大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思わぬところでユノに遭遇!なので予定変更で記事アップ

yn-4751-1.jpg

「ミスター 結婚式」

特に意味や他意はありませんが、ふと頭に浮かびました。 



yn-4747.jpg

立ち振る舞いが堂々として品格が備わっているユノには、セレモニーがよく似合います(「ミスター セレモニー」で

もいいかも)。


一昨日(4/24)横浜中華街でランチにビールを多量飲酒しながら中華料理を食べ、ちょっと気分がよくなったところで

o0521027610411196328.png

「New Generation -Live in YOKOHAMA-」にぶらりと行って来ました。





まぁ、細々したことは大きく割愛し





b57f71220270ae863370610a7708044e.jpg

SHINee登場!

んもう、みんなカワイかったですよ。

ペットショップのショーケースに並んでいる子犬のようでした。

ダンスがとても上手くなっていてフォーメーションを目まぐるしく変えながら踊る伝統というべきSMPも見られて楽

しかったし、なんといってもテミンちゃんが…という話もすっ飛ばし

彼らがスポットライトを浴びた瞬間
















yc-120-1.jpg

あるもの発見!










それは










SHINee-1.png

歌がすごく上手い人ジョンヒョン( JongHyu 1990.04.08 身長173cm)が














yn-4349-2-2.jpg

これ



















yn-4385-2.jpg

このノースリーブジャケットを着ていたのです!











ジョンヒョンは、白い長袖のヘンリーネックカットソーを合わせていたのでコーディネイトは違っていましたが











yn-4348-1.jpg

着ていたのは紛う方無き2010.03.28 ユノが「スリラー」で着用していたあのジャケット!













ぬぉぉぉぉぉぉぉ!











そこであなたがとるべき行動とは…
















yc-713-1.jpg

1 むせび泣く



















yc-1405-3.jpg





yc-1405-4.jpg

2 ガン見


















2u-47-1.jpg

3 ジョンヒョンに抱きつく




















yc-798-2.jpg

4 お母さんに電話する






















yc-124-1.jpg

5 飲む























yc-770-3.jpg

6 飲みながらお母さんに電話する

























mj-13.png

7 めでたいのでスリラーを舞う























yc-379-1.jpg

8 ユノを夢想する


















o0540057510498026419-1.jpg

9 ミンホ(ミノ)くん越しにチャンミンを夢想する



















yc-192-2.jpg  yc-192-3.jpg

10 そんなことよりオニュとKEYの違いを今日こそ覚えようと必死に見比べる





















Shinee-3.jpg

11 誰がなにを着ていようが関係なし。かわいいテミンちゃんのカキカキしたダンスにひたすら目を細める


















みなさんは、どれに当てはまりますか?

だいたいは7か8でしょうか(あれ!? 違いますか?) 

でしたら、ビール飲みながら「スリラー」を舞うってことですか?(あっ、これも違う)















さて














yn-3266-1.jpg

ユノはバカ
















じゃなくて

















yn-3993-2.jpg

ユノバカな管理人・じぇいるんがとった行動















それは













yc-1731-10-1.png















yc-1731-11-1.png















yc-1731-13-1.png

約10秒間静止













yc-1731-14-1.png















yc-1731-16-1.png















yc-1731-18-1.png


















yc-1731-19-1.png

















とっさに大きく息を吸ってしまった私。

どんな香りだったか(息を吸ったあと8を実行)。

それは爽やかさのなかにガツンとくる力強さとメロメロな甘さがあり、しかしキリリとした鋭さと日だまりのような

ふんわりした優しさを同時に持ち合わせた香り…とでももうしましょうか。

それはそれはいい香りでした。

ごちそうさまです。

ジョンヒョンは、フリンジが気になるのか時々しっぽをなでてるみたいに手で持っていました。

コーディネイトが違うとはいえまんまユノの衣装を着ているのには少々驚きましたが、SHINeeちゃんたちはユノの

カワイイ後輩なんだなと実感。

ユノ自身がこのことを知っているかどうかは、わからないですけどね。

地球にやさしい…。




一昨日は思わぬところでユノ(の衣装)に遭遇。

約一ヶ月前目の前でみたユノが着ていた衣装を再びみれてちょっと…いや、だいぶ嬉しかったのでそれだけの報告の

ために予定変更で記事アップ。

ユノの着ていた衣装をみただけで、とっさに匂いを嗅いでしまった私。

アホっすわ。

そんな私に前回は、心温まる優しい励ましのコメントをたくさんいただきましてありがとうございました。

とっても嬉しかったです。

全て一字一句もらさず拝見させていただきました。

こんなにたくさんの方がこのブログを楽しんでいただいているとは正直知りませんでした。



yn-1355-2.jpg

身の引き締まる思いですが、この記事をご覧になっておわかりのように基本アホで、東方神起が大好物、そしてユノ

バカですので今まで通りにしかできませんが…がっ、がっ、頑張ります! うおぉー!(ひとり雄叫び)

笑っていただければ、頑張れます!

