大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだ続いています『This is it』超個人的レポ~箸休め・ライブまでのお父さん~

yn-4330-10-1.jpg

あのライブから早いもので二週間。

その間に止まってしまったものと開け放たれた扉に、自分の感情に自分が振り回されるという日々(現在進行形)。

そんな中、2010.03.27。

あの日は、揺るぎない事実として大きく私の中にあります。




yn-4315-1.jpg

自ら“発光”しながらステージに立っていたユノが、自分の中でより鮮明になっていく。





yn-4250-2.jpg

キラキラが










yn-4195-1.jpg

ぶらんぶらんしていた翌日。

快晴のソウルの街をぶらんぶらん…あっ、ブラブラ。





とあるショッピングモールで








this-is-it-3-28-1.jpg

こ、これは!









yn-3497-1.jpg













this-is-it-3-28-2.jpg

ひょっとして…お、お父さん!?(この呼び名、流れ等わからない方がいらっしゃったらお手数ですが過去記事を5つく

らい遡ってみてください)










yn-3600-1.jpg

日本から持って来たお父さんのポラロイド写真と照合し、これは絶対お父さんと確信。














news-0701-7.jpg

しかし、いきなり入店する勇気がなく物陰で様子をうかがってみることに。




閑散とそしている周りのお店に比べ、ここだけはちょっとしたお祭り騒ぎ。

上へ下へ、てんやわんや、あっちゃこっちゃの大賑わい。

しばらく観察していると、どうやら洋服を買うとお父さんがプリントされたペーパーバックにそれを入れてくれ、

しかもなにやら小冊子も2部ほどつけてくれるらしいことが判明。




これは、ぜひとも入手せねば。

そこで、勇気を振り絞り入店。

あまり広くないお店を半周したところ「欲しいものがない(自分のワードロープに取り入れられない)」。

しかし、入手すべきはお父さんのペーパーバックでありアイテムを吟味しても仕方がない、と思いつつどうせ買うな

らこの夏一度くらいは袖を通す見込みのある洋服を選ぼうと残りの半周でようや着る機会のありそうなものを2点を手

に取りレジへ(どこかで着ようっと)。









this-is-it-3-28-3.jpg

レジ裏は、次々と飛ぶように売れていく洋服の空き袋でいっぱい。















this-is-it-3-28-5.jpg

2点を別々な袋に入れてもらうという姑息な手段で二人のお父さんゲット!

ふぅ~、お父さんまた会えたわ。

なんだかテンションの上がる光景ね。










タクシーで移動中、お父さんが



this-is-it-3-28-4.jpg

と言い出し













this-is-it-3-28-6.jpg















this-is-it-3-28-7.jpg

























yn-3116-1.jpg

運転手さんの言う通り。














yn-16-2.jpg

お父さん、丁寧に説明するのはいいけれど、三成路を北へ、もしくはギャラリアの手前、でいいと思うわ。










そんなお父さんの説明で着いた先にはこんなものが


































this-is-it-3-28-15.jpg


























yn-drama251-2.jpg













yn-drama273-1.jpg






















this-is-it-3-28-8.jpg

雲ひとつない早春のソウルの空に掲げられているお父さんの凛々しいその姿。

お母さんは、とても誇らしい気分でいっぱいです。


















yn-drama270-1.jpg

で、春風にはためきながらも微動だにしない掲げられるお父さんをシャッターきりまくり。





























this-is-it-3-28-9.jpg

正面
















this-is-it-3-28-10.jpg

右斜め














this-is-it-3-28-11.jpg

左前方















this-is-it-3-28-13.jpg

右側面














this-is-it-3-28-14.jpg

ややあおり気味に。












そして











yn-drama923-1.jpg











yn-drama923-2.jpg











yn-drama923-3.jpg

お父さんの無茶振り















this-is-it-3-28-16.jpg

日曜の昼下がり、高級ブティックが建ち並ぶ大通りで建物に向かって立て膝しながらiPhoneを持った両手をプルプル

震わせ目一杯上げて撮影。

お父さんが大きすぎて股間には寄れません(ズーム機能もないんです)。

お母さんは、これが限界です。

















this-is-it-3-28-17.jpg

その後、昨日の疲れもあってか本日のライブまでお父さんはお昼寝。















this-is-it-3-28-19.jpg

ベットに入ると必ず電話するお父さん。

今日のお相手は、15男のユチョ希みたいです。











this-is-it-3-28-21.jpg










this-is-it-3-28-22.jpg









this-is-it-3-28-18-1.jpg

はい、お父さん。おやすみなさい。


















2時間後















yn-drama481-5.jpg














yn-drama117-1.jpg

シャワーを浴び











yn-222-1.jpg












yn-218-1.jpg

着替えるお父さん。





































yn-drama521-1.jpg
















































yn-drama528-1.jpg
















ぎゃーー! おとーさん! まっ、待って!!











