大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乙女ユチョンの問題行動

yn-3986.jpg

「ユノ、好きだよ」


だぶん、一昨日からいつにも増してユノへ発せられた言葉。



そして



yn-132.jpeg

「いつでもユノの味方だよ」



遅ればせながら私もささやかですが、迷うことなく真っ直ぐに言わせていただきます。




yc-168-2.jpg

さて、このブログにおいてはすっかりお馴染み(!?)の乙女ユチョン。
(『乙女の座はいただきよッ!ユチョンが乙女である為の24の条件』←ご興味のある方レッツクリック)





こんなことしてました(発売されてから月日が経っているので、もうお気づきの方もいらっしゃるかもしれません)









rzbd-46397.jpg

時は2009年7月。ところは原宿クエストホール。

『TOHOSHINKI PREMIUM SHOWCASE 2009 in OMOTESANDO』での出来事。













2u-480.png

会場に現れたメンバー達。

















2u-481.png

さすがはリーダー。一番最初にご挨拶。

「おはようございます」。こちらもつられて挨拶したくなるさわやかな腰の低さ。














2u-482.png

3人に続いて、ジュンスの肩に手を置きながら
















2u-483.png

ユチョン登場。

それぞれに挨拶(ジェジュン『ずいずいずっころばし』の特訓するわよ)。















2u-484.png

ユチョンがチラリとカメラの方を向いている間に、ジュンスはユチョンの腰にまわしていた手をほどき
















2u-485.png

会場内へと先に入って行きます。











この日は朝からぐずついたお天気。

そんなお天気に影響されてか、ユチョンのテンションは一向に上がらずダラダラモード。










2u-486.png

しかし、ユチョンがあるものに気がつき


















2u-487.png

それからの行動は、迷いがなかった。

















2u-488.png

目標物に一直線。














2u-489.png

こうして写真で見ると、まるで疾風のごとし。















2u-490-1.png

会場内にようやく入ったところで、係員がユチョンを空いているところへ促します。

しかし、完全無視。

ユチョンの視線の先には、















js-55.jpg

あっ、写真間違えちゃった




















js-497-1.jpg

なんとか酢が















違う違う















js-517.jpg

これじゃわかんないって。










すいません。








え~っと、ジュン酢じゃなくてジュンスの写真は…









あったあった!











ユチョンの視線の先には












wasao2.jpg

ジュンスがいた、と。
















2u-491.png

係員が案内する方へ一瞬視線をやり















2u-492-1.png

移動するかと思いきや




















2u-493-1.png

ユチョンは、ジュンスの右腕をつかみ















2u-494-1.png

ジェジュンがマジ邪魔で見えないのですが、ユチョンの背中とわずかにのぞくジュンスの右手をじっくりご

覧になってください。















2u-495-1.png

明らかにジュンスを














2u-496-1.png

強く押したユチョン(ジュンスの右手が激しくブレています)。














2u-497-1.png

バランスを失い














2u-498-1.png

よろめきながら














2u-499-1.png

向こうの方へ押しやられるジュンス。
















2u-500-2.png

まだフラフラしてるジュンスはもう視界の外。

ユチョンは、またもや何かを確認。


























2u-501-1.png

そして
















2u-502-1.png

何ごともなかったように
















2u-503-1.png

パンフレットを















2u-504-1.png

受け取るユチョン。























yc-168-2.jpg yc-168-2.jpg

乙女!?ユチョン…



















この間、わずか16秒。
















とりあえず














cm-204-1.jpg

かわいらしいチャンミンを

















cm-568-1.jpg

見ながら

















cm-203-1_20100415205157.jpg

心を落ち着かせましょうか。














え~っと












yc-js28.jpg

世間的にはアリなんですよね。













yc-js27.jpg

ユチョン&ジュン酢(あっ、PCが一番最初にこれを変換すること覚えた)のユスカップルは。














yc-js7.png

ユス萌えっていうんですか!?

確かに5人もいれば、いろいろなカップルができてそれぞれにファンがいる訳です。










しかし、私にはこのふたり











yc-js28-1.jpg

ただの男友達か














yc-js27-1.jpg

ユチョンが












yc-js7-1.png

ジュンスを嫌がっているとしか思えないんですけどね(乙女の気まぐれで寄っていく時もありますが)。















まぁ、とにかく…ですよ。

ジュンスに対して仲良しの(はずの)ユチョンが行った16秒間の出来事。









yc-1615-1.jpg




yc-1617-2.jpg

身も凍るような、ユチョンのある種の問題行動。

仲間を押しのけてまで、ユチョンがしたかったこと。




















それは




















2u-505-1.png



















2u-506-1.png












































2u-507-1.png

だったわけです(会場に入って来た時と表情の変化もご覧ください)。



















yc-703-1.jpg





















2u-508-1.png

あの『魔の16秒間』とでも言うべき全てを、ユノが全然見ていなかったこと。

いや、見せない早業。


















yc-184_20100415231121.jpg

したたか乙女ユチョン。

















身も凍るようなしたたか乙女ユチョンの問題行動も、理由がわかれば

















yc-1889-1.jpg

解凍していく(か!?)












そして…













yn-3597.jpg

『背中に眼はなし』を地でいってしまった愛すべき男ユノ。

ナイスです。













今頃こんな記事あげて、デリカシーのないヤツとお思いになる方もいらっしゃるかもしれません。
確かに、本当に傷ついている時は全てのものが楽しくなくなるものです。
もし、そのように感じてしまった方がいらっしゃったら申し訳ありません。
仲良かったこの頃を懐かしんでいた訳ではありません。
単純にこれが面白かったから、いつか記事にしたいなと考えていました。

この記事を作りながら思ったことがいくつかあります。
ひとつは、早急に結果を出さなくていいんじゃないかな、ということ。
「休止」から「結成」まで、たった10日だったことは、東方神起のファン全ての人の悲しみや戸惑いに拍車をかけました。
気持ちの整理がつかないまま、次々に決められ選択を求められる出来事たち。
もしそれに追いつかなければ、無理に追いつかなくてもいいのだと思います。
追いつこうと必死になって、大切な何かを見失うくらいなら立ち止まって考えてみてはどうだろうか。
自分のペースで自分の感情に正直に向き合えばいいと。
一昨日からの流れでブログの紹介文や体裁、内容等を変えようと私は思いませんでした。
単なる面倒くさがりということもありますが、昨日のことで涙は出たけれど、あれからの自分がなにか急激に変化したかと言えば変わっていないのです。

yn-3590-1_20100415224650.jpg

変わらないユノへの気持ちがあるだけ。

きっとこれから生活していくなかで、緩やかに変わっていくであろう自分の気持ちやスタンスに自分が身を任せるしかないのかな、と思っています。
今日はまだ乙女ユチョンで笑えたので、記事にしました。