みなさまには引き続きお付き合いいただければ幸いです。

本当に感謝しております。




むせび泣いてしまった方、ガン見した方、お母さんに電話しちゃった方(その他の家族、友人でも可)、乾杯した方(ビールじゃなくてもOK)、スリラーを乱舞した方、夢想した方、チャンミンがみえた方、オニュとKEYの区別つく方、テミンちゃん、あ~かわいいテミンちゃんな方、もちろんちょっとでも笑っていただいた方ポチッと…記事を書きながら自分のアホさにがっかりしている管理人・じぇいるんが予定変更してしまったことをお詫びしつつ『ユチョンの乙女ブログ』か『東方神起内閣シリーズ』の構想を練りながら、あたたかく見守ってくださった心優しいみなさまに心より、本当に心より感謝いたします。
ありがとうございます!






よかったらご覧になってください。

SHINee『Ring Ding Dong』です。 あっ、ポチッお忘れなくw。

※画像の出処は、写真の中にあります




  1. 2010/04/26(月) 14:52:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:42
<<東方神起内閣シリーズ チャンミン防衛大臣に呼び出されたユチョン外務大臣 | ホーム | 『ユノに泣いたら ユノで笑う』その後&ニーハオ允浩>>

コメント

今時間がないので一言だけ

SMってエコだな・・・・
  1. URL |
  2. 2010/04/26(月) 16:03:58 |
  3. みかん道 #-
  4. [ 編集 ]

ほえぇ~

私も嗅いじゃうだろうなぁ(笑)
ユノに会ったわけでもないのに涙してしまうかもww

この前何かの情報番組でポスト東方神起として紹介されてましたね
草食系アイドルとか言ってたような。。。
見るたびに、この子は一瞬、成宮君に似てる?とかそういう見方で見ちゃいます(笑)

いつも愛あふれる記事ありがとうございます
楽しみにしてます♪


  1. URL |
  2. 2010/04/26(月) 16:36:29 |
  3. レイラ #hCUr1PEg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/26(月) 16:55:23 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/26(月) 18:48:41 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

楽しい夜ですね~

ミスターセレモニー最高~!!
SJのヒチョルやイトゥクも出席していたようですが、ユノのほうが年下なのに落ち着きと気品があるような・・・あのスーツとあの微笑みはステキすぎでしょう、私も参列したい~

SHINEEe-420ですね、Ring Ding Dong りんでぃんどんe-289ですね、メンバー紹介には笑いました~
まさに最初に覚えたその通りだったので
かわいいだけじゃなく、ちょっと男っぽくなって、ダンス・歌もよく練習してるなぁ、って思います
若いからか、ステップが軽くってピョンピョンはねてますよね~
Keyちゃんの妖艶な目つきとテミンくんの赤パンが気になります
ミノくんがちょこっと後ろで髪を結っているのが、ユノケルと一緒ですね
しかし、ジョンヒョン君、ユノケルのジャケットとはうらやましい、でもサイズ合わないよね・・・だからフリンジがピラピラして気になったのかな
ぜひ私にも匂いを~んでガン見して、らっこ~らっこ~e-343って乱舞して、オニュたん好きの娘に電話します

今日も楽しいじぇいるんさんの記事で、元気もらいました、ありがとうございました~
また腰がくだけるくらいかっこいいユノが登場するのを楽しみにしています
  1. URL |
  2. 2010/04/26(月) 18:56:05 |
  3. a-chan #-
  4. [ 編集 ]

ガン見です!

ガン見です!
息止めちゃうかも )^0^(
でもそこに気づくとは、さすが、じぇいるんさん!

