大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『ランダム機能不全で突然子だくさんになった話』の実録 その後のその後

yn-4349-18-1.jpg

青葉繁れる好季節…私にとっては一服の清涼剤といってもいいセクスィー ユノ。

風薫る五月のはぴったり(じゃないですか?)

今日もこの記事を見つけていただいたみなさまには一方ならぬお力添えにあずかり、感謝しております。

そして、お元気ですか?

G.Wのんびりしている方もそうじゃない方も、ゆっくり自分のペースをつくってくださいね。

無理は禁物。

だって、まだあれから一ヶ月しか経ってないんですから。




さて、『ランダム機能不全で突然子だくさんになった話』では、文字通り突如として子だくさんになったことをご紹介、

『ランダム機能不全で突然子だくさんになった話』の実録 その後』ではmu-moとの相性の悪さからなのか、くじ運が

悪いからなのか、はたまた日頃の悪行がたたったのか6セット(合計18枚/うち個人12枚)購入したにも関わらす一番

欲しかったユノが一枚もなかったことの顛末をお伝えしました。

まだ続いていたのか、まだ引っ張るのか、いい加減飽きたという声が聞こえなくもないですが続けます(すいません)。



本格的捜索願いが出されたお父さんですが、全国各地の他家におとなしく居ることが判明。

うちのカワイイ子たちを嫁入りまたは養子に出す条件で我が家にやってくることに…



早速、嫁ぎ先が決まった器量良し次女ジェジュ花。

jj-944-3.jpg

じぇいるんお母さんから嫁ぎ先様へのひと言。

「とてもしっかりした働き者ですが、最近ハマっているツイッターに夢中で、さみしくなると仲間を呼び出し飲みに行

くことも。医療機器の営業の仕事でお給料が少ないと言っているわりには西麻布のなうなバーで飲んだり六本木でカラ

オケをしたりしています。その時は、若者は和民やカラオケ館で充分とお叱りください」










tvxq-475-2.jpg

絶対養子に出されることのない余裕ぶっこきのユチョ希から、見知らぬところへ行く仲良しの兄弟たちにメ

ッセージがあるそうです。









2u-61-1.jpg

「ジェジュ花ちゃんは、どうしてそこにいるの?」










yc-40-3.jpg

なんだかとてもうれしそうなユチョ希。





















結婚難といわれている今、次々と嫁ぎ先が決まっていく我が家の子供たち。

ありがたいことです。

jj-944-4.jpg

じぇいるんお母さんから嫁ぎ先様へのひと言。

「お洋服に気を使うのはいいのですが、お金が無い無いといいながら会社にバーバリーのシャツを着て行ったり、デ

ートにフレッドペリーを着て行ったりすることがあります。他家へ嫁ぐのですからこれからはユニクロにしなさいと

アドバイスしておきました。ジェジュ菜もツイッターが好きで、他所様のつぶやきに度々写真で登場することがあり

ます。あまり自分をさらけ出すのは良くないとキツく注意しておきました。『ずいずいずっころばし』をしてみて下

さい。とてもキュートです」







2u.gif

「お父さん超大好き!」











yc-40-4.jpg






















長男チャミ斗が養子に行くことが決まったのですが…

cm-1347-3.jpg

じぇいるんお母さんから養子先様へのひと言。

「長男チャミ斗というお約束でしたが、やはり跡継ぎは手元に残したくチャミ輝を養子に出しました。チャミ斗とは

一卵性の双子でとても似ていますのでお気づきにならなかったかもしれませんが、大変失礼いたしました。 チャミ

斗に似て成績優秀で将来が楽しみな子です。パソコンで熱心に勉強をしているようで時々ちょっと大人な動画サイト

を観ていることもありますが、チャミ輝の息抜き方法なのでそっとしておいていただくと助かります」














yn-1547-1.jpg

「お父さんのすぐ後ろは







yn-3899-2.jpg

ユチョ希って決まってるんだよ」









yc-40-5.jpg













世の中にはお優しい方がたくさんいらっしゃるものです。

tvxq-476-3.jpg

じぇいるんお母さんから養子先様へのひと言。

「お年頃になったのか、以前より面白いことを言わなくなりました。養子縁組をご希望された時よりも少々扱いにく

いかもしれません。しかし、根はお調子者ですので『登れない山と言えば?』、『おしりペンペン…』とふってみた

ら確実にノってきます。ただし、面白いかどうかは保証しませんのでご容赦下さい。カッコばかりつけていると疲れ

るよ、と時々お声をかけていただくといいかもしれません」









2u-211-2.jpg

「ダメーーーェ」












yc-40-8.jpg




















