大好物は東方神起

カッコいいだけじゃない そんな東方神起にちょっとだけツッコミます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『This is it』超個人的レポ~キラキラがぶらんぶらん~

yn-4227-1.jpg

前回のレポ『『This is it』超個人的レポ~それは1時間遅れで始まった~』で『They Don't Care About Us』『Jam』

の2曲を割愛したのは、全てが素晴らしかったあの日のユノのパフォーマンスの中でもとりわけ見所満載だったこの2

曲を特筆すべきと思ったからです。




yn-4252-1.jpg

シャイニーな白のジャケットにたくさんのジュエリーストーンをつけ、さらに手元に光るグローブをはめ現れたユノはと

ても神々しかった。











yn-4241-1.jpg

キレイ。

本当にキレイ。












yn-4243-1.jpg

シンプルに力強く鳴り響くドラムの音に合わせて、リズムを刻んでいくユノのダンス。

それは、その日一番ユノらしいパフォーマンスだ、と予感させる始まりだった。
















yn-4239-1.jpg

バランスのとれた長い手足をめいっぱいのばして、手と足が身体から離れていってしまうのではないかと心配になる

くらいキレまくるユノの踊り。

カッコいい。

本当にカッコいい。















yn-4215-1.jpg

『They Don't Care About Us』が終わり、荒廃した世界に掲げられたトーチの映像をバックに立つユノは、まるでそ

の世界に降り立った救世主。

一分の隙もない、パーフェクトなユノ。




そして、「Jam!」とユノが叫び、次の曲『Jam』がスタート。

軽快な前奏に合わせユノが「Everybody Hands up!」と左手を上下させ、観客をあおっていく。
















yn-4253-12-1.jpg

流れるように動くその身体。














yn-4226-1.jpg

こんなに妖艶な『Jam』みたことないよ。
















yn-4183.jpg

ステージ下手の方に踊りながら歩き、そしてムーンウォークで戻るユノ。












もう眼が離せない。

視線が釘付け。
















だって、ユノ…
















yn-4253-2-1.jpg

それ



















yn-4188-1.jpg

キラキラグローブが
































yn-4195-1.jpg

ぶらんぶらんしてるよ…。

























yn-4202.jpg

『They Don't Care About Us』で手足がはち切れんばかりに踊り、続く『Jam』も激しく踊るナンバーだったため














yn-4192-1.jpg

そのキラキラ光るグローブはユノの手から少しずつ離れていき、ユノがダンスで絡むボーカルがラップを歌い終える

頃には















yn-4196-1.jpg

グローブに残った指は、両手合わせて4本(推定)。


















あぁ、ユノらしい…

















yn-4166-1.jpg

『Smooth Criminal』では、落下したハットを焦ることもなく、観客がみていることを意識しながらとてもキュート

に帽子を拾ったユノ。






















this-is-it-3-26-1-2.jpg

『Jam』は、ちょうど間奏に入りダンス無しでステージ中央の坂を移動する場面に突入。















yn-4253-1-2.jpg

ユノは坂を登る前に、左手のグローブを一瞬セクシーに噛み














yn-4253-1-1.jpg

その後右手で取る、という演出を敢行。




しかし、このグローブ。

あんなぶらんぶらんになったのに、スパンコールの生地のせいなのかスッとは取れず、辛うじて残っていた2本指(推

定)が抜けただけで、外れはしなかった。

キラキラグローブ、剥離失敗。











yn-4198.jpg

その後、ユノはステージ中央の坂を上りながら腰につけてあるトランスミッターを操作しなければならなかったよう

で、2本指(推定)しか残っていない右手ではそれがとてもやりにくそう。

ユノは観客に背中を向けている間に(登坂中)、いっそグローブを取ってしまおうと思ったのでしょう。

口元に右手のグローブ持っていき噛み取ろうとしたものの、これまた失敗。










ユノは、ちょっと焦っているようにみえた。












間奏はまだ続いている中、ステージの上段真ん中に立つユノ。

this-is-it-3-26-1-3.jpg

きっとここはダンスをする場面だったのでしょう。

しかし、ユノは両手を後ろにまわしたまま、ダンスもせず必死でグローブを外しにかかっている。

ダンサーも心配そうにチラッとユノの方をみたみたい。





















