大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

突きつけられた事実

yn-176-3.jpg

今、言葉が見つからない。

この気持ちをどう表現すればいいのかわからない。






yn-1203-4_20100414222428.jpg

怒り?

悲しみ?













yn-619-1.jpg

不安?

動揺?
















yn-890-2.jpg

憎しみ?

悔恨?

















yn-3407-1_20100414222426.jpg

焦燥?

嫉妬?































shi-yn37-1.jpg

絶望?





























yn-drama1220-1.jpg

どの言葉も自分の気持ちにあてはまらない。





















ただ













yn-4349-6-1.jpg

こうしている今、涙が溢れ出てくる。


















yn-drama829-1.jpg

ユノ…















突きつけられた事実に


















shi-yn32-1.jpg

ユノのことを




















cm-491-1.jpg

チャンミンのことを考える。

















yn-cm19-1.jpg

あの日、あの時
















tvxq-tsc31-2.jpg

あの場所で















tvxq-tsc32-2.jpg

みんなと笑いあったことを考える。





















yn-1919-2.jpg

その想いの分だけ

















今はただ




















yn-1772-1.jpg

溢れ出て来る涙が止まらない。














なんか6位になっちゃたみたいなんで、取り急ぎポチッとお願いいたします(笑)。
今はいっぱいいっぱい涙が出てティッシュがPCの脇に山盛りですが弱ってはいません。弱ってなんかいられませんから。マスカラもだいぶ落ちました。明日の朝は眼が腫れているかもしれません。でも、昨日デートしたので問題はありません。
そして、いつもたくさんのコメントありがとうございます。吐露したい気持ちがあったらコメントにどんどん書いてください。もちろん、鍵コメで結構です。書くと頭の中が少し整理できたりするものです。言葉にならなかった私が言うのもなんですが。
更新を楽しみにしていただいている方に爆笑、いや少し笑える記事を準備中に飛び込んできた【最新情報】について今はこんな気持ちの管理人・じぇいるんが、いつも訪問してくださるみなさまに心より感謝いたします。
少し笑える記事(2U関連)をみたい方もポチッとしていただけると、励みになります!


※画像の出処は、写真の中にあります。


  1. 2010/04/14(水) 23:18:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:70
<<乙女ユチョンの問題行動 | ホーム | まだ続いています『This is it』超個人的レポ~箸休め・ライブまでのお父さん~>>

コメント

飛び込んできたニュースに
アタマが固まりました。

こんなにも早くユニットなんて。

うれしさよりも
ユノとチャンミンのことを思って

泣けてきました。

とっても複雑な気持ちです。。。
  1. URL |
  2. 2010/04/14(水) 23:30:25 |
  3. 蓮香 #-
  4. [ 編集 ]

本訴訟、ツイッター、ビギからのメール。タイミングが悪過ぎると思う反面、計画されたもの?とあれこれ考えて今混乱しています。今までで一番ダメージが大きいです。
彼ら自身から未だに何も発せられないのが本当にもどかしいです・・・。
  1. URL |
  2. 2010/04/14(水) 23:49:11 |
  3. idacci #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/14(水) 23:54:31 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/14(水) 23:55:15 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/14(水) 23:59:02 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ありがとう‥

‥ユノお父さん、大好きです‥‥
  1. URL |
  2. 2010/04/15(木) 00:10:23 |
  3. tear #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/15(木) 00:12:34 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

メンバーの個人活動を応援しようと思っていたけどあまりにもショックが大きすぎてメールを読んでる途中で消しました

思い出のドーム。

3人でのユニット。
  1. URL |
  2. 2010/04/15(木) 00:17:29 |
  3. よここ #VHibcJEw
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/15(木) 00:29:06 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

拍手にはコメントしたことあるのですが、こっちは初めてかもしれません。
千といいます。

とりあえず怒りが先陣切って体の中を渦巻きーの、
叫んだり物にあたったりしないと爆発すると思いつつも
なにもできないままです。
ゆちょペンですが、こういうことじゃないのに。何ですかこれ。
願ってたものは。