ジュン十三郎は、彼がいいとご指名をいただきました。

tvxq-476-4.jpg

じぇいるんお母さんから養子先様へのひと言。

「最近は『アジアNo.1のカリスマになるんだ』が口癖です。日頃夢は大きく持ちなさいといい聞かせておりますが、

『アジアNo.1』というのがどうも微妙な感じがします。『アジアとは南はもちろん西まで網羅するのか!?』、『どう

せならユーラシアNo.1で』、『いやここは言ったもん勝ちの世界一ってことに』等々、我が家の家族会議で大変白熱

した議論になりました。きっと本人もよく理解してないと思いますのでご指導よろしくお願いいたします」










2u-245-1.jpg

「お父さんとふたりで遊んでたのにぃ」












yc-40-9.jpg





















次々望まれる我が家の子供たち。お母さんはアホみたいに6セットも買って生んだ甲斐があるわ。




















o0302043710413543069-1.jpg

やだもう、何回間違えるのかしら。

お母さんってば、おっちょこちょいね(棒読み)。











tvxq-476-5.jpg

じぇいるんお母さんから養子先様へのひと言。

「部活を辞めてから急にシャレっ気を出すようになりました。一度も読んだこともないファッション雑誌を読み出し

『ジーンズ』を『デニム』、『ズボン』を『ボトム』と言うように。カワイイと言われるのが嫌なのか、最近は鏡を

みながらシブイ表情を作る練習をしています。先様には多少の違和感をお感じになることをお詫びいたします。あま

りひどい場合は『ファッションや髪型ばかり気にしている男、鏡ばかり見ている男はバカにみえる』と母が言ってい

たとお手数ですがいい聞かせてやって下さい」










2u-495-2-2.png

「お父さんの隣はユチョ希でしょ(怒)」













yc-40-7.jpg

ひとり喜ぶユチョ希。


















そして…














嫁いだり望まれて行った我が子の代りに家に帰って来たお父さん。


お、お父さん!


























yn-3522-3-1.jpg






























yn-3522-4-1.jpg






























yn-3522-2-1.jpg






























yn-3522-7-1.jpg






























yn-3522-8-1.jpg






























yn-3522-5-1.jpg






























yn-3522-10-1.jpg


























とうとう…





















yn-drama268-1.jpg

























yc-115-1.jpg

ユチョ希も泣いています。


















一時はmu-moのランダム機能を疑い(その疑いは晴れていませんが)、自分のくじ運の悪さを呪いもしましたが終わ

ってみれば7人のお父さんが我が家に!

この度は嫁にもらっていただいたり、子供たちを快くお引き受けくださったみなさま本当に感謝しております。

メールでもお伝えしましたが、この場をかりて再び…






yn-1219-2.jpg















yn-1221-1.jpg















yn-1221-2.jpg















yn-1220-1.jpg






2人を嫁がせ、4人は養子縁組。

しかし、帰ってきたお父さんは7人。

チャミ輝は、ふたりのお父さんを連れ帰ってきたのでした。




yn-cm21-3.jpg

さすがはチャミ輝。





yn-cm98-2.jpg

いやいや、ジェジュ花もジェジュ菜もジュン助もジュン十三郎、そしてジュン十四郎もみんないい子たちですので

かわいがってくださいね。













我が家は今…











yn-3522-12.jpg 

ユノパラダイス。














yn-3522-12.jpg

ユノ極楽浄土。















yn-3522-12.jpg

ユノ三昧。














yn-3522-12.jpg

酒池ユノ林。













yn-3522-12.jpg

ユノ折曲厳禁(必須)。















yn-3522-12.jpg

ユノ々自適。
















yn-3522-12.jpg

上下左ユノ。


















こんなにたくさんのユノが集まってとても嬉しい!