yn-4234-1.jpg

ユノは、さらに焦っているようにみえた。



















しかし、悲しいかな『キラキラグローブ剥離作戦』失敗。

ただ10本指、全てグローブの指から剥離したもよう。

そして、ユノがとった次なる行動。

それは















yn-4186-1.jpg

『キラキラグローブ装着作戦』。

ダンサーが踊っている間、必死で指を入れようと試みるも全ての指は所定の位置に納まらせることはできず、両手の

親指くらいがようやく入った時点でさすがのユノも諦めたのでしょう。



















this-is-it-3-26-1-4.jpg

舞台中央の坂を下りながらステージを見渡す顔は

















yn-4253-6-1.jpg

ある種なにかを決意した男の清々しさがありました(ホントか!?)。
























それからのユノは、思いっきり…



















yn-4189-1.jpg

キラキラが






















yn-4187-1.jpg

ぶらんぶらん。












激しくかき鳴らすベースとギターに絡む…それはステージならではのセッション。

演奏に合わせてユノも指でエアーギターを爪弾こうとするものの














yn-4194-1.jpg

キラキラが





















yn-4191-1.jpg

ぶらんぶらん。






















yn-4197-1.jpg

きっとこのグローブの中で激しく指が動かされているたのでしょう。

しかし、キラキラはぶらんぶらんのまま。





















f0048546_8275399-2.jpg

ソウルにまで来て、案山子を思い出すことになるとは…。

















あんなに取ろうと思っても取れなかったグローブですが、さらに激しく踊るユノの手から外れそうになっていく。

皮肉にもユノは、それを必死で戻そうと何度かグローブを装着し直そうとします。

しかし、指が入るまでは行かず。

だから、やっぱり















yn-4185-1.jpg

キラキラが



















yn-4184-1.jpg

ぶらんぶらん。





















yn-4240-1.jpg

キラキラが(『They Don't Care About Us』でまだ指がはまっていた頃)
























yn-4181.jpg

ぶらんぶらん。









『Jam』は、本当にいい曲。楽しい曲。

ユノのパフォーマンスにもってこい。

ユノのステージングに会場もヒートアップ。

ステージと観客が一緒に盛り上がっていく。
















そして












yn-4253-3-1.jpg

キラキラが
















yn-4182.jpg

ぶらんぶらん、で『Jam』終了。














『They Don't Care About Us』と『Jam』の2曲を観ながら、それは本当に素晴らしくて、ユノだからこんなに楽し

いステージがつくれるんだと思っていました。

『Jam』という曲名にふさわしい、ステージと会場の掛け合い。

ステージと会場が一体となる高揚感。

それは、ひとえにユノのステージングが最高のものだからでしょう。




そして、この「キラキラがぶらんぶらん」。

ステージをあんなに上手くつくれるユノなのに、時々こんなことをやらかします。

これを失敗、マイナスと取る人もいるでしょう。

グローブがはまっていれば、100点だと。

これでは、パーフェクトじゃないと。

でも、グローブがはまっていてもいなくても私が観たユノのステージングはパーフェクト、100点満点でした。

この「きらきらがぶらんぶらん」は、100点満点に上乗せするプラスα。

ステージのユノをみながらずっと「あぁ、ユノらしいな」と思っていました。

この日(2010.03.27)の『They Don't Care About Us』、『Jam』は、全てにおいてユノらしかった。











そういえば、『Jam』って、即興、ひらめきっていう意味もあったな。

あの日、目の前で繰り広げられたユノのプラスα。


yn-4250-1.jpg














yn-4253-5-1.jpg

これは『Jam』だったんだよね、ユノ。









「キラキラがぶらんぶらん」が気に入った方、おいおいなに観てんだよ!と思った方、今度こそレポになってない!と思った方(確かに)、この日観に来ていたチャンミンはこれを絶対ツッコんでいると確信している方、少し楽しい気分になった方ポチッと…あの日、裸眼両目1.5の視力でみた「キラキラがぶらんぶらん事件」をぜひみなさまお伝えしたくて別記事にしてみたものの、記憶のみで書いたので実際に観た方と違っていたらどうしようと少し不安になっている管理人・じぇいるんが、ここに来てくださるみなさまが少しでも楽しくなっていただければと願いつつ、平身低頭心より感謝いたします。

