大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東方神起内閣シリーズ チャンミン防衛大臣に呼び出されたユチョン外務大臣

cm-156-1.jpg

ある日チャンミン防衛大臣に届けられた一通の手紙。

眉目秀麗、頭脳明晰、冷静沈着、完全無欠etc…東方神起内閣一のしっかり者チャンミン防衛大臣の悩みのタネが

またひとつ増えた。






そこで、チャンミン防衛大臣に呼び出されたユチョン外務大臣。





cm-62-4.jpg











yc-755-2.jpg












cm-62-5.jpg













yc-753-3.jpg

しょんぼりするユチョン外務大臣の前に差し出された1本のDVD。



















tvxq-600.jpg

昨年発売された『東方神起内閣の全てのほんの一部』がわかるDVD。



















2u-374-1.jpg

「あ~、これ。みんなでサイパンへ行ったやつだ」(ユチョン外務大臣視界)


















tvxq-282-1.jpg

「そうです。内閣全員で行った時のものです」(チャンミン防衛大臣視界)



















2u-556.png

みんなで楽しかったよね」(ユチョン外務大臣視界)


















2u-555-1.png

みんなでね…。楽しかったらそれはよかったです」(チャンミン防衛大臣視界)





















yc-375-2.jpg

















cm-68-2.jpg
















2u-510.png



2u-512.png



2u-513.png



2u-514.png



2u-515.png



2u-517.png



2u-518.png



2u-519.png



2u-521.png



2u-522.png



2u-523.png



2u-524.png



2u-525.png



2u-526.png



2u-527.png

※みなさまお手数おかけしました(by じぇいるん)




















yc-5-4.jpg
















2u-542.png

「人前で












2u-543.png

こんな大きなあくびして













2u-544.png

手をあてたらよかったわね。














2u-545.png

気をつけるべきだったわ













2u-545-1.png

ファーストレディとして」

少し反省するユチョン外務大臣。








しかし











cm-62-6.jpg

どうも本題はそこにはないらしい。

そこでチャンミン防衛大臣が取り出した彼の元へ届けられた一通の手紙。
















letter1.png

いわゆる“タレコミ”。


















cm-1225-1.jpg







cm-1225-2.jpg







cm-1363.png







cm-1364.png

あっ、しまった(byじぇいるん)











cm-60-2.jpg

「匿名を希望しながら自分の名前書いてしまうような人の話を信じるのはどうかと思いましたが、ちょっと気になっ

たものですから改めてDVDを確かめてみたんですが…」










2u-530.png



2u-531.png



2u-532.png



2u-534.png



2u-535.png



2u-536.png



2u-537.png



2u-538.png



2u-539.png


2u-540.png

※みなさまお手数おかけしました(by じぇいるん)










お気づきになりましたでしょうか?

えっ!? わかんない!?

では、もう一度。













2u-530-1.png










2u-531-1.png










2u-532-1.png










2u-534-1.png









2u-535-1.png









2u-536-1.png









2u-537-1.png








2u-538-1.png









2u-539-2.png









2u-540-1.png














“なでなで”ならまだしも“うりうり”だって。

いやらしい…



























yc-1409-1.png


















cm-12-1.jpg



















cm-80-2.jpg

ちょっと上手いこと言ったチャンミン防衛大臣。



































yc-726-1.jpg


















「なっ、なに寝てんですかーーーー!!!」


















cm-m1.gif  

















yc-cm21-1.jpg

「馬の耳に念仏」改め「ユチョンの耳にチャンミンの説教」


















後日











cm-62-7.jpg

チャンミン防衛大臣に呼ばれたユンホ総理大臣。

ユチョン外相と同じことを聞かれ
















2u-510.png




2u-512.png





2u-513.png













yn-9-5.jpg

堂々と的外れ発言。

















「そういうことじゃなくて…」



cm-914-1.jpg

















yn-9-3.jpg














yn-9-2.jpg

「馬耳東風」改め「ユノ耳トン風」














cm-m1.gif    cm-m1.gif  

コラーーーーー!!