見てるだけでワクワクします。
















が…











ユノ7枚はじめ19枚のクリアファイルたち。















やっぱり使うあて一向になし。















なんか











yn-301-2.png





深くて怖い…と思った方、生まれながらのリーダーにして整理整頓知らず、地面にヘディングしながら空回りして周囲を居たたまれない気持ちにさせるメガネのいい男それがお父さんと思う方、この話ようやく終わっていろんな意味でホッとしている方、ユチョ希のメッセージいらないでしょと思った方、これこそ深すぎて怖いと思った方、ツイッターってなんなの!?と思っている方、動画サイトを見ているチャミ輝がカワイイと思う方、ジュン助、ジュン十三郎、ジュン十四郎ってばシャレっ気出しちゃってまぁと思った方、もちろん少しでも笑っていただければポチッと…どうせたくさんあるんだからジュン吉でも使ってみようかと試みたものの「なんとか酢」のファンと思われてもやや心外なので結局きれいに保存してあるだけの管理人・じぇいるんが空回りお父さんかメガネお父さんを堂々と使ってみようかと考えつつ、今回も最後までお付き合いいただいたみなさま、拍手、コメント、ポチッとしてくださるみなさまに心より感謝いたします。



※画像の出処は、写真の中にあります
  1. 2010/05/04(火) 05:35:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:37
<<英雄じゃなくヒーロー。ジェジュンじゃなく『コーラスシティー』のユノの話 | ホーム | 東方神起内閣シリーズ チャンミン防衛大臣に呼び出されたユチョン外務大臣>>

コメント

おはようございます

ユノお父さん お帰りなさい!

たくさんのお父さんに囲まれて幸せですね
(いいんです 使い道なんてなくても いてくれるだけで)

お母さんのひとこととユチョ希のメッセージがおもしろすぎ!

朝からほんと楽しませてくれて ありがとう!
(ジュンスの扱いがちょっと気になるけど・・・笑)
  1. URL |
  2. 2010/05/04(火) 08:51:42 |
  3. waiwai #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

いつも楽しくおじゃまさせていただいています。
じぇいるんさんのブログ大好きです。
チャンミン防衛大臣にはいつも孤高の気高さを感じ大爆笑です。
今回はお父さんが沢山お帰りになって良かったですね。いくらなんでも居すぎですね。
私もどうにもならない空気にさせ整理整頓ができなく猛烈にかっこいいお父さん
大好きです。
是非メガネのお父さんを遊びに来させてください。
テコンドーをご教授いただきます。

  1. URL |
  2. 2010/05/04(火) 09:29:59 |
  3. お花畑 #XQouQeWw
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/05/04(火) 10:29:52 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/05/04(火) 11:21:42 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/05/04(火) 12:12:07 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

そんなにたくさん、お父さんがいて大丈夫ですか?
うちにも、クリアファイルお父さんが1人いますけど、棚の中でお休みで
時々挨拶しますが、クリアファイルとしては、ぜんぜん使ってません。(もったいなくて)
マウスパッドお父さん、靴下お父さん、枕お父さん もあるんですってね。。。

でも、眺めていたらお父さん、子供よりも若い!(若く見える)
そして、嬉しそーーうに、手を振るユチョ希に爆笑です。

嫁いでいったお嬢さん、養子縁組された息子さん お幸せに!
そして、じぇいるんさんもお父さんとおシアワセに!

居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品 のお父さんに1票!
  1. URL |
  2. 2010/05/04(火) 13:32:18 |
  3. まゆみん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こんにちは!!
はじめてコメントします!!
今日も笑いました!!!ありがとうございます!!
「お父さん」という目線から見てユノを好きになりました!!
このシリーズも 大ファンです!!
また、お願いしますね。

i-93めがねi-93のオチ、大好きなんです本当に!!!www
  1. URL |
  2. 2010/05/04(火) 13:39:24 |
  3. むにょん #a72AFMd.
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんにちは。

更新、ありがとうございます。
携帯で更新されていることに気づき、タイトルだけ見て、すでにニヤついてる私。←ある意味、ユチョ希よりもコワイ。
すぐ、パソコン立ち上げました。