でも、173センチのジョンヒョン君が着ていたということは、
↑のユノとは長さ的に若干ちゃう感じだったんですかね?
(あっ、どうでもいいことなんです・・)

SHINeeは、先日会ったトン友達も一押しでした。
わたしは、まず、名前と顔を覚えることから・・かな(笑)

P.S
以前のじぇいるんさんのような記事で
安心しました^^。
「ミスターセレモニー」
新しいユノの代名詞、うんうん、ピッタリ!
次回は予定の記事、待ってま~す(^^)/~~~
  1. URL |
  2. 2010/04/26(月) 18:59:29 |
  3. ゆのっちょ♪ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/26(月) 19:08:21 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

焦っ、汗…

じぇいるんさん、こんばんは。
先日無理を言ってお送り頂いた「総理大臣メガネ」のおかげで、
土日はすっかり目の保養?にいそしんでおります。

週明けの今日は朝からこちらをのぞいて、
キャー「允浩王子」にご挨拶しなくちゃ~と
ドキドキしながら仕事を片付け、夕方やっと心を落ち着けて来てみたら、
今度は「ミスター結婚式」の微笑みにヤラレるというビックリの更新でした。

確かに、あの漢字キラキラの「ポップティーン」見たら、
じぇいるんさんも、ハイテンションになってしまいますよね~(違?)

とにもかくにも、じぇいるん王の歌詠みにまで遭遇できて感涙です。
(えーっと、ユノの衣装の匂いも間接吸入!?させてもらいましたi-233

最後の被り物のユノ、再掲載感謝です!
前回頂き忘れて、とっても残念に思っていたので。
  1. URL |
  2. 2010/04/26(月) 19:23:45 |
  3. 相思豆 #Bx9agCfk
  4. [ 編集 ]

ひゃあ~

選択肢のバラエティに悶絶するほどの爆笑をいただきました。
ユチョペンとしては5の写真のユチョンが好きですが、
6が結構ツボでした(笑)。

ミスターセレモニー話はさておき状態で、テミンまじカワイイ(爆)。
  1. URL |
  2. 2010/04/26(月) 19:24:22 |
  3. Ai #-
  4. [ 編集 ]

私は2で1でスリラーww

ほんとSM地球にやさしいですね(笑)

香りについてのじぇいるんさまの解説をもとに
めちゃくちゃ妄想力働かせてユノの香りを堪能しました♡
  1. URL |
  2. 2010/04/26(月) 19:45:35 |
  3. necklove #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、

ゆのって、ひとんちの結婚式でさえこんなに
かっこよくて、やさしい笑顔満載なのに
自分のターンではどんだけのもんでしょう?
想像を絶します。。。。うっ、やめとこう。

いつものゆちょなのがんみ写真、
なんどみても笑っちゃいます。
だいすきです。
  1. URL |
  2. 2010/04/26(月) 20:19:01 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

SHINee~~

お久しぶりです、じぇいるんさん^^

SHINee良いですね。。。私もテミンに会いたかった。涙;
テミンの匂い嗅ぎたかった。汗;
テミンのダンスをこの目に刻みつけたかった。痛;

私の頭の中が、テミンで埋め尽くされていてスイマセン(*´Д`)
次回は、「内閣シリーズ」ですか?「乙女ユチョン」ですか??(,, ´∀`)
  1. URL |
  2. 2010/04/26(月) 20:43:55 |
  3. san0910 #-
  4. [ 編集 ]

ぬおぅぉぉぉーーーー!!!
じぇいるんさん 乾杯っ!!
じぇいるんさん 復活に乾杯っ!!!
じぇいるん節に 乾杯っ乾杯ぁーーーーっい(笑)!!!

こーこなくっちゃっ(笑)❤

いやぁ~
とっぱちから、結婚式の「スーパー男前ユノくん」のネタでくるかと思いきや、

ブ〇イク ユチョ(ごめんなさいごめんなさい)の登場に
「あっ!」
じゃなく
こっちが
「げっ!!」
っとなりましたよ。
(あんなユチョ よく貼りましたね・・スペシャルです)

ユノの衣装にしても
よく見てますね~~~。
誰が着てたって?どこの可愛い子が着てたってや?(笑)

後輩か先輩か さーっぱり????の私なので
????って感じです。  ハハハ

ってことで 応援してますですっ!
じぇいるんさん。
ファイティん!!!