この旅で“なにか”を残してしまったユンホ総理大臣とユチョン外務大臣。











cm-163-1.jpg

一番年下なのに周りより早く大人になっていく自分にほんのちょっとだけ虚しさを感じながら


















cm-162-3.jpg

目標に向かって進んで行くチャンミン防衛大臣。



































cm-1282-1.jpg

頑張れ! いつでも応援しています。







さて、本日4月29日(よい肉の日)はそんなチャンミン防衛大臣の著書の発売日。







cm-1328-1.jpg

クールver.

















cm-1357-1_20100429215758.jpg

キュートver.


















cm-158-1.jpg

アンニュイver.

以上3種類の表紙をご用意。

巻頭10ページカラーグラビア付き。

価格もチャンミン防衛大臣の誕生日にちなんで大変お求めやすくなっております。

ぜひご覧になってください。




チャンミン防衛大臣の魅力に酔いつつ



tvxq-600.jpg

↑これの







2u-538-1.png

↑これをお忘れなく。

みなさんもご確認を。








2u-9.jpg

ある意味これ↑より“なにか”を感じてしまいます。

追記
 ユチョンがあくびをしたから左足が伸びで偶然ユノをなでているわけではありません。

だって、これを発見した時ベットでユチョンと同じ姿勢をとってあくびしてみましたから、私。

あくびしながらあんなに足を動かすのってとても難しい。ご興味のある方実践してみてください。

その時のユチョンの気持ちものすごくよくわかります。かなり意識的に足を動かしてます。

あんなに自然にあくびしながら下半身(足)は、ユノを「なでなで~」「うりうり」する気満々。

さすがは、したたか乙女ユチョン。

大変勉強になりました。





ユチョン外務大臣の「なでなで~」に、ユンホ総理への「うりうり」に、チャンミン防衛大臣のご苦労に、ユチョンのあくびにつられてあくびしちゃった方、ジュンスの股間に飛び込んだユノの勇気を讃える方、腹へったジュンスが気になって仕方がなかった方、意外にスネが傷だらけのチャンミンに萌えた方、今回出番がなかったジェジュンが好きな方、チャンミン防衛大臣の著書を買った方、もちろん少しでも笑った方、ポチッと…「なでなで~」「うりうり」を東方神起内閣シリーズに盛り込んでみたもののなんかちょっと中途半端だったような気がしてならない管理人・じぇいるんがこれを初見で発見してから幾年月ようやく記事に出来たことに安堵しつつ、拍手、コメント、ポチッをしてくださるみなさま、今回も最後までお付き合いいただいたみなさまに心より感謝いたします。


※画像の出処は、写真の中にあります






  1. 2010/04/29(木) 22:50:26|
  2. 東方神起内閣シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:42
<<『ランダム機能不全で突然子だくさんになった話』の実録 その後のその後 | ホーム | 思わぬところでユノに遭遇!なので予定変更で記事アップ>>

コメント

優しくしてね

手ほどきガウンはカバーを取ったらもちろんあれなんですよね!?全バージョンコンプしますとも!グラビアに萌える世の男性の心理がよく分かりました・・・!(興奮)
内閣オルアバ、焦らさずすべて見せて下さい!切望です。
乙女日記も待ってます☆
  1. URL |
  2. 2010/04/29(木) 23:26:05 |
  3. idacci #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさんこんばんは♪
更新ありがとうございます。
ユチョンはよく、あくびしますよね~。
そして、公衆の面前でユノへの愛撫・・・ほんといやらしい。
油断してるのか、計算してるのか…。
本能のおもむくままに生きてるんですねきっと。