寂しさなんて感じさせないユチョ希がコワイよ~。
明らかに喜んでるよ~。
ライバルが減って、ますますお父さんを独り占めできるもんね。

お父さんが帰ってきて良かったですね。
しかも、7人も。お父さんがいっぱい。
チャミ輝、頼もしいですね。

「なんとか酢」に吹きました。
じぇいるんさんのジュンスの扱い、おもしろくて好きです。

次回も楽しみに待ってます。



  1. URL |
  2. 2010/05/04(火) 13:48:16 |
  3. ミント #-
  4. [ 編集 ]

ユノ元気かな。

こんにちは、じぇいるんさん。

いやあ~
久しぶりに東方ネタで笑わせてもらいましたっ!
ありがとごじゃいます。

ユノお父さんいっぱいでほんっと、「ユノ々自適」ですな。
うらやま杉!

・・・ところで
各方面から「あんたね~」的攻撃きても
マッハ555の速さで逃げて下さいね。(知ってる?マッh・・・)
きっと、逃げおおせて下さいね^^
  1. URL |
  2. 2010/05/04(火) 13:56:24 |
  3. f.koko #gK6UdpjU
  4. [ 編集 ]

そんなにたくさん・・・ハーレムですね。

7人のおとうさん。ナンテ贅沢なのかしら。
いろいろと覚えさせないと。
時々貸し出しOKですか?

クリアーファイル、ぜひお仕事でお使い下さい。だめ?
今日も笑わせていただきました。GW、じぇいるんさんは休めていますか?
私は今日はのんびりです。

マイケルのユノ、もう一回みたいです。
  1. URL |
  2. 2010/05/04(火) 14:27:20 |
  3. みかん道 #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさんこんにちは♪
更新ありがとうございます。
お父さんが帰ってきてくれてよかったですね~☆おめでとうございます。
お母さんから、嫁ぎ先様、養子先様へのお願いがいちいちおかしくて、今回も大爆笑です。
私も、妹が参考書を買ってと頼めないほど、苦労してるはずのサラリーマンJJが
バーバリーのシャツを着ていたときにはびっくりしました。
「今のシャツ、バーバーリーだった!ブラックレーベルにしたって安くはないはず…」
と結構大きな声で呟いてしまい、一緒に見ていた娘に「うるさいよ」と注意されてしまいました。
(そこはリアリティ出してほしいなぁ・・・と今も思ってます。)
ユチョ希のメッセージもハマってます☆
お父さんを独り占めする気満々ですね、ユチョ希くん!
おかあさんも気をつけた方がいいかもですよ(笑)

うちに来たおとうさんとJJ1号2号、ユチョ2号は娘たちにこき使われてます。
4人ともプリントいっぱいはさまれて大活躍です。
私のもとにいるユチョ1号とチャミは袋に入ったままいいこしてます。
たまに出して眺めてニヤニヤする以外、使われることはなさそうです。

じぇいるんさんの冒頭のメッセージで、ああ1ヶ月たったんだなと気付きました。
じぇいるんさんの記事で笑ったり泣いたり、励ましてもらってます。
本当にありがとうございます。
次回も楽しみにしてます☆
  1. URL |
  2. 2010/05/04(火) 14:33:25 |
  3. みゆちょん #-
  4. [ 編集 ]

いつも大爆笑

ほんとおもしろいです。。。

自分のにやついてる顔がパソコンの画面に映っていて・・不気味です。

じぇいるんさんの記事大好きです。

5人の扱いがウチと同じでもうハマりまくりです。

ユノ~~ちょーー大好き。
じぇいるんさんこの調子で楽しい記事ばんばんあげて下さいね。

  1. URL |
  2. 2010/05/04(火) 15:15:30 |
  3. ふーたん #-
  4. [ 編集 ]

おちつきました。

じぇいるん様

お父さん、たくさん帰ってきてよかったですね!

ジュンスの柔道着姿に目が♡になりました。
(私はシアペンですので・・・笑 )

今回のユチョ希の満面の笑み♪

本当に嬉しそう!