早めに「いやーあのときは怒ったりして、五人のことを何だと思ってたんだろーファン失格だぞ☆きゃは☆」
って言えるように祈ります。東方の神さまに。

…お言葉に甘えて吐き出してしまいました。ありがとうございました。
キラキラがぶらんぶらん、流行語大賞狙えると思います。
  1. URL |
  2. 2010/04/15(木) 00:30:45 |
  3. 千 #Nuc7B5tA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/15(木) 00:41:30 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/15(木) 00:41:31 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

今、何と言えばいいのか・・
 
ユノや、チャンミナ~~~!!
  1. URL |
  2. 2010/04/15(木) 00:43:53 |
  3. 休日のユノ #/FxzFD86
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/15(木) 00:48:20 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/15(木) 01:12:50 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

嫌いですね

こんなやり方。しかも幼稚くさいつぶやき工作。何なんだあの会社。あきれて物が言えないというのはこういうことなんだな。

心が荒んで仕方がない。社会不信まっしぐらです。
2人の存在が今、私の心をかろうじて救ってくれてる。

ユノ、チャンミン、世の中にはいろんな人がいる。信じられないこともある。理不尽なこともいっぱいある。
けれど、こんな挫折でものりこえられたら、一段と大きくなれる。アーティストには糧になる。
通過点と思って、さらに高みをめざして。
日本にもたくさん2人を思っている人はいる。
手紙をおくるよ。いつまでも応援してる。
二人の心がこんなばかばかしいことで折れたりしませんように。
どうか二人が夢をもちつづけ、強くあるいていけますように。
負の感情に心が満たされませんように。

必ず日本にまた来てください。そのときは大きな声で応援したいです。

二人の周りに二人を支える人がいますように。
今日も二人が笑えることがありますように。ちゃんと眠れますように。
韓国がアジアの宝の二人をちゃんと大事にしてくれますように。
  1. URL |
  2. 2010/04/15(木) 01:18:35 |
  3. みかん道 #ofxKis3k
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/15(木) 01:30:23 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/15(木) 01:44:38 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

本当に3人の強い希望で決まったことなのかと、とても驚きました。
本人達の希望だと言えば、ファンは納得せざるえないからではないの?ともやもやしています。

大切な人の涙を見ながら幸せを感じる人はいない。

憎んでいる人の苦しむさまをみて幸せを感じる人はいない。
その感情を幸せというなら、それは偽物。自己中心的な優越感。

なにを言いたいのかわからなくなってしまいました。

ただ、10の瞳からは誠実さがみえる。
5人には絶対に幸せになってほしい。
またそろって美しいハーモニーをきかせてほしい。
その過程だと信じて、今までどおり、ひとりひとり心を込めて応援します。

  1. URL |
  2. 2010/04/15(木) 02:05:43 |
  3. WM #jhC0J7jE
  4. [ 編集 ]

わたしの想い

わたしのblogにUPしました。
  1. URL |
  2. 2010/04/15(木) 02:18:10 |
  3. *cocoro* #4wPC4ePs
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/15(木) 03:07:34 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/15(木) 03:24:23 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

本当にびっくりです
こんなことになるなんて
しかも思い出深いドームで
休止とかよりも
今回のことが一番つらいです(´Д`)

なぜユニット?ソロ活動の一環?

裁判の決着が先じゃないの?
余計に分裂が浮き彫りになる
これ以上ファンを悩ませないで

わたしにとって
5-1=0なんです

応援したいと思うけど
複雑な気持ち

彼らわどんな気持ちでライブをするの?

ユノのラップもユノタイムも
チャミのハイボイスもないんだよ

2人わどんな気持ちなんだろ?
きっと一緒の舞台に立ちたいはず

これが将来の東方神起のためになる?
歌が好きだから
今の状況でもユニットでも
活動していくのがベストなの?
今活動しないと5人で戻る場所がないから?

それよりも3人とSMとの歩み寄りが先決じゃないの?

もしそれぞれの考え方が違うのなら
ファンクラブやサイトを存続しないでほしい
散って形でもよかった

存続ってことがまた5人でって
5人が考えてる証拠だよね?

これ以上傷つきたくないよ~

avex・東方神起
信じていいんですよね?

