大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『ユノに泣いたら ユノで笑う』その後&ニーハオ允浩

yn-4504-1-1.jpg

どんなユノが好きですか?






yn-4504-2-1.jpg

みなさんの好きなユノって、どんな人ですか?



憶測が憶測を呼ぶのも本意ではないので、『ユノに泣いたら ユノで笑う』の記事を下げてしまったお話を少し。

4月20日 8時52分にアップしたこの記事ですが約48時間後に公開を取り消すまでご覧になった方もいらっしゃったか

と思います。

ご覧になれなかったみなさんには、申し訳ないことをしました。すいません。

公開している間に59人の方からコメントをいただきました(ありがとうございました)。

その中に「挑発的行動はこの時期慎むべき、ユノペン全体の印象が悪くなります」

「不愉快です。ユノのファンとして恥ずかしいです!ひどいですね!」(どちらも原文ママ)というコメントを書き

込んだ方がお二人。

どちらの方とも鍵コメではなく、とても短い文章で的確に気持ちを表されており上記以外に何か厳しいコメントがあ

ったわけではありませんでした。

これぐらいで記事下げるのと思われますか?

そのコメントに対して、私は怒ったか。

悲しいと思ったか。

恥ずかしい、ひどいってどういうことと疑問を持ったか。

自分は間違っていないと叫ぼうと算段したか。

世の中いろんな人がいるのだからそれぞれにユノを好きになればいい、そう考えたか…

私は思うであろう感情のコントロールと、とるであろう行動がうまく出来ないまま何度も深呼吸をするしかなかった。







頭の中でぐるぐる回る言葉たちを捕まえようと文章にしてみたけれど、うまくまとまらなかった。

私の頭の中で駆け巡る言葉たちの間にふとこんな場面が入り込んで来ました。


mj_dvd_j.jpg

それは『THIS IS IT』のこんな場面。




mj-1.png

リハーサル中、突然歌うのをやめイヤモニ(イヤーモニター)をはずすマイケル。













mj-2.png

首を横に振るマイケルは怒っているかのようだった。













mj-3.png

そこにあるものを拒否しているようだった。













mj-4.png

マイケルはイヤモニが
















mj-5.png

自分の今までのやり方にあっていないかを説明し














こう続けた…















mj-6.png

怒ってないよ “愛”なんだ、と。















mj-7.png

自分には慣れていないイヤモニが













mj-8.png

いかに暴力的か訴えながらも、マイケルは怒らなかった。



スタッフは、マイケルがして欲しいことがあるならと優しく具体的に質問する。

それに対し彼は



mj-9.png

慣れようと努力しているから、それを理解して欲しいと伝える。




ただ怒れば簡単なのに自分のして欲しいようにしてもらえば楽なのに、マイケルは努力すると言う。

だから理解して欲しいと。

それは今よりも大きい、さらに高いところを目指すため。

スタッフと自分とで作り上げるものを最高にするため。それがマイケルのいう“愛”。


















お二人のコメントは、私にとっては新しいイヤモニのシステムのようでした。

yn-4505-1.jpg

耳ではなかったけれど、自分のどこかに拳が当たったのだと思います。



















yn-4499-3.jpg

何度も深呼吸をしながら



















yn-4499-2.jpg

激しいというよりはどこか鈍いその痛みに慣れようと努力をしていた。

















yn-4499-1.jpg

どこかにまた当たるかもしれない拳に身体を固くして身構えていた。


























そうしたら…






























yn-4527-1.jpg

ユノのことが考えられなくなっていた。




















いつ来るかわからない痛みにぎゅっと身体を固くしていたら、それだけで頭がいっぱいになり
























yn-4519-1.jpg

ユノのことが全く考えられなくなった。
































yn-4525-1.jpg

私は、それがとても怖かった。































yn-4505-2.jpg

ほんの数日のことなのに、本当に怖かった。








































そんなことに慣れるための努力は必要はない。

だから、今はそのきっかけとなってしまう記事を閉じようと決めたのです。

全ては自分の責任です。

















記事を取り下げてから


yn-3967-1.jpg

気遣いあふれる優しいコメントを何人もの方にいただきました。
















yn-3964-1.jpg

心から救われました。

一瞬二度とユノのことを好きな気持ちを取り戻せないんじゃないか、という恐怖に陥ったもののみなさんの言葉に自

分を取り戻せました。

本当に感謝します。


















より良い結果のためのに、マイケルへ優しく声をかける人々。

それを聞きマイケルは

mj-10.png

次なる努力をしようと














mj-11.png

再びリハーサルに戻っていく。























yn-4524-1.jpg

私はずっと自分の気持ちに正直にユノを好きでいます。

きっとそれが私の努力すべきこと。



















yn-4528-1.jpg

その気持ちがあり、そこにみなさんの優しい言葉が一緒になった今



















yn-4508-1.jpg

私もいつもの場所に


















yn-4501-1.jpg

戻ります。
























頭の中であっちへ行ったりこっちへ行ったりする言葉で唯一捕まえられまとまった言葉があります。

それは

yn-4496-1.jpg

ユノはこう言う人だと決めつけ、それを誰かに押し付けること













yn-4496-2.jpg

自分の思うユノがそこにいないからとそれを否定すること










yn-4496-3.jpg

それがいつかユノを追い詰めることになる。














yn-4496-4.jpg

そんな考え方がなによりもユノのためにならない、ファンとしてどんな時期でも慎むべき恥ずかしい行動なんじゃな

いのかなということでした。

















みなさんよけいなご心配をおかけしました。

いつも楽しみにしていただいている方には、今回本当に失礼なことをしました。

一度アップした記事を簡単に取り下げてはいけないとだいぶ逡巡しましたが、結局は取り消ししました。

心よりお詫びいたします。

いつも強くいようと心がけているのに…まだまだです。

あの恐怖を心(頭じゃないですね)の隅におきながら、いつも通りのじぇいるんでいます。

そんなわけで、次回は『ユチョンの乙女ブログ』か『東方神起内閣シリーズ』どちらかの記事アップ予定です。




yn-4720-1.jpg

それまで、台湾から直送の『Popteen』(台湾香港中文版)で漢字のお勉強をしてみてはいかがでしょうか?









yn-4718-2.jpg

「你好」的允浩哥哥怎麼樣?











yn-4718-1.jpg

「アゲー」「サゲー」ってなんていうのかな?










yn-4719-1.jpg

入手経路なども次回少しお伝えできたらなと思っています。

みなさんに楽しんでいただければ幸いです。





「你好」な允浩哥哥に、みなさんが自由に感じているユノに、それぞれが自由に感じるままに好きな東方神起に、もう少しここでアホやっていたい管理人のアホにポチッと…とうとう意気地なしと思われているんじゃないかと思いつつ(まっ、こんな感じです)、この時期だからこそ反対意見に声高に反論をすることだけが決して正しいと思わない管理人・じぇいるんがグダグダと思ったことを書いた“その後”に最後までお付き合いいただいたみなさま、コメント、拍手をくださるみなさまに心より感謝いたします。
本当に本当にありがとうございます!!

追伸
 『ユノに泣いたら ユノで笑え』に素晴らしいコメントをいただいたみなさまには、記事を下げることによりそれも他の方にご覧いただけなくなったことを重ね重ねお詫びいたします。
いつも以上に鍵コメも少なく、みなさまのお子さんのエピソードなどを交えながら楽しくコメントしていただき読んでいて何度も吹き出しました(大変勉強になりました)。
そんなみなさまにひとつお伝えしなければならないことが。
記事は取り下げはしましたが「削除」はしていません。コメントごと「保存」してあります。

※画像の出処は、写真の中にあります。

スポンサーサイト
  1. 2010/04/24(土) 05:35:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:96
<<思わぬところでユノに遭遇!なので予定変更で記事アップ | ホーム | 乙女ユチョンの問題行動>>

コメント

はじめまして。

いつも楽しくブログ拝見しています。
毎日寄らせていただいてるはずなのに、
削除された記事、拝見していなかったようです。

辛い思いをされましたね。

私、自分もよく喋りますが、人の話聞くのが大好きなんですよ。
いろんな話や、いろんな考え方いっぱい聞いて、いろんなこと知って、
自分ひとりでは思いもつかないことや、知りえないことに気づかされたり。
それがとても楽しい。人生の糧です。