ライバルも減って、お父さんを思う存分独り占めですね♪

よかった、よかった!
  1. URL |
  2. 2010/05/04(火) 15:54:56 |
  3. yoc #dxliq9.A
  4. [ 編集 ]

うらやましい・・・

じぇいるん様

いいなぁ~♪うらやましいなぁ~♪
せっかくお仲間だと思ってたのにィ・・・
今日は鍵をしっかり掛けてお休みください!

きっと明日にはうちにお父さんが来てる・・・ハズ・・・
一人で良いんですけどね・・・
ど~かひとつ・・・そこんとこ・・・なんとかなりません・・よね?(涙)
  1. URL |
  2. 2010/05/04(火) 16:14:18 |
  3. Thehisamama #-
  4. [ 編集 ]

風船お父さん可愛い

ユチョ希うれしそうですねぇ
しかも可愛いし

はぁ…ズルいなぁユチョ

私はグッズ系は買わないので
(旦那に見つかったら100%捨てられるから(>_<))
じぇいるんさんの開封ドキドキ&どーするコレ?感を
分けてもらって楽しかったです♪
  1. URL |
  2. 2010/05/04(火) 19:33:53 |
  3. ゆきくろ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/05/04(火) 20:42:02 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

ゆちょ希のコメントがかわいいですね(≧ω≦)
お父さん大好きなゆちょ希に萌え(´Д`)
7人のお父さんに囲まれて幸せですね。
羨ましいです。いいなぁ。

チャミ斗とチャミ輝の違いに気がつきませんでした^^
どこでお父さんを2人も捕まえてきたんでしょうか?((笑
  1. URL |
  2. 2010/05/04(火) 20:58:19 |
  3. MiYuchun #0ou2Qu82
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/05/04(火) 21:09:12 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

面白すぎますぅ。

ユノって、そういえば居たたまれない気持ちにさせますよね(笑)

改めて気づかされて、そこが一番笑いのツボでした。

お父さんがいっぱい増えて良かったですね。
  1. URL |
  2. 2010/05/04(火) 21:56:13 |
  3. まりりん #-
  4. [ 編集 ]

ユノパパじゃんまい♪ byジェジュ菜

じぇいるん様、アンニョン♪
まろふらです。

うらやまスィ~。
セクスィ~ユノパパが7人も!!!
あ~、ホント、酒池ユノ林、ユノパパじゃんまい♡ですね♪
さすが、チャミ輝様!いい仕事してますね~。 

しっかし、5月度のカレンダーの件といい、今回も余裕ぶっこきの恐るべし、ユチョ希様。
じぇいるん様、カワユス顔して、ちょ~、したたかな、ユチョ希様にユノパパを寝取られないように、ご注意くださいませ!!
ちなみに、まろふらは、まだユチョ希様と隣の乙女との区別がつきません。(汗)

まろふらは、お仕事でクリアファイルいっぱい使います。
でも、会社支給のクリアなクリアファイル使います。
まろふらは、東方神起5人verはもとより、チャミ様のクリアファイルをアホ♡ほど持ってますが、
チャミ様に書類を挟むなんて、恐れ多くって、もったいなくって、じぇったい使えません。
だって、チャミ様のファイル、折れたりしたらいやだもん!!!
引き出しに入れて、チャミ様の素敵なお顔を時折拝んで、ニヤケております。(へ、変態!?)
じぇいるん様、おっしゃるとおり、「クリアじゃないクリアファイル、深くって怖い」です。

今回もすっごく楽しい記事ありがとうございました♪
また、次回も楽しみにしております。
  1. URL |
  2. 2010/05/04(火) 21:57:09 |
  3. まろふら #-
  4. [ 編集 ]

あんにょん

じぇんいるさん、トンばんわ☆

うわー、ユチョ希お父さん独り占めできてよかったね♡
うんうん、とっても微笑ましいです。

けど、けど、けど、ズンスの扱いが相変わらず微妙…(笑)
ズンス、たしかに写真写り悪過ぎだけどホントはとっても可愛いんですよー!!!