本当に複雑です
  1. URL |
  2. 2010/04/15(木) 03:51:08 |
  3. hiroco #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/15(木) 08:15:15 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

自分の気持ちにびっくりしてます。

今までで一番泣いている自分。

まるで恋人に裏切られたように傷をえぐられてため息ばかりの自分。

肉親?でもないのにどうしてこんなに泣いているんだろう。

去年には今年の事、決まってたんでしょうね。

会場も3人でも出る事。

だから嫌だったんでしょうね。年末チャンミンの魂の抜けた表情。 エイべもそのプランに乗れた3人をも。

そして何より憎みたくないという苦しい葛藤と生きてるホミン。
バラ売りなら理解できたけど、3人で・・・

過去の5人をはじめて見たくなくなった自分。
こんな涙はずかしくってみせれない。家族にも・・・

今は3人露出しても充分売れるでしょう。
ただ、その先にある物は何でしょう?
3人が本当に望んだものならそれでいいです。

どうぞマネーゲームにだまされないでほしい。

ジェジュンは過去に言ってましたよね。『順位は関係ない。アーテェストとして納得のいく音楽が誇りだって」
そんな気持ちが私と同じで好きでした。
彼ら5人の容姿と同様に音楽も好きでした。

もう、決めたんなら愚痴はいわないよ。
ただ、5人が幸せになってほしい。

これしか言えないよ。ごめんね。


長文でごめんなさい・・e-330


  1. URL |
  2. 2010/04/15(木) 08:42:41 |
  3. yakko #-
  4. [ 編集 ]

おんなじきもちです…5人一緒の時のメンバーが好きだったのに。。。。。
二人はどちらかといえば三人の訴訟問題の被害者なのに。
二人がこの先日本に来てくれるか、この事実に傷ついているんじゃないかと心配です。大丈夫かな…
今のことをメンバーから直接聞きたい。文字ではなく言葉で。
  1. URL |
  2. 2010/04/15(木) 08:55:48 |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

今回のビギからのお知らせのタイミングの悪さと内容にダメージ 大です↓

3人も本当にこれで満足?  わけわからん・・・

エイベもどんだけおばちゃん泣かせば気が済むんだ!!!

ユノ、ちゃみ 元気にしてるかなぁ~
  1. URL |
  2. 2010/04/15(木) 09:16:45 |
  3. suzy #YnEGSyBA
  4. [ 編集 ]

ユノ~。大好きだよ~。

じぇいるんさん、こんにちは。

今、言葉が見つからないのだけれど…。

5人を応援しようと、それは、とっくの昔に決めていますが、
気持ちが追いつかないまま、次々きますね。いろんなことが。

気持ちが追いついたら、追いついたで、
また、悲しくなるのでしょうね。

少し笑える記事(2U関連)、見たいです。

じぇいるんさん、ありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2010/04/15(木) 10:36:44 |
  3. オリーブ #pgF8HiV.
  4. [ 編集 ]

初めまして

初めてコメントします。いつも楽しく読ませてもらってます。今回の件のことを聞いた時、あまりにショックで息が止まりそうでした…私は5人全員のファンです。だから、活動休止になっても個々を応援しようと思ってました。いつか5人が東方神起に戻ってこられるまで…
未来の事は誰にもわからない。でも不安で仕方ない。彼らの苦しみを思うと、胸が痛みます。この苦しみの先に喜びが待っていますように。
紆余曲折を乗り越えて彼らが帰ってきてくれますように。今はただ祈る事しか出来ません。
じぇいるんさん、天候も不安定ですので体調崩されませんように。また楽しい、思わず吹き出しちゃうブログ楽しみにしてます?修Δい筺△海隆屬Δ舛梁?劼?椒愁辰函屮罐里里?Δ舛僕靴咾帽圓④燭叩廚辰童世辰討泙靴拭沈
  1. URL |
  2. 2010/04/15(木) 11:06:49 |
  3. ゆいたん #LZS8qr0g
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/15(木) 11:08:11 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/15(木) 11:20:26 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/15(木) 11:37:25 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/15(木) 11:41:10 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

泣きませんよ~

私は泣かないですよ~(笑)