今回の一連の流れを見ていると、私たちファンの思いが伝わらなかった虚しさや、ファンの存在の無力を感じてしまうことが多々ありました。
でも、私たちは自分の気持ちに正直に選択が出来る自由を持っている。
行く、行かない。
買う、買わない。
続ける、やめる。
早急に決めなくてもいいけれど、行きたくなければ行かなくていいんです。
行きたかったら行けばいい。
「応援しなくちゃ」。そんな義理や義務はいらない。
今は、そんな優しさ一切要らない。
「彼らが望んでいること」。
誰かが、誰かのことを代弁してつぶやいていました。
そうか、自分たちのやりたいことをしているのか。
だったら、私たちもやりたいことをすればいい。


「自分たちの望んでいること」をした人たちの行動に、私は深く傷ついた。
そのことで彼らを恨んだり、憎んだりはしないけれどその事実はそこにある。

嬉しさや楽しさの方向性はひとつ。
だから、東方神起の5人でこんなにみんなと盛り上がれた。
でも、悲しさや辛さの形は二つとして同じものはない。
その方向性も様々。
自分と全く同じ形をした悲しみはない。
表面の形は同じようでも、大きさや深さが違うこともある。
深さが同じでも、全く同じ方向を向いているとは限らない。
自分がひどく傷ついている時、人に優しくして欲しいのに他人には優しくしてあげられる余裕は無くなる。
自分勝手になればなるほど、ささくれ立った心が周りも自分も傷つけてしまう。
だから、やりたいことをしてもいいけれど、これ以上傷ついている人や自分を追い込むようなことだけはしないようにして。
みんなに優しくなくていい。
悲しみや辛さの形はみんな違うということだけ理解して欲しい。


それをひとつも理解しないで、傷ついている人をもっと苦しめるようなつぶやき。
つぶやいては削除するような発言。
「よく考えて発言すること」父は私にそう教えてくれました。


私は、ずっと東方神起の“いいファン”でいたいと思っていました。
ずっとユノの“最良のファン”でいたいと思っていました。
私は5人の東方神起が好きです。
そして、ユノが一番好き。

アーティストとファンの関係をもう一度考えてみる。
私たちは彼らの所属する会社を助けるために、CDを買うの?
私は、東方神起というアーティストが好きだっただけ。
だからCDも買ったし、ライブも行った。踊らされても楽しかった。
それは、東方神起が好きだったから。
自分がいい、と思うアーティストでなければ何もアクションは起こせない。

アーティストとファンの関係をシンプルに考えてみる。

今日あげた記事で気がついたもうひとつのこと。
「強か/したたか」(強くて手ごわいさま。一筋縄ではいかないさま。しっかりしているさま。確かなさま)という
言葉。

これからは

yn-3589-1.jpg

ユノのしたたかなファンになろう(なんたって『背中に眼はなし』ですから)。
真実を知り、理解し、知恵を持った賢明でしたたかなユノの最強なファンになろう。
ユノというアーティストが好きだから。
ユノが開けた彼自身の可能性がたくさん詰まった新しい扉をくぐって、ユノを照らし続けたいと思うから。

みさなんがユノのファンで、チャンミンのファンで誇らしいと胸が張れるように、

私はユノが誇らしいと思うファンになりたいと思うのです。






まだご覧になっていない方、ぜひ。

↓見終わったらお忘れなくw



したたか乙女ユチョンに、『背中に眼はなし』のユノに、2009年7月表参道の東方神起にポチッと…目指せしたたか!賢明なと言いながら結局アホな管理人・じぇいるんが、それでもここまでお付き合いいただいたみなさまに心より感謝いたします。
あっ、まだアホしててもいいですか? OK!ならポチッとしておいていただければアホ続けます。

前回は、たくさんのコメントありがとうございました。みなさんのお気持ちは手に取るようにわかります。また、吐露したくなったらどんどんこのブログ使って下さい。
少しだけでもこの場所がみなさんのお役に立てれば、続ける励みになります。


※画像の出処は、写真の中にあります。

  1. 2010/04/16(金) 06:22:26|
  2. 特別待遇/2U
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:86
<<『ユノに泣いたら ユノで笑う』その後&ニーハオ允浩 | ホーム | 突きつけられた事実>>

コメント

無理をしているのではなく、
意地を張っているのではなく、
今回は3人に会いに行くのはやめました。

考え方は人それぞれ、じぇいるんさんが言うように好きなようにするべきです。

でもでもでも、
もう本人達、もうそろそろ自分の言葉で何か話してほしい。
避けることはできないです。

そこに私が自分で納得が出来たら
また信じられるかも・・・ 

ただ今回のことは、
「将来の5人」の為とはどうしても思えない。
どうか、そこを、カシや古いビギ達がわかるように説得してほしいです。


とか言いながら、
本当は大好きですけど。

今はただただ、リーダーと末っ子が元気でいてくれたらいいなあって言うことと、
3人の将来が心配です。

今回の、KYぶりの記事、めちゃめちゃ救われたw
暗い内容の記事もう飽きたww
ほんでこんな自分のコメントももう飽きていた。

否定的なコメントはここで最後にしますー
はけ口を貸していただいてありがとう笑

最後に、
乙女がリーダーを選んでくれてよかった。
酢は、ユチョンには絶対渡せねーよ! 笑

  1. URL |
  2. 2010/04/16(金) 07:36:28 |
  3. しあ子 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/16(金) 09:03:52 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

昨日まで・・・

落ち込んでた気持ちが、笑うコトによって命が吹き込まれたように救
われた気がします。じぇいるんさん、ありがとうございます。

ー生活していくなかで穏やかに変わっていくだろう自分の気持ちやスタンスに自分が身を任せるしかないー

その通りだと思います。ユノを好きな気持ちはどうしたって、こうしたって変える事が出来ない。「背中に眼はなし」男が大好きでたまらないんですから。笑。

ゆっくり応援していこうと思いますよ。
  1. URL |
  2. 2010/04/16(金) 09:34:20 |
  3. ゆのっぺ #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるさん 今日ここへ来て良かったです。

私も あれから気持ちのやり場に困ってましたが 少し落ち着きました。

ユノがもっともっともっと愛しくなりました。


それにしても ユノさん もう少しまわりも見ないと ・・・(笑)

誰か ジュンスにジュースでも買ってあげてください。
  1. URL |
  2. 2010/04/16(金) 09:58:14 |
  3. suzy #YnEGSyBA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/16(金) 10:25:09 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

みんな心がとげとげになって、そのとげとげももうぼろぼろ。
いろんなものに翻弄されて疲れました。

これからは自分をいちばんに考えたい。
いちばんに考えた上で、彼ら5人を、そしてユノを好きでいたい。
ぜんぶ自分で選んでいくものです。
掃いて捨てるほどいるアーティストの中から、わたしたちは彼らを選んだ。
逆を言えば、切り捨てる権利もわたしたちにはあるわけです。
そこに申し訳なさも遠慮も感じることなんてないと思います。

ひとつのものに固執しすぎるとき、頭はいつだってクールじゃありません。
その状況はとても怖い。そうなったときの人間は簡単に人に牙をむく。
彼らを好きなだけなのに、何故こんな風に言い争わなくてはならないのでしょう。
わたしはいつでも冷静でいたい。
そうさせないものが彼らの中にはありましたが、これからは意識的に冷静であろうと思います。

ひとまずわたしたちも、一度立ち止まってみた方がいいかもしれませんね。
それからわかることってきっとありますよね。
とは言え、ユノが好きな気持ちは簡単には変わりません。
とりあえず今は「東方神起のユノ」じゃなく「チョン・ユンホ」を見ていたいと思います。

長々とすいません・・・自分の決意表明みたいですね。
今は笑うことが大事です。笑わせてくださって、ありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2010/04/16(金) 10:39:39 |
  3. n #SziNSl4A
  4. [ 編集 ]

じぇいるさん ありがとう

笑う事ができました!
またお願いします!