※画像の出処は、写真の中にあります。

  1. 2010/04/07(水) 00:32:09|
  2. 超個人的レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32
<<まだ続いています『This is it』超個人的レポ~箸休め・ライブまでのお父さん~ | ホーム | 自分の言葉でしか語れない あの日のユノと今の東方神起のこと>>

コメント

いやいや・・・

あれは釘付けでしたよ。
私も、27日に参戦したのですが この衣装で出てきたとき
「かっこいぃぃぃぃぃ~v-12」と ひっくり返りそうになったのですが
どうも そう・・・それ。  きらきらが ぶらんぶらん・・・・
なんでこんなキメキメやのに ぶらんぶらん?
帰って動画もチェックしまくりました。
やっぱり 外し損ねたんですね?

そうですね。ユノらしい・・・ってことで手を打ちましょう。

私もこの 2曲が一番良かったんですよ。  ぶらんぶらん・・・
  1. URL |
  2. 2010/04/07(水) 00:49:22 |
  3. かぶら #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/07(水) 00:53:49 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

キラキラがじぇいるんさんのiPhoneみたいですよねー。



  1. URL |
  2. 2010/04/07(水) 01:22:38 |
  3. MAHO #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。じぇいるんさん☆

私はまだ、ようつべさんのユノケルでさえ見ていないのですが。。。
(ちゃんと時間がある時に精神統一して準備万端で見ようと思って!!)

そうですか。そんなにぶらんぶらんなんですか⊂(゜д゜)⊃ブラーン
はらはらですね!
気持ち的にはジャケットが脱げないジュンスみたいな感じですかね?笑

完璧!と思いきやぶらんぶらん。
でもそんな所がユノらしくて可愛いですね~(´З`)

じぇいるんさんのレポはやっぱり面白いです~(^ω^)
今度ようつべ見るときは探してしまいそうです!
ぶら・ユンホ。






  1. URL |
  2. 2010/04/07(水) 04:08:59 |
  3. おとぶー #-
  4. [ 編集 ]

ここでは、いろんな事件が起きますね。

じぇいるんさん、アンニョン♪

いつも鼻血ユノを載せている、じぇいるんさんが、
今まで、こんなにユノのこと、キレイ、カッコいいと、エロなしで、連発していたことがあったでしょうか。

じぇいるんさんの、鼻血ユノを先に見たので、
いまだに、ミロコンに入っていた、『地球で恋愛中』を見ていないのです。
なんだか、照れくさくて見れない・・・。
どんなユノが出てくるのか、ドキドキして。
(いつもいろんな意味で、ユノには、ドキドキさせられる)
話がそれて、すみません。

「この「きらきらがぶらんぶらん」は、100点満点に上乗せするプラスα。」

ユノらしい。あ~、やっぱりユノだわ。
ユノのこと、好きになったのだから、覚悟が必要ですね。(←どんな?)

じぇいるんさん、サランヘ~❤
  1. URL |
  2. 2010/04/07(水) 06:31:49 |
  3. オリーブ #pgF8HiV.
  4. [ 編集 ]

ライブは、なまもの

じぇいるんさん、おはようございます♪

あの、キラキラで、ぶらんぶらんなグローブ

ダンサーへのトントン

これはライブ(なまもの)ならではのもの

それが味わえるから、ライブは素晴らしいし最高ですね(≧∀≦)

隣に4人がいたら
チャンミン『外すか、はめるかどっちかにしてください、ヒョン!』
JJ『アハッ!ユノ思いっきり踊りすぎるから』
ユチョン『ユノ、はらはらしちゃった(涙目)』ジュンス『そうそう、グローブのせいで上着脱げなかったよ~』
とでもつっこまれますかね、ユノは。

5人のライブ待ちましょうか。(いえ、待ちますよ、待ちますとも!)