自分と考えが違っても、それは違う個人なんだから当たり前のこと。
親しければ主張し合ったりもするけど、それは顔が見える相手だからできること。

ブログという性質上、無難なことで穏やかにやり過ごすことは賢いのかもしれませんし、
ある程度仕方がないのかもしれません。
でも、ブロガーさんの個性や主張が見えるブログの方が私にとっては魅力的です。
じぇいるんさんの記事って、いつもご自分に正直に書かれているなぁと思ってて
大好きです。

言い尽くされていることでしょうが、
ブログはブロガーさんのもの。
どのブログへ立ち寄らせていただくかは私たちの自由。

それなのに、自分の考えと違う人を見つけると鬼の首をとったように
言葉尻を取り上げて相手の考えを改めさせようとする人たちのなんと多いことか。。。
こんなことを書くと顰蹙を買うでしょうけれど、社会性が希薄だなぁと感じます。

”見て見ぬふり”すればいいのかっていうのとは違う。
文字にしたもの、口から発した言葉の中に隠れた色んな思いや表しきれないことがあるってことに
想像力を働かせれば、他人が言ったことを簡単に否定したり非難したりはできないはずなんだけど。。。

ユノのこと、どんなに愛していても 「わたしたちが正義」「わたしたちの考えがファンの総意」 みたいな思考にならないよう、心がけたいと思います。

これが、この記事でじぇいるんさんのお話を”聞いて”またひとつ糧になったこと。


どうか怖がらないで。

楽しい記事と同じだけ、じぇいるんさんがユノを思って心を書きとめてくださる記事が好きです。


コメント不慣れなため、長くなってしまってごめんなさい。

いつも応援してますよ~\(^O^)/











  1. URL |
  2. 2010/04/24(土) 06:52:17 |
  3. yunomi #Bs/Xgq9g
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
先日の記事で久々に笑わせて頂きましたvvvvvv
いつも見ていますvv

じぇいるんさん、間違ってないから大丈夫ですよう(*´∀`*)
でもさみしいね。
人だからね。

応援してます。頑張れ!!!
  1. URL |
  2. 2010/04/24(土) 07:54:43 |
  3. じゅんちゃん #-
  4. [ 編集 ]

じぇぃるんさん あんにょん

前回の記事が消えていたので心配していました。
男の子(と言っても、一人はもう成人)が3人もいるのに
(成人しても尚)男の子の癖があることに気付かせてくれて楽しかったです。
否定のコメには違和感を覚えていました。

皆さん芸能人に対して、それぞれ抱いているイメージがあるのでしょうけど・・・
    『ユノはこう言う人だと決めつけ、それを誰かに押し付けること』
この言葉に共感しました。
これは、ユノに限らず誰に対しても言えることですよね?

じぇぃるんさんの対応、賢明だと思いました。←上から目線ぽっくてミヤネ~^^
ユノの楽しい記事と「乙女ユチョン」すご~く楽しみにしています♪
  1. URL |
  2. 2010/04/24(土) 08:01:45 |
  3. IKNOW☆UKNOW #-
  4. [ 編集 ]

応援♪

じぇいるんさん、おはようございます♪

日を追う毎に、どんどんぼんやりしていました。いわゆる、胸にぽっかりと穴があいたようでした。

東方神起はこうあってほしい、ファンはこうあるべき、所属事務所はこうするべき…

その考えと一致しない事が続き、どうにも遣りきれなくなっていたようです。

それこそが、自分の気持ちの押しつけであり、その事に気付いたのは、こちらの、ある方のコメントからでした。

私はずっと、じぇいるんさんの大ファンです。

ファンですから、心配もします、そして応援します。

でも無理はせずに、囚われることなく、じぇいるんさんの思うままの場所であってほしいです。

それを応援し続けます♪
  1. URL |
  2. 2010/04/24(土) 08:24:15 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

心配しておりました。

はじめまして。
たいへん心配しておりました。ブログを閉じられるのではと・・・。

毎回楽しみに拝見させていただいてます。
前回の記事を削除された時、いろんな事を考えました。
東方神起の事、三人のユニット、もちろんユノの事、ファンとは?・・・など。

いつもユノに対して愛情あふれる記事が大好きです。
どうぞ、ずっと続けられてくださいね
次回の記事を楽しみに待っています。かしこ
  1. URL |
  2. 2010/04/24(土) 09:19:30 |
  3. youko #-
  4. [ 編集 ]

”愛”ですね!

おはようござます じぇいるんさん!


前回記事が削除されていたようなので心配していました。。。

人にはそれぞれの考えがあり、

色々な意見の相違があることは仕方の無い事だと思います。

それをスルーするのではなく深く考え、責任を持っているじぇいるんさんは素敵ですね。

ますます大好きです!



毎日、心があがったりさがったり疲れていますが、

ここに来ると大笑いしたり、「あぁ無理しなくいいんだぁ・・・」と思ったり、

私には癒され場所です。


すべての記事を拝見させていただいておりますが、

どの記事にもじぇいるんさんの”愛”を感じますよ!

いつまでも応援しています!


次回記事楽しみにしています~。
  1. URL |
  2. 2010/04/24(土) 10:12:18 |
  3. ゆんあゆんあ #-
  4. [ 編集 ]

応援しています。

いつも拝見しています。
じぇいるんさんのユーモア溢れる文章が大好きです。
(愛情がいっぱいこもっているから,,,)

ユノケルの記事の時は私がソウルで感じたことそのままがじぇいるんさんの言葉で表現されていて感動しました。

渋谷で衣装展示の時はじぇいるんさんの行動に勇気(?)をもらい、ちょっと恥ずかしい体勢で写真を撮りまくりました。

ユノお父さんを捜す時は大笑いしちゃいました(ミアネ)
チャミペンの友達はチャミ君を捜す旅に出ましたが、結局会えなかったんですよ。

こうして思い出すだけでも「ほっこり幸せな記事ばかりだなぁ」って思います。

私はもちろん前回の記事を読みました。
じぇいるんさんの文章やチョイスする写真のセンスは最高です。

ブログ、続けてくださいね!
応援しています。

  1. URL |
  2. 2010/04/24(土) 10:29:10 |
  3. ぴー #VvlOVrnY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/24(土) 10:30:46 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちわ。

じぇいるん。わたし、ここが好きです。

ユノ愛に満ちたここが大好きです。

こんなにおっきくなったブログを維持するのは大変ですよね。

応援してます!!じぇいるんの見方もたっくさんいます!!!

最後にこのMVのユノ最高ですよね。
君はどこまでゆくのだろう・・・
  1. URL |
  2. 2010/04/24(土) 10:35:09 |
  3. satoko #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/24(土) 10:36:42 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おはようございます

大好物はユノです
いい天気なので 布団も干しました
窓をあけ 東方神起のCDを聞きながら。
そしてゆっくりコーヒーを飲み
このページにきました。
ユノ、チャンミン、ユノパパの記事を書いている
ところはどこも一時、荒れてしまいますね。
思った事 真実を伝えてくださって
本当にうれしいです。 読んで思うこと、
感じることは ひとそれぞれです。
削除された記事も 読ませていただきましたが
正しいか間違っているかの判断はできませんが
私がユノを好きな気持ちにはかわりありません。
どぉぞこれからもユノを愛する気持ちにあふれる
素敵なホームページを続けてください。
  1. URL |
  2. 2010/04/24(土) 10:49:57 |
  3. たけぞう #mBMcDNfo
  4. [ 編集 ]

おかえりなさい

記事が消えたのに気付いた時、
何かしらあったんだとは思いましたが、
私ごときが何やら言ってもどうなるものじゃないし…と思い静観してました。

以前、ある役者さんのオフィシャルサイトBBSでファン同士の言い争いが生じた際に(それが起因でオフィシャルサイトが閉鎖になりました)、
たとえ同じ人が好きと言う共通点はあれど、その形はそれぞれ違うし、その考えで本人が悲しむというのにぶつかり合いが簡単に生じてしまう…という現実にぶつかりました。
その経験で「自分は自分の形でしかその人を好きと言うものは語れない」という事を身を持って知り、
同じファンのコミュニティーとかブログでも、絡めないものは絡まない(無理に感じない)スタンスで、どんな内容のものであっても許せるように、好きな視点のものには好きと言うようになりました。
マイナス感情のぶつけ合いはお互いに傷しか生まないので、ぶつけません。
これはリアルな対人関係でも同じ事で。