  1. URL |
  2. 2010/04/16(金) 10:45:19 |
  3. ちゃーみー #-
  4. [ 編集 ]

こんにんちは。じぇいるんさん☆

あ~~ユチョンはやっぱりほんに可愛いなぁ!!

あ~~やっぱり、じぇいるんさんは面白いなぁ!!

ステキです(´∀`)
  1. URL |
  2. 2010/04/16(金) 12:08:20 |
  3. おとぶー #-
  4. [ 編集 ]

ユノ・・・                                                            いろんなこと 書かれてるけど・・・                                            真実は本人たちしか わからない・・・                                          どこにいても どんなときも ずっと ずっと あなたを応援し続けます・・・
  1. URL |
  2. 2010/04/16(金) 12:17:50 |
  3. グリグラ #-
  4. [ 編集 ]

2度目のコメントです。

色んな想いがグルグルしてましたが…
シンプルに自分の気持ちを見つめた結果、
今回のイベントには行かないことにしました。

それは感情的に、ホミンがかわいそう!5人じゃなきゃいや!
というわけでもなく。
とりあえず、いろいろ追いついていないのです(笑)
チョンジェスに会いたくなったら、その時は行けばいいじゃん、
というスタンスでいることにしました。

それにしても、本当にじぇいるんさん面白いです。
最高です!
たった16秒をここまで読み解くとは…。
また笑える記事待ってます。

そして、MVやばいです。。
シャワー浴びつつ絶叫って…!
も~、どんどんいい男になるなぁ、ユノは。
彼は止まりませんね!
  1. URL |
  2. 2010/04/16(金) 14:34:24 |
  3. yutawa #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさんありがとうございます(∀)

まだまだ追いついてないけど
とりあえず笑いました!!

そこまでするのかゆちょん…

ほんとじゅんすにオレンジジュースをあげたいです 笑
  1. URL |
  2. 2010/04/16(金) 15:06:44 |
  3. なー #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/16(金) 15:29:36 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/16(金) 17:16:28 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

確認しましたww

じぇいるんさんの記事を見て再度DVD見てみました
ユチョナ。。。。すごい無表情でジュンスを押すというか
突き飛ばすに近い行動にビックリ!!
そんなにしてまでユノの隣に行きたかったのかぁ
視点を変えていろいろな角度で楽しめますね♪

そうですね
もうかれこれ言っても仕方がないし
ユノの幸せを願って、ユノを応援していきましょう
たくさんの溢れる愛でユノをたくさんたくさん愛して
ユノの輝く笑顔を、愛を受け止めていきましょう

じぇいるんさんのユノへの愛はいつもひしひしと伝わってきますよ


  1. URL |
  2. 2010/04/16(金) 17:47:18 |
  3. レイラ #hCUr1PEg
  4. [ 編集 ]

強かなユノペンです。

ユノが大好き。5人が好き。

待っているだけは辛すぎる。理解が出来ないうちに

新ユニット結成とか 2人は日本で活動しないとか

批判と悲しい噂・・。本人からの直接コメントもなし。

今日は笑えてよかった。 じぇんいるさん ありがとう。
  1. URL |
  2. 2010/04/16(金) 18:39:35 |
  3. たけぞう #mBMcDNfo
  4. [ 編集 ]

じぇいるん様~

さっそくに「少し笑える記事」(2U関連)をアップしてくださり、ありがとうございました。
『魔の16秒間』の乙女さんと『背中に眼はなし』の男に和む和む。

ところで、図々しいついでに…
国会議事堂地下売店の倉庫に眠っている在庫がございましたら、
「総理大臣メガネ」を、急ぎお送りいただけないでしょうか!
この週末、とっておきの「KYン」をついに開けてしまいそうなので。。。
  1. URL |
  2. 2010/04/16(金) 19:50:02 |
  3. 相思豆 #Bx9agCfk
  4. [ 編集 ]

ありがとう

じぇいるんさんありがとう

久々の乙女ユチョン最高です。
さっそくDVDチェックします。

そしてやっぱりかっこいいユノ。
大好きだ。
  1. URL |
  2. 2010/04/16(金) 20:08:35 |
  3. ぴかりん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/16(金) 20:26:11 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

乙女のすがた

じぇいるんさん、こんばんは。

いや、まいりましたね。ユチョにはすっかりやられました。

最愛の人には『強か』でなければなりません。
そうでなくては、届くものも届かない。
まして『背中に眼なし』のユノです、強かさを乙女の姿に変え、思いっきり愛を伝える為に、強く、賢く、懸命でありたい、と願います。

今回の(え?どれ?って位色々起きてますが)件、この記事のじぇいるんさんの
記事その通りの気持ちです。

『ファンは何もできない、でもファンにしかできないことがある』
今回、つくづく「ファン不在」という事を思いました。
ただ、こんな風にしてしまった、追い込んでしまったのはファン、それも事実。
通常では考えられない程、ファンが様々な事情を知りたがり、知ってしまい、という本当に色々な事へ近づき過ぎてしまった私達ファン。
本当は、そんな事ではなく、楽曲やライブの内容やちょっと窺いしることができる性格、それだけでよかった事なのにと思っています。(自戒も含めています)

3人のドームに行く!という気持ちにはもう少し時間がかかりそうです。

ただ、新しい扉を開けていくユノを強かに応援し続ける為に、いつでも韓国へ世界中へ飛べる準備をしようと、それだけは今、確かに決意しています。

じぇいるんさんの、このぶれない視点に、いつも気持ちを立て直させていただきました。今回も本当に、そうです。

こんな時だからこその、笑える記事に、感謝します。
  1. URL |
  2. 2010/04/16(金) 20:26:47 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

あんにょん

あっはー☆

じぇいるんさん待ってまシア。
乙女ユチョン、ユノヒョンには裏の顔はみせずに定位置確保とは…

彼には女として見習う事が山のようにありますね。

それにしてもジュンスなんて可哀そうな子なんだろう…(笑)
あぁ抱きしめたいっ(爆)

じぇいるんさん、これからもアホ続けて下さい。
こんな時こそこんなアホはどんと来いですっ!
あー、おもしろかった♡
  1. URL |
  2. 2010/04/16(金) 20:36:12 |
  3. fureko #-
  4. [ 編集 ]