  1. URL |
  2. 2010/04/26(月) 21:32:53 |
  3. 茶々 #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんばんは。

更新ありがとうございます。

おなかが痛いです。
ユチョンのせいで(笑)
あのピンキーユチョンがいつ見ても、おかしくって。
どうしたら、あんな顔になるんだろうって、実際自分でもやってみた事があります(爆)
そんな事よりも、めちゃくちゃテンション上がる事が起きましたね。
私だったら、間違いなくガン見、ガン見、ガン見しまくり。
ひたすら、ガン見します。
それから飲みます。
そして、寝る前にユノを夢想します。
あ~、なんて幸せなんだろう。

6 飲みながらお母さんに電話する  の会話にツボりました。
説明しても、なかなかお母さんに伝わらない。
最後に言い切るも、結局伝わったのかは謎。
私も、そんな事があります(笑)

今回も、おなかが痛くなるまで楽しませてもらいました。
じぇいるんさん、ありがとうございます。

これからも、じぇいるんさんらしく今まで通りで、でも無理はなさらないでくださいね。

じぇいるんさん、応援しています。
  1. URL |
  2. 2010/04/26(月) 22:35:04 |
  3. ミント #-
  4. [ 編集 ]

まってました。
ちょこちょこ、のぞきに来たました。
ふっふっふっ 手薬煉引いて待っておりました。
ありがとうございます。
ご馳走様でした。
  1. URL |
  2. 2010/04/26(月) 23:00:45 |
  3. 由紀子 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/26(月) 23:03:30 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

スリラー乱舞

茶の間で母親の前でゲラゲラ笑い出してしまいました
ありがとうございました(笑)
  1. URL |
  2. 2010/04/26(月) 23:03:59 |
  3. カト☆カト #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんばんは!二度目のコメです。

今回もお腹がよじれるくらい笑わせていだたきましたぁ。
ごちそうさまですw


やっぱり、じぇいるんさんのブログはおもろいナー!
次回も楽しみにしていますよぅ☆彡
  1. URL |
  2. 2010/04/27(火) 00:20:22 |
  3. ポン #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさんこんばんは♪
更新ありがとうございます。

ユノの来ていた衣装にまた会えて(?)よかったですね♪
じぇいるんさんの気持ちが伝わってきて、私もなんだかハッピーです。
そして…選択肢に登場するいろんなユチョンに♡、♡♡、!!、!?、?、…でした☆
私にとってユチョンは「あほほどかわいい」ですからね~、どんなユチョンもオッゲーです。

SHINee、どうしても顔と名前が覚えられない(というか東方神起以外のグループが全く覚えられない、いや覚える気がない(笑))私でさえ、MVはよいな~と思いました。
テミンくん、かわいいです。(テミンくんは今日覚えることができました。)
しかし長女と同級生。なのでどうしてもお母さん目線になってしまいます。悲しい…。

次回の更新も楽しみに待ってます☆
  1. URL |
  2. 2010/04/27(火) 00:56:33 |
  3. みゆちょん #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん おはようございます。

ユノくんのセレモニー写真 最近よく見ますよね。
先日も 花婿、花嫁、ユノくんの3ショットを見まして、おもわず私は

『花嫁さん ダンナとユノくんを見比べて 気持ち揺れないかしら?』

などと 失礼な心配をしてしまいました。(お幸せになってください)


SHINee かわいいけど 若いなぁ^^
ユノくんでさえ息子の年齢なのに それ以下は 犯罪ですかねぇ・・・  でも かわいい!


次は ユノくんをいじり倒してください。  待ってます。
  1. URL |
  2. 2010/04/27(火) 09:17:21 |
  3. suzy #YnEGSyBA
  4. [ 編集 ]

お元気そうで良かったです

じぇいるんさん、こんにちは♪
お元気そうで良かったです。

思わぬ所で思わぬ物に出会うと興奮しますよね!
私だったらガン見(+独り言)かなぁ

ユノは被り物も全力投球ですねv-238
可愛いすぎるっ

あの被り物はテレタビーズなのかしら?

  1. URL |
  2. 2010/04/27(火) 09:38:49 |
  3. ゆきくろ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

私だったらガン見ですかね。それか指差して(お行儀悪い・・・)
「あ~~~~~!!!!」って叫ぶかな。
ていうか私かなりボーっとしてるので言われなかったら気付かないかも・・・
じぇいるんさん流石です!!

「ミスターセレモニー」にも納得v-345
スーツ姿のユノ大好きですv-344


SHINeeちゃん可愛いですね。実は全然この子達知らなくて
↑の動画で歌ってるの初めて見ましたv-356
  1. URL |
  2. 2010/04/27(火) 10:10:10 |
  3. ひさと #-
  4. [ 編集 ]

私は飲みながら お母さんに電話する。に1票で(笑)

ほんと じぇいるんさんのブログは 楽しさいっぱいで
たまりませんっ!!!