チャンミン防衛大臣、本当にお疲れ様です。
若いうちに苦労をいっぱいしておくといいっていうから、
我慢して、総理と外務大臣のお守よろしくお願いします☆
でも、チャンミン防衛大臣、本当はユチョン外務大臣にふくらはぎなでなでされたかったのでは…
あっ、ごめんなさい失言でした☆
  1. URL |
  2. 2010/04/29(木) 23:50:38 |
  3. みゆちょん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/30(金) 00:16:26 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/30(金) 00:23:43 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/30(金) 00:37:54 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

「irreplaceable」 な存在

じぇいるんさん「いつもの場所」に戻って来て下さって本当に嬉しいです。有難うございます。ユノになり代わって御礼申し上げます(勝手になり代わっておりますので御容赦を)。何故なら じぇいるんさんのような方を一番必要としているのは他の誰でもないユノだと思うので。じぇいるんさんが今後 「ユノの事を書くのが怖い」 という気持ちを持ってしまわれるのでは。。。と心配でした。実は今も少し心配してます。多分今後もにたような事は起こり得るでしょうから。昨年夏以降いろんな事が起きて 東方神起ファンの心理状態も今では様々になっているこの時期ですから じぇいるんさんのブログへの批判は ユノファンのその方なりの愛ゆえ のものもあるでしょうし SMに残ったことでチャンミンと二人 ずっとバッシングされ続けてきたユノですから ユノへの反感 そしてそのユノを応援しているじぇいるんさんへの反感ゆえのものもあるかもしれません。結局そういう様々な意図を背景にした批判に対しては「感じて」 「考えて」 「判断」していくしかないのかなと。。。ユノ応援団の動物的勘で。ただその度に じぇいるんさんに痛みを与えることになれば このブログでいつも心を救って頂いているユノ応援団の一人として それが一番辛いし心配なことです。「irreplaceable」(他のもの 人にとって代わることのできない。代替のきかない) という言葉があります。 「ユノというアーチスト」「ユノという人間」は irreplaceableな存在。 じぇいるんさんはユノを心から応援するファンにとって そして誰よりユノ自身にとってirreplaceableな人なんです。なんせ「背中に眼はなし」どころか時々自分の目の前の事さえ見落としてしまうような「不器用ユノ」ですから じぇいるんさんのようなしっかり者の姉さん女房(勝手に姉さんと断定してますが異論反論受付けます)がついててくれないと ユノはお人良しで いっつも損ばかりさせられそうで 心配で見ていられないんですもの。昨年末のユノの表情に比べて 今年に入って少しずつユノの心が安定してきてるのはわかります。突然押し寄せてきた荒波の中でもみくちゃにされながらも必死に息ができる場所を探して自分らしく生きようと もがき苦しんできたユノ。いろんな人達の利害や思惑を背景にしたデマや中傷の理不尽なバッシングにも 東方神起にとっての大切な物を守るために ひたすら沈黙をまもり耐え続けながら 自分の心をここまで立て直してくるまでに どれほどの苦しみと恐怖の中で時間を過ごしてきたことか。 ようやく 本当にようやく少しずつユノがユノらしく生きていける道を 手探りしながらも歩き始めようとしているように思えます。それでもまだ 今も そしてこれからも ユノのまわりで いろんな事が起こるでしょう。その度に「器用でないユノ」は 一生懸命心を落ち着かせ 冷静になるよう自分に言い聞かせながら 自分を見失わずに生きてゆこうと もがき続け 自分の居場所を 自分の生き方を 探し続けながらいきてゆくのだと思います。直接ユノに会って伝えられなくても ユノのそばで直接彼を支える事はできなくても じぇいるんさんをはじめとする ユノを心から愛し支えたいと思っているユノ応援団の皆さんの熱い思いが海を越えて 遠くに居るユノに伝わって ユノの心の支えになると私は信じてますし そうであって欲しいと願ってます。ですから じぇいるんさんには これからも ユノの「したたかで最強の応援団」でいて頂きたいのです。私もその一人としてユノを愛し応援し見守り続けていきたいと思っています。   「不器用ユノ」の応援は本当に大変ですけどね。 とにかく じぇいるんさんが「いつもの場所」に戻ってきて下さって。。。一言 海の向こうまで聞こえるような大声で叫ばせて頂きます。 「ユノオオオーーーーー 良かったねえーーーーーー じぇいるんさんが戻って来てくれたよおーーーーー。」                                      「ちょっと出かけてくるわ」的な 「ユノお父さん」 には 「しっかり者の じぇいるんお母さんがついていてくれるからね。    「安心してね   ユノ。」                                                    最後に 「あの5人から成る 東方神起」というグループも 「irreplaceable」。 他に代われるグループはありません。