少し離れた視点で見ると、東方神起のファンは熱心故にぶつかり合いやすい事が多いなぁ…と感じます(絶対数が多いのもあるとは思いますが)。

これからの更新も楽しみにしてますね。
長々とごめんなさい。
じぇいるんさんのおかげで、友人の力説以上にユノに魅力を感じてます。ホントです。
  1. URL |
  2. 2010/04/24(土) 10:51:44 |
  3. Ai #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん
まずは、更新、本当にどうもありがとうございました。

前記事が消え、しばらく更新されてなくて、本当に心配していました。
危うく、人生の楽しみの1つがなくなってしまうところでしたよ。

色々なブログをのぞかせてもらっていて思うのですが、ブロガーさんの色が出ていないブログって、全然おもしろくない。
勿論、無難な言葉で「皆さん、がんばりましょう」だの、「良い方向にいくことを祈りましょう」のブログではコメントが荒れることもないでしょうが、拍手する気にはなれない。

じぇいるんさんの記事は、読み手を引きつける魅力があるから、おのずと拍手もランキングもアップしていくのだと思います。

「どんなユノが好きですか?」の問い、なるほど。
前記事に不快感を感じた方は、きっとその方の思い描いているユノのイメージと違ったのかな? でも多分ユノへ愛情は深く、それゆえの部分もあったんだろうなぁと思います。

私は、ユノのずっこけでマヌケで不器用なところがとっても愛おしい。
強がっているけど本当は誰よりも気にしぃで傷つきやすいところが心配でしょうがない。
でも、品があって、どんな苦しい時でも背筋をピーンとのばし、誰に恥じることもなく上を向いている姿が誇らしい。

私にとって、じぇいるんさんの記事は、どれもがツボで、更新楽しみにしています。

ニーハオのポップティーン(すごい、中国向けもあるんですねぇ~)の入手経路もいつか教えてくださいね。

  1. URL |
  2. 2010/04/24(土) 11:05:31 |
  3. kama #-
  4. [ 編集 ]

残念です

じぇいるんさん 今回の記事取り下げてしまったこと、残念です。お二人の意見も一理あるかも
(思考回路の違いで)しれませんが、59人中2人だけですよね。他の大部分の方は、この時期
だからこそ、癒されて楽しめた人のではないかなと思いますよ。もっと強い心を持って下さい。max
チャンミンやバッシングされても凛としているユノ君に笑われますよ。これからこの時期、なりすましペンとか
溢れてくるかも分かりません。お二人のこんな考えもあるんだな・・と理解するだけでも、分かって頂けるのでは
無いでしょうか?もう一度癒されにお邪魔したのに残念です。又ユノ愛100%の記事期待してますよ(^^♪
  1. URL |
  2. 2010/04/24(土) 11:13:20 |
  3. ゆの萌え #-
  4. [ 編集 ]

うちには、三人の成人男子が、います。
気が付かなかったので、勉強になりました。

残念ですが、毎日のぞいて、良かった!って思いました。
次回もとっても、楽しみです。
オモシロイところと、考えさせられるところがあるので、
大好きです。

ひざまずいての、ユノ君衣装撮影忘れません。。
大好きです。。

お仕事忙しいのに、ありがとうございます。。
  1. URL |
  2. 2010/04/24(土) 11:19:59 |
  3. ゆのよ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

私、何にも知らずにいたので。
人の見方は色々で、私もブログを見る事で傷つく事もあります。
でもそれは自分の心の問題で、自分の中の折り合いの悪さだと思います。
自分の考えと人の考えが合わない事があるのは当たり前です。
たとえ、自分の愛の表現が違っても、非難をすべきではないと思います。
怒りをぶつけるだけなら、見なきゃいいんです。
人は文章で、人を意図的に傷つけてはいけない。
そんな為に言葉はあるんじゃありません。
今、つらい時だからこそ、してはいけない事は多くあると思います。

じぇいるんさん、怖かったですよね。
なんと言えばいいかわかりませんが、元気だしてくださいね。
いつも面白い記事でおなかかかえて笑ってます。
元気をもらってる人が、ここにいる事を忘れないでくださいね。

  1. URL |
  2. 2010/04/24(土) 12:00:37 |
  3. きりんれもん #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!
いつも楽しく拝見しています。
今回のことでたくさんの方の応援コメントを読んで、
なぜか私も元気づけられました。笑

がんばれ!大好き!!
あ、でも無理はしないでくださいね。これからも応援しています。
  1. URL |
  2. 2010/04/24(土) 12:13:48 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!!
最近はファン同志の争いがよく目につきますね★
怒りの矛先がまちがってますよ。
ユンホとチャンミンはユニバーサルと
契約するっって!?
松浦社長のTWITTERで
書いてあったそうですねーー!!


個々に活動してバラバラになっても
ファンはいつまでも応援するべきですよねv-158
きっと当事者じゃないとわからないんですよ。
じぇいるんさんは
いつも正直にあるべきですよ。

多分過激な人は子供なんですよ!
私はいつも応援してますから
どうか閉鎖とかしないでくださいね!!


私はもう東方神起復活は
諦めて、ユンホを陰ながら応援します!!
裁判起こすってそれほどの事ですよね!
あーー長々すみません。

もう彼らの事で争いがおきませんように。
  1. URL |
  2. 2010/04/24(土) 12:30:36 |
  3. コーヒー牛乳 #-
  4. [ 編集 ]

どうしたのだろう、と思っていました。

あの記事読んでから、すぐオルアバのサイパン見ました。何度も^_^;
ほんの一瞬のできごとに記事をひとつ書いてしまうじぇいるんさまはすごい、と感心しました。

ユノへの愛の大きさが心に響きます。
ブログの上位にいる方たちの腹のくくりようは本物だって学んでいます。だから、真面目な記事も面白い記事も大好きです。

下げた記事、あのくらいでも、なにか言ってこられるのか、と少し不思議&驚きでした。いきさつは今回の記事でよくわかりましたが。

娘がユノペンで、ユノのことはオールYesだと笑っています。
私はジュン酢ペン。(^。^)
じぇいるんさま、これからも毎日訪問させてもらいますね。 
  1. URL |
  2. 2010/04/24(土) 12:42:40 |
  3. ジジ子 #bHtfWWlU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/24(土) 14:09:53 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

どんなユノ

じぇいるんさん
知りませんでした! この2日間、ぐったり疲れ果ててしまっていたので。
ユノペンとして恥ずかしい! だなんて、全然思いませんでした。
だって、じぇいるんさんは、本当にユノペン、本当のユノペン、しかも聡明なユノペンだと思うから。

私が初めてじぇいるんさんのブログをみたのは、2009年12月23日の記事でした。
そう、ゆのLOVE宣言の記事です。
こういう理解者がいてくれて嬉しいって本当に心から思いました。
だから、勝手な押し付けかもしれませんが、ブログは続けていってほしいです。

今、ユノペンふんばりどころです。疲れて絶望的になる時、じぇいるんさんの所にくると
本当にこころから癒されます。

バッシングする気はないけど、どうしてこうなったのか、なぜこうなのか
それについては、きちんと知りたい、目をそむけないで知っておきたいと思うんです。

「皆さんの好きなゆのってどんなユノですか?」
私は、ひとつあげるとしたら、無邪気に素で、心から楽しそうに笑っているユノです。



  1. URL |
  2. 2010/04/24(土) 14:25:11 |
  3. まゆみん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/24(土) 14:53:25 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

いつもありがとうございます。

ネットの世界って、狭いようで広い、広いようで狭い。時に思いもかけなかった出会いがあり幸せになることもあり、反対にその匿名性で知らなくてもいいはずの恐ろしい思いをすることもあり、といろいろ勉強させられます。

そんな中でこれだけいろんな人が楽しみにしているブログを続けてらっしゃるのはやっぱりすごいとおもいます。ブログが人気があるのは、それだけ読みたいと思わせる記事があるからで、それはその記事を書いてらっしゃる方の人柄にみんなが引き寄せられるからだとおもいます。

ブログはネット社会に開かれているけれど、基本的には個人の日記(部屋)みたいなもの。それに同感する人はコメントを残せばよいし、同感しない人は通り過ぎればいい。でも時にその記事に対して意見したいなら、自分の意見として書けばいいのにって思いました。「みんながそう思ってます」とか「ファン全体の」みたいな言葉は、なんだかずるい。