あー、やっぱりこういうのがいいなぁ。
ありがとうごじゃいました。

頭の中はぐちゃぐちゃ、毎夜の睡眠不足で頭痛と肩こりで体調すぐれなかったんですけど。
今日は元気になってきたと思います。

友だちに「3人でユニットってそれだけはやだなぁ」とつぶやいてたんです。
そうなるだろうと思っていたけれど。
そして、やっぱりそうなって、それが活字になったものをみた瞬間、涙がどんどんでてきちゃいました。
もちろん、3人が嫌いなのでもなく、嫉妬でもなく・・・
じゃあ一体なんなんでしょう。。。
説明つかない感情ですね。

自由な身ではないし(ダンナ子供いますから)、ここからでは遠いのでってこともあって、行きません。
5人じゃないから行きたくないとか、そういうんじゃないんです。
あ、でもそういうことになっちゃうのかな。
私は、去年の7月末にファンになったから、そもそも5人のコンサートみてないんです。
それなのに、私の東方神起ドームデビューが3人ではだめなんですもん。

うんうん、確かに文字にしてみると自分の気持ちを整理できてきますね。

そのお礼に・・・もうご存じかと思いますが。。。

[HQ 100415] Yunho Singing at a Wedding 動画です。
ごめんなさい。貼り方わからないので・・・

ユノが結婚式で歌った歌、優しい歌声、優しい話し方、てれてる?笑い声。
何回も聴きました。
今も流しながら書いてます♪
これ聞いてたら今日は早く眠れそうだと思いました。

信じるってこと簡単に言えない。
でも、私はユノは嘘をつけない人。人を裏切りたくない人。約束を守ろうとする人だと・・・
そこは不思議なくらい信じられる。

それだけでいいかなぁと。
今はそう思います。

好きなことを言わせていただいたこと感謝してます♪
  1. URL |
  2. 2010/04/16(金) 20:53:29 |
  3. gugu #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/16(金) 21:08:18 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんばんは

いつもながら乙女ユチョン かわいい!
そしていつもながら背中に眼はなしのユノ おもしろい!
いかにも男ですね

じぇいるんさんて目のつけどころが違いますよね
天才的勘というべきか・・・

MVのユノ ほんと男らしくって素敵
最後に後ろから彼女が抱き付いてきて
その手を思わず握るとこ大好き!
映画を見てるみたいです
  1. URL |
  2. 2010/04/16(金) 21:22:40 |
  3. waiwai #-
  4. [ 編集 ]

「さようなら、僕の愛」のユノ・・素敵すぎる・・(涙)
何か、あまり見たことない表情がたくさん見れた気がしますね。
ユノもどんどん成長しているんだと感じました。
曲も切なくてとてもいいですね。泣けます・・
相手のパク・スジンさんが羨ましい!!
ラストシーンのバッグハーグしてみたい(<-)
そして、乙女ユチョン・・ 貴方はどれだけユノが好きですか!!(爆)
やっぱり2Uはリアルだった・・
2Uのお陰で、本当に癒されました。
じぇいるんさん、ありがとうございます。
ユチョン、これからもユノヒョンをよろしく~!!


「私はユノが誇らしいと思うファンになりたいと思うのです。」
そうですね。 どんな時でも知恵を失わない誇らしいファンになりたいです。
じぇいるんさん、これからも宜しくお願いします~!

  1. URL |
  2. 2010/04/16(金) 21:33:25 |
  3. 光と塩 #/FxzFD86
  4. [ 編集 ]

うん、じぇいるんさん、そーいう事です。
一日たっても 私は前のコメで書かせてもらったまんま 変わりません。
買いたくなったら買うし、
コンサート行きたくなったら行く。
応援したくなったらする。

でも、今は出来ない。
それだけです。
自分の気持ちに正直になった結果なんです。 仕方ないじゃんっ!!
(でも、いいとものジェジュちゃんは可愛かった❤)

実際 実生活の方がメチャメチャ忙しくて、
子供の心配もしなきゃならないし、仕事に主婦に・・
生きていかなきゃならないから、家庭をしっかり守らなくちゃならないから、
自分の生活を大切にしよう!
って思い直したんですよっ(笑)

簡単な事なんです。
今 自分がしなきゃならないことしてれば 時間は過ぎてしまうし、
哀しみや苦しみも軽減するもんなんだよなぁ~

まっ、そーいう事で、
今アップしなければならない乙女ユチョん❤
アップしてくれてありがとう!!
気分転換できましたよん(^O^)/
まだまだ 頑張りましょうー  ね、ユノ!!
  1. URL |
  2. 2010/04/16(金) 21:40:07 |
  3. 茶々 #MqMXkbjQ
  4. [ 編集 ]


私この 動画が一番好きです^^
じぇいるん氏のブログ見てたら 載せたくなりました^^
勝手にごめんなさい><。

でもコメント欄に 動画載るかな??

見れないときのために http://www.youtube.com/watch?v=srT-W-SJviE


みんな 大好き♥^^
<object width="480" height="385"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/srT-W-SJviE&hl=ja_JP&fs=1&"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/srT-W-SJviE&hl=ja_JP&fs=1&" type="application/x-shockwave-flash" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true" width="400" height="300"></embed></object>


  1. URL |
  2. 2010/04/16(金) 21:52:07 |
  3. チンチャ?^^ #uaIRrcRw
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんばんは。

早速、更新ありがとうございます。

私、このユチョンの行動に全く気づいてませんでした。
コワイよ~、ユチョンの16秒間の行動コワイよ~。
あの表情で、あの行動・・・メンバーが気づいてないから余計にコワイよ~。
乙女ユチョン、恐るべし!!!

ジュンスは、あんな事されても、あんまり気にしてなさそう(爆)


こんな時だから、こんな記事。
私は、うれしかったです。


これからも、楽しみにしてます。
  1. URL |
  2. 2010/04/16(金) 22:02:46 |
  3. ミント #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/16(金) 23:08:02 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

はじめまして、いつも読ませていただいたのですが
初めてコメントさせていただきます

記事を読ませていただいて、ただただ嬉しかったです
ありがとうございます、ますますユノのファンになりました♪

また乙女ユチョン待ってますwww
ただ・・・乙女ユチョンに若干の嫉妬を覚えている私はおかしいのでしょうか(笑)
  1. URL |
  2. 2010/04/16(金) 23:24:34 |
  3. カト☆カト #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん
こういう記事、待ってました!

さすがユチョン、ゆの様に気づかれずに16秒の間に・・・・
でも、酢が、ちょっとかわいそう。
きっとゆちょんの気持ちわかってて、あっちの隅に行ったのね。。。

いつも傍にチャンミンがいるのが、気になります。
ユンジェにはさまれた、ちゃんみん
2uにはさまれた、ちゃんみん
最近、ホミンのちゃんみんが、乙女っぽいな~と。

  1. URL |
  2. 2010/04/16(金) 23:30:01 |
  3. まゆみん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/16(金) 23:30:19 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

初めまして&ありがとう

じぇいるんさん 
ずっと拝見してたんですが、初めましてです。

ほんっとに笑わせてもらいました^^
したたか乙女ユチョンめぇ~ッ!こんなことやってたんだ(笑)

悲しみ・怒り・絶望・・トンペンさんたちの派閥分裂のような書き込み。
ここのところ、そんなのばかりに正直疲れていたので
すごく気持ちが楽になりました♪

ファン暦は浅いんですが
どうして・・・ 
東方神起ファンはCDやDVDを買うのになんでこんな義務感?
”宗教”みたい・・・そんなことまで、思い始めていました。

「買いたいから買う」
「行きたいから行く」  ユノが、5人が好きだから・・・
そんなシンプルなことを忘れかけていました。

それを気づかせてくれた、じぇいるんさんに感謝です。
シンプルに、これからも大好きなユノを見守っていきます。
ありがとう。
  1. URL |
  2. 2010/04/17(土) 00:09:51 |
  3. hapinac #-
  4. [ 編集 ]

すこしの元気

ジェンイルさんにもらえました
ありがとうございます

わたしはまだついていけないけど
もう少ししたらついていけるかな?