  1. URL |
  2. 2010/04/30(金) 02:53:46 |
  3. #T96IrWg6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/30(金) 03:38:28 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

いつもありがとう、じぇいるんさん!

オルアバ・・
なんとも痛いユノパパが盛り沢山で
(もちろん、素敵なパパも沢山だったけど)
繰り返し観る・・なんて 手間なこと(笑)
出来ない私でしたが、
大アクビちゃんのユチョには 気づいてましたョ!

それにしてもなぁ~
ユチョの愛撫。

「ねぇねぇ~そこに眼がいく じぇいるんさんはずげーよなぁー!
 観察するって こーいうーことなんだね!お母さん!
 ビックリ仰天だねっ!!」

ってなもんだわぁ~
いやぁ~あっぱれっあっぱれ(笑)!!

毎回その目線にはビックリさせられますなぁ

実生活 的外れな総理大臣さまを管理する防衛大臣さまも
マジで苦労してるんだろーなー
メガネチャミ様に 萌えましたっ❤

あの うりうり❤
足つるね、私(笑)
  1. URL |
  2. 2010/04/30(金) 08:09:49 |
  3. 茶々 #-
  4. [ 編集 ]

ほっんとに、サイパン映像はご馳走だらけですね
また、確認しなきゃ・・
ごちそうさまでした
  1. URL |
  2. 2010/04/30(金) 11:07:28 |
  3. ぴろ #-
  4. [ 編集 ]

えーと 2Uはさておき(笑)
チャンミンのクールverとキュートverを
2冊、、、あっ 4冊お願い致します!!!

最近 チャンミンに飢えていた私には
神のような 記事アップ!嬉しすぎっです!

  1. URL |
  2. 2010/04/30(金) 11:54:04 |
  3. チャミチャミ #-
  4. [ 編集 ]

初めてコメントします♪
兼ねてよりこちらのブログはいっっっっつも拝見させていただいてましたが、読み逃げばかりでした(汗)

今年春より一人暮らしで、オルアバ(=母の私物)は実家に置いてきてしまい、確認しようがないので、最近のオルアバネタ満載の記事を見て興奮が最高潮です。。。。。。(早く帰省したい。。。)


以前よりなぜに2Uがリアルに見えるのか考えてたんですが、ユチョンって気がつくとユノのそばに居るんですよね。
気取らぬ仕草ですっと近づいていくから、おかげでいつも2U絡みのシーンは後になって気づくことが多いです。。(彼らの意図なのかもしれませぬが・・・・。)
でも、それをしっかりと捉えて検証して、面白おかしく記事にして下さるじぇいるんさんの手法には本当に脱帽します!!☆

2U観察者の間では、もはやこれは2U旅行記録だ、との声も高い、サイパン旅行記!!!
開放的な南の島でユノと公認カップル状態になったらそりゃイチャツキたくなりますよね~

しっかしユチョン、関節柔らかいなぁ~・・・・・・・羨ましい。。。(ボソッ(-_-;))
関節の柔軟性あってこそできるユノへの愛撫ですね。。
そう考えると、ユチョンの体はユノとの恋愛関係においてかなり有利なのかも・・・❤