SHINee 私、はじめて 見ました!
きっと若いだろうに この妖艶さ!!
びっくりですっ
て 誰が 誰かは 不明ですがw
  1. URL |
  2. 2010/04/27(火) 10:59:50 |
  3. チャミチャミ #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん こんにちは~

私も匂い嗅いじゃいますね~
確実に♪

SHINeeちゃんたちのお顔、ちゃんと見たことなかったのですが
カワイイ子ちゃん揃ってますね~

こないだTOPにも使ってた紫の着ぐるみユノ好きです★
かわいい~。ユノはほんと癒しです。
結婚したいもんだ。

あと、トン葉集!!さすがお上手~♪
 


  1. URL |
  2. 2010/04/27(火) 12:32:02 |
  3. mayu #-
  4. [ 編集 ]

SHINeeの覚え方が、今日、わかりました。すーじぇいも。

じぇいるんさん、こんにちは。

ミスターセレモニーの話でくるかと思いきや、
SHINee登場!で、私、ついていけるかなと少し心配でした。
でも、いっつもの、じぇいるんさんで、とっても嬉しいです。

以前の、立て膝コンプリートのことを思い出すと、
このユノの衣装に遭遇するというのは、すごいことですよ。
やはり、テンションがあがります。
関東の方は、面白いイベントがたくさんありますね。

トップのサジンで、1と2をしてしまいました。

じぇいるんさん、ありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2010/04/27(火) 14:27:38 |
  3. オリーブ #pgF8HiV.
  4. [ 編集 ]

昨夜はヌカったので…

度々のお邪魔すみません。

焦り過ぎて、「じぇいるん王」様の表記をまちがえておりました。
さきほどチョイとこっそり訂正させていただきました。(大汗)

返歌でお詫びを~
「ユノの匂へるユノ直着を憎くあらば U-know 故に我恋めやも」
(大甘乙女太子)
  1. URL |
  2. 2010/04/27(火) 14:46:20 |
  3. 相思豆 #Bx9agCfk
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんにちは。

間違いなくユノはミスターセレモニーですね!
スーツが似合いすぎます・・・

shineeはほとんど知らないんですが、
この子がチャンミンと週刊誌を騒がせたミノくんか・・・
と思ったら、チャンミンが見えました(爆)

ありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2010/04/27(火) 17:33:24 |
  3. ノム #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり同じ衣装ですよねぇ~^^

じぇいるんさん。初コメです^^
いつもながら楽しい~!!

わたしも、24日SHINeeの行きました。
で、ジョンヒョン君の衣装に気づいて、
ガン見して、ユノを夢想して、ミノ君越しにチャミを見て、
おにゅ君じゃ無いほうが、KEYくんなんだ!と区別がつきました・笑。

ジョンヒョンくんは、3月28日にユノケルを見に行ってるんですよね。
(わたしもユノケル行きました^^)

で、わたしの個人的な妄想では、
ユノケルに大感動したジョンヒョン君が、
大尊敬しているお兄ちゃんのユノから、ユノケルの衣装を手渡されて、
さらに「日本でがんばれよ」とか言われながら抱きしめられて、
感動のあまり、号泣していたに違いない!ということになっています^^;

これからも、ブログ楽しみにしています^^
  1. URL |
  2. 2010/04/27(火) 17:40:19 |
  3. シンクロ天使 #kX763O.w
  4. [ 編集 ]

やっぱり

やっぱりSMのクオリティーは高いですね
次はSHINeeもいいですね(^^)
  1. URL |
  2. 2010/04/27(火) 20:03:15 |
  3. tvxq子 #5lgk84Pk
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/27(火) 20:12:11 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はじめまして
いや、二回目?
どっちでもいいやっ

大好きです!
応援してます!(隅っこの方で)
  1. URL |
  2. 2010/04/27(火) 20:28:29 |
  3. スリム #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは じぇいるんさん 

私は2してから
心の中で「ユノ ユノ」って叫び8の夢想に走ります。

毎度毎度楽しい記事ありがとうございます。
これからも楽しみにしています

  1. URL |
  2. 2010/04/27(火) 22:05:09 |
  3. mikiko #PLmo4Eks
  4. [ 編集 ]

うらやま~

じぇいるんさん あんにょんv-22

11.のテミン君があまりにも可愛すぎちゃって、
しばしスクロールを忘れてしまいますた
SHInee君達はもうキラキラしてますね
オニュとkeyの区別早くつけて下さいね
ちなみに私はkey派です(どうでもいいですね)
あっ、でもダントツユノですから~
又スジュやSHINee君達も絡ませちゃって下さい