何が言いたいのかっていうと、私はじぇいるんさんのブログが大好きです。いつもすごくたのしみ。一緒に笑って一緒に泣いて、とっても心が安らぐ。(ユノもココをひそかに見てニコニコしてるんではと妄想してます。)
じぇいるんさんとお会いしたことないけれど、ネットの不思議なご縁でじぇいるんさんとはなんとなく、つながっているような気持ちに勝手になってます。だからじぇいるんさんが悲しい気持ちだと私も悲しくなります。これだけ拍手があるということは、沢山の人がじぇいるんさんに共感してる証拠なんですから、私みたいな気持ちの人がいっぱいいるということです。上手くいえないけど、元気になってくださいね。
これからもよろしくおねがいします。
  1. URL |
  2. 2010/04/24(土) 14:59:07 |
  3. みかん道 #ofxKis3k
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/24(土) 15:01:56 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

更新ありがとうございます。

じぇいるんさんまでいなくなったら。。。と、とても心配していました。

今の時期ファンは踏ん張り時ですね。こんなときペン仲間のいない私はいつも寂しい思いをしている
のですが、じぇいるんさんをはじめ、大好きなブロガーさんの記事に勇気づけられています。

才色兼備で都会のキャリアウーマンであろう、じぇいるんさん、どうか無理をしないで、マイペースで
更新してくださいね。

ちなみに、5人大好き、チャミペン、乙女ゆちょんを崇拝するわたしなので、
今度もまた、かわいい王子たちを、おまちしてま~す。
  1. URL |
  2. 2010/04/24(土) 15:05:58 |
  3. まゆう #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんにちは~

記事が無くなってる事に今初めて気付きました。
そしてこの記事のコメを読むまでどんな内容か忘れてた…(ミアネヨ…)

こういうネタは拒否しちゃう人もいるんで(誰ファンとか関係なく)
でもユノペンなのに大爆笑しちゃった私はやっぱりノー天気?

暗くなっちゃう時にわざわざ笑えるネタをあげてくれて
ほんと~~~~に助かってます。
内閣ネタも待っていますよ。お願いします。
  1. URL |
  2. 2010/04/24(土) 15:06:26 |
  3. ぴかりん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/24(土) 15:13:01 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

偶像化・・?~★

  じぇいるんさま・・・前記事とは、あのおもしろい
         記事のことですよね・・?
  あの記事は、じぇいるんさまが、落ち込んでいる
  みなさんを、元気づけようと、書かれたモノだと
        私は解釈しておりました。。
その、ペンの方がほんとうに、ゆのぺんさんであるならば
きっと、ランキング上位にいらっしゃる、じぇいるんさまを
いつの間にか、ゆのペン代表のように見てしまい、カン違い
       されてしまったのでしょうね・・・★
   誰が誰に、ふさわしいとか、ふさわしくないとか・・
 勝手に決めつけ付けて堂々と、非難するなんて、まるで
        怖いお姑さんのようですね・・★
 ゆのには、そのような、思い込みお姑さんが、多いかも?
ですから、お嫁さん候補の皆さんは、気を付けなければ・・?
  筋違いの中傷などにも、立ち向えるよう、もっともっと
    ドライにならなければ・・ということかも・・・☀    
         ではでは、じぇいるんさま・・
   私は、ありのままの、じぇいるんさまを、尊敬して
  おりますので、どうぞ、これまでの自分スタイルで
   これからも、おもしろい記事を見せて下さい・・✿
  1. URL |
  2. 2010/04/24(土) 15:27:34 |
  3. キャンディ~★ #M6XgoQoI
  4. [ 編集 ]

こんにちは
じぇいるんさんのとこ、いつもお邪魔してるので、前の記事も見ました。

沢山の人が見てると、それぞれ受け取り方も、意見もありますよね。
コメントひとつ残すにしても、結構考えてしまいます。なので、めったにコメントいれることができず、読み逃げばかりですが、

ユノ溺愛のじぇいるんさんの気持ちは、十分に伝わってます。
だって、私も、ユノ溺愛だから!
こんな時だからこそ、ユノの事、何でも知りたいし、ユノを感じていたいです。

これからも、ユノを、プリ~ズ!!
  1. URL |
  2. 2010/04/24(土) 15:44:02 |
  3. るんるん #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんにちは。
前回の記事がなくなってしまって、もしかしたら・・・と思ってましたが
やっぱりそうだったんですね。私は楽しかったですし
実はオルアバをまだ持っていないのですが(価格に躊躇してv-399
かなり購買意欲が出ましたよ!只今金策を練ってるところですe-290

色々な意見があるとは思いますが、この場所はじぇいるんさんのモノですから!

乙女ユチョンも内閣シリーズも大好きです!楽しみにしてますねe-265
  1. URL |
  2. 2010/04/24(土) 15:47:38 |
  3. ひさと #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/24(土) 16:03:20 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/24(土) 16:06:48 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

大丈夫!

すみません、 はじめてコメします。
いつも、拝見してます。
見なくて良いって言っているのに、見ちゃうのね~ そういう人に限ってうんうん。
気にしちゃダメ と言ってもそうもいかないのでしょうが・・・。
次の記事、楽しみに、しています。

気負わず、ゆっくり、自分らしく・・・。

自分の中にも、いろんな考えの自分がいてぐるぐる・・・みんなそうなのかな?
あっやばい あたしが、大丈夫じゃないかも はっはっはっ 
失礼 脱線してしまいました。
みんな ふぁいてぃーん。
と言う事で、でわ、でわ 失礼いたします。

トンペンのユノペンでした。 ちょあへ
  1. URL |
  2. 2010/04/24(土) 16:07:27 |
  3. 由紀子 #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんにちは~☆

私、じぇいるんさんの記事大好きです♪

立て膝で衣装の写真を撮ってきた時から大好きです!!(ある意味尊敬!)

クリアファイルはユチョンを「隣の乙女」ですよ~(笑)
表現力が素敵!!!

これからも応援しています☆^_^

ありがとう、じぇいるんさん!!
  1. URL |
  2. 2010/04/24(土) 16:13:29 |
  3. wmaimai #-
  4. [ 編集 ]

愛ですよね

この前の記事読みましたよ♪
その後消えてたから心配しました
きっと何かあったのだろう。。。。と
愛ゆえの記事だと理解してくれている方も多いなか
やはり、注意書きがあったにもかかわらず。。。。

でもじぇいるんさんのユノへ対する愛は
読んでいればわかります
それが悲しむ皆の、そして自分の笑顔を取り戻すための記事だってことも

私は愛あるじぇいるんさんのユノ記事はもちろん、すべての記事大好きですよ

私はユノがユノであるかぎり、どんなユノでも大好きですよ
だってそれがユノなんだもの

じぇいるんさん元気だしてくださいね
楽しい愛あふれる記事、楽しみにしてますww
  1. URL |
  2. 2010/04/24(土) 16:25:27 |
  3. レイラ #hCUr1PEg
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんにちは。
初めて投稿します。
私はトンペンになってまだ二ヶ月位の新人です(笑)
一昨日、前の面白い記事を読み直そうと思ったら消えていたので
心配していました。
私はあの記事,あの文章が大好きでしたよ。
ユノは普通の男の子なんだって部分が特に!
私はファンになりたてなので、武道館を見ても、ド-ムを見ても
全て幻想に思えてしまうんです。
だってファンになってから、リアルに五人が一緒の場面なんて
見ていないのですから。
だからこのまま、本物を見た事ないままでも、それでもずっとファンでいたいなって思っています。
毎日じぇいるんさんの文章を楽しみにしていますが、体にだけは
気をつけて下さいね!
  1. URL |
  2. 2010/04/24(土) 16:33:41 |
  3. key88 #stHbxSBA
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん こんにちは~

いつもユノへの愛があふれる記事が
メンバーへの愛あふれる記事が大好きです。

これからも 楽しみにしてます。




  1. URL |
  2. 2010/04/24(土) 16:45:10 |
  3. mayu #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

応援の仕方は十人十色。それに共感できなければ、見なければいいんです。

ブログはじぇいるんさん自身のものだから、思っていることを書けばいいと思います。そして、その思いに共感している方たちの方が圧倒的に多いんですよ。

今、じぇいるんさんが「ぎゅっ」と掴んでるのは私たちですよ!安心してください!