ユチョン凄いですよね。Always going マイペースなのに何をしても許される雰囲気がある・・・・。(カワイイから?)
常に自然体に見えてしまう動作が、2Uの秘密を守るプロテクターになってるんでしょうか?(こちらとしては嬉しいけど、発見が遅れる原因になりますが。。)
あっ、もう秘密じゃないかwwwこういう秘密こそチャンミン防衛大臣に守っていただきたいものですが。。


明日帰省します。帰ったら即オルアバを一から鑑賞し直しですww
じぇいるんさんの洞察力、観察眼、集中力を見習いたいものです・・・・・。
  1. URL |
  2. 2010/04/30(金) 12:04:07 |
  3. ナツ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/30(金) 12:14:52 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/30(金) 12:25:27 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん こんにちはー

オルアバってほんと隠れ見どころ満載ですね。
まだまだお宝が眠ってますね~
GWはオルアバ鑑賞決定~!!
チェックしてみます★

ユノ総理大臣が”きこえな~い”ってしている
キュートでカワイイ写真の前にある
チャンミン大臣の”うりうり~とか どういうことですか~?”の写真、
あのチャンミンの指ぃ~!!

めちゃくちゃ綺麗じゃないですか??
ユノ総理に負けないくらい綺麗な指で
悶えちゃいました~。

今回の記事もすご~~く よかったです♪
  1. URL |
  2. 2010/04/30(金) 12:32:11 |
  3. mayu #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/30(金) 14:19:31 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

うっきゃんきゃん♡

あっはっはっは!!最高☆
いや~やっぱり面白いわっ!
私も「あくび+うりうり」トライしてみたけどできなかったです。

3種類全部とDVD今すぐ注文したいのですが、内閣HPで取扱中ですか?
Amazonとかにはありますか?
  1. URL |
  2. 2010/04/30(金) 14:41:39 |
  3. Harang #lbyErxvE
  4. [ 編集 ]

あははー(T▽T)アハハ! もう最高!!

パソコンに噛り付いて見ちゃいましたよ~♪

ユチョンのしたたか乙女め~ う~器用過ぎる!!

ユノのジュンス股間めがけ倒れこみも、う~されてみたい。

あっ失礼。``r(^^;)ポリポリ

それとチャンミン防衛論、全バージョン2冊づつ申し込みます♪
  1. URL |
  2. 2010/04/30(金) 16:07:21 |
  3. ゆのっぺ #-
  4. [ 編集 ]

ん~~~、じぇいるんさん、ナイス、ナ~~~イスっっ!!
ユチョンのあくびには気づいていましたが、うりうりまでとはっっ!!
さすがです。じぇいるんさん、好き好き好き好き~~~~
  1. URL |
  2. 2010/04/30(金) 18:24:29 |
  3. モカマダム #-
  4. [ 編集 ]

さすがは防衛大臣!

「よい肉の日」に予定通りの発行。有言実行ですね~

「クールver.」にドキドキな私ですが、タイトルだけでなく
価格もお優しいチャンミン様ステキ過ぎます。
3バージョンとも3冊ずつの大人買いです!

この連休は、サイパンに行ったつもりで?「内閣DVD」集中講義に励みます。
(しかしながら、副題の最後の「素足万歳」はてっきり総理の
おみあしを指しているものかと……ヤラレましたよ、じぇいるんさん)

これからも、「的外れ発言」がキュートなSKY総理のフォローをよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2010/04/30(金) 18:58:17 |
  3. 相思豆 #Bx9agCfk
  4. [ 編集 ]

はあー(ハート)

チャンミンって本当に美男ですねー。
昔は本当にかわいくて。
ちょっとアジア人ばなれしてて。(タイの人っていうかインドの人っていうか・・・・あっちの血ははいってると思う)
性格は謙虚でまじめ、誠実で、でも毒もあり、ユーモアもあって・・・・
悪いとこないな。エンゲル係数がやたら高くつくくらいかな・・・