訳の分からないことがずっと続いてますから、今更って感じです。
もう想像や憶測はうんざりなので・・・
原点に戻ります。

5人の東方神起なら・・・彼らの音楽、パフォーマンスが大好きなのでCDも買うし、LIVEも
観に行きます。

3人のUNIT・・・惹かれません。何か足りない。チョンジェのCDも買った後何度か
聴きましたが、それっきりです。(東方神起は3年近く毎日聴いても飽きないのに)
だからCDも買わないし、LIVEにも行きません。
ただし、三人の新曲が(もし発売されたら)すばらしいと思えれば買います。

ユノ・・・1人でも2人でも、新UNITでも、これから先もずっと応援します。
何故なら、彼のすべてが大好きだから。

ま、一つだけ愚痴を言わせてもらえば、彼らの周りの大(?)企業さん達アホばっかりやねぇ。


  1. URL |
  2. 2010/04/15(木) 13:07:28 |
  3. jung ja #0r6cjwng
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/15(木) 13:24:41 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/15(木) 13:57:12 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/15(木) 14:11:55 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

今回の3人でのユニットは、5人でまた1つになる為の通過点ですよね!
もうこの際ポジティブに…。って言っても切り替えるには時間が必要ですよね。

毎年恒例のこの時期の東方神起LIVE。
今年もDOME、ちゃんと抑えてたんですね。

きっと3人もこのまま立ち止まっていられない。
立ち止まったら、飛び出した意味がないから。
立ち止まったままの方が、ユノとチャンミンに申し訳ないんじゃないかな…?
って思えてきました。

きっと今の状況を一番心配して、見守って、応援してるのは2人なんじゃないかな?


  1. URL |
  2. 2010/04/15(木) 14:59:25 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/15(木) 15:17:28 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

時にどうしようもなく・・・

たまには二人の視点からものをみてあげてはどうですか?

>きっと今の状況を一番心配して、見守って、応援してるのは2人なんじゃないかな?

そんなこと思うはずないじゃないですか。
二人はなんにもしてないんですよ。
起こされた訴訟でこういう結果。
東方神起をそのまま続けたかった二人は、まちがいなく、悲しく、苦しく、怒り、やるせない気持ちをかかえているんです。
そういう言葉は、現実逃避です。
ま、ファン的には楽になるし、イベントも大成功でエイべックスも万々歳。でしょうね。
うまくエイべックスの操作にのっかってるのも、傷つかなくていいかも。

間違いなく言えるのは、二人は傷ついてて、こんな状況を喜んでいるわけないってことです。
それは良くご承知おきを。
  1. URL |
  2. 2010/04/15(木) 15:28:25 |
  3. ため息 #ofxKis3k
  4. [ 編集 ]

社長からあんなことつぶやかれ
3人ユニットを発表され
ホミンの口からは何も語られず
そりゃ ホミンペンは
ゴールは五里霧中の混沌feel真っ只中に決まってます・・・・

ただホミンの側で笑っていたいので
ずっとホミンを応援していきます。
ホミンの幸せを心から願っています。

じぇいるんさんの元気が少しでも早く出ますように!と
願っています^^
そして私の元気も出ますように^^・・・・
  1. URL |
  2. 2010/04/15(木) 16:16:56 |
  3. ホミンが好きなんです #-
  4. [ 編集 ]

✿そうですね✿

そうですよね~・・今回のユニットの件・・ 
ユノやチャミには、何も言ってもいないのでは?
ないかと思います。。
なのにどうして、ホミンがこのお三方の活動を
喜べるのでしょう・・?
このように、今、応援するべき・・のような
コメされてる方は、やはり、そっち側の
方なのでしょうね・・・

触れずにおこうかと思いましたが・・
そちら側の方々が、あまりにも、自分側に
都合よくばかりお考えのようなので・・
少しばかり、こぼしたくなりました。。
応援しよう的なことは、今は、みなさんの
感情を逆なでしているだけだと
思いますが・・・✿
  1. URL |
  2. 2010/04/15(木) 16:22:06 |
  3. りりィ❤ちゃみ #M6XgoQoI
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/15(木) 18:15:43 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/15(木) 18:25:00 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ユノ…

私も今回の爆弾発表には、一瞬で血の気が引き、指先から冷たくなって言葉が出ませんでした。
胸のつまる思いのなか、ちゃんとすぐに更新してくださって、じぇいるんさん、本当にありがとうございます。