じぇいるんさん、楽しい記事、ありがとうございました、本当に感謝しますヾ(^▽^)ノ

皆さん、お元気ですか?
  1. URL |
  2. 2010/04/07(水) 08:06:07 |
  3. miroku #yd6NwR0I
  4. [ 編集 ]

朝から

はじめまして。
いつもおじゃましていました。 
朝一番に記事読みながら爆笑しました。
あーーー、ユノの様子が手にとるようにわかって、、、
モダエマシタ
ありがとうございました
わたし、あのきらきらグローブ、演出かとおもってました。
ようつべ見に行ってきまーす
じぇいるんさん、またね ありがとう
  1. URL |
  2. 2010/04/07(水) 08:31:21 |
  3. maa #w0T9T6Q6
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさま
カッコイイときれいの連発なのに、鳥肌がたったのは初めてです。
状況が目に見えるように書かれているせいでしょうね。
ところが、
ぶらんぶらんでユノの焦った気持ちがこちらにも移ってきました。
読んでいるうちに、笑えるのに涙も一緒に。
ユノ~……。さいこう。
『ぶらんぶらん』だけでとてもウケマシタ。
  1. URL |
  2. 2010/04/07(水) 10:47:52 |
  3. ジジ子 #bHtfWWlU
  4. [ 編集 ]

謎が解けました

私も「JAM」が一番のお気に入りです。(They don't~も腰振りがヤバイ!)

あのグローブ、ず~っと不思議だったんです。演出なのか?とか、JAMがTHRILLERに
なっちゃったの~?とか・・・
それにしても美しい男やわ~(溜め息)。
オルアバ3のCPtalkの時と同じ男とは思えない・・・(あれはあれで好き←溺愛)

じぇいるんさん、この続きあるんですよね?


  1. URL |
  2. 2010/04/07(水) 12:30:31 |
  3. jung ja #oYPjeRsc
  4. [ 編集 ]

そうだったのかぁ

いろいろなサイトで見る限りなんか手が変だな?
って思ってたなぞが解けたと同時に
おもいっきし笑わせていただきましたww

ユノらしいですね
一生懸命でなぜか笑いを誘う
でもかっこかわいい♪

じぇいるんさんの表現するユノ大好き♪
  1. URL |
  2. 2010/04/07(水) 13:04:23 |
  3. レイラ #hCUr1PEg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/07(水) 13:48:34 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/07(水) 14:12:56 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はじめまして、じぇいるんさん

いつも楽しく拝見させていただいてました。
私も、写真・youtubeなど見ながら
このキラキラ、ちゃんと入ってないような・・・と思っていました。
ユノ。。。一生懸命だったんだね。
ぶらんぶらんしていても完璧だったよ!

じぇいるんさん
ありがとうございました。
またおじゃましますね。
  1. URL |
  2. 2010/04/07(水) 14:37:24 |
  3. gen2 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして♪

じぇいるんさん! はじめまして。

少し前から、拝見させてもらっていました。

わたしは、ユノケルは留守番組でしたけど、
今回のユノはひっくり返ってしまうくらいかっこいい(*^^*)

じぇいるんさんのblogの画像は、一段と綺麗で
ますますユノが男前に見えてまうやろ~~って感じです!

あぁ・・なのに、「キラキラがぶらんぶらん」ですか~?(爆笑)
やっぱり、ユノ。ある意味期待を裏切らない。
もう、最高!

最近、暗めだったので、久しぶりに声をあげて笑いました。
ありがとう!


特別待遇2Uやユチョの乙女ブログも楽しみにしていますネ。
(大好きです)
  1. URL |
  2. 2010/04/07(水) 17:44:35 |
  3. ゆっふぃー #-
  4. [ 編集 ]

きらきらがぶらんぶらん...