また素敵な記事を待ってます!
  1. URL |
  2. 2010/04/24(土) 16:49:12 |
  3. idacci #-
  4. [ 編集 ]

いつも楽しく読ませてもらってます。
ブログって、思った事をそのまま記事にするんじゃないですか??
だから、謝んなくていいと思います!!
私は、あの記事で爆笑しました(笑)
これからも、ファイティン!!
  1. URL |
  2. 2010/04/24(土) 16:53:33 |
  3. 奈々 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。最近こちらを偶然見つけて
最近のトンペンサイトには無い笑いがツボで(笑)

下げられた分もとっても愛が伝わりましたよ。
だから残念です。

私はいわゆるオバペン(笑)の域に入るし
家庭もありますので、
若いペンたちの最近の思いつめぶり
荒れ振りにおろおろしています。
好きな気持ちは同じだと思っていたのに…

今回の批判を見て、ああ若いんだなぁ、と
思いました。それが腹立たしくもあり
うらやましくもありますが…

ペン歴の浅い深いはあっても
ホントのユノ、ホントのトンたちなんて
結局誰も知るはずないんですよね。
彼らの両親、親友であっても。
本人ですらまだ分からないかも。

だからまたああいうの
のせてもいいと思いますよ。
少なくとも私は楽しいなあ。
ユノが見たらウケると思うなあ。
きっと笑ってくれると思う。
それって今いちばん
ユノの心のためになると思います。

  1. URL |
  2. 2010/04/24(土) 17:26:58 |
  3. mimimi #8/B70uUg
  4. [ 編集 ]

はじめまして♡

毎日ここにきてます(笑)じぇいるんさんの書くネタ記事めっちゃツボです!!
更新毎回楽しみで、前のも私は爆笑でした(^◇^)
ノリっちゅーもんが合わないっていうか言論の自由では片づけられないというか…
なんか窮屈ですね(T_T)

でも私めっちゃじぇいるんさん好きです♡
  1. URL |
  2. 2010/04/24(土) 17:32:22 |
  3. TOHO #-
  4. [ 編集 ]

允浩王子❤

じぇいるんさん、こんにちは。

「どんなユノが好きですか?」

私は、2008年「T」ライブでの、
「大丈夫、また会えるからね」で、ユノを好きになったので、
あの優しい声と、優しい笑顔が好きなのです。

マイケルのリハーサル中の、この出来事。
マイケルの愛が、すごく伝わってきます。

「ユノのことが考えられなくなっていた。」

ここを読んだ時、涙が出ました。
ユノのことを考えられなくなるくらい、じぇいるんさんの気持ちが、
他のもので、いっぱいになっていたんだと思うと。

「私はずっと自分の気持ちに正直にユノを好きでいます。」

あ~、じぇいるんさん、じぇいるんさん。
大人になると、いろんな感情をカモフラージュして生きているので、
自分の気持ちに正直でない時があります。
ここ数週間で、自分がユノに対して、思っている気持ちが、いっぱい出てきました。

「全ては自分の責任です。」

この言葉を言える人を、尊敬します。

台湾のポップなティーン、面白いですね。
允浩王子、大好きです❤

じぇいるんさん、ありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2010/04/24(土) 18:14:28 |
  3. オリーブ #pgF8HiV.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/24(土) 19:40:48 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは☆じぇいるんさん

じぇいるんさんの素直な気持ち、素敵だと思います。
大好きです。

好きな人のことを考えられなくなる・・・。
つらかったでしょう。
怖かったでしょう。

でも、ずっとゆののこと好きでいてくださいね。
今までと同じように、これからも、ずっと。
素直な気持ちでゆのを好きでいてください。
それが、じぇいるんさんが1番輝いてる
瞬間だと思います。
そんなじぇいるんさんが、私は大好きです。
  1. URL |
  2. 2010/04/24(土) 20:59:10 |
  3. MiYuchun #0ou2Qu82
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんばんは。

ペンに今必要なのは笑いだ!
前記事読ませてもらったとき、
改めて痛感しました。
じぇいるんさんの愛情感じましたよー^^

乙女ブログか内閣シリーズUPされるみたいで…(ムフフ)
乙女心くすぐられたw
よっしゃ!楽しみ増えたんで仕事頑張ります!



  1. URL |
  2. 2010/04/24(土) 21:05:41 |
  3. Smac #5XrOZ5hQ
  4. [ 編集 ]

楽しい記事をいつもありがとう!!

じぇいるんさん初めまして!いつも楽しみに拝見してます(^-^)
今回のこと、心配しながら見守っていました。。
こうやってまたUPしてくださり安心しました。

同じ記事を見ても人それぞれやっぱり受け取り方もさまざまなんですね。。 


わたしはじぇいるんさんが作り出すこのブログの雰囲気大好きですよ!
センス(笑いのセンスから美的センスまで)あるな~!と、ワクワク、時に爆笑しながら見てますよ。
前回記事もユノやトン達の〔普通の男子らしさ〕が垣間見えてキャッキャ♪♪しちゃいましたけどね…(^o^;正直、オルアバ買おうかと考えはじめました(笑)

こんな時期だからこそ大好きなユノ・大好きなトンのことで笑える、ってうれしかったな~!


乙女ブログ(←大好物ですよー♪♪)などまた楽しみにしてますね!マイペースにUPしてくださいね。
  1. URL |
  2. 2010/04/24(土) 21:33:14 |
  3. アミ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

四月から、毎日おじゃましています。
ホミンペンです。(チャミでしたがユノケルから)

「ユノで泣いたら・・」ものすごく共感しました。
そんな否定のコメントがくるような内容ではなかったので・・
無くなっていたので・・あ・ここではなかったんだっけ?
などと、あちこち、彷徨ってしまい・・おまけに自分がボケたかと悩んでいました。
マイケルのそのシーン、そうでしたね「愛だよ」と・・優しい声でいいましたね。
思いがけない「言葉」に・・立ち止まり・・悩んで、「成長」する。
その過程、ホミンにも・・この間の来日の美しい二人の姿に、苦悩して昇華した、内面を感じました。
へへ、わたし・・マイケルに近い年齢なので、語ってしまいました。
保存されているとのこと、安心しました^^
  1. URL |
  2. 2010/04/24(土) 21:58:34 |
  3. harumin #-
  4. [ 編集 ]

東方神起に関して悲観的な情報が多いの今日この頃ですが、

ここに来ると、笑いと共に「今後どうなるかなんて、気楽に構えてればいいじゃん」と思わせる

脱力系のこのブログ。そんなじぇいるんさんのブログが大好きです。


でも、じぇいるんさんのブログが注目されていくにつれて、コメントで叩かれる機会も増えてくる。

私も悲しいです。価値観は十人十色だからいろんな意見があって当たり前だと思うけど、

これは表現の自由だし、嫌な人は読まなくていい。じぇいるんさんが責任を感じることはないと思いますよ。

前回の記事も、ユノに対する誹謗中傷ならともかく、そんなに目くじらを立てるようなものではなかったと思います。


私が心配してるのは、今後じぇいるんさんがいろんなことに気を遣いすぎて、記事を書くのが嫌に

なってしまうんじゃないかということです。どうか嫌にならないでね。みんなの元気の素のブログだから。

  1. URL |
  2. 2010/04/24(土) 22:04:42 |
  3. まりりん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/24(土) 22:10:09 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/24(土) 22:27:06 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん お待ちしておりました。

そうですか 『むぎゅ~』 が お嫌いな方もいらしたのですね。

まあ ユノくんに対して求めるモノが違ったんでしょうか。

私は オールOKですので じぇいるんさんの ユノくんへの愛ある直球を ビシッバシッ受け止めたいですね。
  1. URL |
  2. 2010/04/24(土) 22:30:00 |
  3. suzy #YnEGSyBA
  4. [ 編集 ]

いつもありがとう。

初めてのコメントです。(多分)

前回の記事とぉ~~ても楽しく拝見しました。
また記事を読もうと再訪問した時、記事がなくて・・・なにかあったと思いましたが 

そうでしたか。

今日の記事読んで、コメントしなくっちゃと思い色々考えてたのですが私の言いたかったことが
皆さんのコメントに全部書かれてあるのです。

私40代の主婦です。
ユノだいすきです。
じぇぃるんさん大好きです。
このブログ大好きです。

ほんとそうなのです。

応援してます。

  1. URL |
  2. 2010/04/24(土) 22:44:31 |
  3. ふーたん #-
  4. [ 編集 ]

初めてコメントします。
前回の記事がなくなっていたこと、心密かに心配しておりました。
わたしはこんな時期だからこそ、じぇいるんさんの細かい観察眼で笑わせていただいたこと、ありがたく思ってます。