今思うこと。
ユノと二人でユニット組んで、ライブやってほしい。
いい男二人で絶対ゴージャスに見せられると思う。
みたいわー。二人でドレスコードで踊ってくれたら悶えしにそう・・・
もちろんソロもありの豪華なライブ。
夢ですわー。

すみません妄想してみました。
  1. URL |
  2. 2010/04/30(金) 19:38:02 |
  3. みかん道 #ofxKis3k
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/30(金) 20:35:13 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/30(金) 21:01:58 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

進化論(笑)

腹が…腹が痛い(爆笑)
ゆちょなのあくび顔っ
猿人に戻ってます!
ゆちょも著書を出さないと。
進化論。
  1. URL |
  2. 2010/04/30(金) 21:02:40 |
  3. mimimi #-
  4. [ 編集 ]

トンばんわー

じぇいるんさん、あんにょん。

超うけます!
さすがしたたかエロユチョン。

あんな爽やかな南の島で「なでなで♡うりうり」が繰り広げられていたとは…
さすがエロユチョン。

やはり彼女には学ぶ事が多い今日この頃ですね!

あっ!チャミの防衛論も3冊予約しなくてはっっっ!
  1. URL |
  2. 2010/04/30(金) 22:20:57 |
  3. fureko #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんばんは。

わーい、更新待ってました。
ありがとうございます。

いつもですが、今回も顔の筋肉ゆるみっぱなしです。
そして、おなかが痛いです。

チャンミン防衛大臣、とても素敵です。
「なっ、なに寝てんですかーーーー!!!」&コラーーーーー!! のチャンミン様にハマってしまいました。

匿名希望のじぇいるんさん、ナイスです!

じぇいるんさんの観察力すごいですね。
ユンホ総理への愛撫、またしても私、気づいてませんでした。
ユチョン、動きがエロすぎる。
ユノに股間ダイブされても、ジュンスがノーリアクションな所が笑えます。

チャンミン防衛大臣の著書、安すぎやしませんか。
良心的な値段でうれしいです。
ぜひ、私もお買い上げさせていただきます。

もしかして、次回は ユチョンの乙女ブログ ですか?
楽しみに待ってます。

  1. URL |
  2. 2010/04/30(金) 22:26:11 |
  3. ミント #-
  4. [ 編集 ]

あかーん!!!
これは、、、
あかーーーーーーーーん!!!(萌死

…失礼しました。
じぇいるんさん、こんばんは!
更新待ってましたー!ありがとうございます♪


ユチョン、まさかの無意識愛撫!?
あまりのさりげなさに床に激萌ダイブしてしまいましたよぅ。
(気づけない私はまだまだアマチュアです…)

いつも思っていることですが、じぇいるんさんの卓越した構成内容に脱帽です。
次回も楽しみに待ってます♪
  1. URL |
  2. 2010/04/30(金) 22:58:25 |
  3. ポン #-
  4. [ 編集 ]

日曜日

とんばんわんつ♪
えーと見てしまうと 明日仕事にならないので お休みの楽しみにとっておきます。

いつも楽しみにしています。
あんまりにも 面白過ぎて ありがとうございます。

ゆちょんの乙女 がんばって真似した次の日 わき腹を痛めていました・・ 私はあほう??
  1. URL |
  2. 2010/04/30(金) 23:52:43 |
  3. ヒナティブ #nUpM.Npw
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/05/01(土) 00:49:16 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

待ってました!

更新ありがとうございます。

予てより、メニュー画面の外務大臣の素足とあの欠伸に萌えていた私ですが、
これはズーム・コマ送りにて、日本版、韓国版共に検証させていただきました。

いや~~、びっくり、あそこまで器用に「うりうり」できるとは!
しかも、事前にウォーミングアップらしき動きで、
総理にアピールしてるではありませんか!  