楽しいお話待ってますv-410
  1. URL |
  2. 2010/04/27(火) 22:24:10 |
  3. アクアマリン #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

またきました!!
私、ちゃんと5人の区別つきます!
だって周囲にSHINee押しがいるんですもの!!
間違っても、ジョンくんはロンブー淳さんに似てるなんて言えない状況です
(すぐ間違えて言うけど 笑)

ちなみに、テミナペンが言ってましたけど、先輩(この場合はユノヒョン)の衣装を着るっていう行動は
ジャニーズと同じ!らしいです(そのテミナペンはカツーンファンでもあるのでやたら詳しい)

では、いつも楽しい記事ありがとうございます~
私はジェジュペンですけど、ミスターセレモニーにやられそうですっていうか、やられました、、、
どうすればいいでしょうか、、、
  1. URL |
  2. 2010/04/27(火) 22:25:31 |
  3. ロザンナ #-
  4. [ 編集 ]

五感で感じてくださいませ♪

じぇいるん様、アンニョン♪
まろふらです。

まろふら的には、
「ユノ様の衣装をガン見しながら、ビールを飲みながら、チャミ様♡にお電話する」
のがいいです。(かなり妄想入ってます。スミマセン)

やはり、人間、五感を働かさなければ…。
ガン見したり、触ってみたり…。舐めるのはちょっと難しいですか?(へ、変態!!?)
でも、是非、ユノ様の匂いはしっかり嗅いでくださいませ♪
うふっ♪

ところで、SHInee君達もカワイイけど、キムボム様はお元気でしたか?
まろふらはチャミ様命(古い!?)ですが、ちょっとだけ、気になりました。

いつも素敵な記事ありがとうございます。
次回、東方神起内閣かユチョン乙女日記とのこと。
こちらも、とても楽しみにしております♪

  1. URL |
  2. 2010/04/27(火) 22:43:38 |
  3. まろふら #-
  4. [ 編集 ]

今日も超面白かった~^^
じぇいるんさんのブログ大好きですよ~^^^^^^
うっかりSHINeeの歌のうまい子に
惚れそうになっちゃいました^^;
SMってアイドル育てるの上手いと思うわ・・・
更新いつも楽しみにしてますからハート
  1. URL |
  2. 2010/04/27(火) 23:25:00 |
  3. ホミンが好きなんです #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/28(水) 01:14:22 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるん節復活!!

あ~よかった、じぇいるんさんはこうでないとe-460

スーツを着るために生まれてきたユノ!立ち姿の神々しいことe-266
って、これがEVISになると
ジーンズを履くために生まれてきたユノ!立ち姿はクール&ビューティーe-266

結局、なんでもおっげー、ですよね!

おお、そして 振り向けば横浜、ユノケルベストに遭遇されるとは!!
これも地球に優しいSM(経費節約でないの?かもの件)のお蔭ですね。
匂い嗅いじゃいますとも~ユノだけに鼻血出す勢いで!!
はい、もちろん8番 夢想させていただきます。 はい、もちろん わき毛付きです、これ重要ですe-446

(SHINee 双子発見!他人の空似ですか? ジュンス&ジュノペアより似ておりますe-451)
私、チャミ異母兄弟疑惑のミンホ君 好きです。。。

ああ楽しかった、じぇいるんさん サンキュe-466
  1. URL |
  2. 2010/04/28(水) 02:49:26 |
  3. fu-chan #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/28(水) 22:55:05 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるん様 こんばんは

いやーっ、久しぶりに笑わせていただきました。
ありがとうございました。

ユチョンにとって、ユノは まさに (大海人ならぬ) “大甘”の皇子ですね。

  1. URL |
  2. 2010/04/29(木) 01:19:56 |
  3. 刀自古 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/29(木) 02:01:30 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

私も。。。

じぇいるんさん、お久しぶりです!

私もきっと。。。
臭い嗅いじゃいますよ(笑)
そして、もちろんガン見!!!

完全に、本人想像しちゃいますね。。。

最近は、学校の授業+課題でヘトヘトな毎日です。。。((+_+))
じぇいるんさんに会いたいっス。。。
周りに熱~~~~~く語れる人がいないんですもん。

ではまたお邪魔しますね~★
  1. URL |
  2. 2010/04/29(木) 21:18:37 |
  3. ヒカリ #91l6.5m2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/117-f114be16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