まだわからないです

これからも元気下さい

応援しています

  1. URL |
  2. 2010/04/17(土) 00:18:29 |
  3. hiroko #-
  4. [ 編集 ]

東方神起の応援をするためにはじめたブログです

時間のあるときにでも、遊びに来てください。

タイトル:東方神起tvxq動画ブログ
URL:http://tohoshinkidouga.blog2.fc2.com/
  1. URL |
  2. 2010/04/17(土) 01:06:20 |
  3. これからも応援してゆきますよ #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

ユノの今後。。。

前記事では「初めまして」の御挨拶もしないまま初コメ書かせて頂いて今が2度目のコメです。宜しくお願いします。こんな状況ですが 私はユノケル以来ずっと「ユノのこれから」を考えていました。私もじぇいるんさんと同じで 「ユノを輝かせ続けたい」んです。どなたかが書いておられましたが 今回のユノケルでわかった事 「ユノは光輝くダイヤモンドになれる原石だという事」 同感です。「素晴らしい才能と可能性を秘めてる原石」 その原石を磨き上げて光輝くダイヤモンドにする為には ユノの才能を よくわかって 正しい方向に導き育てていってくれる 良いプロデューサーが必要です。SME.と イ スマン氏を信じるしかないのですが 手紙でも書いてその点ちゃんとお願いしたい位ですが 韓国語全くできません。ユノはいつもステージに立って歌って踊ってないとだめ。 もっともっとレッスン重ねて 海外のトップアーチストのステージもたくさん観て たくさん吸収して そして一番大切なのは 楽曲も含めていい仕事に巡り会えるかということ。 先月のユノケルのパフォーマンスを観ればわかるようにユノの魅力が本当によく引き出されたステージでした。今後もこういういい仕事に巡り会えるように プロデユーサーの手腕 そしてあとはユノの運かな。 次はどんなステージを見せてくれるか 私達ファンをワクワクドキドキさせ続けてくれるアーチスト U-Know Yunhoであって欲しい。 いい仕事に巡り会えてさえいれば それがどんなに大変で 高いハードルの仕事であっても その為の努力なら し過ぎる位する人だから.. ユノ自身がアーチストとしても どんどん成長していけるはず。 そしてユノって俳優としてもすごく才能を秘めてる人です。 もっともっと演技も学んで いい作品(脚本・監督)に出会えたら 絶対役者としても開花する。 ユノってステージでもそうだけど演技でも 時々ものすごくいい表情する。 男っぽい凄みもあれば ドキッとする程官能的だったり 純真無垢な子供のような汚れなきあどけない目をしたり 本当に切なくて透明感のある美しい表情だったり 脚本と監督次第で 大きく花開く素材だと。 歌手としても役者としても他の人にはない ユノだけが持っている独特の魅力。 うまく表現できないけどユノには人の心惹きつけて離さない何かがある。あとは いい人との出会いと いい作品との出会い そしてユノの努力(これは全く問題なし) そして「アーチスト ユノを応援してくれるファンの存在」これが大きい。 それにしてもユノケルたった2日で もうやらないのかな?あの5曲に「Man in the mirror][Black or white][Bad]等も加えて是非日本でやって欲しい。
  1. URL |
  2. 2010/04/17(土) 01:08:52 |
  3. #T96IrWg6
  4. [ 編集 ]

はじめまして 

笑ったし 笑えたし ユチョンを可愛い~と思えたし 
ジュンス可哀相~と思いながら爆笑できたし。
(その後の 笑顔のジュンス いいヤツだな~!)
 
  
凄く 傷付いて 色々思うことありすぎて・・
 でも 言い合うのは もう終わりにしたい。
 同じ思いの人がいる それだけで 救われました。

  ありがとうございました。

 貴女の この場所 大好きです。
  1. URL |
  2. 2010/04/17(土) 01:47:04 |
  3. ユノッチ #93DIcn6M
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、大好きです!

乙女ゆちょんを見習わないといかんですな~。
本当にお似合いな2人。久々に2U萌えしました。ありがとう。

今みなさんの心は複雑な心境で苦しいと思います。
状況がどんどん、めまぐるしく変化していてついていけないですよね。ファンはおいてけぼり?

でも私は彼ら5人が今違う方向に飛び立っていても最終的な着地点は1つの場所だと思っています。

彼らは絶対あきらめてないと思います。

解決には何年もかかるかもしれませんが・・・できるだけ・・・楽しく待とうじゃありませんか♪
こんなにファンを振り回すアーティストも珍しいですが、東方神起が大好きという気持ちがあるから待てるよ。

くっそ~!絶対!2Uの生いちゃつきを見てやる!待ってろよユノ、ゆちょん!!!
  1. URL |
  2. 2010/04/17(土) 01:48:11 |
  3. ユノのほくろ #-
  4. [ 編集 ]

ユノの美しい歌声と画像見つけました 結婚式にて

じぇいるんさん                                                       今日はしつこくてすみません。                                             でもどうしても もう一つだけ書かせて下さい                                    ユノの歌声見つけました  友人の結婚式(10日)に出席して お祝いの歌を 新郎新婦に歌ってあげてるところです。  動画といっても  途中一度だけ画像が変わるだけで  2枚とも静止画像ですが ユノの歌は きれいに入ってて  ピアノの横に立って 新郎新婦 をすぐ目の前にして  美しい歌声 披露してます。  優しくて暖かいユノの声と表情です。  でもこの翌日には 松葉杖姿だったんですよね。  この後のレッスン中に 怪我しちゃったんだね。            「 (HQ 100415)Yunho Singing at a Wedding 」 とその動画の左上に書かれていましたが 結婚式は10日だったとおもいますけど。                                                           是非 ユノの素敵な画像と  美しい歌声 癒されて下さい。 それにしても 何でユノってこんなに 穏やかで 柔らかい笑顔でいられるのかなあ? 愛の伝道師? じゃあ 一生 独身でいてもらいましょう。みんなを幸せにする為に この身を捧げて頂きましょう。 でも ステージに立ったとたんに 豹変する。 「カリスマ ユノ ユンホに」  全然別人。 やっぱり 普通の人じゃないよね この人は。

  1. URL |
  2. 2010/04/17(土) 02:06:02 |
  3. #T96IrWg6
  4. [ 編集 ]

伝えたいこと

じぇいるんさん大好き
ユノ・ユンホ大好き

ちょっとスッキリしました。
  1. URL |
  2. 2010/04/17(土) 02:22:38 |
  3. みかん道 #ofxKis3k
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、ありがとう!