昨日はプレッシャーとハプニングの連続で、お父さんは相当お疲れのよう。

なんだか心配なのでお母さんはお父さんについていくわね。

チャミ斗、お留守番を頼むわよ。












cm-82-1.jpg




cm-82-2.jpg

さすが長男。いい子です。



















yn-3048-1.jpg









yn-3048-2.jpg

「お客さん、いつものって…」

あっ、運転手さん、龍山区の戦争記念館へお願いします。











this-is-it-3-28-23.jpg

えっ!? そこなの、お父さん。

キラキラグローブのはまり具合の点検もお忘れなく。


















yn-4141-13-1.jpg

なにはともあれ、今日も大勢の人がお父さんのパフォーマンスを楽しみにしています。

お父さん…じゃなくてユノ。

思う存分ステージを楽しめるように願っています。

今日も最高のステージングを! ユノ!















さて










yn-4377-1.jpg

昨日、お父さんのライブを見に来ていたチャミ斗。















cm-1036-1.jpg

とっても楽しかったそう。

お友達のミンホくん達と一緒にライブの後も盛り上がってました。













チャミ斗は今日お留守番。

お家でミンホくん達と


























cm-1361-1.jpg










cm-1361-2.jpg










cm-1361-1.jpg










cm-1361-3.jpg





























cm-310-1.jpg




















cm-312-1.jpg

こんなことして遊んでいます。












cm-286-1.jpg

子供ってなんでも遊びにしちゃうんですよね(「ぶらんぶらん」部分を無表情で言うのがコツだとか)。







今日も頑張るお父さんに、春風にはためくお父さんを誇らしいと思った方、お昼寝の時目蓋を閉じないのか心配になった方(魚じゃないんだから)、ユチョ希との会話が気になった方(結構長電話でした)、お父さんのクローゼットになぜ着ぐるみがあるのか疑問を持った方(紳士のたしなみです)、チャミ斗ナイス!と思った方、まぁこんな話でしたが少しでも笑っていただけたらポチッと…「こんな所へ行きました!」とか「こんなもの食べました!」とか普通の楽しいブログっぽいことが出来ず、韓国にまで来て立て膝ついたり、タクシーの中で身をのけ反らせて写真を撮ったりしているアホな管理人・じぇいるんが、こんなつまらない記事になってしまったことを謝罪しつつ(誠に申し訳ありません)、それでもお付き合いいただいたみなさまに心から感謝いたします。

※画像の出処は、写真の中にあります

伝言板
我が家のかわいい娘や息子達の養子縁組等(クリアファイル)ご希望されているみなさま。返信が滞っていて申し訳ありません(また高い山を登山中)。
今週中には必ずご連絡差し上げます。

  1. 2010/04/11(日) 22:40:26|
  2. 大好物/ユノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<突きつけられた事実 | ホーム | 『This is it』超個人的レポ~キラキラがぶらんぶらん~>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/11(日) 23:58:42 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/12(月) 00:15:37 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/12(月) 00:20:24 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

最高のレポです(^^♪

じぇいるんさん、本っ当に最高です!

某ショップから、無事におとうさんを連れ帰ることに成功したんですね☆
おめでとうございます♪

さらに、春風にはためくおとうさんの雄姿を(おとうさんに無茶振りされるがままに)立膝で☆撮影するという...愛なしではできません!

(しかし、実はタクシーの中でのじぇいるんさんの撮影状態のほうが、想像して楽しかったですが…^m^)


今日もしあわせ、いただきました(^^♪
ありがとうございました(^^)v

  1. URL |
  2. 2010/04/12(月) 00:26:01 |
  3. たくリン #-
  4. [ 編集 ]

一言

大好きだ!じぇいるんさん。
登山、お気をつけて・・・。ちゃんと寝てください。

ユノ、大好き。
ユノ、元気でいてよ。ユノのこと応援してる日本人、いっぱいいるんだからね。
日本でも仕事してください。まってるよん。

ではでは。一言が随分沢山になりました。
  1. URL |
  2. 2010/04/12(月) 00:28:07 |
  3. みかん道 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。じぇいるんさん☆

ふ・・・ふ・・・!ふ・・・!?袋お父さんなんですか!?%&#!!☆@:
全然しらなかったです!!かっこいい・・・。
お父さん1人で神袋なってる・・。

私にはベットのお父さんは誘ってるようにしかみえません(^¬^)



ユノとじぇいるんさんサイコーー!!
  1. URL |
  2. 2010/04/12(月) 02:14:59 |
  3. おとぶー #-
  4. [ 編集 ]

待ってました

サイコーでした!
今、涙と鼻水でぐしょぐしょです
子だくさんのお父さん、持ち帰り(2人も!)おめでとうございます

じぇいるんさんとお父さん(子だくさん…お父さんたら~)のファミリーにますます興味を持ちました~

興奮して眠れません(+_+)
お父さんを探しに行ってきます!