こういうことだったか…と思い知らされつつも、受け入れ難い展開ですね。

このイタタマレナイ気持ちを、「少し笑える記事」(2U関連)や「箸休め」の続きで、和ませて欲しいと図々しく願っております。

気温差の激しい今日この頃、みなさまご自愛ください。
  1. URL |
  2. 2010/04/15(木) 18:28:28 |
  3. 相思豆 #Bx9agCfk
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/15(木) 18:47:26 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

今晩は、はじめまして。
内閣シリーズのファンでよく拝見させて頂いてましたが、挨拶は初です。

ユニットの話がニュースで流れて、口ポカーンでした°□°
リーダー誰がやるねん?末っ子は?
他の2人も日本で活動出来るよう勤めると言っていましたが、少し府に落ちないですね。
最後に笑うのは5人一緒だと信じたいです。

ところで、ランキングポチッとしたのですが、これは一日一回なのですか?


  1. URL |
  2. 2010/04/15(木) 18:59:25 |
  3. Smac #5XrOZ5hQ
  4. [ 編集 ]

初コメです
あたしもまだ飲み込みきれません;;

ゆのぺんだからなんですかね??

応援したい気持ちは嘘ではないんですけど。

それでもやっぱり悲しく思います。
なんでドームなのか
なんでこの時期なのか

分からないんですよね。。。
  1. URL |
  2. 2010/04/15(木) 19:23:23 |
  3. なー #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/15(木) 19:32:37 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん毎度っ!
いやぁ~まいったね! 今回はホントっ まいりましたよ!
辛い時にブログ更新してくれて、私達に愚痴れる場所をつくってくれてありがとう(涙)

もうねぇーどうするよ。
正直 3人の応援・・できるかな~
嫌なことばかり耳に入り 考えるのイやになっちゃった。
冷めてきたのかな~。
疲れちゃった。
CDでも出て、買いたくなったら買うし、
ドーム? 行きたくなったら申し込みしよーか。
もう そんな感じ。
今までみたいに熱くは応援出来ないね。
嫌いになったわけではないの、
でも どうでもいい人になっちゃったの 3人は。
綺麗事なんか言ってられないわ、ただのいちファンなだけなんだもん東方神起の。
東方神起の3人だから応援もしてきたし
これからもしようと思ったのよ。

でも違うよね、そんなグループ(ユニット)望んでないわよ、私は。
人間できてないから、好きな人しか応援出来ません。
気持ちが変われば(すぐ変わるかもしれないけど(笑))また応援します。
駄目かな?

まあ、こんな自分もあまり好きじゃないので
基本 考えない事にしました!
だって 考えて悩んだって な~んにも変わらないから。

でもここは大大大大ーー好きだから 毎日来ますっ!!(笑)
ホミン。応援するよ~~~!!
大好きだよっ!お父さん❤
  1. URL |
  2. 2010/04/15(木) 20:26:30 |
  3. 茶々 #MqMXkbjQ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/15(木) 20:30:14 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん
いつも本当に楽しくお邪魔させて頂いてます。
今まで、ポチっとだけで、コメしていなかったのですが、お言葉に甘えて吐き出させてもらっていいですか?
今回の3人新ユニット、ドームライブ、間違いなく一番の衝撃でした。
っていうより、訴訟以降ずーーっと、あの手この手で、3人ユニットというルートを作っているなぁと懸念はしていましたけど。
「まさかなぁ、いくらなんでも人としてそんなことできないでしょ~。」と思っていたら、なんとドーム?????
しかも、「本当は5人でやりたかったけど、2人の環境がそれを許さなかったから。」的な・・・。
すごいです!
いや、これでないと、この芸能界、やっていけません。
そういう意味で3人、正しいんだと思います。
2人にはいろんな意味で厳しい世界なのかもしれません。
でも、一連のことで、心から思ったのは、私が愛したメンバーがユノで本当に良かった!!(娘はチャミで良かった!!)
なんか自分が誇らしい!!