イロイロあったここ数日。

久しぶりに笑いました(*^_^*)

ユノユノ最高!!
  1. URL |
  2. 2010/04/07(水) 18:24:28 |
  3. 蓮香 #-
  4. [ 編集 ]

私も実は気になってたの~(^O^)/
そーいう事だったのね。
マイケルってば、どんだけ手が大きいのかと マジで思ってましたョ(笑)

それにしても、男前すぎやしないかい?ユノくんよー。
この男に惚れない人がいたら教えてほしいわね。
手はキラキラやし、
衣装はキラキラ。
全身から発光してるんでしょう?
どないやねん。
この人 あの 探してる お父さんでしょ?(笑)

ユノが前へ進んでるんだから
私達も発光人間の影にでもなって
ずーーーっと 付きまとってやらなきゃね。

じぇいるんさんが諦めない限り、私も付いて行くよ~!
誰がナント言おうと、全身全霊頑張ったユノパパは
「100点満点!!!!」

いつもありがとうございます<m(__)m>

  1. URL |
  2. 2010/04/07(水) 19:44:44 |
  3. 茶々 #MqMXkbjQ
  4. [ 編集 ]

笑わせてくれましたw

グローブって、曲者なんですねw
ドーム1日目で、ジュンスがシアティックの時に
白のグローブが離脱できずに焦ってって、それを見たおかげで、
その後…歌に集中できませんでしたがw

同じようなイヤ、それ以上のハプニングをごまかそうと
ユノヤー!!!頑張っていたんだね!(涙)

まったく気づきませんでした。ありがとうございました。
わたしにもこれは、どうみてもプラス効果にしかなりません。
ユノサランヘヨ~。
  1. URL |
  2. 2010/04/07(水) 19:52:33 |
  3. yu--na #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり、、、

こういう衣装・演出なのかな~?それにしてもおかしいな~?
と思っていましたが、やっぱりブランブランだったんですか、、、
ホントにユノらしいですね~

なんだか、最近のメンバーのソロ活動時の顔が
東方神起の時の顔と変わってきた気がします

ただ、時間が経過した、というのとはちょっと違うような
大人の男になってきているというか、、、

成長しているんだな~と思います

でもでも、ユノはこういうブランブランを忘れないでいてほしい
そしてジェジュンは天然でオトメでいてほしいですう~~~(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2010/04/07(水) 23:00:34 |
  3. ロザンナ #-
  4. [ 編集 ]

笑った~

こんばんわ。じぇいるんさん☆
久しぶりにPC前で大笑い。
素敵です。きらきらがぷらんぷらん(笑)
このネタでごはん3杯食べられそうです。
いつも、ありがとうです。
  1. URL |
  2. 2010/04/07(水) 23:04:24 |
  3. miara #-
  4. [ 編集 ]

吹いた。

じぇいるんさん、思いっきり笑わせてもらいました。
私、28日参加だったので、28日はパーフェクトだけだったから・・・
+αはなかったんですよ。動画も自然に28日ばっかり見てました。
27日はキラキラガブランブランのαがあったんですね。
舞台でリアルにあせるユノってみたことないので(結構舞台の上ではいつも冷静ですよね)、見たかったな。でもそうしたアクシデントがありながらも、パーフェクトにやり遂げるユノ。さすがです。舞台の上では水を得た魚ってかんじですね。
あー、またステージで歌って踊るユノをみたいです。
ボングンのイベントでも歌って踊ってほしい・・・。

まだまだレポートはつづきますか?楽しみにしてます。
  1. URL |
  2. 2010/04/07(水) 23:52:55 |
  3. みかん道 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして^^

いつも楽しく読み逃げさせていただいてましたe-466

今日は本当にPCの前でお腹抱えて笑ってしまいました。
ユノケル、神だわ~~~v-415なんて思ってましたが、まさかのぶらんぶらん・・・。

ってか、じぇいるんさんの目の付けどころがまさに神~~~でした。
ありがとうございましたm(__)m

ぶらんぶらんでも、ユノケルの神加減変わらないです(笑)
  1. URL |
  2. 2010/04/07(水) 23:58:15 |
  3. shain #rQiSv0go
  4. [ 編集 ]

ユノが好き

じぇいるんさ~~ん
私も2日間、参加しました。

あの日見たもの。
あの日感じたこと。

あまりに具体的であまりのリアルレポに感動!!!!しましたぁ!

どんなユノも世界一好きだよーーーー
どんどん好きになって行くヨーーー!

じぇいるんさんはすでに〝神〟になりつつありますね
素敵です。

もっともっといっちゃって下さいね!