じぇいるんさん、こんばんは!

じぇいるんさんが、書いてくださった事、
ほとんど今の自分の気持ちと同じです。

今朝、突然なんですが、
ふと自分はもっと褒められていいんじゃないか?って思ったんです。
昨年の騒動以来、またキラキラした東方神起を見たいと
頑張って応援してきました。
その間、何度も涙を流し、そのたびに気持ちを立て直し、
とりあえずここまで、自分のできる限りのことをしてきました。
そんな自分を、もっと“自分”で褒めてあげてもいいかな・・って。
よく頑張ったと。(終わりじゃありませんよ、区切りとして)
そりゃ、好きでしてきたことですけど、
誰も褒めてなんてくれませんから^^;

(皆さんも自分を褒めてあげませんか?^^)

そして、これからは自分の判断した応援を自分のペースでしていきたい
他のファン方の事を思いやれる余裕を持ちたいと思っています。


じぇいるんさん
この時期に、まさか@@の2U記事
もう、乙女ユチョンたらっ!
いやぁ、以前と同じ気持ちで笑えました^^
やっぱり2Uは好きだ~。
本当にありがとう!

そしてユノの動画、せつなくて、なんてステキ・・。

私も、強かな そして しなやかな 
ユノが誇らしいと思うファンになりたいです!!
  1. URL |
  2. 2010/04/17(土) 02:49:48 |
  3. ゆっふぃー #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

2Uが好きで、フラフラしてて辿り着きました
こんな時だからこそ、こういう2Uは萌えます・・
ただ、好き・・・それだけです
  1. URL |
  2. 2010/04/17(土) 11:23:42 |
  3. ぴろ #-
  4. [ 編集 ]

初めまして☆

いつも楽しく読ませていただいています。
“乙女ユチョン”と“東方神起内閣”の大ファンです!!

今回の記事を読んでもう1度DVDを見たんですが・・・
爆笑!!
まず、ジュン酢のよろけ具合がツボでした。

画像では軽くユチョンが押しただけに見えたんですが、、、
「アンタ!どきなさいよ!!」と言っていたんじゃないかと思われるような
激しいどかしっぷりに少し恐怖をおぼえました。
乙女を怒らせると恐いんですね~

久しぶりに笑えることができました!
ありがとうございました♪

東方神起内閣も楽しみにしてま~す
  1. URL |
  2. 2010/04/17(土) 15:47:52 |
  3. ナムル #YT/z.mB6
  4. [ 編集 ]

はじめまして^^
いつも、おじゃまさせていただいてます。

いつの記事だったか・・・   じぇいるんさんの、ユノ愛語録
ユノの事が、「好き過ぎて嫌いになりそう」    が、
妙にツボで、忘れられませんでした。(今頃?って話ですよね。すいません)笑

これからも、ユノ溺愛記事を、      なんていうかな^^
お願いしますね!!                    
  1. URL |
  2. 2010/04/17(土) 19:20:00 |
  3. るんるん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/17(土) 22:17:46 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/18(日) 00:23:07 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

チャミ様、お辞儀して、礼儀正しい♪

じぇいるん様、アンニョン♪
まろふらです。

先日は、ちょ~暗いコメ、大変失礼しました。
恐るべし、乙女ユチョン様とかわゆす♡わさお、あ、違った、ジュン酢!?様を見たら、なんだか、心がなごみました♪

愛すべき、素敵なリーダー、ユノユンホ様、
可愛い最強マンネ♡チャンミン様、大・大・大好き♡好きだ、好きだよ、好きですよ~♡

自分なりの愛仕方、応援の仕方でいいんですよね♪
これからも、まろふらはチャミ様の良いファンでいたいです。

じぇいるん様、いつも素敵な記事、ありがとうございます。
また、次回も楽しみにしております♪
うふっ♪と笑える、素敵な記事を楽しみにしております♪

【追伸】
♬泣きたい時は泣けばいいから~  って言ってくださいますか?
甘え過ぎでしょうか?
  1. URL |
  2. 2010/04/18(日) 00:50:22 |
  3. まろふら #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/18(日) 00:58:03 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、はじめまして。
いつも、楽しく読ませていただいていたのですが、今日が初コメです。読み逃げ、ごめんなさい!!

ユニットの話を聞いたときはやはり衝撃で、そしてすぐにツイッターの話とか出てきて。。。
大量の情報にちょっと疲れていて、今日、この記事を見て、とーっても元気をもらいました!!そして、とーっても癒されました^^

私もユノへの変わらない気持ちがあります。ただ、その気持ちだけでいいんだぁって、思えました。
だって、こんな時でもユノくんのPVを見たら、キャーって叫びまくっちゃうんですもん~
ユノペンは絶対にやめられません!!!

だから、私は義理でも義務でもなく
ユノが大好きだから、ユノを応援します。東方神起5人みんなが大好きだから、みんなを応援します。
そして疲れたときは立ち止まって、自分の正直な気持ちをゆっくりさがしてみようと思います。
じぇいるんさん、ありがとうございましたっ!!!

p.s.
乙女強すぎますっ笑
ユノペンが束になってかかっていっても、ジュン酢のように一蹴されそぅですね!!
とりあえず、乙女ユチョンをもう一回見て、乙女の勉強しま~す☆
  1. URL |
  2. 2010/04/18(日) 03:30:59 |
  3. Nozyomi #-
  4. [ 編集 ]

ジュンス、君は本当にいい子だねー

わさお?でしたっけ。

なんでジュンスが「わさお」なんですかっっ!
(でも、なんかわかります)

ジュン酢、いえ、ジュンスは一度自分が信じた人は、とことん信じるって言ってましたね。
ユチョナに突き飛ばされても気にもとめない、その純粋さ、、
ユチョン、彼のことわかっててやってますね。
やっぱ小悪魔だわ。

もう少し後に出てくる、ユチョンがつまずくところが好きですー。

私は、きっと、いえ絶対、二人も日本に来て活動してくれると、思ってます。
いろいろなしがらみを越えて、、、。
必ず!
  1. URL |
  2. 2010/04/18(日) 07:25:03 |
  3. みやん #-
  4. [ 編集 ]

賢いって・・?~☆

じぇいるんさま・・・賢くなるって、どういう意味でしょうか・・?