  1. URL |
  2. 2010/04/15(木) 20:34:28 |
  3. あまりにも #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはー。ユノとじぇいるんさん中毒のyuni
です。
(そのくせコメはまだ2回目です。文章書くのが苦手なもので・・)
今回の新ユニットドームライブの発表は、後ろから鈍器で頭殴られた
みたいな衝撃です。
そしてあのつぶやき・・・。
もう誰を信じて、何を頼りにこれから東方神起を待てばよいのか
わからなくなってしまいました。

でもユノはきっと何も変わらずまっすぐ生きてますよね。
誰にも恥じない正直な生き方できる人だと思ってます。
納得いかないことは多いけど、
ユノとチャンミンの幸せいつも祈ってます。
もちろんじぇいるんさんの幸せもね!
ユノペンみんなくじけずがんばりましょう。
  1. URL |
  2. 2010/04/15(木) 21:22:06 |
  3. yuni #Bs/Xgq9g
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/15(木) 21:39:16 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/15(木) 21:52:33 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

それだけ、

こんばんは~。いつも楽しく読ませてもらっています。

よくこういう記事があがると5人を応援しましょうとか書き込みあるけれど、もう私は5人ペンは無理です。

いつからだろう5人ペンというのが苦しくなったのは、とりあえず3人で、とりあえず3人で、の繰り返し、MAMAですでにはじまっていたのに、鈍い自分。いや3人でもというペンはこれからも応援すればいいそれだけ。
私は無理。
6.25の件も日本ではタブーのようで。辛かった。
3人が全て悪いとは思わないけれど、やり方が、、、私にはついていけない。そうそれだけ。

3人も2人ももう歩いている。3人はかわいそうじゃないよ。ちゃんと仕事しているもの。ね。

さて。夜の散歩にでも行こうか。寒いけどさ。

私も歩かなきゃ。

  1. URL |
  2. 2010/04/15(木) 22:30:12 |
  3. sumire #ihMNMLjo
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/15(木) 23:28:50 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/15(木) 23:43:28 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/16(金) 00:40:03 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

いさぎよさ

じぇいるんさん、こんばんは。

いや、やられましたね。本当に。
まいりました、このやり方に。avexにやられちゃったな、という気持ちです。

ただ、5人共一言も発言せず、それぞれの方法で、新しい扉を開けて、進み始めている。
と、先ほど「素直になれなくて」のジェジュンを見ながら、つくづく思いました。

そう、かわいそうがっているなんて、ダメ!
決めたこと、決まったこと、進んでいくこと、とにかく見ているこちらが感心するほど、やり通してほしい。

それこそプロのあるべき姿。
真のアーティストとしての姿勢。

そして、もう何年かかるか、それまで私は5人を応援しているのか、やっぱりユノだけしかだめなのよ~なのか、東方神起大好きだったの!なんて思い出語っちゃっているのか

さあ、どうなりますか、ね!

不安で混乱している中、コメント欄を使わせていただき、ありがとうございます。





  1. URL |
  2. 2010/04/16(金) 01:12:05 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

今回の一撃は
東方神起のCDもDVDも私から遠ざけました・・。

一昨日から、色々な事を見て
いままでの9ヶ月間を振りかえり
自分なりにこの状況を判断しました。

そして、今言えること。

ユノ、あなたのファンでよかった。
前から思っていたけど、改めて^^
世の中にこんなにかっこいい男の中の男がいるって・・
誇りだよ!

チャミ、年末からあなたの事がすごく心配でした。
でも、大丈夫!
あなたは、それほどまでにつらい思いをしたことは
今回の事で、本当にたくさんの人が理解したから!

じぇいるんさん、この場所ありがとう。
  1. URL |
  2. 2010/04/16(金) 01:38:08 |
  3. ゆっふぃー #-
  4. [ 編集 ]

JJのドラマ見れなかった。
去年はチョンジェスユニット心から応援したんだけどな~

あまりに、三流小説もどきで、今がいつの時代なのかわからなくなってしまいましたよ。
エイベはそれだけ、必死、なりふり構っていられないって事なのでしょう。
ドームコンサート、がんばってください。

でも3人じゃ、ライサンは無理よ(爆!・・ごめん)
  1. URL |
  2. 2010/04/16(金) 02:43:42 |
  3. ゆのぺん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/16(金) 03:31:07 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ユノ。。。