やはり、計算乙女はこうでなくっちゃ。 今回も勉強になりました。

防衛大臣、国防以外のほうが大変ですね。  でも、そんな大臣、光ってますよ。
大臣の「アンニュイver」大人買いでお願いします。
しかし218円(税別)って・・ここもツボでした。

その後も、ズームで見続けていたら
なんか隠し撮りをみ見ているような気になり、妙にドキドキ。
 
お陰様でお仕事三昧のGWですが、夜の楽しみができました。











  1. URL |
  2. 2010/05/01(土) 01:20:41 |
  3. bunbun #hCukerPw
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/05/01(土) 02:38:01 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

“接触!?”の度合いと想いの強さの関係について

おはようございます。

オススメに従って、私も欠伸しながらぐりぐりやってみました。
たしかに 「明確な意図」 が感じられます。

想いの強さと 接触行動(←きゃーッ)の大きさ・強さ(←きゃーッ・2)は、
必ずしも比例するわけではないですよね。

どんなに些細な、さりげないタッチでも、
「きっと気づいてくれているハズ」
と、彼女は思ってますね。

さすがです、じぇいるん様!
  1. URL |
  2. 2010/05/01(土) 12:13:59 |
  3. 刀自古 #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、お久しぶりです^^

やったぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~(,, ´∀`)
久しぶりの東方神起内閣シリーズに大興奮しました!そして、記事の内容にもう1回大興奮♪

ユチョンの大胆行動にはいつも驚かされる事ばかりです。汗;
ユノ氏への挑発がふつふつと伝わってきて、ユチョンペンの私はユノ氏へ嫉妬です。。。

でもオルアバ3見て、もう1回興奮しないと!!!!!

また遊びにきます★
  1. URL |
  2. 2010/05/01(土) 23:46:53 |
  3. san0910 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして☆

ずっとFANでしたが、コメントは初です!!何回も邪魔してます♪

特にこの東方神起内閣シリーズが、大・大・大好きなんです!!
ユノペンなんですが、もう、このチャンミン防衛大臣が大好き☆今回も爆笑させていただきました!!!

悲しいことがあっても ここに来ると笑えます。
いつも元気をありがとうございます!
大好きです☆じぇいるんさん☆
  1. URL |
  2. 2010/05/02(日) 00:47:14 |
  3. BE2  #-
  4. [ 編集 ]

こういうの大好きです!

はじめまして!(多分・・・笑)
いつも拝見しており、明るい気分にさせていただいてます♪
今回も大爆笑させていただきました!!
まさか足のうりうりが行われていたとは・・・
気付かせていただき感謝しております(*^^)v
じぇいるん様のブログは、私の大好物でございますよv-238
これからも2U並びに、鋭い着眼記事をよろしくお願いします☆

P.S削除された記事も拝見しておりました。
私はユノペンですが、とっても楽しく面白く拝見してましたよ~i-278
  1. URL |
  2. 2010/05/02(日) 06:20:45 |
  3. ゆの☆かよ #2RADJRsg
  4. [ 編集 ]

オルアバ、万歳。
今、ユチョン外務大臣の「なでなで・うりうり」を確認しに行きます!(爆)
‘え~ 聞こえな~い’のユノや~~♡
チャンミン防衛大臣、カッコイイですね!!
誠実で男らしいチャンミンが大好きです。
あ・・何かチャミ様の毒舌で叱られてみたい。<-
私もいつでも応援しています。 チャミや、がんばれ~~!!
空さん、ユノお父さんにじぇいるんお母さんがついていてくれて安心ですね。同感です!
今日も笑っておなかが痛いです。じぇいるんさん、ありがとうございます~☆
  1. URL |
  2. 2010/05/02(日) 11:37:05 |
  3. 休日のユノ #x1nU6wts
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/05/02(日) 11:47:14 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

匿名希望じぇいるんさん こんにちは

うりうり 気づかなかったです。
ゆちょん さりげなくというより無意識でユノに触れちゃったんでしょうか?
(いつもしてるから?)