  1. URL |
  2. 2010/04/08(木) 00:20:22 |
  3. natumi #VvlOVrnY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/08(木) 00:39:34 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/08(木) 01:44:41 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、最高です!
なんだか、あの件以来、初めて彼らのことで笑えたかも。
さすが、ユノ。
さすが、じぇいるんさん。
なごみました。
ユノらしくて。ユノっぽくて。・・ちょっと泣き笑いかも。
可愛い。
ユノって本当に可愛い人ですよね。
完璧かと思いきや、完璧すぎない。大好きです。

本当に素晴らしいレポです。ほんわかです。ありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2010/04/08(木) 02:19:03 |
  3. ゆのもっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/08(木) 05:40:29 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

怖かったけど・・・

じぇいるんさん、素敵なユノケル記事をありがとうございます。

ユノペンとしては、絶対に観に行かなきゃ・・・と思っていたステージなのに怖くて行けなかったんです。
前記事にあったように、ユノが扉を開けてしまったら5人でステージに立つ日はなくなってしまう気がして。
リーダーユノが4人を迎えに行って、5人で戻って来てくれると思っていたから。

でも、そんな小っぽけな心の狭いペンは辞めてしまえ~!!って、感じですね。
我ながら、情けない・・・ 恥かしい・・・

じぇいるんさんのレポを読んで、あーユノのこと好きで良かったぁ! やっぱ、大好きだぁ~♪ って、再確認しました。
ユノがどんなにキレイで輝いてカッコよくて・・・ キラキラがぶらんぶらんだったか(笑)
こんな時でも笑える私は、じぇいるんさんのお陰ですっこ~しは心が大きくなった気がします。

5人がそれぞれの扉を開けて色んな翼を付けて飛び立った今・・・
その大きなキャンバスに何を描いてくれるのか、楽しみになってきました。
満足いくまで納得いくまで絵が描けたのなら、また5人で一つの絵を描き始めてくれたらいいなぁ。

じぇいるんさん、心から感謝してます。
どうもありがとう。
  1. URL |
  2. 2010/04/08(木) 11:00:58 |
  3. けんママ #-
  4. [ 編集 ]

じぇいるんさん、こんにちは。

またしても、ステキなユノをありがとうございます。

こんなステキなユノが目の前にいるのに・・・
ダメだ!ガマンできない!!!
ユノ、ゴメン!!!
おもしろすぎるよ、じぇいるんさ~ん!
久しぶりに笑っちゃった(爆)
キラキラがぶらんぶらん、最高!

ユノは、何かしら、やらかしてくれますね。
そんなユノも大好きです。

  1. URL |
  2. 2010/04/08(木) 13:23:32 |
  3. ミント #-
  4. [ 編集 ]

ありがトン

はじめまして。

きらきらがぶらんぶらん...こんな美味しいユノを
ありがv-16ございました。

こんな時だからこそ本当にお礼がいい鯛・鯛!!!
あの日以来初めて思いっきり笑う事出来たんです。
普通と違う目線からのユノケルのライヴレポですね。
あきらめた...じゃなくて吹っ切れたユノを見て
こっちまでスッキリさせて頂きました。

ゆるぎない強い信念の持ち主ユノに
何処まででも付いて行くじぇい~!!!
  1. URL |
  2. 2010/04/08(木) 21:06:31 |
  3. ゆうみ #vnc6mWKg
  4. [ 編集 ]

キラキラがぶらんぶらん!(^^)v

いやぁ~、あの日の(って私は28日だけしか見てませんが)
ユノも超素敵でまさに「神!」って感じでしたけど、
じぇいるんさんのレポも物凄~く素敵ですv-398
ちゃんと詳細チェックしていらっしゃる!
&その表現力が絶妙で素晴らしいですv-424

あの日のユノ!
キラキラはぶらんぶらんだったかもですが、
ユノ自身がキラキラ、輝いてたからv-354
それにそういうユノもユノらしくて大好きだから、
だから私も満点!
特に『Jam』のユノが一番好きな私でしたぁv-344
  1. URL |
  2. 2010/04/08(木) 22:04:00 |
  3. 雪だるまちゃん #-
  4. [ 編集 ]

美味しい物は最後まで取っておく主義!

はぁい~元気!?
最終便に乗り遅れないように来たよ
間に合って良かった。
次の記事あげられちゃまったくの乗り遅れ時代遅れだかんね!←テヘッ!