といいつつクリアファイルのズンスは…
(シアペンのくせにあれは無いわぁと思ってしまってるのは秘密です)
…あれはズンスは悪くないです。
カメラマンが悪いんです。

これからも楽しい記事まってます♡
  1. URL |
  2. 2010/05/04(火) 22:14:06 |
  3. fureko #-
  4. [ 編集 ]

お父さんの無事ご帰還おめでとうございます。しかも7人!!

7人もいたらユチョ希とケンカにならなくて済むかも!?
あ、でもどっちが「4人か」でモメますかね・・・

私はファイル持ってないのですが、やっぱり使えないですよね・・・
でもお父さん7人いることですし、誰か1人と一緒に出勤されてはいかがでしょう?
夫婦で仲良く通勤。良くないですか?
  1. URL |
  2. 2010/05/04(火) 22:17:23 |
  3. ひさと #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

少し前からロムらせていただいてまして、あまりの面白さに過去記事も読ませていただいてます!
私はユノ贔屓の5人ペンで、2U、ジュンシム好き~で妄想大好きです♪

今回、ドラマの設定の不自然さ(貧乏なのにブランドもの?)や、他人様のツイッター上での写真とか、最近の「なんとか酢」(笑)のかっこつけ度とか、共感することが多くて思わずコメントさせてもらいました!

あと、ユチョ希のコメントも最高☆
2U好きな私としては、うれしさチャミ輝…いや、MAXです!(ジュンス並みですみません^^;)
ちなみに、うちにはユチョ&チャミがおります。
ユノ父さんに囲まれてるじぇいるんさんがうらやましいですわ!


とりとめのない内容になっていましたが^^;、これからもいろんな記事を楽しみにしています!
  1. URL |
  2. 2010/05/04(火) 22:19:38 |
  3. HoneyCandy☆ #dlnqgiVc
  4. [ 編集 ]

このブログ大好きです

こんにちは。多分初コメです。
いつもお邪魔させていただいてます。

良かったですねぇ、お父さんが来てくれて。
勝手に心配してたのですが、その後が分かって安心しました。

チャミ輝に後ろからHUGされてうきゃきゃきゃしてるお父さん
かなりかわいい。

このブログも5人も大好き (≧▽≦) です。
  1. URL |
  2. 2010/05/04(火) 22:55:12 |
  3. hanakon #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/05/04(火) 23:53:22 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/05/05(水) 02:15:43 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/05/05(水) 03:18:25 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

「ユノお父さん と じぇいるんお母さんの 掛け合い漫才」が大好物です

じぇいるんさん   最高ですね。   天才です あなたは。 もう こんなに大口あけて笑っていいの?私。       特に チャンミンが お父さんを2人も連れて帰ってきてくれた事が嬉しかったです。よくできた子です。          余裕ぶっこきのユチョンも かわいい。                                                7人もの「父 帰る」。で めでたしめでたし。 ですが 私は「ランダム機能不全で子だくさん」シリーズ 大好きなので いつかまた 「その後の その後の その後」みたいなの 待ってます。                            特に 「This is it 超個人的レポ 箸休め ライブまでのお父さん」の記事の中にあったような 「ユノお父さんと じぇいるんお母さんの 掛け合い漫才」のようなやりとりは秀逸です。ユノお父さんって 何であんなに面白いんでしょうか? これからも 「ユノお父さん と じぇいるんお母さんの 掛け合い漫才」 新たに 「シリーズ化」して頂きたいくらいですので宜しくお願いします。それにしても 「子だくさんシリーズ」 ユノに見せてあげたいなあ。ユノ 何て言うかなあ。  どんな笑顔 見せてくれるんだろう。  ねえ  じぇいるんさん。
  1. URL |
  2. 2010/05/05(水) 05:11:39 |
  3. #T96IrWg6
  4. [ 編集 ]

おとーさんお帰りぃ~~❤
長旅だったねぇ(笑)

それにしても沢山養子縁組やら嫁に出したもんですねぇ~。
最近 出戻り多いから
帰ってくるかもよ(笑)
(私も帰りたい)

クリアファイル。
1つだけあるわ❤

岡田○一クンのが(笑)
今でも 鏡の前でたってるわよぉ~~~~!!

忙しい中笑いの更新ありがとうっ じぇいるんさん!

