の子供のママ」です

そりゃ~もう、しんどい時もだれにも頼れずいつも「家族の太陽」のお母さん、、、

ジェジュンに恋しちゃったって仕方ないですよね~
ユノの包容力に包まれたくなっちゃったって仕方ないですよね~

私もクリアじゃないファイル、同伴しちゃお~~~

いつも、素晴らしく面白い記事ありがとうございます
大好きです!!(^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2010/05/13(木) 00:04:10 |
  3. ロザンナ #-
  4. [ 編集 ]

クリアファイル活用法

初めて知りました!
おお~ぅ!
こうやって、使えば毎日一緒にいれるじゃぁ~~~~ん♪

でも、おいらのbagは、こんなにすてキングなbagじゃね~--;
居心地が悪くても、着いてきてくれるだろうか・・・^^;
ええぃっ!
もう無理矢理連れて行くじぇ!

ではでは・・・お仕事、ファイティン~^v^!
  1. URL |
  2. 2010/05/13(木) 03:46:07 |
  3. chono #-
  4. [ 編集 ]

待ってました「ユノお父さんとじぇいるんお母さんの掛け合い漫才」

有難うございました。 私の大好物「ユノお父さんと じぇいるんお母さんの 掛け合い漫才」  ユノお父さん きっとお家でお留守番が寂しかったのでしょうね。普段は男らしいお父さんも 本当は じぇいるんお母さんが そばに居てくれないと 心細いんだね。お母さんのバッグの上に ちょこんと おさまって 安心し切った表情してますね お父さん。「母なる大地の懐に抱かれて」 かな? もう 可愛らしくって困るくらい。 前記事の上海万博の「コーラスシテイー」では じぇいるんさんの解説がとっても素敵で 読みながら 「まだまだ半人前の心優しきwish maker ユノ」 を感じる事ができて久し振りにとってもあったかい気持ちになれました。初めてのタクシーの運転手さんに 「運転手さん いつもの所へ」と言っちゃうお父さんも大好きだし。。。 ユノって本当に人の心をあったかくする魔力を持ってますね。 これからも時々「ユノお父さんと じぇいるんお母さんの 掛け合い漫才」お願いします。 もう ずーーーーーーーっと見てても 飽きないんです 私。 本当に大好きになっちゃって。 愛情溢れるじぇいるんお母さん と 子供みたいに可愛いくって仕方がないユノお父さん。 「もう 本当に 大好きですうーー  この夫婦」  (ところでトップに up して下さった この写真のユノ 私大好きなんです)




  
  1. URL |
  2. 2010/05/13(木) 10:37:36 |
  3. #T96IrWg6
  4. [ 編集 ]

腹筋が崩壊するかと思いました。面白すぎです!!
  1. URL |
  2. 2010/05/14(金) 23:57:23 |
  3. mic #-
  4. [ 編集 ]

  1. URL |
  2. 2010/05/24(月) 00:13:15 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/121-9f59353a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