人の悲しみも、落胆する気持ちも、分からず・・・ すぐに
自分には、都合よく、前向き前向き・・・
五人が好きなら全員応援すべき・・・とか・・・
正論風な、道徳的風な、言葉を並べ立てて、傷付いている
人の傷口に塩を塗るようなことでも、正しそうに聞こえること
なら、右習え!精神の、みなさんが、そうだね!そうだね!
って、言ってくれるから・・・ そう言って見ることが賢い!!
のでしょうか・・・?  それなら、私もできますよ・・・☆
「三人は、五人になるために、がんばってるのだから・・・
気持ちよく応援して上げましょう・・・✿  みなさん・・・☆」
「今回のユニットは、トンの居場所を守るために、仕方ない
こと・・・ 今ガンバってる彼らを、応援して
差し上げましょう・・・✿」
いかがでしたでしょうか・・?
うまく、応援できたでしょうか・・・?
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
こんなこと書くやつが一番賢くないって・・・・
思われることでしょうが・・・・
別に、人が自分に都合よく解釈した賢さは
私には必要なものではないので、賢くなくていいです~★

  1. URL |
  2. 2010/04/18(日) 09:19:58 |
  3. キャンディ~★ #M6XgoQoI
  4. [ 編集 ]

ありがと♪

じぇいるんさま♪

あぁ~気持ちと身体がコントロールできずに顎関節症になってしまい、
ブログ恐怖症になりながら、見ないではいられない時にココに来てよかったぁ~

「自分のペースで自分の感情に正直に向き合えばいいと。」

そうですよね。。。
何もなかったかのように元気に復活している方達を見てますます凹んでた自分でも
いいよねって少し凹みが小さくなりました。

あ・り・が・と・ん。


  1. URL |
  2. 2010/04/18(日) 10:24:28 |
  3. yukariny #-
  4. [ 編集 ]

愛すべき男❤ユノ❤

じぇいるんさん、こんにちは。

酢ーさん、突き飛ばされましたね。恐るべし、乙女ユチョン。
乙女ユチョンの行動に、全然気づいていない、ユノ。あー、ユノだわ。
『ずいずいずっころばし』の特訓する、ジェジュくんを想像すると、おかしくて。
そして、チャミさまの笑顔に癒されます。

ふぅー。
何年後かに振り返ることがあるとすれば、
今、ここは、すごいターニングポイントですね。
ここを、どう過ごすかで、人生が変わると思います。きっと。

『背中に眼はなし』のユノにポチッとです。
動画のユノ、カッコいい。
どんなユノにもポチッとです。

まだアホしててください。むしろ、して欲しい。

じぇいるんさん、ありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2010/04/18(日) 12:28:48 |
  3. オリーブ #pgF8HiV.
  4. [ 編集 ]

ブラボー!!

なんだか

やっと

普通に

息ができました。

じぇいるんさん、

ありがとね。
  1. URL |
  2. 2010/04/18(日) 18:27:15 |
  3. heureux heureux #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/18(日) 19:56:25 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、ありがとう

じぇいるんさん、こんばんは。
ユノ・マイケルの記事にコメントを入れたくて、ゆっくり拝見して(動画も見てから)から、
きちんとコメントしよう、って楽しみにしていたら、いろんなことが起こってしまいました。

乙女ユチョン、ありがとうございます。
私も、くす、って笑わせていただきました。

これからもユノをずっと応援し続けます。
ずっとずっと変わらずユノの味方です。

じぇいるんさん、素敵な記事をありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2010/04/18(日) 23:38:54 |
  3. なみしちみ #uszzu23E
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/19(月) 00:01:28 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はじめまして

最初の「ユノ 好きだよ」「いつでもユノの味方だよ」
に、涙が出ました。
そう!シンプルに、ただそれだけなんです。

ここ数日の出来事や情報で、自分の気持ちが方向オンチになってました。
じぇいるんさんのお陰で軌道修正できました。

そして涙が2Uで笑い涙になりました。

ありがとう じぇいるんさん

東方神起 大好き

ユノ 大好き
  1. URL |
  2. 2010/04/19(月) 01:29:00 |
  3. pirakumi #-
  4. [ 編集 ]

ユノ。。。。。

ドームチケット大変な倍率で 争奪戦になっているようですね。                                                                                         ユノ。。。。。。                                                                                                                       今 何してるの?                                                                                                                     何を思ってるの?                                                                                                                    いつか  きっと     ユノのソロ のステージで    また会えるよね。                                                                                  信じて  待ってるからね。                                                                                                              日本で  待ってる ファン のこと  忘れないでね。                                                                                               日本に  来れなくても  いいよ。                                                                                                          ユノが  ユノらしい  素晴らしいパフォーマンスをみせてくれて  いつも ステージで 輝いてくれてさえいたら                                                                                                                          ユノが  どこにいても  かまわない。                                                                                                        ユノに必要なもの。。。「ユノらしいすばらしいステージと それを観て心から声援を送ってくれる たくさんのファン」                                                                                                                        ずっと  祈り続けてるからね   ただ    ユノのためだけに。。。。
                                                            健康にだけは 気をつけてね。
  1. URL |
  2. 2010/04/19(月) 04:36:21 |
  3. #T96IrWg6
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんにちは。
いつもお邪魔させてもらっています。

ここ最近、東方神起とその周り、そして私たちファンにとって本当にいろんなことが起こりすぎて、
次々と突きつけられる事実に感情が追いついていけなくて、自分を見失いかけていました。

でもここにきて、立ち止まればいいって、少し気持ちが楽になれました。

私が5人のファンになって、実はまだ1年も経っていません。
いつか彼らのライブをを生で観たいと思っていた矢先に、解散騒動が始まって・・・
それでも応援すると決めて、2009年を乗り越えました。

先月誕生日を迎え、その日にようやくBigeastになりました。
なのに、それから2週間もしないうちに『休止』の知らせ。
ちょうどその時、ipodでstand by U を聴いていました。
何度もメールを読み返してるうちに、涙があふれてきてその場から動けませんでした。

それでも、ビギとして彼らが5人で帰って来る日を待っていられるということを幸せに思えたんです。
数日後届いた会員カードを見た時、わたしの覚悟は決まりました。

私は私らしく彼らを待とうと。

彼らが彼ららしく戻ってくるまで。


その日が確実にくる保証なんてどこにもないけど、それでもそうしたいから。
ただ、5人が好きだから。


長くなってしまって、しかも自分のことばかり書いてしまってすみませんでした。
私の周りにはトンペンの友達がいないので、いつもじぇいるんさんやここに来られる皆さんのコメントに、
共感したり励まされたりしています。この場を借りて感謝の気持ちを伝えさせてください。
ありがとうございます。




  1. URL |
  2. 2010/04/19(月) 15:45:04 |
  3. ふぁーふぁ #-
  4. [ 編集 ]

来日だーーー!!

じぇいるんさん  ホミン 来日しましたね!!                                     うれっしーーー^^                                                      やっぱり  ユノ だいすきだ~~~                                          チャンミン あいたかったよ~~~                                            2人とも 愛してるーーーー
  1. URL |
  2. 2010/04/20(火) 00:34:02 |
  3. グリグラ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!
とっても癒されました。ありがとうございます。
ほんと、こんなときに笑いは特効薬ですね。
だいじょうぶ。どんなユノも好きなんで。
いや、むしろこんなユノが好きなんで。
これからもお邪魔させていただきます(ハート)。
  1. URL |
  2. 2010/04/21(水) 16:18:21 |
  3. tsumiki #kSi.wH62
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/22(木) 08:53:23 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

好き♪

やっぱ好きよ~!!じぇいるん♪さん

いいんです!この目線いいです!!
今がどんな時だって
ユノが好きだから
ユノを狙うユチョンが好きだから
5人の東方神起が大好きだから
そのスタンスでいればいいんです!!