わたしもユノペンですが、ど~んとこい!でしたし*^ ^*
これからも楽しみに覗きに来させてください。
  1. URL |
  2. 2010/04/24(土) 22:49:25 |
  3. あんみ #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんばんは。

更新、ありがとうございます。

一言叫んでもいいですか?
では、お言葉に甘えて・・・・・ 「心配かけやがってーーー!」 ←あ~、スッキリした(笑)
何があったんだろう・・・?って、本当に心配しました。

でも、こうして、じぇいるんさんの記事をまた読むことができて、良かった・・・。
本当に良かった。ふぅ~、良かった。←シツコイですか?スイマセン。

人間なんて、弱い生き物なので、別に、いつも強くいようなんて思わなくていいのでは?
悲しい時は悲しいし、辛い時は辛いんです。
人という漢字は、人と人が支え合うって言うではないですか。←懐かしのキンパチティーチャーですけど何か?(笑)
じぇいるんさんには、ユノがいるよ。私たちもいるからね。私は、じぇいるんさんが大好きです。

それと、好きなもんは好きなんです。
途中で見失いかけたとしても、辿り着く先には愛する気持ちが待っています。

まさかのニーハオ允浩王子、相変わらず素敵です。
入手経路、気になります。次回、待ってます。教えてください。

正直、私も取り下げた記事の内容すっかり忘れていて、
みなさんのコメを読んで、「あ~ぁ、あれか・・・」と思い出しました。←ホントにスイマセン。
じぇいるんさん、あの記事に 好き嫌い分かれる ような事を確か書いてましたよね。
私は、好きでしたよ。 ヤバイ、あのユノを思い出しちゃった(爆)

次回の更新も、楽しみに待ってます。
こちらは、いつでも読む準備おっげーです。
  1. URL |
  2. 2010/04/24(土) 23:02:28 |
  3. ミント #-
  4. [ 編集 ]

人間、まじめ過ぎて下ばかり向いてたら病気になっちゃいますよ~

じぇいるんさんのようなお薬記事も生きて行く上で必要だと思いま

す。だって、そこには愛があるから。文章だけで、人の心を掴むのは

難しいこと。でも、じぇいるんさんなりの励まし心が目には見えない

けど確かに見えたんですからy(^ー^)yピース! そして救われたのが事実

です。

じぇいるんさん、ゆのと一緒にコーヒーを飲んで一息ついたら、また

じぇいるんワールドを(=´ー`)ノ ヨロシクです。
  1. URL |
  2. 2010/04/24(土) 23:06:26 |
  3. ゆのっぺ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/24(土) 23:42:12 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
記事が削除されてたので、残念に思ってました...
だってむぎゅユノ可愛かったんですもん><
でも、受け取り方は人それぞれですからね...
じぇいるんさんは何度もストップかけてたのに
最後まで見て、文句言うのはちょっと....って思いますけど。(汗)

じぇいるんさんのユノへの愛にはいつも感服してます!!
私もユノ寄りの2Uペンですが、私はまだまだだなぁって思います。
心無いコメントに傷付いても、私を含め「じぇいるんペン」が付いてますよ☆

次の記事楽しみにしてます!
でも無理はしないで下さいね!
  1. URL |
  2. 2010/04/24(土) 23:44:21 |
  3. necklove #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんばんは
私は、むぎゅユノがめっちゃ面白くて好きで、何回も見に来ましたが・・
記事が消えていてびっくりしました。
じぇいるんさんのブログなのに
じぇいるんさんのスタイルが好きだから、みんな見に来てるのに・・
ユーモアがあって楽しくて、人間への暖かく明確な視線が感じられるじぇいるんさんの記事が
私は大好きです。
じぇいるんさんだけの持つ笑いと涙の感じが好きで、じぇいるんさんのファンにもなりました。
いつまでも、じぇいるんさんらしく、じぇいるんさんのスタイルでいてください。
ファイト~~!!
  1. URL |
  2. 2010/04/24(土) 23:54:44 |
  3. 休日のユノ #x1nU6wts
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/25(日) 00:18:14 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あんにょん、じぇいるんさん

いつも楽しく拝見させていただいてます

私はこのブログで、じぇいるんさんの東方神起に対する、とりわけユノに対する愛情をそこかしこに感じていますよ

つらい思いをされましたね
十人十色の意見がでるのはしょうがない事です
ここに訪れるみなさんがそれぞれの愛し方をされているのですから
どうか貴重な体験をしたと思って、これからの糧にしてくださいね

応援してますよ!

次は乙女ゆちょんか東方神起内閣ですか・・・っ・・・楽しみすぎるっ
  1. URL |
  2. 2010/04/25(日) 00:44:20 |
  3. ユノのほくろ #-
  4. [ 編集 ]

愛ある記事をありがとう。

じぇいるんさん、はじめまして、こんばんは。
いつも楽しく読ませてもらってます。
いつも元気を貰ってます。
いつもありがとうございます。

前回記事も大爆笑で読ませて頂きました。
記事がなくなっていたのでどうしたのかなって心配してました。
そうだったんですね、、、
今回の記事で、じぇいるんさんが、ユノの事考えられなくなったって所から、
泣けてきてしまって。怖かっただろうなぁ、辛かったどろうなぁって。
本当に帰ってきてくれて良かった。ありがとうございます。

どの記事も、じぇいるんさんの愛がこもっています。読めば感じられます。
前回記事も、こういう時だからこそ、笑わせてくれたんだと思ってます。
そんなじぇいるんさんが大好きです!
これからも、じいるんさんのペースで続けてくれたら嬉しいです。
応援してます。
あ、ちなみに
私はどんなユノも大好きです。どんなユノも受け入れます。
乙女ゆちょも内閣シリーズも超大好き!!楽しみにしてます(^o^*)
  1. URL |
  2. 2010/04/25(日) 01:28:53 |
  3. ゆいこ #-
  4. [ 編集 ]

私の大好きな、この”大好物は東方神起”。
じぇいるんさんが、ご自分の時間と労力と、トンへの、そしてユノへの深い深ーーーーい愛情を注いで
作ってきた、じぇいるんさんのブログ。
私にはとてもとても大切で、代わりの効かないブロガーさん。

批評家めいた目線で、さも正統であるかのような立ち位置で、自分のほうが上だと言わんばかりに
じぇいるんさんに、”恥ずかしいです”などとコメントを吐いたお二人。


もう、絶対、ここには来ないで。

あなたたちの存在を知りたくないので。






  1. URL |
  2. 2010/04/25(日) 01:31:30 |
  3. モカマダム #-
  4. [ 編集 ]

あちゃぁ~~~ また 出遅れたんですね、私
こんな大事な記事の時に(笑)

毎度 お邪魔いたします。

じぇいるンさん!!
じぇいるんさん!!!!!!

貴女らしくでお願いします!!

貴女の目線が 好きなんだからーーーーーー!!!

(皆さんが沢山コメ入れられてるので、
 こんな感じでだけで・・)

何十人の沢山な同意な意見の中
たった 一人でも反対意見があれば
私も凹みます。

だから、解ります。

でも そんなじぇいるんさんが

大好きなのです。
  1. URL |
  2. 2010/04/25(日) 05:42:45 |
  3. 茶々 #-
  4. [ 編集 ]

愛なのね

久々、声だして笑ったのにーーーーーー!!!!!
嬉しかった・・「おかえり~~~」って
じぇいるんさんのユノ大好きですっ。

『この時期』がはやく過ぎますように・・・
あの時は・・・と、笑顔で思い出す日がきますように。みんなに・・

ユノはいつもそこに居てくれます・・・
やさしいね・・  ユノ。
  1. URL |
  2. 2010/04/25(日) 09:07:35 |
  3. chacoco #-
  4. [ 編集 ]

うん。

私は ほっこりさせて頂きましたよ♪
さすが じぇいるんさん! とPC前でニヤニヤしました。

同じものを見ても 人の見方や感じ方って違うんですねー。
他のブログや記事への書き込みでもつくづく思います。

私は 大好きですよ!
次の記事も楽しみにしてます~(^^)

  1. URL |
  2. 2010/04/25(日) 10:38:54 |
  3. かぶら #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんにちは
先日の記事むっちゃおもしろくて、何度も読み返しては
ユノにきゅんきゅんしてました
オルアバまで見返したりして、、、、、
私は落ち込んでるときはネガってる内容のブログを読むと、
あ、私と同じ気持ちだ、、ってホットしたり、、
逆にすごく前向きでポジな内容の記事のブログを読むと
私も前に進まなくちゃって思ったり、、、
どちらも大好きなんです
先日のじぇいるんさんの記事は、ネガっててくさくさしてる私を
前に進ませてくれました
じぇいるんさんの記事には愛がいっぱいつまってます
ここに集まってくるみなさんもそう思っていますよ
もう、キラキラがぶらんぶらんの記事なんて、賞状もんです
ゆっくりでいいので待って」います
ありがとうございました
  1. URL |
  2. 2010/04/25(日) 15:07:27 |
  3. maa #OlJx/wrs
  4. [ 編集 ]

あの記事にコメントしたものです。あのコメントがあったことと、記事が下げられたことは気づいておりました。
意気地なしなんて思いませんよお~~~(^_-)-☆ブログはすべて管理人のさじ加減ですから!!
わたし、じぇいるんさんが大好きなんです。自信持っちゃってください!!