この中で何分かは忘れたのですが
並んでベッドに座ってたときユノが立てていた膝を伸ばそうとするんですよね
その時ひょっと捲れていたシーツをユチョがさりげなく直してあげるんですが
ユノがその時足をちょっと止めて待っているんです
それがまるで夫婦のように自然でした
と同時に「私のもの」と威嚇してるようにも見えました(笑)

以上 私も匿名でタレコミしときます

でも鋭いじぇいるんさんの事だからお気づきかも

今回も楽しい記事ありがとうございました
  1. URL |
  2. 2010/05/02(日) 17:08:39 |
  3. mikiko #PLmo4Eks
  4. [ 編集 ]

待ってました!

相変わらずしたたかなユチョン外務大臣…

全く出番のなかったジュンス農林水産大臣&ジェジュン少子化対策大臣…

またして、鼻の下 デレ~のユンホ内閣総理大臣…

そして…著書が218円は安すぎであろうチャンミン防衛大臣
(カラーグラビアP10付き…おいしすぎる、3ヴァージョンセットで2180円どうでしょか?)

大あくびの下に隠されたユチョンの大胆かつこっそりユノウリウリ攻撃を見逃さなかったじぇいるん殿
流石でごじゃいます。
匿名希望の筈が名前告白したくなる衝動、お察しいたしますe-440

まさに素顔満載 素足万歳!!

これからも地球規模の内閣シリーズ、チャンミン防衛大臣が若年寄りにならない程度に 
ご尽力いただきたいと存じますe-466e-460e-460






  1. URL |
  2. 2010/05/02(日) 17:58:48 |
  3. fu-chan #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/05/02(日) 23:13:19 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

手ほどきVS足指わざ

じぇいるん様、アンニョン♪
まろふらです。

いや~ん、ユチョン外相、いくら南の島といえども、ちょ~、リラックスし過ぎなんじゃないですか?
将来は、ファーストレディになられるのですから(!?)、あの大あくびはいけませんですよね。
しっかし、外相は相変わらず、ユノ総理の心をつかんで離さない、様々なわざをお持ちですねぇ。
なかなか、卓越したわざを駆使されるので、普通の女子には真似できないですねぇ。

まろふら的には、チャンミン防衛大臣の「やさしい手ほどき♡」ちょ~、期待しております♪
うふっ♡
チャミ様、まろふらはどのバージョンでもOK♡ですので、是非是非、手ほどきをよろしくお願いいたします♪

ところで、「東方神起内閣カレンダー(!?)」の4月度は、まろふら視界では、チャンミン防衛相お一人だったのですが、
5月度はなぜか、しっかりと2Uのお二人が見えてしまいました。チャンミン防衛相はいずこ~?
しかも、ユチョン外相の「あたしの定位置よ、なんか文句ある?」的表情がなんだか許せません。(笑)
じぇいるん様的には如何ですか?

今回もとってもすてきな記事をありがとうございました!!
また、次回もとっても楽しみにしております♪
  1. URL |
  2. 2010/05/04(火) 01:11:11 |
  3. まろふら #-
  4. [ 編集 ]

どっかやってる医者は・・・?

Ha~!!!!!

片腹いたいわ!いや~全腹いった~い!!
ひっさしぶりに大笑いして顎がはずれた・・・
慰謝料はどこに請求したらええんですかっ???

やっぱじぇいるんさんはこうでなくっちゃ!!
私もタレこみが出来るくらい修行します♪
  1. URL |
  2. 2010/05/04(火) 16:28:56 |
  3. Thehisamama #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさ~~~ん、ゆちょんの足指うりうりほどじゃないですけど
ちゃんみんがペットわんわんの肉球をインタビュー中、ずっとうりうりしてるのありますよね。
あれもかわいいですよね~~~。
  1. URL |
  2. 2010/05/07(金) 15:01:34 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/118-411fc252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