ユノ 「松葉杖をついてるユノの写真」見たよ。ユノが「大した怪我じゃないから大丈夫」って。1か月程で治るそう。6月初めのロンドン公演控えてるこの時期の1か月はキツイね。私は自分で勝手にこう思ってます。「ユノは神様がこの地上に送り出した特別な人間だ」って。私自身が こういう話する人って すごく苦手なタイプの人間だったのに。ユノを見てると不思議なことに すごく自然にそう思えてくるの。ユノは「たくさんの人に愛を与える為に そしてユノの生き方を通して人々に大切な何かを伝える為に生きてる人」だって。去年の夏の騒動以降 デマと中傷の嵐の中 バッシングされ続け ユノケルのチケット販売で妨害や嫌がらせ受けたり LAへ発つ日の空港では 暴言を書いたものを掲げられたり ひどい事一杯されてきたのに ユノは一言も弁明せずただ黙って いつもあの柔らかい全てを包み込むような笑顔だけを見せて必死に耐えている。ユノケルの後 カシオペアに宛てた感謝のメッセージと一緒にupされてた写真のユノの表情 「何か言いたそう」な 何とも言えないユノの表情 「ユノ何が言いたいの?」本当は言いたい事 ファンのみんなに聞いて欲しい事一杯あるはずなのに 何も言わない 何も言えない。まだこんなに若いのに。ユノの倍も生きてる人が「僕も弱い人間だからごめんなさい」と言い訳しながら べらべらしゃべるような事を絶対しないユノ。ユノを応援していくのは大変。ほんと疲れる。もうちょっとでいいから上手い生き方できない?何でそんなに不器用な生き方しかできないの?損してばっかりなのに。去年からずっと誰かさん達が流布し続けたデマと中傷でユノが受けた計り知れないダメージ。いつか真実がわかってもらえてユノの名誉は回復されるの?こんなに真っ直ぐに正直にいきてるのに いつかそれが報われる日が来るの?ただ損ばかりしてるだけじゃないの?でもユノにはそういう生き方しかできないから仕方ないよね。ユノを応援するのは覚悟がいるよ。でもユノを最後まで見届けたいの。ユノを見てると本当に苦しくて辛いんだけど それでもユノのこと最後まで見届けたい。いつか神様が「もういいよユノ 少し休んで楽になろうね」って言って神様のそばに連れて帰ってくれるまで。 じぇいるんさん ユノがユノでいる為に必死で頑張り続けてる限り ユノが日本から少し遠くにいる事になっても このブログ絶対やめないで続けて下さい お願いします。ユノの事を想って応援してる人が日本にもこんなにたくさんいるんだよって その気持ちを 遠くにいるユノに送りたい。みんなの想いを何とかユノに直接伝える事できないのかな?難しいね きっと。
  1. URL |
  2. 2010/04/16(金) 06:56:48 |
  3. #T96IrWg6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/17(土) 04:31:13 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はじめまして!チャミペンです。でもニュース見た後、ユノを思って泣きました。ポロポロと……。本当に、ユノっておバカだから、好きです。
  1. URL |
  2. 2010/04/18(日) 11:17:08 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん  色の付いていないサジンたち
今の私たちの心 そのものですよね・・・
多分 ユノ チャミも・・・

空さん じぇいるんさんの記事で泣きそうになっていたのに
あなたのコメで とうとう泣いてしまいましたよ。
涙が止まらないですよ。
ユノを応援するのは 本当に苦しいですね。辛いですね。しんどいですね。
だけど ユノを好きになってよかった。
本当に ユノでよかった。
  1. URL |
  2. 2010/04/18(日) 12:50:56 |
  3. ぷにぷに #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/19(月) 20:23:09 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/20(火) 00:10:12 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、

ゆのって、人を許す心を持ってる。
人並み以上に激しい強い心の持ち主だけど、
自分を苦境に落とし入れようとする人や
自分の尊厳を踏みにじる人や
ゆのの大嫌いな嘘をつくしか出来ないような人
そうゆう人たちを
許せる人なんだと思います。

そして、自分にはパーフェクトを求める。
自分の努力にはここでいいって許せない。

難儀な性格。

でも、普段はおばか。

ギャップがひきつける魅力?
だいすきです。
  1. URL |
  2. 2010/04/26(月) 21:02:52 |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/113-acccc5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