最後までキチンと読めば、「ムギュしてる!」って言うことだけが書かれていた
のではないのがわかるでしょうに、、、
(最後は感動したので、コメントしました。ムギュだけだったらコメントしなかったですよ~)

では、わたしのコメントが「保存」されちゃってるかと思うと、こそばゆいです。またきますね~

  1. URL |
  2. 2010/04/25(日) 16:45:19 |
  3. ロザンナ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/25(日) 17:35:57 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/25(日) 17:47:45 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はじめまして

初めてコメントさせて頂きます。鍵コメ以外でこのようにコメントするのは(他ブログさんも含めて)初めてで、ちょっと緊張しますが。。。

私も、「48時間」の間に読ませて頂いた1人です。

それぞれ皆さん感じることは同じではないので、どれが正しいわけでもないし、多数決で決まることでもないかもしれません。

それでも、私個人としては、大変楽しく読ませてもらいました。
そして、ユノが一層好きになりました(可愛くて可愛くて)。

これからも、楽しみにお邪魔させて頂きます。
宜しくお願いします。

  1. URL |
  2. 2010/04/25(日) 20:53:10 |
  3. neko #-
  4. [ 編集 ]

すごいですね~

じぇいるんさん、いつも楽しい記事をありがとうございます。
たくさんの応援コメントにびっくりと共に、共感してる人が多くて嬉しかったです。
あの記事もちろん見させていただきました!実は心が壊れそうな状態で、なるべく楽しいブログを探していたので、とても癒されたし、今回の記事は凝ってるなーと感心していたんですよ。翌日友達に話し、ブログのURLを送る約束をして見てみたら記事がなかったからびっくりでした!
世の中には色んな人がいます。同じ人を応援していてもその方向が違うんだということを今回の一連の出来事で改めて感じました。
ブログはじぇいるんさんのものですよ。何の遠慮もいりません。これからものびのびと色んなことを吐き出して欲しいし、ムギュ的な記事も待ってます♪
こんなにたくさんの人から応援コメントがあって、今さら・・と思ったのですが、やはり感じた事実を話しておきたくてコメントさせていただきました。
これからも応援してます(*^^)v
  1. URL |
  2. 2010/04/25(日) 20:53:52 |
  3. ashiko #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/25(日) 21:36:47 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/25(日) 21:46:34 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんわっ

初コメです。
いつも読み逃げしてました;;
じぇいるんさんの記事は
どれも好きです!
前の記事でも笑わせてもらいましたよ^^

私、じぇいるんさんの考え方
共感したし、、、
いろいろと気付かされました!
次の記事も楽しみにしてますね(^^)/
いつもありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2010/04/25(日) 21:48:21 |
  3. yuki #-
  4. [ 編集 ]

ユノを愛する気持ちはみんなそれぞれ

じぇいるんさん
じぇいるんさんの部屋だもの、大好きなユノのこと、いっぱいいっぱい考えて、読んでいる人が恥ずかしくなるくらいのユノ溺愛blogだっていいじゃないですか
あんな一瞬の、ユノペンでも見逃してしまうようなシーンを楽しく教えてくれる、じぇいるんさんの観察力とセンスが大好きですから
特にユノケルとお父さん探しのレポは最高でした
私も同じ時に同じユノケルを観ていたのに、あまりの美しさにうかれすぎて、一瞬で終わってしまったため、帰国してからサジンや動画を必死で見ました
じぇいるんさんは、観たそのままの記憶ですばらしく伝えてくださいました
同じようにEVISで買い物してユノ紙袋もGETしたのに、私はベッドで添い寝するのを忘れましたe-350
じぇいるんさんは、同じものを見ても、同じことをしても、それを感じ、楽しみ、伝える力を人一倍持っているのだと思います
ユノを愛する気持ちはみんなそれぞれ
これからも、じぇいるんさんのユノへの想い、そして5人へ伝えたいこと、どうしても吐き出してしまいたいこと、なんでもお書きください
でも時々、あまりにもユノのこと好きすぎて苦しそうな時は、ちょっと心配しますから・・・
  1. URL |
  2. 2010/04/25(日) 22:34:31 |
  3. a-chan #-
  4. [ 編集 ]

はじめてコメさせていただきます。
いつもじぇいるんさんの、ユノ愛に感動と爆笑をさせていただいて、元気を充電しています!私は、そーんなユノの素直な反応に、そしてばっちり見つけてしまうユノ愛記事に、癒されましたよ!

いろんな意見の方がいるとは思いますが・・・じぇいるんさんは、いまのままで素晴らしいです!堂々と今までどおり、じぇいるんさんにしか現せないユノ愛を爆発させてください!頑張ってください。応援しています!
  1. URL |
  2. 2010/04/25(日) 23:21:17 |
  3. マイコ #-
  4. [ 編集 ]

初めてコメントします。
前の記事がなくなっていたので、きっとなんかあったのだな~と思っていました。
人の感じ方は、いろいろですから、、、
どういう記事を書いて載せるのも、削除するのも、管理者の自由ですよね。私はそー思います!

個人的にはすごく人間らしい、男の子らしいゆので、可愛くて、、、愛おしかったです。
優等生のゆのももちろん大好きですけど。

これからも楽しみしています。
  1. URL |
  2. 2010/04/25(日) 23:39:27 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/26(月) 00:29:26 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/26(月) 00:52:30 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

人それぞれ

じぇぃるんさん こんばんは。
いつも楽しく拝見しています。
あのユノも可愛くて、息子を重ねてコメさせていただいたと思います。

私、50年近く生きておりますが、
先日、人間関係で「鉛を飲み込んだような気持ち」というのを初経験。
言葉通りの気持ちで、もう地球の重力がきっつい、きっつい・・・。
スペースシャトルに乗りたい気分でした。

でも、色々考え、気持ちを整理し
こちらや楽しいブログさんたちのお陰で気分転換、浮上できました。

じぇぃるんさん、すごい色々考えられたようですね。

ここに一人、元気にさせてもらったオバサンが居た事も
お知らせしますね。








  1. URL |
  2. 2010/04/26(月) 01:05:15 |
  3. bunbun #hCukerPw
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/26(月) 01:11:19 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/26(月) 01:29:24 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/26(月) 02:26:03 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

今日はいい天気です

じぇいるんさん
まあ、イチゴv-274でも食べてください。

削除前に読ませていただきましたが
肯定否定限らずコメント寄せるどの方も
「ユノが東方神起が大好きなんだなぁ」と思いましたよ。

感じ方は人それぞれとは言いますが、
誰かの言葉で自分が不快に思ったのなら
自分の言葉で誰かを不快にさせるのは違うかなと
今回の記事を読んで考えさせられました。


乙女blog見て、私も乙女度UPせねばと
ユチョンを見習って頑張っております。

無理をなさらない程度にファイティン!
  1. URL |
  2. 2010/04/26(月) 10:21:16 |
  3. ゆきくろ #-
  4. [ 編集 ]

たくさんの人に愛されるってことは、、、

いつもいつも読ませていただいてます。ここに来ると
元気になれるんですよね。

たくさんのみなさんから愛されるって事は、、、同時に、反対を思う人、
違和感を感じる人、そうゆう人もじぇいるんさんをみちゃうんですよね?