好きなもんは好きなんだからしゃ~ない♪だしょ~???
  1. URL |
  2. 2010/04/22(木) 13:52:13 |
  3. Thehisamama #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/22(木) 13:54:37 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

強かに愛します。

好きだ 好きだよ 好きですよ~ じぇいるんさん!!!
  1. URL |
  2. 2010/04/22(木) 16:19:22 |
  3. 相思豆 #Bx9agCfk
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/22(木) 16:50:05 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あれれ?

じぇいるんさん
こんばんは☆
次記事もしかしてNGでてしまいましたか?
私は個人的にはOKだったんですが・・・・
ん~、まぁじぇいるんさんのブログがランキング上位にいるので、影響力ってやつを問われてしまうのでしょうか?
この記事にしても、単に乙女ユチョンのおもしろ記事なわけじゃなく、今の現状を描く絶妙なブラックユーモアだと私は受け取りました。
次記事も、単にそういった内容というわけじゃなく、本当はユノの今の精神状態を心配して激励しているように思えたのですが、ダメだったのかなぁ。
  1. URL |
  2. 2010/04/22(木) 19:14:12 |
  3. kama #-
  4. [ 編集 ]

ほんとだ~。
次の記事が無くなってる・・・何がアカンかったの?
さっぱり分かりましぇ~ん。
人気ブログは辛いよ、ですねぇ。

次回作待ってま~す^^)
  1. URL |
  2. 2010/04/22(木) 19:43:13 |
  3. jung ja #oYPjeRsc
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさま

じぇいるんさん、こんばんは。

笑える記事も、感涙の記事も、ありがとうございます。

これからも、楽しみにしています。

皆さんの心配をされていた、じぇいるんさんこそ、チョモランマは下山されましたか?
体調は崩されていませんか?
  1. URL |
  2. 2010/04/22(木) 20:09:17 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/22(木) 22:40:39 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/22(木) 22:57:37 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/22(木) 23:30:47 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/22(木) 23:41:10 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/22(木) 23:54:19 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/23(金) 02:35:40 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ユノ と じぇいるんさん と 応援団 と

じぇいるんさんの記事を読みながら 夜中に一人号泣したり 腹筋痛くなる程笑ったりして 本当に共感している人間の一人として お伝えしたいです。 とてもあったかくて ほほえましい いい記事だったのに 残念です。                                                      私には  じぇいるんさんの おっしゃりたい事が ものすごくよくわかりましたから。             「ユノという人間」  に対する想い  愛おしさ  「ユノという人間」  が持つ魅力。  私には本当によく理解できて  「とてもほほえましい記事」 でした。  誰にでも書ける記事ではありません。       じぇいるんさんのブログ人気の高まり と共に いろいろ 窮屈になってくるのは とても残念ですが じぇいるんさんの「ユノへの深い想い」 に共鳴する人間が たくさんいる事だけは 忘れないで下さいね。 じぇいるんさんは 私にとっては  ユノのことで  心がくじけそうな時に  安心感を与えてくれる    とってもとっても 心強い存在なんです。                                       でも 一番大切なのは   じぇいるんさんが  気持ち良くいて下さることなので。             無理をなさらない範囲で  できれば  これからも   じぇいるんさん らしい  「ユノへの想い」 を 伝えていって頂けたらと。。。。。        一方的で 我侭な希望ですが。。。。。            とにかく 「ダイヤモンドの原石 ユノ」 が アーチストとして そして 人間としても 立派に育って   美しい 本当に美しい花を 咲かせてくれる事だけ が願いです。                        「ユノへの深い想い」  「ユノという人間 の 全てを 丸ごと包み込み 愛おしく思ってくれている」   じぇいるんさんの記事は  私の心の支えです。                                  ユノも大変だけど  ユノの応援団も 大変ですね。                                ユノと一緒に ユノの応援団も  茨の道を 歩いていきたいと思います。                   辿り着くその場所には  きっと  「あったかくて  柔らかで  全てを包み込むような  ユノの笑顔とユノの応援団が  切望 している  光輝くユノの未来の姿」  がありますよ。               「負けないで  頑張るよ   ね。  ユノ」                                      じぇいるんさん  これからも  一緒に ユノを  「愛して 応援して 見守って」 いって下さいね。   じぇいるんさん  どうか   心身共に  御自愛くださいませ。 
                                                               「ユノ。。。。   ユノには  応援団が ついてるから  心くじけたりしないで  頑張ろうね       ユノが  黙って一生懸命耐えて頑張っている気持ち  わかってくれている人は  たくさん いるよ   ユノの  光輝く未来 を 信じてる」                   
  1. URL |
  2. 2010/04/23(金) 04:38:35 |
  3. #T96IrWg6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/23(金) 06:52:59 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ユノには幸せでいてほしい。

私はここが大好きです。
いまだに気持ちの整理がつかず、なかなかしたたかになれないユノペンです。
バッシング、3人ドーム、社長の言葉・・・次々に押し寄せる現実に戸惑うばかりです。
他のブログでは、「皆さん前向いて明るく行きましょう」的なところが多く、もちろんペンにはそうすることしかできないのですが、暗雲を取り除けないのです。3人色の・・・。
いかん、いかん私は5人の東方神起が大好きだったはず・・・、と自問自答のくりかえし。

そんな中じぇいるんさんの語り口が好きで、毎日遊びに来ています。
ユノへの想いはまったく同じ。
アーテイストとしての才能と人しての魅力にユノへの思いは、日々募るばかりです。
あの若さでじっと耐えてる心を想うと、ユノにとっての幸せが一刻も早く訪れてほしいのです。


聡明なじぇいるんさんから感じられる戸惑いの感覚にとても共感させられています。
早くまた私に元気をください。
  1. URL |
  2. 2010/04/23(金) 08:22:53 |
  3. ユノの横顔 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/23(金) 09:05:27 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/23(金) 09:14:10 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/23(金) 09:58:47 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん  元気してますか!

おいしいもの ガツガツ食べて パワー充電して 更新お待ちしております。

ユノくんの事は すべて受け入れる準備は おっげぇ~~~ですから。

はい! 私は 溺愛しておりますから。

ユノくんはもちろんのこと じぇいるんさんからも 元気もらってますよ。
  1. URL |
  2. 2010/04/23(金) 10:06:10 |
  3. suzy #YnEGSyBA
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、アンニョン♪

今の彼らを現してるようで、最近のお天気も私達に様々な試練を与え

て来ますね(;´д`)トホホ 私、じぇいるんさんのファンです。

どんな記事でも愛情たっぷりで、じぇいるんさんのタッチで描かれる

記事が大好きなんです。いつも元気もらってます★

これからも楽しみにしてま~す♪
  1. URL |
  2. 2010/04/23(金) 12:15:49 |
  3. ゆのっぺ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/23(金) 13:52:02 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/23(金) 15:03:53 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/23(金) 18:56:52 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/114-f2e9b13d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