やっぱ美味しい物は最後までとっとかなきゃ
でも、腐ってしまっちゃもともこのない!
急げ~!!
タイトル見たときこりゃ美味しいユノだな!と一発でわかった。
hitoton鼻利くねっ・・・ってお前なに自分の自慢してんだっよ前置きなげ~だろうが!って突っ込まない!!の

ユノがユノで良かった!ユノ、チェゴ!!
カッコ綺麗ユノ様ばかりじゃ不安になる。無理してんじゃないかって
でもこんなユノらしいいつものユノが見れてhitoton幸せだよ~
別にドジで間抜けなユノがいつものユノらしいユノだって言ってるんじゃないよ
ステキ完璧って思わせる中にもお茶目なユノがいる
そういうユノがhitotonは大大大好きなんだ!
ユノ~サランヘ~v-238v-238v-238

ヤイ!じぇいるん、おめぇホントいいモン見てきたなぁ
なのになんで案山子なんかひっぱり出してきてんだよ!
一体、どこから連れて来たんだよ。ソウルに居たのか?
ミョンドンのEVISU前に立ってたのか?
今時、田舎のhitotonち付近でも見かけネェよ
それともおめぇんちの自前か?東京にもいんだなぁ(笑)

じぇいるん、おめぇのユノレポは最高だよ!
ユノペン平から係長に昇進させてやっよ。



※ ~乙女ユチョンちゃんに伝言~

おばちゃんの大好きなユチョちゃん元気!?
ダ~リンとラブラブしてる?喧嘩なんかしてないよね~
おばちゃん、2人のラブラブっぷりを聞くのが大好きなんだよ
ユチョちゃんのダ~リンへののろけ。
聞いてたらおばちゃんの鼻の下まで伸びきるよ。
時間があったら日記更新楽しみにしてるよ♪

管理人じぇいるんさん
ちゃんと乙女に伝言してよねッ
  1. URL |
  2. 2010/04/09(金) 23:54:38 |
  3. hitoton #3cXgguLU
  4. [ 編集 ]

✿お元気そうですね✿

じぇいルン!さま・・・
大変ご無沙汰しております。。✿
コメは、わたくしの生活上、なかなか難しくなりましたが
いつも、楽しく、感心しながら、記事は拝見させて
いただいてました。。。
「ユノ―ケル」記事も、さすがじぇいルン!さま・・ 
とっても、すばらしく、ユ~モラスで、ユノに
是非とも見ていただきたいような気持になりました。。
(見てるかもしれませんが・・)
それでは、じぇいルン!さま・・・
これからも、楽しい記事を見せて下さい・・・✿
(あ~・・ランボタも拍手も、いつもポチ!して
応援してました・・・✿ 
これからも、がんばって~!でぽちっ!です。。)
ではでは・・・~★
  1. URL |
  2. 2010/04/11(日) 16:18:37 |
  3. りりィ❤ちゃみ #M6XgoQoI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jyjcy2009.blog62.fc2.com/tb.php/111-40aec47f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じぇいるん

Author:じぇいるん
居たたまれない気持ちにさせるなら天下一品の
ユノにヘンな汗をかかされつつも
カワイくてカッコいいユノにドキドキして
キュンとしているユノバカ。
愛すべき男ユノを肴にMAX(ビール)飲むのが
お気に入り。
いただきます!ごちそうさまでした!
大好物はしっかりいただきます。
座右の銘は『棚からぼたもち』。

メールアドレス

Designed by Shibata

最新記事

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

カテゴリ

大好物/東方神起 (47)
大好物/ユノ (154)
大好物/チャンミン (15)
超個人的レポ (80)
東方神起内閣シリーズ (17)
大好物/ユチョン (5)
大好物/ジェジュン (2)
大好物/ジュンス (3)
大好物/カップルたち (1)
乙女ブログ『Love U-know&U-chun』 (9)
特別待遇/2U (13)
サイドメニュー (4)
食べ物以前 (3)
未分類 (0)

FC2ブログランキング

拍手もいいけど、ポチっともね! いいことあるらしい…

FC2Blog Ranking

みなさまに感謝、ありがとうございます

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