  1. URL |
  2. 2010/04/12(月) 02:57:09 |
  3. jiyu #TYxE//as
  4. [ 編集 ]

おとーーさーーーぁん!!
おとーさんって 紙袋だったのねぇーーー!!
長いこと探してたけど見つからないはずだわぁ~
まぁ お父さんって言われれば おとうさんなんだけど。

しかしじぇいるんさん。
貴女って人は・・なんて・・すばらしいっっ!!
タクシーでもEVISUでも 立膝までして・・・(涙)
よく撮ってくれました!!
もうねぇ・・お父さんもユノケルも そんなこと(っと、そんなことじゃないか・)
より、
羞恥心のない 貴女がカッコイイ!!!!(笑)
男前!!!!!
私、この一言につきました!!
想像するに、バリバリのキャリアウーマン(ってもしや死語?)のじぇいるんさんが
ここまでされてるのを考えると
涙なくしてはこの努力は見れない!!
だから好きなんですけどね~ じぇいるんさんが(笑)
もう、私も頑張らなきゃ仕方ないです!!

いつも貴女を応援しています。ありがとう!! 
  1. URL |
  2. 2010/04/12(月) 06:02:49 |
  3. 茶々 #MqMXkbjQ
  4. [ 編集 ]

発光ユノから、2週間たつのかぁ。

じぇいるんさん、こんにちは。

お父さん、2つもゲットできたのですね。いいな。
寝る時に、わざわざメガネをかけるお父さん。
(これはいまだに、よくわかりませんが)

春風にはためくお父さんを見た瞬間、
立て膝コンプリートを思いだしましたよ。

「お父さんが大きすぎて」
hitotonさんのところに寄った後だったので、
ここにえらく反応してしまいました(笑)。

チャミ斗くん、かわいいな。

あの発光ユノから、この2週間、気持ちが浮き沈みしています。
う~ん、せつない。
今週は、ジェジュ花ちゃん?ジェジュ菜ちゃんでしたっけ?
テレビで見れますね。楽しみです。

じぇいるんさん、ありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2010/04/12(月) 06:39:55 |
  3. オリーブ #pgF8HiV.
  4. [ 編集 ]

高い山登り、がんばってください。

じぇいるんさんのブログ。顔は笑えるのに涙が落ちてきます。あなたのお父さんへの愛の大きさのせいでしょう。
ベッドでの写真、おふとんに寝かせたり、携帯もたせたり。(^。^)
ズームなしのiphoneで撮りながら、動き回っているじぇいるんさんが目に浮かんで楽しいです。
じぇいるんさん、素敵。
  1. URL |
  2. 2010/04/12(月) 11:54:53 |
  3. ジジ子 #bHtfWWlU
  4. [ 編集 ]

夢のあと~状態です

お忙しい中の更新、有難うございます。

なんかユノケルが終わって、ぼ~っとしています。
どんな話題でもいいから(良いものだけネ)ユノの顔が見たいなぁ。
カシラッチでも、熱愛報道でもいい。←やっぱりダメダメ(汗)

それにしても、紙袋二つだけでこんなに遊べるのか・・・・・
私もいっちょやってみっかーーーー!!

あぁ、ユノの「ライジンサ~~~~~ン!!!」もう一度生で聴きたい!!
  1. URL |
  2. 2010/04/12(月) 12:56:41 |
  3. jung ja #oYPjeRsc
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/12(月) 15:37:32 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

よかったね!!

じぇいるんさん、お父さん探しに旅立たれ 
 やっ!やっと!! お父さんに会えたんですね^^                                  よかった~~~                                                       それも なんと ペアお父さんじゃないですか!!                                  ダブルでお持ち帰りーー                                                 腹を空かせた 子供達 ダブルお父さんに会えて 大感激!?なのでは???               私も 感激ーーー^^                                                    子供達とご対面したその後の記事も またまた 楽しみにしてますので~~~                よろしくです^^
  1. URL |
  2. 2010/04/12(月) 17:57:39 |
  3. グリグラ #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん 最高!
楽しすぎ!