私も、たまに飛び込んだ先のブログで打ちのめされるって事もあります。

でも、それは読んだ人だそこからどう処理するか、ってことであって怒って
反論ことじゃないって私はおもいます。

友達なら、、それもいいんですよ?
愛があるってわかってての反論は。

だから、私が思うには、、、

じぇいるんさんが ユノはこんなだから、
こう感じて!!こうしましょう!!って決起集会を起こし
参加しない私を責めたなら、そのときわたしも 反論するでしょうね。

だけど、そうじゃない。
じぇいるんさんの ユンホ愛 を私は見せてもらって、教わって、
新たな魅力を発見するってオマケつきで ここにきている幸せ。

むしろこさせてもらってありがとう!!と伝えたいですよ。

もしそれが自分の思うユンホ愛じゃなければ
回避すればいいだけなんです。


まぁ、いろんな考え方があるもんですね。


記事が消えた時、なにかあったのかなっておもってたけど、、、

頭までわかっててもやっぱり、
心は傷つくんですもん。


戻ってこられてよかったです。
ほんとに よかった。







愛って人それぞれですから。

  1. URL |
  2. 2010/04/26(月) 10:51:08 |
  3. ☆じゅん☆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ここはオアシス!!

じぇいるんさん お帰りなさいv-392
よかった~~、ほっとした~~。

前回の記事 涙出るほど声出して笑いました。
その時もコメさせていただきましたが…

なんだかね、笑おうにもここ最近心から笑えることなくて 
でも、あのユノはイヤなことも全部忘れて 大笑い出来ました。
そんな、瞬間を与えてくれてありがと、ありがと、ありがとv-398

人それぞれ感じ方っていろいろなんですね。
ハッキリ言ってあのユノに批判された方、力量狭すぎませんか?
私は、ユーモアの中に じぇいるんさんのユノへの愛情がたっぷり感じられたから
素直にユノに対しても、じぇいるんさんに対しても愛おしくなっちゃったんだなv-345

携帯用ユノ 保存しといてよかったあv-406 ホントに家宝になっちゃった!!

じぇいるんさん、大丈夫ですよ。
沢山の人が元気貰ってますよ。
だから、今までどおりでよろしく哀愁!!(あ、年ばれちゃうじゃん感ありv-356

 
  1. URL |
  2. 2010/04/26(月) 13:01:40 |
  3. fu-chan #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/26(月) 17:57:51 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、あれ、だめですか・・・?
って、鼻血はOKなんですか?
ワタシはゆの丸ごと好きです。
サスペンダー挟むくらいですから
あれくらいはかわいいじゃないですか・・・
何が悪いのか分かりません。
ワタシの好きなゆのは、人間ゆの。
素敵なお人形じゃないです。
まあ、多様な考えがあってごもっともですが、
うーーーん
でも、じぇいるんさんの恐怖感はわかります。
同じような経験しましたので。
あ、これもだめな部類なら削除してください。

だいすきです。
  1. URL |
  2. 2010/04/26(月) 18:38:04 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

東方神起が好き。

ユノが好き。

ジェジュンが好き。

ユチョンが好き。

ジュンスが好き。

チャンミンが好き。

5人が好き。

じぇいるんさんも好き。

そして同じくらいココが好き。

じぇいるんさんの愛情あふれる文がしっかり伝わってくるもん!
  1. URL |
  2. 2010/04/26(月) 21:09:54 |
  3. ゆあ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

じぇいるんさん、はじめまして!
いつも楽しく読ませていただいてます^^

あのユノ、かわいかったですよ~~^^
私もどんなユノも大好きだし、特にあ~~んな
人間味感じられる(笑)ユノは微笑ましくて
ますます親しみを感じちゃいます!
ホントに普通の男の子なんですよね。安心安心^^

これからも記事楽しみにしてますよ~!!
  1. URL |
  2. 2010/04/26(月) 22:03:15 |
  3. いっこ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

いつも楽しい記事ありがとうございます

私はシアペンですが、じぇいるんさんの楽しい記事が大好きです

ユノお父さんとか乙女ユチョンとか最高です(ジュンスの扱いが・・ちょっと)


この頃ユノがドキッとするほど、男らしくって好きです

MVのすてきなユノや、結婚式で歌ってた優しい歌声が好きです

嫌な思いをしたと思うけど

これからもユノを東方神起を愛するブログを続けてね

  1. URL |
  2. 2010/04/26(月) 22:35:10 |
  3. waiwai #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/27(火) 00:10:00 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

深く呼吸をする気持ち、本当に分かります。

胸の痛みも、分かります。


それでも前を向こうと、
強くあろうと
これまで通りでいようとされるじぇいるんさん。



たくさんの方を笑顔にさせてきたあなただから、
やっぱり、
じぇいるんさんにも笑顔でいてもらいたいです☆

応援しています!
  1. URL |
  2. 2010/04/27(火) 02:29:26 |
  3. サトちゃん妹 #-
  4. [ 編集 ]

「好きのなり方」って人それぞれで、私の「好き」は必ずどこかで心に余裕を持たせるクセがある…。

こんにちは!
お久しぶりです(勝手にご挨拶、ごめんなさい・笑)!
おかげさまで、チョモランマ到達しました(今さらかよ、ごめんなさい・笑)!
私が閲覧させていただく東方神起ブログはとても少なく、少ないけれどそれらのブログで頑張れたことは、事実です。
本当にありがとうございました!

さて…。
じぇいるんさんの愛し方は、私の心を、とても、とても、動揺させる。
ちょっとー、そんなに好きで何やってんの?とハラハラしてるのか。
あー、好きなんだね好きなんだね好きなんだね?となぜか私が大泣きしてしまうのか。
とにかく、心臓わしづかみされた気持ちになります。
人にはいろいろな「好きのなり方」があるけれど、私はじぇいるんさんのなり方、好きだよ。
じぇいるんさんはMJみたいに、慣れるように努力した、だから記事を閉じた、そして強かになろうと努力してる。
素敵です。すごく素敵。

ユノ出演MV、見ました。
不覚にも号泣しました。
いろいろなタイミング的に泣きたい気分だったのかもしれないけれど、ユノ、成長してるんだなー、これだけは断言できました。素人の私にも十分十分伝わりました。泣いたらすっきりするタイプです(笑)。
好きなものはしかたない。うん、しかたない。私はじぇいるんさんの好きをたくさんたくさん応援します!

ちなみに次記事の、私の行動は、6だね!間違いなく6(笑)。息も吸わない、10秒も(笑)。好きなものはしかたない、です(笑)。


  1. URL |
  2. 2010/04/27(火) 18:32:38 |
  3. あ #fa0cyoUY
  4. [ 編集 ]

はじめまして

削除された日記は最初の方を少しだけ読みました
とても面白そうな感じで でも時間がなくて後でゆっくり読もうとしたら消えてました(涙)
残念です
  1. URL |
  2. 2010/04/27(火) 22:10:13 |
  3. おはる #-
  4. [ 編集 ]


初コメです。
ずーっと前から読み逃げしてました;
コメが苦手なので…
でも今日だけは伝えなければ!!

ユノを想えなくなるほど心を痛めてしまわれたなんて。。。
それでもこうして力強い記事を書いていて…
じぇいるんさんの想い、まっすぐだなっておもいました。

私はこちらのブログが大好物です。
じぇいるんさんが大好きです。
私はゆちょペンなので、今の3人でしか主に活動できない状況で
ユノペンさんのブログを読ませていただくのは色々な面で辛いときもあります。
ユノペンさんのブログをどんな気持ちで読んだらいいのか分からないときもあります。
けれど、辛いのは私だけじゃない。もっと辛い人がいる。辛いのに書いてくれる人がいる。
そして私もユノが好き...(じぇいるんさんの愛には勝てませんが;)
だから、今も変わらず読ませていただいております。
そしてこれからも…じぇいるんさんが続けてくださる限り読み続けます。
ありがとうございます。
そしてよろしくお願いしますっ!



私は上に書いたとおりゆちょぺんですが重度の隠れちゃみペンです。笑
しかもドSなちゃみ万歳です!!
なので防衛大臣やばいです!!
ちなみに某ファーストレディ最高です。笑

まだ学生の私が大口たたいてすみません…
言いたい事は簡単には伝わってはくれませんね。。

ただ、ありがとうということだけ伝わってくれれば…


頑張ってくださいなんて言えません。
だから、無理しないでください☆

東方神起とともにじぇいるんさん応援させていただきます^^

では。
  1. URL |
  2. 2010/05/02(日) 01:15:35 |
  3. すー♪ #R63KSl6.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/116-79700991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