あっ、上海だっけ?
また おとーさん出て行った?(笑)
  1. URL |
  2. 2010/05/05(水) 05:49:36 |
  3. 茶々 #MqMXkbjQ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/05/05(水) 12:06:51 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんにちは。
私このシリーズ、大好きです。(内閣シリーズも、乙女ユチョンもです)
もう、ずっとニヤニヤしながら読んでました。
ユチョ希とおかあさんからのメッセージが本当にツボです。
私にはじぇいるんさんのブログが一服の清涼剤です。
  1. URL |
  2. 2010/05/05(水) 14:55:52 |
  3. なみしちみ #uszzu23E
  4. [ 編集 ]

良かったですね

お父さん お戻りおめでとうございます

しかも一人増えて。さすがチャミ輝くん 

じぇいるんさんのメッセージ入りクリアファイル欲しいかも。
毎回面白いんです 今回もツボりました。

ではまたの更新お待ちしております
  1. URL |
  2. 2010/05/05(水) 19:02:51 |
  3. mikiko #PLmo4Eks
  4. [ 編集 ]

はじめまして~♪

はじめまして~♪
ランキンからお邪魔します♪

とりあえず、
途中乗り物酔いに近いユノ酔いになりました。

おとうさん、どんだけ沢山のおとうさんがご帰還されたのか・・

でも、無事に帰ってこれたみたいで
初めて遊びにきたのもかかわらず
安心しました。

またお父さんが家出してないかチェックしに来ます!
  1. URL |
  2. 2010/05/05(水) 21:13:08 |
  3. Harucel #-
  4. [ 編集 ]

チャミ斗くんが養子に?!と衝撃を受けましたが、思いとどまっていただいたようでほっとしました。チャミ輝くんがんばれ☆

あまりの衝撃にはじめてのコメントなのにあいさつするのも忘れてしまい、失礼しました。はじめまして。楽しく拝見しています。内閣支持し続けます。
  1. URL |
  2. 2010/05/05(水) 23:51:01 |
  3. maki__maki #ttOd0Qao
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、ぐわ~~~、さいこ~~~
ナンだろうこの感覚!!!!!
ゆのより好きかも~~~!!!!!
いたたまれない感覚~~~~
やっぱ、ファッションテーマは大事ですよねって
ゆのは昭和生まれ?
てかそうですね。
ゆのの的外れな言葉に奥歯をかみ締めるのが好きだ~~~~~
  1. URL |
  2. 2010/05/06(木) 18:17:01 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

うちのジュン十四郎・・・その後

うちにドナドナ♪とやって来たジュン十四郎も元気にやってます(^ー^)ノ
まさかユチョ希があんなに喜んでるとは知らずに( ̄^ ̄;)

そうなんです、最近「ものすごーくこだわりのある前髪」の
セットがくずれるのが嫌なのか、大好きだった運動もせずに、
前髪越しに上目使いで鏡を見てばかりいます。(その角度がお気に入り)

最近ファッション誌ばかり読んでると思ったら、
今度は「Girls Award」というファッションイベントを見に行くというし・・・・

じぇいるんさん、どうしましょう(><;)

昔のジュン十四郎に戻す為に、ショーには柔道着(空手?)を着ていくように
きつく言っておきます。

PS. 子沢山からまさかのお父さん沢山になって・・・・でも良かったですね(≧▽≦)
    私は7人のお父さんを独り占め(お母さんは??汗っ)出来るユチョ希の笑顔が
    たまらなく可愛いです。





  1. URL |
  2. 2010/05/08(土) 01:58:34 |
  3. peachun #N6kp4qTg
  4. [ 編集 ]

ユノお父さんペンです♪

いつも素敵な記事をありがとうございます! 私は ユノお父さんがとってもとっても大好きです。一番悲しかった日もここに来て、ユノお父さんを思いました。今ユノお父さんは上海に出張されて大活躍なさっていらっしゃいますし、6月にはマイケルのロンドン公演も決まっていますから、あの可愛い着ぐるみを来て参戦される事と思います♪ 良かったらまたユノケルの時のようにお父さんの捜索、お願いします。楽しみにしています!!
  1. URL |
  2. 2010/05/09(日) 05:06:55 |
  3. tear #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/119-b8fd20e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