実はわたしもお父さん紙袋ゲットしに某店へ行きました。
(もともと服に用はない、横綱級の私 ただただ紙袋とポスター欲しさ) 

しかし30人ほど並んでいて・・・
ずいぶん待ちましたが 順番に3~5人ずつぐらいしか入店できず
帰りの飛行機の待ち合わせ時間もあり 泣く泣く諦めました。
(だけど 写真はじぇいるんさんと同じく立膝しぃの 背伸びしぃの 
                 でウィンドウ越しに撮りまくりましたよ。)

が、その帰り お父さんたちのアクセサリーを売っているお店発見!
そこでお父さんブレスレッドを買ったところ 某店でしかゲットできないと思っていた
ポスターを貰いました。 超らっきーーーーー!超はっぴーーーーー!
(超横綱級の私 ブレスレットは輪ゴムのように食い込んでいますが・・・気にしない気にしない!)

ところが ところが 関空に着いたら お父さん紙袋を提げた方に遭遇!
なんと 金浦空港内に某店があったとのこと。
2時間近く空港内にいたのに~~ (涙)
  1. URL |
  2. 2010/04/12(月) 23:49:31 |
  3. ぷにぷに #-
  4. [ 編集 ]

キレイなお父さん

>>>まぁこんな話でしたが少しでも笑っていただけたらポチッと

冗談じゃありません。。。。もう、大笑い、爆笑です。久々に夜中に笑いこけました。
お父さんを寝かせたりシャワー浴びさせたり、、、想像するだけで、笑えます。
それにしても、お父さん、出勤に着ぐるみ・・・・(爆)
なんか、本当にお父さん一家が目にうかびます。
(それと、私も28日に同じショップにいたかもしれません)

タクシーの運転手さんに事務所の場所の説明するお父さんの、
ぽかっとあいた口と指が可愛いです。
お父さん、27日に帽子おとしたとき、素敵でしたよ!
ふわっとした茶髪がキラキラして王子様でした。そして、すごく自然にまるで
最初から決まっていた振り付けみたいに落した帽子を拾ったお父さん。。。。うっとりです。
お父さんってキレイなんですね、知らなかった。



  1. URL |
  2. 2010/04/13(火) 01:47:30 |
  3. まゆみん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

注意事項

じぇいるんさん、おはようございます♪

さすが長男チャミ斗、お返事も大変よろしく、お父さんのハプニングをつっこみ、自分の遊びに変える。

ただ…この『キラキラがぶらんぶらん』遊び、あまりにも楽しそうで、お父さんが「チャミ斗ずるいよ!お父さんもやる!」と間違いなく言いそうですので

お母さん(じぇいるんさん)から注意していただかないと!

1.ぶらんぶらんのグローブでは危険です。必ずしっかりはめましょう。

2.着ぐるみでのぶらんぶらんは特に危険です。衣装はしっかり選びましょう。

3.帽子もできれば被るのはやめましょう。万が一帽子が落ちてしまった場合、決して拾いに行かないこと。

4. どんなにおねだりされても2人ぶらんぶらんはやめましょう。(特にユチョ希のおねだり)

以上お母さんから、よろしくお願いします(≧ω≦)b

笑える記事、本当にありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2010/04/13(火) 08:04:22 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/13(火) 11:30:31 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

最高!! じぇいるんさん、最高っす!!(爆)

え~っと
まっすぐ行って最初の交差点を右へ曲がって・・

お父さん、可愛すぎる・・(鼻血)
キラキラがぶらんぶらんのチャミ様も最高!!
  1. URL |
  2. 2010/04/14(水) 00:40:11 |
  3. 休日のユノ #x1nU6wts
  4. [ 編集 ]

な、な、なんですかーーーーー!!!!!!!!
このセンス溢れるブログは!!!

サジンを撮りながらも、文章構成を予測しているという高度な技。。
素晴しいです。
というか、画像がいちいちとても綺麗で驚きです!
なのに入っているコメントが。。落差にとてつもないシュールを感じます。
いや~~すごい素敵です!
  1. URL |
  2. 2010/04/14(水) 01:25:09 |
  3. みく #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、おはようございます。

久しぶりの立て膝、お疲れ様でした。

お父さん、発見しましたね。しかも、店内にいっぱい。

ペーパーバックのお父さんカッコイーですね。

道案内の 17個目の信号 に吹きました。
そんなに数えてられっか===思わず突っ込みましたよ、お父さんに。

最後のチャミ斗、むちゃくちゃかわいいです。


いつも、感動の中にも笑わずにはいられない面白い記事をありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2010/04/14(水) 10:34:57 |
  3. ミント #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/14(水) 21:28:33 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/112-c2633a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

